[QRコード] 花氷のレンガ道



こんばんは('ω')ノ



一昨日と昨日は、リアルで大雪が降りましたね!

皆様の住む地域は雪大丈夫でしたでしょうか?


私の住む地域でもたくさん雪が積もりました!!
(と言っても、雪国に比べたら大したことない程度かと思いますが…)


久しぶりに積もった雪を見ると、やっぱり大人でもついつい雪玉とか作りたくなっちゃいます…(*´ω`*)笑


雪だるまって作るの結構難しいですよね。
なかなか上手いこと丸くなってくれない…。

とび森の雪だるまなんか、簡単に綺麗に丸くなるけど、現実ではあんな綺麗にできない(;´∀`)



とび森の世界では、雪玉を発見するといつも雪だるま作って飾っています♪

HNI_0057_20141219170822ba2.jpg

冬は雪だるまで村を飾れるから良いですね(^^♪(すぐ溶けちゃうけど…)

雪だるまって夢見でも反映されるんでしょうか?






さて、雪の話で前置きが長くなりましたが、今回は新しいレンガ道を作りました(^^)/

(ある方からコメントで、今年はもう道デザインを作らないのかと聞かれて、今年は多分作らないと言ってしまいましたが、結局作ってしまいました。汗)


クリスマスの雰囲気にはあまり合わないですが、一応積雪の間中使えるかと思います☆

HNI_0074_20141219170825ac6.jpg

ひんや~り!!

寒い冬が余計に寒くなりそうなレンガ道を作りました(=゚ω゚)ノ笑

冷た~い氷でできたレンガ道です♪
(氷のレンガ道なんて、ツルツル滑って歩けんやん!なんてゆうツッコミは無しで。笑)


そしてフチの方のレンガは、青い花を入れて凍らせた、花氷のレンガとなっております(^^)

花氷は本来、夏に涼しげな雰囲気にするために作るものらしいんですけどね…(;^ω^)

他にフチの飾りが思いつかなかったので、花氷にしてみました☆



HNI_0075_2014121917082666b.jpg

寒そうですな(-ω-)

こんなとこにコーヒーなんて置いておいたら、寒さのあまりホットコーヒーがあっという間にアイスコーヒーになり、さらにはコーヒーアイスになっちゃいそうですね!笑


針葉樹のイルミネーション綺麗~!(*^^*)





そして久々に夢見更新しました('ω')ノ

夏以来です(笑)


ミシンが使えないので、夢見を更新してほしいとのコメントを頂いていまして、大変お待たせしました(><)

所々作りかけな部分がありますが、冬のコスモス村になっています(;^ω^)

ただ今回のレンガ道を作成する前に更新したので、レンガ道はクリスマスレンガの状態で更新しています。


いつもたくさんの方にコスモス村の夢を見に来ていただき、本当にありがとうございます!(^^)/




それでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


花氷のレンガ道 基本
HNI_0064_201412191753427a6.jpg


HNI_0065_20141219175343874.jpg

HNI_0066_20141219175345e1c.jpg


HNI_0067_20141219175346842.jpg

HNI_0068_20141219175348fb5.jpg


HNI_0069_201412191755347af.jpg

HNI_0070_2014121917553575c.jpg

HNI_0071_20141219175537fcf.jpg

HNI_0072_20141219175538456.jpg

内角
HNI_0060_201412191756428c8.jpg

HNI_0061_20141219175643176.jpg

HNI_0062_20141219175645c7f.jpg

HNI_0063_20141219175646ee4.jpg




<拍手コメントの御礼>

さとさん
こんばんは☆
風邪はもうすっかり大丈夫ですよ(^^♪
高熱で頭も痛くてほんと辛かったです(汗)
さとさんも風邪やインフルエンザにかからないように、お気を付けくださいね(><)
ご心配いただき、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、マイデザインをお褒めいただきありがとうございます☆
バラに見えるか心配でしたが、立体感があると言っていただけて嬉しいです(^^♪
こんなもので良ければ、お好きなものを貼ってみてくださいね♪


にゃんにゃんさん
今回もコメントをいただき、ありがとうございます!(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
デザイン貰っていただき、ありがとうございます☆
風邪はもうすっかり治りました~(^^♪


Rinさん
風邪はもうすっかり治りました☆
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
応援いただき、ありがとうございます♪


リィさん
とび森の積雪青いですよね~(;^ω^)
雪のマイデザインを作っていなかった去年までは、気にならなかったのですが(汗)
ですね♪地が青いおかげで、白い飾りが作れたので、逆に良かったかもです(*´ω`*)笑
リィさんの親友さん入院されているなんて心配ですね…(><)
リィさんも風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいね(><)
私の風邪はすっかり治りました(^^♪
一面の雪の星のデザインお気に入りいただけて良かったです♪
お褒めいただきありがとうございます(^^)
村がさらに可愛くなったとのことで、私も嬉しいです☆
ご心配いただき、ありがとうございます!
(とび森なら薬飲んで、バク宙するだけで風邪が治るからすごいですよね。笑)


ririさん
全然本物の雪と色が合っていなさすぎて、びっくりでした(笑)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
風邪はもうすっかり治りましたよ~(^^♪
ご心配いただき、ありがとうございます☆


非公開コメントTさん
またコメントをしていただき、ありがとうございます(^^)/
私も結晶と花の組み合わせが気に入っているので、そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ああ…!キャベツにしか見えなくなってしまいましたか!笑
しまった…余計なことを言ってしまった(;´∀`)笑
どんぐり道フレンドさん達にもご好評いただけて、とても嬉しいです(*^^*)
どんぐりの道お気に入りいただけて、長く使っていただけてすごくありがたいです(^^♪
クリスマスの小道も大好きと言っていただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります!


みぃぽさん
風邪はもうすっかり治りましたよ(^^♪
私もいつもは喉からくるタイプなのですが、今回は何故か突然熱が出ました(汗)
私はマスクは苦手なんですよね(><)
マスクの紐でなぜか耳が痛くなるんです(汗)
マスクはノーメイクでいけるから便利ですね(*´ω`)笑
ご心配いただき、ありがとうございます☆
とび森の雪がこんなに青かったとは、少しびっくりでした(;^ω^)
模様が入るとリアルさは無くなりますが、にぎやかな感じになって楽しいですよね♪
お褒めいただきありがとうございます(^^)
星のデザインお気に入りいただけて良かったです☆
大満足の冬のアラミィ。村になって、私も嬉しいです(^^♪
確かに、冬は雪でヒイラギが隠れてしまうのがすごく残念ですよね(><)
私の住んでいるところも最近曇り空ばっかりで、洗濯物もすっきり乾かないし、寒いしで冬は好きじゃないです…。
とび森の中だけでも、お互い今年は楽しい冬を過ごせると良いですね(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります!


hiroさん
マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
デザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張ります!


ここあ*さん
風邪はもうすっかり治りました(^^)
ご心配いただき、ありがとうございます☆
私のデザインをご参考にしていただけているなんて嬉しいです(*^^*)
雪シリーズのデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインご利用いただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!


きのこさん
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


スポンサーサイト

comment

すごーい!!!
さすがです! 冬の道デザインは1つだけなのかなーと思っていたら想像を超えるすごい道マイデザインが!!! 今回も使わせていただきます!!
次のマイデザインも楽しみに待ってます♪
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんはです♪♪雪は~あまり、私の住む地域では降りませんでした!!ちょっと降ったぐらいですね(´・ω・`)
今回のマイデザインも可愛い~!!あっ・・・いつも同じコメントですいません(>o<)
今回のマイデザインも使わせていただきますね☆
夢でそちらにいきました♪♪冬のコスモス村も素敵です☆住民さん達、幸せですね♪♪こんな素敵な村に住めて☆
次回も楽しみに待っています♪
  • ♡矢澤にこ♡
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは

いつもステキなデザインありがとうございます。
この秋からとび森をはじめて、マイデザインを公開してるblogを見て回ってましたが、現在も更新を続けていらっしゃるblogは少なくて、こうして季節ごとのデザインを更新していただけるととても嬉しいです(о´∀`
  • ひとみ
  • [URL]
  • [edit]

かわいい〜!

九州でも粉雪が少し降りましたよ〜!でも寒くて…^^;

今回のマイデザインもとっても素敵でかわいいです♪レンガ道もとうとうつくられたんですね〜(>▽<)私にはマイデザインをたくさんつくる気力がないので、お上手で羨ましいです♡使わせて頂きますね☆

夢更新されたんですね!早速見に行かせてもらいますね♪

暖かいのに雪&氷!

可愛いですO(≧∇≦)oやっぱり冬は氷ですね・・・☆なんだかんだで、いっつもコスモス村の散歩道に頼っていますwなぜって、他のブログのどこよりも可愛いですから!
りえこさんの地域も、雪が積もりましたか!こちらもですよー。学校の川の横にある池も水が減って(気のせい?)ばっきばきに凍りました。校庭も一面の雪に♪1時間目は特別に雪遊びしました!楽しかったですよーO(≧∇≦)o
では、この辺で!さようならO(≧∇≦)o←(何回使うw)

ホワイトクリスマスを願う天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

ステキなデザインですね(=^・^=)

わぁ~さわやかだし可愛いです!
なんだかすごくツルツルしてそうですねv
私の村でも、使わせてもらいます!
今、私の村でもマイデザを冬用にしてるんですが、 (マイデザ下手なので、もらって) りえこさんのマイデザをたくさん使わせてもらっています!(●^o^●)

夢更新したんですね!早速行った来ました!
やっぱりステキですね~(*^^)v
セイイチから、りえこさんの着ている服と、小道の修正バージョンをもらいました♪
長文失礼しました<m(__)m> ではっ!

no subject

こんにちは!!

今回のマイデザインも素敵ですね*^^*
クリスマスが終わった後に使える地面が
ほしかったのでちょうどよかったです♪

今はりえこさんのクリスマスレンガを使っているのでクリスマスが終わったら使わせていただきますね♪

先日、夢見の館からコスモス村におじゃまさせていただきました!
いつ見てもりえこさんの村は素敵ですね*´∀`*

no subject

こんにちは。初コメントです(やや緊張)
いつもりえこさんのマイデザイン使わせてもらってます!!
良いマイデザインですね!!あっ...今思いついたのですが
お正月らしいマイデザイン作って頂けますか?お正月らしい 
マイデザインって作ってませんでしたよね?なのでアイデア
として出しました!!りえこさんこれからも頑張って素晴らしい
マイデザインを作って下さい(>∀<)宜しくお願いします。

no subject

こんにちは。
私の住んでいる地域でも雪が降りました!
でも、ちょっとだけで…すぐとけちゃいました

素敵ですね
道の端っこにある花がなんとも・・・
さっそく使わせていただきます(*^ω^*)


ありがとうございます!

今頃なのですが企画で私の希望の
マイデザインを作って頂きありがとうございました
<(_ _)>
前にその記事を見たのですが
なんだかんだで忙しくてコメントが書けませんでした💦
すごく可愛くってお気に入りです💝
企画の時初めてコメントを書いたのに
細かくやって下さりありがとうございました!
<(_ _)>
今回のマイデザインも可愛いですね♪
早速使わせてもらいます(^^♪
これからも頑張って下さい(^-^)

どうも*^^*/

花氷、激カワv-10
歩く音も、カン、とか、コツンとか
って鳴るともっと良いですよねぇv-238
あ、そうそう、りえこさん、
今度は私が風邪気味ですよwv-388
早く治しますv-363v-363v-363
それから、ようやく夢見更新
したんですねv-410
見にいきますねv-343

no subject

こんにちは(・∀・)ノ

今回のマイデザ驚きですっ!
2月とかになっても使えるからです!!
早速使わせて頂きます(笑)

私の住む東京は雪が降って
すぐに溶けてしまいました(゜ロ゜;
積もるのはまだまだですね(涙)

可愛いマイデザを作る事ができるりえこさんを尊敬します…!

花氷のタイル、さっそく使わせて頂きました(*´罒`*)

夢見の更新楽しみにしていたのでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
  • ししゃもぷりん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

よかったです♪
私はインフルエンザになりました。
治るように頑張ります‼︎
今日のマイデザインもすっごく可愛いですね♡
今から、夢見でコスモス村へ行きますね!
これからも頑張って下さい♡♡♡

no subject

いつも楽しみにみていますv-10
はじめて見た時にすっごいおどろいてしまいました!

洋服のマイデザインばかり興味をもっていたんですが
たまたま地面の、マイデザインをみたとき、
「すごいかわいい!!」って思いまして、荒れている私の村を、少しずつマイデザインをはって
きれいにしています。
質問です!
Q マイデザインの枠は、一人でたりているんです
か?
スミレ村の地面を見ると、何10種類も張っているような気がするのですが・・
長くなって,すみません・・・

ありがとうございました^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活!!

またまた来ましたぁ♪
りん猫 インフルからふっかつ!
私の学校は学年閉鎖になっちゃって勉強が……TдT
さぁ本題に入りましょう!
今回の道も最高にきゃわいい!
りえこさん!がんばってください♪
マイデザ リクエストいいですか?
えと『フレンド♪』村の旗を作って欲しいです♪ 色ゎ薄い水色っぽいやつでぇす♪
でゎでゎマイデザができることを願って…
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

今回もすてきです♪

風邪、治ったのですね!よかったですね♪

今回の道のマイデザも、とってもかわいいですね(*^^*)
早速使わせていただきますね♪

ところで…あ!急かしているつもりではありませんよ!ちょっと思い出したので。
えっと、小道の雪の色を変えてほしいです!お願いします。
あと、提案なんですが、ポンプの水受けに雪を積もらせたり、凍らせたりしたらいいかな~と思います。ご検討お願いします。
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!いつもコスモス村のマイデザイン使わせてもらっています(^^)
私は、どんなマイデザインを村に使うかまよっていたのですが、このコスモス村の散歩道というブログをしり、とてもステキなマイデザインがたくさんのっていたので使わせていただく事にしました。コスモス村のマイデザインを使うと村がいつもよりすてきにになったような気がします♪また、夢からもコスモス村に行かせていただきましたが、とってもステキな村で憧れちゃいました!すごく村づくりの参考になりましたこれからも、マイデザインづくり、がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • マシュマロ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいいですね💕
早速使わせてもらいました❗️
アナ雪の世界に入ったみたい(笑)
このレンガとおそろいで雪の結晶も作って欲しいです❤︎
ありの〜ままの〜

またまたどうも^^

私もリクエストいいですかv-236りん猫さんと同じで、
村の旗を作ってほしいんですv-237焼きマシュマロっぽいのを
背景にして、何色でも良いので
真ん中にドドンとマシュマロ村って
書いていただけると
嬉しいのですが・・・
こんな細かいリクエストしちゃって
すみませんv-292
だけど、どうしても
りえこさん
に描いてもらいたいのデスv-237ということなので、
もしokだったら
宜しくお願いしますv-398

no subject

今回も凄く上手ですね♪
マイデザリクエストなんですが…(無理ならいいです)
[ワンダフル]村の旗を作って頂けないでしょうか?私が書いてもすっごく下手になるので…出来たらよろしくお願いします!(^▽^)

no subject

色…ピンク色
模様(?)…チェック柄
↑のような[ワンダフル]村の旗を作ってほしいです!(無理ならいいですが…)

no subject

こんにちは♡
お体どうですか?
毎日寒いので、インフルも気をつけて下さいね(T ^ T)
こちらも雪国で、一面真っ白です(^^)

レンガ道♡素敵ですね(^^)
太い道を貼っていくのが苦手なので
まだいただいてませんが、頑張って
整備してみようと思います♡

また新作楽しみにしてます♡
  • ひまわり
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間のコメントの追記です!

色付きの文字うぅ~ん…
こんばんわ り…りん猫で…す……
またまた来てしまいました♪
えっとオープニングがなんか変ですみません; また風邪を引いてしまいました(泣) うぅっっ←気にしないで下さい!
前の投稿の続きですっ!
リクエストしちゃってすみません(泣)今、リクエスト一時停止中でしたねTдT
またリクエスト出来るようになったらぜひ教えてください!
即!リクエストしちゃいます!←失礼ですみません!でもりえこさんのマイデザがすごすぎるから作って欲しいんです!
でゎでゎお返事待ってまぁす♪♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!

今回のレンガ道も可愛いですね!
今の時期にとてもピッタリなので使わせて頂きました。また新しいマイデザイン、楽しみにしています!e-257
  • Miina☆
  • [URL]
  • [edit]

明けまして、おめでとうございます

前回、最初に練習するのを教えて頂きありがとうございますv-411
そして練習して何回も練習したら描けたのですがりえこさんの様に上手く描けませんでしたww
りえこさんはスゴイですねe-446
これからも更新待ってます(*^_^*)
  • ユウカ村長
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

道デザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
冬のデザインは中々思いつかないですが、頑張って作ってみました☆
いつもご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡矢澤にこ♡さん

こんばんは☆
雪がたくさん積もると大変なので、ちょっと降るくらいが丁度いいですね(^^♪
今回もマイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます☆
いつもご利用いただけて嬉しいです(^^)
冬のコスモス村を夢見で見に来ていただき、ありがとうございます!
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひとみさん

こんにちは☆
こちらこそブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
ひとみさんは秋からとび森を始められたのですね♪
確かに最近は更新を続けられているブログは少ないですね(><)
私も最初の頃に比べると、最近更新が少なくなってきてしまいました(汗)
でもこれからもデザインが思いつくかぎり、頑張って更新をしていきたいと思います!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

雪が降ると綺麗ですが、ほんと寒くて辛いですよね(汗)
いつもマイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
冬デザインはなかなか思いつかないのですが、どうにかレンガ道も作れました(^^;)
私も最近は、ちょっとマイデザインを作る気力を失くしてきていましたが、また作りたくなってきたので、これからも頑張って作ろうと思います☆
夢見から見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

マイデザインお褒めいただきありがとうございます☆
冬はやはり雪や氷しか思いつかないもので(^^;)
他のどこよりも可愛いと言っていただけるなんて感激です(><)
校庭が一面雪になるとワクワクしますよね♪
私も小学生の頃、雪が降ると1時間目は雪遊びになってすごく嬉しかったものです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナッツさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ツルツルしてて歩いたら確実に滑る危険な道ですねw
マイデザインご利用いただけて嬉しいです♪
ナッツさんの村で私の冬デザインをたくさんご利用いただけてありがたいです!
夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
あのサンタ服自信がなかったですが、貰っていただけたなんて嬉しいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
クリスマス後の冬の間、ご利用いただけて嬉しいです♪
クリスマスレンガもご利用いただき、ありがとうございます☆
夢見からコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
まだまだな村ですが、褒めていただけて感激です(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マリルナさん

こんにちは☆はじめまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
私のデザインをご利用いただけて嬉しいです♪
お正月らしいマイデザ、そういえば作ったことなかったです(^^;)
お正月はあっという間に終わってしまうもので(汗)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
私の地域も積もったわりにけっこう早く溶けちゃいました(^^;)
雪国とかだと大変そうですよね(><)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
マイデザインご利用いただけて嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くうさん

こちらこそ、私の企画にご応募いただき本当にありがとうございました(^^)
デザインお気に入りいただけて良かったです♪
旗のデザイン作っていて楽しかったです(^^♪
このマイデザインもお褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ririさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
そうですよねぇ♪
マイデザインの上を歩く時の音が変えられたら、楽しそうですね(^^♪
冬ももうすぐ終わりに近づきますが、まだまだ寒い日が続くので、お互いに風邪には気を付けたいですね(><)
夢見から村を見ていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんにちは☆
冬の間中使える道デザインにしてみました(^^)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
雪が降ってもすぐに溶けてしまうのは寂しいですね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ししゃもぷりんさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
いやいや尊敬だなんてとんでもないです(><)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです♪
夢見の更新いつもなかなかできずすみません(^^;)
村を見ていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Rinさん

インフルエンザはかなり辛いですよね(><)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
夢見から村も見ていただけて嬉しいです♪
応援ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そはさん

ブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます☆
洋服をマイデザインで着替えるのも楽しいですが、地面もマイデザインを貼ると、村の雰囲気が変わってすごく楽しいですよね(^^♪
マイデザインの枠は1人では足りないです(><)
サブ住人を3人作って、デザイン枠を増やして地面に貼っていますよ(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆
夢見更新もお待たせいたしました♪
夢見から村を見ていただき、ありがとうございます(^^♪
時間ができましたら、Kさんの村にも遊びに行かせていただきますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
体調のお気遣いをいただき、ありがとうございます(^^)
Uさんも風邪にはお気を付けくださいね☆
夢見では雪だるまは反映されないのですね(><)
雪だるまがあるところだけ不自然に空いてしまっているのか(^^;)
道のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
氷の感じが出ていると言っていただけて良かったです(^^♪
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます☆
夢見から村も見ていただけて嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

インフルエンザは辛いですよね(><;)
学年閉鎖ですか!勉強の心配されるとは素晴らしい…!!
私なんて学級閉鎖で学校休みになると、「ラッキー♪」とか思ってました(笑)
道デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
すみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

まだまだ寒い日が続くので、はるりすさんも風邪にはお気を付けくださいね(><)
道デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ご利用いただけて嬉しいです(^^♪
小道の雪の色を変えてアップするの、すっかり忘れていました…(汗)
もうすぐ雪解けしてしまうので、雪デザインはちょっともう作る時間が無いです(><)
せっかくご提案いただいたのにすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マシュマロさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただき、ご利用いただけてとても嬉しいです(^^♪
私のデザインが、マシュマロさんの村づくりのお役に立てたようで嬉しいです☆
夢見からコスモス村を見ていただき、ありがとうございます♪
お褒めの言葉を励みに、これからも村づくりやマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

KOKOさん

マイデザインをお褒めいただき、ご利用ありがとうございます(^^)/
アナ雪の世界みたいだなんて言っていただけて嬉しいです♪
もうすぐ雪解けの日が近づいているので、雪の結晶デザイン作れなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ririさん

せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

*airi*さん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひまわりさん

こんにちは☆
体調をお気遣いいただき、ありがとうございます(^^)
まだまだ寒い日が続くので、ひまわりさんも風邪などお気を付けください(><)
一面真っ白な白銀の世界、きっと綺麗なんだろうな(^^♪
レンガ道のデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
村の整備は順調に進んでおられますでしょうか?
頑張ってくださいね(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こんにちは☆初めまして(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザインをお褒めいただき、ご利用いただけてとても嬉しいです(^^♪
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
ですがマーメイドの道、かなり難しそうですが夏とかに作ってみたいなぁと思いました(^^)
本当に作るかはわかりませんが、できたら挑戦してみたいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

こんにちは☆
風邪にまたかかってしまっていたそうで、大変でしたね(><)
まだまだ毎日寒いので、体調にお気を付けくださいね☆
リクエストお受付できなくてすみません(><)
またいつかリクエスト再開できるようになったら、すぐお知らせしますね♪
私に作って欲しいなんて言っていただけて、すごく嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Miina☆さん

レンガ道のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけてとても嬉しいです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユウカ村長さん

今更ですが…、あけましておめでとうございます(^^)
いえいえ、大したことが言えなくてすみません(汗)
マイデザインはなかなか難しいものですが、たくさんの素敵なデザイン、これからも頑張って作ってみてくださいね(^^)/
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

[がんばれ色:00FF99]色付きの文字[/色]

無記名の方

応援いただき、ありがとうございます(^^)
これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

憧れてます♡ お願いがあるのですが…。

こんにちわ(*´ω`*)
いつも見てます!¡可愛いマイデザばっかで、初めて見た瞬間「可愛い」の一言で、本当に何も言えませんでした!今では私の村はりえこさんのマイデザでいっぱいです♡♥♡本当にありがとうございます‐.。
色付きの文字あの…できればでいいのですが…。
「あにまる村」の旗を作っていただけませんか…¿?デザインは可愛いけど大人っぽいのがいいです!何かわかりずらくてすみません…
お願いします。!¡

つぁる.るん。さん

こんにちは☆
マイデザインを可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
いっぱい使っていただけて嬉しいです♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ないですが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

夏乃です!素晴らしいですね!!
ぜひ、使わせていただきます♪
あと、フレンドさんになれませんか?
りえこさんはフレンドは×と言っていますが、私だけでも!
わがまま言ってすみません!
でも、お願いします!!!
  • 夏乃♪
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん、こんにちわ!みるあです。
今、リクエストをお受けしていないのは知っていますが、このマイデザインの花氷のレンガ道の小道を作っていただけると、すっごく嬉しいです!
この、マイデザインは数が多すぎて、どれを使えばいいのか分かりません。教えていただけると光栄です!宜しくお願いします
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

こんにちは☆
せっかくリクエストしていただいたのに申し訳ありませんが、現在は既存のマイデザインの簡単な色替え以外のリクエストは、全てお断りさせていただいているのです(>_<)
お役に立てずすみません…。
この花氷のレンガ道のマイデザインのどれを使えば良いか、ということですかね…?
縦向きの道には縦と書いてあるものを、横向きの道には横と書いてあるものを。
道に曲がり角を作るなら、角と書いてあるものをご利用ください(^^)
言葉では説明が難しいので、一度道を作ってみると、どこにどれを貼れば良いかわかるかと思いますよ☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ありがとうございます!!
今度やってみたいと思います!
あと、とっても迷惑とは思いますが、今度私、村をやり直そうと思います。村名がなかなか決まらなくて困っています。何かいい村名ないでしょうか・・・。ヒントになるような村名、一緒に考えてほしいです・・・。
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お手数をおかけしました!
ハピネス村に決定しました!
あと、顔はなにが一番いいでしょうか?
コスモス村のりえこさんの顔かフラージュ村のリルさんの顔で迷っています。りえこさんはどっちがいいと思いますか?
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

新しい村の村名、ハピネス村という素敵な名前に決まって良かったですね(^^)
顔はほんと好みの問題だと思いますよ(*´ω`)
個人的にはコスモス村の村長の顔の方が好きです♪
コスモス村の村長の顔の方が、カラコンで青や緑の目にした時に合っていると思うからです。
あくまで個人的な意見なので(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ありがとうございます!
実は、リアともの子たちにも相談したら、
りえこさんと同じ顔がいいと言われました!
やっぱり、みんなこの顔が好きなんですね!
じゃあ、この顔にしようと思います!
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

そうなんですか♪
やっぱりあの顔は人気なんですかね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです。
また、村をやり直すことにしました!
なかなか、私の気に入る村名が作れなくて。
雪とか、氷とか雪の結晶みたいなきれいな物
が、この村にはある!というのがいいのですが…。
冬っぽくて、雪、氷、雪の結晶っていう感じの
いい村名はないでしょうか?
りえこさんの意見をぜひ聞かせてください!
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん!
この、はなごおりのレンガには
なんの花壇のデザインがいいのですか?
どれが1番合うのか分からないので
おしえてください!
  • みんと
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

お久しぶりです(^^)
村をやり直すことにされたんですね!
村名は変えられないから、決める時慎重になってしまいますよね(´ω`;)
もうとっくに村名決められたかもしれませんが…
「ベルネージュ村」とかいかがでしょう…!?
ベルネージュはフランス語で「美しい雪」という意味だそうです。
返事が遅くてすみません‥(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みんとさん

花氷のレンガ道に合う花壇は特別作っていないです(><)
普通の茶系のレンガの花壇しか作ってないでので、このレンガ道には合わないかもですね(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

自分なりになんとか頑張って、楽しくマイデザインを作っています(^^)
ありがとうございます!
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR