[QRコード] 冬向けの水路



こんばんは☆

毎日ほんと寒いですね~><



そうそう、とび森も発売から2周年が過ぎましたね!!
私はひとつのゲームで2年以上も続くなんて、とび森が初めてです!

とび森始めたばかりの頃は、自分でマイデザインの地面を描くなんて思ってもいませんでした!

ましてやこうして自分のデザインを人様に公開して、それを使っていただけるなんて…!


私がとび森やマイデザイン作成、このブログをずっと続けていられるのも、いつも応援してくださる読者の皆様のおかげです!

本当にいつもありがとうございます☆


とび森をプレイされる方も大分少なくはなってきていますが、これからも楽しくとび森やこのブログを運営していけたらなぁと思っています♪




ですが…最近何だか少し、マイデザイン作成がスランプ気味です(汗)

クリスマスに向けて、去年作ったものとは違うタイプの道デザインを作ろうと試みたのですが、なかなか良いものが思い浮かばず…。

レンガを描くにしても、水路を描くにしても、何だか自分が思い描くようになかなか描けません><




とりあえず今回は来月の積雪に向けて、既存の「新しい水路」のデザインに雪を積もらせてみました♪

HNI_0064_201411222243286ec.jpg

雪を際立たせるために、元はベージュっぽい色だったフチの部分は濃い茶色に変えました。




そしてもう一つ、水路の水の部分が冬っぽいバージョンも作ってみました♪

HNI_0065_201411222243307a7.jpg

色は少し暗め、ひんや~りと凍りそうな水の雰囲気を出したつもりです。


さ、寒そう(笑)

水路担当の「みぃ」、こんな寒い季節にノースリーブに裸足です!!笑

みぃさんは妖精さんなので、平気なのです☆



水路2種類そんなに大差ないですが…お好きな方をご利用ください♪




HNI_0066_20141122224326290.jpg

クリスマスの前にハーベストがあるというのに、コスモス村ではすでに去年作ったクリスマスマイデザイン使っちゃってます(笑)

クリスマスのデザインもっと作りたいなぁ。
う~む、何作ろう…。


雪の積もったマイデザインも他にも作ろうかと思っています☆

スランプ気味ですが頑張りますっ!!




それでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

雪の積もる水路 縦
HNI_0058_201411222308230f5.jpg


HNI_0057_20141122230821d2e.jpg


HNI_0059_20141122230825cac.jpg

HNI_0060_20141122230827233.jpg

HNI_0061_201411222308197ab.jpg

HNI_0062_20141122231040734.jpg


凍りそうな水路 縦
HNI_0052_20141122231044047.jpg


HNI_0051_20141122231042feb.jpg


HNI_0053_201411222310467b3.jpg

HNI_0054_20141122231237c4e.jpg

HNI_0055_20141122231239d9a.jpg

HNI_0056_201411222312350e3.jpg



<拍手コメントの御礼>

ほのぼのpさん
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆


リィさん
お褒めいただき、ありがとうございます☆
短い期間でもご利用いただけるなんて嬉しいです!
おお!どんぐり大好きなリィさんにお気に入りいただけて良かったです♪
新しい水路の頃から見ていただけているのですね!
拍手コメントいただけると、すっごく嬉しくて励みになります!!
数あるとび森ブログの中から、このブログを見つけていただけて嬉しいです☆
マイペースな作成ですが、これからもマイデザイン作成頑張ります!


はなさん
秋らしいと言っていただけて嬉しいです☆
お褒めいただき、ありがとうございます!
春のガーデンレンガの記事に写っている水路は、以前はブログに載せていたのですが、事情があり消してしまいました(><)
せっかくお気に入りいただけたのにすみません…。


さとさん
お褒めいただき、ありがとうございます☆
絵本の世界みたいだなんて言っていただけるとは、とても嬉しいです!
子供の頃のどんぐり拾い、懐かしくなっちゃいますよね♪


みぃぽさん
お褒めいただき、ありがとうございます☆
秋の道、紅葉の季節の前に描ければ良かったのですが、遅くなっちゃいました(汗)
ご利用いただけて嬉しいです♪
おお♪トランプのタイルと合ったのでしたら良かったです!
もみじは確かに和風っぽい雰囲気ですもんね♪
なるほど!マンゴーはどんぐりですか!
そう思い込めばちょっとは違和感無くなりそうですね(笑)
そうですね♪季節によってもっと色々な実や植物があったら楽しそうですよね!
住民の引越しはすごくガーン!ってなります…。
いきなりしずえさんに「そういえば住民の○○さん…」って言葉がきたとき、ショックで一瞬フリーズします(泣)
ジュンくんは無事でしたよ~!
初期住民のチーフが引っ越してしまったのが一番ショックです(泣)
ブログいつの間にか20万カウント達成できました!
ありがとうございます☆
冬デザインもこれから頑張って作っていきたいです!
ヒイラギ私も集めなくては(汗)
私もゲームで2年以上続くのは初めてですよ~!
私がブログやマイデザイン作成を続けていられるのは、応援してくださる読者様のおかげです☆


なんなんさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆


☆そら☆さん
はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください☆


ここあ*さん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
季節に合わせてご利用いただけているなんて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!


あかねさん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!


りのさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです♪
りのさんもマイデザインの練習をされているのですね♪
素敵なデザインを描けるよう、りのさんも頑張ってください!
私もこれからも頑張ります☆


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これでスランプ解決?

おおおおお!!雪の積もった感じ大大大!(出来てますか?)ですね(^O^)
うーん、クリスマスデザインですかー・・・秋の芝生を積もらせるとか、お正月の地面なら、思いつくんですけどね・・・それは1月w
いっそのことクリスマスプレゼントが置いてある地面なんて!ん?プレゼント?あー!秋の芝生にプレゼントを置いたらどうですか?これでスランプ解決「済」にしましょう☆≡(ならないかもだけど。)
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

綺麗ですね…♪

今回のマイデザインとっても透き通っていて、とっても綺麗ですね…♪特に、こおりそうなすいろ個人的にものすごく好みです☆

みぃさんは妖精なんですか!?初めて知りました…
コスモス村の秘密ですね☆笑

冬になったら使わせていただきますね(^^♪いつも素敵なマイデザインをありがとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

りえこさん、お久しぶりです♪今回も凄いです!私はまだどちらを使うか悩んでいますが必ず使わせていただきますね☆
あと・・・前に言ってた事を教えてもらいたいです!拍手の事をお願いします!
  • ♡矢澤にこ♡
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね!

冬向けの水路ちょうど欲しかったんです!

りえこさんは、マイデザイン書くの上手ですね!
私もあんなマイデザイン書きたいなあ・・
次回も期待しています!
  • Miina☆
  • [URL]
  • [edit]

no subject

夢見更新して下さい
あと、いつも見てます

  • きしゅぽん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめまして。
先日ネットでたまたまかわいいマイデザイン探してて、りえこさんのブログに巡り合いました。
そして最初に夢番地でお邪魔してからコスモス村の大ファンになり、いつもブログ拝見させていただいてます!
とび森も早2周年になるのですね!私も発売日からプレイしていますが、村づくりを始めたのはつい最近で、まだまだ未完成ですがコスモス村を参考にさせていただいてます。
今回の冬のデザインも本当に可愛いですね!一通りの村づくりが終わったら、また使わせていただきます!
長々と失礼しました。
これからも応援していますので頑張ってください!

コメントの訂正

何度もすみません。
コメンにて(出来てますか?)と、書き込みましたけど、太字が出来ているかと、言う意味です。まぎらわしく、すみませんでしたm(_ _)mしかも出来ていないから、余計まぎらわしくしていました・・・
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

欲しかったんです!

こんにちは。

私の村は、もう、秋の時点でりえこさんの冬のデザインを使っています。低木も、ヒイラギです。

冬の水路、欲しかったんです!今は、草なし水路を使っています。
冬の水路を作ってくださり、ありがとうございます。

あのう、今回のマイデザインを見て、冬の水路の橋を作るといいかなと思いました。
リクエストに見えるかもしれませんが、提案のつもりです(^^;)
ご検討、お願いします。
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

お初です

とび森関連のblogを色々と巡って、ココに辿り着きました。
事後報告になってしまって申し訳ないのですが、過去の記事から捜しだして、クリスマスレンガを使わせてもらってます。



おしゃれおしゃれおしゃれおしゃれ‼︎
かわいくておしゃれで…羨ましいです(*^^*)
この水路も使いまーす☆
Xmasのデザインも新しいの見てみたいです!
お時間あったら作ってください‼︎‼︎

ゆうさん

再びコメントありがとうございます(^^)
水路のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
水路に何か浮かばせたいですが、パレットの枠が足りず、できそうにないです(;´Д`)汗
私も雪つきの水路を描きながら、橋にも雪を乗せたいな~と思っていました♪
ただ水路を描いて力尽きてしまったので、後日順番に描いていこうと思っています(^^)
応援いただき、ありがとうございます☆
これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

雪の積もった感じ出せてますかね?(^^)
芝生に雪が積もったデザインは、これから作っていこうと思っていました♪
芝生にプレゼントが置いてあるデザインも可愛いかもですね(^^♪
そのアイディアいただくかもしれないです♪
いつもアイディアをいただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こおりそうなすいろ、お好みだったようで嬉しいです(^^♪
みぃは実は妖精なんですよ~♪
みぃの家は結婚式場なんですが、その結婚式場に宿る妖精(というかキューピット?)という(謎の)設定です(笑)
こんな水路で良ければ、ぜひ冬にご利用ください(*^^*)
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

お久しぶりです(^^)/
私自身も冬デザイン早く色々作りたくて、まだ雪も降っていないのに雪のあるデザイン作り始めちゃいました(^^)
雪のぷっくり感出せてますかね?つっつきたくなっちゃいましたか!笑
冬はダークな色合いが良いかと思って、色をちょっと暗めにしてみました!
住人さんのアイススケートですか♪
それすごく良いですね!(^^♪絶対可愛いと思います☆
プレイヤー自身もスケートできたら楽しそう♪
わぁ♪冬のイメージのアイディアたくさんありがとうございます!(^^)/
アイディアいくつかいただくかもしれないです♪
池のデザイン「今さら!?」な時期になってしまって申し訳なかったですが、お気に入りいただけたようで良かったです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡矢澤にこ♡さん

お久しぶりです(^^)/
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^♪
拍手のことを教えてほしいとのことですが、「拍手とはなにか?どういう機能か?」ということでしょうか??
「拍手」はうーん、多分そのまんまの意味で、そのブログ記事に対して、「素晴らしい!拍手を送りたい!」と思った時に押すボタンですかね?(;^ω^)
ツイッターでいう「いいね!」ボタンみたいなものかと…。
拍手というボタンをクリックすると、拍手の数がカウントされます。
自分の書いたブログ記事に「拍手」を押してもらえると、たいていのブロガーさんは嬉しいです。
もちろん私も(*´ω`)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございます(^^)
日中はまだ暖かい日もありますよね♪
私はリアルの寒いのはかなり苦手なんです…(><)
水路のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
2種類とも月で分けて使っていただけるとは嬉しいです(^^♪
雪降るの楽しみですよね♪
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
ゆったり休みつつ、マイデザイン作っていこうと思います!
私の作ったデザインで、とび森をもっと楽しんでいただけているのでしたら、私としてもすごく嬉しいです(^^)
こちらこそ、私がこうしてブログを続けられるのは、Uさんや他の読者さんが応援してくださっているおかげです!
ありがとうございます☆
これからもマイペースではありますが、マイデザイン作成楽しんでいこうと思います(^^)
いつも応援いただき、ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Miina☆さん

これからの季節に冬の水路、お役立てできたら嬉しいです♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こらからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きしゅぽん

今私の村の中は、たぬきちテロにあってそのままとか、マイデザインが一部夏のままとか、あまり整理されていない状態なので、どうにか12月中には冬のデザインに張り替えて村も整理して、夢見更新しようと思っています(^^)
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももさん

はじめまして☆
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)/
夢見で村も見ていただけたのですね♪
コスモス村の大ファンだなんて言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
ももさんは最近村づくりを始められたのですね☆
これからどんどん素敵な村になっていくといいですね(^^♪
私の村なんかで良ければ、ぜひご参考になれば嬉しいです♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください(^^)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

「出来てますか?」の意味はすぐにわかりましたよ~(^^)
全然気にされなくて大丈夫です♪
わざわざありがとうございます(^^)/
ブログの管理画面から見たら、文字はちゃんと太字にできていましたよ♪

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

こんにちは☆
わぁ♪もう私の冬のデザインご利用いただけているなんて嬉しいです(^^)
しかももうヒイラギも準備してあるなんでスゴイ!
私なんてまだまだ全然ですよ(汗)
冬の水路欲しかったとのことで良かったです(^^♪
私も冬の水路を作りながら、橋にも雪積もらせなきゃ変だな(汗)と思っていました(;^ω^)
順番に作っていこうと思っています☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

姫さん

はじめまして☆
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)/
クリスマスレンガご利用いただけて嬉しいです♪
マイデザインはご自由にご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

おしゃれとたくさん言っていただけて嬉しいです(*^^*)
お褒めいただきありがとうございます☆
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください(^^♪
クリスマスのデザインも、これから頑張って作っていこうと思います♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めてコメントをかかせてもらうあみあみです。
今回もとてもリアルで可愛い水路ですね~
このブログに出会えてよかったと思っております。
いつも、りえこさんのデザインを
どっちにしようかなあ~と迷うときが楽しいです♪
りえこさんの村みたいに、かわいく仕上げたいなと
思っております(^^)
ではではまたコメントお邪魔させてもらいます~
  • あみあみ
  • [URL]
  • [edit]

あみあみさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
水路のデザインお褒めいただけて嬉しいです♪
そのそうに言っていただけると、私もこのブログを開設して本当に良かったなぁと思えます(*'▽')
素敵な村になるように、お互いに村づくり楽しみましょうね☆
こんなブログで良ければ、ぜひまたお気軽にコメントいただけたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

(*^^*)

こんにちは☆
コメントの返信ありがとうございます。

そろそろハーベストフェスティバル
ですねっ(o^∀^o)
でもリアルタイムで出来ないと思うので
結局時間旅行になると思います(笑)

でわっ!!

頑張って下さい!

最近寒い日が続きますね〜…
スランプ気味なんですか?
頑張って下さい!
毎日見てます!クリスマスの道かぁ〜…思いつきそうで思いつかないなww
応援してるので頑張って下さ ーい
  • ミック
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね。

こんにちは。

やはり、橋のアレンジ、りえこさんも思いますよね。
すみません。
頑張ってください。楽しみに待ってます。

りえこさんのこのブログがなかったら、私、たぶん、とび森飽きてました。
りえこさんと、りえこさんのマイデザインに会って、どう森をプレイする、もう1つの楽しさに気付くことができました。ありがとうございました。

これからもずっとりえこさんのことを応援しています!
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

上手く描けないんですが・・・

凄いですねv-425どうしたらそんなに上手にマイデザ(QRコード)が描けるんですか?良かったらぜひぜひ小学生にも分かりやすくコツを教えて下さいたまに水路の上を歩く住人が・・・コスモス村のりえこ村長もこういう経験ありますか?私は毎回あります・・・
  • ユウカ村長
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ 「返信」

すぐに分かりましたか。よかったです!でも、コメント欄には反映されないんですね~・・・あ、ハンドルネーム変えました!元「ヒナミ*村長」現「☆苺*天使瑠☆」です!あ、ふりがなはストロベリーエンジェルですーっ(^o^)v宜しくお願いしますm(._.)m
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

素敵ですねー
  • ももっぴー
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんにちは☆
こちらこそコメントありがとうございます(^^)
今日はハーベストフェスティバルでしたね(^^♪
楽しいイベントですが、魚とか欲しい食材がなかなか捕まらないとなかなか大変です(;^ω^)
つんさんはリアルタイムでできないとのことなので、早く楽しめると良いですね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミックさん

これからますます寒くなっていくのが辛いですね(><)
そうなんです~…何だかあまり調子が乗らないというか(汗)
毎日見ていただき、ありがとうございます(^^)
去年作ったクリスマスの道はすぐに思いついたのですが、今年はなかなか思いつかないです(><)
応援していただき、ありがとうございます☆
スランプ頑張って乗り越えます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
私のデザインをお楽しみいただけているなんて嬉しいです♪
底の石が透けている小川のことでしょうか?
あのデザインは事情があり消してしまったもので、もう載せることはできないのです…。
せっかくお気に入りいただけていたのにすみません…(><)
リメイク(?)として一応「ちょろちょろ小川」というものを作って載せたのですが、底の石が透けたタイプはもう作らないかと思います(汗)
すみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

こんにちは☆
やっぱり水路に雪があるのに、橋にないのは不自然ですもんね(;^ω^)
近いうちに作ると思いますので、少々お待ちください☆
とび森をもっと楽しむために、私のデザインお役に立てて嬉しいです(^^♪
マイデザインで村づくりするのも楽しいですよね♪
応援いただきありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユウカ村長さん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
う~ん、マイデザインを描くコツですか…。
一つのものを描くのに色を何色も使うようにしています。
例えば水を描くのに、暗い青から明るい青まで6色くらい使っています。
グラデーションになるように、細かく色を入れています。
文章だと上手く説明ができないですが…(;^ω^)
あとはひたすらマイデザが上手な人のデザインをお手本にして、練習してきました♪
まずはマネでも良いので同じように描いてみて、慣れてくると少しづつコツがつかめてくる気がします!
私の村でも、マイデザの水路の上でも花壇の上でも、お構いなしに住民は歩いていきますよ(^^)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

コメント欄には反映されていないですね(;´・ω・)
なぜなんでしょう…??汗
ハンドルネームの件了解しました~(^^)/
可愛いお名前♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こんにちは☆
もう2周年であっというまですよね(^^)
私もどうぶつの森はおい森からでしたよ~♪
おい森も大好きだったので、迷わず買っちゃいました(^^♪
確かにたぬきちのローンはキツイですよね(汗)
水路のデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
冬は長いので、色々考えて冬のとび森も楽しみたいと思っています!
お気遣いいただきありがとうございます☆
ハロウィンの花壇をクリスマスに…良いアイディアですね(=゚ω゚)!
アイディアいただくかもしれないです♪
私も雑貨屋さん見るの好きです(^^♪
気分転換しながら、これからも楽しく描いていこうと思います☆
いつも応援いただき、ありがとうございます!
これらかも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももっぴーさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ 「返信2」

確かに・・・!コスモス村の散歩道の七不思議の1個かも。(笑)そうだったら、他が気になりますね♪o(^o^)o
新ハンドルネーム可愛いですか?実は・・・「よく読む本に出ている主人公の幼なじみの姉の友達の名前+好きな果物=*苺☆天使瑠*」
・・・と、いう具合です。(長い!!)でわでわ!さようなら♪

七不思議を調べながらもブログ巡り中の天使瑠でした
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

見たとき、思わず「おー!」っと言ってしまいましたw
さすがです!w
次の新しいマイデザインも楽しみに待っています♪
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは、最近このブログを見つけたものです。マイデザインンがとても魅力的だったので、使わせてもらっています。春夏秋冬、いろんな季節に合う地面のデザイン、本当にすごいです!夢見の館でも訪れたのですが、とても良い村でした!これからもとびもりを楽しんでいくうえで、またマイデザインを使わせてもらおうと思っています。次のデザインも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

素晴らしいマイデザですね!
いつも拝見させていただいている麗(うらら)です
クリスマスに買って貰えるとび森
良いマイデザを貼りたくてお邪魔しました
これからの時期、手袋がのった地面などはどうでしょう?
このコメントは参考程度に…汗
では、がんばってください!

☆苺*天使瑠☆さん

七不思議ですねぇ(笑)
私もコメント欄で文字の装飾?をやったことがないので、よくわからないですが(;´∀`)
なるほど!本に出てくるお名前だったのですね♪(=゚ω゚)
苺好きなんですか?私も苺大好きですよ(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

ほんとですか!嬉しいです(*´▽`*)
冬のデザインどんどん頑張って作りたいと思います(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

p-72さん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです☆
季節に合うデザインを色々楽しんで作っています(^^♪
夢見から村へも来ていただき、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
私の作ったデザインで良ければ、ご自由にご利用ください(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください♪
クリスマスはやっぱり赤や白や緑がいいですかね??
以前にそのカラーでタイル描こうとしたら、上手く描けなかったもので(汗)
芝生に雪が積もったデザイン描こうと思っています(^^♪
小道にもやっぱり雪があったほうが良いですよね♪
いえいえ!ご意見色々いただき、ありがとうございます(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

麗さん

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです☆
クリスマスにとび森を買ってもらえるとのことで、楽しみですね(^^)♪
手袋の乗っているデザイン可愛いかもですね♪
ご意見いただき、ありがとうございます(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ 「返信3」

大大大好きですO(≧∇≦)oあの甘酸っぱさ、チョコレートフォンデュで食べてもジャムにしても美味しいですけれど、何といっても生で食べるのが1番です♪(o^~^o)
そうだ、文字の斜線(漢字、違いそう・・・)やってみますね!
☆苺*天使瑠☆
どうですかね?コメント欄に反映されているでしょうか?(゚-゚)ウーン 出来ていないと思いますけど・・・
でわこの辺で!さようなら~☆

ストーブの前で暖まってぬくぬくな天使瑠でした。
  • ☆苺*天使瑠☆
  • [URL]
  • [edit]

すごい!

りえこさん!
雪の積もる水路を使ったら、村全体の見た目が、とっても寒くなりました!
すごいです!
もう、すごいとしかいえません!
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

☆苺*天使瑠☆さん

苺も色々な食べ方があって美味しいけど、やっぱりそのままが一番ですよね(^^♪
文字の線ちゃんと表示されていますよ~♪
コメント欄にも反映されているようですね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

雪の積もる水路で、寒い雰囲気が出たとのことで良かったです(^^)
私のデザインでお役に立てて嬉しいです♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あの、ふれこ交換って募集してませんよね?
  • みーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

みーちゃんさん

申し訳ありませんが、フレンドさんの募集はブログではしていないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

マイデザは配付してますか…?
  • MoKa★
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして♪幽咲です。いつも、このブログの
更新楽しみに待ってます。
これからも、頑張ってくださいね♪
  • 幽咲(ゆうさ)
  • [URL]
  • [edit]

Moka★さん

ブログのマイデザインはご自由に読み込んで、ご利用いただいて大丈夫です(^^)
夢見でもマイデザイン配布していますよ☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

幽咲(ゆうさ)さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
更新をお楽しみにしていただけて嬉しいです☆
これからもブログ更新頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

質問!

いつも素敵なマイデザイン利用させてもらってます\( ˆoˆ )/質問なんですが、道のマイデザインを使うときに、マイデザインの枠を6個とってしまいますよね!それで水路も使うとなると、マイデザインの枠が4個しかないので、使えないのですが...りえこさんの村はたくさんのマイデザインを一度に使ってるのでどうしたらできるんですか?!教えてください(^^)/忙しい中すいません!
  • ももねん
  • [URL]
  • [edit]

ももねんさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
質問の回答遅くなってしまい、すみません!
なぜたくさんのマイデザインを私の村で使えているのかというと、サブ住人を3人作っているからです(^^♪
一人10枚のマイデザインを持てるので、10枚×4人分で全部で最大40枚のマイデザインを村に貼ることができます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

初めまして☆
私のデザイン見ていただき、ありがとうございます(^^)
褒めていただけて嬉しいです♪
私も始めはなかなか上手く作れなかったですが、何度も描いているうちにだんだん慣れてきましたよ(^^)/
私の作ったもので良ければ、ぜひ使ってみてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!Yuiです。
マイデザイン、とてもかわいいですね!
初めてで申し訳ないのですが、水路にある網のマイデザインを作ってほしいのですが、どうでしょう?もし、作れそうなら、作ってみて下さい。お願いします!!

Yuiさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、既存のデザインの簡単な色変え以外のリクエストはお受付していないのです…。
お役に立てなくてすみません…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR