記念企画のマイデザイン 1



こんばんは('ω')ノ



先日、記念企画のご当選者様の発表をさせていただきまして、ご当選者さまからコメントでデザインのご希望をお伝えいただきました(^^)

先にお伝えいただいた方のデザインから順番に作り始めまして、一人目の方のデザインが完成しましたので、載せさせていただきます('ω')




まずお一人目は、「hinaさん」のご希望のデザインを作らせていただきました☆

HNI_0094_201410222159327ae.jpg


はい、ご覧の通り私のデザイン力では、こんな低クオリティなもので限界です(;´・ω・)
こうゆう旗とかのデザインのセンスは本当に無いものでして…(汗)


hinaさんの思い描いていたデザインとは、かけ離れていたら申し訳ないです(><)

こんな感じなので、残りの4名のご当選者様も、ほんとに期待しないでお待ちくださいね…(;´∀`)汗





旗のデザインで、色は青、文字は無しで挿絵はおまかせとのことで、どんな絵を描いたら良いか悩みました(;´Д`)汗


挿絵は結局無難に花を描いてみたのですが…。

背景は青のチェック柄です!(何だかわかりづらいですが)


一応右が点線(?)の枠有りで、左が枠無しです。



ちなみに旗にするとこんな感じ!

HNI_0088_2014102222005249b.jpg



今までこうゆう旗のデザインって、自分の村のコスモスの絵の旗しか作ったことがなかったのですが、かなり難しいですね…(汗)

デザインのセンスが無いとほんと難しい(-_-;)
なので私、ファブリックのデザインとかも苦手なんですよね(;^ω^)

センス良く可愛いファブリックや旗などを作られている方は、ほんとすごいなぁと思います!



センスには自信無いですが、残りの4名の方のご希望デザインも、頑張って作りたいと思います!(><)




それではデザインのQRコードです☆

HNI_0096_20141022215935ade.jpg

HNI_0095_20141022215934f27.jpg



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ



いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお礼>


みぃぽさん
ありがとうございまーす!!(*^^*)
みぃぽさんのお願い事良いじゃないですか~!
私ももちろん本心では、一番の願い事は「お金持ちになりたい☆」ってな感じですが(笑)、私ではそれは叶いそうにないので、今回はどうぶつの森関係で、叶いそうかなぁ~?って感じのお願い事にしておきました(-ω-)笑
ハロウィンドレス萌え萌えしていただけましたか(*´▽`*)笑
とび森の世界なら、きっとノースリーブでも気合いで乗り越えられますね♪
修正と言っても、ほんとに自己満足の範囲です(笑)
みぃぽさんのコメントで、3DSのテーマにとび森もあることを知って、さっそく見に行きました(^^)
どれも可愛い~(*´ω`)♪
私は掲示板のやつが一番欲しいのですが…200円か。。うーん、買おうか悩みどころです…(-_-;)
もうすぐハロウィンイベントですね(^^♪
とび森も、夢の国のハロウィンも楽しんできたいです☆


ぶびさん
ありがとうございます(*^^*)
もうリアルではあまり嬉しくない年齢にはなってきましたが(笑)、やっぱり特別な日と祝ってもらえるのは嬉しいですね♪
私ももちろん本心は、「お金持ちになりたい☆」って願ってますよ(=゚ω゚)笑
でも私では全然叶いそうにないので、何とか叶いそうかな?っていうお願い事にしました(;´∀`)
とび森で大富豪うらやましいです(><)
私はリアルでもとび森でも大富豪とはかけ離れています(笑)
どうぶつの森の中では、気にせずセレブ買いができちゃうから楽しいですよね(^^♪
いつ付けられたあだ名か忘れましたが、りえきちって呼ばれてます♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


リィさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
誕生日メッセージありがとうございます!(*^^*)
今までの記事全部読んでいただけたなんて感激です!(><)
リィさんにもいつか願い事ができて、それが叶うと良いですね☆
私は神様に願ってばっかりいないで、自分でも努力しなくては…(;´Д`)
リィさんもハロウィン楽しんでくださいね♪


リー♪さん
こんばんは☆
ありがとうございます(*^^*)
願い事叶って本当に嬉しかったです♪
秋の小道、さっそく読み取っていただき、ありがとうございます(^^)/
でも何だかまた地面の色が変わってしまいましたよね(;^ω^)
ハロウィンドレスお褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなので良かったら、お好きなお色をご利用くださいね(^^♪
これからもブログ更新頑張ります☆


クマさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
村づくりのアドバイスですか…。
公共事業などは単品で設置するよりも、関連するものをまとめて一緒に置くほうが良い感じになります♪
例えば公園とかテーマを決めて、噴水やベンチなどを置くとか…。
大したアドバイスにはなってないですね(;´∀`)汗
村づくりはなかなか大変ですが、クマさんも素敵な村ができるよう、楽しみながら頑張ってくださいね☆


yu‐yu‐さん
ありがとうございます(*^^*)
時間ができましたら、yu‐yu‐さんの村に夢見から遊びに行かせていただきますね☆


ほのぼのpさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張りますね☆


みきさん
ありがとうございます(*^^*)
これからもマイペースですが、ブログ更新頑張ります♪


非公開コメントYさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
Yさんもマイデザイン作成、楽しみながら頑張ってくださいね☆
これからもブログ更新頑張ります(^^♪


非公開コメントKさん
ありがとうございます☆
これからももっと良いマイデザインができるように、頑張ります(^^)/


こりあんさん
ありがとうございます(*^^*)
こりあんさんももうすぐお誕生日なのですね♪
素敵なお誕生日を迎えられると良いですね(^^♪
応援いただき、ありがとうございます☆
マイペースですが、これからもブログ更新頑張ります(^^)/


スポンサーサイト

comment

おはようございます

何だか朝晩ひんやりしてきましたね。風邪などひかない様に気をつけてくださいね。
旗デザインすごくいいですね♪私はブルー大好きなんで冬になったら地面のアクセントに使ってみたいです♪♪
今からワクワクします~(*^^*)
それに他の当選者の方々のデザも楽しみです。頑張ってください!どんなのができるかな~~ウフフ♪♪
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

かわいいです〜♪

今回のマイデザインもとってもかわいいですね!
透けてる感じが個人的にすっごく好みです♪(´▽`)りえこさん、センスが無いなんてゼンッゼンそんなことないですよ!センスありすぎです!使わせて頂きます〜♪
残りの方の記念企画デザインもものすっごく楽しみです☆

no subject

こんにちは

すごーい!クオリティ高いじゃないですか!!
透き通った感じですごい素敵ですね!
これは描いてもらえたら絶対嬉しいですよ☆

りえこさん こんばんは☆
素敵な旗デザインができましたね(*^^*)
やっぱりすごいデザイナーさんだと思いますよ♪(^_^)v
色合いがとっても優しくて素敵ですよね♪
額縁とか 家具のリメイクに使っても可愛いかも(^o^)☆♪
お借りしてもいいですか?(*゚▽゚*)


  • りあら
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おおおおお!すごいですね!
色違いも作れそうなマイデザ(旗?)ですね。関係ないですけど、使いたい・・・でも、今は「道作りをしようか?」っつて言って、友達ととび森交換してたんだったーっ!m(~q~;)m戻って来たらQRコード読み取ろうと思います(^.^;
長文?すみません。制作頑張ってくださいね!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは♪やっぱり、今回も凄すぎです♪♪
今回のデザイン、とっても好きですよ☆
植物好きだし~青も好きなので(o^^o)
冬に合いそうですね♪
自信を持って、これからも頑張って下さいね♪♪
あと、名前を変えました!☆きゃらめる☆です☆
  • ルビー♡ラルビット
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あの…、「紅葉の道」の角(4つ)がないのですが…。11月にそのマイデザインを使かう予定なので、作って
もらえませんか?わがままで本当に申し訳ありません。宜しくお願いします。(作ったら教えて下さい!)楽しみにしてます♪

全て可愛い〜

最近りえこさんのブログ拝見するのが楽しみになっています。わたしのむらでも小道のデザイン使わせていただく予定です(≧∇≦)
これからも応援してます。
  • さと (あぽにゃん村)
  • [URL]
  • [edit]

実優さん、無縁ですが・・・

実優さんへ
あなたとは、全くの無縁ですが(何かグチグチすみません!)そのことを私も質問したことがあるす!で、内角は、何も無いレンガを張るそうです!あ、グチグチすみません!うるさいですよね・・・
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
マイデザインでいどのまわりにはる、みずのマイデザつくつんてください!
よろしくおねがいします。

こんばんは(❁´ω`❁)
相変わらず寒くなってきましたね(´~`;)
そんな話は置いといて、あたしのじゃないのにほんとに素敵なデザインですね!!!!
hinaさんが羨ましいですよー

no subject

この間「ポヨりん」という名前でコメント書かせていただきました。あの時はビックリマークなどのやり方がわからずここのを借りてしまいました。本当にご迷惑ですみません!
hina様のデザイン、本当に素敵ですね!
ほかの4名に皆様もきっと素敵なデザインなんでしょうね~・・・。
  • ❤ミニー❤
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

こんばんは☆
本当に朝晩寒くなってきましたよね(><)
みゆきさんも風邪ひかれないようにお気を付けくださいね(><)
旗のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
なるほど!冬の地面のアクセントにも使えそうですかね(^^♪
ご利用いただけるなんて嬉です☆
ほかの方のデザインも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
透けてる感じ出せていますかね?(;´∀`)
センスは自分的には自信はないので、そのように言っていただけるなんて励みになります(><)
ほかの方のデザイン作成も頑張ります!(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんばんは☆
そのように言っていただけるなんて、ありがたいです(><)
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご希望いただいた方にもお気に入りいただけていると良いのですが…汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りあらさん

こんばんは☆
旗デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
そのように言っていただけるとは嬉しいです☆
なるほど♪
額縁や家具にも使えそうですかね(*'▽')
ご利用はご自由にしていただいて大丈夫ですよ(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
確かに全体ブルー系なので、他の色にもできそうですね♪
おお!お友達の村の道作りをされているなんてすごいですね!(^^♪
こんなデザインで良ければ、貰っていただけたら嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みぃぽさん

こんばんは☆
いえいえ、全然大丈夫ですよ♪
私も作成するのお待たせしてしまうかもしれないですが、よろしくお願いします(><)汗
マイデザインのご希望了解しました☆
ただ文字についてですが、ドットの位置の関係で、グルッと円を描くように配置はできないかもしれないです(><)
挑戦はしてみますが、円になるように描けなかったららすみません(汗)
頑張って描かせていただきますので、お待ちいただきますようお願いします(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ルビー♡ラルビットさん

こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
好きと言っていただけて嬉しいです☆
ブルー系なので、冬らしくなりましたかね(^^♪
もっと自信がつくように、これからも色々デザイン作って頑張ります☆
お名前の件了解しました~(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

実優さん

ヒナミ*村長さんがご説明していただいた通り、もともとこのデザインは内角は作っておらず、内門の部分には基本のレンガのデザインを貼っていただくしかないのです(><)
このデザインは私がブログを始める前に、本当にただ自分用に作ったものなので、手抜きですみません(汗)
よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さと(あぽにゃん村)さん

私のブログを見るのをお楽しみにしていただき、ありがとうございます(^^♪
小道のデザインをご利用いただけるなんて嬉しいです☆
応援いただき、ありがとうございます♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

(*▽*)さん

こんばんは☆
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
お役に立てなくてすみません(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

こんばんは☆
本当に最近寒くなってきましたよね(><)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
hinaさんにもお気に入りいただけるといいのですが…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

❤ミニー❤さん

いえいえ、ご迷惑だなんてとんでもないですよ~(^^)/
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
他の方のマイデザインも、頑張って作ろうと思います(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

遅くなり申し訳ございませんでした!

色々あって遅くなりました!とっても可愛いデザインありがとうございます(*^∀^*)ますますファンになっちゃいました♪読み込ませて頂きます♪今までで一番のお気に入りです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成するまで

頼んだマイデザインは、どれくらいで、返事が来ますか?
  • みんみ
  • [URL]
  • [edit]

パンプキンタイル

パンプキンタイル読み込ませていただきました。色付きの文字
  • みんみ
  • [URL]
  • [edit]

二つ目のお願い

私の村は、どうぶつ村なんですが、看板が作れません〜。なんとかお願いします…
  • みんみ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます

この度は本当に素敵なマイデザインありがとうございます!!ハチミツ村の旗は、一生この旗ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

hinaさん

いえいえ♪見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
こんなデザインで良いのか不安でしたが、お気に入りいただけたようで嬉しいです(*^^*)
お褒めいただきありがとうございます(^^)♪
今までで一番のお気に入りですか!
そのように言っていただけるとは、本当に良かったです!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みんみさん

申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです(>_<)
今ブロクで、特定の方向けの旗を作って公開していますが、これは以前ブロク内の企画で抽選しまして、ご当選された方のみに描かせていただいているものなのです…。
お役に立てなくてすみません(汗)
パンプキンタイル、読み込んでいただきありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

hinaさん

いえいえ、こちらこそデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
一生この旗と言っていただけるなんて、本当に嬉しいです(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさん こんばんは☆
返信ありがとうございます(*^^*)
デザイン持ち帰って絵画やテーブルクロスにリメイクして飾ってみました。
すっごく可愛いです♬
あ、企画デザイン全て完成されたのですね!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
どのデザインもそれぞれの個性があって素敵ですね♪
これから冬に向けての新作デザインも製作予定とのことで、すごく楽しみです( ´ 艸 ` )
かなり寒くなってきたので、あったか〜くして マイデザ作り頑張って下さいね♪♪
  • りあら
  • [URL]
  • [edit]

りあらさん

こんにちは☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)
デザインお持ち帰りいただき、ありがとうございます☆
おお♪絵画やテーブルクロスにしてくれたのですね(^^♪
私のデザイン活用していただけて嬉しいです♪
記念企画デザイン、無事に全て完成させることができて良かったです(^^)
5人の方のご希望デザインを描いて、普段自分が思いつかないようなものも描けて楽しかったです♪
冬向けのマイデザインの作成も頑張ります(*'▽')
本当に毎日冷え込むので、りあらさんも体調にお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR