[QRコード] 雪のハートレンガ ♪素敵なイラストを頂きました♪




こんにちは☆

すごくお久しぶりです(;^ω^)


昨年の大晦日に、一年の最後のご挨拶の更新をしてから一か月以上経ってしまい、ついに…悲しいことに私のブログに広告が付いてしまいました(;O;)
(ブログを一か月以上更新しないと広告が付いてしまうのです。更新すると消えます。)

長いこと更新をお待たせしてしまい、すみませんでした(><)


更新していない間もたくさんの方からコメントをいただけて、本当にありがたいです(T_T)

全然お返事できていなくて申し訳ないですが、ちゃんと一つ一つありがたく読ませていただいています!



長いこと更新できなかったのは、正直に言うと、正月を越してからすっかりやる気が無くなってしまったことです( ゚Д゚)
マイデザインを描くことも、とび森を起動することも…。

しばらく起動していなかったら、また大切な永住予定だった子が引っ越してしまっていました…(泣)




それからとび森とは関係ないですが、実家で飼っていた愛犬が、病気で先日天国へ旅立っていきました…。

ミニチュアダックスフンド、9歳の女の子です。

IMG_2501.jpg

長いこと一緒にいた家族だから、やっぱりすごく辛いです。

でもこの子のおかげで家族みんな本当に癒されたし、楽しい思い出がいっぱいなので、その楽しかった思い出を大切にしたいな。





さて、タイトルにも書きましたが、あるとび森ブロガーさんからイラストをいただきました(*'▽')♪

大分前に描いていただいたのですが、ご紹介がかなり遅くなってしまいました(汗)

そらこさんから


☆レトリーバー村日記☆
そらこさんに描いていただいた、とび森の世界の私のイラストです(*´ω`)

こんなに可愛く描いていただいて感激!!(*^_^*)
しかもちゃんとコスモスを手に持っている♪♪


そらこさんはたまにブログでイラストを載せられていて、すごくお上手で色の付け方が綺麗なんですよね☆
そらこさんは小学6年生だそうですが、私が小6の時なんてこんなに上手く描けなかった…( ゚Д゚)

これからも可愛いイラストを描き続けてほしいです(*^^*)


そらこさん、ありがとうございました!!





お次は久々に描いたマイデザインを公開します☆


…と言っても今回のデザインは、以前に公開した「バレンタインレンガ」の使い回し(笑)

またバレンタイン向けのレンガ道を作りたくて、ちょっと描き変えてみました('ω')ノ

HNI_0095_2015020212031252b.jpg


基本のレンガの部分が使い回しで、生チョコっぽいレンガになっています♪
(あー、生チョコ食べたい…。)

フチにフワフワの雪を積もらせ、ハート型の雪を飾ってみました☆

そしてピンク色のお花も飾り、乙女な可愛いらしい感じ(←なんじゃそれ?)にしました(*'▽')

でもなんか桜の花みたい…。
季節外れなので、桜の花じゃないと思いたい。


村長が着ている服は、ブログ「な ま は む 日 記 帳」様の「ムートンダッフルコート」をお借りしています♪



横はこんな感じ☆

HNI_0099_201502021203136bd.jpg


バレンタインっぽいのかイマイチ謎ですが、良かったらこれでバレンタインの雰囲気をお楽しみください♪



その前に明日は節分ですね!!(^^♪

豆まきして村にいる悪い鬼を追い出し、村の中に福を呼び込みましょう(^^)/♪



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事(しばらく時間かかります)を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


雪のハートレンガ 基本
HNI_0079_201502021222497b4.jpg

ハート模様
HNI_0080_201502021222507b8.jpg

たて
HNI_0081_201502021222517dd.jpg

HNI_0082_201502021222538f4.jpg

よこ
HNI_0083_201502021222548f4.jpg

HNI_0084_20150202122427ead.jpg

かど
HNI_0085_20150202122529afa.jpg

HNI_0086_20150202122430086.jpg

HNI_0087_20150202122432f80.jpg

HNI_0088_20150202122433b9e.jpg

うちかど
HNI_0089_20150202122531b76.jpg

HNI_0090_20150202122532e1b.jpg

HNI_0091_201502021225342de.jpg

HNI_0092_20150202122535c3a.jpg



<拍手コメントの御礼>

しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

comment

こんにちは♪
しばらく更新されてなかったので、心配しておりました。おかえりなさいデス♪
わんこちゃん、辛いですね。でも、りえこさんや実家の皆さんに愛されて幸せだったんじゃないかな...。
うちは、にゃんこなんですが今19歳と5ヶ月です。いつかは来るお別れのことを考えると、とても寂しく悲しいです。家族ですものね...。元気出してくださいね。
またのんびりでいいので、更新されること楽しみにしてます♪乙女チック?大歓迎です(笑)よろしくデス(*^-^)/
風邪、インフルエンザなど気をつけてくださいね。ではでは~♪♪
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは~♪お久しぶりです!

とび森に入れない時期ってあるんですよね~!なぜだか入る気にならず、時間がなく忙しく…ってなると、お気に入りの子が引っ越していて(ノД`)・゜・。ってなります(笑)私も永住決定だった一番お気に入りのラッキーが引っ越してしまいました(><)

ミニチュアダックスで9歳はちょっと短い命だったかもしれませんね…でもその子にとってとても満ち足りて幸せすぎる一生だったと思います。実は私も2年前の四年生の時に愛犬を失いました。生まれたときからずっと一緒にいたのでショックはとても大きかったです。

うわわ!紹介いただいちゃって嬉しいです(*ノωノ)遅くなっただなんて申し訳ないです(><)もともと紹介ないと思っていましたので、すごいサプライズというか、嬉しかったです!しかし、画像大きいまま見ると、アナログイラストなので、きたないですね(笑)はみだしてるところも多ければ、雑なところもあるし…(泣)

お~!新しいデザイン可愛いですね(*^▽^*)ハート型の雪が特に♡ちなみに私は生チョコ大好きです♪でもチョコはカロリー高いので、女性にとって天国でもあり地獄でもあると思います(笑)

では長文失礼いたしました~(*´ω`*)
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさんお久しぶりです☆今回も可愛いマイデザありがとうございます!なぜこんなにもハイテンションかと言うと、バレンタインが大好きだからです♪♪今リアルでちょこれーとを食べています(笑)それに、少しはりえこさんのお役にたちたいです!(愛犬の事・・・)私の家にも居ます。シーズーの14歳の女の子です。なんか、りえこさんの辛そうな言葉を読んでいてもっと、可愛がって、毎日毎日を大切にしてすごそう。って思いました。そして、お世話になっているりえこさんに元気になってもらおう!って思って・・・とても私に直せるようなキズではありませんが・・・
長文失礼しました!(矢澤にこです)
  • ♡ちょこちゃん♡
  • [URL]
  • [edit]

かわいいー!

お久しぶりです♪更新すっごく楽しみにしてました!
そらこさんのイラスト、とってもお上手ですよね〜♪りえこさんの大人っぽさ&かわいらしさがとっても引き立ってます☆
今回のマイデザインもとっても素敵ですね!周りのマイデザインともすっごく合ってます…使わせて頂きますね!
またの更新、楽しみにしています☆

こんにちゎ(*^^*)

お久しぶりです☆
正直なことをいうと、
「ブログやめちゃったのかな~」
とも思いました。

バレンタインの
マイデザ超かわいーですっ(^-^)

おひさです^^

ずいぶんお久しぶりですねv-237更新してない間に、
そんな悲劇があったとは・・・。v-12でも、きっと、いや、
絶対にその犬は家族といれて
幸せだったと思いますv-237それから、
話は変わりますが、今回の
マイデザインもありがたく
貰わせていただきまーすv-237では、またv-237

かわいいですね!

色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字こんにちは♪
このマイデザイン
すっごくかわいいです!
実はもういれました・・・
私はメイキングが芝生のとかがあった方がうおーと
おもってみれますがいかがでしょう?
こういうリクエストはやつぱだめですかね・・・
できればお願いします。
  • はる>∀<
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです('-'*)

りえこさん・・・覚えていますよね!?天使瑠です!いつか更新してくださると思っていました。嬉しいです・・・ありがとうございます。(ノ∇・、)ウレシナキ・・・

ダックスフンドですか?可愛いです(*^▽^)/ 私のおばあちゃんの家には、柴犬のポチがいます。ちなみにオスの14歳です。年寄りのおじいちゃんになりましたw 昔は庭に大きな穴を掘ったりしてたのに・・・今はやり方すら忘れたっぽいです、ハイw

梅・・・うーん(゚-゚) 赤に近づけたら良いのでは?TVで見たら、少し赤っぽかったので。あと、梅の花の形のチョコレートみたいにしたりとか!バレンタインレンガの感じが出ると思います。参考にしてくださいm(._.)m 長文すみませんでした。

誕生日が節分なのが自慢?の天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

2回目すみません・・・
関係ないのですがミーバースをしておりますでしょうか?
もしよかったら名前教えて下さい(⌒0⌒)/~~
お願いいたします。

ー・*小道について*・ー

リクエスト的なことに
なるんですけど・・・。
バレンタインっぽい
キュートな
小道を作ってみたら
どうでしょうかv-236
それではv-222

私も・・・

私も実は
天使瑠様
と同じでちょうど
節分の日が
誕生日なんですよぉv-398
同じ方が見つかって
嬉しいですねv-10
でも私、豆大っ嫌い
なんですよね・・・。v-12
どうしたら好きに、
そしておいしく
食べられますかぁv-236v-237というか、
あんまり関係のない
話してすみませんv-12
では、このへんでv-222

チョコ〜❤︎

お久しぶりです‼︎
今回のレンガもとっても可愛いですね❤︎
早速使わせていただきました‼︎
まだサブキャラがミシン使えないんで、早く使えるようにしますm(_ _)mでわ‼︎

初めまして(*^_^*)

初めまして♪拍手コメでも
書きましたが、私は、
ほしひめと書いてキララと
読みます!(本名です★)
これから、宜しくお願い
します☺
さてさて、本題にはいらせて
いただきます!今回のマイデザインも
随分こってますねぇ(*_*;
そして何よりとってもキュート♥
男の子も、思わずかわいい♥と、
言いそうですね♪このマイデザイン、
有難く貰わせていただきます(#^.^#)
では、今日はこのへんで
さようなら~(^_^)/~

フギャー!ぶっとんだ間違いを!

前のコメント・・・ぶっとんだ間違い(抜け字)をしていました!
まず「梅・・・」の後に「?」を付け忘れていました!あと「(゚-゚)ウーン」の顔文字の後なんですけど・・・今度は「もしそうだったら」が抜けていました・・・(>_<)

いつも誤字脱字でまぎらわしくして、すみません。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

初コメです

はじめまして!3Dとかい村の村長をしている、
shohと申します。

いつもこのブログを楽しみに見ています
マイデザインリアル感すごすぎです(驚)
僕もいつか水路をデザインしたんですけど、
なかなか水々しさが出なくて廃止しました(笑)
こんな上手に描けるコツというのが知りたいです。
次のブログも楽しみに待っていますね^^

因みに、僕の村の夢番地は
2000-5000-9877です。

か、可愛すぎる。

色付きの文字v-10初めまして、このブログのファンの
MIKIと申します☆
ブログは1年ぐらい前から見ていました。
私が最後に見た日は…12/31くらい
ですね。その日からずっと待ってました!
そして今日みたら更新されてました!
可愛い…夢見いって貼ろうっと♪
それではまた、会いましょう!
  • MIKI
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモス村ほんとに可愛くて
何度も遊びにいってます!♡
コスモス村を見習って
私の村も大変身させます🌟
  • ゆりな
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

こんにちは☆
ブログの更新が全然できていなくてすみません(><)
ただいまです(^^)
わんこが亡くなって、しばらくは悲しくて毎日思い出して泣いていましたが、今はもう大丈夫です(^^)/
幸せだったと思ってくれてるといいな…。
みゆきさんの家のにゃんこちゃん、もう19歳だなんてすごいですね!(^^)
これからもにゃんこちゃんとの大切な時間を、楽しくお過ごしくださいね☆
マイペースではありますが、これからもブログ更新頑張ります!
乙女ちっくもたくさん取り入れちゃいます(^^♪笑
みゆきさんも風邪などひかれないようお気を付けください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
そうなんですよね(><)
とび森なんとなくやる気が出ない時もたまにありますよね(><)
でも最近また復活してきました♪笑
永住が知らない間に引っ越してしまうのは、本当に悲しいですよね(><)
愛犬早くに亡くなってしまって、とても悲しいです…。
幸せだったと思ってくれてるといいなぁ。
そらこさんも愛犬を亡くされたお話、ブログで以前に拝見しました。
生まれた時から一緒の子だったら、亡くなった時本当にお辛かったでしょうね…。
私のほうこそ、イラストを描いてもらえたことが本当に嬉しかったので、紹介させていただきました(^^)
きたないだなんてとんでもないですよ!
とってもお上手で、色も綺麗なイラストですね!(^^♪
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
生チョコ美味しいですよね~♪
私もチョコ大好きなので、カロリー高いとわかっていても、ついつい食べてしまう(汗)

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡ちょこちゃん♡さん

お久しぶりです(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます♪
♡ちょこちゃん♡さんはバレンタインが大好きなんですね(^^♪
私もチョコ大好きで、ついつい食べ過ぎます(笑)
♡ちょこちゃん♡さんのお気持ち、とても嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)
♡ちょこちゃん♡さんの家のわんちゃんは14歳なんですね!
これからもわんちゃんとの大切な時間を、楽しくお過ごしくださいね(^^♪
亡くなった時は本当に悲しかったですが、もう今は大丈夫ですよ☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

お久しぶりです☆
更新大変お待たせしました(^^)/
そらこさんのイラスト、すごく可愛くてお上手ですよね♪
MAYUさんがブログで時々更新されるイラストも、すごくお上手ですよ!(^^♪
マイデザインいつもお褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

お久しぶりです☆
更新大変お待たせしました(><)
正直なところ、私自身もこのまま更新する気が起きなくて、やめる方向になったらどうしよう?と考えていました(汗)
でも最近またとび森熱(?)が復活したので、これからも続けていくと思います(^^)
バレンタインのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ririさん

お久しぶりです(^^)
更新大変お待たせしました(><)
亡くなった愛犬、幸せだったと思ってくれてるといいなぁ(><)
今回もマイデザイン、貰っていただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はる>∀<さん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
芝生のメイキングは、すでに他の方もされているので多分やらないですが、いつか時間ができたらメイキング記事も書きたいなぁと思っています(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゑびさん

更新大変お待たせしました(><)
励ましのお言葉、とても嬉しいです!
ありがとうございます(:_;)
虹の橋で愛犬が待っててくれてると思うと嬉しいです(^^)
またいつの日か、虹の橋で愛犬と再会したいです!
亡くなったばかりの時は本当に悲しかったですが、もう今は元気なので、これからも頑張ってブログ更新をしていこうと思います(^^)/
お気遣いいただき、本当にありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

お久しぶりです☆
もちろん覚えていますよ~!(^^♪
更新大変お待たせしました(^^)
こちらこそ、私のブログの更新を待っていただけて、本当に嬉しいです!
愛犬ほんとに可愛い子でした♪
柴犬も可愛いですよね~!(^^♪
もうおじいちゃんなんですね!
これからもたくさん長生きしてほしいですね(^^)
梅の形のチョコレート、可愛いアイディアですね♪
いつもアイディアをありがとうございます☆
節分が誕生日なんですか!
すごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるさん

私はミーバースはしていないです(><)
すみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ririさん

せっかくアイディアをいただいたのに、もうバレンタインも過ぎてしまって、小道を作ることができなくてすみません(><)
アイディアをありがとうございました(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ririさん

おお!ririさんも節分がお誕生日なんですね(^^)
かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
誕生日同じ人がいると嬉しくなりますよね(^^♪
豆嫌いなんですか?
私は節分の豆、大好きというわけではないですが、節分の時にはいつも食べてますね(^^;)
大嫌いな食べ物を好きになるのは、なかなか難しいですよね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

KOKOさん

お久しぶりです☆
レンガのデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです(^^♪
サブキャラも早くミシン使えるようになると良いですね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

星姫さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
星姫さんの名前、とっても可愛い名前ですね(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
マイデザイン、大変と思いながらも毎回色々凝りたくなります(笑)
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
貰っていただけてとても嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

誤字脱字は気にされなくても大丈夫ですよ(^^)
わざわざご訂正いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

shohさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけてとても嬉しいです☆
水路のデザインはなかなか難しいですよね(><)
私も前まではすごく苦手でした(汗)
コツですか…言葉でお伝えするのはちょっと難しいので、いつかメイキング記事も書けたらと思います(><)
これからもブログ更新頑張ります!
夢番地を教えていただき、ありがとうございます☆
時間ができましたら、遊びに行かせていただきますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKIさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
1年前から見ていただけていたなんて、とても嬉しいです(^^♪
更新大変お待たせいたしました(><)
お褒めいただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆
ブログをお楽しみにしていただけて、とても嬉しいです(^^)
マイデザインお褒めいただき、ご利用いただきましてありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆりなさん

コスモス村可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
何度も遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
ゆりなさんの村の大変身、頑張ってくださいね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます。

毎日このブログをみています。
色付きの文字あっそうなんですか・・・
わざわざ返信ありがとうございました。
あとはるはパソコンで,はる>▽<は3DSバージョンです。
v-411
次のマイデザインも期待してまってます。

はるさん

ブログを毎日見ていただけているなんて嬉しいです(^^)
お名前の件了解しました♪
新しいマイデザインの作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ブックマーク色付きの文字にさしていただきました

無記名の方

ブックマークしていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちわ。初コメです!
マイデザすごく可愛いです!
ありがたく使わせていただきます!

無記名の方

こんにちは!初めまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
使っていただだきありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメマシテ

どうも、はじめまして!
あ、葉っぱっていっても、緑のヤツじゃありません。ただの、思い付きです・・・
そうそう、amiibo+にアップデートしましたか?
してればわかると思いますが、オートキャンプ場が、フルーツ畑の真横に出来たので、慌てて整備したところです。
あと、ふるさとチケットマシンが、見た目とか選べたら良かったなぁ・・・
  • 葉っぱ
  • [URL]
  • [edit]

葉っぱさん

はじめまして☆
アミーボ+にアップデートしましたよ(^^)
私のメイン村村のオートキャンプ場はバラ園の横、サブ村はまあまあいい感じの場所に来てくれました♪
メイン村の方はどうやって整備し直そうか悩み中です(><)
たしかにあのチケットマシンは、役場の外観によってはちょっと合わないですよね(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リアルで可愛い♪

初めまして!ラブと言います
チョコレートのレンガ美味しそう(°▽°
と言うほどリアルで可愛いです!
お母さんとご使用させて貰います♪ (実はまだ私は小学生なので言葉がおかしいところもあるかも知れません)

ラブさん

初めまして☆
美味しそうな生チョコっぽいレンガを目指して作ったので、そう言っていただけて嬉しいです(^^)
お母様と一緒にマイデザご利用いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR