[QRコード] 木の実の道



こんにちは('ω')ノ


最近コスモス村は、住民の入れ替わりが多いです(´・ω・`)

とび森を全然ゆっくりできなくて、引っ越しフラグを見逃しまくりの私のせいです(T_T)


永住予定だった住民も、フラグ見逃して3人も引っ越ししてしまいました(:_;)

ちゃんと毎日住民一人一人に会いに行かなかった自分が悪いんだけど、かなり凹みました…。


でもめげずにマイデザ作りは頑張ります!!(`・ω・´)/






今回は秋向けの道デザインを作りました('ω')ノ


と言っても、あと半月ほどで12月になっちゃうから、ほんと短期間しか使えないんですけどね(;´Д`)

でもせっかく作ったので公開致します♪


HNI_0031_201411131446201e2.jpg

木の実がたくさん飾られたレンガ道です(^^)

今回も基本のレンガは使いまわしです(笑)


松ぼっくりにどんぐり、少し可愛さをプラスするために、赤い実やオレンジ色の小花(キンモクセイ?)も散らばせました♪


小さい頃はよくどんぐりを拾って集めて、宝物のようにしてたなぁ(^^♪



HNI_0032_2014111314461828c.jpg

紅葉がとても綺麗ですね(^^)

マンゴーの実がなっているのがちょっと不自然ですが(笑)


去年作った紅葉の道や、紅葉のじゅうたんもお好みでどうぞ♪

紅葉の道、紅葉のじゅうたん



秋向けデザインもっと作りたいところですが、もう秋も終わってしまうので、これからどんどん冬向けデザインや、来月に向けてクリスマスデザインも作っていこうと思っています('ω')ノ



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


木の実の道 基本のレンガ
HNI_0022_20141113150223ca9.jpg

たて
HNI_0023_201411131502244d6.jpg

HNI_0024_2014111315022582a.jpg

よこ
HNI_0025_20141113150227ea8.jpg

HNI_0026_20141113150228ae9.jpg

かど
HNI_0027_201411131503434ef.jpg

HNI_0028_20141113150344f1b.jpg

HNI_0029_20141113150346c50.jpg

HNI_0030_20141113150347852.jpg

うちかど
HNI_0018_201411131504440db.jpg

HNI_0019_201411131504460bb.jpg

HNI_0020_201411131504473d2.jpg

HNI_0021_20141113150449329.jpg



<拍手コメントの御礼>

リィさん
お一人目の拍手ありがとうございます!(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
私のデザインを見て、わくわくして貰えるなんてすごく嬉しいです(*^^*)
これからもお楽しみいただけるようなデザインを頑張って作りたいです!
リィさんも素敵なデザインが作れるように頑張ってくださいね!(^^)/
マイペースなデザイン作成ですが、これからも頑張ります☆


はなさん
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
5名様の企画デザイン全部見ていただけて嬉しいです(*^^*)
トランプタイルのデザインをもらっていただき、ありがとうございます(^^)/
夢見更新はまだ先になりそうです(;^ω^)
冬向けのデザインこれから頑張りますね♪


みぃぽさん
私の作ったデザインで、こんなにも喜んでいただけるなんて、本当に作って良かったと思えます(^^)
こちらこそお褒めいただき、ありがとうございます☆
村名グルっとはちょっと文字がわかり辛くなってしまいました(;^ω^)
こんなもので良かったら、ぜひぜひアラミィ。村に貼ってみてくださいね☆
赤色のアクセントもしっかり描かせていただきました♪
いえいえ、私のデザインを見てこんなにもテンション高くお喜びいただけて、私もテンション上がっちゃいますよ(^^♪
お気に入りいただけて良かったです(^^)
こちらこそ、このようなブログの企画にご参加いただき、お楽しみいただきましてありがとうございました☆


はなさん
カフェの周りを囲っている水路…どれのことでしょうか??汗
マイデザイン一覧に載っている「新しい水路」というもののことでなければ、ブログ写真に写っていて、マイデザイン一覧に載っていないものでしたら、過去に一回載せたけれど、問題があって消してしまったものだと思います(><)
詳しくは、未分類の「お詫び」という記事をお読みいただければと思います(><)


スポンサーサイト

comment

すごーい!! かわいいー♪ もみじの道とは違う、かわいさがあってすごくいいです♪ マイデザイン、使わせていただきます!(いいですか?)
でも、マイデザインを保存する場所が・・・
なんとか、保存したい! りりこさんはどうやって、全部のマイデザインを保存してますか?

長くなりまして、すみません; また、新しいマイデザインを楽しみに待ってます♪
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
紅葉の道はちょっと大人っぽい(?)渋い雰囲気になりましたが、木の実の道はちょっと可愛らしくなるように頑張りました(;^ω^)
ご利用いただけるなんて嬉しいです!(^^)
もちろんご自由にデザインご利用ください♪
私はサブ住人を3人作っているので、マイデザ枠は何とか足りていますよー☆
4人住人いないと、使いたいもの全部保存できないですね(汗)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

帰ってきてから素敵なマイデザ♪

わー、可愛いです(*'‐'*)♪何だか、秋のハーベストフェスティバルにぴったりのマイデザですねー。
うーん、これには控えめなマイデザが良いかも・・・(゚-゚)とにかく使わせていただきますね!今、嬉しいですよ!それもそのはず、帰ってきて宿題が済んで、よし!とび森しよう!って思ったら更新されてるっていう。スッゴい嬉しいにきまってるですよ☆≡ O(≧∇≦)oサイコーに嬉しい!
とにかく、新しいマイデザ楽しみにしています!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

きゃー!

きゃー!かわいいー!
木の実の道、まさにどうぶつの森って感じでとっても素敵でかわいいです(^^♪秋だけでなく、冬でも雪とか積らせれば使えそうですね☆使い回しでも少しずつ色が違ったりしてて、りえこさんの才能には本当に頭が下がります…

紅葉、とっても綺麗ですよね〜♪私の村でも未だにマンゴーがなっています(笑)

永住組引っ越しはかなーりキツいですよね;私もブーケちゃんが引っ越してしまった事を未だに根に持っていますw

おはようございます♪

今朝は特に冷え込んでいますねσ(^_^;)
そろそろストーブの出番かな(笑)
とび森では、こたつを出しました♬

木の実の道、大きめの木の実がゴロゴロと目立っていて、すごく可愛いです♪( ´▽`)
りえこさんの描くデザインは、すごく繊細で素敵です♬
早速、お借りしましたo(^▽^)o

コスモス村、永住の子もそんなに出て行ってしまったのですね(。-_-。)
結構ショックですよね…>_<…
私のいちご村は、全員が永住の子達なので、フラグチェックが欠かせません(o^^o)
また、お気に入りの子に出会えると良いてますね^_−☆

たくさん着込んで、体調を崩さないように気をつけましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次のブログ更新もマイペースにお待ちしていますo(^▽^)o

ヒナミ*村長さん

そうなんです♪最初はハーベストっぽいデザインにしたくて、りんごやかぼちゃなどを描こうとしたのですが、上手いこと描けず木の実になってました(´ω`;)笑
いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
私のブロクの更新をこんなに嬉しく思っていただけるなんて、私もとっても嬉しいです(^^)♪
新しいマイデザインも頑張って作ろうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(*^^*)
木の実たくさんで森っぽいですかね(o'∀')?
雪を描いて冬にも活用させるのも良いですね♪
ふちのデザイン(木の実とか)の色に合わせて、レンガの色は変えています☆
レンガも新しくしたいとこなんですけどね(^_^;)
私の村なんて、生えてる木がまだ夏の果物のままなんですよ〜(汗)
木も植え替えなきゃ(>_<)
大事な住民引っ越してしまうのは、かなり辛いですよね…。
ブーケちゃん、いつかまたMAYUさんの村に戻ってきてくれると良いですね(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

おはようございます☆
朝寒くて起きるの辛いです(>_<)
私はもうエアコンは付けちゃってますよ(^_^;)
とび森の世界でも冬支度しなきゃですね♪
木の実の道のデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ご利用いただけるなんて嬉しいです♪
まゆさんの村は全員永住だなんて羨ましいです(>_<)
永住の子が引っ越して悲しいけど、またお気に入りの子に出会いたいです♪
寒いのでお互いに体調に気を付けましょうね☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントUさん

こんにちは☆
木の実の道、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ハーベストイベントなら何となく木の実の道のほうが合いそうですかね?(*'▽')
デザインご利用いただき、ありがとうございます☆
私のデザインが一番好みと言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
季節ごとにマイデザインも変えると、村の雰囲気が変わって楽しいですよね♪
村づくりのお役に立てて嬉しいです!
これからもお気に入りいただけるようなマイデザインを頑張って作りたいと思います(^^)
おお!一度引っ越した永住の子、再勧誘されたんですね!
私も引っ越してしまったあの子たち、いつか村に戻ってきてほしいです(><)
全員永住住民さんだなんて羨ましいです(*´▽`*)
Uさんも風邪などひかれないよう、お気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

こんにちは☆
了解です(^^)いつもコメントありがとうございます♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
公開が秋の終わり頃になってしまいました(汗)
ぜひ良ければ来年ご利用いただけたら嬉しいです(^^)
冬のデザインも頑張って描いていきたいなぁと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは!凄く可愛いデザインですね♡
あ!名前、変えました。元 実優です!
宜しくお願いします。
クリスマスか…。早いですね~^^
冬のマイデザイン楽しみにしてます♪

かわいいです!

りえこさん、おつかれさまです。

今回のマイデザ、いままでで一番かわいいです♡

これからもがんばってください。応援しています♪
  • はるりす(元はるしば)
  • [URL]
  • [edit]

多紀さん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
お名前の件、了解しました~(^^)/
ついこの前まで夏デザイン作ってたと思ったら、もうすぐクリスマスだなんて早いですね(;^ω^)
冬のマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

ありがとうございます☆
今回のデザイン、一番可愛いと言っていただけて嬉しいです!(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
応援していただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです(^-^)/
わぁ~♪
今回のマイデザインは秋らしくてとても素敵ですね!(*´∀`)
私も最近はとび森をやる時間が少ないので毎回やるときに引越している子はいないかなとヒヤヒヤしながらとび森をしています笑^^
次のマイデザインも楽しみにしております☆
これからも頑張ってください\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。

木の実の道とっても可愛いですねっ☆
本当にどうやって描いているのか
不思議ですっ(^-^)
これからも可愛いマイデザ作って下さい☆

でも前にもお願いしたオレンジ×黄色の
コスモスの道のマイデザお願いできたら
なぁ~o(^o^)oって思います☆

こんにちは♪

こんにちは♪りえこさん!
村、消しちゃいました💦

でも、また新しい村にしたら、
りえこさんのデザインを
使わせていただきます!

このブログは、他のブログよりも
私の好きなデザインが多いです。
だから、毎日新しいデザインを
楽しみにしています♪
これからも、ステキなデザインが
できると思います。
なので、今後もデザインをたくさん
作ってくださいね( ≧∀≦)ノ

そして、もうすぐクリスマスですね♪
子供の私には、今からとても楽しみです!
りえこさんは、今年もクリスマスのデザイン
作るんですか?
昨年のクリスマスデザインは、
とてもセンスのいいかわいらしいデザイン
でした( ≧∀≦)
今年もまた、ステキなデザインになるに
違いありません!

次のデザインが、
今から楽しみです(*≧∀≦*)
私は、りえこさんから今まで
ステキなデザイン を
たくさんもらっています。
毎回がクリスマスのようです。
なので、これからもたくさんデザインを
作ってくださいね!

私は、いつまでも
このブログのファンです!
そして、りえこさんを尊敬しています。

長々とすいません(^_^;)
それでは♪
  • ひなここ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

コード、さっそくとりましたv-10
とってもかわいいですねv-238
これからも、マイデザイン作り、
頑張ってくださいv-238v-238

mintさん

お久しぶりです☆
秋もすぐに終わってしまいますが、秋らしい道デザインを作りたくなって作ってみました(^^)
お褒めいただきありがとうございます☆
起動するたびに、しずえさんの「あ、そう言えば住民の〇〇さん…」っていう言葉が来ないかヒヤヒヤですよね(笑)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
確かにハーベストフェスティバルの料理の材料を揃えるの、なかなか大変ですよね(;^ω^)
でも個人的にはけっこう好きなイベントです♪
Kさんの村は今真冬なんですね!
私も去年のハーベストフェスティバルでは、住民に貰える材料を集めて遊んでいました(^^♪
キッチンの家具と一緒に飾るとなかなか可愛いんですよね♪
今年のハーベストも楽しんできます(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

はじめまして☆
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)
私はこのブログを始めたのが遅くて今年3月からなので、マイペースではありますが今でも更新させていただいています(^^♪
私の作ったデザインをお褒めいただき、村に敷いていただけてとても嬉しいです(*^^*)
私自身季節に合わせてマイデザインを変えて楽しみたくて、季節のマイデザインをいつも作っています♪
これからクリスマス向けのマイデザインも頑張って作りたいと思っています。
広いレンガ道用に、アクセントのタイルをいつも作ろうと思ってやってみるのですが、思うように描きたい絵が描けず、いつも途中で断念してしまっています(汗)
これからはなるべく、頑張ってそちらも描いていけたらなぁと思います(><)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

あらら…変なところに家を建てられてしまったんですね(;´Д`)
変なところに建てられると、ほかにも良い場所あるのに何でそこなの…ってがっくりしますよね(汗)
マイデザインの道敷きなおすのも大変ですもんね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)
木の実の道お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
1ドットずつ確かめながら、ちまちま頑張って描いています(笑)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
コスモスの色変え、企画のデザインをしている間にすっかり忘れててすみません(汗)
今更遅いかもですが、色変えてひっそり更新しておきます(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひなここさん

こんにちは☆
村消して新しい村にされたのですか!
私もたまに最初からやりたい気持ちになりますが、なかなか勇気が…(汗)
私のブログに好きなデザインが多いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
これからもお気に入りいただけるようなマイデザインを、頑張って作っていきたいです♪
もうすぐクリスマスですね♪
多分クリスマスの道デザインは作れないかもですが、1枚で使えるタイプのものはいくつか作りたいなぁと考えています(^^♪
私の作ったデザインをたくさん貰っていただき、ありがとうございます(^^)
ブログのファンだなんて嬉しいです♪
これからもブログ更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アキさん

マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

無限増殖はやったことないですよ。
いえいえ、私に答えられることでしたら、遠慮なくご質問ください(^^)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
夢見からコスモス村、ぜひ遊びにきてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

とび森

使わせて下さい。ワインのラベルみたいでロマンチックですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

すッコにゃろさん

私の作ったもので良かったら、ぜひご自由にご利用ください(^^)
ワインのラベルですか…!そんなお洒落なものに例えていただけるとは恐縮です(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR