[QRコード] 一面の雪(修正版)+オプション



こんばんは('ω')ノ


日曜日の昼間から節々の痛みを感じ、夕方から39.2度の熱を出して、3日くらいダウンしておりました…(+o+)

今は熱は下がりましたが、喉がちょっと痛いです…。
(それなら夜更かししとらんと、早く寝ろって感じですよね。笑)

毎日本当に寒いし、インフルエンザも流行っているので、皆さんもお気を付けくださいね(><)





さてさてとび森では、いよいよ雪が積もりましたね!(^^♪


私の作った「一面の雪」のマイデザインは、雪の色を明るく描いたので、実際の雪の色と合わないだろうな~。

まぁでも色が合っていないと言っても、許容範囲くらいでしょ?


と思って、積もった雪の地面を見てみたら…。



予想以上に、あ、青い…(-_-;)

あれ、とび森の雪ってこんなに青かったっけ??汗


私の作った「一面の雪」のマイデザインと比べてみたら、

HNI_0045_20141212013526cd2.jpg

見事なまでに、パッキリと色が違いますね!!( ̄▽ ̄)

とび森の雪、何でこんなに青いんだ!
雪は白いでしょー!?泣
真っ白すぎると目がチカチカするから…!?


これじゃあ許容範囲オーバーしすぎってことで、色を変えてみました。

HNI_0046_201412120141321a0.jpg

それでもまだ違和感あり。
マイデザインの絵具の色の中には、全く一致する色はありませんでした(><)

色を変えたら、ますます雪の地面に見えなくなってしまったので、もう一回最初から雪の地面を描き直してみることにしました。

HNI_0026_20141212014130ce6.jpg

雪がパサッパサッって積もってきたような感じ(?)になるように、細かく点々を入れてみたのですが、イマイチ微妙…。

ちなみにスマフォからこのデザインの画像を見ると、なぜか異様に紫色っぽく見えて気持ち悪いですが、とび森の画面で見たらこんなに紫っぽくないです(´ω`;)



いっそのこと積もった雪の地面と同じように、星マークとか描こうかな?とか色々試行錯誤しているうちに、こんな物ができました(-ω-)/

HNI_0029_20141212015309092.jpg

クリスマスらしく、雪の上に星をキラキラさせてみました(^^)/



他にも作りたくなり、次はコレ♪

HNI_0030_20141212015310388.jpg

雪でできたお花です(*´▽`*)



それから…

HNI_0031_2014121201531147c.jpg

雪の結晶に見えませんが、雪の結晶のつもりです!



もう一つ!

HNI_0054_20141212084238eb7.jpg


キャベツ畑…じゃないです!
氷でできたバラです(´・ω・`)(バラに見えません、すみません…)

バラは並べて貼るとくどすぎるので、ワンポイントでちょこっと貼るほうが良いですね。




HNI_0033_2014121202041366b.jpg

全面に貼るとくどい!という方は、何もない通常の雪の地面とランダムに貼っても良いですし…



HNI_0035_201412120204142d0.jpg

他の柄を組み合わせて、ランダムに貼っても楽しいかもです♪

私はこの組み合わせがお気に入りです('ω')



HNI_0053_20141212084236314.jpg


さっきのバラは、キャンドルのデザインと交互に貼ってみました♪
(しかし、やっぱりキャベツに見えr…)


お気に入りいただけましたら、お好みの貼り方でお試しください(^^♪


ちなみに、この雪の星だとかバラのデザインは、最初に作った真っ白の「一面の雪」には書けません(><)
地が真っ白の上に、白い星や花の絵を描いても目立たないからです。

とび森の雪の地面も真っ白な雪玉が目立つように、ちょっと青っぽい地面にしたんだろうか?



あ、あと以前公開しました、プレゼントとキャンドルのデザインの雪の色も変えておきました('ω')ノ

HNI_0024_2014121202153805f.jpg



小道の雪の色も変えなきゃですね…(;´∀`)


では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ




いつも応援のクリックを、誠にありがとうございます!!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


一面の雪(修正版)
HNI_0016_20141212022122283.jpg

雪の花
HNI_0017_20141212022123d8a.jpg

雪の星
HNI_0025_201412120222125c3.jpg

雪の結晶
HNI_0019_20141212022126863.jpg

氷のバラ
HNI_0055_20141212084239872.jpg


キャンドル(修正版)
HNI_0021_201412120222094b0.jpg

プレゼント(修正版)
HNI_0022_20141212022211449.jpg



<拍手コメントのお礼>

お返事次の日に書くと言っていたのに、遅くなってしまってすみませんでした。


リィさん
おお!ブログ更新した5分後に見ていただけたのですね!(^^♪
小道のデザインお褒めいただけて嬉しいです♪
デザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
芝生の描き方、私の下手くそな説明で、ご参考になったようで良かったです☆
ぜひぜひ試してみてください(^^)/
本当に毎日寒いですよねぇ(><)
私は先日風邪をひいてしまったので、リィさんも風邪ひかないようにお気を付けくださいね☆
目の調子が悪いとのことですが、大丈夫ですか?
お大事になさってください(><)
雪が降っている時の音楽、とても癒されますよね☆
もうすぐクリスマスなので、お互いに楽しみましょうね(^^♪


みぃぽさん
小道の冬バージョンも作っちゃいました(^^)/
今回のレンガは淡い色にしてみましたよ♪
村に雪が積もって、やっと雪デザインが活躍するときがきました(^^)笑
私自身も、風車の辺りの風景はお気に入りです♪
冬もマイデザインで飾り付け、楽しみたいですよね(^^♪
私も先日リアルで雪が降ったので、急いでスノータイヤに替えてきました!
雪がたくさん積もる地域は本当に大変そうですよね(><)
私の住んでいるところは、あんまり雪は積もらないですが、たまーにすごく積もることがあるので、慣れていない分たまに積もると運転とか怖いです(汗)
私も雪が積もるとやっぱり雪玉作りたくなっちゃいます(^^)笑


あやこさん
こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
小道のデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^♪


りんご*ひめさん
ついに雪が積もりましたね☆
毎日雪だるまを作って、村のいろんなとこに飾って楽しんでいます(^^♪
夢見更新やっとできました~!(^^)/


ゆかさん
はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
更新お楽しみにしていただけて嬉しいです♪
ついに雪が積もって、雪景色とっても綺麗ですよね(^^)


nicoさん
初めまして☆こんばんは(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、デザインを貰っていただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)


リィさん
普通の積雪より、私の一面の雪のデザインのほうが好きと言っていただけて嬉しいです!(^^)
積もった雪と私の作った雪デザインの色がかなり違っていて、軽くショック受けました(笑)


ririさん
水路にも雪を積もらせると、けっこう冬らしくなりますよね(^^)
村づくり頑張ってくださいね(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
いやいや、神だなんてとんでもないです(;^ω^)汗
デザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^♪


きょきょさん
こんにちは☆
雪が積もりましたねー(^^)
そうそう、雪が積もっている時のキャンプ場って、鎌倉になってすごく可愛いですよね(^^♪
私は鎌倉になるの知っていたのに、この冬初めての鎌倉に一瞬びっくりしました(笑)
テントより中広そうですね♪
そしてシチューがすごく美味しそう(*´ω`)
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^♪
ぜひご利用ください♪
これからもブログ更新頑張ります!


にゃんにゃんさん
雪が積もって、村中雪景色でとても綺麗ですよね(^^♪
雪の小道のデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
どうしたら作れるか…うーん、何回もマイデザイン描いているうちに、もう慣れのような感じです(笑)
でもどんなデザインにするかはいつも悩むし、何度も試行錯誤で色々考えています(><)





スポンサーサイト

comment

素敵なマイデザイン色々使わせてもらってます。
雪のマイデザ、早速村にはりました!
少し前には紅葉も貼ってました。
四季を感じられるマイデザがとても可愛くて!
ドット絵の上手さにいつも可愛い〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚と悶絶しながらせっせとQR読み込んでます。
夢見でちょこちょこ訪問させて頂いて、村づくりの参考にさせてもらってます。
  • ひせなん
  • [URL]
  • [edit]

風邪でしたか!

雪デザイン!キラキラしてて素敵!
いつのまにか村でも雪が積もっててびっくりでした(ºωº)
クリスマスも楽しみですね(((o( ˙-˙ *))o)))
風邪大丈夫でしたか?
たしかに昼夜の温度差もかなり違うし
インフルエンザも流行ってますもんね・・・
お大事にしてください!ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪 大丈夫ですか?

風邪大丈夫ですか?
私もインフルエンザになってしまい
とってもつらくて大変です(TдT)
学校も、休んでいるので、毎日暇です
*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*さぁ本題に入るとしましょう!
この一面の雪も素敵です! 夢更新していただけましたか? よく使う子のマイデザ欄がパンパンで… 夢更新していただけると助かります!!
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは♪♪氷の薔薇、ちゃんと薔薇に見えますよ♪♪
キラキラしていて可愛いです☆使わせていただきますね!!
次回も楽しみにしていますね♪♪
  • ♡矢澤にこ♡
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

私はキャベツ畑には見えないな~(笑)
あと、紫っぽいマイデザも可愛いですね!

修正版綺麗☆

修正版ですか!雪の☆と雪の結晶を使わせていただきます(*^-^*)
そうそう、ついに(また?)永住村民2ごうちゃんが引っ越s・・・ました。有名だから引っ越させたくなかったのに・・・(泣)もしかしてまたテロられてしまu・・・カモシレナイ!!うわー!阻止しなきゃ!てことで、さよならっ!(@_@)

すぐに対策を考える天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

雪の色変更っ!!

こんばんは!(=^・^=)
とび森の雪と同じような色になりましたね~♪おつかれさまです!<m(__)m>
氷のバラ・・!芸術作品ですね!(キャベツ畑には見え・・ませんよ!うん!)
私は、雪の星と花をあわせようかな♪

サンタ服の件、わかりました!スミマセン!

no subject

最近コスモス村を見つけてすごい参考にしてます!
あの・・・わがままだとはおもうんですけど施設とかの部分(公共事業でたてたとこなど)というかまずマイデザインの配置がわからないんです!
施設だけでもいいので参考にしたいので村の写真をいっぱいのせてくれませんか?長くなってすみません!お願いします!
  • ラブル
  • [URL]
  • [edit]

かわいい〜!

りえこさん大丈夫ですか!?無理はせず、お大事に…私もお友達から風邪をもらってきてしまいましたorz九州でもすごく寒いのに、東北の方はどうなんでしょうね…

確かにとび森の雪は青いですよね(^▽^;)でもりえこさんの白くて綺麗な雪も私は好きですよ〜(><,,)むしろ、そっちの方が冬らしくていいと思います☆キラキラのデザイン、クリスマスらしくてかわいいです〜!
真っ白な雪のデザインに青い花とかをかいても氷みたいでかわいいと思います♪

小道の方の色替えも頑張ってくださいね(^^♪




こんばんは♪

体調はいかがですか?もうすっかり良くなりましたか?無理せず、お大事にしてくださいね(^_^;)

森に雪が積もって、さすがに芝生は合わないなぁ...と思っていたら、ナイスなタイミングでUP されてました(笑)オマケに色んなバージョンがあってムチャ嬉しいです(*^^*)雪の結晶のをお借りしました♪とっても素敵です。ありがとうございます♪♪
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちわ!
可愛いマイデザ使わせていただいています。
キャベツ畑には見えないですよ(*^_^*)
雪に☆が付いているのと、バラのやつを
使わせていただこうと思います!

風邪、お大事に( > <)

こんにちは、雪のマイデザインン、とってもかわいくて、きれいです!
氷のバラもきれいで、キャベツ畑なんてとんでもないですよ!!ある意味雪の中で育ったキャベツもおいしそうですが・・・
氷のバラも雪の花も、どれも気に入りました!!使わせていただきます。
小道の方も無理はせずにのんびり仕上げてください!インフルエンザも流行ってきているので、体調には気を付けてください!
りえこさんのマイデザイン大好きです!応援しています。
  • p-72 
  • [URL]
  • [edit]

ひせなんさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
雪のマイデザ村に貼っていただけて嬉しいです♪
紅葉のデザインもご利用いただけていたのですね(^^♪
拙いデザインですが、私のデザインで四季を感じていただけて嬉しいです☆
夢見から村にも来ていただき、ありがとうございます(^^)
まだまだなところもありますが、ご参考になって良かったです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももさん

雪デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
とび森はいきなり雪がたくさん積もっててびっくりしますよね(笑)
もうすぐクリスマス楽しみですよね(^^♪
風邪はもうすっかり大丈夫です!
毎日本当に寒いので、ももさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね(><)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
風邪はもうすっかり大丈夫です!
ご心配をおかけしました(><)ありがとうございます☆
いよいよ冬本番ですね~(^^)
私も雪の地面のマイデザインはこの冬初めて作ったので、雪がこんなに青かったとは今まで気付きませんでした(;^ω^)
真っ白な雪は眩しそうですもんね(笑)
修正版の雪の地面、ご利用いただきありがとうございます(^^)
地が青いおかげで、かえって模様が作れて楽しかったです♪
私もマイデザイン枠が足りなくて、どうしようか色々考え中です(笑)
バラのデザイン、ちゃんとバラに見えるのでしたら良かったです(;´∀`)
立体感出せていますかね?><
体調はもうすっかり良いので、大丈夫ですよ(^^♪
いつもコメントのお返事が遅くなってしまってすみません(><)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

風邪はもうすっかり大丈夫ですよ(^^)
りん猫さんはインフルエンザにかかってしまったのですか!?
インフルエンザは私も小中学生のころは毎年なっていましたが、本当に辛いですよね(><)
大丈夫ですか?お大事になさってください(><)
新しい一面の雪のデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
遅くなってしまいましたが、やっと夢見更新できました(^^)/
お待たせしました~><
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡矢澤にこ♡さん

こんばんは☆
氷のバラのデザイン、ちゃんとバラに見えるようでしたら良かったです(;^ω^)
デザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
ご利用いただきありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

風邪はもうすっかり大丈夫ですよ!
ご心配をおかけしました(><)
毎日ブログをご覧いただけているとのことで、ありがとうございます(^^♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

キャベツ畑には見えないですか(;^ω^)
並べて貼るとキャベツ畑みたいだな…って心配になってしまいまして(笑)
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

2種類の雪地面デザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
永住民の2ごうちゃん引っ越してしまったのですか?(><)
永住予定の子が引っ越してしまうのは辛いですよね(;O;)
そしてたぬきちテロがまた怖いですね(汗)
大丈夫でしたか?(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナッツさん

こんばんは☆
とび森の雪とは微妙に違いますが、前に作ったものに比べたら、何とか同じような色に近づけられました(;^ω^)
ありがとうございます☆
芸術作品だなんて言っていただけるとはありがたいです!(^^)
キャベツ畑と一度思ってしまうと、もうキャベツ畑にしか見えなくなってしまうので注意です!笑
ぜひぜひ合わせて貼ってみてくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ラブルさん

コスモス村もまだまだなところがありますが、ご参考にしていただけて嬉しいです(^^♪
マイデザインの配置は難しいですよね(><)
村の施設の写真ですか…うーん私の村もそんなにたくさん写真撮る場所がないのですが、色々撮ってみますね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

風邪はもうすっかり大丈夫ですよ!ありがとうございます(^^)
MAYUさんも風邪をひかれたようで、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(><)
東北の方の寒さは想像がつかないですね(;´Д`)
とび森の雪、想像以上に青くてびっくりでした(笑)
私のデザインの白い雪も好きと言っていただけて嬉しいです(^^♪
新しい雪のデザインもお褒めいただき、ありがとうございます☆
真っ白な雪の方には、逆に青い花を描くのも良いですね♪
小道の色替えも完了しました(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

こんばんは☆
体調はもうすっかり良くなりましたよ(^^)/
ありがとうございます☆
冬はやっぱり芝生よりも雪地面のデザインの方が合いそうですかね(^^)
作っていたら楽しくて、色々作ってみました(^^♪
マイデザインもらっていただき、ありがとうございます☆
お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
キャベツ畑に見えないですか?
そう言っていただけて良かったです(;^ω^)
☆とバラのデザインご利用いただけるなんて嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

p-72さん

こんばんは☆
雪のデザインお褒めいただけて嬉しいです(^^)
氷のバラ、キャベツ畑に見えないようでしたら良かったです(;^ω^)
雪の中で育ったキャベツ、確かに美味しそう(笑)
デザインお気に入りいただけて良かったです☆
ご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
小道の雪の色の修正も完了しました(^^)/
p-72さんも、風邪やインフルエンザにかからないようにお気を付けくださいね(><)
私のマイデザインを大好きと言っていただけて嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪こんばんは♪
初コメントです!
あの、一面の雪の白バージョンの
Qrコード出してくれませんか?
いきなりすいません
  • ☆MINAMI☆
  • [URL]
  • [edit]

マイデザイン使わせて頂きました!あの質問なんですがこんなにたくさんマイデザイン作ったりしてるっていうことはサブとかも使って作っているんですか?
  • ヒトミ
  • [URL]
  • [edit]

☆MINAMI☆さん

こんばんは☆初めして(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^o^)/
白いバージョンの一面の雪の模様が入っていないものでしたら、以前公開しておりますが、星とか花の模様が入っているものですと、白い雪の上に模様を描いても模様が目立たないので、作ることができないのです(>_<)
すみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒトミさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
そうです♪
サブ住人も3人使って、マイデザインを作っていますよ(^-^)/
村長一人だけのマイデザイン枠ではどうしても足りないのです(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

どうも^^

氷のバラ、かわいいですねぇv-238でも、マイデザの枠が
足りなーいv-292
でも、村作り頑張るv-363
これからもヨロシクデスv-238

ririさん

氷のバラのデザイン、可愛いと言っていただきありがとうございます(^^)
マイデザ枠はほんと足りないですよねぇ(><)
素敵な村作り頑張ってくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして
いつもマイデザインすごいなぁと思って見てます!
ところで夢ってこのごろ更新してますか?v-236
よっかたら教えてください!v-272
  • スプリン
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです♪

どうも!
記事を読んではいたのですが、コメントをすることができず…。ごめんなさい!。°(>д<)° 。
今回のデザインも素敵すぎます!今度、『作り方』みたいな企画をしてみたら、いいと思いますよ♪
真っ白じゃないんですよね!最近見ていなかったから、青いのにびっくりしたのですね(°д° )
早速、読み取りました♪りえこさんのお気に入り、雪の結晶&お花を組み合わせてます~( ´ω`)Aムフフ
キャベツにみえr…み、見えませんよ♪(°ш° )
あ、結構前なのですが、思いっきりテロられてしまいました…(´^`°)グスン
ブンジロウのお家と和風エリアの間だから、直したくても、直せず…。仕方なく、追い出そうとしています…↓(行き先は決まってます♪)
すれちがいを切ればよかったのですが・・・。鈍感な私は気付かず(-”- )
長文になってしまいました…(しかも最後の方、記事に関係無い…)
これからも、応援しています!ランキング、1位のままでいられますよーに!
  • リー♪
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪
りえこさん、風邪で高熱 大変でしたね(>_<)
お元気になられたとの事で良かったです♪( ´▽`)
私もここのところの寒さで体調を崩してました(;_;)住民達のクリスマスプレゼントのリクエストも聞けてなかったので今走り回ってます(汗)
今回の雪の地面デザイン素敵ですね♪♪花と星をお借りしました(^^)それとこの前頂いたキャンドルとプレゼントの地面を修正バージョンにチェンジしました☆クリスマスっぽく華やかな村になりました*\(^o^)/*
りえこさん 可愛いデザインたくさん作って下さってありがとうございます(^^)♪
クリスマスが待ち遠しいです☆

  • りあら
  • [URL]
  • [edit]

スプリンさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただけてとても嬉しいです♪
夢見はたぬきちテロがあったりで、ずっと更新していません。
でもやっと整え直すことができたので、雪解けのころには更新したいと思います(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

お久しぶりです☆
いえいえ、ブログを見ていただけているだけでもすごくありがたいです(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
デザインの作り方をやりたいと思っているのですが、なかなか機会がなく…(^^;)
雪を久々に見たら、少し青っぽかったのにはびっくりでした(汗)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです(^^♪
キャベツに見えないのならば良かったです(笑)
直しようがないところにたぬきちテロされるとほんとショックですよね(><)
私も何度かやられましたよ(汗)
いつも応援していただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りあらさん

こんにちは☆
もうすぐ春が近づいていますが、まだまだ毎日寒いので、お互いに風邪には気を付けなきゃですね(><)
だいぶ前になりますが住民達のクリスマスプレゼントは無事に渡せたでしょうか?(^^)
クリスマスのデザインたくさんご利用いただき、ありがとうございます☆
クリスマスっぽい村になったとのことで良かったです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

どうやったら上手く描けるんですか?教えて下さい!

Hさん

うーん、どうやったらと聞かれると難しいのですが、私は描きたいものの写真をネットで検索して、(例えばバラを描くなら、バラの写真を検索)それをお手本に頑張って描いています(;´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

斜体の文v-275

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR