[QRコード] 桜の小道




こんにちは☆


前回の記事に拍手コメントのお返事を追記しました!
お返事大変お待たせ致しました(><)



前回のエイプリルフールの日の記事では、くだらない嘘を付いて大変失礼しました(^^;)

よく考えたら、4月2日以降にあの記事を見た人は、もうエイプリルフールは過ぎているわけだし、「え!?」ってなっちゃいますよね(汗)
すみません…(^^;)



それから、エイプリルフールの嘘を付くことで頭がいっぱいになっていて、すっかり忘れてしまっていたのですが…


先月、3月3日で当ブログ「コスモス村の散歩道」は、

一周年を迎えることができました!!

一周年からもう一ヶ月経ち、遅くなりましたが…。


ブログ始めた頃は、まさか1年も続くとは思っていなくて、せいぜい持って3ヶ月くらいだろ~とか思っていたのですが、いつの間にか1年経っていました!

いつも本当にたくさんの方に当ブログに来ていただき、拍手や応援クリック、コメントをいただいて、たくさん励まされてきました☆

皆さんの応援が無かったら、とっくにブログもとび森もやめてしまっていると思います。

これまでブログを続けられたのは、読者の皆様のおかげです!


いつも本当にありがとうございます!!


ブログをやる前、今更とび森ブログなんて、とび森プレイする人も少なくなってきたし、誰も見てくれないかも…。と思っていたのですが、このブログを通してたくさんの方とコメントで楽しくお話できたり、私の作ったマイデザインをたくさんの方に使っていただけて、このブログをやって本当に良かったなぁと思います♪


本当にいつもマイペースな更新で、皆様をお待たせしてばかりですが、これからも楽しくマイデザインを作ってブログを更新していこうと思っています!


ブログ2年目、コメントでよくご要望されるマイデザイン講座も、そろそろ挑戦してみようかな!?なんて考えています♪
(人に教えるのが苦手なので、上手くいくかわかりませんが)

詳細はまだ決まっていません。
とりあえず春デザインが一通り落ち着いてから…。
少々お待ちくださいね☆


こんな私ですが、これからも「コスモス村の散歩道」をよろしくお願いします!!





文章書き出すと、ついつい長ったらしくなってすみませんっ!

さてさて今回のマイデザインは、短い桜の季節にしか使えないデザインです♪笑


HNI_0042_20150405032139565.jpg

フチに桜を散りばめた小道のデザインです☆

横に貼ってある、芝生の上に桜の花びらが散っているデザインより、花びらの大きさが小さいのはご愛嬌!笑

同じ大きさの花びらにすると、何か不自然だったもので…。



HNI_0053_20150405032144c20.jpg

今回はレンガを灰色にして石畳っぽくした和風バージョンも作りました♪

和風の村を作られている方にどうぞ!


HNI_0062_20150405032138a70.jpg

和風バージョンの方が、やっぱり何となく桜と相性が良いかもですね。


桜の季節はすぐに終わって、短い期間しか使えないですが、良かったらお好みの方をどうぞ!(^^)

桜の季節が終わったら、この小道を再利用して、他の春らしい小道に作り変えようと思います♪





それから、桜満開の状態でコスモス村の夢見更新をしました!^^

お暇があったらぜひコスモス村の桜も見に来てください♪


HNI_0031_20150405033556a8f.jpg

シベリアとお花見デートしました♪

ここはお気に入りの、秘密のお花見エリア!
切り株のイスが二つあって、カップルのデートにおすすめ♪笑


HNI_0032_20150405033559daf.jpg

今年もコスモス村の桜並木道の桜は、綺麗に咲いています♪



HNI_0072_201504050335548a5.jpg

うん♪お花見だよ☆
良かったらチョキちゃんも一緒にどう??






全く関係ない話ですけど、どうぶつの森、夏に新しいゲームが発売されるそうですね♪

どうぶつ達のお部屋をコーディネートするゲームみたいですが…。


私、ゲームはどうぶつの森以外ほぼやらないので、全くついていけないのですが、アミーボ?とやらも別途で購入しなきゃいけないんですかね?汗

皆さんは買いますか?

私は今後の情報次第ですが、まだ買うかわからないです…。

でもブロガーさんとかがプレイ日記とか書いているの見たら、きっとやりたくなって買っちゃうんだろうな~(汗)




では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

桜の小道 縦
HNI_0045_201504050354560b0.jpg


HNI_0046_20150405035458227.jpg


HNI_0047_2015040503550057f.jpg

HNI_0048_20150405035502e54.jpg

HNI_0050_20150405035454f82.jpg

HNI_0051_20150405035730842.jpg



桜の小道 和風 縦
HNI_0063_20150405035733424.jpg


HNI_0064_201504050357350e8.jpg


HNI_0065_2015040503573794b.jpg

HNI_0066_20150405035727d2b.jpg

HNI_0067_201504050401208cd.jpg

HNI_0068_201504050401176a5.jpg




<拍手コメントのお返事>

かっぱさん
お久しぶりです(^^)/
毎日来ていただけて嬉しいです♪
ありゃ、嘘ってバレちゃいましたか(*´▽`*)笑
これからもマイペースですが、更新頑張って続けていきたいです☆
かっぱさんのフレさんまでファンになっていただけるとはありがたいです(^^)
私のマイデザインなどで勉強になっているとは嬉しいです!
かっぱさんもマイデザイン作成頑張ってくださいね(^^♪
お互いにデザイン作成もとび森も楽しみましょう☆


さとさん
こんにちは(^^)
桜にイースターに、4月はワクワクですね♪
私のデザインもお楽しみいただけて嬉しいです(^^♪
エイプリルフールは嘘をついて騙してしまってすみません(><)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆


子猫さん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/


かえでさん
尊敬だなんてとんでもないですが、お褒めいただきありがとうございます(^^♪


きょきょさん
こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
嘘ついて驚かせてしまってすみません(><)
芝桜のマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
地面と空で両方お花見しちゃってます(笑)
現実では私の住む地域では最近雨ばかりですが、とび森の世界は毎日晴れてるので、青空に桜のピンクが映えてとても綺麗ですよね(^^♪
確かにもう現実の桜は散ってきていて、入学式にはほとんど葉桜…というのは悲しいですね(><)
これからものんびりペースではありますが、頑張ってマイデザインを作っていきたいと思います(^^)/


みぃぽさん
とってもお久しぶりです(^^)/
3月にちょっと風邪をひきましたが、今は元気ですよ~!
嘘ついて騙してすみません(><)
いきなりでびっくりしちゃいますよね(^^;)
いつもマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
お花なので色も色々試して頑張ったので、そう言っていただけて嬉しいです(^^♪
新しいレンガ、とび森をもし復活されたらぜひどうぞ♪
バラのデザイン立体的と言っていただけて嬉しいです☆
陰影の見せ方は、色々試して研究(というと大げさですが)してきました(^^;)
アラミィ村は冬の状態なんですね!
とび森は今桜満開でとても綺麗ですよ♪
そろそろ桜吹雪も降り出すのかな?
確かに一度再開してしまったら、住人を引越しさせないために毎日フラグチェックは必須ですもんね(><)
コスモス村は一時期頻繁にインしていなかった時に、たくさんお気に入りを引越しさせてしまったので、もう引っ越しさせないために今は毎日フラグチェック欠かせません(^^;)


みあさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
嘘で驚かせてしまってすみません(><)
まだまだ終わらないと思います♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ぜひまた見に来ていただけたら嬉しいです(^^)
いえいえ、コメントいただき感謝です!


スポンサーサイト

comment

ウワァオ

一周年おめでとです!!
エイプリルフールの時はビックリでしたー
今回のデザインもめっちゃ可愛いです!
ずっーと応援してます!
  • ゆっきー
  • [URL]
  • [edit]

素敵です(*^^*)

新作デザイン桜が綺麗ですね♪
私の村は小道は縦だけなんですがお借りします♪
ブログ一周年おめでとうございます(´ω`)
これからもマイデザ作成頑張って下さい♪
マイデザ講座も楽しみにしてます☆
自分ではセンスがなくりえこさんみたいに書けないので講座を参考にマイデザ書いていけたらなぁと思います♪
とび森新作出るみたいですね(^∇^)私はきっと買っちゃいます!(笑)

こんにちは(^_^)

小道のマイデザですね!いいですねぇ♪ それから新しいどうぶつの森も!私は買う!(と思います(汗))私のちょっと興奮してたあの、コメントを見てくださったのかしら? それから1周年企画も楽しみです♪ これでも興奮が…!(°ό°)スーハースーハー
そして!ワンピまだ着てくれている!ファンになってくれたのかしら?(←オイ!カッテニキメルナ!)まぁいいか♪ 最後に姉が拍手コメントにてコメントをするようです。これからもよろしくお願いします!(>ύб)
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

桜&イースター

うわぁ・・・相変わらずハンパないクオリティーですね!何か自分が作ったデザインがちっぽけに見える・・・何故昨日、夢を更新したんだろうか?これに張替えて、また更新しなければ(^-^;)

さてと、今日(4月5日)は村にチャック付きウサギがやって来ますね!私は、昨日時間をずらしてやったんですけど・・・
「いわのタマゴ」って、密集するものなんですね。
住宅跡地に、岩が7個も密集。全部いわのタマゴで・・・もうビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll) いわのタマゴって、密集するものなんですね・・・

それと、新しいゲーム「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」の事ですが・・・私はNew3DSですし、費用も少ないかな?と思って(3DSの場合、アミーボを読み込むための機械がいるんだとか)、お小遣を貯めている最中です。でも、別にアミーボはいらなさそうですよ。後は値段と親次第だな・・・

相変わらず長文ですが、ここまで読んでくださりありがとうございます。新しいマイデザを待ってますね。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん、こんにちは☆一周年おめでとうございます!ぜひ、ニ周年を迎えられば良いなと思っております!マイデザイン講座楽しみにしてまってます♪♪今回のマイデザインも素敵です!絶対使います!デート・・・いーな一((((*゜▽゜*))))(笑)

えぇえぇえぇ?!新しいゲーム?!知らなかった(>_<)でも、ー年後が卒業なのでどうかなー?って感じです(x_x)

前回の記事の相談、ありがとうございます!親友に言っておきます(*ゝω・*)ノ
  • ♡ちょこちゃん♡
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは^^

2周年おめでとうございます!!
りえこさんは3月に始めたのですね!
春にブログ設立ってなんだかいいですね♪

今回のマイデザインも素敵です!
さっそく頂いていきます^^

あ!やっぱり更新されましたよね!
一昨日ぐらいにおじゃましたら桜が咲いてとってもきれいでした!
今日もう1回ぐらいおじゃまします( *´艸`)

新しいどうぶつの森…

ブログ一周年おめでとうございますー!3月3日といえば、桃の節句・ひな祭りですよね♪なんか演技がよさそうです☆今年も頑張ってくださいね!

今回のマイデザインも素敵ですね〜!桜の小道…かわいいです♪桜は和風のものと合いますよね〜!だからこそ使い難かったりもします;りえこさんの村相変わらずかわいくて、素敵ですね〜!秘密のお花見エリア…素敵です…♪

新しいどうぶつの森、私は購入する予定ですよ〜!どうぶつ達のお部屋をコーディネートできるだなんて理想すぎて…笑アミーボは謎ですね〜よくわからないです…でも別途で購入ってなってもそのうち何枚も買っちゃうんだろうなー(汗)

質問と誕生日

突然ですが、りえこさんの誕生日は10/12デスよね⁇(違っていたらすみません)私は10/14なので近いデスね(^_-)はっきり言って今10月でもないのに、どうでもいいデスケドなんか嬉しくて、、、あと質問なんですけど、飛び森の家具はどうやって集めていますか?
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びりん猫です`∀´/

姉が感想を書き忘れた(←オイ!)とのことで再びコメントさせていただきます♪
今回のマイデザもとっても素敵でした! ただいま村を整備中なので敷いてはいませんが…整備後の村にきっと合うと思います♪とってもハイクオリティーですごいですね!私のマイデザと比べ物になりませんよ~>ό<

これからも素敵な更新よろしくお願いします♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週年 おめでとうございます!

はじめまして☆そして・・・
1週年 おめでとうございます!
りえこさんが書くマイデザインはかわいくて、
村中りえこさんが書くマイデザインです。(笑)
夢見も ほぼ毎日おじゃまさせてもらってます。
めったに更新されてはいないとおもいますが、
見るのが楽しく 飽きないです♪
これからも、新しいマイデザインが発表されるのを楽しみにしています♪

長文で すみませんでした・・・

安心・・・

こんにちは☆

お久しぶりです!

前回のblogを見たとき、
口があきっぱなしでした(笑)

これからもblogを楽しみにしています♪

ゆっきーさん

ありがとうございます(^^)
エイプリルフールはびっくりさせてすみません(><)
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
応援していただき、ありがとうございます(^^)/
これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Latteさん

桜綺麗と言っていただけて嬉しいです(^^)
小道デザイン貰っていただき、ありがとうございます☆
一周年ありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
マイデザ講座も早く計画立てなきゃです(=゚ω゚)ノ
私の講座などでお役に立てるかわかりませんが、楽しんでいただけたらと思います♪
とび森新作、やっぱ買っちゃいますか~!
私も欲しい…けど迷うー(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

こんにちは☆
小道のマイデザお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
やっぱりとび森新作買っちゃいますか~♪
りん猫さんの興奮のコメント見ましたよ~(*´ω`)笑
マイデザ講座は他のブロガーさんが日常的によくされていることなので、一周年企画と言うと大げさなんですけどね(;^ω^)
ワンピ可愛くて春服にちょうど良くて、ずっと着させていただいてますよ(^^♪
お姉さんも拍手コメ嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

いつもマイデザお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
☆苺*天使瑠☆さんも夢更新されたんですね!
わざわざ貼り替えて夢見更新してくださるとは嬉しいです♪
チャック付きウサギやって来ましたねぇ(*´ω`)
私も同じことでビックリしてました!
いわのタマゴが3つ密集しててビックリしたんですが、上には上が…!
なんと7つも密集してたんですか!?
ちょっと見てみたいです(=゚ω゚)(笑)

あ!New3DSにはアミーボ読み込む機能が付いてるのですか?
(すみません…ほんとどうぶつの森以外ゲームしてなくて、ついていけてないもので…笑)
アミーボってなくてもプレイできるんですね!
情報ありがとうございます!(^^)/
私も値段とか今後の情報次第です(><)
いえいえ、こちらこそコメントいつもありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡ちょこちゃん♡さん

こんにちは☆
一周年ありがとうございます(^^)
二周年…迎えられるかな??頑張ります!
マイデザイン講座も上手くできるかわかりませんが、頑張って挑戦しますね(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
デート…楽しかったですよ(*´ω`)笑
新しいゲームがまさか夏に出るなんて思ってなかったから、びっくりですよね(><)
ご卒業を控えられてるとなるとお忙しいでしょうね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆
ありがとうございます(^^)/
始めた時は春だったので、マイデザインも春で作りやすくて良かったです♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
いつも貰っていただけて嬉しいです☆
わぁ♪すでに夢見から来ていただけていたのですね(^^)
4月1日、桜が咲いてすぐに更新したんですよ♪
遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

ありがとうございます(^^)/
そうなんですよね♪
ブログ始めることで頭いっぱいで、当時はあんま意識してなかったのですが、ひな祭りにブログ始めてたんだなぁって後から気付きました(笑)
今年もブログ更新頑張っていきたいです(^^♪
マイデザインいつもお褒めいただき、ありがとうございます☆
桜はやっぱり和風っていう雰囲気ですよね(^^)
たしかに、いつもは村を洋風にしていると、和風取り入れるのは難しいですよね(汗)
秘密のお花見エリアもお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
おぉ♪やっぱりMAYUさんは新作購入しちゃいますか♪
どうぶつ達の部屋のコーディネート、好きなようにできるのは魅力的ですよね☆
アミーボも一回買ったら何枚も欲しくなっちゃいそうで、お金がたくさん飛びそうです(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

そうですよ~♪誕生日は10月12日です(^^)/
おお♪りんごさんは14日で2日違いなんですね♪
私も同じ10月生まれの方がいらっしゃると何となく嬉しくなっちゃいます(^^♪
ご質問についてですが、とび森の家具はすれ違い通信をたくさんして、ほとんどは展示場に建った他の人の家から集めましたよ~(^^)
最近はほとんど家具集めはしていないですが(^^;)
島アイテムは地道に島通いして手に入れました♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

もう終わってしまいましたが…ハッピーイースター♪♪
おぉ♪たまたまブログを見てくださっている時に、私が新しい更新をしたということですかね?
ありがとうございます(^^♪
こちらこそパターンをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
いえいえ、そこまでファンになっていただけるとは感激ですよ!
桜デザインは新作のものは今回の小道のみですね♪
韓国のイースターは植樹祭で、しずえから花をもらえるんですか!
いいなぁ~日本版と違うんですね!(^^♪
南の島の通信は、やっぱり学生さんが多いようですね!
私も成人なので、通信の南の島にはちょっぴり行き辛いです(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

お姉さんの感想をわざわざコメントいただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインいつもお褒めいただき、ありがとうございます☆
村の整備頑張ってくださいね(^^♪
ハイクオリティーだなんてとんでもないですが、お褒めいただけてとても嬉しいです♪
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます☆
マイデザインたくさんご利用いただけて嬉しいです(^^)
マイデザインはご自由にご利用いただいても大丈夫ですが、ご丁寧にありがとうございます☆
ユメモリで村名出していただいても構わないですよ♪
むしろありがとうございます!(^^)/
はい♪お互いにとび森楽しみましょうね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
一周年ありがとうございます!
村中私のマイデザインをご利用いただけているなんて感激です!(*^^*)
夢見もほぼ毎日来てくださっているのですか!?
ありがとうございます!(^^)
私の村を見るのを楽しんでいただけているなんて嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
前回のブログでは驚かせてしまってすみません(><)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

一周年おめでとうございます❤︎
これからもブログ拝見させていただきます!!

現実では雨などで葉桜になってしまいましたがとび森で桜満開なので花見したいと思います🌸笑

はじめまして!!

はじめまして^^なっちゃんといいます。去年の11月ごろにこのブログに出会いました。どのデザインもかわいいので,いつもキュンキュンしてま~すv-10コメント返しが,とーても大変そうですが,りえこさんと仲良くなりたくて,コメントをするようにしました!!これから,ちょくちょくコメントをするのでよろしくお願いします#^^#

前回の記事本当にびっくりしました!!あの時は,「うそだー。まだやめないでよ~。」って叫んでました(笑)うそでよかったです^^これからもがんばってください!そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジャンっ
          1周年おめでとうございます^^

小道サイコ―ですね!いま,和風じゃないほうを貼って桜を楽しんでます。でも,和風に変えるかもです。気分転換にでも・・・迷ってます(笑)この小道のリメイク,楽しみで~す^^

夢,行きました~すごかったです!ほぼ毎日行ってます!最近,ブログに書いてないときも,更新してくれてましたよね~毎回楽しんでます^^

シベリア君イケメンですね!私の村にも,引っ越してきてくれます。キャンプ勧誘しました。楽しみです。

初コメなのに,長文すみません><では~^^
  • なっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

一周年、おめでとうございます!

初コメです。
いつもマイデザイン、使わせてもらってます。とてもお上手で、いつも凄いな〜と、感動しながら見ています(*^o^*)
ブログ一周年、おめでとうございます‼︎これからも応援してます‼︎
どうぶつの森、新しいのが出るんですか⁉︎知りませんでした。
エイプリルフールの嘘、本当だと思って騙されました…泣

こんばんは♪

ブログ一周年おめでとうございます!
応援してるので更新ばかりじゃなくても
いいと思いますよ(^-^)
管理人が決めることですからね♪
  • ひなこ
  • [URL]
  • [edit]

おめでとうございます(^^♪

ブログ1周年おめでとうございます(^^♪これからもブログをみさせていただきます!よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
  • こはる
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sさん

ありがとうございます(^^)
拙いブログですが、これからも見ていただけたら嬉しいです☆
現実はほんと雨ばかりで、桜が短かったですよね(><)
とび森の桜も散ってしまいましたが、毎日快晴でとても綺麗でしたね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なっちゃんさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
確かにコメントお返事は大変ではありますが、たくさんの方とコメントを通して色々お話できてとても楽しんでいます(^^♪
私などと仲良くなりたいと言っていただけるなんて嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
嘘付いて驚かせてしまってすみません(><)
まだまだ頑張って続けていきます♪
1周年ありがとうございます!(^^♪
小道のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
桜は短い期間でしたが、お楽しみいただけたようで良かったです!
小道のデザインのリメイクは今日の夜にアップ予定なのですが…。
微妙な出来なのであまりご期待せずお待ちください(笑)
夢見から村も見ていただき、ありがとうございます(^^)
桜の花びらが散りだした時にまた更新しました♪
シベリアは私の中では一番イケメンだと思ってます(*´ω`)
なっちゃんさんの村にももう引っ越ししてきましたでしょうか?
シベリア君との生活楽しんでくださいね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちーさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをご利用いただけて嬉しいです♪
お褒めいただきありがとうございます☆
ブログ一周年ありがとうございます!(^^)
これからもブログ更新頑張っていこうと思います!
どうぶつの森に新しいゲームが出るなんて、突然の発表でびっくりですよね♪
エイプリルフールに嘘付いて、驚かせてしまってすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひなこさん

ブログ一周年ありがとうございます(^^)
応援いただきありがとうございます☆
これからもマイペースに楽しく更新を頑張っていこうと思います♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こはるさん

ブログ一周年ありがとうございます(^^)
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張っていこうと思いますので、こちらこそよろしくお願いします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

私の村などで良かったら、ぜひ参考にしていただいても大丈夫ですよ(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コスモス村神!!

コスモス村の村散歩、いつもありがとうございます!マイデザ作りで行き止まった時、よく見ています!これからも頑張ってください!
  • わかな
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして❁

こんにちは(ू•ω•ू❁)
いつも、素敵なマイデザイン描いていますね♥
すごくリアルなので、いいなぁと、思ってます。
あと、不思議な事に私と、村名一緒なんですよ(ฅ'ω'ฅ)♪
もし良かったら、フレンドになりたいです(≡・ x ・≡)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR