最近のコスモス村♪



こんばんは(^^)

またまたお久しぶりになってしまいました(汗)


全然ブログを更新できていなくて、いただいたコメントにもずっとお返事できていなくてすみません(><)

ものすごく遅くなりましたが、今日全てのコメントにお返事させていただきました!
誤字脱字があったり、おかしな日本語になってたらすみません(;´Д`)汗





最近またとび森熱(?)が復活してきて、実は毎日しっかりとび森インしてるんです(*´▽`*)♪

今回は新作のマイデザインはないのですが、最近のとび森のプレイの様子を少し書こうかと思います☆




まずは、サブ住人の「よし」のお家を一度取り壊しました!!!(゚д゚)

というのも、どうしてもたぬきちテロされたくなかったので、新住人を使った引っ越し場所厳選のため…。
住民厳選もしました。

厳選は嫌いな方もいらっしゃると思うので、このことについては詳しくは書きません。


その場所厳選をしている最中、な、なんと…!
私がずーっと引っ越して来て欲しかった子が、キャンプに来ていました!!(゚∀゚)

HNI_0006_20150220200346387.jpg


ももこーーー!!
キャンプ場覗いた瞬間、思わず叫びましたよ(笑)

ももこは「おいでよ どうぶつの森」の時に、私の村にずーっと住んでいた大好きな子なんです(^^)
今はその「おい森」は売ってしまったのですが。

もちろん即勧誘しました(^^♪


実は昨年の私の誕生日、とび森でお願い事をする時、「ももこがひっこしてきますように」ってお願いしたんです♪笑

願い事が叶って嬉しい(*´▽`*)♪




そして厳選が終わった後は、また新たにサブ住人「よし」を作り、お家も建て直しました(^^)

頑張って島で虫捕りしまくって、お家をある程度大きくし、またカフェを始めました♪

HNI_0021_20150220201153f72.jpg


一部前と変わっていますが、ほとんどは以前と同じ家具の配置です。


そして「よし」はカフェ事業を拡大(!?)することに決めたそうです!!(=゚ω゚)ノ


この度、このカフェの2階に新しいカフェがオープンしました♪

HNI_0020_20150220201151a9e.jpg


テーマは「海の見えるリゾート風なカフェ」♪

本当は昨年の夏からずっと作りたかったんですけどね(笑)


写真はお店の一部なので、興味のある方はぜひ夢見から遊びに来てください!
…と言いたいところですが、まだ夢見を更新できていない状態なので、また夢見更新したらお知らせします(;^ω^)



あとはお洒落なバーとか、レストランなんかも始めたいんですが、まずは資金稼ぎしなきゃです(-_-;)




それからもう一つ嬉しいことがあったのですが、ある日なんとなーく島に行ってみました。

私はずーっとアイランドキッチンが欲しくて、一時期島に毎日通っていたのですが、全く出てくれなくて諦めてました(´・ω・`)

(オン島のアイテム巡りもやってみたのですが、お土産だけ見て即行帰るのが、先に島にいた人に対してなんだか心が痛くてやめた。笑)

「どうせ今日も無いだろ~。まぁ、でも一応…。」と思って島に行くと…


HNI_0017_20150220203541cf7.jpg


あったーーー!!!!
この時も思わず叫びました(笑)

もう嬉しくて嬉しくてサメと格闘ツアーしまくって、村長宅用と、ストック用で2つゲットしました(^^)♪


さっそく村長宅のLDKに置いてみました♪



吊戸棚があったため、何となく圧迫感のあった村長宅のキッチン…(ビフォー)

HNI_0076_20150220204106599.jpg



何ということでしょう!!(アフター)

HNI_0024_2015022020354462f.jpg

思い切ってアイランドキッチンに作り替えたことにより、開放感のあるキッチンに生まれ変わったではありませんか!!


アイランドキッチンお気に入りです(^^♪
あのカウンターみたいなとこに物が置けたらもっと良いのに!




あとは村の中については、たぬきちテロの爪跡を直し、春の桜の開花に向けて、もう桜の木をたくさん植え替え始めました(^^)


あと今までバラ園が、崖の壁ギリギリにあったのがずっと気になっていたので、少しだけまるごと移動させました!

ほんのちょっとだけバラ園の大きさが大きくなりました♪





というわけで、私が最近とび森でやっていたことはこんな感じです('ω')



これから春に向けて、新作の春の地面デザインを作っていこうかと思います♪

現実でもとび森でも春が大好きなので、雪解けがすごく楽しみです(^^♪

雪も綺麗ですが、緑色の地面もやっぱりお花が似合うし良いですよね☆


春向けの地面デザインは、やっぱりお花や緑がいっぱいのデザインになるかと思います('ω')ノ

雪解けしたら夢見を更新しますので、もう少々お待ちください(^^)/




文章ばかりの長い記事になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました(^^)


では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

<拍手コメントの御礼>


☆「花氷のレンガ道」にコメントいただいた方☆

ほのぼのPさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)


さとさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
雪景色に合っていますかね?(^^)♪
デザインご利用いただけて嬉しいです(^^)


リィさん
リィさんの住む地域にも雪が降ったのですね♪
水たまりのスケート、私も子供の頃よくやっていました(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
即行でQR読み込んでいただけたなんて嬉しいです(^^)
いやいや、リィさんが一生懸命作った村なら、きっと素敵な村ですよ!
村の整備はなかなか大変ですが、これからも楽しみながら頑張って村づくりしてくださいね(^^)/
私の村などで整備の参考になるかわかりませんが、参考にしていただけるなんてとても嬉しいです!


ririさん
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
冬にぴったりと言っていただけて嬉しいです♪
こんな氷でできた道だと、ツルツル転びまくりですねw


にゃんにゃんさん
夢見更新お待たせしました(^^)
ミーバースに私の村名や村長名を載せていただいて、全然構わないですよ(^^♪
お返事遅くなってすみません(汗)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
いつもデザインご利用いただけて嬉しいです(^^)
確かに夏に使ったらかなり涼しげで良いかもしれないですね♪
実際にあったらすぐに溶けちゃいますね(笑)
にゃんにゃんさんはワンピースのデザインを作られているんですね(^^♪
時間ができましたら、夢見から遊びに行かせていただきますね☆


りあらさん
ネーミングは迷いましたが、褒めていただけて嬉しいです(^^♪
デザインもらっていただき、ありがとうございます☆


みぃぽさん
花氷のレンガ道はひんやり感たっぷりです(笑)
夢見は裸足だから、歩くのはかなり厳しいですね(^^;)
夏だったら即溶けちゃいますが、かなり涼しげで良いかもですね♪
マイデザインいつもご利用いただき、ありがとうございます(^^)
冬のコスモス村に来ていただけたんですね♪
お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
どうなんですかね?自分ではどう変わったかは覚えてないのですが、多分デザインだけで、あとはほぼ変わってないかもです(^^;)
噴水のある駅前の公園は、確か一番最初に作ったエリアで、ずーっとあるんです♪
雪だるまは反映されないのが残念です(><)
マイデザに穴が空いて、逆にかっこわるくなっちゃいましたね(汗)
村長宅のトランクは、マイデザが変わる度に変わるので、たまに変なデザインになってます(笑)
かいせいの「まいにちあついなー」笑えますね(^-^;)
冬に暑いなーって、どんだけ暑がりなんだ!笑
セリフ夏のまま変え忘れてました(;´∀`)
村をお楽しみいただけて良かったです☆


非公開Kさん
お久しぶりです☆
だいぶ前の話になっちゃいますが、クリスマスに希望のプレゼントを貰えて良かったですね(^^♪
私も子供のころは、クリスマスプレゼントが楽しみで仕方なかったです♪
私も一時期とび森やってなかったのですが、最近また復活しました(^^)/
素敵な村になるよう、村づくり頑張ってくださいね☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン枠がたくさんある夢を見られたんですか!
なんとも良い夢!(^^)
正夢になって、マイデザイン枠本当にたくさん増えてほしいですね♪
そういえば私、とび森の夢って見たことないなぁ。
夢の中でどうぶつの森で暮らしてみたいです(^^♪笑


ririさん
私も子供のころは、大雪が降ってたくさん雪が積もると、本当に嬉しくてハイテンションになってましたよ(^^)/
10年に1度の大雪なら、たくさん雪遊びができてかなり嬉しいですよね♪



☆「マイデザイン一覧」にコメントいただいた方☆

パッチさん
花とか作りたいものの写真をネットで検索して、写真で実物を見ながらポチポチと描いています(^^)
デザインはご自由にご利用ください☆


りんごあめさん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/


リリィさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


kkkさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもデザイン作成頑張ります(^^)/


はるはるさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)


くまくまさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからも頑張りますね☆



☆「雪の積もった丸太橋」にコメントいただいた方☆

すっこさん
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)/



☆「2014年、ありがとうございました!」にコメントいただいた方☆

みぃぽさん
私のブログにみぃぽさん人生初のコメントをいただけて、いつもたくさんのコメントをいただけて、私の方こそとても嬉しかったです!(^^)
私のデザインを好きと言っていただき、いつもご利用いただき本当にありがとうございます☆
これからもとび森、お互いに楽しめると良いですね(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
みぃぽさんにとっても、2015年(始まってだいぶ経ちますが)素敵な年になりますように(^^)


さとさん
こちらこそ、いつも私のデザインをご利用いただき、本当にありがとうございます(^^)/
私もいつもコメントを頂けてとても嬉しいです♪
夏をめどにとび森辞められるのですか(><)
とび森をプレイされる方もどんどん減っていくので寂しいです(><)
私のデザインで良ければ、これからもご利用いただけたら嬉しいです(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆


にゃんにゃんさん
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございました(^^)/
ご姉妹で私のブログを見ていただけて、本当にありがたいです☆
にゃんにゃんさんは、りん猫さんのお姉さんなんですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
これからもマイデザイン作成頑張りますね☆


リィさん
私も年末年始は毎年実家にお泊りしています♪
年明けてだいぶ経ちましたが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
年賀状出すの、私も昔はかなり遅くなりがちでした(笑)
リィさんも2015年、素敵な年になりますように(^^)


ririさん
いつも応援いただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


なっちゃんさん
はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです(^^♪
2015年もマイデザイン作成頑張ります!


dogさん
私こそかなり今更すぎますが、あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです(^^)/
私の方こそ、たくさんあるブログの中から、私のブログに来ていただけたことが本当に嬉しいです(^^♪
こちらこそ、いつもデザインをご利用いいただき、ありがとうございます☆
今年もマイデザイン作成頑張ります(^^)/
応援していただき、ありがとうございます!


きょきょさん
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/


たっきん♪さん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ご利用いただけて嬉しいです(^^♪
村のリニューアルお楽しみくださいね(^^)


ゆうゆうさん
ブログをずっと更新できていなくて、すみませんでした(><)
ゆうゆうさんもブログをされているのですね♪
ぜひ見に行かせていただきますね(^^♪



☆「新しい水路」にコメントいただいた方☆

アイウエオさん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)


mpaさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ご利用いただけて嬉しいです(^^)
水路の端っこのデザインは他の方からもリクエストいただいており、作れるかわかりませんが、時間ができたときに出来ればちゃんと作っていきたいと思います(><)



☆「一面の雪(修正版)」にコメントいただいた方☆

リリィさん
雪は真っ白なほうが私も好きです♪
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)



☆「記念企画のマイデザイン4」にコメントいただいた方☆

たいせつ村のりこじーさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
またコメントいただけたら嬉しいです(^^♪



☆「雪のハートレンガ」にコメントいただいた方☆

ririさん
お久しぶりですね☆
長いこと更新しなくて、ご心配をおかけしてすみません(><)
これからもマイペースな更新になりますが、できる限り頑張っていこうと思います(^^)/
こちらこそよろしくお願いします(^^♪


さとさん
更新大変お待たせしました(><)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
愛犬が亡くなるのはとても悲しいですよね。
さとさんの言葉、すごく温かい気持ちになりました(^^)
励ましのお言葉をありがとうございます!
これからもマイペースではありますが、ブログ更新頑張ります☆


☆苺*天使瑠☆さん
更新をお待たせしてしまってすみません(><)
いろいろとご心配をおかけして、すみませんでした(汗)
ブログは報告無しにいきなり辞めたりはしないと思うので、大丈夫ですよ♪笑
やる気はまた最近、復活してきました(^^)/
コメント欄でも、拍手コメントでもコメントいただき、ありがとうございます☆


星姫さん
初めまして☆
コメント欄でも書きましたが、星姫さんのお名前とっても可愛いですね(^^)
ブログをだいぶ前から読んでいただけていたとのことで、とても嬉しいです☆
マイデザインもご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


でこピンさん
こんにちは☆
ブログ結構前から読んでいただけているんですね♪
ありがとうございます(^^)
でこピンさんの村が可愛い村になってきたとのことで、私もとても嬉しいです(^^♪
夢見から私の村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
家の中はあまり工夫はないのですが、褒めていただけるなんて嬉しいです(^^)
これからも村づくり、楽しみながら頑張ってくださいね♪


かっぱさん
お久しぶりです(^^)
かっぱさんも昨年にわんちゃんを亡くされたのですね…。
しかも同じ歳で同じ色のダックスを飼っていらっしゃったのですね!
愛犬をマイデザインにして、村に貼るの良いですね☆
亡くなってしばらくは、毎日思い出して泣いてしまっていましたが、今はもう気持ちを戻して毎日とび森を楽しんでいます(^^)



☆「カーネーションロード」にコメントいただいた方☆

さとさん
私のデザインで、さとさんの村づくりのお役に立ててとても嬉しいです(^^)
村が可愛くなったとのことで良かったです♪
カーネーションロード、ぜひ春にご利用いただけたら嬉しいです(^^♪


スポンサーサイト

comment

コスモス村はやっぱり素敵です♪

お久しぶりです〜!
うわぁぁぁ!ももこちゃん!笑顔がかわいいももこちゃん!ハピラキ村にもいますよ〜りえこさんとお揃いで嬉しいです(*^▽^*)願いが叶うだなんて羨ましすぎます…!私も今年は何かを特定するお願いごとをしてみようかなぁ…!とび森はお願いごとも叶えちゃうんですね!
コスモス村はやっぱり素敵ですね!いつ見ても完璧なコスモス村が大好きです♪
更新、頑張ってくださいね!

おおお、ももこちゃんならメロディー村にもいますよ!可愛いですよね('-'*) 夢も叶って良かったです・・・♪ちなみに、私が節分の日に願ったこと忘れました←(エェエエエエ)

海の見えるリゾート風なカフェ、ついに完成ですね!おめでとうございます♪夢の更新がされたら、すぐさま行こうと思いました。なぜなら、スイーツカフェをサブ宅で開店させたから!2階に、天使のカフェを作りたくて・・・

あ、アイランドキッチン。こちらもサブ宅にあります!私は「デザインのある暮らし」を見て、対面式キッチンを作りました(゚▽゚)/ サブ宅は四人家族の一軒家なのです☆

毎回コメントが長文になるのが悩みの天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

南の島の壁紙?いいですね!それってオンライン島限定でしたっけ?汗

いつもマイデザ使わせていただいてます!綺麗で大好きです!

りえこさん頑張ってください☆

りえこさん、こんにちはです(o^^o)
ももこ可愛いぃ!!!!!!!!←私も叫んでしまった(゜◇゜)願いが叶って良かったですね☆よし君、カフェ頑張って!!!!!!!←りえこさん、頑張ってください!!!!!!!という意味でも有ります☆有ったのですか!アイランドキッチン!私、島で見たことないです(´`:)おぉ!キッチンが・・・!すっすっ・・・スッキリしすぎではありませんかぁ!凄い変わってますねぇ・・・(汗)
更新の日楽しみに待ってますね♪♪では、頑張ってください!
  • ♡ちょこちゃん♡
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

お久しぶりです(^^)
ももこちゃんハピラキ村にもいますよね(o^^o)
めっちゃ羨ましかったんです♪♪
ももこちゃん笑顔がすごく可愛いですよね(o´∀`)
一昨年も昨年の願い事も叶えてくれて、とび森すごいです♪
MAYUさんもぜひ何か特定の願い事してみてください☆
コスモス村のことを褒めてくださり、ありがとうございます(^^)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

おお♪ももこちゃん、メロディー村にもいるんですね(^^)
めっちゃ可愛いですよね(o´∀`)
あらw節分の日にしたお願い忘れちゃったのですね(´ω`;)
リゾートカフェずっと作りたくて、やっとのことで完成させられました♪
ありがとうございます(^^)
☆苺*天使瑠☆さんもカフェをオープンさせたんですね♪♪
天使のカフェ…もうネーミングからして可愛くて、行ってみたーい!ってなります(*^^*)
アイランドキッチンはスマートでお洒落なキッチンになりますよね(^^)
デザインのある暮らし、私も持ってます♪
長文コメントいつもありがたいです(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

となさん

南の島の壁紙、エメラルドな海が広がってすごい綺麗な壁紙ですよね(^^)
オンライン限定ではないですよ!
私は自分の島でゲットしました(^^)♪(確か…多分w)
マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
お褒めのお言葉とっても嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡ちょこちゃん♡さん

こんにちは☆
ももこ本当可愛くて叫びたくなりますね(o´∀`)笑
お願い事が叶って、とび森すごいです(笑)
よしのカフェ事業応援していただき、ありがとうございます(^^)!
頑張って店舗増やします♪♪
期待せずにいった分、いきなりアイランドキッチンに出会えてビックリしましたΣ('ω'o)
使う面積としては4マスで、前のキッチンと変わらないのに、随分スッキリしました!
これからもブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

おひさ^^です^^

わーv-238やっと
コメント返されたぁーv-237嬉しいv-238
えーっと、とにかくお久しぶりですv-237またずーっと更新
してくれないのかなぁーっと
思っていたけど早く更新してくれて
今、凄く嬉しいですv-237
りえこさんのお家、いつみても
超お素敵v-10
夢見更新されたら、また見に
行きたいと思ってますv-10
なんか所々失礼な事書いてますねv-12すみませんv-12じゃ、また今度v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

デザイン以外のことで申し訳ないのですが、
特産品以外のおいしいフルーツの木の
生えさせ方ってどうやるのでしょうか?
りえこさんの村においしいフルーツがたくさんなっていたので、質問させて頂こうかと・・・。
書き込み失礼しました。

初めまして(*^^*)

いつもブログ読ませていただいてます(^^)v
素敵なマイデザインお借りしています♪
とび森は発売当初からやっていたのですが、暫くやめていて去年の夏頃、りえこさんのブログを拝見させていただいて、森生活を再開しました!
更新楽しみにしています♪新作デザイン頑張ってください(*^^*)

ririさん

お久しぶりです(^^)
コメントのお返事、大変お待たせしてしまってすみません(>_<)
また前回の更新からしばらく空いてしまいましたね(´ω`;)
頑張って更新していきたいです☆
私のお家、褒めていただきありがとうございます(*^^*)
また夢見から見にきていただけるなんて嬉しいです♪
またお知らせしますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

私のブログのデザインをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
友達…通信のフレンドということでしょうか?
お気持ち大変嬉しいのですが、ブログではフレンドの募集はしていないのです(>_<)
すみません…(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

らむさん

特産品以外のおいしいフルーツの木は生えないそうですよ(>_<)
私の村にも、おいしいフルーツは特産のさくらんぼしか生えてないです(;´・ω・)
私の村で色んなフルーツがなっているのは、全部普通のフルーツですよ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Latteさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインもご利用いただけて嬉しいです(*^^*)
とび森ってしばらくやめていても、またやりたくなっちゃいますよね♪♪
また森生活再開されて良かったです(o´∀`)
新作のデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

突然なんですが

こんにちは(^∇^)あの突然なんですがフレンドになって私の村をどういうふうにしていいかアドバイスを下さい。いつもコスモス村のマイデザ使わせてもらってます。

突然なんですが

いつもコスモス村のマイデザ使わせてもらってます(^∇^)突然なんですがフレンドになって下さい!村を改造しているんですがどうもうまくいかないんです。
フレコ5129-0473-3917

ようりんさん

こんにちは☆
申し訳ありませんが、ブログ上ではフレンドコードの交換はしていないのです(>_<)
なのでフレンドにはなることはできませんが、夢番地を教えていただければ、アドバイスさせていただくことでしたらできるかもです(>_<)
ただ、私はあまりアドバイスが得意ではないので、大したことは言えないですが…汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです!
突然ですが速報ですッ!お姉ちゃんの村がッ…取り壊されたーTдT
もう、お姉ちゃん泣いてました。
しかし、最近は開き直って、村作りにはげんでいます。こんなお姉ちゃんですが、あたたかく見守ってやって下さい。
こんな事書いちゃってすみません…(m-_-;m)
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

言ったそばから、ももこちゃん引っ越しました・・・0(>_<)0 フラグ確認してなかったからか・・・?
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは~♪

はじめまして。りえこさん♪ いつも楽しく読んでいます。毎回、素敵なデザイン凄すぎます!!
この前、夢見のコスモス村に行きました(^-^)
クリスマスデザのレンガ、キャンドル、プレゼント綺麗で美しかった♪
イノッチが住んでて驚きました(゜Д゜)!!
うちの村で二年の付き合いです~♪
ほかにも、素敵なデザがたくさん(*^_^*)
いしだたみクリスマスと手押しポンプの水受けを貰い、村で使ってます♪ 村がいい感じになりました(*⌒▽⌒*)
これからも応援してます♪♪
  • リュウ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちわ~

こんにちわ! おひさしぶりです♪
そういえば、お姉ちゃんが、夢見の館が、出来たって言ってました。
ぜひ来て欲しいって!
夢番地は覚えてないので、村の名前と村長の名前を教えますね(^ύ^)
にゃあにゃあ村 りにゃ♪
ぜひ行ってあげて下さい。ワンピース配信してます!だそうです♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

お久しぶりです(^^)
お姉さんの村取り壊されちゃったんですかー!?
それはかなりショックですよね(泣)
私も村が消えたら、きっと泣きたくなりますね…。
お姉さん新しい村づくり頑張ってほしいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

ももこちゃん引っ越しちゃったんですか!?
知らない間に引っ越してしまうのほんと悲しいですよね(><)
私は最近は毎日きっちりフラグ確認頑張ってます(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リュウさん

こんにちは☆初めまして(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザインをお褒めいただけて嬉しいです♪
コスモス村も見にきていただき、ありがとうございます(^^)
リュウさんの村のイノッチはもう2年も一緒なんですね♪
実は私の村のイノッチは、引越ししてしまいました(><)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

こんにちは☆
お姉さんの村、夢見の館できたんですね(^^)
村に夢見から遊びに行かせていただきますね♪
ワンピースも作られているんですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マイデザイン

一気に今まで書いたマイデザインを配布してほしいのでが………お願いします。
  • ねね(„*´▽`„)ノ
  • [URL]
  • [edit]

ねね(„*´▽`„)ノ さん

申し訳ありませんが、今までのマイデザインを一気に配布することはできないです。
ブログのカテゴリーに「マイデザイン一覧」というのがありますので、そこから今までのデザインを一覧で見ることはできますよ(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

いつも見てます!夢でデザイン使わせていただいております!

ひかりさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインご利用いただけて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR