[ハピ森] ツクッター始まった!&住民さん達のお部屋3




こんばんは('ω')ノ


待ちに待ったツクッター、いよいよ始まりましたね!(^^)/
さっそくダウンロードして、色んな方のお部屋に訪問しました♪

皆さんそれぞれ個性あふれてて、素敵なお部屋がいっぱい(*´▽`*)


Twitterの他の方のツイートで、写真だけは見たことのあるお部屋にも訪問したのですが、やっぱり写真だけでは伝わらない細かい部分とかも見れたりして、写真でも素晴らしくて感動したお部屋は、実際に訪問したらもっと感動しました!!(=゚ω゚)ノ


コンテストは参加すると貰える特別なアイテムが楽しみですね♪♪




さて話は変わりますが、最近攻略本も4社から発売されましたよね(^^)

私は最初は買うつもりなかったのですが、Twitterとかで買った人の情報とか見てたら欲しくなって…。


どれにするか迷いに迷ったのですが、色んな人のレビューを参考に、発売日から2日遅れてファミ通の攻略本を買いました(^^♪

buroguyou2.jpg

あんまりがっつり攻略本を参考にすることはないかもしれないので、やっぱり見ていて楽しそうな、部屋の配置例が載っているものにしました(^^♪

それにしてもこの分厚さで、しかもオールカラーで1200円ってすごいな!!

いや、今の攻略本ってみんなそんな感じなのかな…?(攻略本買うの初!)





さてさて今日も作った住民さんのお家を紹介しーの、ちょこちょこ作ったマイデザインも載せーの、ツクッターにもいくつか投稿したので、部屋の検索番号も一緒に載せていこうと思います(^^♪




チューこ 「邸宅ウェディング」

ツクッター検索番号 0198-7772-153

HNI_0061_20150916172756763.jpg

室内は海の見えるチャペルにしました(^^♪
(全然邸宅っぽくないんですけどねw)

飲食店といい、レストランといい、どんだけ海好きなんだ!
何でも取りあえず海にしときゃー景色良く見えるだろ、的な考えですよ(笑)

バージンロードは水の上にガラスが張ってある?何ていうかわからないですが、そうゆうバージンロードを、わざわざこの家のために作りました(;´∀`)
他の使い道はきっと見つからないw

あと、白いタイル(前にもとび森で似たようなの作ったことあるけど…)と、その白いタイルに合わせて使う段差も作りました♪



HNI_0058_20150916172754a63.jpg

お庭は邸宅ウェディングっぽく、ガーデンウェディングパーティーにしました(^^)/
(海はどこいった?)

狭いっくるしいパーティー会場になりました♪




マーサ 「ツートンな部屋」

0506-7779-883

HNI_0065_201509161740223a2.jpg

女の子なのに、男っぽい部屋になってしまった(汗)

女の子らしさもちょっと出すために、ピアノやぬいぐるみも置いてみました♪




しのぶ 「茶の心を感じたい」

0593-7772-803

HNI_0068_20150916174408fbc.jpg

日本庭園の見える、茶道のお部屋にしました♪

「けっこうなお手前で…」

壁紙も床みたいに、違う種類のものを合わせて貼れたらいいのに。
そしたら室内と庭で違う壁にできるのに。





キャラメル 「本に囲まれた暮らし」

0306-7779-183

HNI_0070_20150916174409989.jpg

キャラメルちゃんの家って前載せたかな?
キャラメルちゃんの家改築しました♪

本棚で仕切って、小さな書斎っぽいのも作りました(^^)

壁紙は他の子の家を作る時に作ったんだけど、元々の壁紙にあんまり茶色系の壁紙がないので、けっこう活用しています。


お庭は、とび森の時に作った「秋の公園でゆっくり読書…」なエリアをハピ森でも作りました♪




マルコ 「一流パティシエを目指す店」

0698-7772-813

HNI_0073_20150916175415721.jpg

パリの街角にあるケーキ屋さんのイメージで作りました♪

パリ行ったことないけど(笑)

店内はパティシエさんがケーキを作る調理場が、ガラス越しに見られます♪




オカッピ 「木の家具に囲まれたい」

0393-7772-883

HNI_0075_20150916175417674.jpg

木製の家具でまとめて、差し色にグリーン♪

特になんの面白みもない、至って普通の配置ですが、自分的には落ち着く雰囲気でけっこう好きです。




ビアンカ 「白色に包まれたい」

0406-7779-843

HNI_0092_20150916180050810.jpg

ビアンカさんの家は、白い家具でまとめたセレブのお宅にしました♪

この写真の右の方も、広いリビングスペースが広がっております。

あ~いいなぁ、セレブな暮らし…。


HNI_0084_20150916180415f4d.jpg

白大好きなビアンカさんのために、白いレンガも作りました♪

そう言えば白いレンガの道って作ったことなかったなぁ。

せっかく作ったので、フチもアレンジしてまた何か作りたいな(^^♪





ではでは今回のお部屋の中に出てきたマイデザのQRコードです☆

アンティークな壁紙
HNI_0086_20150916180703df9.jpg


ガラス張りのバージンロード
HNI_0087_201509161807043d3.jpg

右側は180度回転させて使ってください。


白いタイル
HNI_0088_201509161807057cd.jpg


白いタイルに合わせて使う段差
HNI_0089_2015091618070625e.jpg


白いレンガ
HNI_0090_20150916180708e59.jpg

ブログで見ると「白くないじゃん、灰色じゃん」って感じですが、ゲーム上で見たらもっと白っぽいです(笑)





☆番外編☆

Twitterで「みきさん」という方が、ハピ森で自分の自宅を再現しよう!という企画をしてくださり、私も参加させていただきました(^^♪

得に何の工夫も面白味もない、ごく一般的な家ですが(笑)


LDK全体
HNI_0052_20150916181451d5e.jpg

この中で色も形もほぼ一緒なのって、ダイニングテーブルとソファー前のテーブルくらいですかね。
あとは全部雰囲気が似ているもので再現しました!

キッチンに本棚がありますが、食器棚の代わりです(笑)

パントリーとリビング収納は間仕切りクロゼットで再現。


反対側から
HNI_0047_20150916181450fb4.jpg

ピアノは実際にはアップライトピアノではなく、電子ピアノです(;´∀`)
ピアノ習ってたわけじゃないんですけど、ある日唐突に「趣味でピアノを弾きたい!」と思って買ったものです♪

ハムスターは先月買い始めました(*´ω`)かわいい…♪


キッチン
HNI_0055_2015091618145297e.jpg

キッチンマットはマイデザインで再現してみました♪
ミッキーのデザインで可愛くてお気に入りなんです(^^♪

iPadでクックパッドを見ながら料理するので、デジタルフォトフレームで代用w




みきさんがtogetterでみんなが作った自宅再現の部屋をまとめてくださっています(^^♪
お洒落な家がいっぱいです(*'▽')♪
↓↓↓
「ハッピーホームデザイナー」で自宅や自室を再現




今日も自己満の部屋を見ていただき、ありがとうございました(^^)/



いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております(^^)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

結婚式場だ~!

すごく好きですこの結婚式場v-238いいですね~。(*´∀`*)
海沿いに家を立ててもいいかもしれません。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

ツクッター配信!!

こんばんわ!
いよいよツクッター配信されましたね♪
りえこさんが作った家をじっくり見ることが出来るんですね(笑)
生で見て勉強させていただきます☆
それでは…

こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)らら子です♪
おぉ♪りえこさんもツクッターはじめましたか♪私もやってます(*´ω`*)
少しだけ投稿してます(*^_^*)
一応、コード(?)を書いておきますね(*´∀`)
0103-7772-115
です♪お時間があれば見に来てくださいね(*´∀`)
ではまた…♪
  • らら子
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ついにツクッターが登場しましたね!
私は宿題でいっぱいいっぱいなので、週末中心にやっていこうと思いますが・・・
あー、早くやりたい(笑)
・・・と言いながらも、宿題の日記をやりながらハピデザ中(笑)

ひょえ~、りえこさんのセンスはやっぱり段違いです・・・
でもデパートやホテルやレストランなどの施設は負けてませんよ!
アートなデパートは難しかったです(ι´О`ゞ)
・・・でも、個性と一体化出来ないテーマはずたずたですな(笑)
それと自宅再現、私もやってみました!
アパートの2Fなので「何故1Fに?」って感じですが(笑)
庭は、駐車場と駐輪場と砂場(子供用と大家さんが設置してくれた!)があります。
まぁ勉強机がまだゲット出来てないので公開は先ですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

ツクッターで見たものが!
あれ、りえこさんのだったんですね♪
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
あまりのデザインの可愛さに
友人と二人で何個かデザインを頂きました。
ありがとうございます。
ハッピーホームデザイナーですごく役立っております。
また、ツクッターでお名前を発見し、お気に入りに登録させて頂きました!
素敵なお部屋に素敵なデザイン、可愛いすぎて、感動です!!
コンテスト頑張ってください笑
自分も参加予定ですが汗
では長文失礼します。

マインさん

結婚式場お褒めいただきありがとうございます(^^♪
私も最初は海沿いの立地にしようかと思ったのですが、海沿いの立地はどこもガーデンパーティーをするにはちょっと広さが狭かったので、広さと使いやすさ重視であの土地にしました(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんばんは☆
ついにツクッターが配信されて、ますます楽しみが増えましたね(^^♪
私が作った家で良かったら、ぜひツクッターからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

らら子さん

こんばんは☆
ツクッターさっそく始めて楽しんでいますよ(^^♪
らら子さんの作ったお家も遊びに行かせていただきますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*さん

いよいよツクッター始まりましたね(^^)/
週末にはめいっぱいツクッター楽しんでくださいね♪
お褒めいただきありがとうございます(^^♪
アートなデパートですか!面白そうですね♪
ツクッターに投稿したら、良かったらコード教えてくださいね☆
自宅再現やってみると、なかなか難しいけど楽しいですよね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんばんは☆
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます(^^)/
ツイッターの方も見ていただき、ありがとうございます♪
白タイルと段差のQRお待たせしましたー♪
私のデザインがお役に立てて嬉しいです(*^^*)
いつもデザイン使っていただき、ありがとうございます(^^♪
自宅再現はやっていてすごく楽しめました♪
褒めていただけて嬉しいです(^^)
最近本当に涼しくなってきましたね!
Uさんも体調にお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

ツクッターで見ていただいたものありましたか!笑
見ていただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あこさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ご友人とデザインを貰っていただきありがとうございます☆
私のデザインがお役に立てて良かったです♪
ツクッターでお気に入りに登録いただけたとのことで、ありがとうございます!
部屋を見ていただけて嬉しいです(^^♪
コンテストのお部屋作りは、第一回は取りあえず頑張って作ってみます(^^)/
お互いに楽しみましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めまして! 
素敵なデザインに目をひかれてきました<(_ _)>
結婚式場すごいです・・・!

あ!あとハピホでデザインをお借りします!
ツクッタ―で投稿はダメでしょうか?
  • ななみ
  • [URL]
  • [edit]

ツクッター見ましたよ!!
すごい人気ですね!
階段のデザインいただきます⭐️
  • 蒲田のひろこ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは。お久しぶりです。

ツクッターで、何件か伺わせていただきました♪

本当に、すごくて。

ブログで先に写真を見ていたので、りえこさんをツクッターで見つけて、感動しました(^-^)

それから、
マイデザ有り難く使わせていただいてます。

これからも、お邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますヽ('ヮ'*)ノ
  • よりポチ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めてコメントさせて頂きます。
とび森の頃から拝見させていただいております^^

ツクッタ―をみてみると、りえこさんのマイデザを使ってる人が多い事多い事・・・!
自分の事のように嬉しくなってしまいました^^
改めて素敵なデザインをありがとうです♪
りえこさんが作ったお部屋、画像だけでも可愛かったけどやっぱ実際行ってみると桁違いの可愛さでした>▽<
とっても参考になるし楽しかったです。
これからも新作楽しみにしてますね
(コメントが沢山なようのでお返事は結構ですよ^^)

ツクッター

先日、ツクッターで拝見したお家を発見!お気に入りに登録させていただきました♪私もハピデザしているのですが難しいです。りえこさんのセンスが欲しいなぁ・・・。叶わぬ願いです( ´•ω•` )

はじめまして♪

こんにちは!
初めてコメント書きます。
マイデザインとてもかわいいです!!
自分ではなかなか作れなくて…
沢山使わせて頂いてます。
お部屋もメッチャセンスいいですよね!
これからも楽しみにしてます。
  • リモーネ
  • [URL]
  • [edit]

素晴らしい作品の数々…!!

過去作品も大量にお借りしました!
素敵な作品をありがとうございます(*´∇`*)
  • いもにゃん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ほんとにりえこさんの作品にはいつも感動させられます!世界観を作るのがお上手ですよね(*^^*)♡
作品の一つ一つがすごく凝っているので見てて飽きないしっ♪───O(≧∇≦)O────♪
マイデザイン貰えるのもそれだけで自分のセンスが上がった気分がしてテンション上がりますwありがとうございます!
これからも素晴らしい作品を作り続けてください‼
  • ななこ
  • [URL]
  • [edit]

Yさん

こんにちは☆コメントいただきありがとうございます(^^)/
お返事遅くなってしまい、すみません!!
マイデザインはご自由にご利用いただいて大丈夫ですよ(^^♪
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ななみさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
デザイン褒めていただけて嬉しいです♪
結婚式場は、自分がこんな式場で結婚式したかったな~っていう理想を作りました(笑)
マイデザイン使っていただけて嬉しいです(^^)
もちろん、マイデザインを使った部屋のツクッター投稿も大丈夫ですよ(^^♪
お返事かなり遅くなってすみません!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

蒲田のひろこさん

ツクッター見ていただき、ありがとうございます(^^♪
たくさんの方に評価をいただけて、ほんとありがたいです(><)
階段のデザインもらっていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

よりポチさん

ツクッターでお家に遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)/
褒めていただけてとても嬉しいです♪
マイデザインも使っていただき、ありがとうございます☆
ぜひまた遊びにきてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちーぱさん

初めまして☆
とび森の頃から見ていただけているとのことで、ありがとうございます(^^)
ツクッターで色んな方にマイデザインをご利用いただけて、本当に嬉しい限りです(><)
ツクッターで私の部屋を見に来ていただきありがとうございます(^^♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
今は部屋作りスランプ気味ですが、またやる気が出たら頑張ります!(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

hinaさん

ツクッターでお気に入り登録していただき、ありがとうございます(^^)/
ハピデザなかなか難しいですよね(;´・ω・)
私も自分の苦手な分野のお題は、本当にダメダメです(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リモーネさん

初めまして☆こんにちは!
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ご利用いただきありがとうございます(^^♪
センス良いと言っていただけるとは嬉しいです(*^^*)
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いもにゃんさん

お褒めのお言葉とても嬉しいです(^^♪
マイデザインご利用いただき、こちらこそありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
センス良いだなんて、自分的にはまだまだ全然ですが、そう言っていただけるなんて嬉しいです(><)
インテリアセンス良くなる方法ですか…!
うーーん私もちょっとわからないです(;´∀`)汗
ハピ森ではどれだけ家具を置いても、捨ててもタダなので、(笑)ひたすら色んな家具をリメイクしたり、試しに置いてみたりして、いい感じになるまで頑張ってます(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ななこさん

嬉しいお言葉たくさんいただけて感激です!(*^^*)
自分なりにどの家も頑張って作ったので、そう言っていただけて嬉しいです♪
お家作りに私のデザインをご活用いただき、こちらこそありがとうございます(^^♪
最近はスランプ気味ではありますが、これからも楽しみながら頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

色付きの文字可愛いマイデザインばかりですね♪私の友達も、よく使っています!
これからも応援しています!
  • あおい
  • [URL]
  • [edit]

あおいさん

マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
お友達も使っているとのことで、とても嬉しく思います!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

最後の、りえこさんの自宅のキッチンマットのマイデザインのQRコード配布して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
  • つな。
  • [URL]
  • [edit]

つな。さん

そう言っていただけてとても嬉しいのですが、あのデザインは実際にあるキッチンマットのデザインを丸々真似したものなので、QRを配布することはできないです…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR