[QRコード] 繋がるチューリップの花壇




こんにちは('ω')ノ

めっずらしく2日連続の更新です♪




コスモス村に設置してある橋は、今までずっと石づくりの橋のみでした。

ずっと3つ橋が架かっているため、新しい種類の橋の提案を未だに受けたことが無かったんですよね。


でもある日ふと、マイデザインの道もレンガだし、橋もレンガの橋にしたい!と思い立ちました♪(今更?w)


レンガの橋を住民から提案してもらうには、3つある橋を一つ取り壊さなくてはいけないので、ちょっと不便になるけど一つだけ橋を撤去しました!

しかし、なかなかレンガの橋を提案してもらえなくて、しばらく橋が一つ少ない状態で過ごしていたのですが、最近やーっとレンガの橋を提案してもらえました(^^♪


さっそくしずちゃんの元へ走り、レンガの橋を新たに作るために、前に橋が架かっていた場所にしずちゃんを連れていく。


しかし…


HNI_0010_20150413142008478.jpg


な、なんでよ~~~しずちゃん~~~(泣)

前からここに橋架かってたし、ベルもあったじゃーん(;´Д`)


あそこにあるベルが一体何の邪魔になるの…。


ちなみに向こう岸から提案すると、「すぐそばのベンチが邪魔で…」と言われちゃいます(泣)

つまり、また同じ場所に橋をかけるには、一度ベルとベンチを取り壊さなきゃいけないわけで…(-_-;)



どうしてもこの場所に橋を架けたいので、仕方なくベルとベンチを取り壊すことにしました…。

ベルとベンチも今ある場所に必要なものなので、また設置しなおさなきゃ(><)



まぁ邪魔になる物がまだ公共事業で良かったです;
これがお気に入りの住民の家とかだったら絶望的ですね(ノД`)・゜・。





さてさて今日のマイデザインは花壇を描いてみました('ω')♪

HNI_0006_20150413143713320.jpg


春と言えばやっぱりチューリップ♪

とび森には本当のチューリップも植えられるのに、どうしても花壇のチューリップを作りたくなりました(笑)


チューリップのマイデザインは初めて描いたのですが、やはり難しかったです(汗)


今回の花壇は横に並べて貼ると、大きな花壇になるタイプにしてみました(^^)♪

枠の部分は一応丸太のつもりです!




チューリップの色違いも作ってみました♪

赤に…
HNI_0003_20150413143712e32.jpg


オレンジ&黄色に…
HNI_0001_20150413143713ed0.jpg


一番最初の写真のピンクより淡いピンク
HNI_0008_2015041314371515a.jpg



全部で4種類です♪

お好きなお色のチューリップで、春のマイデザガーデニング(?)をお楽しみください(*´▽`*)♪


色変えのリクエストは、申し訳ありませんがお受付できませんので、ご了承ください(><)





それではQRコードです☆


チューリップの花壇 濃いピンク
HNI_0005_20150413144646a02.jpg

淡いピンク
HNI_0009_20150413144647c7a.jpg


HNI_0004_201504131446442f1.jpg

オレンジ&黄色
HNI_0002_201504131446439e0.jpg



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお返事>


にゃんにゃんさん
毎日更新とはすごいですね♪
また時間ができましたら、遊びに行かせていただきますね(^^)
おお♪ホテル部屋とカフェ部屋ですか!
私もカフェ部屋作っているので、ぜひお部屋も見させていただきます♪
洋服どんどん作っていらっしゃるなんてすごいですねぇ(*'▽')
メンズ服私は作ったことないんですよね(><)
そうそう、妹さんにもお伝えしましたが、ある方がコメントで、私がブログの写真で着ていたにゃんにゃんさんの作ったワンピースが欲しいという方がいらっしゃいまして、夢見でにゃんにゃんさん達の村に行ったら配布されていなかったようです(><)
もし不都合が無ければ、再度配布をお願いしますとのことです!
よろしくお願いします☆
小道のマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
これからもブログ更新頑張りますね!


かっぱさん
こう雨ばっかりだと、ほんとにモヤモヤ気分が下がっちゃいますよね~(-_-;)
私の住む場所は今日も雨です(汗)
リフレッシュはやっぱり大事ですよね(^^♪
私もマイデザイン作り出すとついつい夢中になりすぎちゃって、夜中になってることが度々ありますよ~(><)
かっぱさんも彼女さんに心配かけないように、無理しすぎず頑張ってくださいね☆
やきもちですか!いや、私なんかもまだまだですが、他の人のデザインを見て刺激を受けながら練習するのって一番大事ですよね!
シンプルが一番かどうかは、やっぱりその人それぞれの好みかと思いますよ(^^)
シンプルが一番使いやすいのは確かですが、やっぱりゴチャゴチャ?だとしても自分の好きな風に私は作りたいです♪笑
これからもブログ更新頑張ります!


みあさん
拍手コメントって間違えて途中で送信しちゃいますよね(;^ω^)
私も他の方のブログでたまにやっちゃうので、気にしないでくださいね♪笑
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
4月12日、どうにか大地震が来ることなく、無事に過ぎて一安心ですね!
でも私は、近いうちに大地震が来ると言われている東海地方住みなので、いつ来るのかと本当に怖いです…。
桜の季節が終わると、ほんとに寂しくなりますよね(><)
私は現実の世界は雨ばっかりだったので、とび森の桜は今年はいっぱい楽しみました(^^♪
また来年の桜楽しめると良いですね☆
ほんと、現実の桜もとび森の桜も、もっと長い期間咲いていたら良いですよね(><)


みぃぽさん
こんにちは☆
おお♪みぃぽさんも絶叫系大好きなんですね!(^^)
周りに絶叫系が大好きさんがいないのは残念ですね(><)
ん~確かに遊園地に一人で行くのは、すこし勇気がいりますね(汗)
でも、案外一人で絶叫系に乗ってる小中学生の子や、女性の方もいましたよ~♪
全国の絶叫マシン巡り…もしあったら超!!!参加したいですね!!(=゚ω゚)♪
全国の絶叫マシンに乗れるなんて最高ですね♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
絵本のような色使いだなんて、なんと嬉しいお言葉♪
マイペース更新ですが、これからも頑張りますね!
2回投稿しちゃったの気にしなくて大丈夫ですよ~☆
いつもコメントでたくさんのお言葉ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、いつも私のデザインやブログをお楽しみいただき、本当にありがとうございます!
息抜きになっているようでしたら良かったです(^^)


「新しい水路」にコメントくださった無記名の方
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
せっかくリクエストをいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付は行っていないのです(><)
お役に立てなくて申し訳ありません…。
応援いただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!


きららさん
こんにちは☆
いつも私のブログをお楽しみいただき、ありがとうございます(^^)
きららさんがお願いされていた件、ご本人さんにコメントですがお伝えしておきましたよ♪
あとはご本人さん次第なので、また配布してくださるのかと、いつになるのかはわからないですが…(><)
よろしくお願いします☆


まこさん
当ブログのマイデザインをご覧いただき、またご利用いただきまして、ありがとうございます(^^)/
なんと、海外のプレイヤーさんにもデザインをご利用いただけているのですか!
たくさんの方に私の作ったデザインをご利用いただけて、本当に嬉しくありがたく思います(><)
これからも色んな方に使っていただけるよう、頑張ってマイデザ作っていきたいです♪


スポンサーサイト

comment

今回もかわいい

おー。チューリップ(,,・o・,,)今回もかわいいですね~!!いや~、どうやったらこんなに可愛くしかもドット絵で描けるんですか? 
これ、さっそく使わせていただきますね。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!

こんにちは♪もしかしたら更新直後のコメントかもです♪

そういえばワンピのことですが、再び配布を開始しました♪
ぜひ皆さん貰いに来てくださいね♪
「りえこさんとオソロなんだ~♪」って友達に自慢しちゃえ!(笑)(で宣伝してくれ!(笑))メンズ服も、是非着て下さいね♪
りえこさんもにゃあにゃあブランドの洋服はほぼ毎日更新中なので、毎回違うマイデザを着てくれたら嬉しいなぁ~…(-v-//ネェネェ)(←オイ!)

そういえば、花壇を使わせてもらいました~♪今日も夢見更新しましたよ!
花壇も目立つところに貼っちゃいました!気付いてくれたら嬉しいかもよ~♪
ってことで、ではまた~♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

二日連続更新なんてめずらいしいですねー!
私は小学生なんですけど、家に帰ったらいつもブログみてます!
私の村でもコスモス村の散歩道さんのマイデザインを使わせていただいています!
私が書くと、どうしても変になるんですよねー笑
やっぱ、できる人はできるんですねー!
これからも頑張ってください!
応援しております!

  • ハルりる はっぴー♪
  • [URL]
  • [edit]

可愛いですね(*^^*)

花壇とても可愛いです(*^^*)住人の家の前に花壇設置してるので是非使わせてもらいます♪
橋を架けるときほんと困りますよね(泣)
私の村でも斜め橋がどうしても架けたくて仕方なく住人を1人引っ越しさせました(泣)公共事業は
1日一回なのが難点ですよね(T^T)
マイデザ作成頑張って下さい♪

可愛い!

いいですねー!チューリップの花壇!
めちゃ可愛ぃデス~(*´∀`)♡♥
  • みか♡
  • [URL]
  • [edit]

かわいすぎます…

うわぁ…今回のマイデザインもすっごくかわいいですね!特にオレンジ&黄色・ピンク&淡いピンクがお気に入りです♪春といえばチューリップですよねー!とび森のチューリップも、りえこさんの描くチューリップもどちらもかわいいです♪りえこさんのデザイン、いつも素敵でどれを使うか本当に迷ってしまいます(^▽^;)
これからもマイデザイン制作、ブログ更新応援しています☆

きゃわいいz(ノ´∀`*)

ほんっとに凄いです❗❗❗
めっちゃ可愛いわ〰
私最近とび森してなくて~😱
今日久しぶりにするのでデザイン使わせてもらいますねー
これからも頑張って✊😃✊(*ゝ`ω・)
  • ゆっきー
  • [URL]
  • [edit]

橋造りは大変ですよね…

こんにちは☆
橋 レンガの橋に変えられるんですね(^∀^)♪
私のメルヘンの橋を造るの 大変でした…↓
しずちゃんに「スペースが…」よく言われて…前造った場所と全然違ってました(笑)
マイデザイン今回も可愛いですね☆☆つかってまーす☆
次回も楽しみにしています♪
長文ですみませんでした…

no subject

おはようございます~♪
おー!連続更新、嬉しいです↑あっ、でも無理はしないで下さい(^^)

橋……!!りえこさんと似たようなパターン、やっちゃいました(*´△`*)1.石の橋が、あきる 2.撤去する 3サブキャラの家を近くにつくる 4.提案がくる!(メルヘン、やった~♪) 5.しずちゃんをつれていく 6.『無理』と言われる 7.サブキャラの家はかい(泣)
というかんじです↓長くて詠みにくくてスミマセン¦でも、サブキャラが、新しくて良かったです♪ついでに、厳選しました!だから、まだ公共事業で、良かったと思います!(お金がかかるけど…)頑張って下さい^^

きゃーーーーー!きた~↑↑春といったら、桜でもあり『チューリップ』でもありますね♪つながるの最高!だし、丸太は自然な感じで爽やか♪だし、なんといっても『お・は・な』…!!めちゃくちゃ、リアルでかわいい(*´▽`*)本当に、すごいです♪私はちょうど、2つあきがあるので、『オレンジ&黄色』と『淡いピンク』をもらいま~す↑↑本当に素晴らしいのを、ありがとうございました!!

ではこの辺で~★★★★★
  • なっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

マイデザインかわいいと言っていただき、ありがとうございます(^^)
本物のチューリップの写真を見ながら、1ドット1ドット納得いくまで時間をかけて頑張って描いています(;´∀`)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

おrこんにちは☆
あのピンクのワンピ、再配布していただきありがとうございます(^^)
毎日更新中とはすごいですね☆
毎回違うのを着て登場するのはちょっと難しいですが、また時間ができた時に夢見に行き、他のも着させていただきますね♪
花壇のマイデザインご利用いただき、ありがとうございます!
目立つところに貼っていただけて嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ハルりる はっぴー♪さん

日曜日になぜかマイデザインを描く気が起こったので、めずらしく連続更新できました(笑)
いつも私のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです♪
私も最初は全然描けなかったですよー(><)
何度も練習してたくさん描いているうちに、少しずつ慣れてきました♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
応援いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Latteさん

花壇のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
住人さんの家の前の花壇として使っていただけて嬉しいです♪
橋って架け直すと何でああゆう風になってしまうんでしょうかね?(><)
住人さんの家が邪魔で…と言われてしまったとは悲しすぎますね(:_;)
事情があって、まだベルやベンチの撤去もできていないので、橋が架かるのはまだ先になりそうです(汗)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みか♡さん

花壇のマイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
2種類の色お気に入りいただけて嬉しいです♪
チューリップはやっぱり春って感じですよね(^^♪
とび森のチューリップもたくさん植えたくなります♪
マイデザインでいっぱい迷ってもらえてありがたいです(*´▽`*)
これからもマイデザイン作成にブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆっきーさん

マイデザインお褒めいただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
おお♪久しぶりにとび森プレイされるのですね♪
こんなデザインで良ければ、ぜひ貼って楽しんでみてください(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんにちは☆
ずーっと石づくりだったので、そろそろ違う橋にしようと今頃思い立ちました♪笑
MIKAさんも橋造るの苦労されたんですね(汗)
何で橋だけはあんなにも周りにスペースを必要とするのか謎ですね(><)
川の幅とかの問題もあるし、なかなか難しいです…。
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なっちゃんさん

こんにちは☆
お気遣いいただき、ありがとうございます(^^)
あらら…サブキャラの家が邪魔になって、破壊するはめになってしまったのは大変でしたね(><)
でもまだ作ったばかりのサブキャラで良かったですね♪
やりこんでしまっているサブキャラだったら、今までのものが全部水の泡で辛いですもんね(汗)
公共事業でまた余分なお金がかかってしまうけど、橋のために頑張ります(><)
春と言ったら桜にチューリップ♪
春の花は本当に可愛くて綺麗で好きです(^^♪
チューリップ、写真見ながら頑張って描いたので、そのように言っていただけて嬉しいです☆
2種類の色をご利用いただき、こちらこそありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
またまた来ました!いいですよね...可愛いマイデザインが描けるなんて…羨ましいです!
これからも頑張ってください!

初めまして

初めて拝見させていただきました!
マイデザインどれも凝っていて
とても素敵です**
早速使わせて頂きたいなと思います(>_<)
村作りの参考にさせて頂きます!

これからも素敵なデザイン
楽しみにしています**

橋の建設、公共事業邪魔!

どうも('-'*) クラス替えしてから、宿題が・・・もう大変で、とび森に入れない日も続き・・・(○`ε´○)=3 あ、愚痴メインになる所でした(汗)

あー・・・邪魔パターン、よくありますよね(^-^;) どうやら橋は、建設するときにスペースがたくさんいるんだとか。建設したら、近くに公共事業を建てれるらしいです。私の場合「近くに交番が・・・」と言われるので、全部石造りの橋にしました(泣)

花壇・・・今回のは、単独でも繋げても使えるのが良いですね!繋げれる事が出来るのを活かせるように、広場も模様替え(^O^)/

次回作も待ってますね!では~(*^▽^)/
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

no subject

けものみちのQRコードを作ってくれませんか?
  • つるぎ村長
  • [URL]
  • [edit]

補足

2度目のコメントすみません(泣)
せっかく、家具の集めかたを聞いたのに
なんの家具が集まったのか言っていなかったのと、桜の小道を、見ていなかったことで、、
集まった家具はスカンジナビアな家具です(^-^)/オシャレにリビング的な物を作りたかったからです\(^o^)/
で、コメント終わります(泣)
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして(^^)

初めまして(*^^*)
キャンディ村の村長ミーナです
いつもコスモス村の散歩道を見させていただいています。。そしてマイデザを使わせていただいています♢ありがとうございます♢りえこさんに相談です!私はいつも住人に道とかをバクされてしまいます_| ̄|○りえこさんはどうしていますか?
あとよかったら私のバグされている村にきてください\(^o^)/《1400-4726-5183》
  • ミーナ
  • [URL]
  • [edit]

海床さん

こんにちは☆
マイデザインをひとつ完成されるのには、けっこうな時間もかかるし、なかなか上手く描けないこともあり大変ですが、やっぱり描くのは楽しいです(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Minnieさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます♪
ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^♪
私の村で良ければ、ぜひご参考にしてください☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

こんにちは☆
宿題大変なんですか(><)
とび森に入れないのは辛いですが、頑張ってくださいね!
橋を建設するには、けっこうなスペースがいるんですね…。
面倒ですが橋の建設が終わってから、またベンチとベル作り直します(><)
交番が邪魔と言われたら、もうどうしようもないですね(泣)
今回の花壇は横に繋げられるようにしてみました(^^♪
おお♪この花壇のために広場の模様替えありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つるぎ村長さん

申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです(><)
せっかくリクエストいただいたのに、お役に立てなくてすみません…。
ちなみにけもの道のマイデザインでしたら、ネットで検索すると他のブロガーさんが素敵なものを作られていますよ☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

いえいえ、何度でもコメントいただけるのはありがたいですよ(^^)
スカンジナビアな家具を集められたのですね♪
私もとび森を始めたばかりのころ、すれ違いして展示場で頑張ってスカンジナビアシリーズ集めていました(^^♪
私の村の村長宅のリビングも、スカンジナビア家具置いてますよ♪
オシャレなリビングになって可愛い家具ですよね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミーナさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをご利用いただけて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます☆
道をバクされているとは、引っ越してきた住民によってマイデザインの道をつぶされているということですよね?
私も以前、引っ越してきた住民に、よくマイデザインの道をつぶされていたのですが、修正できそうなところは道を作り直していますし、修正できないところはもう諦めてその住民が引っ越しするのを待ちます(汗)
もしくは新しい住民が引っ越ししてきそうな日に、新しい住人登録(プレイヤー登録)を利用した「引っ越し予定地厳選」をしています(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開Kさん

チューリップ花壇、リアルと言っていただけるなんてとても嬉しいです(^^)
いやいや天才だなんてとんでもないですよ(;^ω^)
ピンク色のチューリップ花壇もらっていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいい!!v-10

no subject

りえこさん♪いつも素敵な村だなぁと思いながらブログを読んでいます♪
誠に生意気ですが、お返事を頂ければ光栄です…♪
あと気になっていた事があったので……書いておきます。
ある人がりえこさんが他の村のマイデザインを真似しているとかおっしゃっていましたが、私は、りえこさんのマイデザインには、りえこさんらしさやすごく素敵な個性があると思います。
何故かすごく生意気ですが、ずっと応援しているので頑張って下さいね♪

長文失礼いたしました。

  • おんぷ♪いつ見てもすごく素敵です❗️
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject


  • おんぷ♪といいます‼︎
  • [URL]
  • [edit]

no subject

青いチューリップの花壇ってリクエスト無理です
よね?・・・上にも書いてありましたが。。。
どうしても作るのが無理であれば本当に申し訳あ
りません!
本当にできればでいいので・・・。
青と水色や白などであれば(青系であれば)
本当によろしければでいいので。。。
ほんとにすいません
ご迷惑をおかけしました。
長文失礼いたしました!
  • ケーキ
  • [URL]
  • [edit]

チューリップ🌷花壇のマイデザインいただきましたぁ~(*´∀`)🎵
とっても、可愛いくて友達にも、大好評でしたよぉ~(∞°・∇・°∞)🌟💍🎵

これからの、マイデザイン作り期待してますっ🌠
  • ゆきな
  • [URL]
  • [edit]

頼み

このチューリップの花壇すごく良かったのですが、縦バージョンを作ってください。そしたら喜んで使いたいのですが…
  • みいみ
  • [URL]
  • [edit]

みいみさん

せっかくリクエストいただいたのに申し訳ないのですが、既存のマイデザインの簡単な色変え以外のリクエストはお受付していないのです。
お役に立てなくてすみません…。
チューリップの花壇のマイデザインを褒めていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR