[QRコード] 冬の芝生、一面の雪、クリスマスデザイン



こんにちは(^^)/


もう12月に入りましたね☆
今年も残りあと一か月…。
一年は本当にあっという間ですね(><)



今月のクリスマスに向けて、クリスマスデザインを色々作って、村をクリスマスの雰囲気にして楽しみたいと考えています('ω')ノ

HNI_0090_20141202133042a3c.jpg

まずは積雪に向けて、雪の積もった地面を作りました☆

立体感が出せず、あまり雪の積もった感じになりませんでしたが…。


そしてその雪の積もった地面に合わせて、クリスマスプレゼントを飾ってみました('ω')

リアルで雪の上にプレゼントなんて置いたら、包み紙が濡れちゃって残念なことになっちゃいますけどね(;^ω^)




そしてもう一つ♪

HNI_0089_20141202133038d8f.jpg

クリスマスキャンドルを飾りました☆

こちらもリアルでは普通は雪の上になんて置かないものですが…(笑)


クリスマスらしく飾る目的で作ったので、そこは気にしないでください(;^ω^)


こんな感じで色々クリスマスのモチーフのデザインを作りたいなぁと考えています☆




一応冬の芝生に飾ってあるバージョンも作りました!

HNI_0083_20141202133037199.jpg

冬の芝生の上だと、やっぱりどうしても地味~なイメージになってしまうかなぁ??汗


お気に入りいただけましたら、お好みの方をご利用ください('ω')ノ



さて次は何を作ろうかな?

では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)
大変励みになっております!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


冬の芝生
HNI_0085_201412021346268b9.jpg

クリスマスプレゼント 芝生
HNI_0087_201412021346271f2.jpg

キャンドル 芝生
HNI_0086_201412021346268f6.jpg


一面の雪
HNI_0088_20141202134628c9a.jpg

クリスマスプレゼント 雪
HNI_0092_20141202134654ae6.jpg

キャンドル 雪
HNI_0091_20141202134631b25.jpg



<拍手コメントの御礼>

リィさん
水路に雪があるなら、やっぱり橋にもあったほうが良いですよね(^^)
お褒めいただきありがとうございます☆
こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございます(^^♪
クリスマスといえばやっぱり赤や緑ですかね♪
クリスマス過ぎたら、白や水色っぽいデザインもできたら作っていきたいです(^^)/
好きな食べ物は氷、卒業されたのですね(笑)
焼き芋美味しいですよね~(*´▽`*)
食べたくなってきてしまった♪
これからもマイデザイン作成頑張りますね!

ダンスを習っているんですか!(*'▽')
かっこいいですね!(*^^*)
後ろに倒れてお尻を打ってしまったとのことですが、大丈夫でしたか??(><)
ケガしないようにお気を付けて、ダンス頑張ってくださいね☆


クマさん
冬向けデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
公共事業を増やすのもなかなか大変ですよね(><)
私の村はずーっと同じ公共事業なので、そろそろ何か変えたいです!
雪の水路、クリスマスの道と相性良いと言っていただけて良かったです♪
丸太橋も良ければぜひ貼ってみてください(^^♪
これからも冬向けのデザイン作成頑張りますね☆


dogさん
こんにちは☆
丸太橋のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです☆
dogさんの村すべて私のクリスマスデザインとのことで、すごくありがたいです!(*'▽')
村づくりのお役に立ててとても嬉しいです(^^♪
応援いただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!


さとさん
新しい橋のデザインもお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
雰囲気出ましたか~(*'▽')
ほんとの雪も早く積もってほしいですね♪
こちらこそ、マイデザインをご利用いただきありがとうございます(^^♪


みくちぃさん
新しい橋も可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
冬デザイン頑張ってもっと増やしたいと思います☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
こちらこそコメントをいただき、ありがとうございます!


みぃぽさん
丸太橋のデザイン、クリスマスっぽい感じと言っていただけて嬉しいです(^^)
みぃぽさんの村初雪が降ったのですね♪
私の村はまだ初雪が見れていないです(><)(もしかすると見逃してしまったかも。汗)
私も子供の頃はクリスマスが近づくとワクワクでした(^^♪
もちろんプレゼントが貰えるから♪笑
とび森のクリスマスツリーはでっかいですよね(;^ω^)
そろそろお家の中もクリスマスにしなくては!汗
お互いにとび森のクリスマス楽しみましょうね☆
冬のデザインこれからも頑張って作っていこうと思います(^^)/


スポンサーサイト

comment

わー(*^^*)

すっごい可愛いですね(*^^*)
わたしは芝生の方を頂きます♪

サンタさんのプレゼントそろそろ
決めないとっ!
では次の更新楽しみにしてますo(^o^)o

no subject

今回も可愛いですね~^^
あと、冬用の小道も作ったらどうでしょうか?
是非作って見て下さい!

もしかして・・・!

もしかして、これは・・・!
まさか、私のアイデアを採用していただいたのですか?嬉しいですO(≧∇≦)o(違っていたらすみません>_<)すぐに使わせていただきます☆そうだ、小道も冬Verにしたらどうですかね?そうすると、冬らしくて良いんじゃないですか?参考にしてください!m(._.)mどうせならないだろうけど
では、この辺で!さようなら~♪

宿題が終わらなくて凹んでいる天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

す、すごい!!
やっぱりさすがですね♪ このマイデザイン、使わせていただきますっ♪
今は、まだ秋のマイデザインを使わせてもらってるのですが、すぐに冬のマイデザインに変えて、自分の村の冬を満喫したいです♪
コスモス村の冬も夢見の館で見させていただきたいです♪
話が長くなってスミマセン; 次のマイデザインも楽しみに待ってます♪
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

今回のも…

今回の雪のデザイン、とっても綺麗で立体的ですね♡立体感ないなんて、全然そんなことないですよ〜!
クリスマスプレゼントの箱はサンタさんからの贈り物ですか?ファンタジックですね(^^♪中身は新しいどうぶつの森ですか?笑
使わせて頂きますね(*^▽^*)これからも頑張ってくださいね!

素敵です!!

どうも!
慣れてきたので非公開コメントじゃないです♪
私は、一面の雪とクリスマスキャンドルを使おうと思っています♪
小道は難しいんですね~。では、雪にしてみては?どうでしょうか。
短文ですが、この辺りで。
これからも、頑張って下さいね!
  • リー♪
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵ですね!

こんにちは、
雪の積もった地面、とっても素敵です!立体感すごくあると思います。
冬の芝生も、全然地味でないし、とても気に入りました。使わせていただきます!
それにしても、こんなにすごいマイデザインを書けるなんて、とてもうらやましいです、やっぱりすごいですね!私、こうゆうのが苦手でして・・・
このブログを見つけることができて、本当に良かったです。これからも頑張ってください、応援しています。
  • p-72 
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪

お久しぶりです♬
ここ最近、何だかバタバタしていました>_<
私の村も整備をしていて、やっとクリスマスらしくなってきました(o^^o)
雪一面の方のデザイン、お借りしました( ^ω^ )
広場で使わせて頂いているのですが、スケートリンクのようで、とても素敵です(*^◯^*)
冬のデザイン、楽しみにしていますので、マイペースに制作頑張って下さいね♪( ´▽`)
リアルも冬本番って感じで、毎日冷えますが、体調崩さぬようにお互い気をつけましょう(*^_^*)

また遊びに来ます♪
それでは、失礼致しました♪


きれいですね〜(*^^*)♪

りえこさん こんにちは(^^)
クリスマスデザイン素敵ですね♪♪
芝生のタイプをお借りしました(^^)
雪が積もったらまたチェンジしたいと思います♪
今回のデザ、プレゼントもキャンドルも*つや感*があってすごくリアルですね☆♪こんなキャンドルが実際にあったら家に飾りたいです(^^)♪素敵なデザインありがとうございます!
りえこさんのデザインで村の雰囲気がグッと良くなるので本当に嬉しいですo(^▽^)o
次の更新も楽しみにしています(*^^*)♪
  • りあら
  • [URL]
  • [edit]

すごいですね🎵私も真似したいくらい❗後で村全体を紹介してくれると嬉しいです🎵
  • さくら 01
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

初めまして! 前から拝見していましたが、今回のデザが可愛くて素敵なのでコメントさせていただきました。
これからもコメントするので、宜しくお願いします^^
  • ことの
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは

クリスマスっぽくて可愛いですー!
コスモス村は四季折々で本当に素敵ですね(*^^*)
やはり、りえこさんもたぬきちテロにあわれてるのですか・・・
こないだ引越しフラグ見落としたっておっしゃってましたもんね(>_<)
私もめげずに頑張ります!
きいちご村(うちの村です)はやっと昨日初雪が降りました!
これからもっともっと寒くなりますが寒さに負けずに頑張りましょう(*゚ー゚)

つんさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
芝生の方貰っていただけて嬉しいです☆
私はもう大人なのでサンタさんからプレゼント貰えませんが、とび森のクリスマスは楽しみます(*´ω`)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

らきさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
冬用の小道、私も作りたいなぁと思っていて、昨日頑張って作ってみました☆
後ほど更新します(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

アイディアいただきました☆
ありがとうございます(^^)
こんなもので良ければぜひご利用ください♪
小道の冬バージョン、私も作らなきゃと思って昨日作ってみました(^^♪
なかなか冬らしくなったと思います♪
後ほど更新しますね(^^)/
宿題頑張ってください!(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

お褒めいただきありがとうございます(^^)
デザインご利用いただけて嬉しいです(^^♪
とび森の世界にも冬がやってきたので、冬の村も楽しみたいですね♪
コスモス村はマイデザイン作成に必死で、まだ整理されていないので、今月中には頑張って更新します(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

雪のデザイン立体感出せてますかね~?!(><)
そう言っていただけてありがたいです(^^)
クリスマスプレゼントは、きっとサンタさんがそっと置いていったのだと思います♪
プレゼントは新しいどうぶつの森だと良いな~(*´▽`*)笑
ご利用いただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

あ、今回から公開コメントにされたのですね(^^♪
マイデザインご利用いただけるなんて嬉しいです☆
雪の小道、昨日頑張って作ってみました(^^)
後ほど更新しますね♪
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんばんは☆
一年はほんとにあっという間ですよね(><)
そうなんですよね;年々一年が早くなっていっている気がします(;^ω^)
マイデザインお褒めいただきありがとうございます☆
雪が積もっているように見えますかね?(><)
雪が積もるまで短い期間ですが、芝生の方をご利用いただけて嬉しいです♪
村の中がクリスマス色になっていくと、ワクワクしますよね(^^)♪
住民のお部屋まで!こだわりがすごいですね(*'▽')
住民がサンタ服着てくれたらきっと可愛いですよね♪
Uさんも体調にはお気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

p-72さん

こんにちは☆
雪の地面お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
立体感だせてますか?(><)
冬の芝生もお気に入りいただけてとても嬉しいです(^^♪
ご利用いただきありがとうございます☆
いえいえ私のデザインなどまだまだですが、そのように言っていただけると励みになります!
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
応援いただきありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^♪
村がクリスマスらしくなってくると、なんだかワクワクしますよね♪
雪のデザインもらっていただき、ありがとうございます☆
スケートリンクですか!本当にスケートできたら楽しそう(*´ω`)笑
冬のデザインこれからも頑張ります!
本当に急にすごく寒くなりましたね(><)
風邪ひかないように気を付けましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りあらさん

こんばんは☆
クリスマスデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
芝生の方貰っていただけて嬉しいです☆
おお!雪が積もったらまたチェンジしていただけるとは、ありがたいです(^^)
つやっとさせるの何となく楽しくて好きです(笑)
こちらこそ、私のデザインでりあらさんの村づくりをお楽しみいただけて嬉しいです(^^♪
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さくら01さん

お褒めいただきありがとうございます(^^♪
村全体の紹介ですか(><)
今はまだ村の整理があまりされていない状態なので、整理できたら紹介したいなぁと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ことのさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインのお褒めのお言葉と、初のコメント嬉しいです☆
こんなブログで良ければ、ぜひまたコメントいただけたら嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
私自身、季節に合わせてデザイン作るの楽しいです(^^♪
そうなんですよね(><)
あれ以来できる限り引っ越しフラグを見落とさないように気を付けてはいます(><)
たぬきちテロは大変ですが、お互いに頑張りましょう!
私の村でも昨日やっと雪が見れて嬉しかったです(^^)
本当に毎日寒いですが、頑張って寒い冬を乗り越えなきゃですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR