[ハピ森] 住民さんたちのお部屋♪




こんにちは('ω')ノ


公式サイトからホームデザイナー交流サービス「ツクッター」が発表されましたね!(^^♪

自分が作った家を投稿したり、他のプレイヤーが作った家にも訪問できるとか!


私思ってたんですよ。
ハピ森も「とび森の夢見の館」みたいに、他の人が作った家に夢で遊びに行けたらいいのに…って!

その機能が配信されることになって、かなりテンション上がりました(笑)


他の人が作った家を見られるのってかなり楽しいと思うし、自分の作った部屋を他の人に見てもらうのも、部屋作りをする上でのモチベーションに繋がりますもんね♪

やっぱりブログやツイッターなどに投稿された写真だけでは伝わらない部分もありますしね!

公式サイトには「家」としか書いてないみたいですが、他の人が作った学校とかの公共施設は見られないのかな??


とにかく9月が楽しみです!!





さて今日もまた、コーディネートした住民さんたちのお部屋をいくつか載せようと思います('ω')



☆はじめ☆

テーマの正確な名前忘れたけど、はじまりの家?だったかな?
原始時代的な感じ!

HNI_0043_2015080910134338e.jpg

何置いたらいいのかほんとに悩みましたが、こういう部屋はとび森では自分で作ろうとは全く思いつかなかったので、作っていてなかなか楽しかったです(^^♪


HNI_0042_2015080910134216a.jpg

キャンプファイヤー、ウッホウッホ♪ウッホッホ♪←謎
マンモスと踊る原始人(笑)




☆トビオ☆

キッズ図書館♪

HNI_0049_201508091023400e2.jpg

家具はやっぱりカラフルシリーズを中心に♪
図書館なので本棚をいくつか置いて、読書やお絵かきするコーナーだけでなく、おもちゃで遊べるスペースも♪




☆ハナコ☆

アートなカフェ♪

HNI_0050_20150809102342971.jpg

数々の美術作品を見ながら、優雅にお茶を楽しめるカフェとなっております☆
お部屋狭いな…増築してあげたい。
でも他にもやることあって忙しい(汗)


HNI_0051_20150809102343c62.jpg

お庭にも、店に入る前に目を引くアートコーナーを!




☆ティファニー☆

ロイヤルな部屋♪

HNI_0053_201508091023451c8.jpg

ロイヤルな部屋って言うんだから、もうロイヤルシリーズの家具しか思いつかない(汗)
特に何も凝った様子がない、普通なロイヤル部屋…。


HNI_0055_20150809102346d59.jpg

でもお庭作りにはこだわりましたよ(^^)
ガーデニング好きなセレブな奥様が、優雅にお茶を楽しめるお庭に♪

このお庭を作っている時に知ったのですが、置けるアイテムとマイデザインの数には制限があるんですね…。
一枚一枚タイルとしてマイデザインを貼っていると、あっという間に置ける数の限界まで達してしまう(汗)




☆もんじゃ☆

こだわりの庭園トイレ

HNI_0062_20150809104252e66.jpg

和風庭園を眺めながら、ゆったりとした気持ちで用を足せます(笑)
トイレしかないお家はかわいそうだから、この子もできれば増築してあげたい!




☆パッチ☆

カラフルでおもちゃ箱風の部屋♪

HNI_0066_20150809104256981.jpg

トビオと似たような感じの部屋になってしまった(汗)
何より、とび森の時にお別れして悲しかったパッチにまた会えて嬉しい!!(^^)




☆リリアン☆

毎日が誕生日パーティー♪
今日がお誕生日の子を毎日呼んで、誕生日パーティーがしたいそうです♪
リリアンらしい、なんて素敵なご依頼(^^)

HNI_0074_20150809105021005.jpg

とにかくいっぱい飾りつけをして、誕生日パーティーらしい楽しいお部屋にしました(^^♪
私が座っている席が、お誕生日席♪


HNI_0075_2015080910502325a.jpg

お庭でもパーティーできちゃいます♪
庭の右側部分は何を置くか思いつかなかったので、グランドピアノをドンッと置いてみました(笑)
ハッピーバースデーの歌を歌うときの演奏に使います☆




☆チョキ☆

ガーリーな部屋♪
とび森の初期住民で、今現在もコスモスに住んでるチョキちゃんが来てくれた!(*^^*)

HNI_0083_2015080910565035a.jpg

女の子らしさ全開の、ピンクいっぱいの部屋にしました♪
メイクボックスや香水瓶も置いて、オシャレが大好きな女の子のお部屋です(^^♪




☆ベアード☆

イングリッシュガーデン♪

HNI_0089_20150809110109e5f.jpg

ガーデンということで、お庭にめっちゃこだわりました!
マイデザインのローズガーデンレンガ、色んな住民の庭で活用されてますね(笑)


HNI_0087_20150809110108284.jpg

家の中は中庭という設定にしました♪
ベアードさんとティータイム中です(^^♪




☆オリバー☆

漢(おとこ)の汚部屋♪
新居と言えども、適度にちらかった家がいいそうです(;・∀・)

HNI_0090_20150809110619634.jpg

これ絶対に新居とは言わないよね(笑)
何十年も住んでそうな家だよ( ;∀;)
本当にこんなので良いのかオリバー!(;´Д`)


HNI_0091_2015080911062128e.jpg

もはや適度に散らかった…っていうか、ゴミ屋敷化してますけど(汗)




☆スミ☆

参道のおみやげ屋さん♪

HNI_0024_20150809111200597.jpg

和風テイストな古いお土産屋さん♪
部屋の中央あたりの机に、コーヒー豆とかおくすりとか意味の分からないものが置いてありますが、パッケージされたお菓子のつもりです!笑
お土産屋さんには大抵お菓子ってありますもんね!
奥の方には、子供に「買って買って~!」と言われて大変なおもちゃコーナーも♪




☆シャンティ☆

サマーハウス♪

HNI_0025_201508091116570f0.jpg

北欧の別荘をイメージして作りました♪
別荘っぽいのかも北欧っぽいのかもよくわかりません(笑)

お友達と泊りに来た時ように、カウチソファーも♪


HNI_0027_20150809111701200.jpg

お庭は一面に芝生を張りました!
小鳥が遊びに来るお庭で、ゆっくりティータイムできます♪

HNI_0028_201508091117017a0.jpg

シャンティーの家、何て見晴らしが良い場所に建ってるんだ!
こんなに景色も空気も良い場所でお茶したい!!




☆おさい☆

思い出の空き地♪

HNI_0062_20150809112449a4d.jpg

空き地っていうと、まずは「ド〇えもん」に出てくる、ジャイアンたちがよく野球している空き地を思い浮かべるんだけど、おさいさんは本当はどういう空地を希望していたのか謎(汗)

昭和の小学生の悪ガキのたまり場みたいな感じにしました(笑)
みんな自転車でここに集まって、漫画を読んだりキャッチボールしたり、近所で盗んできた柿を食べたりします(^^♪笑

空き地なのに家があるのはおかしいだろ…って思ったので、家の外観は廃墟風。


HNI_0061_201508091124470ad.jpg

家の中は、また雰囲気の違う空地(?)
今度は高校生くらいのヤンキーのたまり場(笑)
自販機があるから、ジュースの缶みたいなアイテムが欲しいんだけど無いのかな?




☆メリヤス☆

暖炉のある暮らし♪
わかるわ~私も暖炉のある暮らしとか憧れるわ~。

HNI_0064_20150809112450b7c.jpg

落ち着いた雰囲気の部屋にしました♪

暖炉と言ったらやっぱりロッキングチェアですね!
メリヤスはいつもロッキングチェアに座って、暖炉で暖まりながらゆっくり編み物を楽しんでいます♪




☆ショコラ☆

オープンカフェな空間♪
私の好きなカフェ系の依頼きたっ!

HNI_0072_201508091137536ed.jpg

お庭はレンガ張りのオープンカフェコーナー♪


HNI_0068_20150809114048141.jpg

家の中にももちろん飲食コーナーがあります!
スタバをイメージしたつもりなんだけど、全然違うねw




☆アイリス☆

マンガ家の仕事場♪

HNI_0083_201508091145167db.jpg

先生の机と、中央の机はアシスタントさんがお仕事する机♪
原稿がちらかっておりますw


HNI_0082_201508091145151a1.jpg

ちょっと先生~!
のんびりお茶なんか飲んでないで、早く原稿上げてくださいよ~!!
締切せまってるんですよ!!
(早くしてくれないと、私のお盆休みがなくなっちゃうじゃない!泣)


HNI_0085_20150809114519754.jpg

良かった…。先生やっとやる気になってくれた。


HNI_0084_2015080911451880e.jpg

と思いきや、何漫画なんて読んでるんですか!!!
早く原稿書いてください!!!




☆アマミン☆

南国リゾートな空間♪

HNI_0091_20150809115259d7f.jpg

オーシャンビューの南国リゾートホテル風にしました♪
床とラグ、丁度良いデザインのものが無く、なんかちょっと違う(汗)


HNI_0092_20150809115300bb1.jpg

部屋にちょっとしたテラスも作りました(^^)


HNI_0093_201508091153016a2.jpg

バスルームももちろんオーシャンビュー♪
花びらの浮いたジャグジーもあり、快適なバスタイムを楽しめます!


HNI_0094_20150809115303ccb.jpg

ホテルのお庭はプール付き!!
ハイビスカスいっぱいで、南国ムード満載!笑





というわけで、いっぱい写真載せて長い記事になっちゃいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)/


コメントされた方の中に、もう公共施設全部作り終えて、エンドロール見たって方がけっこういらっしゃるみたいですね!

私は現在デパートで行き詰っていますよ(汗)
一回作ろうとしたのですが、途中でやめちゃった(-_-;)

デパートって何か他の人が作ったものと同じような感じになっちゃいそうですよね(汗)

何か良いアイディア思いつかないかな(><)



いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

no subject

おお、素敵な部屋がいっぱい(゜▼゜*)
りえこさんならではの、清楚なお部屋が(o^-')bグッジョブ!
こうやってお部屋を皆に見せたいと言う面で、ツクッターが早くやりたいと思っています(^ー^* )

質問なのですが・・・
FC2ブログは、ブログを作る際にメアドは必要ですか?
「ブログやりたいなー」と思ってまして・・・
メアド必須でしたら、私のタブレットは父親に「こりゃ
Googleサービスじゃけん無理じゃね」って言われたもので。
そもそも親の了解を得ていないのですが(笑)
いやー、こんなブログに憧れつづける日々が続いています\(-∇- /
リア友のブログやりえこさんのブログに憧れる日々は終わるのでしょうか・・・?(¬ー¬)笑

私「読書感想文とエッセイ/物語は構成が違うんですから、アイリス先生は私みたいにならないで原稿を・・・!」
アイリス「だって~・・・」

no subject

こんばんは~♪
明日から母の実家に行ってきます!!
りえこさんはお盆をどう過ごされるのですか?

住民さん達のお部屋~♪
りえこさんがデザインするおh...
妄想は一人でします(笑)

オリバー...(笑)
しかも意外と合ってるっていう...(笑)
外とかメチャリアルですね(笑)
ごめんなさい。笑わずにはいられない(T.T)

スミ、私もデザインしたんですがセンスがある人と
ない人では差が激しいですね(涙)
見習います!!

ショコラのお部屋がとても気に入りました!!
お庭キレイ...
マイデザも、マイデザの使い方も!!


うぅ...
リンクの件、大変失礼致しました。
感謝の気持ちとお詫びの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツクッターの存在はりえこさんが言ってくださるまで気がつかなかったのでありがとうございます‼九月が待ち切れません…
カフェ私も好きですよ♪好きな建物の家が作れるのはいいですよね!
多少ネタバレになるかもなので注意ですが、学校の給食が食べたいという依頼で学校の庭が作れたのがすごく嬉しかったです笑
  • るりふぁ
  • [URL]
  • [edit]

マイデザありがとうです!

私もパピ森買いました~!家具がなかなか揃わないですね…でもその中で必死に考えるのも面白かったりしますよね♪
お庭に行き詰まってた時にこのblogを拝見させていただきました。何?神ですか?!ってくらい素敵なマイデザで、ハピ森がとーっても楽しくなりました!ありがとうございます!
  • ポックル
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです♪

ハピ森でもやっぱり素敵にデザインされていますね(*^^*)

私も買おうかどうか迷っているのですが、家や施設を自分なりにデザインしていくって難しそうですぐ飽きちゃうかもと…。

とび森でながーくプレイしてきて、ついに出たどうぶつの森の新作なので欲しい気持ちはあるのですが…

りえこさんは実際ハピ森をやってみてどうですか?

りえこさん自身の感想をぜひ聞かせてください!

なんか色々とスミマセン(^_^;)
  • でこピン
  • [URL]
  • [edit]

ハピ森楽しんでいます

どうも。いや~ハピ森楽しいですね。
でも・・・。
自分の家がつくれない(T_T)これはショックです。
とび森とハピ森を足して2で割りたいです。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

すごい!!

こんにちは☆
お盆は旅行に行っててコメント書けませんでした…
りえこさんが作るお家は凄いですね!!
私は適当にやるだけなのでw変なお家ができていますww
ぜひ、参考にさせていただきますっ!!!
それでは…

お久しぶりです!!

待ってました!お久しぶりです。とび森からハピ森になりましたね。今までそれほどハピ森に興味がなかったんですが、ブログを見て、やってみたくなりました。お小遣い貯めて買いたいですw。
  • きょきょ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめまして
mio*oim**7681です
いつもブログ拝見しておりました!
素敵なデザインが沢山ありすぎて・・・。
意識がっ
ってなるぐらいすごいマイデザが・・・!
私の村でも使用させて頂いております♪
ハピ森楽しそうですね~
  • mio*oim**7681
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

部屋褒めていただき、ありがとうございます(^^)
ツクッター楽しみですね♪
せっかく色々考えて作った部屋、やっぱり誰かに見てもらいたいですよね(^^♪
FC2ブログ始める際にメアド必要ですよー('ω')
私はYahoo!メールのアドレスで登録しています♪
親さんからブログの了承もらえると良いですね(><)
アイリス先生は追い詰められないと取り掛かれないタイプのようです(笑)
ちなみに私も♪笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

こんばんは☆
私もお盆は実家で過ごしてました(^^)
オリバー散らかった部屋、何気に似合っていますよね(笑)
外はゴミ出しが面倒で、庭にゴミが溜まってきた感じを出しました(;´∀`)
笑っていただけて嬉しいです♪笑
スミのお土産屋さんはなかなか難しいですね(;´Д`)
お土産っぽいアイテムがあんまりない(汗)
ショコラのオープンカフェはこだわって頑張って作ったので、そう言っていただけて嬉しいです(^^♪
いえいえこちらこそ、リンクありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

こんばんは☆初めまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
毎日来ていただけていたなんて嬉しいです(*^^*)
住民の部屋可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ハピ森本当に楽しいですよね(^^♪
施設作りもう終わったんですね!
私は最近住民の家ばかりで、施設作りは手つかず状態です(汗)
デパート作り、なかなか良いアイディアが出てこないですが、こんな店あったらいいなーっていうのを頑張って色々考えてみます!(^^)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

るりふぁさん

実は私も他の方のブログで、ツクッターの存在を知りました(;´∀`)笑
ツクッター楽しみですね(^^♪
カフェ作り楽しいですよね♪
自分の好みのテーマだと、つい気合いが入ってしまいます(笑)
学校の給食が食べたいなんていう依頼があるんですね!(=゚ω゚)
校庭を作るのもまた楽しそう(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ポックルさん

家具は「これ欲しい!」っていう家具がなかなか手に入らないこともありますよね(><)
限られた家具の中でどれだけ上手く表現できるか考えるのも楽しいですね(^^)♪
ブログご覧いただきありがとうございます☆
マイデザお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
お互いにハピ森いっぱい楽しみましょうね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

でこピンさん

お久しぶりです(^^)/
お褒めいただきありがとうございます☆
んーどうなんでしょう…。
ハピ森はやっぱりとび森に比べると、やることは本当にただお部屋をコーディネートして、その部屋でどうぶつ達と写真を撮るくらいなので、飽きる人は本当に早く飽きてしまうと思います(汗)
実際私は遊んでみて、今は本当に楽しく遊べていますが、やっぱりとび森ほどは続かずにすぐに飽きそうな予感はしてます(^^;)
でもやってみると想像以上にハマってしまって、時間を忘れるくらい楽しいです(;´∀`)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

こんばんは☆
ハピ森ほんと楽しいですよね(^^♪
確かに、他の人の家は作りまくってるのに、自分の家だけないのはちょっと物足りないですね(;^ω^)
でもそれこそどんな部屋にしようか、本当に迷ってしまいそうです!汗
次回作のどうぶつの森に期待ですね(*´ω`)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんばんは☆
お盆は旅行だったなんて良いですね(^^♪
私はずっと実家に帰っていました(笑)
お家褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
私は自分が好きなテーマの部屋にはとことんこだわるので、かなり時間かけちゃってます(汗)
こんな部屋で良ければ、ぜひご参考にしていただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きょきょさん

お久しぶりです(^^)/
更新いつもお待たせしております(><)
最近はほんとにハピ森しか起動していないです(汗)
ハピ森やってみると、予想以上にハマってしまって楽しんでますよ(;^ω^)笑
ぜひお小遣い貯まったら買ってみてください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mio*oim**7681さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
ご利用いただきありがとうございます☆
ハピ森楽しくてハマってしまいました(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして!
いつも見させていただいております1
りえこさんってすっごくセンスいいですよね♪
ハピ森では自分でデザインしなきゃって思ってるんですけど
ついつい手がこのブログの方にのびてしまいます(汗)

no subject

マイデザインの上にもお花は植えられますよ!
  • あこ♪♪
  • [URL]
  • [edit]

mimiさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ほんとですか(><)
そのように言っていただけるとは嬉しいです(*^^*)
私もツイッターやブログに投稿されている部屋の写真、けっこう色んな人のを見に行っちゃいますよ♪
部屋を作るのも楽しいけど、他の人が作った部屋を見るのもやっぱり楽しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あこ♪♪

置けるアイテムやマイデザインの数に上限があるため、節約のために花の下にはマイデザインは敷いてないこともあるんです(;´∀`)
できればマイデザインの芝生とかの上に花を植えたいんですけどね(;´・ω・)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初コメントです。(^^)

素敵なお部屋ですね。

ジャグジーに花びらは、どうやったら
うかべれますか(^^)

ゆみさん

コメントいただき、ありがとうございます(^^)/
部屋を褒めていただけて嬉しいです☆
ご質問の回答遅くなってしまい、すみません(><)
ジャグジーに花びらは、リメイクでできますよ(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

今日は!とび森でマイデザを使わせてもらってます!
ハピ森でも上手く使いこなせてて羨ましいです!私も頑張りたいなぁと元気が出てきます!これからもマイデザよろしくお願いします

reinさん

こんばんは☆
マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
ハピ森でも色々考えて、自分なりにこだわって作っていました(;´∀`)
私のブログが元気につながっているのなら、とても嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめましして^^
ゆずです
いつもハピ森、とび森のマイデザ使わせてもらってます
これからもマイデザ作り頑張ってください
できればでいいんですがスヌーピーの芝生を作ってくれませんか´`””?
  • Yuzu
  • [URL]
  • [edit]

お願いと教えて

ショコラsの庭デ使用してた小道と芝生とお花、そし
てレンガをマイデザ一覧に載せてくれませんか⁇もう
一つあります。ベアードsの庭で使用してた道も載せ
てくれますか?とび森のマイデザをハピ森に持ってこ
れるんですか?できるなら詳しく教えて下さい
お願いします   長文失礼
  • にらもち
  • [URL]
  • [edit]

にらもちさん

ショコラとベアードの家で使っていたマイデザは、マイデザ一覧に載せてありますよ(^^)
とび森で作ったマイデザは、ハピ森で使うことも可能ですよ!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

すいません! やり方分かりました!
本当にごめんなさい!!

りえこさんのマイデザイン 私の好みに
ドンピシャなのでいつも影で 応援して
います!
  • にらもち
  • [URL]
  • [edit]

教えてっ

もう 本当に何でそんなにマイデザイン
書くの 上手なんですかー⁉
理由を教えてくださいイイイイ
  • にらもち
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

こんにちは初めまして(*^^*)

雪乃です

いつも素敵なマイデザイン見させて頂いてます!

初対面で馴れ馴れしいのですが…

運河のデザインありますよね?

それの水面に花とかが浮いてるデザインを作って欲しいのです(>_<)

作れなくても大丈夫です!

ただちょっと寂しいかと((

これからも更新頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

すみませんが…

小花を書くコツだけでも教えてくださいませんか?
毎度、しつこく すみません
  • にらもち
  • [URL]
  • [edit]

にらもちさん

いえいえ良いですよ♪

私のマイデザイン、好みと言っていただけて嬉しいです(^^)
応援ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にらもちさん

理由ですか…(^^;)
うーん、もう2年以上マイデザを作り続けているからですかね(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

雪乃さん

こんにちは!初めまして☆
ブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、既存のマイデザの簡単な色変え以外のリクエストはお断りさせていただいているのです。
お役に立てなくてすみません…(><)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にらもちさん

小花を描くコツですか…。
うーん、私はあまり本物の花の形にはこだわらず、適当に丸とも言えないぐちゃぐちゃ?な形のものを描き、あとは影を付けます。
色付けは例えばピンクの花なら、まず薄いピンクで全体を塗り、ちょっと濃いピンクで影をつけます。
すみません、言葉ではうまく説明できないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

またまた すみません

ほうほう… 立体感をだすには影がいるのですね!
実践してみます もうひとつあるのですが
レンガはどうしたら… 何度も何度も挑戦
しているのですが、どれも しっくりこなくて…

コツを教えて下さい!
  • にらもち
  • [URL]
  • [edit]

にらもちさん

レンガのマイデザ、私もマイデザ描き始めのころは、ほんとのーっぺりとしたレンガになってしまっていました(>_<)
これまた言葉では説明が難しいですが‥
一つのレンガにまず薄い茶色を全体に塗り、その上にちょっと濃い茶色で適当にランダムな感じで影を描きます。
特にレンガの下部分を多めに塗ります。
んー、やはり言葉ではどう説明したら良いかわからないです(>_<)汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

うおおおお
とても 分かりやすい説明で…

ありがとうございました!これまた
実践してみます
  • にらもち
  • [URL]
  • [edit]

にらもちさん

いやいや、ほんと上手く説明できなくてすみません!(汗)
なかなか難しいですが、ぜひ試してみてください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

私も、ハピ森やってます!とび森と両立するのが大変です・・・
私も、施設作りは悩みました!
ザ・病院!って感じにするか、大人の人が料理などを学ぶ学校にするか、結構悩みました!
結局、ザ・○○は止めて、全部自己流です・・・
どうぶつのお家は、かわいい人のしか、やってないので、ハッピー「ホーム」じゃなくなっています!
ツクッターでも、りえこさんのお家を見つけたら、みさしていただきます!
  • 葉っぱ
  • [URL]
  • [edit]

葉っぱさん

葉っぱさんもハピ森されているのですね(^^)
両方やるのはなかなか大変ですよね(´ω`;)
私は最近ずっととび森ばっかりです(汗)
施設を作るのも、どんな病院や学校にするか悩んでしまいますよね♪
自己流で考えた施設、素敵だと思います(^^)
私も、自分が作りにくいテーマのお家はつい避けてしまいます(笑)
私はずっとハピ森をやっていないので、ツクッターの登録はしてあるのですが、投稿したお家全部消えちゃってると思います(´-ω-`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR