記念企画のマイデザイン 2



こんばんは('ω')ノ


もう11月に入り、今年もあと少しですね☆

朝寒くてだんだん起きるのが辛い季節になってきた(><)
寒い冬の朝は苦手です…。




さて、記念企画のお二人目のご当選者様のご希望マイデザインが完成しました!(^^)/

ここ最近とび森する時間が全然なく、お待たせしてしまってすみません(><)



お二人目は、「ナオさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0004_20141103220307234.jpg

村の旗をご希望で、背景は真夜中のネイビーの色、イラストは三日月にウサギが座っているものとのことで、頑張って描かせていただきました(><)

(まだハロウィン気分が抜けていない村長がいますが、気にしないでください。笑)


三日月の絵は思ったよりも難しく、ちょっといびつな形ですが…。

ナオさんのイメージと違っていたらすみません…(><)汗




旗にするとこんな感じです('ω')ノ

HNI_0002_201411032210150c8.jpg



残りのあと3名の方もお待たせしてしまってすみませんが、頑張って作らせていただきます!(><)



ではデザインのQRコードです☆

HNI_0005_20141103221307270.jpg



それでは追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ



いつも応援のクリックありがとうございます!
大変励みになっております(^^)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお礼>


非公開コメントYさん
拍手とコメントありがとうございます!(^^)/
お褒めいただけて嬉しいです☆


スヌーピーさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
こんなデザイン達で良ければ、ご参考にしてください☆


はなさん
かわいいマイデザインと言っていただけて嬉しいです(^^♪
色々ご利用いただき、ありがとうございます☆


ほのぼのpさん
秋の小道、お褒めいただきありがとうございます(^^)/
ウッドチップの小道とリゾートガーデンの小道の空きバージョンですか…。
記念企画のマイデザイン作成や、新作の秋デザインも作りたいとこなので、ちょっと時間がないかもです(><)
すみません(汗)
応援していただき、ありがとうございます(^^♪


みぃぽさん
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
ハンカチですか♪そのように言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
おまかせだと完全に私のセンスが問われてしまうので、なかなかのプレッシャーです(笑)
私も絵を描くのが昔好きだったのですが、私は色塗りが苦手でした(汗)
落書きは私も好きですよ~(^^♪
いえいえ、私なんてセンスも画力もまだまだです(;´Д`)汗
でもこれからも、頑張ってマイデザイン色々作りたいと思います♪


まぁぽぽさん
お久しぶりです☆
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
誕生日メッセージもありがとうございます(*^^*)
まぁぽぽさんも10月誕生日だったのですね♪
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます(^^♪
まぁぽぽさんも、楽しく素敵な一年になることを祈っています☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


リィさん
自分的に自信はなかったので、そのように言っていただけるなんて励みになります(><)
おまかせデザインを作成するのは難しかったですが、お褒めいただけて嬉しいです(^^)
応援していただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
いやいや情けないだなんてとんでもない!
応援していただけることは、すっごく励みになるのでありがたいですよ!(*^^*)


クマさん
村づくりは順調に進んでますでしょうか?(^^)
頑張ってくださいね☆
バレンタインレンガの記事に写っている水路は、「お詫び」という記事をお読みいただければわかりますが、事情があって消してしまい、もうブログに載せることはできないのです(><)
すみません…。
でも、お褒めいただきありがとうございます(^^)


こりあんさん
旗のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
自信は無かったので、そのように言っていただけるなんてありがたいです☆
これからもマイデザイン頑張ります(^^♪


あぽにゃん村 さとさん
私のデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
ナンバーワンだなんて言っていただけるとは、すごく嬉しいです(*^^*)


ゆっこさん
デザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆


はなさん
季節ごとにマイデザインを変えると、村の雰囲気もだいぶ変わるので、季節ごとに色々作って楽しんできました(^^♪
お褒めいただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


さとさん
可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
いえいえ、センスはまだまだ頑張って磨かなきゃです(汗)
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/


らなはなむら はなえさん
初めての拍手ありがとうございます(^^)/
お褒めいただけて嬉しいです☆
写真良い感じですかね?
初めて褒められました!(=゚ω゚)
撮り方ですか…あまりコツとか深く考えたことないのですが、とりあえず自分の村のお気に入りスポットで撮るように意識はしています!
道と水路、公共事業がバランスよく写る場所を探して撮ってます。
あとは、半目にならないようにしたり、住民達がいるときはこっち向いてる時に撮るよう気にしています☆


きょきょさん
ハロウィンドレスお褒めいただきありがとうございます(^^)/
いえいえファッションデザイナーなんてとんでもないです(;^ω^)汗
きょきょさんの夢はファッションデザイナーなんですか!(^^)
素敵な夢ですね♪頑張って叶えられるよう、私も応援しています!('ω')ノ
どうやったら思いつくのか…う~ん、私もデザインはなかなか思いつかないので、ネットで色んなドレスの写真とかを見て研究しています☆
企画デザインもお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
きれいと言っていただけるなんて嬉しいです☆
夢番地教えていただき、ありがとうございます♪
私などがアドバイスだなんてできないですが、時間ができたら遊びに行かせていただきますね(^^)/


非公開コメントの方
更新がスムーズにできなくてすみません。
でも私はこのブログを仕事にしているわけではなく、このブログで収入を得ているわけでもありません。
ただ趣味の範囲でブログを書いているまでです。
もしこのブログで私が例えば商売とかしているのだったら、文句を言われても仕方ありませんが、私の趣味のブログなので、更新がスムーズにできないことを文句言われても、どうしようもありません…。
私はこのブログを書くためだけに生きているわけではなく、他にもやりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのです。
なので当然毎回スムーズに更新できるわけはなく、これからも自分ができるタイミングでしか更新できないです。
よろしくお願いします。


とびだせむらさん
夢見で見ていただき、マイデザインもご利用いただきありがとうございます(^^)/
村づくりのお役に立てて嬉しいです☆
リゾート系のデザイン、お気に入りいただけて良かったです(^^♪
応援していただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


らん(≧▽≦)さん
ありがとうございます☆
村作り頑張るね♪


りようたさん
マイデザインお楽しみにしていただけて嬉しいです(^^♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
これからもお気に入りいただけるマイデザインを作れるよう、頑張ります(^^)/


スポンサーサイト

comment

おはようございます(♡´艸`)
またまたすごいですね!!!!
その才能が羨ましい…(T^T)
体調管理には気をつけてくださいね!
私は風邪ぎみです…(´nωn`)

no subject

こんにちは♪♪うぅ~可愛い!!あっそう言えば 夢で
そちらの村にお邪魔しました~(●´ω`●)参考になるぅ~とか すごおーってずっと言っていました(笑)
私の村もようやく、夢番地も決まり・・・
ずっと・・・インターネット繋がんなかったんですよ(汗)
では、また次回を楽しみにしています☆
  • ルビー♡ラルビット
  • [URL]
  • [edit]

秋ですね~

わあっ!すごいです!秋にぴったりのマイデザですね~(^▽^笑)私なんか夢見では、まだハロウィンの旗ですよ?(笑)こんなの作れませんよっ(>w< )ところで、色つきの文字はどうやるんですか?やろうとすると色付きの文字とか出るんですよ!

追記.風邪引いてしまいました・・・
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

こんにちは♪
Hinaです!
今度友達が、とび森始めるので、コスモス村をオススメさせていただきました!
ブログを見せたら、デザインを使いたいといってました!
私も、いつもデザインを使わせていただいています!
この前は、コスモス村に夢見で行かせていただきました。やはり、とてもステキな村で、うらやましく思います!
私の村にも是非きてください♪
ローズ村 ひな村長 です!
よろしくお願いします。

それと、11月にディズニーランドに初めて行きます!
11才なのにまだいったことないので、楽しみです!
それではまた!

きれいですね!

今回のマイデザインは、かわいいより、綺麗という印象が強いデザインですね!キラキラの三日月の上に、ちょこんと乗ったうさぎがかわいいです♪
夜の静かな村とかにピッタリですね!

もうりえこさんのデザインはハイセンス過ぎますよ(*^▽^*)もっと自分のセンスに自信を持って大丈夫ですよ!りえこさんのデザインの中に、へんてこなデザインの物なんて一つもないですよっ!

朱莉さん

こんばんは☆
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
いやいや才能はないです(汗)
ご希望されたナオさんのデザインのアイディアが良いだけですよ(;^ω^)
風邪をひかれたのですか!?
最近急に寒くなりましたもんね(><)
早く良くなりますよう、お大事になさってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ルビー♡ラルビットさん

こんばんは☆
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
夢見から村に来ていただけたのですか!
村を見ていただき、お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
夢番地が決まって良かったですね♪
私の家は去年くらいはネット繋がっていなかったので、夢見更新はわざわざセブンイレ〇ンまで行って更新していました(笑)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

秋に合いそうですかね?(*'▽')
大丈夫です!私の村の旗は、一番最初に作ったものからずーっと変わってないです(笑)
おまけに夢見はまだまだ夏のままですよ~(;^ω^)
色付きの文字ですか、私もコメントからはやったことがないのですが、コメントの「色」っていうとこクリックして、色を選択して、「色付きの文字」っていう部分を色を付けたい文章に書きかえればできるのではないですかね??汗
風邪は大丈夫ですか??(><)
お大事になさってくださいね!早く良くなりますように(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

記念デザインのご感想ありがとうございます(^^)/
マイデザイン綺麗と言っていただけて嬉しいです(^^♪
パレット数はほんと足りないことが多いので、色を節約するのもなかなか大変です(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Hinaさん

こんばんは☆
お友達にコスモス村を紹介していただき、ありがとうございます(^^♪
ブログの紹介もありがとうございます☆
お友達にもマイデザインお気に入りいただけたようで嬉しいです(^^)
Hinaさんもマイデザインのご利用ありがとうございます☆
夢見からコスモス村を見に来ていただき、お褒めいただけてとても励みになります(*'▽')
Hinaさんの村にも夢見で遊びに行かせていただきますね♪
ディズニーランド行かれるのですか!初のディズニー楽しみですね(^^)/
私なんて15歳の時に中学の卒業旅行で友達と行ったのが初ですよ~(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザイン綺麗と言っていただき、ありがとうございます(^^♪
ご希望された方の三日月の上にうさぎが座っているというアイディア、可愛いなぁと思いながら作りました(*'ω'*)
旗も真夜中の色なので、夜の村に合いそうですかね('ω')ノ
いえいえハイセンスだなんんてとんでもない(><)汗
ありがたいお言葉にいつも本当に感謝しています(><)
お言葉を励みに、これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

こんにちは☆ナオです。
とっても素敵なデザイン…!!
スペースの問題で難しいかなとも思ったのですが、ウサギまで描いて下さりありがとうございます!とっても可愛い♪
当選した日からずっと楽しみにまっていましたが、私のイメージ以上に素敵なデザイン…やっぱりりえこさんはすごいです(*´ω`*)この度は本当にありがとうございました。そしてこれからも頑張って下さい♪

ナオさん

こんばんは☆
デザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
うさぎにちゃんと見えるか心配でしたが、お気に入りいただけたようで本当に良かったです(^^)♪
デザインの公開大変お待たせしました!
こちらこそ、私などの企画にご参加いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
これからもブロク更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR