記念企画のマイデザイン 3



こんばんは('ω')ノ


今日我が家はコタツを出しました♪

温かいココアを飲みながら、ぬくぬくコタツに入ってブログ更新(*´ω`)



めずらしく二日連続の更新ですよっ!
雨でも降るんじゃないでしょうか?(-ω-)笑

大丈夫!明日は晴れですよ♪



今日は時間がたくさんあったので、記念企画の3人目の方のマイデザインをじっくり仕上げました('ω')ノ


三人目は、「くうさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0006_20141104224237b73.jpg


旗のデザインをご希望され、色はベージュで真ん中に村名、周りをコスモスで囲ってほしいとのことでした(^^)


私の大好きなコスモス~♪

たくさん咲かせすぎたでしょうか?汗




旗にするとこんな感じです('ω')ノ

HNI_0008_2014110422423860a.jpg


このデザインはくうさんのアイディアだけど、せっかくコスモス頑張ってたくさん描いたので、このまま村名だけ描き変えてコスモス村の旗にもしようかな…(=゚ω゚)ノ笑



それではデザインのQRコードです☆

HNI_0009_201411042242394af.jpg



あと2名の方、もうしばらくお待ちください(><)



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお礼>

dogさん
こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
私はマイデザインのドット絵に慣れてしまって、逆に鉛筆などでフリーハンドで絵を描くのが難しく感じるようになってきました(笑)
これからもブログ更新頑張りますね(^^♪
クリスマスのデザインを使ってくださっているのですね♪
ありがとうございます(^^)
クリスマスの前に、できればまたクリスマス向けのマイデザインも増やしたいです!


リィさん
こんばんは☆
デザイン可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(^^)/
冬への準備のお手伝いをしたいところですが…(><)
雪の積もったマイデザインは、多分ハーベストが終わってからくらいになりそうです(汗)
新しい水路の雪ありバージョンも作ると思いますので、もう少々お待ちいただきたいです(><)
よろしくお願いします☆
応援していただき、ありがとうございます(^^♪


飛び出せ村さん
またとび森が発売した秋がやってきましたね(^^)
一年は本当にあっという間ですね!
秋でもリゾート使えそうですかね?('ω')ノ
これからもブログ更新頑張ります☆


ちよさん
はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ちよさんの村づくりに、私のマイデザインがお役に立てているのでしたら嬉しいです(*^^*)
紅葉の道のデザインの記事に写っているオレンジ色の花の花壇は、私が一年前に他のブログ様のマイデザインのメイキング記事を参考に作ったものなので、公開することはできないのです(><)
すみません…(汗)
時間ができたら、これから紅葉の道のデザインや、秋の風景に合うオリジナルの花壇を作ろうと思っていますので、少々お待ちいただきたいです(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


はなさん
こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
私は小学生くらいの頃は、よく下手っぴなラクガキを描いていました(笑)
いえいえ、尊敬だなんてとんでもないです(;^ω^)
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^♪


スポンサーサイト

comment

かわいい〜♪

かわいいいい!

今回のマイデザインもやっぱりかわいいです〜♪コスモスのデザインお上手ですね!花をかくのが苦手なので見習いたいです〜!

皆さん、もしかすると全員旗のデザインをご希望されるのでは…?笑
残りお二方のマイデザインも頑張ってくださいね!

no subject

こんばんは♪
お~~!2日連続の更新!!頑張りましたね♪(笑)
コスモスの旗すごく可愛いですね(*^^*)りえこさんのデザは本当に丁寧に書かれていて、感心します。また冬バージョンのデザの、あれやこれや?!ができるのを楽しみに待ってます♪
寒くなってきたので、風邪などひかない様に気をつけてくださいね。また、無理をせず、りえこさんのペースで頑張ってください。応援してます(*・∀・*)ノ
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは♪♪えっ!雨が降ったらこまるぅ~(笑)
凄いとしか、言いようが無いよ~!!(泣)
あとの2名様とほかの方々もきっと毎日楽しみにしているはずです!!頑張って下さいね☆
私まだ、ブログにコメントして間もないですよね。なので分からない事を教えて頂きたいのです!拍手について、にほんブログ村についてです!迷惑ですよね!すいません!
後私ルビー♡ラルビットです♪何度も変えてすいません!
  • ♡矢澤にこ♡
  • [URL]
  • [edit]

おー、可愛い♪

おおおおお!すごいですね!私の村では、使えませんけど、村名の所を、リボンにしたりバースデーケーキにしたり、リメイクが出来そうですね~(・∀・)
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAYUさん

今回のデザインもお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
コスモスはやっぱり描くのが難しかったです(´ω`;)
旗をご希望される方が意外に多くて、少しびっくりでした!
今日で全員の方のデザインを作り終えました☆
いつも見ていただき、コメントもありがとうございます(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

こんばんは☆
久々に二日連続で頑張ってみました(´ω`)笑
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これから冬に向けて、あれやこれやと色んな冬デザインも頑張って作っていこうと思います♪
みゆきさんも、風邪をひかれないようにお気を付けくださいね☆
これからもマイペースですが、ブロク更新頑張ります(^^)♪
いつも応援ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡矢澤にこ♡さん

こんばんは☆
次の日雨降らなくて良かったです(´ω`;)笑
やっと全員の方のデザインを描き終えることができました!(^^)
応援いただき、ありがとうございました☆
このブロクでわからないことがありましたら、ご遠慮なく聞いてください(^^)♪
名前の件了解しました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
リボンやバースデーケーキ、可愛いアイディアですね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

こんばんは☆
Kさんは受験生なんですね!
勉強大変かと思いますが、頑張ってくださいね(>_<)
ちなみに私は受験シーズン、友達に借りた漫画を(何巻もあるやつ)夢中になって読んでいました(。-∀-。)笑
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
コスモス村だから、やはりコスモスのこのデザインを旗にしたいところです(o´∀`)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR