記念企画のマイデザイン 4



こんばんは('ω')ノ



今日は記念企画の四人目のご当選者様のご希望マイデザインが完成しましたので、公開致します(^^)/♪


四人目は、「ままりんさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0010_20141106171803bac.jpg


村の旗をご希望されまして、全体の色はピンク系、薄い色のおいしい桃を背景にし、その上に文字と羽を描きました('ω')

背景が少し寂しかったので、ピンクのギンガムチェックにしてみました♪


配置とか色々迷ったのですが、こんな感じで良かったのでしょうか??(;´・ω・)汗


おいしい桃の絵もおいしい桃に見えるのか微妙なところですが、おいしい桃を描くのが何気に楽しかったです♪笑
桃のテカッと光ってる部分とか♪

桃が食べたくなります(*´ω`)




旗にするとこんな感じです☆

HNI_0011_20141106171804808.jpg

旗にすると、若干色が褪せて見えるのはナゼ(。´・ω・)?




さて、残すところあと一名様です!

最後の方、お待たせしてしまってすみません(><)

最後の方のデザインも、気合入れて作らせていただきます!(^^)/




ではデザインのQRコードです☆

HNI_0012_20141106171805b62.jpg




それでは追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお礼>

みぃぽさん
せっかく書いた文章消えちゃうのショックですよね(;´Д`)
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
真夜中の空に三日月って良いですよね(*´ω`)
デザインのご希望の件了解しました♪
なるべく頑張ってみますが、上手く描けなかったらこちらで調整させていただきますね(^^)/
あと残りはみぃぽさんのデザインなので、最後まで頑張ります!
私の村はまだハロウィンのままですよー(;´∀`)笑
私も早くマイデザイン張替えなくては!
夢見の訪問数が増えていくのは嬉しいですよね(^^♪
誰が見てくれたか、名前を聞くのも楽しいですね♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


dogさん
こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
コスモス頑張ってたくさん描きました♪
ご希望された方、喜んでいただけると良いのですが(><)
こちらこそいつもブログを見ていただき、コメントをありがとうございます☆
雪の結晶タイルご利用いただけて嬉しいです(^^♪
もうそろそろ冬やクリスマスの準備もしなきゃですね☆


みぃぽさん
デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
コスモス頑張って咲き乱れさせてみました(^^♪
ドット数が少ないので、私もいつも必死で試行錯誤しながらポチポチ頑張ってます(;´∀`)
いつもマイデザインやブログ更新を楽しみにしていただけて嬉しいです☆
わかります(笑)
私も大ファンのブログが更新されていると、「あっ!!♪♪♪」ってなってテンション上がってドキドキします(笑)
皆さん旗のリクエストが多く、皆様の村のシンボルとなるものが、私のデザインなどで良いのかとプレッシャーです(;^ω^)笑
地面に貼るタイルだと、シンプルな色合いのほうが良いですもんね(*'▽')
応援いただきありがとうございます(^^)/
みぃぽさんのデザインも頑張ります☆


クマさん
いえいえ、こちらこそすみません(><)
そのように言っていただけると、とても励みになります(^^)
応援していただき、ありがとうございます☆
私はまだ冬のデザインに貼り変えておらず、冬の芝生も去年作ったのですが、今年また作り直したり、新たな冬向けデザインも作ろうと思っています(^^♪
ただ冬デザインは多分12月くらいになってからの作成になりそです(><)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


ちよさん
こんばんは☆
こちらこそ、またコメントをいただきありがとうございます(^^)/
いえいえ、ご希望に添えることができずすみません(><)
私は去年の今頃くらいは、まだまだマイデザインを始めたばかりのころだったので、色々な素敵なマイデザインブログ様のデザインを勉強させていただいていました(^^♪
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
これからもマイペースですが、楽しみながらマイデザイン作成頑張ります(^^)/


リィさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
確か初雪って11月終わりくらいでしたよね?
それに合わせて作りたいなぁと思っています(^^♪
私のブログのことを知らないお友達だったら、「ん??何のこと?」状態になっちゃいますよね(;^ω^)笑
これからも楽しみながらも、頑張ってマイデザイン作っていこうと思います(^^)/


はなさん
こんばんは☆
めずらしく連日で更新できました~(*´ω`)笑
いつもこうなら良いんですけどね(笑)
デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
コタツ大好きなんですよ(*´▽`*)
小さい時からコタツ人だったので、コタツがないと冬が越せないもので(笑)
残りの方の記念企画デザインも頑張ります☆


スポンサーサイト

comment

桃だ!

桃だ!今あずかっている村(あのあと、1週間戻ってきて、5日に別の村をやってます!)の特産ですよ!これを旗にしてみよう!GO、ゴー、GO!!

追記.実は桃が嫌いw ←オイッ
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

モモですね!

おおお〜!
連続更新でビックリしました☆
今回のマイデザインもかわいいですね〜!おいしいモモを旗に使うのは初めて見ました〜!後ろのギンガムチェックもとってもかわいいですね!文字をかくの相変わらずすっごくお上手ですね!
あともうお一方のマイデザイン制作も頑張ってくださいね!応援してます(^^♪

マイデザインの作り方講座をやってみてはいかがでしょうか?

ありがとうございます!

☆わしわし☆村のままりんです。

ステキなデザインを作っていただいてありがとうございました!!
早速使わせていただきます(*^_^*)

今後もりえこさんのデザインのファンです☆
楽しみにしていますね!
  • ままりん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

とてもかわいいデザインが素敵です♪
使用させて頂きますね。
そしてリクエスト?なんですけど、きのいたのみちの小道verを作っていただけないでしょうか!?
出来れば出大丈夫です!
勝手にごめんなさい…

お願いがあります。

りえこさん、私です!
今までは、Hinaという名前でしたが
友達がとび森を始めるので、一緒に
コメントをすることにしました!
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

りえこさんにのブログを見て、やっと1ヶ月...
そして、友達は1日目...
今まで、私が見てきたブログの中で、
コスモス村が一番好きです!
ステキなデザインがたくさんあるし、
ブログの内容が見ていて楽しめるからです!

12/7、私の友達の誕生日です。
そして、とびだせどうぶつの森を始めます。
その時、私も今のローズ村を、
新しくします。

ここで、私からお願いがあります。
友達は、[シフォン村]です。
シフォンケーキのシフォンです。
なので、もしよければ
シフォン村
とかかれた旗を作ってください!
バックは、シフォンケーキをイメージして
作っていただければ、嬉しいです。
そのまわりは、友達の好きな紫色にしてください。
無理やりではないので、無理だったら
しなくていいです。
ただ、お返事下さいね♪
突然すいません(^_^;)

そして、私とフレンドになってもらえませんか?
一応教えます。
3153-3819-8646 ひなここH^∀<K です!

何かと、すいません(^_^;)
どちらも、できればなので
無理でもいいです。
お願いいたします。

私と友達は、りえこさんを尊敬しています!
また、新しいデザインを楽しみにしていますね♪

それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいー♪ よく、そんなに良い案が浮かびますね!! ホント、尊敬しちゃいます♪
また、新しいマイデザインが出るのを楽しみに待ってます♪ 応援してます(^v^)
  • ほのぼのP
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめまして、りえこさん。
私、サナと申します。
りえこさんのパターンのおかげで、いつも楽しくゲームできて嬉しいです。
全部いいですが、特にクリスマスのパターンがとても素敵です!
私、外国人なので(韓国人です)日本語が下手なところもあります。
どうか理解していただければ幸いです。
失礼じゃなければ、また来ます!

ヒナミ*村長さん

桃描きました〜(o'∀')♪
すごい!今度はまた別の村をやっているんですね(^^)♪
その村は桃が特産なんですか♪
特産が桃だと桃の旗合いそうですかね(^^)♪
ヒナミ*村長さんは桃嫌いなんですね(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

珍しく続けて更新できて、自分でもビックリです(^∀^)笑
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
私も美味しい桃のマイデザインを、見るのも描くのも初めてでした!
背景は何にするか思い付かず、結局普通すぎですがギンガムチェックにしてみました♪
文字もお褒めいただけて嬉しいです(^^)
いつも応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かほさん

ご提案ありがとうございます☆
マイデザイン講座、時間がなくてなかなかできないですが、いつかやってみたいとは思っています(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ままりんさん

お待たせしました(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください☆
ファンだなんて言っていただけて、本当に嬉しいです(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
ご利用いただけるなんて嬉しいです☆
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです…(>_<)
せっかくリクエストいただいたのにすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Hinaさん

お友達と一緒にブロクを見ていただき、コメントもありがとうございます(*^^*)
コスモス村のブロク一番好きと言っていただけるなんて、すごく嬉しいです(^^)!
ブロクお楽しみいただけているようで良かったです☆
お友達は来月お誕生日なのですね♪
そしてとび森スタートも楽しみですね(^^)
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(>_<)
今ブロクで、読者様のご希望の旗を作って公開しておりますが、これは以前にブロク内の企画で抽選しまして、ご当選された方のみに描かせていただいているものなのです(汗)
お役に立てなくてすみません(>_<)
フレンドの募集もブロクではお受付していないのです…。
せっかくお誘いいただいたのにすみません(汗)
ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです(>_<)
今ブロクで、特定の方向けの旗デザインを作って公開していますが、これは以前にブロク内での企画で抽選しまして、抽選にご当選された方のみに作らせていただいているものなのです(>_<)
お役に立てなくてすみません(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これはこのデザインをご希望された方の案なのです♪
可愛らしいアイディアですよね(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
応援いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

サナさん

はじめまして☆
私のブロクを見ていただき、ありがとうございます(^^)
私のパターンを使っていただけて、私もとても嬉しいです!
クリスマスのパターン褒めていただき、ありがとうございます(*^^*)
外国人の方が見に来てくれたのは初めてなので、すごく嬉しいです♪
サナさんは日本語がとてもお上手ですね(^^)
ぜひ、また来てください(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR