[QRコード] 雪の小道(クリスマスバージョンもアルヨ!)



こんばんは☆

毎日ほんと寒いですね~(><)


昨日コスモス村では、やっと初雪が降りました(^^♪
(本当に昨日がこの冬初めての雪だったのかは謎ですが…)

HNI_0096_20141205172830e1a.jpg

冬が来たな~って感じですね☆
雪が降っている時の音楽がまた良い(^^)

積雪まであと少し!




さて今回も冬向け(積雪向け)のマイデザインを作りました('ω')ノ

今回は雪の積もった小道です♪

HNI_0097_201412051733149b2.jpg

つねきちのテントが…。


メインの道が濃い茶色のレンガなので、小道はちょっと薄めの茶色のレンガ。
道の脇に雪を積もらせました(*'▽')

前回更新した「一面の雪」のデザインに合わせて貼ると、色がぴったり合います☆



HNI_0098_201412051733155a2.jpg

マイデザインではない、本物の積雪の地面に色が合うかどうかは、まだ試していないので謎です(汗)



とってもシンプルな小道!

ということで、クリスマスバージョンも作ってみました(*'▽')

HNI_0014_20141205173317865.jpg

小道の脇に、ヒイラギとりんごの飾りを飾ってみました☆

パレットの色が足りなくて、若干飾りが浮いているようになってしまいましたが…(-_-;)



HNI_0015_20141205173318215.jpg

小道にこうゆう飾りを付けたの初めてだな。


お好みの方をご利用ください(^^♪



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


雪の小道 縦
HNI_0100_201412051745556ea.jpg


HNI_0099_20141205174553842.jpg


HNI_0001_20141205174556e5e.jpg

HNI_0002_201412051745571dc.jpg

HNI_0003_20141205174559077.jpg

HNI_0004_20141205175124a71.jpg


クリスマスバージョン 縦
HNI_0009_20141205175126ba3.jpg


HNI_0008_20141205175125158.jpg


HNI_0010_201412051751289bc.jpg

HNI_0011_20141205175129f2d.jpg

HNI_0012_20141205175152cf0.jpg

HNI_0013_20141205175153a1f.jpg



<拍手コメントの御礼>

リィさん
雪のデザイン立体感出せてますかね?(><)
そのように言っていただけてありがたいです☆
キャンドルのデザインお気に入りいただけて嬉しいです(^^♪
こんなので良ければ、ぜひ飾ってみてください♪
芝生のデザインですか…。
なかなか芝生っぽく見せるのは私も難しいと思っています(><)
特に描き方とかは無いのですが、3、4色くらいの濃淡の緑色を、できる限り細かく、大変ですがとにかく細かく点々と打っています(汗)
なるべく同じ色同士が繋がらないように…。
水路も難しいですよね(><)
私も慣れるまではほんと苦手でした(汗)
私もですよ~(笑)雪は見てるの好きですが、寒いのは嫌です(;^ω^)
クリスマスもうすぐで、楽しみですね(^^♪
応援いただきありがとうございます☆


ぱやさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
クリスマスデザイン一目惚れしていただけましたか!
嬉しいです(^^♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
ぜひジングルベルモードな村づくり、お楽しみください(^^)/


みぃぽさん
デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
プレゼントの箱は見ているとワクワクしますよね(^^♪
包装紙の匂いですか!
私は中身に夢中で気にしたことがなかったです!笑
立体感出せてますかね?(><)
美術とは全く関係ない学校でしたよ~(;^ω^)
でも絵を描くのは昔から好きでした♪
いつも私のデザインを見てお楽しみいただけて、本当に嬉しいです(*^^*)
私もクリスマスの雰囲気いっぱいの村で、今年のクリスマスも楽しみたいなぁと思っています☆
私も村のデザインを変えてイメチェンをしたときは、よく村の中をウロウロしていますよ~(;´∀`)笑
芝生のデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
私も芝生のデザインは、色々アレンジができるので、けっこう重要です!
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用いただきクリスマスな村をお楽しみくださいね(^^♪


はなさん
デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
クリスマス楽しみですね~(^^♪
私はもう大人なので、サンタさんにプレゼントは貰えませんが、とび森のクリスマスを楽しみます♪
デザイン私らしいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ドレミちゃんはコスモス村の初期住民です☆
この村に決定した理由は、ドレミちゃんがいたからなんですよね(笑)
はなさんの村にも可愛い子が引っ越してきてくれると良いですね☆


Mさん
コスモス村のことを大好きと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
いえいえこちらこそ、コメントをいただきありがとうございます(^^♪


さとさん
クリスマスデザイン、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ご利用いただきありがとうございます☆
私のデザインがお役に立てて良かったです(^^♪
お互いにクリスマスを楽しみましょうね♪

スポンサーサイト

comment

no subject

毎回見ているのにコメントしなくてすいません><
すごく可愛いです!
村の雰囲気を変えようかなと思っているのでりえこさんのマイデザインを使わせていただきます!
マイデザインお上手でうらやましいです!

かわいいー!

今回のマイデザイン冬っぽくてクリスマスらしくてとっても素敵ですね♡りえこさんの小道のデザイン、かわいらしくて大好きです(〃ω〃)クリスマスの方、使わせて頂きますね!
雪が降っているときのBGMは静かでとび森のBGMの中で一番好きです♪
水路、芝生、小道、橋…ときたらもうバッチリですね☆タイルをクリスマスカラーにしてみてもよさそうですね〜
マイデザイン制作、これからも応援してます(*^▽^*)

雪だ!みぞれだ!マイデザだ!

お、一面の雪の記事のコメントでおっしゃられた小道はこのことですか!相変わらず、プロ顔負k・・・いえ、プロが聞いてギブアップしてしまうくらいすごいですね☆ただ、冬の芝生マイデザを使わせていただいて、使えませんが・・・
クリスマスですか・・・もうすぐですね。イブの日が、終業式で、さらにクリスマス会です♪(^w^)タノシミ!そうそう、メロディー村でも、私の住んでる暖かい地方でも、雪が降りました!(25分だけでしたが)それに、雪が降っている時に、夢見更新もしました!
では、この辺で!さようなら~☆

サブプレーヤーの家の模様替えで苦戦する天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは♪

お久しぶりです。寒くなりましたね(>_<)
明日は東海地方平野部でも雪がちらつくかも...なんて言ってましたよ。風邪引かないように気をつけましょうね。
雪の小道可愛いですね♪クリスマスバージョンをお借りしますね(*^^*)ウキウキ
いつも本当に可愛いデザインありがとうございます♪
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスのレンガの記事は消されてしまわれたのでしょうか?(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)ノ

こんにちは☆
新しいマイデザ可愛いすぎますっ!
前回の芝生とセットで使わせて頂きます♪

あと私の村でも雪が降りました。
そろそろ雪だるまの季節なので、
今年は雪だるまの家具コンプリートを
目指しますっ(*^^*)

そういえばお願いしていた黄色×オレンジ
のコスモスのマイデザ、シーズンがづれて
しまったので、またお願いします。

長くなってすみません(涙)
それでは~o(^o^)o

no subject

こんにちは、初めてコメントをさせて頂きます。
りえこさんのマイデザインがとても素敵で、
私の村でも使わせて頂いてます。
これからも、応援しています!
  • アイ(どうぶつ村)
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!久々にコメントです〜 小道、とってもかわいいです… クリスマスが1年で1番好きな季節なので、クリスマスマイデザイン見るとテンションが上がってしまいます…(笑) ひとつ質問です!今年はもう、新しいレンガ道などは作られないんでしょうか?? お答えいただけると嬉しいです♫ これからも素敵なマイデザイン、楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)
  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おおー!ついにコスモス村も初雪ですか!
今度は積もってからの雪だるま作りが楽しみになりますね!
私は今年こそ雪の結晶を集めてアイス家具をコンプリートしようと思ってます(氷のお城、今年流行りましたもんねw)
マイデザインもまた素敵ですね(*^^*)この時期にぴったり!
とりあえず村づくりが落ち着いたら使わせていただきたいと思います♪雪のシーズンまでに終わるかは謎ですが(笑)
ではでは失礼いたします!

no subject

こんにちは♪♪そく読み取り☆しました~!いつも素敵なマイデザインありがとうございます♪♪
あの、前拍手のことありがとうございます☆
拍手のことがよくわかりました~♪♪
では次回も楽しみにしています!
  • ♡矢澤にこ♡
  • [URL]
  • [edit]

さすがですっ!

こんばんは、そしてお久しぶりです!ナッツです(=^・^=)
ステキなデザインですね!雪が積もったら私の村でも使わせてもらいます!(*^^)v
これからもがんばってください!応援しています!

現在りえこさんが着用している服は、りえこさんが作った服ですか?
私も着たいなぁと思いましたので・・
答えていただければ幸いです。

こんばんは☆〃

雪の小道、すごく綺麗で素敵です(*^◯^*)
この冬、大活躍してくれそうなデザインですね♪( ´▽`)
クリスマスver.の方も白い雪の上に真っ赤な飾りが付いていて可愛いですo(^▽^)o
QR読み取らせて頂きました♪

積雪に向けて、村の整備をしているので、りえこさんの素敵なデザイン、すごく嬉しいです( ^ω^ )
リアルでは積雪は困りますが、とび森の積雪はすっごく楽しみです^_−☆

師走でいろいろと忙しいですが、とび森を楽しみつつ、頑張って乗り切りましょう(*^_^*)
毎日冷え込む日が続いているので、暖かくして体調管理に気をつけなくちゃですね(o^^o)

それでは失礼致しました♪

これを見たとき、思わず「おー!!」と言ってしまいました笑
今回のマイデザインも使わせていただきたいと思います! でも、保存する場所がなくなってきまた・・・
りえこさんはどうやってこれまでのマイデザインを保存していますか? 「こうしてる!」ということがあれば、ぜひ教えていただきたいです!
長くなりましたが、次のマイデザインも楽しみに待ってます♪
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいいマイデザ、すごいです!
そういえば、りえこさんの村の夢、更新してくれていますか? 私が見た限り、更新されていないのですが…。できれば早く更新してくださいね♪♪ りえこさん、毎日応援してます!!これからもがんばって下さい!
もしよければ、私の村も見に行ってみて下さい! タイルもすべて他の村からもらったものですが……
フレンド村 りん♪
  • りん猫
  • [URL]
  • [edit]

no subject

今回も可愛いです!!
えっとーリクエストいいですか??
春服作ってほしいです!
出来たら...ガ-リー系の服で上の服が...
ジーパンの生地の長袖で...下が花柄のフリルスカートでワンピースの型で作って頂けますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントさせて頂きます!!

いつも可愛いマイデザありがとうございます!
昨日私の村では大雪が降って積雪しました(。◕ ∀ ◕。)

一面の雪のマイデザに、積雪した雪の色が合わなかったので、合うようにして頂けると嬉しいです(∗•ω•∗)

みほさん

いえいえ♪見ていただけているだけでも、すごくありがたいです(^^)
私もみほさんのブログ、いつも拝見させていただいています♪♪
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
デザインご利用いただき、ありがとうございます☆
いやいやみほさんのほうこそ、マイデザインお上手じゃないですか!
みほさんの作られるお洋服、リアル感がある上にとても可愛いです!(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
私の小道デザインを大好きと言っていただけて、すごく嬉しいです(*^^*)
クリスマスの方貰っていただき、ありがとうございます☆
雪がしんしんと降る中、あの可愛いメロディーは癒されますよね(o´∀`)
一通り揃ってきましたが、またさっきちょっとした新作が増えました♪
クリスマスカラーのタイル、カラフルで可愛い感じになりそうですね(^^)♪
いつも応援いただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

そうです♪この小道のことです〜(o´∀`)
プ、プロがギブアップですか…!
いやいやとんでもない!プロが見たら鼻で笑われますよ(;´Д`A笑
クリスマスもうすぐですね〜♪♪
終業式で次の日から冬休み、そしてクリスマス会があるなんてワクワクいっぱいですね!o(^▽^)o
私の住む地域でも、少しだけ雪降りました(^^)
冬はやっぱり雪が降ってる時に夢見更新したいですよね☆
サブ住人の家の模様替え、頑張ってください!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

お久しぶりです(^^)
本当に毎日寒いですよね(>_<)
みゆきさんの仰っていた通り、東海地方も本当に雪が降ってきて寒い日でしたね!
私日曜日から風邪ひいちゃってました( ;´Д`)
雪の小道お褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
デザイン貰っていただけて嬉しいです☆
こちらこそマイデザインご利用ありがとうございます(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

お久しぶりです(^^)♪
最近お忙しいとのことで、お疲れ様です(>_<)
いえいえ、そんな謝っていただかなくても…!
ブログ見ていただけていただけでも、すごくありがたいです!(^^)
ほんとに毎日寒いですよね(>_<)
リアルの雪や寒さは辛いけど、ゲームの中の雪は嬉しくなっちゃいますね♪♪
クリスマス関連のデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
そのように言っていただけてとても嬉しいです!
ですがやはり最近はネタ(?)ギレ気味ではあります(-ω-;)汗
今は専業主婦ですが、働いていた頃はデザインとは全く関係ない仕事でしたよ(笑)
私のデザインを使ってお楽しみいただけて、とても嬉しいです(^^)♪
こちらこそ、いつもたくさんのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!
私も飽きやすいですが、こうしてマイデザインブログを続けられるのは、Mさんのように応援してくださる読者の方々のおかげです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ものさん

ブログの画像に写っているクリスマスのレンガ道のことでしょうか??
それでしたら消してないですよ(^^)
マイデザイン一覧にも載っています☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

小道の雪は粉雪っぽい感じを意識しました(*´▽`*)
キャンドルとプレゼントのデザインもお褒めいただき、ありがとうございます☆
針葉樹の周囲に貼るの良いですね!(^^♪
クリスマスのお菓子づくりされるんですか!(そのお菓子の名前お恥ずかしいことに知らないもので、ググってみたところ、すごくレベル高いものを作られるんですね!すごいです!(*'▽'))
クリスマスのワクワク気分で寒い冬を乗り越えましょう!(^^♪
私は日曜日から風邪をひいてしまいました(><)
Aさんも風邪をひかれないようにお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
デザインご利用いただけて嬉しいです♪♪
あっという間に雪だるまの季節ですね(^^)
雪だるま家具のコンプリート頑張ってくださいね☆
コスモスの道の色違い、結局作れずに季節が変わってしまって、申し訳ありませんでした(><;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アイ(どうぶつ村)さん

こんばんは☆初めまして(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
私のデザインをご利用いただけているなんて嬉しいです(^^♪
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやこさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
小道のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
私もクリスマスが好きなので、クリスマスデザインに気合入っちゃいます(^^♪
多分今年はもう大型のレンガ道は作らないと思います(><)
1月に入ったら冬向けの新しい道は作るかもしれないです(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんばんは☆
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます(^^)
本当に毎日寒いですね~(><)
朝布団から出るのには勇気が入りますよね(笑)
雪が降っている時の音楽良いですよね(^^♪
あの静かで綺麗な音楽に癒されます☆
小道のデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
クリスマスの雰囲気出ていると言っていただけて嬉しいです♪
デザインご利用いただき、ありがとうございます☆
私は日曜日から風邪をひいてしまいました~(><)
Uさんも体調にはお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももさん

こんばんは☆
初雪からあっという間にもう積雪です(^^♪
雪だるま作りも楽しまなきゃですね♪♪
アイス家具のコンプリート頑張ってくださいね☆
確かにアイス家具があれば、氷のお城作れちゃいますね(*´ω`)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
村づくりも頑張ってください!
落ち着いたらぜひデザインご利用ください(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡矢澤にこ♡さん

こんばんは☆
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^♪
いえいえ~☆
拍手のことおわかりいただけたようで良かったです(^^)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナッツさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ただ実際の雪の地面の色に合わなかったので、小道の雪の色修正すると思います(;^ω^)
応援いただきありがとうございます(^^)/
着用している服は、私が一昨年の12月に初めて作った服です(笑)
このデザインは、他の方が作ったもので似たものがたくさんあると思うので、QRをアップすることはできないのです(;´∀`)汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんばんは☆
小道のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
たぶんコスモス村では、冬中この小道だと思います♪
クリスマスの飾り、不自然かな?とも思いましたが、可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
私も早く村の整備しなきゃです~(><)
とび森ではいよいよ雪積もりましたね♪♪
ほんと毎日寒いですね(><)
私は風邪をひいてしまいました(汗)
まゆさんも風邪をひかれないように、お気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

「おー!!」と言ってしまいましたか!笑
いつもマイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
私はきぬよさんに頼んである程度は保存していますが、それでも全ては保存しきれないので、シーズンが過ぎたもをどんどん消して新しいのを保存しています。
そしてまた使う時がきたら、自分のブログからQR読み込んでいます(笑)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りん猫さん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
夢見の更新は多分夏くらいから更新していないです(汗)
たぬきちテロなどがあってから、ちょっとあまり整理されていない状態なもので(;´Д`)
でも、クリスマスになる前には頑張って整理して更新しようと思います!
応援いただきありがとうございます(^^)/
りん猫さんの村も、時間ができましたら夢見に行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みくちぃさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
せっかくリクエストいただいたのにすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

お久しぶりです☆
お名前は覚えていましたよー(^^)/
何だかいつの間にかマイデザインがけっこうな量に増えていました(笑)
記念企画も以前やらせていただきましたよ♪♪
また何か機会があったら企画したいので、その際はぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)
水路までご利用いただけて嬉しいです☆
時間ができましたら、Hさんの村夢見に行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

るなさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ついにとび森で雪が積もりましたね~♪♪
私も積もった雪の色と、マイデザの雪の色が合わなさ過ぎてがっくりし、今日作り直しました(^^)
良ければご覧ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

うんこのマイデザのQRコードありませんか?無いならマイデザ書いてください
  • うんこ大好きやろー
  • [URL]
  • [edit]

うんこ大好きやろーさん

そのデザインは作ったことないです(>_<)
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです。
せっかくリクエストいただいたのにすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

初めまして(≧∇≦)
いつもコスモス村の散歩道見さして頂いています。
コメントするのは初めてです。
クリスマスなレンガ使わせてもらってます(^∇^)
毎回見るの楽しみにしてます‼︎

KOKOさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
クリスマスレンガをご利用いただけて嬉しいです(*^^*)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

私はこおりはなみちとはなのういたプールを使わせていただいてまーす。友達を村につれてきた時、
みんなびっくりしてましたー!
今後とも素晴らしい作品作ってくださーい
  • ますみっち
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますみっちさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
お友達に村を見てびっくりされたとは、私も嬉しいです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントSさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
デザイン貰っていただきありがとうございます♪
ローズレンガは自己満ですが自分の中でも気に入っていたので、Sさん(Sさんって書いてますが、名前の読み方違ってたらすみません!汗)の村でも使ってもらえて嬉しいです(^^)
マイデザイン貼るのは色々試行錯誤しながら頑張ってやってきました(;´∀`)
私はまだエンドロール見ていなくて、これからホテル作るのですが、どんなホテルにするかかなり迷っちゃってます(汗)
マイペースな更新ですが、これからもブログ更新頑張ります!
お気遣いいただきありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR