【QRコード】紅葉の道、紅葉のじゅうたん


こんにちは('ω')ノ


来月は桜が開花しますね(*'ω'*)
桜の花びらが散っている時期が、とび森の中で一番好きです♪♪

そんな桜の時期に向けてお花見エリアを作ろうとしたり、桜の木をせっせと買い集めてますが、なかなか集まらない(*_*;)
桜の開花に間に合うだろうか…。




では、今日も過去に作成したマイデザインを紹介いたします☆


タイトルの通り、今日は紅葉のマイデザインです(*´ω`)

もうすぐ桜の開花だというのに、そんな時に紅葉のマイデザインかよっ!!
ってツッコミが入りそうですね…(;´∀`)

そろそろ桜に関係するマイデザインも作りたいなぁと考えてはいるのですが…(´・ω・`)


まずは、紅葉が散っているレンガ道です。

HNI_0031_20140308140411e47.jpg


和風テイストにするための、レンガの色違いも作りました。

HNI_0043.jpg

色違いの方は最近撮った写真なので、周りの景色とのミスマッチ感がひどいですねww



そして次は紅葉のじゅうたんです。

HNI_0026_20140308141027c20.jpg

よく見ると2パターンあり、私は2つをランダムに貼っていました('ω')



ではQRコードは「Read more」をクリックしてください(^^)/


紅葉のレンガ道
HNI_0033.jpg
HNI_0032.jpg

HNI_0034.jpg
HNI_0035.jpg

HNI_0036.jpg
HNI_0037.jpg

HNI_0038.jpg
HNI_0039.jpg
HNI_0040.jpg
HNI_0041.jpg


紅葉のレンガ道 和風
HNI_0045.jpg
HNI_0044.jpg

HNI_0046.jpg
HNI_0047.jpg

HNI_0048.jpg
HNI_0049_2014030814284874f.jpg

HNI_0050.jpg
HNI_0051.jpg
HNI_0052.jpg
HNI_0053.jpg


紅葉のじゅうたん
HNI_0097.jpg

HNI_0096.jpg



ブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
クリックで応援してくださっている方、本当に励みになっております!
お気に入りいただけましたら、クリックをお願い致します!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

紅葉の絨毯キターッッッ!季節外れでも何でも、このデザイン、色合い大好きです。和風の道もあったんですね。

こんにちは^^

ブログにコメント有難うございます♪

うれしいです(。→ˇ艸←)

ドット絵すごく上手で、尊敬してます!
また来ますね^^*

かんけいないですが。。。

夢見にお邪魔させていただきました!

忙しくほんの少ししか見れなかったのですが、すごく楽しかったです!

勝手ながらレポートを書かせていただきますが、問題があれば削除しますのでその際はブログにコメントをお願いします。^^*

こんにちは(。-∀-)

お久しぶりです♪
今回も凄すぎるマイデザインに唖然としてしまいました(*≧∀≦*)

あの…お願いがあるのですが…
芝生や小河、薔薇の書き方を教えてほしいのですが、無理でしょうか…?
何度挑戦しても私には書き方が解らず行き詰まっているのですorz

去年、初めて夢見でお邪魔していただいたデザがこちらでした。とっても素敵で、フレにも羨ましがられて宣伝してしまいました。勝手に申し訳ないです。いつも新作、楽しみにしています‼︎
  • みるく
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは(*^_^*)
紅葉のマイデザ、すごく綺麗でステキですね^o^
季節になったら、私の村にも使わせて頂きたいです♬
ぜひ、これからの季節の桜系も作ってほしいです(*^o^*)
では、またお邪魔させて頂きます☆

bisさん
実際の紅葉のような綺麗な色合いには程遠いですが、そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)
紅葉なら和風もあったほうが良いかな?と、この前色変えだけしました(o´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そよさん
そよさんのブログまた見に行かせていただきます(o^^o)
ドット絵難しいですが、上達するように頑張ってきました(^_^;)
夢見から村へ来ていただき、ありがとうございます!(^^)
楽しんでいただけたのでしたら、良かったです(o^^o)
夢見レポート、むしろ書いていただけるのでしたら、すごく嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

aiさん
こんにちは☆お久しぶりです(^^)
そんなとんでもないです(>_<)
お褒めのお言葉ありがとうございます!(*^^*)
書き方ですか…(;´・ω・)私教えるのがものすごく下手で、きっとわかりにくいかもですが、それでもよろしければ…(´ω`;)
小川は実は自分自身も苦手でして、何回もやり直したり手直しを繰り返してできたものなので、ちょっと教えるのは難しそうですが、芝生とバラでしたら何とか(^_^;)
ええと、どのようにお教えしたら良いでしょうか??
ブログに写真付きでご説明したら良いんですかね?汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるくさん
わ〜こんな雑な紅葉デザインを使っていただいて、しかも宣伝までしていただけていたなんて、嬉しくて感激です!(>_<)
ありがとうございます!(^^)
これからもできる限り、お気に入りいただけるようなマイデザインを作れるよう頑張ります(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん
こんばんは(^^)
紅葉のマイデザイン、雑な感じになってしまっていますが、お褒めいただけて嬉しいです(o^^o)
こんなのでよろしければ、紅葉の季節にぜひご利用ください☆
桜系のマイデザインも現在考案中なのですが、きっと紅葉と似たような、ありきたりな感じになりそうな予感です…(´ω`;)
またよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん
いやいや、私も最初はなかなか上手く描けず、色んなブログ様のマイデザメイキングなどを拝見させていただいたりして、それを参考に練習してきました(>_<)
全然迷惑なんかじゃないですよ!(^^)
ありがとうございます(*^^*)
お互いにマイデザイン作成頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは

先ほど別の記事にもコメントさせていただきましたが、、、ブログにコメントしていて下さっているとは知らずに書いたもので。

コメント有難うございます!2は、今週の週末あたりに書きたいなあ、、、なんて。

写真もあまり取れなかったのですが、もっと詳しく、コスモス村に行きたいという方々が増えてくださるよう頑張ります!

(記事書いたらこっそり知らせにきまーす(笑)

そよさん
そよさんのブログも拝見させていただいてますよ〜(^^)
私の村なんてご紹介していただいて、本当に嬉しかったです(>_<)
2も楽しみにしています…(*^^*)
そのように思っていただけて嬉しいです!(>_<)
お知らせ楽しみに待っています♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはヽ(・ω・*)ノ

いつも可愛いデザインにお世話になってます♪
もうすぐ秋なので、このデザインを頂いて模様替えしようと思っています(・ω・。)
道路の真ん中にあるオレンジの花壇は、載せていないでしょうか?(・ω・*)

非公開コメントRさん

お久しぶりです(^^)/
画像に写っている花壇は、ブログ「Merci」様の花壇のデザインのメイキングを参考に昨年作ったものなので、これはQRにしてブログには載せられないのです(><)
申し訳ありません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なつさん

こんにちは☆
当ブログのマイデザインをご利用いただけているなんて、とても嬉しいです(^^♪
こんなもので良ければ、ぜひ模様替えしてください♪
私も早く秋デザインに模様替えしなくては(><)
そのオレンジの花壇は、昨年にブログ「Merci」様の花壇のメイキングを参考に作ったものなので、QRにしてブログに載せることはできないのです(汗)
すみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

えッ?あれれ?

あの・・・このマイデザ、どこを探しても内角が無いですよ?(ノ∀`)アチャー
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

no subject

色付きの文字可愛いですね。ぜひつかいます!!!!
  • 中村いろは
  • [URL]
  • [edit]

no subject

コスモス村好きー!!
  • 中村いろは
  • [URL]
  • [edit]

no subject

(*´Д`)
  • アリス
  • [URL]
  • [edit]

no subject

うん
  • アリス
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

このデザインはもともと内角を作っていないのです(><)
内角の代わりに、内角になる部分に何もないノーマルのレンガ部分を貼ってご利用いただく形になっています(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

中村いろはさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして、こんにちは
秋の床デザインを探してこちらに辿り着きました。
素敵なデザインが多くどれも魅力的ですね!
紅葉の絨毯に一目惚れしました!頂いていきます。ありがとうございました!
  • さつきママ♪
  • [URL]
  • [edit]

さつきママ♪さん

はじめまして☆こんばんは(^^)
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)♪
紅葉の絨毯お気に入りいただけて嬉しいです♪
こちらこそデザイン貰っていただき、ありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

コスモス村最高

無記名のかた

ありがとうございます!!(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつもブログみてます!!!マイデザかわいいです!!使わせてもらってます!これからもがんばってください!!!!

kokonaさん

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン可愛いと言っていただき、使っていただけて嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

もみじの道マイデザイン使用させていただきました。おかげで村が一気に華やかに!
ブログにもみじの道をはった写真のせたので、
コスモス村さんのリンクを貼らせていただきました。本当に素敵なデザインありがとうございます♪

おとめつばきさん

マイデザイン使っていただき、ありがとうございます(^^)
村づくりのお役に立てて良かったです☆
リンクの件、ご丁寧にご報告ありがとうございます!
デザイン褒めていただけて嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR