[QRコード] 2種類のグランドカバー




こんにちは('ω')ノ


珍しいことに、またまた更新です!!

一か月更新しない時もあったのに、一週間もたたないうちに更新できるなんて奇跡ですね!!笑


このブログは更新頻度にムラがありすぎですね(;´∀`)

1月と3月は一度も更新しなかったのに、4月はなんと6回目!!


毎回こうなら良いんですけどねぇぇ~。

なかなか、マイデザイン作成のやる気にも波がありますもので、今のこのやる気のビッグウェーブがあるうちに頑張ります(笑)


波が過ぎ去った後、また更新少なくなったらすみません…(;´∀`)(今のうちに謝っておこう…笑)






さてさて今回は、芝生以外のちょっとモサモサ(?)した感じのグランドカバーを作りたくなって、挑戦してみました('ω')ノ


まずはコルシカミントという植物のグランドカバー☆

HNI_0036_201504201517347a8.jpg


何でこの植物をチョイスしたのか、自分でもよくわかりませんが、何となく丸っこい葉っぱが可愛いかな~と思って作ってみました!

しかし、自分の思い描いていたものとは何か違う…(また?)

上の写真のように敷き詰めると、若干……気持ち悪いかも…( ゚Д゚)笑




気を取り直して、もう一つはクローバーのグランドカバー☆

HNI_0043_20150420153026c3d.jpg


よく見ないとわかり辛いですが、クローバーの数少な目、クローバーの数普通、クローバーの数普通にシロツメクサを足したもの、クローバーの数多めの4パターンあります(^^♪


お好みで色々組み合わせて貼ってみてください♪




HNI_0041_20150420153454ece.jpg

芝生の代わりとして、みっしりと敷き詰めてみたり…



HNI_0046_2015042015345614c.jpg

シロツメクサの花畑を作ってみたり…



HNI_0034_20150420153755c5d.jpg

ゴチャゴチャしたのが嫌いな人は、芝生のデザインと組み合わせてみたり…



HNI_0037_20150420153755e47.jpg

ガーデンタイルと組み合わせてみたり…



HNI_0045_20150420154344f9b.jpg

「花咲く芝生」のデザインと一緒に、ランダムで貼ってみたり♪


色々お試しください('ω')ノ




結局クローバーメインの記事となり、一番最初のコルシカミントの存在感が…w

何気にコルシカミントのデザインが一番大変だったのに(笑)




では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コルシカミント
HNI_0029_201504201555574bb.jpg

クローバー 少な目
HNI_0032_20150420155601a68.jpg

クローバー 普通
HNI_0031_201504201556004e4.jpg

クローバー 多め
HNI_0042_20150420155603326.jpg

クローバー シロツメクサ
HNI_0030_20150420155558516.jpg



<拍手コメントのお返事>


まなみさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
小花ありのデザインご利用いただけるなんて嬉しいです♪
村づくり頑張ってくださいね☆
私も村づくりにマイデザイン作成頑張ります(^^)/


でこちゃんさん
こんにちは☆
4月はめずらしく、頻繁に更新できていますね(;^ω^)
これが続けば良いのですが…(笑)
ドット絵は最初は難しかったですが、今はもう慣れてきました☆
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^♪
夜更かししすぎないように、マイデザイン作成楽しみたいと思います♪


かっぱさん
4月はなぜかやる気が出てきています(笑)
これがずっと続けば良いんですけどね(;^ω^)
確かに山道とかにもありそうな感じですかね♪
これからものどかな森の雰囲気に合うようなデザインを、頑張って作っていきたいと思います(^^)
フレンドさんたちに宣伝ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/


みあさん
チューリップの花壇、リアル感が出ていると言っていただけて嬉しいです(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
枕木の道のデザイン初めて見ましたか!
確かに作られている方は私も見たことないです(;^ω^)
みあさんもぜひぜひマイデザイン作り挑戦してみてください☆
ハマるとすごく楽しいですよ(^^)/


ゆうゆうさん
夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
村を褒めていただけてとても嬉しいです♪
村の右上辺りのクローバーは、自然に生えてきたものですよ(^^♪
四葉は移動させることができるので、全部あの場所に集めています。
ずーっと集めていたら、いつのまにか溜まってきていました☆
一部にクローバーを生やす方法は多分無いと思います(><)
村民の家は、サブ住人の新規登録を利用した、場所厳選で引っ越してくる村民の家の位置を決めました('ω')


「新しい水路」にコメントいただいた無記名の方
初めまして☆こんにちは(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪


春希さん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
ご利用いただけて嬉しいです☆


エリィさん
お褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/

スポンサーサイト

comment

わぉ!

わぁ~♪グランドカバーですか!
すごい! リアルです!我が村に新名所ができそうなデザインです~!
新名所名は…
『山の山頂』…なんだかこの名所の歌が思い浮かんで来ました…(笑)
(あったかいんだからぁ♪の替え歌)
とくべつな山頂をあーなたーにあーげるぅ~♪空気いいんだからぁ~♪
(⊃п⊂)ハズカシイ・・・ まぁ、そういうことなので完成したらお知らせしますね♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

最近み始めました!

初めてコメントさせていただきました!こんばんは!れいたんです!最近み始めました!えーとすでにマイデザイン使わせていただいてるんですがいいですか?とっても気に入ってます!友達の村にもコスモス村のマイデザインが、はってありました!
いつも、思うのですがすごいですね!尊敬しちゃいます!あたしには到底無理です…(集中力がないんです…)次の投稿楽しみにしてます!

春らしいデザインですね☆

こんにちは☆
4月更新多いですね☆嬉しいです!
毎回楽しく見ています♪
クローバーのデザイン可愛いです☆
春らしいデザインですね♪
どうしてそんなに上手に書けるんですか?コツを教えてください!
長すぎた(?)ので…それでは…!

初コメントです!

マイデザイン、すごくリアルでかわいいですね!
いつもブログ見させてもらっているのに、コメントをしたことがなかったのです。(^_^;)
これも使わせてもらいますね!
これからも頑張って下さいね!
  • りっぴ~
  • [URL]
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

~もさもさ~

こんにちは~♪
もさもさしているデザイン、好きです~(=^▽^=)ものすごく細かいですね~!こんなデザイン、一生描ける気がしませーん(*бдб"*)いろいろなはりかたがあって、楽しいですね~♪丁度、小道を節約していたので……2枚、もらいました!(4つ空いてたけど、他のデザインも貼ってみたかったから~…)ちなみに、もらったデザインは『コルシカミント』と『シロツメクサ有り』です!どのデザインも良いんですが…特に、アクセントとして使いたかったので……

ネルソン君だったんですね…!!びっくりです(*òωó*)結構イケメンですよね~♪ビアンカ姉さんが…悲しいですね…私もラムネちゃんを、引っ越させてしまいました…(号泣)でも、立ち直らないと、今いる住民たちに悪いな~って思って、1週間で立ち直りました←意外とかかってる(汗)りえこさんのとび森ライフが、充実することを祈っています(ūωū☆)

では~♪
  • なっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは(^∇^)

デザイン作成お疲れ様です♪
芝生デザイン素敵です!芝生の敷き詰め方で村の様子って変わりますよね(*^^*)
クローバー可愛いです(^∇^)お借りします♪
更新また楽しみにしてます☆




こんばんは!

こんにちはー!いえ、こんばんはですかね?
ま、そんなことはどうでもいいとして笑
今回のも素晴らしいですね!
なんかもさもさ感がすごい!!
どうしたらそんなに上手にできるんですかねー?

やっぱりすごい!!
これからも更新頑張ってください!
なにもできないけど、おうえんしております!!
  • はっぴぃ♪
  • [URL]
  • [edit]

初めまして~

初めまして~
初めてコメントしました~
今日のも可愛いです!!
どうしたらこんなにかけるんですか~
尊敬します~!!
そうそうチューリップのときの橋と一緒で
近くにベンチがあって橋をかけよーと思ったら
しずちゃんがベンチが邪魔と~
どうしでもって思ってベンチ壊して南の島行って~
お金貯めてすぐ払ってまた次はベル建てて~
(あっ!どうでもいい事を長々と~すみません)
次の更新待ってます!!
頑張れ~!!!!
  • stepside
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは(o^^o)

初めてコメントをさせて頂きました、すごく可愛いデザインですね!お借りします(=゚ω゚)ノ

これからも頑張ってください!

四つ葉もある~

クローバーは、よくみると四つ葉もあるんですね~!!細かいとこまでこっていてすごいなーと思いますヽ(=´▽`=)ノ
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは🎵
初めてコメントなんですけど
いつもコスモス村を参考に私もお庭作っています(*´艸`*)
クローバーすごい可愛いです!いただいてもよろしいでしょうか?
  • あいか
  • [URL]
  • [edit]

すみません(泣)

すみません(>_<)あの、コメントしたんですけど何故か私のコメントが無くなっていて、、、もう一度質問なんですけど小道は、どのように工夫されていますか?
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

まちがえている…( ゚д゚)

間違えて、同じコメント、しちゃってました…
すみません(-_-;)
なので、気を取り直してもう一度。
クローバーも、コルシカミントも、とってもすてきですね!使わせてもらいます♡
  • りっぴ~
  • [URL]
  • [edit]

はじめましてー!

はじめまして!!ちいむらのちかのまぁです!
いつも素敵なマイデザありがとうございます。
ワタシはコルシカミントの方が好きだなぁ笑笑
コスモス村に近づけるように村作り頑張っているんで時間があって、何でもいいよ~という大きな心をもって夢見で来てくださーい笑笑
これからも頑張ってくださいね!!

かわいいです♡

クローバー、かわいいですよね!
使います!
小学校の時、クローバーとシロツメクサは全く別ものだと思っていました。ですが、同じだと知りました。
クローバーは英語、シロツメクサは日本語だそうです。
でも、なんだかクローバーは葉っぱ、シロツメクサは花と分けてしまいます(ーー;)
まあ、その方が分かりやすいですよね。
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

お返事

お返事ありがとうございました🎶

no subject

りえこさんこんにちは♪とっても可愛いマイデザインですね♪みらい村も愛用して使ってます♡後、みらい村の旗作ってほしいです!うちの村はりんごが特産品なのでりんごをモチーフにしてもらいたいです。黄色がラッキーカラーなのでそれも...みらい村って書いてもらいたいです...アルファベットで...できれば作ってほしいです。
  • 霊夢だみョン
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

こんにちは♪きららです。この度は私の勝手なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
この前夢でもう一度にゃあにゃあさんの村にお邪魔したところ、そのワンピースが配布されているのを確認いたしましたv-290
最後に・・・コメントの返信が大変遅くなりすみませんv-404
  • きらら
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつも楽しく観させてもらってます!可愛いマイデザイン使わしてもらってます

りえこさんへ♪*

はじめまして!
ふしぎのくにむらのありすです★*
ひとつお願いしたい事があるのですが、
以前チューリップの花壇を拝見させていただきました!
今、使わせていただいてます♪*
それでお願いなのですが、
チューリップの花壇の水色もしくは、
青色バージョンを作っていただけないでしょうか?
作っていただけたらすごくうれしいです!
今後ともよろしくお願いします(^○^)/
  • *★ありす★*
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

初めてのコメントです!私は一月過ぎからとび森をやっていますが、まだ村が発展していません。やり始めた当時に偶然見つけたこのブログを見て、衝撃を受けました!こんなにも綺麗な村を作っている人がいるのかとΣ(゚д゚;)それから、このコスモス村のような素敵な村にしたいと思って頑張ってます!今回のデザインも今の時期にぴったりですね♪これからも応援しています!頑張ってください(≧∇≦)

no subject

芝のマイデザインで住民のマイデザインの紹介の投稿はどの投稿ですか?

霊夢だみョンさんへ

あの…すみません霊夢だみョンさん、失礼で偉そうかもしれませんがりえこさんの気持ちを尊重した上でコメントさせてもらいますね。前にコメントしたちい村のちかのまぁですよ。りえこさんはマイデザ案を募集しておりません。忙しいだろうし、こうして地面デザインを公開してもらってるのですから、ここは遠慮しましょう♪偉そうにすいません!!では失礼させていただきます。

先程の追記です~

ちい村のちかのまぁです!先ほどの追記です。
少し前に見直したら、霊夢だみョンさん、「できれば」と書いていましたね…なんか…偉そうにすいません!!あと、りえこさん。場の空気を悪くしてしまい、すいません!!このコメントを見た皆さん、お騒がせしました。なんか一人相撲してました。ごめんなさい。でも、コスモス村のマイデザは利用させてください!!ご迷惑おかけしました。

はじめまして!

はじめまして! あさひと申します(^^ゞ
先日夢にてコスモス村を拝見させて頂きました♪
とってもかわいくて「す・すんげ~!」思わず声が出てしまいましたw 村作りの参考にさせていただいてよろしいでしょうかぁっ!(>_<)
これからも応援してます♪
  • あさひ
  • [URL]
  • [edit]

デザイン可愛いです!

デザイン凄く可愛いです!
春らしいデザインですね(≧∇≦)
これからも可愛いデザイン作って下さい(^∇^)
応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは!

初めてBlog拝見させていただきました!
マイデザインとても可愛いです!
お借りします(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも更新楽しみにしています!
  • サクラ
  • [URL]
  • [edit]

夢で遊びに行ってきました!とても素敵な村ですね〜♪村作りの参考にしていいですか?
  • みみー
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近読み始めたよ!

わあ!すごい!私の村なんかコスモス村のマイデザインだらけですよ!是非、夢から来てください!夢番地3100-5012-7087です
いつもコスモス村楽しみにしています!なので、夢見でたまに更新してくれると嬉しいです!村名飛び出せ村村長ふみかです!待ってます。
  • ふみか
  • [URL]
  • [edit]

ああ、今回もまた広告が・・・
やっぱりブログをやめたのかと心配に・・・

初めまして

色付きの文字初めまして!
初めてブログを拝見させて頂きました。
とても可愛いマイデザインばかりですね♪
私もどうぶつの森をやっているので良ければお互いの村の情報交換しましょうね♪

とっても素敵なデザインです(初コメント)

はじめまして!
グランドカバー、チューリップ花壇などのたくさんのマイデザインを使わしていただいています!
これからも、たくさんの素敵なマイデザインを楽しみに待っています(*^_^*)

お久しぶりです(^ー^)ノ

お久しぶりです(^ー^)ノ
最近はブログの更新がないので、テンションが↘↘です(笑)でも、その間に少しでもりえこさんの村に近づけなければ(~_~;)
って絶っっっっっっっっっ対無理だし(泣)
だんだん暑くなって来ましたね( ´ ▽ ` )ノ
りえこさん…お体には気をつけて下さい(>_<)マイデザイン&ブログ更新楽しみに
してます‼‼頑張って下さい\(^o^)/
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

クローバー大好きです

りえこさん、お久しぶりです。いつも楽しく拝見させて頂いています。あぽにゃん村のさとです。最近忙しくてなかなかとび森ができなかったのですが、、りえこさんのブログいつも楽しみに拝見させていただいていました。クローバーのマイデザインとっても素敵ですね!シロツメクサは幼少の頃に花かんむりを作ったりした思い出があり、1番大好きな野草なんです。今の時期色々なところで可愛く咲いていて、いつも小さい時の楽しかった思い出が蘇ってくるんです(o^^o) …と私の話が長くなりました。早速村に使用させていただきました!一層村が素敵になり本当にいつも素敵なデザインありがとうごさいます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no subject

ねこのロク村
夢見の館あります。
ぜひ、来て下さい。

お久しぶりですね〜

お久しぶりです。私の村は、梅雨なのに夏気分(^.^)((早ww他の村のデザインありますが夢で来てね〜(≧∇≦)
  • ふみか
  • [URL]
  • [edit]

とてもいいデザインですね‼︎

はじめましてー!
ともえだ村のかり(ポコ)です(。ゝω・。)
いつもブログ見させてもらってます‼︎
コスモス村の散歩道さんのマイデザも
使わせていただいています(●'w'●)
(地面デザは、全部コスモス村の散歩道さんのものです)

細かくて、丁寧に描かれているデザインですね〜!
即保存させてもらいました*
いろいろなデザインと組み合わせができるので、使いやすいです(。>∀<。)

質問があるのですが…
マイデザの枠って、足りなくなったりしませんか?
洋服デザなども合わせると
どうしても足りなくなってしまうのですが
コスモス村の散歩道さんは、どのように枠を使っているのでしょうか!?
できれば、教えていただけると嬉しいです。

これからも素敵なマイデザを楽しみにしてます!
頑張ってくださいね♪
  • ポコ、かり
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪りん猫です(*^_^*)
最近、ブログの更新が…そろそろ新作が出るようなのでもし、お暇があれば更新してくださいね♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

はじめまして!
リクエストで(受け付けてなかったらすみません)、ひまわひの飛び石みたいなのをつくってほしいです!
  • かっちゃん♪
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイデザイン使わせて頂いてます ( ´•ω•` )
どーすればこんなに上手にできるのって
くらい感動してます \( ゚_゚ ) ♡ ♡
マイデザインって8個しか持ってれない
んですけど写真とか見てると8個以上
使えてる気がするんですけど
前いれかえたら貼ってあったところまで
張り替えられちゃってて (ノω;`)
やり方とかってあるんですか?( ; _ ; )
  • hichun ❥
  • [URL]
  • [edit]

hichun ❥さん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
ご質問の回答、大変遅くなりすみません(><)
マイデザインは一人につき10枚までしか村で使えないですが、私はメインの村長の他、サブ住人を3人作っているので、10枚×4人分で全部で40枚のマイデザインを村に貼ることができますよ☆
サブ住人は、タイトル画面のじゅうにんとうろく(だったかな?)で新たに作れます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

良いマイデザインいっぱいですね❗

くまぷぅさん

褒めていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

 とても可愛いですね! 気に入りました!
私、フルラージュ村が好きなので、真似させていただいてます。これからも、可愛いデザイン期待していますね♪
  • つばさ
  • [URL]
  • [edit]

つばささん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます!
お気に入りいただけてなんて嬉しいです♪
私の作った村でも、村づくりの参考になるものがあるのでしたら嬉しいです!
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR