2014年、ありがとうございました!



こんばんは☆


最近ブログもマイデザインの新作も更新できなくてすみません(>_<)

コメントのお返事もできていなくてすみません(>_<)


ここ最近、年末ということでかなりバタバタしておりました。


今日は新作マイデザインの公開はできませんが、今年最後の日ということでご挨拶だけ。




皆様、2014年は私のブログ[コスモス村の散歩道]をご覧いただき、そして応援いただきましてありがとうございました(^^)

たくさんの方に応援やコメントをいただき、そして夢見にもたくさん来ていただけて本当に嬉しかったです!



ただでさえ更新の少ないブログですが、来年はさらに更新が少なくなるかもしれないです…。


でも出来る限り、来年もマイデザイン作成やブログ更新頑張りたいと思いますので、どうか2015年もよろしくお願いします!!(^^)




今から私は友達と年越し飲み会です♪♪


皆様も良いお年をお過ごしください(^^)♪
スポンサーサイト

comment

よいお年を☆

早いもんで今年ももう後2時間あまりしか無いんですね。。。なんだか寂しいです(>_<。)
りえこさんのマイデザインはいつも素敵で、初めて見た時はリアル過ぎてビックリしてしまいましたよ(笑)2015年もずっとずっと応援しますね☆
今年の年越しは起きれるところまで起きてようかと思います♪
りえこさんもよいお年をお過ごしください(^^♪

Merci

フランスからのありがとう♡ あなたのブログやあなたのQRコードを愛し(*´∇`*)そのように継続してください! 🙏 "Merci" from フランス 🎀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆HAPPY☆ニューイヤー☆です♪

2014年は可愛いマイデザをありがとうございました♪
今年1年でフレンド♪村が一気に素敵になりました♪
これからもたくさんお世話になりますね♪
では! 姉妹共々お礼を申しあげます。
姉 にゃんにゃん 妹 りん猫
フレンド村住民 一同
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

2015年もよろしくおねがいします♪

こんばんは(=^・^=)
2015年からもコメントさせていただきますね!
本当にありがとうございました★
2015年がりえこさんにとって、幸せな年になりますように・・♪

no subject

あけましておめでとうございます
もう2014年は終わってしまいましたが、お疲れ様でした!
また今年もブログを見に来たり、時々コメントを残しに来たりしますね
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます:*☆

昨年はとっても素敵な記事と可愛いデザインありがとうございました(^^)♪
りえこさんのブログ 大好きです(*^^)*⚪︎°
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
りえこさんにとって素晴らしい年であります様に・*☆
  • りあら
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どうも!
遅くなってしまいましたが…
『あけまして おめでとうございます!』
今年も、りえこさんの、素敵なマイデザインを使わせて貰いますネ(●∀<)b イェイ!
では。今年も、ブログ&マイデザ制作、頑張ってください!
  • リー♪
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです^^

色付きの文字新年、
明けましておめでとう
ございまーっすv-10
私も、年越しのカウントダウンを
やりましたーv-237
でも眠くて眠くて・・・
カウントダウンが終わったら、
ソッコー寝ましたw
それから元日は、初日の出を
見に行きましたv-237
が、綺麗な日の出を見ることが
できなくて残念でしたぁv-388
りえこさんは、初日の出、
見に行きましたかv-236
それから、元日、どのように
すごしましたv-236
となわけで、
今年も宜しくございますーv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします(*'▽')
普段私のブログ見てないかな~?と思いお知らせしたいのですが、りえこさんのイラストかいたので、見ていただければ嬉しいです!
今年もりえこさんのマイデザイン&記事を楽しみにしています♪
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪

こんにちは♪
コメントはほとんどしたことないですが、よくこのブログを読んでいます(´◡`๑)
とても可愛い村で、夢見の館でも一度おじゃましました。^ ^
私もちょうどハロウィンシーズンの時に、「村を可愛くするぞ!」と決め、ハロウィン用のデザインのコードを読み取って使わせてもらったりしました。((*´∀`*))
とっても可愛いハロウィン風の村になって嬉しくて、クリスマスシーズンになったらクリスマスのコードも取って村をクリスマス色にするぞ!とも思ってました。
ですが!
なんと3DSの調子がおかしくなってしまい、数ヶ月間とび森(だけでなく3DS自体)ができませんでした。⤵︎
せっかくクリスマスとかにして可愛い村にして友達と通信しようと思っていたのに、、、⤵︎残念でした。
とりあえずクリスマスは過ぎてしまいましたが、なおったので昨日久しぶりに開いてみました。
ネグセとかはついてしまったのですが、雑草は生えてなかったので良かったです。笑
きっとゲームのやり過ぎでバチがあたって壊れたんでしょう。(笑)(〃艸〃)
とにかく、お正月も過ぎたのにまだ村はハロウィンテーマだったのでバレンタインテーマに変えました。今回もコードをとらせていただきました。(人´∩`)有難うございます
そんなこんなでいつもこのブログに頼ってます( ´艸`)
長文失礼しました。(´△`)
これからもよろしくお願いします。

  • でこピン
  • [URL]
  • [edit]

明けましておめでとうです(*^▽^)/

りえこさん、明けましておめでとうございます!
ついに、2015年ですね!まあ、挨拶が少し遅いですけど・・・今年も、よろしくお願いします。人(´∀`*)夏に、このブログを見つけてから、とび森界が変わりました!これから、沢山のマイデザを作っていただきたいです。ちなみに、とび森新シリーズの制作はもう始まっているとかいないとか。街森見たいに、新シリーズに村ごとお引越し出来たらな・・・あと、夢で小道の修正版もらいました!やっと綺麗になって幸せです。大げさですがw
では、この辺で。今年もよろしくお願いいたします!

密かにブログを始めてみたいと願っている天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

(^-^)

本当に遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年も可愛いマイデザ楽しみに
していますっ☆

あけましておめでとうございます!
新しいデザインが出る度母が、わ~!可愛い!このデザインに変えて!ヽ(・ω・*)ノと言ってきます笑
本当にいつも素敵なデザインありがとうございます!親子共々応援しています。これからも頑張って下さい(-ω-*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね

前から、このブログを見ていたのですが、
一回、コスモス村を少し紹介してほしいです。
この生地は、どのように使うのか参考になると思います。

以前のコメントにお返事を頂いてびっくりしました!嬉しかったです(*´罒`*)
ありがとうございます♪

りえこさんの丁寧な文章を読むのが大好きです(ノ´∀`*)
可愛いマイデザをありがとうございます♪
使わせて頂いてます(*´ー`*)

最近は朝晩の冷え込みが激しく、カイロとこたつが必需品です笑
体調を崩しやすい時期なのでりえこさんも風邪などにお気をつけください(*´ω`*)

  • ししゃもぷりん
  • [URL]
  • [edit]

ついに広告・・・

度々すみません。

りえこさん・・・悲しいお知らせです。
ついに、ついに・・・広告が出ちゃいました・・・(゚ーÅ)ホロリ
もうすぐ出てしまう・・・ああ、あと1週間・・・あと1日・・・ついに出てしまう・・・どうか更新・・・されていない。ウッ・・・(;_☆) りえこさん、お忙しいでしょうが、いつか更新してくださいm(._.)m 皆さんが待ってます。では、お願いします。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

一年はほんとにあっという間ですね(><)
もうすでに2月も終わりに近づいていますし(汗)
いつも私のデザインをお褒めいただけて本当に嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)
今年始まってだいぶ経っちゃいましたが、2015年もよろしくお願いします(^^♪
MAYUさんも今年もブログ更新頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Chloéさん

Bonjour.
Merci de voir mon blog.
Je suis heureux beaucoup.
Je fais un dessin avec l'effort dorénavant.
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

新年あけてから大分経ってしまいましたが…あけましておめでとうございます☆
いえいえこちらこそ、いつも私のブログにコメントをいただき、本当にありがとうございます(^^)
マイデザインをいつもお褒めいただけて、私も本当に嬉しいです(^^♪
今年もよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

年明けてだいぶ経ちましたが(汗)、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、いつもブログを見ていただきありがとうございます(^^)
りん猫さんの村が素敵になったとのことで、私も嬉しいです♪
にゃんにゃんさんもりん猫さんも、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナッツさん

こんにちは☆
こちらこそ、2015年もよろしくお願いします(^^)
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます☆
ナッツさんも2015年も素敵な年になりますように(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

年明けてだいぶ経ちますが…、あけましておめでとうございます☆
2014年お疲れ様でした(^^)
みほさんも2015年もブログ更新やマイデザイン作成頑張ってくださいね(^^♪
私もいつもみほさんのブログを拝見させていただいております!
コメント残せなくてすみません(><)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りあらさん

こちらこそ、私のブログをいつも見ていただき、デザインをお褒めいただきありがとうございます(^^)
私のブログのことを好きと言っていただけて、すごく嬉しいです(^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
りあらさんも、2015年も素敵な年になりますように(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

いや、私のほうこそ遅くなりすぎて今更ですが…
あけましておめでとうございます(^^)/
いつもデザインをご利用いただき、ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^♪
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
年明けしてからだいぶ経ち、今更ですが…あけましておめでとうございます(^^♪
こちらこそ、いつも私のデザインをご利用いただき、ありがとうございます☆
今年も、マイペースではありますが、ブログ更新頑張っていこうと思います(^^)
お気遣いをいただき、ありがとうございます☆
Uさんにとっても、2015年が素敵な年になりますように(^^)
Uさんも体調にはお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ririさん

今更ですが…、あけましておめでとうございます(^^)
眠くても年越しのカウントダウンは楽しみたいですよね♪
初日の出見に行かれたんですか?良いですね(^^♪
きれいな日の出を見れなかったとのことで、残念でしたね(><)
私は夜中まで起きていたので、初日の出全く見られませんでした(汗)
元日はいつも家でのーんびりテレビ見て過ごしてます(^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

すごく遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(^^)/
コスモス村のことを応援いただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^♪

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

すごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
そらこさんのブログ、いつも拝見させていただいていますよ!(^^♪
コメント全然残せなくてすみません…。
私のイラストを描いていただけた時は、本当に嬉しかったです(^^)
私も、今年もそらこさんのブログ楽しみにしていますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

でこピンさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
夢見から村にも来ていただけて嬉しいです♪
ハロウィンの時には、私のデザインを使ってハロウィン風の村にされたとのことで、とても嬉しいです(^^♪
クリスマスの時に3DSが壊れてしまったなんて、すごく残念でしたね(><)
私ももし自分の3DSやとび森が壊れてしまったら、かなりショック受けそうです(汗)
バレンタインのデザインもご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

かなり遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます(^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)
とび森の新シリーズの制作はもう始まっているんですね♪
すっごく楽しみですが、もしWiiUで出るとなると、WiiU持っていないからお金がかかって大変です(汗)
夢見から小道の修正版貰っていただき、ありがとうございます!
そういえばQR化していなかったですよね(汗)
ブログ始めてみてはいかがですか?(^^♪
きっととび森がさらに楽しくなると思いますよ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

いや、こちらこそ本当に遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なつさん

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
わぁ!お母さんにもマイデザインご利用いただけているなんて、とても嬉しいです(^^♪
親子でとび森羨ましいです♪
こちらこそ、マイデザインお褒めいただきありがとうございます☆
応援していただきありがとうございます(^^)/
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

すごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
私のブログのデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

manaさん

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
コスモス村の紹介ですか。
すぐにできるかわかりませんが、時間ができましたら、そういう記事も書こうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ししゃもぷりんさん

いえいえ、こちらこそコメントをいただけてとても嬉しいです(^^)
下手な文章ですが、私の文章を読むのが好きと言っていただけるなんて有難いです(><)
こちらこそ、マイデザインのご利用ありがとうございます☆
まだまだ毎日寒い日が続きますね(><)
ししゃもぷりんさんも、風邪をひかれないようお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

ずーっとブログを更新できていなくて、すみませんでした(><)
ついに私のブログに広告が出てしまいましたね(汗)
また広告が出ることがないように、ちゃんと頑張って更新していきたいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR