[QRコード] 小花の小道&草だけの小道(桜の小道のリメイク)




こんばんは☆



残花梅雨のせいで、最近雨の日が多くて憂鬱です(><)

そんな連日すぐれないお天気ですが、先日ひっさびさに遊園地に行ってきましたよ♪
三重県にある某有名な遊園地です!

ちょうど春休みが終わりがけか始業式くらいの日&雨のち曇りの日だったので、かなり空いててラッキー♪

こう見えて(?)私、絶叫系が大大大好きなんです!!!

最高部の高さ日本一の97mのジェットコースターだそうで、落ちる瞬間はもう最高すぎて、残花梅雨のモヤモヤイライラが一気に吹き飛びました!笑


ジェットコースターで喜んでるなんて、私もまだまだ中身は子どもですな(笑)





さてさてとび森とは全く関係ない前置きでしたが、今日は前回公開しました「桜の小道」をリメイクしたデザインを公開します♪

HNI_0020_20150418163812163.jpg


フチの草の上に小花を咲かせてみました☆

ハッキリ言って自分の中ではあんまり納得できない出来になりました(-_-;)

自分が思い描いていたのと何か違う(汗)



HNI_0021_20150418163814e24.jpg

小花の咲く小川のデザインや、花咲く芝生のデザインと一緒に貼ると、これまた何だかすごくゴチャついて嫌だ!



…という方のために、花が咲いていない草だけのバージョンもアップしておきます♪

HNI_0084_20150412012151789.jpg

シンプルイズベスト!!





それからせっかくなので、もう散ってしまった桜の思い出写真を載せてみようと思います☆


HNI_0025_20150412013302ef6.jpg

お月様に桜のシンボルツリー!美しすぎます☆


HNI_0027_20150412013304209.jpg

あやしいネコと夜桜見物♪


HNI_0081_201504120133000d5.jpg

散りゆく桜もまた美しい…





ではでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


小道 小花 縦
HNI_0022_20150418164118f1a.jpg


HNI_0023_20150418164119224.jpg


HNI_0024_20150418164120f3f.jpg

HNI_0025_2015041816412278c.jpg

HNI_0026_2015041816412323e.jpg

HNI_0027_2015041816423619d.jpg


小道 草 縦
HNI_0085_20150412014253b65.jpg


HNI_0086_20150412014256fde.jpg


HNI_0087_20150412014259d6b.jpg

HNI_0088_201504120142449a7.jpg

HNI_0089_20150412014458f73.jpg

HNI_0090_20150412014455a84.jpg



<拍手コメントのお返事>


かずさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ブログ一周年ありがとうございます!


みあさん
一周年ありがとうございます!
新作ゲームは、普通のどう森とは違って、部屋のコーディネートが目的のゲームのようですね(><)
今まで通りのいつものどう森の新作なら、迷いなく買うんですがねぇ(^^;)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
みあさんは桜の季節は初めてなんですね!
初めての季節はワクワクですよね♪
確かにQR読むのはめんどくさいですね(笑)
ぜひぜひ夢見から村に来ていただけたら嬉しいです!


にゃんにゃんさん
体調復活されて良かったです☆
こちらこそ、可愛いワンピースを着させていただき、ありがとうございます♪
また夢見から遊びに行かせていただきますね!
来客数30人突破おめでとうございます☆
いやいや私パワーではなく、にゃんにゃんさんやりん猫さんのパワーですよ!
夢レポはやってはみたいのですが、他のブロガーさんもすでにたくさんの方がされているので、多分やるのかは微妙なところです(汗)
私の村の夢見訪問者数が目標突破したら、気まぐれで夢レポ企画やるかもですが(^^;)
まだわかりません(><)


八雲 紫さん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
せっかくのリクエスト大変ありがたいのですが、現在はリクエストの受付は行っておりません。
お役に立てなくてすみません…。


かっぱさん
ブログを始めてからはまだ一年です♪
かっぱさんはマイデザの勉強を始められてから一年経つのですね!
マイデザインは練習しないことには上達しないですし、お互いに楽しみながらこれからも頑張りましょう!
彼女さん、私の大ファンだなんて感激です…!(><)
バラの描き方のコツですか…私もバラは調子良い時でないとなかなか上手く描けないですし、コツを言葉でお伝えするのも難しそうですが、もしできれば頑張ってみます!
これからもブログ更新頑張ります☆


^まな^さん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
一周年ありがとうございます☆
学校のお友達とマイデザインをご利用いただき、ありがとうございます!
お褒めいただけて嬉しいです♪
まなさんもマイデザインを何度も練習して描いていたら、きっと上手くなっていくと思いますよ!
こちらこそよろしくお願いします☆


紅葉さん
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
ご利用いただけて嬉しいです!


Secretさん
一周年ありがとうございます☆
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます!
全部使いたいだなんて、なんと嬉しいお言葉♪
できたら近いうちに、マイデザイン講座をやりたいなーと考えております!
まだ色々未定なのですが…。
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
応援いただき、ありがとうございます!


おんぷ♪さん
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!


十六夜 咲夜さん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです…。


でこちゃんさん
こんにちは☆
エイプリルフールの嘘で驚かせてすみません!
こんなつまらない嘘しか思いつかなくて(笑)
私のブログをお楽しみにしていただけて嬉しいです☆
これからもマイペースではありますが、ブログ更新頑張っていこうと思います♪


ユリアさん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

comment

桜、散っちゃいましたね・・・

リメイク!まさかの欲しかったやつです・・・!お花の芝生にも合っているので、ぜひ使わせていただきますね♪ありがとうございます(^O^)/

りえこさんも、絶叫系好きですか~。私も大好きですよ(゚▽゚)/ 私は、九州の遊園地に行く事が多いんですけど、まぁ・・・一言で言うと・・・
超長い木製ジェットコースターでも、もの足りません。
そもそも、普通のでびくともしないので(笑)まぁ、眠気覚ましのレベルですね・・・もの足りない(ノ∇・、)

話は変わって・・・とび森の桜も、終わっちゃいましたね。今年も、あやしいネコとお花見しましたか!桜のシンボルツリー、素敵ですよね。年に10日だけの桜、来年も満喫したいです(*^▽^)/

あぁ、今日も長文に・・・!読みづらかったでしょうが、ここまで読んでくださりありがとうございます!
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

そんなことないですよ~^^

そんなことないですよ!草もっさりの方も小花の方もかわいいですよ♪

そういえば、第一回のマイデザ講座は草が付いてるガーデンレンガなんてどうでしょう?

少なくとも私のクラスでは草付きガーデンレンガの作り方を知りたいようです。私もですが。。。
そして,非っっ常にわがままですが(笑)

次のマイデザは芝生系のデザインかしら? 楽しみにしています♪

ではまた♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

速報!!

速報です!^ό^/ 2015.4.11でにゃあにゃあ村の来客数がなんと!50人突破致しましたぁ~!
うぅ…嬉しくて泣けてきました(°·.>ύ<.·°)

これからは葉桜の季節です☆ぜひにゃあにゃあ村の新作マイデザを着て住民と遊んでみてはいかがですか?ちなみにおすすめは「*もりのようせいさん*」です♪淡い緑色で葉桜と同じなんです☆是非着てみて下さいね♪
以上にゃあにゃあNEWS速報でした~☆

はい。村の宣伝はここまでにして…

夜の桜も綺麗ですね~♪私は昼間しか出来ないのでよく時間をずらして見ていました。ちなみに今回の夢更新も時間をずらして更新しました。^_^ちょうど桜の綺麗な時に設定!去年の時間ずらしは梅雨の時期を飛ばして雑草ボーボーにしてました(笑)

今日はもうこの辺にしようかしら♪
ではまた♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは~v-15
丁寧なコメント返し、ありがとうございます♪シベリア兄貴、引っ越してきましたよ~^^私の村の中でも、一番のイケメンです↑遊園地、いいですね!私はしばらく行ってません…↓絶叫系、私もだ~いすきです!!私以外の家族、絶叫系無理なんで、私だけ乗ったりしてます(笑)雨、たくさんふりましたね…v-4そのせいで、桜がすぐに、散っちゃいました(¦T_T¦)来年は、もうちょっと咲いてほしいです♪

小道、すっごくかわいいです(*´▽`*)期待しないで~って言われたけど、すごく上手でいいと思います♪さすが!!私は、せっかくなので、お花が咲いているほうをもらいま~す♪~♪♪今、水路を草もさもさバージョンにしているので…

では、では(*бωб*)
  • なっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

かわいいですねー!

更新お疲れさまです♪
絶叫系、私好きなんですが真っ逆さまに落ちるのは怖くて乗れません…(汗)落ちる瞬間ふわってするのがもう…(;▽;)

今回のマイデザインも素敵ですねー!りえこさんが去年作られた、花が咲く芝生にぴったりでかわいいです♪ごちゃついてるだなんてそんなことないですよ〜草だけの小道もかわいらしくて素敵です♪
これからもマイデザイン制作頑張ってくださいね!

気に入ってます♪

こんにちは☆お久しぶり(?)です♪
今回も可愛いデザインですね♪
もう使ってます!お気に入りです♪
これからも 頑張ってください!

今回の小道も素敵です☆サブ住人の4人目がまだいないので縦道だけお借りします♪
マイデザ枠がもう少しあれば…(T^T)
マイデザ作成頑張って下さい(´ω`)♪桜の季節のとび森はほんときれいですよね♪りえこさんの春系のデザインとほんと合ってて景色に癒されてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今回も春らしくてとっても可愛いデザインですね(o^^o)さっそく使わせていただきます!あと少し遅くなりましたが、、1周年おめでとうございます‼︎いつも楽しみに拝見させていただいています。りえこさんのマイデザインが大好きなのですが、マイデザイン以外の記事も、楽しく拝見させていただいています(o^^o)
夜桜の写真など素敵な写真ですねっ。
コスモス村さんにおじゃまさせていただいたとき、切り株のある秘密のスポットと、あとフラワーアーチのあるバラ園の場所がわたしもとてもお気に入りで素敵だなと思いました(o^^o)

これからも応援しております。

すご!!

始めまして〜
私の娘もとび森してますがマイデザイン
書けないです〜すごいですわ〜
これからも応援します!!!!
  • ゆめゆめママ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

リメイクの小道、欲しかったやつでしたか!
そう言っていただけて良かったです(^^)
こちらこそ、いつもデザインご利用いただきありがとうございます☆
おお♪☆苺*天使瑠☆さんも絶叫系大好きなんですね♪
九州の遊園地は行ったことないのですが、超長い木製コースターちょっと気になります(^^♪
でももの足りないのですか!
相当絶叫系得意そうですね(*´▽`*)
とび森の桜もあっという間に終わっちゃいましたねぇ…。
またあやしいネコをお花見スポットに無理やり引き連れて、お花見しちゃいました(笑)
シンボルツリーの大きな桜はほんと綺麗ですよね♪
いえいえ、こちらこそコメントいただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

小道のデザインかわいいと言っていただけて良かったです♪
ありがとうございます(^^)
マイデザイン講座で何のデザインについてやるかはまだ未定です(><)
草付きガーデンレンガ…とは、2色のタイルのことでしょうか?
まだいつからやるのか未定ですが、もう少々お待ちくださいね(><)
そうそう、りん猫さんとお姉さんにお伝えしたいことがあるのですが、ある方からコメントで、私がブログ上で着ているお姉さんが作ったワンピースのデザインが欲しくて、その方がりん猫さん達の村に夢見で行ったそうなのですが、あのワンピースが配布されていなかったので、配布してほしいと言っていましたよ(^^)
もし可能でしたら再度あのワンピースの配布をお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

にゃあにゃあ村来客数50人突破おめでとうございます!!(^^)
たくさんの方に見ていただけるって本当に嬉しいことですよね♪
マイデザインの「もりのようせいさん」タイトルからして可愛らしいですね(^^♪
ぜひまた時間ができた時に、遊びに行かせていただきますね☆
夜桜も月明かりが当たってとても綺麗ですよね!
私は夜によくプレイするので、逆に昼の時間にずらして夢更新したりしています♪
桜の綺麗な時には、やっぱり夢見更新したくなりますよね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なっちゃんさん

こんにちは☆
いえいえ、こちらこそまたコメントをいただきありがとうございます(^^)
シベリア兄貴さん引っ越してきましたか♪
シベリアくんはほんとにイケメンですよねぇ(^^♪
なっちゃんさんも絶叫系大好きなんですね☆
家族の方が絶叫系無理なのはちょっと残念ですね(><)
でも楽しいから一人でも乗りたくなっちゃいますよね♪♪
ほんと、たくさんの雨のせいで桜は短くて悲しかったですよね(:_;)
また来年の桜、綺麗に長く咲いてほしいですね!
小道のデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
何だか自分的にはあまり納得いかなかったのですが、気に入っていただけて良かったです♪
小道デザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

ありがとうございます☆
私もジェットコースターとかは大好きなのですが、真下に勢いよく落ちるやつはちょっと苦手です(笑)
なのでそういう系だけはあまり進んで乗らないです(;´∀`)
あの浮遊感、「はわわわ~~~ッッ!!汗」(←謎)ってなる感じが怖いw
マイデザインいつもお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
その通り、花が咲く芝生の花をちょっと意識して花を描いたので、あのデザインと合うかもですね♪
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます♪
ご利用いただけて嬉しいです(^^♪
お気に入りいただけたようで良かったです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Latteさん

小道のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
縦道だけでもご利用いただけて嬉しいです♪
本当にマイデザイン枠もっと欲しいですよねぇ(><)
桜の季節のとび森の景色はほんと綺麗ですよね☆
とび森の景色と一緒に私のデザインもお楽しみいただけて、本当に嬉しいです(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

お久しぶりです☆
ちゃんと覚えていますよ~(^^♪
Rさんは三重県に住んでいらっしゃるのですね(^^)
私も東海地方に住んでいるので、三重県は近いんです♪
小道のデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
応援いただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さとさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
一周年ありがとうございます!(^^)/
いつもブログをお楽しみいただけて、マイデザイン以外の記事も見ていただけて嬉しいです☆
夜桜も美しくて、たくさん写真を撮っちゃいましたよ(^^♪
夢見から村に来ていただき、ありがとうございます☆
切り株の秘密スポットは、桜が咲く前に作ったばかりで、私も自分的にお気に入りなんです♪
バラ園も頑張って作ったものなので、お褒めいただけて嬉しいです(^^)
これからもブログ更新頑張ります!
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆめゆめママさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです♪
応援いただき、ありがとうございます(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(^-^)/

相変わらず、りえこさんのマイデザインは、オシャレですね\(^o^)/本当に才能がありますネ( ´ ▽ ` )ノ私は、ない…(泣)
ご質問の件、ご丁寧な解答ありがとうございました☺おかげで、私が欲しかった家具がたまりました‼
それから、質問ばかりですみませんけど、
住人や、プレイヤーの家の周りは、どのように工夫されていますか?
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
これからもご利用いただけるよう、頑張ってマイデザイン作っていこうと思います(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

マイデザインおしゃれと言っていただけて嬉しいです(^^♪
いやいや、才能あるだなんてとんでもない(><)
おお!欲しかった家具たまりましたか♪
それなら良かったです(^^)
質問全然大丈夫ですよ~♪
住人やプレイヤーの家の周りは、特にこれといってあまり工夫はしていないですよ(;^ω^)
家の周りにその住人に似合う色の花を植えているくらいですかね…。
少しスペースのあるプレイヤーの家の周りには木を植えて囲っています。
スペースさえあったら、もっと家のお庭とかも作りたいんですがねぇ(;´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初コメントです!

マイデザイン、すごくリアルでかわいいですね!
ブログ、いつも見させてもらって、マイデザインももらってるのに、コメントしたことがなかったのです。
これからも頑張って下さいね!
  • りっぴ~
  • [URL]
  • [edit]

コメントこれで送れてますか?
送れてたら2連続になっちゃいます(^_^;)すみません…
  • りっぴ~
  • [URL]
  • [edit]

りっぴ~さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただけて嬉しいです♪
マイデザインご利用いただけているんですね!
ありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

鈴鹿サーキットですか?楽しいですよね!あ、マイデザ上手くて羨ましいです
  • コナンだお(`・ω・´)
  • [URL]
  • [edit]

コナンだお(`・ω・´)さん

鈴鹿サーキットも今年の夏に行きましたが、この時に行ったのはナガシマスパーランドですよ♪
マイデザインは今までたくさん描いてきて、なんとかここまで描けるようになりました(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR