[QRコード] 雪の積もった丸太橋



こんにちは(^^)/


そろそろとび森の世界では、初雪がチラチラ降り始めた村もあると思います(^^♪

コスモス村では初雪はまだなので、初雪楽しみです♪♪




さて今回も冬向けの地面デザインを作りました('ω')ノ

先日、雪の積もった水路を公開致しましたが、水路に雪が積もっているのに、橋には積もっていないのが不自然…ということで、雪の積もった冬向けの橋を作りました☆

HNI_0072_201411281548323e1.jpg

水路の淵が濃い茶色なので、橋も濃い茶色の丸太橋にして、端っこに雪を積もらせました(*'ω'*)


水路の橋って、実は今までずーっと同じ木の板の橋を使ってきて、今回初めて違うタイプの橋に変えました!

何だか新鮮な感じです♪




縦向き水路用の橋も作りました!

HNI_0074_20141128154834bad.jpg

なんだか微妙に不自然な感じですが…。

ちなみに縦向き水路用の橋は、一緒に写っている水路に色を合わせて作ったものなので、他の水路では合わないかもです(汗)



一応雪が積もっていないバージョンも載せておきます('ω')

HNI_0073_201411281548331a7.jpg

HNI_0075_2014112815483694b.jpg


2/28追加 春向けの淡い色バージョンです♪

HNI_0070_2015022818133069e.jpg

HNI_0075_201502281813318ab.jpg
(この縦向きの川用の橋は、写真にある「ちょろちょろ小川」に色を合わせて作ったので、他の水路だと多分合わないです。)



さてさて、積雪やクリスマスに向けて、まだまだ作りたいものがたくさん!!

クリスマスに間に合うかな~?(;^ω^)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております(^^)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

丸太橋 横 雪あり 
HNI_0076_201411281609046e6.jpg

横 雪なし
HNI_0079_20141128160909277.jpg

縦 雪あり
HNI_0078_2014112816090781c.jpg

縦 雪なし
HNI_0077_20141128160906d12.jpg

横 淡い色
HNI_0077_2015022818385020f.jpg

縦 淡い色
HNI_0078_2015022818385190d.jpg



<拍手コメントの御礼>

みぃぽさん
こんにちは☆
こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございます(^^)
水路のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
水の色、冬のイメージにぴったりと言っていただけて良かったです(^^♪
みぃは寒くてもあの格好で頑張っています(笑)
みぃぽさんのあだ名もみぃちゃんだったんですね(^^♪
妹さんからみぃちゃんって呼ばれるの、なんだか可愛いですね♪
雪だるまや雪うさぎをマイデザインで作るの、可愛いかもですね!
雪の結晶は去年作った時に難しかったです(;^ω^)
色々アイディアをいただき、ありがとうございます☆
アイディアいただくかもしれないです♪
いろんな方が私の作ったデザインを使っていただけて、本当に嬉しい限りです(><)


リィさん
マイデザイン冬らしいと言っていただけて嬉しいです(^^♪
私もマイデザインがもっと良い感じになるように、いつも色々試行錯誤で頑張ってます(;^ω^)
ひんやり感出ていると言っていただけて良かったです♪
好きな食べ物は氷♪可愛すぎですね(*´▽`*)笑
冬はやっぱりクリスマスですよね☆
サンタさんのデザイン作ってみたいですが、なかなか難易度が高そうです(;´∀`)
冬デザイン頑張ります♪


ダフメイさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです☆
ご利用いただき、ありがとうございます(^^)
ダフメイさんの住む地域では、温度1ケタですか!
私もすでにコート、マフラーしてますよ(笑)
これからますます寒くなるのに、耐えられるのかなぁと心配です(;´∀`)笑
ダッフィーとシェリーメイ好きなんですか♪
私はそこまで通というほどではないですが、ダッフィー可愛くて好きです(^^♪
最近はずっとシーには行けてないですが、可愛くて癒されますよね☆


なっちさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


ririさん
応援いただき、ありがとうございます(^^)/
村づくりこれからも頑張ります☆


みっこさん
冬向けのマイデザインお待たせしました(^^)/
これから頑張ってどんどん作りたいです♪


みかさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
ご利用いただけて嬉しいです☆
雪だるまのデザイン可愛いかもですね(^^)
ただレンガ道の横に雪だるまがあるデザインは、すでに他のブロガーさんか公開しているのを見たことがあるので、他のデザインで雪だるま描けたら描いてみたいです♪
いえいえ、とんでもないです!
ご意見をいただき、本当にありがとうございます☆
私がとび森をやめる予定ですか…。
今のところまだやめるつもりはないですが、マイデザインのネタが本当に尽きてしまったり、いきなり飽きてしまうこともあると思いますが、それがいつかはわからないですね(汗)
私のブログを大好きなブログと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
もしブログをやめる際は、ブログにてお知らせしますね!


理子さん
私のデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
せっかくリクエストをいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです。
お役に立てなくてすみません(汗)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪

トランプタイルお褒めいただき、ありがとうございます☆
夢番地を教えていただき、ありがとうございます(^^)
時間ができましたら、理子さんの村に夢見から遊びに行かせていただきますね♪


さとさん
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください☆


ななさん
水路冬らしいと言っていただけて良かったです(^^)
ご利用いただき、ありがとうございます☆
ご提案いただけてありがたいのですが、お菓子デザインはすでに他の方が作られているので、私が作るのは厳しいかもです(><)
お役に立てなくてすみません(汗)


はなさん
凍りそうな水路、ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
もみじの道ご利用いただき、ありがとうございます☆
もう冬になるので、そろそろマイデザインを冬仕様に変えなきゃですね(^^♪
そのように言っていただけるなんて、すごく嬉しいです(^^)
これからも頑張ります☆


ririさん
いやいや神様だなんてとんでもないです(;´∀`)汗
お褒めいただき、ありがとうございます☆


あかずきんさん
こちらこそ、マイデザインをお褒めいただきありがとうございます(^^)/


さと(あぽにゃん村)さん
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます(^^)
水路をご利用いただき、ありがとうございます☆
素敵になったとのことで良かったです♪
ブログでご紹介していただけたなんて嬉しいです(^^♪


きょきょさん
こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
いつも夢見からデザイン貰ってくださっているんですね!
私の村まだ夏のままですみません(汗)
現在村のマイデザインが中途半端な状態なので、一通り整理が終わったら更新します(><)
更新したら、またブログ記事にてお知らせいたします!
あらら…庭にしているところに引っ越してきてしまったとはショックですね(汗)
たぬきちテロはほんと困りものですよね(><)


やよいさん
お褒めいただけて嬉しいです(^^)
マイデザインご利用いただき、こちらこそありがとうございます☆
秋らしい服作りたかったのですが、もう秋が終わってしまうので、できればですが冬に頑張ります(><)


ririさん
今回既存の橋ではなく、新たに作った橋に雪を描いてみました(><)


みくちぃさん
私のデザインが一番好きと言っていただけるなんて感激です(><)
ありがとうございます(^^)


まぁぽぽさん
お久しぶりです(^^)
もちろん覚えていますよ♪
一か月村に行けていないのは辛いですね(><)
お忙しくても私のブログを見ていただけてありがたいです(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


スポンサーサイト

comment

no subject

丸太のリアル感が半端ないです…
こんばんは麗(うらら)です
雪の積もった丸太御上手ですね(*・ω・)ノ
いつも見ていて、すごいと思います
ブーツとかミトンとかが乗ったタイルのデザインはどうでしょう
参考程度しか送れませんが、がんばってくださいv-22

はじめまして*

はじめまして*初コメント失礼します。
去年辺りから手をつけていなかったどう森をやりだして村に道を作る為にマイデザインを探した所このブログを見つけました。本当に素敵なデザインで使わせていただいてます*これからも素敵なデザイン期待しております♪

わーお!しっくり来ますね!同じこと言い過ぎですが、すごすぎですよ!早速使わせていただきます(ノ*゜▽゜*)
とび森も冬が近づいていますね・・・!ちなみに、雪が降るのは12月10日の大雪からですよ(^O^)雪が積もるのもその日からみたいですよ。←11日かもしれないですけど(笑)
では、この辺で!さようなら~☆マイデザ制作、頑張ってくださいね~♪

とび森プレイしながらブログを見る天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

立体的!かわいい!

今回のマイデザインものすごーく立体的ですね!!そして、かわいい♡クリスマスにぴったりな感じですね♪(^▽^*)

少し不自然な感じなのは、周りのデザインが薄めの色だからですかね〜?よくわかりません(^^;)

クリスマスまでに、間に合いますか!?マイデザイン制作頑張ってくださいね(*^▽^*)♪

夢見更新

夢見更新の予定はありますか?
  • えみる
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりすごい。

りえこさん、橋、出来ましたね!早速使わせていただきます!
今回も、すごくリアルですね!

ちょっと質問なのですが、りえこさんは、横の橋と、縦の橋は使い分けていますか?それと、使いわけた方がいいですか?

あのう、もう1個質問いいですか?!すみません。
えっと、私、今年このゲームを買ったので、冬が初めてなのですが、雪だるまを作るとき、マイデザインが地面に貼ってあったら、作ることはできませんか?
長くなり、申し訳ありません。
お願いします(。-人-。)
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

こんにちは

はるのガーデンレンガのお花がないQRコードが、欲しいのですがダメでしょうか

お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

デザイン可愛いです♡!
わたしの村でもお借りしました!
わたしもどうぶつの森ブログを始めようとしていて、ブログやデザインの紹介をさせていただいてもいいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして いつも見てました!

はじめまして*(^^)*
ひぃでございますのござります(笑)

私の村うさぎ村では今日雪降りました
\(ΘωΘ)/ ワーイ←(なんとなくビンタに似てる(笑))まだ積もってませんけどね
コスモス村にも雪が降るといいですね

凍りそうな水路使っております♪
でも…橋も雪を積もらせてほしいなと思っていました。でも、失礼かと……言い出せなかったのですが作ってくださり本当に感謝してます(*^^*)
雪が積もってなくても暗い色の丸太でも使えますね!
どっちもすてがたい…(笑)
もう、ごちゃまぜにしちゃえ!!(笑)

いつも応援していますので頑張ってくださいね*(^^)*

no subject

こんにちは!
覚えてくださったのかどうかはわかりませんが、サナです。

りえこさんのまた素敵なパターンのおかげで、私の村はどんどん綺麗になって行っています!
村を飾る事は初心者なので、さすがに自慢することはできませんが。。
さらに私の村、日本語にすると「冬の村」になりますので、
雪の積もった水路のパターンを見て、これだ!と思っちゃいまいました。

またまた、遠い外国からも素敵なパターンをお楽しみにしています。サナでした。

こんばんは

冬っぽくてまた素敵なデザインですねー!
初雪にうきうきしてる私です(笑)

それにしても村作りって大変ですね・・・
果樹園作ってもマイデザインで道作っても、すぐたぬきちテロにあってしまって・・・挫折しまくりです(*´・ω・)
その苦労を知れば知るほど、りえこさん凄い!コスモス村凄い!と改めて尊敬いたしました(*^^*)
また村の近況報告も楽しみにしています!
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立体感があってすごい!!
さすがです♪
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

お礼+質問

返信ありがとうございます。早速、りえこさんのマイデザで練習させて頂こうと思うのですが、どれが練習に最適でしょおうか教えて下さいv-408
  • ユウカ村長
  • [URL]
  • [edit]

立体感がすごい!

毎日見てまーす!
立体的で、とてもオシャレですごいです!
こっちも初雪はまだです
初雪楽しみですね〜!
夢見の館更新してください!
応援してまーす!頑張って下さい!
  • ミック
  • [URL]
  • [edit]

麗さん

こんばんは☆
リアル感出せていますかね?(;´・ω・)
丸太のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
ブーツやミトン、冬らしくて良さそうですね♪
冬のデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

雪菜さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
たくさんのマイデザインブログがある中、私のブログに来ていただき、マイデザインをご利用いただけて嬉しいです(*^^*)
マイデザインお褒めいただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

マイデザインお褒めいただき、ご利用ありがとうございます(^^♪
とび森ももう冬ですね♪
もうすぐ大雪が降って雪が積もるので、雪のマイデザイン現在作成中です(^^)♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザイン立体感出せていますかね?(*'▽')
クリスマスにぴったりと言っていただけて嬉しいです(^^♪
確かに私が今まで作ってきたマイデザインより色が濃いので、そのせいで浮いている感じもありますね(;´∀`)
クリスマスまでに、頑張ってクリスマスデザイン作りたいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

えみるさん

夢見更新はクリスマスになる前には、何とか頑張って村整理完成させて更新したいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

こんにちは☆
いつもマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
デザイン貰っていただけて嬉しいです(^^♪
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

橋のデザインご利用ありがとうございます(^^♪
リアル感出せていますかね?(;´∀`)
横の橋と縦の橋、マイデザイン枠に余裕があるのなら、やっぱり使い分けたほうが自然だとは思います。
私は枠に余裕がないので使い分けていないです(;^ω^)
マイデザインが地面に貼ってあっても、もともとそこに雪が積もっている場所なら雪だるまは作れますよ☆
もともと雪が積もっていない場所だと、雪玉は転がすと小さくなります。
ただ雪だるまが完成すると、その雪だるまを置いた場所のマイデザインは確か消えてしまいます。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さきさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
春のガーデンレンガのお花がないバージョンは作っておらず、現在はリクエストのお受付もしていないのです…。
お役に立てなくて申し訳ありません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
いよいよとび森の世界に冬が来ましたね(^^)
初雪を見ると嬉しくなる気持ちわかります♪
私の村ではまだ初雪降っていないです(><)(もしかしたらもう降ったのに見逃したかも…汗)
橋と水路のデザイン、ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
他のクリスマスデザインも、色々とご利用いただきありがとうございます☆
私のデザインを使って村づくりお楽しみいただけて、私も嬉しいです♪
ほんと、もっとマイデザイン枠が多かったら良いですよね(;´∀`)
積雪のデザイン、今色々考えながら作成中です♪
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
Uさんも体調にお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

小道のアイディアをいただき、ありがとうございます(^^)
イルミネーションの道を実は前に作ろうとしたことがあるのですが、イルミネーションが光っている感じが出せず、諦めてしましました(;´Д`)汗
イルミネーションの道があったらいいなぁと思うのですが(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

るりさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
デザインもらっていただき、ありがとうございます☆
るりさんもブログを始められるのですね♪
ブログやデザインの紹介していただいても全然大丈夫ですよ☆
私のブログをご紹介いただけるなんてありがたいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

リアルさ出せていますかね?(;^ω^)
そのようにお褒めいただけるなんて感激です!
今までは淡い色合いのデザインが多かったですが、今回のデザインは特に意識したつもりはないのですが、冬らしく色を暗く…と思って作っていたら濃い色合いになっていました(;´∀`)
自分ではあまり気付けないですが、マイデザインが進化できていると言っていただけてすごく嬉しいです(*^^*)
これからももっと良いものを描けるように頑張ります!
こちらこそ、いつもブログをご覧いただき、お褒めのお言葉をいただけて本当に感謝しています(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひぃさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
ひぃさんの村に初雪が降ったのですね♪
私の村にはまだ降っていないか、もしくは見逃してしまいました(;´Д`)
(ほんと!顔文字ビンタに似ていますね♪)
凍りそうな水路ご利用いただき、ありがとうございます☆
私自身も水路を作りながら、橋にも雪を積もらせなきゃ(汗)と思っていたので作ってみました(^^)
雪が積もっていないほうでも使えそうですかね?(^^♪
応援していただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

サナさん

こんにちは☆
外国の方からのコメントは初めてだったので、覚えていますよ(^^)
私のパターンをご利用いただき、サナさんの村が綺麗になっていっているとのことで嬉しいです☆
サナさんの村は、「冬の村」という意味の名前なんですね♪
冬らしい水路になるように頑張って作りました☆
この水路のパターンで良ければ、ぜひご利用いただけたら嬉しいです(^^♪
これからも頑張って作っていこうと思います(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
私の村ではまだ初雪を見れていない(もしくは見逃したかも(汗))ので、早く見たいです♪
村作りはなかなか上手くいかないこともあって大変ですよね(><)
私の村でもたぬきちテロに何度もあっていますよ(;´Д`)
いえいえ、私の村もまだまだな所がいっぱいです(><)
特に最近はたくさんテロにあったので、直すのも大変です(汗)
マイデザイン作成が落ち着いたら、また村のこともブログに書いていきたいです(^^)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

お久しぶりです(^^)/
妖怪ウォッチは私はやったことはないのですが、大人気みたいですね♪
コンセプトをもって村づくり、素敵ですね(^^♪
ぜひぜひ村が整いましたら教えてくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

立体感出せていますかね??(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユウカ村長さん

こちらこそコメントをありがとうございます(^^)/
練習に最適なマイデザインですか…。
う~ん、何を作りたいかにもよりますが、レンガ道を作りたいなら、「春のガーデンレンガ」か「シックなレンガ道」ですかねぇ??(><)
私も確か、最初はレンガから練習した気がします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミックさん

毎日見ていただけているとのことで、ありがとうございます(^^)
デザインお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
ミックさんの村はもう初雪降りましたでしょうか??
私の村はまだなんですよね(><)(もしくは見逃してしまったかも!?汗)
村の整理が終わったら、近いうちに夢見も更新する予定です(><)
応援いただきありがとうございます(^^)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます。

あっ!そうなんですか!マイデザインの上でも転がせるのですね!ありがとうございます!!
ずーっと気になっていました。ミーバースをやっているので、投稿してみたのですが、反応なし。なので、「りえこさんならきっと答えてくれる!」と期待しながら送信しました。
答えてくださり、ありがとうございました♡
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

いえいえ(^^)/
お役に立てて良かったです☆
雪だるま作り楽しみですね♪
私にわかることでしたら、またわからないことがあったら聞いてくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すごいです~♬

初めましてです!
コスモス村の散歩道最近拝見させていただきました。どれも細かく繊細で、すばらしすぎます(^o^)
うちの村でも使わせていただいてます!
図々しいようですが、次、何が出てくるのかとっても楽しみです!がんばってください!
応援しています(。・・。)
  • うふふ(*‥*)
  • [URL]
  • [edit]

うふふ(*‥*)さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただけて、とても嬉しいです☆
マイデザインご利用いただきありがとうございます!
これからもブログ更新頑張ります(^^♪
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いつも使ってます(^^♪

はじめまして!いつも素敵なマイデザインを
ありがとうございます♪水路や道、服まで
作れるなんて!尊敬します✨

これからも素敵なマイデザインを作ってくださいね♪
期待しています☆彡
  • なーこ
  • [URL]
  • [edit]

なーこさん

はじめまして☆
こちらこそ、当ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
たくさん時間はかかりますが、自分なりに色々頑張って作っています♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR