[ハピ森] ちょっとしたお知らせと「病院」




こんにちは('ω')ノ

9月に入りましたね☆
いつの間にか夏が終わって、これからどんどん秋の景色になっていきますね(^^)

皆さんは何の秋ですか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…


私はもっぱら…


ハピ森の秋ってとこでしょうか!!!?笑




そんなことはさておき、もう気付いていただいた方もいらっしゃいますが、今更Twitterを始めました!!(^^)/

実はこのブログを始める前に、とび森の写真をUPするためにアカウントだけは作っていたのですが、ずーっとほとんど使うこともなく放置されていました(笑)


今回はハピ森の部屋の写真をUPしたり、他の方のハピ森ツイートをたくさん見るために、以前に作ったアカウントを復活させました!

なので本格的にTwitterをするのは人生初です!!!(ほんとに今更すぎる…w)

Facebookはずっと前からやってるんですがね、あれはリアル友人専用という感じなので(;^ω^)

Twitterはハピ森専用です♪



Twitter始めたは良いけど、まだ何にもツイートできていません(笑)
一体何からツイートしたら良いのか迷い中…。

今は自分がツイートするよりも、フォローしている方たちの、ハピ森の素敵なお部屋写真の数々を見るのが楽しくて仕方ないです(*´ω`)♪
皆さん本当にクオリティーが高すぎて…(≧◇≦)
色々と勉強になることばかりです!!



とりあえず私のTwitterの名前とユーザー名を載せておきます♪

名前「りえこ@コスモス村」
ユーザー名「@tobimorieko」


まだ全然ツイートできてないので、ほんとつまんないと思いますが(;^ω^)





さてさて今日はハピ森で作った公共施設、病院の写真を載せます♪


最初は普通の病院を作ったのですが、あまりにも普通すぎるので、それは載せませんw

で、何かまた変わった病院を作りたくて…。

「富士〇ハイランド」の廃病院を舞台にした超怖いお化け屋敷、「戦〇迷宮」を再現しようかと思っていたのですが、色々参考にしようとネットで戦○迷宮の画像を検索していたら、何故かだんだん気分が悪くなってきたのでやめました(笑)

ちなみに学生の頃、友人と戦○迷宮入ったことあるのですが、怖すぎて長すぎて、正直二度と入りたくありません( ;∀;)



話を戻して、結局私が作ったのは…


セレブな産院!!



まずは受付&待合室
HNI_0076_20150902220609459.jpg

高級ホテルのロビーみたいな広い待合室にしたいのに、部屋の大きさがこれ以上大きくできない(泣)



次は診察室♪
HNI_0077_20150902220610191.jpg

これはまぁどうゆう風に作ったら良いか悩みました(-_-;)

ただ使うアイテムを高級そうなものにしただけで、何も面白味がないなぁ(汗)

医者の机の前の壁掛けテレビは、テレビではなく、でかいパソコンのモニターという設定です(笑)



次は病室♪
HNI_0078_201509022206116f7.jpg

セレブな産院なら、やっぱり個室の方が良いよなーと思い、パネルで仕切って無理やり個室w

今気付いたけど、天井のシャンデリアを片方の部屋に付け忘れてしまった( ;∀;)



最初は産院ではなく、セレブな病院を作ろうと思っていたのですが、病室の指定家具が「ベッド3つ」だったんですよね。

でもさすがに3つの個室には仕切れない、でもセレブ病院だから個室にしたい…。

と思ってたら、ベビーベッドでも指定されているベッドに含まれていたので、じゃあベビーベッド置いて産院にしよう!!と思い立ちました(;^ω^)





何だか今回は本当につまんない記事になってしまいましたが、今日はこのへんで(;´∀`)

最近Twitterで色んな人のハピ森ツイートを見るのに夢中になってしまって、全然ハピ森プレイしていなかったので、今からちょっと久々にハピ森してきます(*´ω`)♪




いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

こんにちは☆
りえこさんツイッター(?)始めたんですね!!
機会があったら見てみようと思います♪

今回は病院!?セレブ病院って何かめっちゃ新鮮ですね!笑
私は普通の病院なので、こういう風に作ってみたいけど、思いつかないっ!!w
インターネットで参考にしてみることにします。w
次の記事も楽しみです♪それでは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは!(。・_・。)ノ
学校からピアノ教室へ直行、帰宅した私です。
りえこさん、Twitter始めたのですね!
検索してみようかな?
実は私、やっとメルアド登録出来ました。
アカウント登録で適当に入れたら、メルアド候補が出てきたもので・・・
で、やってたら出来ました(笑)
父がPCいじってたりしてたせいか、こう言う系は強い私(笑)
一応Mail欄にアド入れときましたよ(゜▼゜*)

お、病院!
セレブな感じが出てます(o^-')b
私も作りました、それはツクモリにて♪(-_-メ)センデンカ
ツクモリのURLも貼っときます。
りえこさんも、登録してみればどうですか?

あ、忘れてました(笑)
私は苺天使瑠ですよ、苺天使瑠!
名前戻しました。
これからも、宜しくお願いします 人(´∀`*)

こんにちは

カワイイ//

セレブな病院(゚o゚;;

セレブな病院いいですね(=´∀`)人(´∀`=)
私には考えられない(−_−;)
もしハピ森持ってたら、絶対に普通の病院作ってた。・°°・(>_<)・°°・。
羨ましいです(泣)
何だかよく分からないけれど、なにか始められたのですね(=^ェ^=)
そちらの方も応援していますU^ェ^U
ブログの方も応援しています‼頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは

Twitterフォローさせていただきました★
本当にTwitterではたくさんの素敵なアイデアのお部屋が見られて、ハマってしまいますよね(*´ω`*)
病院、なかなか個性的にするのが難しいですよね(´;ω;`)富士急の戦慄迷宮行かれたんですねΣ(゚д゚lll)私も富士急は行ったことあるのですが、怖くて入れませんでした笑ハロウィンに向けて怖い感じのお部屋を作ろうと試みていますが、自分がいちばん怖くなってしまうという………(*_*)難しいです。。
  • ゆりメロディー
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

どもです!てるてるです♪
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

Twitter、私もやってるのですが…
同じく何を投稿したら良いか…

え…!病院て変えられるんですか…?
それとも未だ完成していない時に変えたのかな…?

「廃病院」でトラコを思い出しましたw

富士急、行った事ないですがジェットコースターの動画見て興奮しました(笑)乗りたい…
直角ってのが楽しそう!

待合室、一瞬あれ…ドアが一つしかない(汗)ってなりましたw

テレビはパソコンのモニターかぁ〜♪
そういうのって色々な発想でコーディネートの幅が広がりますよね☆〜(ゝ。∂)


別件。

りえこさんってまだとび森ありますか?
良ければ私の村でやるHalloweenpartyに参加してみて下さいな♪
無理でしたら全然大丈夫ですので!
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんにちは☆
今更ですがツイッター始めました(^^)
ツイートすごく少ないですが、お暇があったら覗いていただけたら嬉しいです♪
セレブ病院と言っても、ただ置いてあるものが高級そうなだけなので、もっと面白みのある病院にしてみたかったです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
ツイッター辞めてしまったのですね(><)
ちょっと残念ですが、またブログではコメントで色々お話できたら嬉しいです(^^♪
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします☆
どうぶつの森シリーズはやっぱりのんびり自分のペースで楽しむのが一番ですよね(*´ω`)
これからもお家作り、お互いにたくさん楽しみましょうね♪
Uさんも風邪などひかれないようお気を付けください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*さん

こんにちは☆
学校もピアノ教室もお疲れ様です(^^)
今さらツイッター始めました(笑)
メルアド登録ができて良かったですね!(^^♪
メルアドって何気に登録とか色んなことに必要ですからねぇ(;´∀`)
ヒナミ*さんはツクモリ登録されているのですね♪
私はツクモリのサイトまだ見に行ったことがないのですが、今度見させていただきますね(^^)/
名前の件了解です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

manamiさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

普通の病院とは違う家具を使って、病院作りするのなかなか楽しかったです(^^♪
私も最初は普通の病院作りましたよ~(笑)
新しく始めたツイッターはだいぶ慣れてきました(^^)/
応援していただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆりメロディーさん

こんにちは☆
Twitterフォローしていただき、ありがとうございました(^^)/
Twitterでもよろしくお願いします(*´▽`*)
そうなんですよね♪新しいお部屋ツイートされてないか、暇があったらついつい覗いてしまいます(笑)
病院は他の飲食店とかと違って、他には無い感じにするのは難しいですよね(><)
戦慄迷宮は4人で行ったので何とか入れましたが、それ以下の人数だったら怖くて入れないです(;´Д`)
怖いお部屋作ってると、ほんと自分自身が怖くなってきちゃって作れないですよね(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

私のデザインを褒めていただき、ありがとうございます(^^)
いやいや神の手とかとんでもないです(汗)
ただのどう森とお絵かき好きな凡人です(笑)
こちらこそこんなにも褒めていただけるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)
応援いただきありがとうございます!
私のデザインなどで良ければ、ぜひご利用くださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

てるてるさんもTwitterされているのですね(^^♪
私はほとんどツイートはせず、人のツイート見てコメントばかりしてます(笑)
病院はケントに話しかけて改築できますよ~♪
廃病院にするのはやっぱ怖いから、トラコの廃病院を作るだけでいっぱいいっぱいです(;´∀`)笑
富士急の絶叫はどれも本当に楽しいですよ!!(^^)/
アイテムもアイディアや見方次第で、色々なものに見立てて工夫するのもまた楽しいですね♪
てるてるさんの村のハロウィンパーティー、楽しそうでぜひ参加させていただきたいのですが…
ブログでは全ての方にフレンドコードの交換はお断りしてしまっているため、参加できないのです(><)
せっかくお誘いいただいたのにすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。
いつもブログ楽しませて頂いております。
毎回お部屋のデザインが素敵で参考になります。
この度Twitterをフォローさせてもらいましたので
コメントにてご連絡させて頂きました。
ブログ応援していますm(__)m
  • パルム
  • [URL]
  • [edit]

パルムさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
部屋のデザインを褒めていただけて嬉しいです♪
ツイッターもフォローありがとうございます(^^♪
マイペースなブログ更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR