[QRコード] 枕木の小道(マイデザ枠節約タイプ)




こんにちは(^^)


春は眠いですね!
最近平日は夜10時に寝てるのですが、それでも眠いです(笑)
今も眠いです♪
眠くて文章がおかしくなってたらすみません(;´∀`)




またまた地面デザインを作りました♪

やっぱり春は作りたいものが色々出てきます(^^♪


また小道を作ったのですが、今回は縦と横のみので、マイデザイン枠節約(無理やり!?)タイプです!!


HNI_0013_20150417151201921.jpg

今回の小道は、枕木の小道を作りました☆


不規則な間隔で並べられている、ちょっと古びた枕木の道に、もさもさ草や葉っぱが生い茂っています('ω')

ワンパターンな感じですが、ピンクと白の小花も咲かせてみました♪



HNI_0014_20150417151202620.jpg

作ったのは縦と横のみです!

角部分は上の写真のように、縦か横どちらかを貼って使ってください☆


これで角四枚分のマイデザイン枠が節約できちゃいますっ!!!笑


まぁ、やっぱりいつもの角もちゃんと作った小道デザインのほうが、より自然な小道になるのですが、「どうしてもマイデザイン枠が足りない!!でもやっぱり小道も欲しい!!」という方は使ってみてください(;´∀`)♪

上手いこと貼れば、それなりに自然な小道に見えるかも(?)です!



HNI_0015_20150417151202736.jpg

分岐点もこんな感じで、わりと自然かな…?と思う。。。



HNI_0016_20150417151204a24.jpg

花咲く芝生のマイデザインとも、相性バッチリで馴染んでおります♪♪



HNI_0019_201504171512059aa.jpg

一応小花が咲いていないバージョンもアップします☆




それではQRコードは下からどうぞ('ω')ノ


枕木の小道 小花付き 縦
HNI_0017_20150417153144208.jpg


HNI_0018_20150417153145747.jpg


枕木の小道 小花無し 縦
HNI_0011_20150417153141332.jpg


HNI_0012_2015041715314243f.jpg



さーて、節約小道で空いた4枠のマイデザ枠、何に使おうかな( ̄▽ ̄)




では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
ブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお返事>


にゃんにゃんさん
こんにちは☆
絶叫系好きなんですよ~(^^♪
ディズニーシーのアトラクションも楽しいですよね♪
私はタワーオブテラーが一番好きです!
妹さん可愛いですね(*´ω`)
お姉ちゃん大好きなんですね☆
私は8つ上の兄しかいないので、仲良し姉妹が子供の頃から羨ましかったです(><)
ワンピースのマイデザイン、再配布いただきありがとうございました(^^)
マイデザインの花壇ご利用いただき、ありがとうございます☆


みか♡さん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
これからも可愛いと思っていただけるようなマイデザインを、頑張って作っていきたいと思います(^^♪


みぃぽさん
チューリップ花壇、感動していただけてこちらも感動です!( ;∀;)笑
花壇のデザインずっと探されていたのですね♪
今回のチューリップ花壇、好きと言っていただけて嬉しいです(^^)
妹さんの村はドレミちゃんが引っ越してしまったのですね…。
私もけっこう前に初期住民だったドレミが引っ越して、かなりショックでしばらくやる気がなくなってました(汗)
今は立ち直ってますが(;^ω^)
本当に、カムバック機能ほしいですよね!!(><)
私は今までに何人も、永住予定だった住民を引越しさせてしまったので、ほんと戻ってきてほしいです(泣)
チューリップ花壇、みぃぽさんが望んでいたデザインだったようで嬉しいです☆
いえいえ、いつも私のデザインについて嬉しいお言葉をたくさんいただけて、本当にありがたいです(^^)
これからもとび森ライフ満喫しながら、デザイン作りも頑張ります!


まなみさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
お友達とマイデザインをご利用いただけて嬉しいです☆
チューリップ花壇のデザイン、菜の花畑と合わせて使っていただき、ありがとうございます(^^♪
お気に入りいただけて良かったです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!


かっぱさん
ありがとうございます(^^)
今回もマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
村に咲いているチューリップも可愛いんですけどね(;^^)
花壇にしてたくさん並べたくて作りました♪
アネキ住民は花をプレゼントしてくれるんですね!
私はまだもらったことがないかも…(汗)
これからもマイペースですが、更新頑張ります☆


スポンサーサイト

comment

こんにちは♪

サブ住人が二人の私にはとても嬉しい小道です(*^^*)素敵です♪マイデザ枠が余ると他のタイルや看板なんかに使えるので助かります!
さすがりえこさん(^∇^)♪
私は夜更かしタイプでいつも1時とかに寝ちゃうのでいつもほんと眠いです(笑)大半とび森してます♪更新毎回楽しみにしてます☆無理せず頑張って下さい(*^^*)

こういうの欲しかったんです!

わあ!かわいい!
こういうの、ホントに欲しかったんです!他のブログもいろいろ探し回ったんですが、ないんですよね…。
絶対使わせていただきます!
ありがとうございます♪
これからもがんばってください♡
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

わぁ!わぁあぁぁ!!まさにコレ感!
わたし、ずっとこういうの求めてたんです!!草に埋れた小道みたいなデザイン!
素敵すぎるー(ノ∀\*)りえこさんのデザインの、草の色味ともさもさ感が大好きなんです!
さっそく使わせていただきますね!いつも本当にありがとうございます。
りえこさんのデザインを貼ると、一気におしゃれな村になるのですごく助かってますw

あと、何もないうちのヘンテコブログを見に来ていただいたことがあるとのこと…!感激です、ありがとうございます(〃ω〃)

これ、気に入りました!

おお、このデザインすごく好きです!
こんなデザインほしかったんですよ~。
は~、素敵・・・。あ、空いた所なににつかおう?また素敵なのを探そう!ウフフ★
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

節約できて嬉しいです☆

こんにちは☆
春は眠いですよね…(笑)
私も学校行ってるときはすごい眠いです!(特に5時間目…w)
授業中寝ないように頑張りますww
今回のマイデザイン気に入りました♪
マイデザの枠が足りなくて…困っていました!
節約できて嬉しいです☆☆
ありがとうございます☆☆
それでは…

さすがだ…

さすがすごいですねー!
確かに節約は大事ですよねー!!
私なんか前はマイデザインをすれば全て変わらないって思っていたから、村が大変なことになりましたよー(泣)
そして、サブメンの存在に気づいて、毎日が忙しいところです!
今は、私の学校の方は、インフルB型が流行っているので、体調に気をつけて、(あくまでも私の地方)頑張ってくださーい!
  • はっぴぃ♪
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは~♪

こんばんは~♪りえこさんは10時に寝るのですか♪私も基本的には9時に寝たいところですが…いつも10時くらいになってしまいます>< 姉は受験生なので11時過ぎに寝ているみたいです>д<

おぉ!いいですねぇ♪私の村では枠が足りなくて…小道は使っていなかったのですが…これはいいかも!って感じですね♪貼ったら夢見更新だな ☆ミそう言えば!我が村の3大アイドルのララミーちゃんが…フラグを立てずに引っ越しに…とりあえず友達に預かって貰いました。。。うゎーん不安だよぉー>< 早く帰っておいで~!

村のnewデザイン追加しました~♪ ぜひお試しあれ!
にゃあにゃあ村 りにゃ♪

ではまた♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

可愛すぎます

今回のデザイン本当にめちゃ×2 可愛いです!!(≧∇≦)おだやかな春の日にピッタリなデザインですね。
デザインを見るだけで、なんだか癒されます。
さっそく使わせていただき、村のお散歩を楽しみたいと思います(o^^o)
いつも素敵なデザインありがとうございます。

no subject

おはようございます~♪
今回のデザインも素敵すぎます(*´▽`*)草がもさもさで、ちょっとかけた枕木がいい感じ~です!!小花のしばふとの相性がいいみたいなので、さらにきにっちゃいました~♪♪さらにさらに…!節・約!イエーイ ハクシュ~ 角の部分は、さておき…分かれ道のところが……良すぎる~о(*´∀`*)о私の村、分かれ道が多いので、ちょ~~~便利です♪↑↑毎回、素晴らしいのを、ありがとうございます!!

あの~質問いいですか?今回の記事の最初の写真に写っている家って……?夢見で前行ったとき、なかったんですが…勘違いだったらすみません…(汗)
ご回答、よろしくお願いします!!

では
  • なっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

分岐点も簡単!グッ!( ^-^)b

こんにちは(^-^*)/
今回の小道は、今までに無いパターンになりましたね。
枚数が少ないのに、分岐点も作れるとはグッ!( ^-^)b
流石りえこさん♪
ところで、りえこさんって兄弟は居るんですか?
私は居ないもので、休日は静か~に村作りをしています(笑)
サブ村も無いので、可愛いテロリスト(マーサちゃん等)も手放すハメに・・・
ちなみに、私も10時に就寝しています。
これからも、更新頑張ってくださいね(^O^)/
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

訂正です(>_<)

先ほどのコメントの訂正です。(何回もすみません💦)
「マイデザインをすれば」ではなく、本当は、「マイデザインを保存すれば」です!

やっぱり眠気のせいですかね…(笑)
これからも更新頑張ってください!
  • はっぴぃ♪
  • [URL]
  • [edit]

かわいすぎますー!

うわぁー!今回のマイデザインも素敵過ぎます♪こういうのが欲しかったんです〜♪木の感じといい、お花の綺麗な感じといい、素敵でかわいすぎます♡マイデザイン枠も浮くし、もう最高すぎます…
これからもマイデザイン制作頑張ってくださいね!

今回もとっても可愛いです〜(´ω`*)!
小道ほしいなーっと思ってて探してたんですけど
なかなかいいのに巡り会えてなかったので
とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♪
  • なるみ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!

今回もお疲れです色付きの文字!!
春ってめっちゃ眠いですよね!!
私の寝る時間は十二時なのでめっちゃ眠いです(~o~)

マイデザ可愛いです!!
どうしたらこんなにかけるのですかねぇ~
新しいマイデザ待ってます!!
私の村完成したら夢にきてくださいねぇ~
約束です!!
  • ゆっきー
  • [URL]
  • [edit]

Latteさん

こんにちは☆
マイデザ枠の節約小道、お役に立てそうで良かったです(^^)
マイデザ枠少ないので、工夫して色々なものに使いたいですよね♪
お褒めいただきありがとうございます(^^)
私も夜にとび森をやっている時は、気付いたら深夜っていうことがよくあります(汗)
最近は夜更かししたくても気づいたら寝ちゃってますが(;^ω^)笑
これからもブログ更新頑張りますね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
こういうの欲しかったと言っていただけて嬉しいです♪
ご利用いただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リコさん

求められていたデザインだったようで嬉しいです(^^♪
私も草で埋もれた感じ、自分自身で何気に気に入っています(笑)
マイデザインお褒めいただき、いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
私のデザインが村づくりのお役に立てているようで良かったです♪
リコさんのブログもいつも拝見しています(^^)/
ヘンテコだなんてとんでもない!
お互いにブログ更新楽しみましょうね☆

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

デザイン気に入っていただけて良かったです(^^)
欲しかったデザインと言っていただけて嬉しいです♪
お褒めいただき、ありがとうございます☆
マイデザイン枠の節約で、空いた枠何に使おう?って考えるのも楽しいですよね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんにちは☆
わかりますw
お昼ごはんの後の授業の眠さは究極ですよね(;´∀`)
私も学生の頃は、よく眠気と戦っていました(笑)
マイデザインお気に入りいただけて良かったです(^^)
マイデザの枠足りないですよねぇ(汗)
ぜひ節約して、余った枠でまた他の使い道を楽しんでくださいね♪
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はっぴぃ♪さん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン色んなことに使いたいので、節約大事ですよね♪
サブ住人は必須ですね!私は3人いても足りないです(笑)
サブ住人は作ると、最初に手続きだとか、あさみさんと仲良くなったりだとか大変ですもんね(;^ω^)
インフルエンザ、まだ流行っているのですね(><)
油断せずに気を付けます!
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

こんばんは☆
いつも10時というわけではないんですけどね(;^ω^)
マイデザに夢中になってしまった時は、夜更かししちゃいます(笑)
10代のうちは睡眠大切なので、たくさん寝てくださいね☆
受験生のお姉さんは大変ですね(><)
小道って普通に使うとかなり枠使いますもんね(汗)
ぜひ使ってみてください(^^)/
ララミーちゃんフラグ立てずに引っ越しちゃうとはショックでしたね(><)
また戻ってきてくれるといいですね☆
newデザインまた見に行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さとさん

マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
春っぽいデザインを頑張って作ろうとしているので、そう言っていただけて良かったです☆
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
ぜひぜひ村のお散歩お楽しみください♪
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なっちゃんさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
わざと古びた?感じにしてみました♪
お気に入りいただけたようで良かったです☆
角の部分はやっぱりちょっと不自然ですよね(;^ω^)
分かれ道のところ、ぜひ活用してみてください(^^♪
質問についてですが、写真に写っている家によく気付きましたね!(*´ω`)
実は最近私の村に新しく引っ越してきた、ネルソンの家なんです♪
ネルソンが引っ越してきてから、まだ夢見の更新はしていないもので…。
そしてネルソンが来る前に、フラグを見過ごしたビアンカが引っ越していってしまいました(泣)
永住予定だったのに…(:_;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

こんにちは☆
今回の小道はいつもと違うパターンになりました(^^)/
小道で分岐点まで作るとなると相当大変なので、かなり楽できた小道デザインでした(笑)
お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
私は兄弟は、8つ上の兄が一人いますよ♪
年上すぎて小さいころしかほとんど関わりがないです(;^ω^)
私もサブ村は持っていないので、お別れしてしまった住民さんたちがたくさんいます(:_;)
これからもブログ更新頑張りますね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こういうの欲しかったと言っていただけて嬉しいです♪
木の感じとかは一番頑張ってこだわっていました(^^♪
マイデザイン枠の節約は大切ですもんね☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なるみさん

マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
今回の小道お気に入りいただけたようで良かったです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ぜひ小道に使ってみてください(^^♪
Yさんもブログをされているのですね♪
Yさんのブログも拝見させていただきますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆっきーさん

ありがとうございます☆
春って暖かくて眠たくなっちゃいますよね(;´∀`)
私もちょっと前までは12時くらいに寝ていたのに、最近はなぜか眠くて早寝です(笑)
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
最初は全然描けなかったのですが、頑張って今まで練習して、たくさん描いてきました(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
ゆっきーさんの村が完成したら、見に行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

うっっっっっひょ~

きゃー\(^o^)/私がずっと欲しかったクローバー来た~~~~~~~~~~\(^o^)/もう見た瞬間飛び上がりました‼
本当に最近は更新が多くて嬉しいです(^-^)/リクエストしたい‼って思いながらも、今はリクエスト受付はしてなかったので、、、さっそく村のデザインに取り入れます‼
あとまたまたまたまたまたまた質問なんですけど、小道はどのように工夫されていますか?
これからもマイペースでいいのでブログを辞めることだけはしないで下さい(>_<)
長文失礼しました(>_<)
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです。

青いバラ、どうやって作るんですか?

コスモス村はネ申!

いっつも素敵なマイデザばかりで見習うのも夢のまた夢ですっ笑
これからも製作、頑張ってくださいね!
マイデザ作りの大変さ、めっさ分かります!!
ファイトです!
  • わかな
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは(●´∀`●)ノシコロンと言います、(●´ω`●)マイデザインとっても可愛いですね♪そんなに上手にかけるなんて羨ましいです、笑(≧∇≦*)(いや、私がただ下手なだけか)これからも頑張ってくださいね~!
  • コロン
  • [URL]
  • [edit]

リクエストダメですか?

リクエストいいですか?v-276木の板の小道、おねがいします。ダメならいいです。。。

道デザ

 まいでざいんつかわさせて、いただきます。
 可愛すぎます∞

ねこちゃんころりんさん

マイデザイン使っていただけるなんて嬉しいです(^^)
可愛いと言っていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR