[QRコード] ローズガーデンレンガ



先ほどの記事で公開しました、「シンプルなレンガ道」のフチに飾りを付けた道デザインをアップします('ω')ノ



まぁタイトルでお解りかと思いますが、定番のバラの花を飾りました♪

バラの季節にはまだ少し早いですが、春の花ということで長くご利用いただけるかと(;^ω^)


HNI_0091_20150302130921eea.jpg


2種類のピンクのバラに、紫のミニバラ、カスミソウらしき花が植え込んであります♪

バラ描くの楽しー(*´ω`)
調子悪いと描けないですけど(笑)



HNI_0092_20150302130922f5a.jpg


春のデザインはやっぱり描いていて楽しいです♪

花を取り入れるのがやっぱり好き(^^♪
冬はあんまり花のデザイン描けないからな…。


今回の道デザインは、レンガも一から描いて、葉っぱもなるべく一枚一枚丁寧に描いたつもりなので、デザインの構成を含めて結構な時間がかかってしまいました(汗)



3月1日 追記
紫のミニバラを濃いピンク色に変えてみたら、また少しだけ雰囲気が変わったので、一応こちらも載せます♪
お好みでどうぞ(^^)/

HNI_0082_20150301192254ab0.jpg




それから水路のデザインを、去年の春に作った「ちょろちょろ小川」に貼り換えたのですが、使っていた「丸太橋」の色が濃くて、ちょろちょろ小川の淡い色に合わなかったので、丸太橋の色を変えました!

HNI_0070_2015022818133069e.jpg



縦向きの川用も♪

HNI_0075_201502281813318ab.jpg

ちなみに縦向きの川用の橋は、ちょろちょろ小川に合わせて作ってあるので、他の水路だと多分合わないです(汗)



横向き用はこんな風に丸太デッキとしても使えるかも?

HNI_0067_20150228181329ff5.jpg



この色変えした丸太橋をご利用される方は、「雪の積もった丸太橋」の記事に追加しておきますので、良かったらご利用ください('ω')ノ

コチラをクリック→「雪の積もった丸太橋」




そして、村の整備や春向けマイデザインの貼り換えが終わったので、夢見を更新しました(^^)/

変わったところは地面のデザインと、住民と、「よし」が経営しているカフェの位置と、よしカフェの店内、あとは作った本人にしかわからない程度の変化しかないですが、もし良かったら春のコスモス村にぜひ遊びに来てください(*´ω`)♪

HNI_0074_20150228184706893.jpg

コスモス村の夢番地  「1400-0433-6900」

いつもたくさんの方に夢見から遊びに来ていただけて、本当に感謝です!!



では追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ローズガーデンレンガ 基本
HNI_0031_20150228185313362.jpg

ハート
HNI_0032_2015022818531414d.jpg


HNI_0093_20150302130924c33.jpg

HNI_0094_20150302130925079.jpg


HNI_0095_2015030213092728a.jpg

HNI_0096_20150302131227e1e.jpg


HNI_0097_201503021312286c1.jpg

HNI_0098_20150302131230bb7.jpg

HNI_0099_20150302131231fec.jpg

HNI_0100_20150302131233288.jpg

内角
HNI_0063_20150228185627c58.jpg

HNI_0064_20150228185629c57.jpg

HNI_0065_201502281856302ed.jpg

HNI_0066_20150228185632d8f.jpg


ミニバラが濃いピンク色バージョン 縦
HNI_0083_2015030119250444b.jpg

HNI_0084_20150301192506c87.jpg


HNI_0085_201503011925072ca.jpg

HNI_0086_201503011925097e1.jpg


HNI_0087_20150301192612574.jpg

HNI_0088_20150301192613511.jpg

HNI_0089_20150301192615587.jpg

HNI_0090_20150301192616c6a.jpg

内角は、ミニバラが紫色バージョンと共通です。

スポンサーサイト

comment

no subject

2つ目の記事おつかれさまです!
とてもガーリーな感じでいいですね☆ぜひ使わせてもらいます!!

感謝です☆

わぁああっっっ!!!??こっこれわぁ~っっっ!!
私が求めていた(!?)デザインかもです(●´ω`●)
私、花とか自然などすっごい好きで・・・!
(↑テンションの関係、申し訳ないです)(汗)
えぇっと、前の記事の事ですが、「ローズガーデンレンガ」の方を使わせて頂きます!前の記事のマイデザインも本当に素敵だったんですけどね(>_<)
あっあと、新しい丸太橋も使わせて頂きます!
りえこさんには、とぉおおっても感謝してます!
次の記事も楽しみに待ってますねっ☆
  • ♡ちょこちゃん♡
  • [URL]
  • [edit]

夢見更新の事で

あと、夢見でコスモス村に行ってみますね☆
  • ♡ちょこちゃん♡
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは!雪もなくなって草の色が変わったのでそろそろ新しくマイデザインを変えようと思い更新を確認に来ました!今回も春っぽくていいですね!いままで使ってたのはバレンタインのマイデザインでしたがこれに変えようと思います

お疲れさまですー!

連続更新お疲れさまですー!

レンガの部分は一緒なのにお花があるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね!全然違ってビックリしました…バラ園の道みたいで素敵ですね♪丸太の橋もまた春っぽくて素敵ですね☆マイデザイン制作お疲れさまです!使わせていただきますね!

またのマイデザイン制作楽しみにしています♪夢、また見に行かせて頂きますね〜!

no subject

すごく可愛い(∩˃o˂∩)♡
なので使わせていただきます!
こんど、もしよかったらお菓子の道クッキーの道
みたいな道作ってください!!

ま、迷う・・・(x_x;)

うぬぬ・・・どうしよう・・・
あ、どうも。お久しぶりです(^-^*)/
いや実はですね、これも良いですけど春のガーデンレンガも捨て難くて迷ってるんですよ~・・・うーん、村の雰囲気に合うかな・・・でも、これも使いたい・・・・・あ、決めました!
今回は、申し訳ないですけど保留で!紫のバラが入ってて、ちょい暗めかな~と思いまして。でもハイビの時みたいに、色違い作れそうですね。
夢更新ありがとうございます人(´∀`*) カフェは、サブプレーヤーのユミカ*宅の参考資料にするため、すぐさま夢見の館へG0!(σ・∀・)σゲッツ!!(あ、何故ゲッツの絵文字・・・)
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは
今回のマイデザインもとっても可愛いですね!!

りえこさんはお花描くのがお上手ですよね
私は花は描いたことないです

りえこさんのマイデザインは優しい色だから村で使いやすいです☆
また使わせていただきます

☆*ブログ一周年*☆

【追記・ブログ一周年】
3月3日ってこのブログ、一周年ですよね?ってことで、改めまして・・・

りえこさん。ブログ一周年、おめでとうございます!

いつもマイデザインの制作、お疲れ様です&ありがとうございます。私は、何の力にもなれないですけど、コメントで励ますことが出来ていれば何よりです。これからもマイデザインの制作、頑張ってくださいd(^-^ )グッ!
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

激カワすぎます!

今回もかわいいですね❤
一体どうやったらそんなにうまく
描けるの・・・?(;O;)

バラを描くのが楽しい?!凄い事
言いますねー(*_*;
私なんて描いたらぐっちゃぐっちゃに
なっちゃいますよぉー(~_~;)

これからも頑張ってください♪

では☆彡

リクエストです。

リクエストなんですけど、
春っぽい生垣のマイデザインを作ってください。無理だったら、ごめんなさい(^_^;)
  • 向日葵
  • [URL]
  • [edit]

カワイイー(*^-^*)

とってもかわいいデザインですね!
私はまだ、小学生なのであまり上手に書けません(>_<)
なので、りえこさんのデザインを使わせてもらってます!
この、デザインも今度使わせてもらいます
  • アリス☆
  • [URL]
  • [edit]

まさか?!一周年!?

きゃーーーーーーーッ!!!
このブログ、明日で一周年ですよね!きゃーーーーーッ!!!←(何度もすみません…興奮が…д)
一周年の記念事業(?)とかやるんですか?もし、やるのであれば参加させてください!例えば、コスモス村へ遊びに行こうとか、フレンドコードの交換とか…楽しみ~!
これからもがんばって下さい!
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは☆彡

お久しぶりです♪
ローズガーデンレンガ、淡い優しい感じですごく素敵です(^-^)
紫ver.とピンクver.があって、どちらをお借りしようかすごく悩みますσ(^_^;)
両方貼ってみて、私の村にしっくり来る方をお借りしようかな〜と思います(o^^o)
いつも素敵なデザインをありがとうございます♪
新作も楽しみですが、あまり無理はしないでくださいね( ^ω^ )
コスモス村、夢見で遊びに行かせて頂きました♪
やっぱり、りえこさんは整備がお上手ですね(*^^*)
また遊びに行かせて頂きます♪
そうそう。ももこは私の一番のお気に入りの子でもあり、うちの村にも居ます(o^^o)
すごーく可愛いですよねo(^▽^)o

では、失礼致しました♪
また遊びに来ます^^

はじめまして

今更ながらとび森始めて
本気で村作りしてるとこで、いくつか 過去日記からもいただきました❢
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
  • あ り す り す
  • [URL]
  • [edit]

さらに追記!

さらに追記です。コメント返信はまとめて良いですよ。
色違いのピンクを使わせていただきます。ピンクだと明るい感じが出たので・・・
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

今回も使わせてもらいました☆

今回やっとサブキャラがミシン使えるようになったので、「おがわ」読み込みました(^_^)
早速夢見で村に行かせていただきました(≧∇≦)
りえこさんのマイデザイン使わせていただいてるのにこんなに使い方が違うなんて…もっと見習います‼︎

いつもお世話になってます(〃ω〃)

はじめまして。
いつも素敵なデザインを使わせていただいてます(*ノдノ)春も冬も、本当にお世話になっております!!

お忙しいとは思いますが、新作デザインも楽しみにしてます♪これからもこっそり応援してますね(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年目ですね!

こんにちは! 更新が楽しみ過ぎてまたまたコメントしちゃいました´∀`
夢見でりえこさんのブログをじーっくり見て思いました。   それは、
もうブログ始まって、1年たったんだ!という事です。私は、たまったまブログを見ていたらこの『コスモス村の散歩道』を見つけました。それから、もう一年がたったんですねぇ…前のコメントにも書いた通り、イベントをやってほしいです♪
このわがまま受け止めてくれたらうれしいです。

~追記~
ピンク×薄ピンクかわいい♪
これは奇跡だぁぁぁぁっ!いままででこんな可愛いマイデザを見たの初めて!
次の更新楽しみにしてます☆
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

こんにちは!初めてブログを拝見させてもらったのですが興奮してます!笑
なんとも可愛らしいマイデザですね!!こんな少女的な乙女的な・・・完璧です!!
とっっってもあなたのセンスが羨ましいです。
私なんか何時間かかっても下手っぴなものしかできないです笑
あなたの繊細で華やかでとっても素敵なセンスとマイデザインにとても癒されました。
夢見で遊びに行かせてもらいます。楽しみだー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモミちゃんかわいい

はじめましてパッチラブ♡です
わたしの村にカモミちゃんがきました!
とぉってもかわいいですね
マイデザイン素敵です♡
わたし絵は得意な方なんですがヘタクソで…
教えてほしいです(>_<)
これからもがんばってください!!
  • パッチラブ♡
  • [URL]
  • [edit]

かわいい

もっともっと作ってくだっさい
たのしみにしてますぅ(>_<)
  • パッチラブ♡
  • [URL]
  • [edit]

すっごくかわいいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ぜひぜひ、使わせてもらいますね!
あの、りえこさんに質問があるんですが…
いいですか?
りえこさんは、地面にマイデザを貼るとき、
どういう順番で貼るのでしょうか?
基本の道、小道、水路や、その他の芝生やタイル…たくさんあって、私はいつもどの順番で貼ろうか
悩みます…!(>_<)
どう貼れば、作業がスムーズにできるか
りえこさん流でいいのでぜひ教えてください!
よろしくお願いします!
最後に…りえこさん大好きです!応援してますっ
長文ごめんなさい…m(_ _)m
  • ゆるりん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん、はじめまして。
最近とび森をはじめて、周りにプレイしてる人がいなくて寂しいな、
と思っていたので、現在もプレイしている人がいて嬉しいです。

マイデザインも、とっても素敵ですね。
色使いも可愛くて、張り方も素敵です・・・!
こんなに繊細なデザインができるのですね。
私も自分なりに村づくり、頑張ります!

・・・はじめましてなのに馴れ馴れしくてすみません(>_<;)
また遊びに来ますね。

またまたりん猫登場!

何度も何度もすみません…気になったら追い続けるタイプなもので…
え~、夢を更新しました!新作たくさん描きました! (お金たくさんとられt…) 少し(←大分だろ)早いですが夏物を少しずつ増やしています!もちろん春物も!私、様々なマイデザイナー様の作品を見ているので(見すぎているので)影響されてる作品もありますが…私の自己満足ということで!
お待ちしております!
にゃあにゃあ村 りにゃ♪

 ~本題~ りえこさんのマイデザはとっても綺麗で私の乙女心爆発しちゃいます^_^;もう本当に大好きで毎日っていうか一日に5,6回来ちゃいます^^だっていつ見ても飽きないから!りえこさんのマイデザを見る度に新たな発見をします。これはこう描くと立体的に見えるんだ。とかいっつも思います。これからもファイトです`∀´/ではまた今度♪長文失礼しました。
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして^o^
いつもこのブログを見ているのですが、
今回も、とても可愛いですね(≧∇≦)
使わしてもらいます!

大変です!

こんにちは!!
今回のマイデザもすご~くかわいいですね(*^^*)

ところで!りえこさん!大変なことが!・・・・・・。
5位です!ランキングが5位です!!これは緊急事態ですよ!!(3月18日確認)
なんで~・・・。なんで~・・・。グスン
りえこさ~ん・・・。グスン

これからもがんばってください!!ずっ~~と応援しています!!
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

あわわ(-_-;)

りえこさん!もうすぐ1ケ月経っちゃいますよ~(~_~;)
更新しないと広告がぁ・・・(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広告表示の危機

いやぁ、何度もすみません。これで4回目ですね(笑)でも・・・また広告表示の危機が迫ってますよ!しかもですね、INランキングは1位キープですけど、OUTランキングは・・・とにかく、INランキングだけでもキープしないと。そして広告表示も阻止しないと。次のマイデザは服かな?なんて事を考えながら、更新されるのを待ってます。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

更新!

りえこさんのマイデザイン本当可愛すぎです!使わせてもらってます(#^.^#)
最近、ブログ更新されてないかなーと毎日確認してる始末です(笑)
そこでお願いです!更新してくださーい!
あ、できればなので無料でしたら気にしないでください^_^

遅いですがっ(^_^;)

コスモスの散歩道1周年
おめでとうございますっ!
すみません、でも、
もう大分過ぎてますねf(^_^;)
でも、大事ですから
良いんです~!!(笑)
これからも、ブログ、頑張って
ください(#^.^#)
応援してま~す\(*^_^*)/

お久しぶりです♪

こんにちは♪1ヶ月振りです♪イノッチ永住です(笑) この前、夢見のコスモス村へ行き、凄く綺麗な春のデザイン素敵です(*^_^*)
アイランドキッチン!!部屋にぴったり~♪
そして、ガーデンタイル ホワイトを貰い、村で使っています♪
春にぴったりなタイルお気に入りです♪
手押しポンプの水受けも引き続き使ってて、凄く好きです(^o^)
今度、夢番地を載せるので遊びに来て下さい♪
村名は天国へ行った愛犬の名前です。
村名どうしようかと迷っていた頃、まだ生きてた大好き愛犬からつけました。 村の旗は愛犬で、とび森は形見です。

素敵なデザインをりえこさんありがとうございました(*⌒▽⌒*)
  • リュウ
  • [URL]
  • [edit]

とってもかわいいですね(*´ω`*)♡
最近始めたばっかりなんですが、
使わせていただきます*\(^o^)/*

残念ですが・・・。

りえこさんのブログにとうとう広告出ちゃいました(-_-;)
2回目ですね。あ!でも、
良いんですよ~!こっちは、
素敵なマイデザインをupしてくれるりえこさんに感謝しないと
いけないんですから(*^_^*)
更新しれくれる日を
待っています(#^.^#)/

美月さん

ありがとうございます☆
バラがあるだけでけっこう雰囲気変わりますよね(^^)
ご利用いただき、ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡ちょこちゃん♡さん

おお!♡ちょこちゃん♡さんが求められていたデザインでしたか!(^^)笑
私もお花好きですよ~♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
丸太橋もご利用いただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ、私のデザインをご利用いただけて感謝です!
これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡ちょこちゃん♡さん

夢見からコスモス村を見に行っていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

瞳さん

こんばんは☆
雪がなくなると、マイデザインを春らしく変えたくなりますよね(^^♪
春っぽいと言っていただけて嬉しいです☆
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

ありがとうございます☆
お花があるか無いかだけで、かなり雰囲気の違うレンガ道になりますよね(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます♪
いつもデザインをご利用いただけて嬉しいです(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はぴさん

可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストは現在お受付していないのです(><)
お役に立てずすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

お久しぶりです☆
春のガーデンレンガと今回のデザインと迷っていただけていたなんて嬉しいです(^^♪
花系のデザインは色違いも作れるので、また違った雰囲気が楽しめますね♪
カフェ部屋は参考になるかはわかりませんが…夢見から村に来ていただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
私の描いた花、上手と言っていただけるなんて嬉しいです☆
でも写真をネットで探して、見ながらでないと描けないですよ~(><)
マイデザインご利用いただきありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

そうです!3月3日で一周年でした(^^)/
ありがとうございます!!(^^♪
こちらこそ、いつもブログを見ていただき、マイデザインをご利用いただきまして、ありがとうございます!
力になれないだなんてとんでもない!
いつもコメントをいただけて、とても励みになっています☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

星姫さん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
いやいや私もバラは難しくてなかなか上手くかけないんですが、たまたま(?)うまいこと描けるとすごく楽しいんです♪笑
私もマイデザインにハマる前は、バラなんて全然描けなかったですよ( ;∀;)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

向日葵さん

申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アリス☆さん

マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
デザインご利用いただき、ありがとうございます☆
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

そうです!3月3日でブログ一周年でした(^^)/
一周年だったのに、企画どころかブログも書かずに通り過ぎてしましました( ;∀;)
企画やりたいのですが、何をやったら良いか思いつかなくて(汗)
ご期待に添えなくてすみませんが、通信系の企画はトラブル等あると困るので、当ブログではやらないと思います(><)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
ローズガーデンレンガ、お褒めいただけて嬉しいです♪
ぜひぜひ村にしっくりくる方をご利用ください(^^♪
こちらこそ、いつもマイデザインをお褒めいただきありがとうございます☆
お気遣いありがとうございます♪
夢見からコスモス村に来ていただけて嬉しいです(^^)
まゆさんの村にもももこいるんですね♪
とっても可愛いですよね!私も今の村の中で一番のお気に入りの子です☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あ り す り すさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
最近とび森を始められたのですね♪
村作り頑張ってくださいね(^^)/
マイデザインを貰っていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

ピンク色バージョンお気に入りいただけて良かったです(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

KOKOさん

サブキャラがミシン使えるようになって良かったですね♪
おがわのデザイン読み込んでいただき、ありがとうございます(^^)
夢見から村を見に来ていただけて嬉しいです☆
マイデザインの素敵な貼り方、ぜひぜひ見つけてくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リコさん

はじめまして☆
当ブログのマイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
春も冬も使っていただけて嬉しいです♪
私もリコさんのブログ、いつも密かに拝見させていただいておりました(^^♪
ブログの写真を見て、マイデザインを使っていただけていて嬉しかったです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
応援いただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

こんにちは☆
2015年の初コメントありがとうございます(^^)
紫色って良い色ですよね♪
ラベンダードレスを着ていただけているなんて、とても嬉しいです(^^♪
なるほど!確かにラベンダードレスは、エレガンス帽子に合いますね♪♪
わわー!私のイラストを描いていただけたなんて感激です!!
しかもイラストすっごくお上手ですね!!(^^)
可愛く描いていただけて、すごく嬉しいです♪
すぐさま保存させていただきました!
ありがとうございます☆
ラベンダードレスとエレガンス帽子を被ったSさん素敵です(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

こんにちは☆
せっかく更新を楽しみにしてくださっているのに、全然ブログ更新ができなくてすみません(汗)
当ブログもおかげさまで、もう1周年になりました(^^)
あっという間すぎて自分でもびっくりです(笑)
イベントやりたいですが、何をやろうか悩みまくりです(><)
ピンクバージョン絶賛していただけて嬉しいです♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

はじめまして☆こんにちは(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
いやいや完璧だなんてとんでもない(汗)
私も今までマイデザインに何時間も費やしてきて、やっとここまで来たという感じです。笑
たくさんお褒めいただき、本当にありがとうございます(^^)
夢見から村へもぜひ遊びに来てください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユウカ村長さん

こんにちは☆
マイデザインかわいいと言っていただけて嬉しいです(^^)
私のブログの更新を楽しみにしていただけるなんて、ありがたいです♪
企画なのですが、まだやるのかどうかも決まっていない状態でして(汗)
企画は大抵は1周年記念とか、ブログ来訪者○○人記念とか、そんなタイミングでやりますが、日にちまでは決まりはないですねぇ(><)
何だか曖昧ですみません(汗)
わかりました!では名前を伏せずに返信しますね!
ただ、たくさんの方からコメントをいただくため、多分忘れてしまうので、コメントをいただくその都度、名前伏せなくて良いと言っていただけると助かります!(><)
よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

パッチラブ♡さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
カモミちゃんすごく可愛いですよね(^^♪
実は私の村のカモミは、もう引っ越してしまったのですが(:_;)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
マイデザイン講座はいつかやりたいとは思っています(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

パッチラブ♡さん

ありがとうございます☆
これからも頑張ってマイデザイン作っていこうと思います(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆるりんさん

マイデザインお褒めいただき、ご利用ありがとうございます(^^)/
地面にマイデザインを貼る時の順番ですか…。
基本の道でまず建物同士を繋げて、空いたところや、基本の道が貼れない狭い場所に小道を貼ります。
その次にまた空いたところに水路を貼って、広場や作った公園にはタイルを貼ります。
そしてさらに空いたところに芝生や他のデザインを貼ります。
順番的にはこんな感じが一番やりやすいのではないでしょうか?(><)
また何かわからないことがあったら、遠慮なくご質問ください☆
大好きだなんて言っていただけるなんて嬉しいです(^^♪
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みかさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
みかさんは最近とび森を始められたのですね♪
確かにとび森をプレイされている方はかなり減ってしまいましたが、今でもブログ更新されている方は私以外でもけっこういらっしゃいますよ(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
みかさんも村づくり頑張ってくださいね(^^♪
いえいえ、ご遠慮なくお気軽にコメントしていただけたら嬉しいです♪
こんなブログで良ければ、ぜひまたお越しください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

たくさんコメントありがとうございます(^^)
夢見更新されて、マイデザインの新作たくさん作られたんですね♪
おお♪もう夏物作られてるんですね(^^)/
いっぱい作られていてうらやましいです(><)
いろんなマイデザイナー様の作品の影響を受けて、素敵な作品を作られるの、私は全然良いと思いますよ!
時間ができましたら、ぜひ遊びに行かせていただきます☆
私のデザインで乙女心爆発ですか!それはすごく嬉しいです♪
いつ見ても飽きないと言っていただけるなんて感激です(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

RIRIさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ご利用いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
ブログ更新していないと、どんどんランキングは下がっていってしまいます(><)
マメに更新しないとダメですね(汗)
これからも頑張って更新していです!
応援いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

星姫さん

ずっと更新をお待たせしてしまってすみません(><)
また広告ついてしまいました(泣)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

お褒めいただきありがとうございます(^^)
バラの色が一つ違うと、雰囲気が何となく変わって楽しいですね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
娘さんと一緒にこのブログを見ていただけて嬉しいです!
夢見から村にも来ていただき、ありがとうございます☆
私のデザインなどで良ければ、QRコード使えるようになったらぜひマイデザインご利用いただけたら嬉しいです(^^♪
こんなブログで良ければ、ぜひごゆっくりご覧ください☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントIさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆ さん

いえいえ、コメントたくさんありがとうございます☆
更新長くお待たせしてしまってすみません(><)
またまた広告表示させてしまいました(泣)
outランキングはどんどん下がっていく一方ですね( ;∀;)
マイデザインの服は苦手なので、多分本当に気が向いた時しか作らないです(;^ω^)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

YUMEさん

マイデザインをお褒めいただき、ご利用いただきましてありがとうございます(^^)
ブログ更新の確認、毎日してくださっていたのに、全然更新できなくて本当にすみません(汗)
ブログ更新、多分今日中にはすると思います(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

星姫さん

ブログ1周年経ちました~!(^^)/
ありがとうございます!!
いつも星姫さん、他の読者さんが応援してくださるおかげで、続けてこられました♪
これからもブログ頑張っていこうと思います(^^)
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リュウさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
夢見からコスモス村に来ていただき、マイデザインをお褒めいただきありがとうございます☆
アイランドキッチン部屋にぴったりですかね~♪お気に入りです(^^♪
ガーデンタイルのデザイン、ご利用いただきありがとうございます♪
ぜひぜひリュウさんの村の夢番地教えてください(^^)
とび森はワンちゃんの形見なんですね。
ずっと大切にしていかなきゃですね!
実は私の村にいるサブ住人の一人の名前は、天国に行った愛犬の名前からつけたんですよ(><)
こちらこそ、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

たかさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

星姫さん

とうとう広告出てしまいました(汗)
2回目、やってしまった(;´Д`)
今日中には更新します!
頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントYさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです♪
私は逆に、服デザインを作るのが少し苦手ですよ~(;^ω^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
応援していだだき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

バラがキレイ☆

村にりえこさんが書いた、とっーても可愛いバラのガーデンレンガのマイデザインを貼ろうと思い、QRコードを読み取っていたら…(-_-;)
場所が足りないっっ
あーなんと言うことだ。
最大10枚しか読み取れないので、バラのガーデンレンガを村に貼れません…(((^_^;)
どーしたら良いでしょうか?
  • モッチ
  • [URL]
  • [edit]

モッチさん

私の作ったマイデザインを読み取ろうとしていただけて嬉しいです(^^)
枠は一人10枚までしか持てないので、内角まで使おうと思うと、サブ住人をもう一人作らないと使えないです(><)
芝桜の記事のコメントにも書きましたが、ご面倒ですがサブ住人を作っていただくことをお勧めします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントYさん

こちらこそ、マイデザインご利用いただきありがとうございます(^^)
マイデザイン作りもまた頑張っていきたいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いので使わせていただきます!
  • あかね
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

はじめまして☆
当ブログへお越しいただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
私の作ったもので良かったらぜひご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あかねさん

お褒めいただき、ありがとうございます☆
ぜひご自由にご利用ください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして。私、絵がとにかく汚いので羨ましいかぎりです♪これからの投稿も楽しみに待ってます♪
  • またたびすず
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!今悩んでいるんですけど道がない場所はどうしたら良いですか?木も植えたいし、花も植えたいし、マイデザも…教えてください><*
  • またたびすず
  • [URL]
  • [edit]

またたびすずさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
いえいえ私もまだまだ勉強不足なとこもいっぱいですよ(><)
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

またたびすずさん

こんにちは☆
道が無い場所ですか…うーん、あまり参考にならないと思いますが、私は空いているところは適当に木を植えたり、花畑を作っていますよ♪
大きく空いているところは、複数の公共事業を組み合わせて設置しています(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます*♪りえこsのマイデザを使いたいんですが、貼れるマイデザが少なくて入れ替えたり、コピーしたら、貼ってあったマイデザが変わってしまうんです。説明がわかりにくいと思いますが、どうしたら良いですか*?
  • またたびすず
  • [URL]
  • [edit]

またたびすずさん

マイデザ枠に保存してあるマイデザインは、上書きすると入れ替わってしまいます(><)
たくさんのマイデザインを貼る方法としては、サブ住人を作って使えるマイデザイン枠を増やすしかないです。
サブ住人は3人まで作れますので、一人10枚のマイデザイン×4人分で、全部で40枚までマイデザインを村に貼ることができますよ(^^)
サブ住人登録も面倒ですが、たくさん貼るにはこの方法しかないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして
こんな可愛いの私には、描けないのでとっても助かっています。

教えて下さい

どうやって作るんですか?教えて下さい!!
  • あさあはにるあ
  • [URL]
  • [edit]

自作発言されてます

このデザイン、フォレスト村(改造村)に夢で配布されてますよ!!!!

no subject

りえこさんすごすぎます!ぜひこのマイデザインを使わせてもらいます

これの小道も作って欲しいです!

れいさん

リクエストいただけるのはありがたいのですが、既存のマイデザインの簡単な色変え以外のリクエストは、全てお断りさせていただいているのです(>_<)
お役に立てなくてすみません‥。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくかわいいいぃぃ

めちゃくちゃかわいいです!
私もこんなかわいくかきたい!

非公開コメントYさん

いえいえそんなことはないです(^^;)
褒めていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

菊っちゃんさん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^♪
自分でも気に入っていたものなので、そう言ってもらえて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん

こんにちは☆
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
私が作ったもので良かったら、ぜひご自由にお使いください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR