ハッピーホームデザイナー楽しい♪




大変ご無沙汰しております。

前回の更新から3か月以上も空けてしまった…。


「更新してほしい」というコメントも何度か頂きましたが、ずーっと更新していなくてすみません(汗)



正直なところ…


マイデザインのアイディアと、作る気力が出てこなくなり…

とび森に飽きてしまっていました…。



残念…(=_=)


せっかく楽しみに更新を待ってくださっていた方もいたのに、本当に申し訳ないです…。

そして更新していない間もたくさんのコメントをありがとうございます!!

全然お返事返せていないですが、一つ一つのコメントをありがたく読ませていただいています!!




さて、今回は「とび森」のマイデザイン日記ではありません…!(><)


すでにたくさんのどうぶつの森ブロガーさんも書かれていますが、7月30日に発売された「ハッピーホームデザイナー」の話です♪♪

最初は「ん~、ただ部屋をコーディネートするだけのゲームか…」という感じで購入を迷っていたのですが、紹介映像を見たら即行でネット予約しちゃってました(笑)

んで、私も発売日から毎日楽しんでおります(^^♪


写真あんまり撮ってないので、細かくプレイ日記とまでは書けないですが、今日は私が作った部屋の写真をいくつか載せてみようかな、と思います(^^)/♪

ネタバレ要素もあると思うので、注意!



と、その前にまずは入社の様子。
HNI_0079_20150802015414a51.jpg

名前は相変わらず「りえこ」ですよ(笑)


HNI_0081_201508020154162f3.jpg

初めて新しい制服に袖を通す…。

リアルの自分が、新入社員で初出勤の時の状況を思い出して、なぜかこの時ドキドキ緊張していましたw
ゲームなのにw


HNI_0083_20150802015417b38.jpg

もうね、この新人研修っていう響きがね、リアルの自分が、新入社員で(ry


HNI_0084_20150802015418f68.jpg

そしてこれが研修で作った部屋の完成図!
まだ全然家具が揃っていないので、物足りなさすぎですね!


HNI_0087_20150802015420947.jpg

そして初めてのお客様のキャラメル様!

初めてのお客様にまたドキドキ緊張…(笑)

「本に囲まれた暮らし」
HNI_0088_2015080202090912f.jpg

私の初仕事はこんな感じでした(*´ω`)


至って普通w
何の面白味もない普通の部屋になってしまった(汗)

本に囲まれてはいないな(-_-;)


正直部屋づくりのセンスは本当に自信ないです(;´Д`)

何というか、ありきたりな感じで「他にない!これはすごいアイディア!」っていう配置ができないんですよね(汗)


他の人が作った色んな部屋の写真もたくさん見て、色々勉強していきたいなー。




では私が今まで作った住民達の部屋、全部ではないですが載せていこうと思うので、ご興味のある方はどうぞご覧ください♪




まずはアンソニー♪
「白馬の王子のプライベート空間」
HNI_0091_20150802021937632.jpg

王子なので豪華な雰囲気を出したつもりですが…。
んんー、王子様の部屋なんて見たことないし、よくわかんないな(笑)



カルロス♪
「クリスマスナイト」だったかな?
HNI_0004_20150802021943b1c.jpg

大人な雰囲気のクリスマスナイト!
もっとクリスマスディナーっぽい食べ物を置きたいけど、無い!



タコヤ♪
「縁日のある暮らし」
HNI_0007_20150802023656498.jpg

やっぱり屋台は屋外でしょう!ってことで、庭に食べ物の屋台を並べました♪
桜祭りですね♪
あーたこ焼き食べたい。。。


HNI_0006_201508020236550a9.jpg

肝心なお家の中は、何を作ったら良いか全然思いつきませんでした(汗)

取りあえず室内の飲食コーナーみたいな感じで…(;^ω^)



エレフィン♪
「グリーンにつつまれて」
HNI_0008_20150802023657e53.jpg

うん、まぁひたすらグリーンの家具を並べました(笑)

HNI_0009_2015080202365838e.jpg

お庭、もっと色々工夫できるようになりたいなぁ…。

HNI_0010_20150802023700af6.jpg

どうでも良いけど、このエレフィン宅の庭が本当に良い眺め!!
いいなぁ…こんな景色の良い家に住みたい(*´ω`)



ジャスミン♪
「アジアンリゾートスタイル」
HNI_0011_20150802024815691.jpg

アジアンとリゾートの家具を組み合わせました( ̄▽ ̄)
せっかくジャスミンティーっぽいのを置いたのに、コーヒーを飲むジャスミン(笑)



ルーシー♪
「お人形の館」
HNI_0012_201508020248162ff.jpg

テーブルとソファーの周りを囲うように置かれる人形たち(笑)
ルーシーは喜んでましたが、私だったらこんな部屋では、絶対落ち着いて紅茶なんて飲めません!笑
夜とか特に恐怖w



シュバルツ♪
「モノトーンな空間」
HNI_0013_2015080202481875d.jpg

はい、こちらもとにかくモノトーンの家具を置きました(笑)
アクセントにグリーンの植物♪

今作はどうぶつ達が部屋の中で、本を読んだり料理をしたり、色んな動作が見られて楽しいですよね♪



キャンベラ♪
「開店!多国籍レストラン!」
HNI_0015_20150802024819d40.jpg

色んな国の料理が並んで、美味しそう~♪



アップリケ♪
「家電が充実した便利な暮らし」
HNI_0017_201508020303242a6.jpg

ひたすら色んな家電を!
ホントはダイニングテーブルも置きたかったのに、2部屋にすると一つの部屋が小さい(汗)
ゲームを進めていくうちに、広い部屋も作れるようになるんでしょうか??


HNI_0018_20150802030325575.jpg

もう一部屋はお風呂やトイレ!
あ……トイレ中に失礼しました…(笑)



最後に人気者ジュン♪
「純喫茶」
HNI_0001_2015080202481488e.jpg

ブラウンを基調に落ち着いた雰囲気の喫茶店にしました♪

それにしても、とび森の時に引っ越してしまったジュンに、こうしたまた会えて嬉しいです(^^♪


HNI_0098_20150802021939b64.jpg

今日プレイしてて初めて知ったのですが、「とび森」の時に作ったマイデザインのQRコード使えるんですね!!
(通信講座しっかり読んでいなかった…汗)

試しにジュンの庭にマイデザインのレンガ道敷いてみました♪


正直、今はお部屋やお庭のレイアウト考えるのにいっぱいいっぱいで、マイデザイン作成にまで手が回りませんが、余裕ができたらお庭に敷けるタイルとかのマイデザインや、部屋のラグのマイデザインなんかも作成してブログで配信していけたらなぁ…と考えています。
(ただラグのデザインは自信ないけど…汗)



今作では家のドアの前ギリギリまでマイデザインが貼れちゃうのが、何気に嬉しいです♪

とび森ではドアの前一マスは貼れなくて、何か不自然になっちゃいましたもんね(汗)

あと、半マス分ずらして貼れるのも良い♪




とまぁこんな感じで、私も毎日ハピ森でうわっふー♪して楽しんでます(*´ω`)

次の記事では、公共施設の写真も載せてみたいと思います♪




それからお知らせですが、拍手コメントを閉鎖致しました。
私はいつも拍手コメントのお返事は、次の記事の追記に書いていたのですが、記事を全然更新しないためにお返事が追い付かないので…(汗)
何かあったら、これからは普通のコメント欄の方へお願い致します。


普通のコメント欄のお返事も、未だ書けていなくてすみません(汗)



いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

待ってましたよ、りえこさん

りえこさん!覚えていますか!?
この3ヶ月13日、ずっと待ってましたよ(。・_・。)ノ
皆もずっと待ってました。
とっても嬉しいです(ノ*゜▽゜*)
そうそう、ハピデザなら私も発売日に買いましたよ!
アミーボはかっぺいでした。
でも、かっぺいっぽいリゾートな家具が無くてまだ使っていないんですけどね(笑)
学校は魔法学校にしました、私の完璧なる趣味!
とにかく、りえこさんが無事で何よりですよ(o^-')b
インターネットのフレさんとも「りえこさんのブログ、広告付いちゃったね・・・」って言ってましたから。
可愛いデザインやハピデザ日記、待っています☆~^-')b

おかえりなさい!

りえこさん、お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
私もハピ森買いました!毎日地道にお部屋作りしています♪
りえこさんが作った部屋とても参考になります(* ´╰╯` )私はセンスがないので(笑)
これからも更新楽しみにしてます♪マイデザだけでなく、プレイ日記も楽しみにしてます♪
夏バテに気をつけて無理せず頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^ ^)

お久しぶりです(^-^)/
新しいソフト出ましたよね( ´ ▽ ` )ノ
私も欲しいよぉ〜( ̄ー ̄)面白そうだなぁ
それと、、、私も『とび森飽きてしまいました‼』新しいとび森のソフト欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
でも‼りえこさんのブログを観る事は
“まったく”飽きセン(笑)私は中1ですが
親にビックリされるくらいはまってマス(^-^)/
私のコメントなんて、お忙しいりえこさんからしたら、返事が大変なだけの物だけで
しょうが、頑張って下さい(^-^)/
暑さに負けないように私も宿題をためずに頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして、Sayaです(*・ω・*)

今年に入ってから、このブログを見付けて、いつもニヤニヤしながら眺めてます(笑)

とび森飽きちゃったんですね…更新楽しみにしていたので少し残念です。

ハッピーホームデザイナー、私は諸事情で買っていません。楽しそうですけど……

またとびもりを再開されたらいいなと思いますが、ハッピーホームデザイナーも楽しんで下さい!

ちなみに、住民フラグを完全に折ってから、何ヵ月か放置しても、誰も引っ越しません。

再開した時にはフラグが立っている可能性が高です。ご存知でしたらすみません

You are teacer.(?)

りえこさん!おかえりなさい!そしてようこそ!
ハピ森は31日にクリアしました!
通信講座はお得ですよ!これは先輩からのアドバイスでーす!(笑)(私は小6)
りえこさんのマイデザは本当にかわいくてすきです!よく真似させていただいているのでりえこさんは先生かな?
これからもがんばってください!!
  • ちさとまと。
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。お忙しいなか更新ありがとうございます。

りえこさん、お久しぶりです。ちょこちゃんです。私も発売日に買いましたよ。今は、まったりと遊んでいます。更新の件、りえこさんだって忙しいのですから、焦らないで更新してくださいね。いつでも待っていますから。コメントの件も、焦らないで大丈夫ですよ。まぁ、焦ってしまうものですが・・・。何より、更新してくださったことが嬉しかったです。お忙しいなか、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。(前の名前、ちょこちゃんでしたっけ?一応、その前の名前が、矢澤にこだったのが私です。あと、眠いなか書いたので、文がおかしいかもしれません。そこらへんは、少し多めに見てやってください。ごめんなさい)
  • ちょこちゃん
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです〜!

深夜にすみません(困
お久しぶりです♪
私もとび森飽きちゃって、村長活動停止しちゃいました笑
さ、さすがりえこさん…家具配置のセンスもハンパ無いですね!マイデザインの使い方もお上手で…憧れます
またの更新お待ちしております⭐︎

☆苺*天使瑠☆さん

もちろん覚えていますよ〜!(o^^o)
3か月13日もお待たせしてしまってすみません(´ω`;)
お♪ハピデザ買いましたか♪
かっぺい良いですね☆家族四人で来るんですよね?
私はあさみさんでした♪
でもまだ一度もアミーボ使ったことないんですよね(´ω`;)
毎日来るお客さんの家やるのだけでいっぱいいっぱいで(笑)
魔法学校めっちゃ良いですね!(o^^o)
私は普通の学校を作っちゃいました(´ω`;)
なるべく広告付かないように更新頑張ります(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Latteさん

ただいまです♪
お久しぶりです(^^)/
ハピ森買いましたか~♪
お部屋作り楽しいですよね!(^^♪
私も部屋づくりは特殊な依頼とか特に、ほんとセンスないですよ~(笑)
参考になると言っていただけて嬉しいです♪
かなりマイペースな更新ですが、またプレイ日記とかも書いていきたいと思います(^^)
Latteさんも、毎日暑いですが夏バテにお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
店の外にさらっとジュンがウロウロしてるのを発見した時は嬉しかったです♪
施設づくりも楽しいですよね(^^♪
大きい施設はけっこう時間かかっちゃうけど(;´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

お久しぶりです(^^)/
ハピデザ楽しいですよ♪
やり出すと時間を忘れてしまって大変です(;´Д`)
とび森、ずっと飽きないような気がしてたのに、ついに飽きがきちゃいましたよ(T_T)
私のブログを飽きずに楽しんでいただけているなんて嬉しいです(*^-^*)
いえいえとんでもない!こんなブログにコメントいただけて本当ありがたいです!(^^)
毎日暑くて宿題も大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Sayaさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
いつもお楽しみいただけてとても嬉しいです(*^^*)
マイデザのアイディアが尽きたのが、飽きにつながってしまいました(*_*;
ハッピーホームデザイナー楽しみつつ、またとび森にも戻ってこれたらと思います(><)
え!フラグ折ってからなら、放置しても引っ越さないんですか!?
知らなかったです…。飽きてしまった今でも、地道にちょこちょこ起動してフラグチェックしてました(汗)
情報ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちさとまと。さん

ただいまです!(^^)/
ええ!ハピ森一日でクリアしちゃったんですか!?(゚д゚)!
すごいですね!
私は一つの部屋作るのにめっちゃ時間かかっちゃうので、なかなか進まないです(;^ω^)
先輩!アドバイスありがとうございます!!通信講座もしっかり読みます!!('◇')ゞ笑
私のマイデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
いやいや先生だなんてとんでもない(;´∀`)
マイペース更新ですが頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントIさん

ゲームは一年に一回、厳しいですね…。
と言う私も、ゲームとかは誕生日やクリスマスにしか買ってもらえなかったです(*_*;
お母さんゲーム嫌いだったら、なおさら買ってもらいにくいですね(汗)
でも厳しくするのも、お母さんがIさんのことを想ってのことだと思うので…(><)
こんな私のブログなどでお喜びいただけるなんて嬉しいです(*^^*)
毎日見ていただけていたなんてありがたいです(><)
このブログのことを大好きと言っていただき、ありがとうございます☆
またいつかマイデザのやる気が起きたら、頑張って作ってアップしたいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちょこちゃんさん

お久しぶりです(^^)/
おお♪ちょこちゃんさんも発売日に買いましたか♪
どうぶつの森シリーズは、ほんとまったりと遊べて良いですよね(^^)
ブログ更新やコメントのお返事は、ほんとにいつもマイペースで申し訳ないですが、そのように言っていただきありがたいです(><)
こちらこそ、私のブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
確かお名前はちょこちゃんでコメントいただいていたと思います☆
私も眠い中ブログとか書くと、文章がおかしなことになります(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

お久しぶりです(^^)/
MAYUさんもとび森飽きちゃいましたか(;´∀`)
MAYUさんのブログ見ましたが、ハピデザMAYUさんも買ったんですよね♪
部屋づくりはあんまり自信ないのですが、そう言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
MAYUさんのブログ更新も楽しみにしています☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりですっ!!!!!

りえこさんお久しぶりです!!約3ヵ月間ずっと更新をまってました!!やっと新しい記事が見れて嬉しいです!!!
話は変わりますが、私もハピ森買いました!!1日中やってるくらいハマりましたwおかげで宿題が…(泣)
ハピ森の記事も楽しみにしてます☆
それでは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*´∀`)♪

りえこさんお久しぶりです♪みぃぽです(^^)/
ハピデザ(何と略すかわかりませんが(笑))買ったんですねー!私はまだなんです(T^T)私も、人んちをプロデュースするだけかぁ…と迷っているんですょ~( ´_ゝ`)
でもりえこさんの紹介記事を見てたら買おうかな!と考えてます(*^^*)妹も迷ってるみたいなので勧めときまーす♪とび森時代のデザイン使えるなんて…!ヤバイ(素敵すぎてヤバイ)情報をありがとうございます!♪てことはりえこさんのデザ使えるてことですよね♪( 〃▽〃)やたっ☆
りえこさん元気そうでよかったです♪ハッピーホームデザイナー思いっきり楽しんでください!私もそのうち追いつきたいと思いまーす♪でゎでゎ(^-^)/
  • みぃぽ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさ~ん!!

この時をずっと待っていました!!!!!(*^^)v本当に嬉しいですe-328
これからもすっっごく楽しみにしています!!!!
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

読み込めない

お久しぶりです(*^^*)
とび森ではマイデザイン沢山お世話に
なってます♪
ハピ森でもお世話になろうと思ったんですが…何故かQR読み込めないんです(>_<)
本体壊れたんかと思ってとび森で試したらいけるのに…。何でだろ〜??
読み込めるようになったらまたデザイン使わせてもらいます♪
  • こずえ
  • [URL]
  • [edit]

初めましてです!

こんばんは♪初コメですね!
いつも見てます!

ハッピーホームデザイナー、買われたんですね〜
私も今日から一流デザイナーへの道が開かれました(笑)

凄い…!センスが光りますな!
お洒落です!
なんならいっそ、りえこさんがデザインしてくれる
動物達になりたい…
はっ!妄想の世界へ行ってしまう所でした(笑)

話変わりまして、コスモス村の散歩道さんを
リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

お久しぶりです(^^)/
更新大変お待たせ致しました(;´∀`)
MIKAさんもハピ森買ったんですね♪
わかりますwほんとハピ森やってると時間があっという間ですよね(笑)
宿題も大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆
またブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ハピデザかなりハマりますよね~!(*´ω`)
マイデザインのご利用や、ブログやツイッターに画像を載せるのは、ご自由にしていただいても大丈夫ですよ☆
リンクももちろんOKです♪
むしろありがたいです(*'▽')
マイデザインには結構時間かけちゃってます(笑)
こんなデザインでよければ、ぜひご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みぃぽさん

お久しぶりです(^^)/
私も何て略すのが良いのかいまいちわからず、ハピデザって言ったりハピ森って言ったりしてます(笑)
買っちゃいましたよー(*´▽`*)
ですよね…部屋作りするだけで、とび森みたいに釣りしたりイベントがあったり…っていうのではないから、最初迷っていたのですが、やってみたらこれが結構面白いです!!笑
ぜひみぃぽさんも、もし気になるなら買ってみてください(^^♪
とび森時代のデザインも使えちゃうのは便利ですよね♪
ブログは全然更新してなかったですが、私は元気ですよ☆
ハピデザ楽しみます!みぃぽさんも妹さんもぜひ(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

更新大変お待たせいたしました!!(*^^*)
気まぐれ更新なのに見ていただけて、私も嬉しいです♪
これからもマイペースな更新ですが、頑張ってブログ更新していきたいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こずえさん

お久しぶりです(^^)/
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
QR読み込めないですか…う~ん、何ででしょう(;´Д`)?
私もちょっと原因がわからないです(><)
ぜひハピ森でもデザインご利用いただけたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

こんばんは☆初めまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
ハピデザ買いましたよ~♪
お互いに、一流ホームデザイナー目指して頑張りましょう(^^♪
お褒めの言葉すごく嬉しいです(*^^*)
妄想の世界ですか、私もよく行きます(笑)
リンク全然大丈夫ですよ☆
よろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ハリーの学校(゚o゚;;

さすがりえこさん(^-^)/やっぱり、発想が
私と違う( T_T)普通の学校の方も、ハリーの学校の方もとってもクオリティが高い😃ホントは、5時にコメントしようと思ったのですが、母親という名の鬼に「早く塾に行け💢」と、言われまして(泣)
あと、私は「サオリさんち」というブログも拝見させていただいているのですが、
あのブログは思わずクスッと笑ってしまう
場面が沢山あるので、そのブログを拝見
した後りえこさんの落ち着いたブログを
拝見する時のギャップが…(笑)
これからもブログ頑張って下さい(^-^)/
無気力のただブログを拝見し、コメント
するだけの私ですが、応援しています(^ ^)
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

学校褒めていただきありがとうございます☆
頑張って作ったので嬉しいです(^^)
塾お疲れ様です(><)
「サオリさんち」様は私も拝見していますよ♪
お部屋もブログの内容も楽しいですよね(^^♪
私も面白くブログを書けるようになりたいです!
これからもブログ更新頑張ります☆
いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

センスが良いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんは(^-^)/こんな夜中にコメントしてまーす(ーー;)
どの家もとってもセンスが良い( ´ ▽ ` )ノ
いっその事、私の部屋もデザインして下さいよぉ~(笑)そしたら、毎日部屋の片付けするやる気が出ます( ̄^ ̄)ゞ絶対に‼
ところで、りえこさんって何県に住んで
いますっけ?あっ急にすみませんm(_ _)m
ただ、気になっただけですので( ;´Д`)
これからもブログの更新楽しみにしています(^O^)/
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

こんばんは☆
お褒めいただきありがとうございます(^^)
りんごさんのお部屋のデザインですか!
それはかなり責任重大なお仕事!(゚д゚)笑
私は愛知県に住んでますよ~(^^♪
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

ハピ森 買ってやってみたいな〜

りえこさんお久しぶりです‼︎

りえこさんお久しぶりです‼︎
うさパンダどぅえす⭐️
『飛び森に飽きてきた』というコメント。
わかりますー‼︎やる事がないと飽きちゃうっていうのも…… これからもよろしくお願いします✨
  • うさパンダ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんお久しぶりです‼︎

りえこさんお久しぶりです‼︎
うさパンダどぅえす⭐️
『飛び森に飽きてきた』というコメント。
わかりますー‼︎やる事がないと飽きちゃうっていうのも…… これからもよろしくお願いします✨
  • うさパンダちゃん
  • [URL]
  • [edit]

犬。さん

ハピ森とても楽しいので、買える機会ができたらぜひ買ってみてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

うさパンダちゃんさん

お久しぶりです(^^)
とび森もさすがに発売日からずっとやってきたので、やる事やりつくしてしまった感じです(;^ω^)
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!!!

はじめまして!
かめおか♪といいます!現在中学1年生です.
最近このブログを見させていただきました.
りえこさんすごいですね!
これからもがんばってください!!!
  • かめおか♪
  • [URL]
  • [edit]

かめおか♪さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
たくさんあるどうぶつの森ブログの中から、私のブログに来ていただけて嬉しいです♪
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ハピ森楽しいですよね!

コスモス村の散歩道、いつも見てます♪
ハピ森始められたんですね!私もやってます♪ハピ森ハマりますよね~´∀`私も大好きです♪
お家や施設作るのお上手ですね!これからお家や施設作ったり改築したりするときは、コスモス村の散歩道、参考にさせていただきます!お忙しいと思いますが、これからも頑張ってくださいね!
  • ハピ森大好きしっけ~☆
  • [URL]
  • [edit]

ハピ森大好きしっけ~☆さん

初めまして☆
当ブログをいつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます(^^♪
ハピ森すごくハマりますよね♪
ハマりすぎて、一度やると時間がいつの間にかすごい経っていて困りものです(笑)
私の作った家と施設、褒めていただきありがとうございます(^^)
私の作ったもので良かったら、ぜひ参考にしてください♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

私もハピ森買いました!
こんな素敵な家具配置、やっぱ違うなー
マイデザがスゴイひとは、家作りもスゴイ・・・
未だに私、リメイクようの水玉とか、しましまとか、そういうのしか描いてない・・・(΄~΄)
素敵なデザイン、使わせていただきます!
  • 葉っぱ
  • [URL]
  • [edit]

葉っぱさん

ハピ森ご購入されたのですね!(^^)
いやいや、家具の配置センスは私はまだまだですよ(´ω`;)
でも褒めていただけるなんて嬉しいです!
リメイクするだけてかなり雰囲気が変わるので、自分が好きな水玉やしましまを作ってリメイクするの、全然良いと思いますよ!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR