記念企画のマイデザイン 5



こんばんは('ω')ノ


記念企画のマイデザインも、最後の一名様となりました(^^)

本当に大したものは描けませんでしたが、5名様のご希望デザイン頑張って描かせていただきました☆



それでは五人目は、「みぃぽさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0013_20141110203909a88.jpg

既存のタイルにデザインを描いてほしいとご希望されまして、ご希望の文字をグルッと円を描くように配置し、四隅にトランプのマークを一つずつ入れてほしいとのことでした('ω')ノ


文字をグルッとさせるために斜めに描いた文字が歪になってしまいました(汗)


そして文字に隠れて、トランプマークが一体何を描いたのか分かり辛くなってしまって、どうかなぁ…?と思ったので、文字グルッとさせていないバージョンも作りました(;^ω^)


あとこのデザインを作る過程で出来上がったトランプマークタイル、他の方でも使えそうかな?と思ったので、一応こちらもアップさせていただきます(*´ω`)




タイルを並べるとこんな感じです☆

HNI_0017_2014111020391566c.jpg



5名様のご希望の名前入り記念デザイン、とっても楽しく作らせていただくことができました!(^^)

今回の企画の抽選にご当選いただくことができなかった方も、ご応募いただいたり、デザインをご覧いただきまして、本当にありがとうございました!(^^)/



そしてそして…!

ブログのアクセスカウンターが、10万人を突破した記念に行っていたこの企画が終わるまでの間に、なんとアクセスカウンターが20万人を突破しておりました…!!( ;∀;)

夢見は最近更新していないので、(というよりマイデザインがまだハロウィンのままで更新ができない。汗)現在の訪問者数はわからないですが(;^ω^)



できればまた記念企画を…と言いたいところですが、そろそろ秋冬向けの地面デザインも作りたいところなので、しばらくは秋冬デザインの作成に集中しようかと思います(*´ω`)





それではマイデザインのQRコードです☆

HNI_0014_20141110203911e7a.jpg

HNI_0015_20141110203912e3e.jpg

HNI_0016_2014111020391387c.jpg



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントの御礼>


ほもほもさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


リィさん
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
授業中に教科書やノートに落書き、よくやっていました(*´▽`*)笑
私だって時間をかけてじっくり描かないと、変な落書きしか描けないですよ~(;^ω^)笑
とび森の初雪っていつでしたっけ?
確か11月下旬だった気はするのですが、私も毎日チェックしなきゃです♪
リィさんも素敵な絵が描けるように頑張ってくださいね(^^)/
応援していただき、ありがとうございます☆
私もこれからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪


はなさん
こんばんは☆
気まぐれなブログなので、更新のタイミングがバラバラですみません(;^ω^)
マイデザインお褒めいただきありがとうございます(^^♪
美味しい桃、ほんと美味しそうで食べてみたいですよね(*´ω`)
普段はあまり女の子らしい可愛いデザイン描かないので、描いていて楽しかったです♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


みぃぽさん
桃は初めて描きましたが、女の子らしいアイディアですよね(^^♪
定番のピンクではないのは、とび森の「おいしい桃」のイラストを描いたからです♪
桃のケーキ♪食べたいですね(*´ω`)
私も詳しくは聞いていないので知らないのですが、特産品は桃なのですかね('ω')?
この企画でドキドキお楽しみいただけているなんて、私としてもとても嬉しいです☆
今回はいよいよみぃぽさんのデザインを描かせていただきました!
本当に大変お待たせ致しました(><)
思い描いていたのと違っていたらすみません(汗)
みぃぽさんも体調には気を付けてくださいね☆
お互いに寒さに負けずに頑張りましょう!(><)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


プラチナさん
こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
神様だなんて…とんでもないです(;^ω^)
いやぁ~…私はこんな中途半端な絵が描けるよりも、お金のほうがほしいです(笑)←
私も最初は全然マイデザイン上手く描けなかったですよ(><)
何度も描いているうちにだんだん慣れてきました(;´∀`)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


スポンサーサイト

comment

か、かわいい〜!

おおお!ついに最後の方のマイデザインですね!
トランプタイル、かわいすぎます〜(人´▽`*)

おお、
企画をやっている間に、20万アクセス突破ですか!おめでとうございます!
立て続けに企画は大変ですものね。

秋冬のマイデザインも今からとっても楽しみです!これからも頑張ってください☆

MAYUさん

ついに全ての方のデザイン作り終えました〜(^^)♪
トランプタイル、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ありがたいことに、いつの間にか20万になっていました(^_^;)
ありがとうございます☆
また企画…というのもくどいですしね(´ω`;)
秋冬デザイン、これから頑張って作っていこうと思います♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは*

こんばんは*お久しぶりです(>_<)
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます・・!
記念企画のマイデザインどれもとっても可愛いですね*
とっても素敵なデザインなので頂いた方は幸せ
だと思います( *'ω'* )♪羨ましいです...!

とても楽しみにしていた企画なので
もう終わりなのか...と少し寂しいです( ; ; )

遅くなったのですがハロウィンドレスとっても可愛いです☆

マイデザインを作るのは結構大変な作業なので
無理しない程度に頑張ってください(>_<)
もう11月でどんどん寒くなってきましたね...!
お体に気を付けてくださいね*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!すごすぎて怖い!

ウヒャー!すごいです!すごすぎです!すごすぎて逆に怖いです! )゚0゚(ヒィィ
わー・・・これならレンガ道と合わせて1年中使えるかもしれませんね♪うーむ、怖い!wwwしかも記念企画のマイデザ1~5がそろいましたねー。そうだ!トランプの道とか作れるかも?うーん、すごい!そして怖い!(何回言ってんだよ!)
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは☆〃

お久しぶりですo(^▽^)o
記念企画、お疲れ様でした^_−☆
どれもこれも素敵すぎて、りえこさんに描いて貰えた方々が羨ましいです(*☻-☻*)
今回の、トランプタイル早速お借りしました♪( ´▽`)
さり気なくトランプマークが入っていてすごく素敵で可愛らしいです( ^ω^ )

そしてそして、アクセスカウンター20万人突破、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10万人から倍になっていますね♬
コスモス村、私も夢見で何度もお邪魔しています(^○^)
夢見の更新も、ゆーーっくりとお待ちしていますね^_−☆
秋冬のマイデザ製作、無理のない程度に頑張って下さいo(^▽^)o 楽しみにしています(*☻-☻*)

それでは失礼致しました♪

no subject

おぉ!すごいです!自分でもこうゆうの作れるようになりたいですねー(--;;ツクッテモライタイナあ、いいんです
自分で作るんで(笑)オイ

こはる*さん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
記念企画のデザイン、お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
皆様喜んでいただけたようで、頑張って作って良かったです☆
こんなブログの企画でも、お楽しみにしていただけていたなんて感激です(><)
ハロウィンドレスもお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイペースな作成ですが、マイデザイン頑張ります♪
こはる*さんも頑張ってくださいね(^^♪
最近本当に寒くなってきたので、こはる*さんも風邪などひかれないようにお気を付けください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
投稿のお名前の件、お気になさらなくて大丈夫ですよ(^^)
ありがとうございます☆
トランプのタイル、お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
貰っていただきありがとうございます♪
今後また企画をする際は、ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
いつの間にか20万突破でした!
ありがとうございます☆
とび森も2周年ですね♪ブログをやっていて、まだコメントや拍手をしてくださる方がいて、まだとび森をプレイされている方はたくさんいるんだなぁと嬉しくなります(^^)
秋冬デザインも頑張って作ろうと思います♪
紅葉の地面デザイン、ご利用いただけているなんて嬉しいです(^^♪
クリスマスのデザインも、できればこれからもっと増やしたいなぁと思っています!
Uさんも風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

わぁ♪そんなにもお褒めいただけるなんて嬉しいです(*^^*)
私のデザインは季節限定が多いですが、トランプマークなら年中いけそうですかね♪
ついに記念企画デザイン、全て完成させることができました(^^)/
トランプの道のデザイン可愛いと思います♪
怖いですか(笑)
いえいえ至って普通の凡人ですよー(;^ω^)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
ありがとうございます☆
トランプタイル貰っていただけて嬉しいです(*^^*)
既存タイルと馴染むようにトランプマークを描きました♪
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
カウンター20万人突破することができました!
ありがとうございます☆
夏休み以降、ご訪問してくださる方が増えて、本当に嬉しい限りです(><)
夢見のご訪問、いつもありがとうございます!
夢見の更新はまだまだ先になりそうですが、更新した際はよろしくお願いします(^^♪
マイペースな作成になりますが、秋冬デザインも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

猫鍋さん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
猫鍋さんもマイデザインを作られるのですね♪
猫鍋さんも素敵なデザインができるよう、楽しみながら頑張ってください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん

申し訳ありませんがこの名前入りデザインは、以前ブログ内の企画で抽選を行いまして、その抽選にご当選された方のみに作らせていただいているものなんです…。
その抽選に当選することができなかった方は100名以上いまして、特別に名前をお入れすることはできないのです(><)
ご希望お受けすることができなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リクエスト良いですか?

いちご村の旗を書いて欲しいのですが良いですか?
  • いちご
  • [URL]
  • [edit]

いちごさん

せっかくのリクエスト大変ありがたいのですが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ハロォー!りえこ大大先輩!!!

☆ りえこさんへ ☆                                         名前の通り貴方様の大大大ファンです        名前はクリスチーヌと申します(笑) ((面倒だワッ!  取り乱しまして。。。 トランプマークがデザインされているタイル…可愛すぎて(涙)です((¶∀¶е))地面デザインの神ですかね…ww  私もりえこさんのデザインを見習い、最高のデザインを作れるよう努力します!!(е`∀´еノ)ので!!りえこさんも可愛いらしいデザインはもちのろんろん♪色々な感じ(?)のデザインをこれからも たぁーーーっくさん お描き頂けたら嬉しいです!    長文失礼致しました…。頑張って下さいネ☆

クリスチーヌさん

私のファンだなんて言ってもらえるとは感激です(o^^o)
トランプのタイル褒めてもらえて嬉しいです♪
クリスチーヌさんもマイデザイン作り、楽しみながら頑張ってくださいね☆
私もまた色々なマイデザインのアイディアを思いついて描いていけたらと思います(^^)
こへからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR