[QRコード] ハロウィンドレス



こんにちは('ω')ノ



10月12日、私の誕生日でした(^^)

なので、朝ドアを開けるとカモミちゃんが待ち構えていました♪

HNI_0044_201410151702157a4.jpg



カモミちゃんの家に行くと…

HNI_0046_20141015170216632.jpg

HNI_0048_20141015170217399.jpg

3人で誕生日のお祝いをしてくれました!(*^▽^*)



HNI_0053_201410151702194d6.jpg

ちなみにプレゼントはバースデーサングラス♪

カモミちゃん、ドレミちゃん、ジュンくん、ありがとうー!!(*^-^*)



そう言えば去年の誕生日に、ロウソクの火を消す前にした願い事、実は先月にちゃんと叶ったんです!!(*'▽')
(どんなお願い事をしたかは、リアルのことなので言いませんが)

今年はとび森に関することをお願いしました(^^♪
もし叶ったらまたブログに書きます♪♪






さてさて今回は服デザインを作りました(^^)/

今月31日はハロウィンということで、ハロウィンドレスを私も作ってみました(*'ω'*)


HNI_0069_201410151712380bc.jpg

まぁこれは仮装用ではなく、ただのハロウィンの色合いのドレスという感じです(;^ω^)

そんなにハロウィン要素は強くないので、ハロウィン以外でも着れそうかも…?


それよりも、この時期にノースリーブはかなり寒そうw




こちらは色違い♪

HNI_0070_201410151712390d6.jpg

オレンジ×パープルの組み合わせで、こちらのほうがハロウィンっぽいかもですね('ω')ノ


お気に入りいただけましたら、ぜひお好きな方を着てハロウィンパーティーを楽しんでくださいね(^^)/♪



HAPPY HALLOWEEN!!!

HNI_0076_201410151712413dc.jpg


あ、ちなみに上の画像に写っている、レンガの小道の秋バージョン、去年作ったものなんですがブログに載せていなかったので、「レンガの小道」の記事に追加しておきました☆

レンガの小道


あと、「秋の芝生」のマイデザインはすでに公開していましたが、去年作ったものでして、今年また貼ってみたら「なんか荒いなぁ…」と自分的に気に入らなかったので描き変えてあります(笑)

それにあうように、「パンプキンランタン」の芝生部分も描き変えました!

こちらに載せてあります。→ハロウィンのレンガ道




では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ





↓いつも応援のクリックをありがとうございます!!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハロウィンドレス オレンジ×ブラウン
HNI_0064_2014101517362005c.jpg

HNI_0065_20141015173622ea7.jpg

HNI_0066_20141015173624e22.jpg

HNI_0067_20141015173625748.jpg



ハロウィンドレス オレンジ×パープル
HNI_0060_20141015173457a7d.jpg

HNI_0061_20141015173458cd3.jpg

HNI_0062_20141015173459dd2.jpg

HNI_0063_201410151735011ca.jpg




<拍手コメントの御礼>


☆「記念企画の当選者発表!」の記事にコメントいただいた方☆

非公開コメントUさん
予想以上のご応募者数でびっくりでした(><)
あみだくじツールがあったおかげです♪笑
今回はご当選いただけず残念でしたが、こちらこそ私のブログの企画にご応募いただき、本当にありがとうございました(^^)
これからもマイデザインやブログ更新頑張ります!(^^♪
応援していただきありがとうございます☆


りりぃさん
今回は残念ながらご当選いただくことができませんでしたが、またこういう機会があればぜひご応募いただけたら嬉しいです(^^)
まさか100名を超えるとは思ってもみませんでした(;^ω^)
これからご当選者様のマイデザイン作成、頑張ろうと思います♪
応援いただき、ありがとうございます(^^)/


まぁぽぽさん
今回はご当選いただくことができず残念です(><)
また何か企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
まさか100名以上の方にご応募いただけるとは、本当に感激でした(><)
マイデザイン作成頑張ります☆


りんごさん
こんにちは☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
今回はご当選いただけず残念でしたが、また何か企画をする際はご参加いただけたら嬉しいです♪
たくさんの方にご応募いただいて、本当にびっくりでした(><)
りんごさんの村はハロウィンなんですね(^^)♪
私は道はとりあえずハロウィンにしたのですが、他がまだマイデザイン張り替えてない場所がたくさんです(汗)
これからもブログ更新頑張ります☆


リー♪さん
こんにちは☆
今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういう抽選などを行う際は、ぜひご応募いただけたら嬉しいです(^^)
できることなら全員にお作りしたいとは思うのですが、やはり人数的に厳しいもので…(><)
今後も何か企画を考えていけたらと思っています(^^♪



☆「イースタードレス」の記事にコメントいただいた方☆

マイメロさん
初めて真剣に作った服デザインだったので、そのように言っていただけて嬉しいです(^^)
マイメロさんも何度もマイデザイン練習すれば、きっと作れますよ!(^^)/
さっそく着ていただき、ありがとうございます☆
お気に入りいただけて良かったです(^^♪
コスモス村にも来ていただき、お褒めのお言葉ありがとうございます☆



☆「マイデザイン一覧」の記事にコメントいただいた方☆

あやめさん
マイデザインお気に入りいただけて嬉しいです(^^)
これからもお気に入りいただけるデザインを描けるように頑張ります(^^)/


アリスさん
お褒めいただきありがとうございます(^^)/



☆「感謝!!」の記事にコメントいただいた方☆

無記名の方
こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
村の整備ですか…。
私はけっこう長い時間をかけて、コツコツ色々変えたりしながら整備してきました♪
最初は建物どうしをマイデザインの道でつなげて、道の脇に花を植えたり、木を綺麗に並べて植えました!
あとは空いた空間に公共事業で公園や広場などを作っています(^^)



☆「花が咲く芝生」の記事にコメントいただいた方☆

satoさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお気に入りいただけて嬉しいです☆
こちらこそご利用いただき、ありがとうございます(^^♪



☆「池」の記事にコメントいただいた方☆

みぃぽさん
やっと池を作りましたー!(><)
ただマイデザイン枠を圧迫するような池ですみません(汗)
池デザインがあると、公園とかも雰囲気変わりそうですね(^^)
私のデザインの色使いが好きって言っていただけて嬉しいです(*^^*)
秋色にしたのですが、これからまた地面の色が変わってしまうので、どうしよう(汗)と焦っています(><)
本当にマイデザイン枠が足りなさすぎなので、もっと枠を増やしてほしいですよね(;´Д`)
みぃぽさんの地域は台風大丈夫でしたか?
私の住むところも、何も被害なくすぐに過ぎて行って一安心でした(;'∀')
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


ぶびさん
池のデザイン本当にお待たせしてしまってすみませんでした(><)
こんなので良いのかなぁと不安でしたが、イメージ通りだったようで、本当に良かったです(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
そのように言っていただけるなんてすごく嬉しいです(^^)
池のデザイン少し寂しい気もするので、何か浮かべたいです♪
池の場所ずっと確保されていたんですね!
その場所にマッチすることを願っています(><)


かっぱさん
かっぱさんが出かける予定の日には、台風過ぎ去っていて良かったですね(^^)
飛行機の予定だったらなおさら台風ぶつからなくて良かったです!
フレさんご当選いただけなくて残念です(><)
フレさんもデザイン作成、楽しみながら頑張ってください!とお伝えください☆
こちらこそ、企画にご応募いただき本当にありがとうございました(^^)/


みゆきさん
こんにちは☆
さっそく池デザインもらっていただき、ありがとうございます(^^)
全部読み込むとかなり枠を圧迫しちゃいますよね(;^ω^)
角のみでミニ池を作るのも良いですね!
夢の国行けなくてほんと残念でした(><)
みゆきさんの住む地域は台風大丈夫でしたか?
私のところは何事もなくすぐに過ぎて行って良かったです(;'∀')
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ頑張ります(^^♪


はなさん
こんにちは☆
池をご利用いただきありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです(^^♪
リクエストお受付できず、お役に立てなくてすみません(><)
ブログをいつもお楽しみにしていただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


きょきょさん
こんにちは☆
池のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
立体感出せてますかねぇ(;^ω^)
私も最初はマイデザイン、なかなか上手く作れなかったですよ(汗)
何度もマイデザイン練習しているうちに、やっとここまで描けるようになりました(><)
記念企画終わってしまいましたー(><)
またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
台風は私の住む地域は何事もなく過ぎて行って一安心でした(汗)
私も学生の頃は、台風だと学校が休みになるので大喜びしていました(笑)
これからもブログ更新頑張ります☆


リー♪さん
こんにちは☆
マイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
いやいや尊敬だなんてとんでもないです(><)
秋に使える小道ですが、一応「レンガの小道」は秋バージョンを作ってみました☆
もし良ければご利用ください(^^)
冬の小道は冬の地面にならないと地面をの色を合わせられないので、また冬になったら作ろうと思います(><)
これからもブログ更新頑張ります☆



☆「バレンタインレンガ」の記事にご応募いただいた方☆

りょうかさん
こんにちは☆
私のデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
時間ができましたら、りょうかさんの村に夢見から遊びに行かせていただきますね(^^♪




☆「リゾートガーデンの小道」の記事にコメントいただいた方☆

うみさん
こんにちは☆
デザインをお褒めいただけて嬉しいです(^^)/
小道のデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪
ハロウィンのドレス可愛いですね(*^^*)若干寒そうではありますが...(笑)オレンジ×ブラウンお借りしますね♪
後、ハロウィンのレンガ道、去年は村長~サブ総動員で夢見に何度もおじゃましましたが、今年は楽チンです!!ブログ様々です(笑)ありがとうございます♪
朝晩寒くなってきました。風邪などひかない様、お気をつけてくださいね。応援してます♪♪
あ!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ハッピーな事いっぱいな一年になりますように(^3^)/~☆   (長文失礼いたしましたw)
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

お誕生日おめでとうございます♡

りえこさん、お誕生日おめでとうございます☆
カモミちゃん・ジュン君・ドレミちゃんだなんてなんて豪華なメンバーなんでしょう!羨ましいです…
願い事が叶っちゃうだなんて、とび森パワーすごいですね!きっとりえこさんの日頃の行いがいいからですよ♪
今年のお願いごと、とっても気になります(笑)
りえこさんにとって素敵な一年になりますように…♪

今回のマイデザインもとってもかわいいですね!ハロウィンにピッタリの色合いで、素敵です♡使わせて頂きますね♪

おめでとうございます(・x・*)♪

12日がお誕生日だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます(*・ω・*∩
私は、13日が誕生日でした♪
りえこさんにとって素敵な一年になりますように…(*∩ω∩)
ろうそくを吹き消す前のお願い事、叶ったのですね!!私も、叶って欲しいです(笑)

ハロウィンドレス、とても可愛いです(*´・∀・)確かに、普段でも着れそうですね(*´▽`人)
りえこさんは、マイデザインがとてもお上手で凄いな~って思います(。・・)ノ

これからも、頑張ってください!!
応援しております(oゝД・)b

みゆきさん

こんばんは☆
ハロウィンドレスお褒めいただきありがとうございます(^^)
この時期にこんな格好してたら、確実に風邪ひきますね(笑)
デザイン貰っていただけて嬉しいです(*^^*)
去年も今年もハロウィンレンガご利用いただきありがとうございます☆
ブログに公開して良かったです(^^)♪
みゆきさんも風邪ひかれないよう気を付けてくださいね☆
ありがとうございます(*^o^*)
これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

ありがとうございます(*^o^*)
可愛い住民さん達にお祝いしてもらって嬉しかったです(^^)♪
とび森に願い事叶えてもらって嬉しいです♪♪
今年の願い事は簡単に叶いそうで、なかなか叶わない願い事です(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです☆
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ふわさん

ありがとうございます(*^o^*)
ふわさんは13日って言ってましたね♪♪
ふわさんもおめでとうございます!(^^)♪
ふわさんも素敵な一年を過ごせるように願っています☆
ふわさんのお願い事も叶うと良いですね(^^)
ハロウィンドレスお褒めいただきありがとうございます(*^^*)
お言葉とっても励みになります☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
応援いただき、ありがとうございます(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Happy halloween & Happy birth day☆

こんばんは♪
お誕生日だったのですね!お誕生日おめでとうございます☆今年も素敵な1年になると良いですね♪(今年と言ってもあと2ヶ月半しかありませんが…w)とび森を起動してすぐカモミちゃんにおむかえされるとは…私だったら泣いてしまうかも…さすがにそこまではないですね…ww

ハロウィンドレスとってもかわいいと言うか素敵と言うか…とにかくすごいです☆りえこさんは地面デザインだけでなく、お洋服のデザインも素敵で本当に憧れます…キラキラどちらの色もハロウィンっぽいのでどちらもお借りします♪これを着て、「お菓子かイタズラか!』ってしてみようかなぁ…ww←う、うそです;;
  • はる花
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
可愛い子揃いの誕生日会ですね(*^^*)願い事も叶うなんてとび森は凄いΣ(°ω°ノ)ノ私もリアルのお願いすれば良かった…笑
りえこさんの努力なんでしょうけど。゚(゚´Д`゚)゚。

未だにハイビスカスのワンピースなのでそろそろ着替えないとですヾ(・ω・`;)ノ
季節の変わり目はやる事多くて大変ですね;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも可愛いお洋服ありがとです(♡˙︶˙♡)
りえこさんのお洋服ほんとにかわいくてずっと着てます╰(*´︶`*)╯♡
ハロウィンどうしようか迷ってたのでちょうど良かったです(∗•ω•∗)
ありがとーございます(*˙︶˙*)☆*°

no subject

かわいいです(●^o^●)
色変えしたらクリスマスもできるかもですね^^
  • わかな
  • [URL]
  • [edit]

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

りえこさん ☆お誕生日☆おめでとうございます *\(^o^)/*
りえこさんに幸せがいっぱい訪れますように(^^)♪
ハロウィンドレス 可愛いですね!
飾りリボンがとってもキュートです♪♪
お借りしますね♪
いつも暖かみのある素敵なデザインありがとうございます♪( ´▽`)
これからも頑張ってくださいね(^^)♪
りえこさんご自身が楽しめることが1番ですので 体調には気をつけて無理されませんように(*^_^*)
  • りあら
  • [URL]
  • [edit]

おめでとうございます(^-^)

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

ハロウィンドレスとっても可愛いですね♪
頂きたいのですがマイデザ欄がいっぱいなので消してからまた遊びに越させて頂きます。

りえきちさんというのは誰が考えたんですか~?

長文になってすいませんm(._.)m
これからも頑張って下さい☆

no subject

こんにちは♪誕生日だったのですね~!私、十月十七日なので近いですね♪

カモミちゃんから「りえきち」と呼ばれているんですね!なんだか男の子っぽくってかわいい(笑)

ハロウィンドレス素敵です!しわまでかくとはさすがだなぁって思います(*^▽^*)リボンの真ん中にあるのはなんでしょう?バラかなぁって思ったんですが、もしかぼちゃじゃなかったら、かぼちゃにしても可愛いかもしれません♪ハロウィンモチーフにするだけで、ハロウィン感アップしますよ♪
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お誕生日おめでとうございます!過ぎてコメントは
変かもですが・・・ 
わぁ!可愛いです~♡もう村もハロウィンにしなきゃです!!
オレンジ×パープルを使おうかな~と思います♪
服マイデザインも頑張って下さい☆
  • ☆きゃらめる☆
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは☆ミ

12日はりえこさんのお誕生日だったのですね( ^ω^ )
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
可愛い子達に祝ってもらえて、良い思い出になりましたね(o^^o)
りえこさんにとって素敵な年となりますようにo(^▽^)o

私の村も、お借りしたハロウィンの道路や芝生を貼り、ハロウィンムードになりました(笑)
今回のハロウィンドレス、繊細で素敵ですね♪色で迷いますが、オレンジ×ブラウンをお借りしました^_−☆

お忙しいとは思いますが、またのブログ更新楽しみにしています♪
最近、特に寒くなってきましたが体調を崩さないように、お互いに気をつけましょうo(^▽^)o

それでは失礼致しました♪

おめでとうございます♡

お誕生日おめでとうございます!
ハロウィンドレスかわいい!私的には、黒いリボンの方が好きです♪
ぜひ、私の村に来てほしいのですが・・・。忙しいですよね。でも、時間があれば来てください!スマイル村・ゆなです!
ハッピーハロウィン🎃
  • ゆうゆう
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おおおおお!!!サイコーじゃあないですか!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

可愛いです!

可愛いです♪個人的に、パープルが気に入りましたよ!今年の仮装は(とび森で)これで行きます!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

かわいいーーーーー♪
どうしたら、そんなに可愛いのが作れるんですか??
ほんと、尊敬しちゃいます♪
新しいマイデザインが出るのを楽しみに待ってます♪
あーーー!待ちきれないっ!!w

可愛いです!追記

追記・個人的にパープルが気に入りましたけど、パープルだと合う靴がなかったから、ブラウン&とざんぐつ&クイーンのかんむり&あみタイツの組み合わせにしました!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

すごい!

こんにちは!
私は、コスモス村のファンです。
りえこさんが作った小道を使っています。
だけどよく使い方がわかりません。
教えてください!
後、森風のかわいいのをつくってください!
お願いします。
  • サシスセソ
  • [URL]
  • [edit]

はる花さん

こんにちは☆
ありがとうございます(*^^*)
今年残りあと2か月半も楽しく過ごしたいです♪
起動してすぐに大好きな住民さんがお迎えしてくれるのは、やっぱり嬉しいですね(^^)
ハロウィンドレスお褒めいただき、ありがとうございます☆
服はやっぱり難しいので、なかなかたくさんは作れないですが(;´∀`)
両方とも貰っていただけるなんて嬉しいです(^^♪
こんな服で良ければ、ぜひ着て「お菓子かいたずらか!」してみてください(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

そんなにもお褒めいただけて感激です(*^^*)
ありがとうございます☆
マイデザイン枠はほんと足りなさすぎですよね(;´∀`)
見ていただけるだけでも全然嬉しいです♪
ニットワンピですか!ニットはこれからの時期に温かそうですが描くの難しそうですね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

ありがとうございます(*^-^*)
可愛い住民さん達に誕生日会してもらえて嬉しかったです(^^♪
願い事が叶って、とび森パワーすごいですよね♪
前回はリアルのことですが、今回はとび森のことお願いしちゃいました(*´ω`)
とび森もそろそろ秋服にチェンジしなきゃですね♪
ほんと!やることいっぱいで、私の村まだちょっと夏が残ったままです(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆
ありがとうございます(*^^*)
私もリアルじゃもう誕生日を喜べる歳ではないです(;´∀`)笑
でも大好きな住民たちからのお祝いはやっぱり嬉しいですね(^^♪
今年の願い事もどうか叶ってほしいです♪
私も自分の村に貼りたかったので、秋バージョンの小道にしました(^^)
ハロウィンドレスお褒めいただきありがとうございます☆
こんな服で良ければ、ぜひ着てハロウィンを楽しんでください(^^♪
Yさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

服デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^♪
ずっと着ていただいているなんて嬉しいです♪
こんなもので良ければ、ぜひ着ていただいてハロウィン楽しんでください(^^)
こちらこそありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

わかなさん

お褒めいただきありがとうございます(^^)
おお♪確かに色を赤と緑とかに変えれば、クリスマスバージョンでもいけそうですかね(*´▽`*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りあらさん

ありがとうございます(*^^*)
ハロウィンドレスお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
リボンは一応この服のポイントです♪笑
ご利用いただき、ありがとうございます☆
これからもお気に入りいただけるマイデザインを作れるよう頑張ります(^^)/
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
楽しみながら頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

ありがとうございます(*^^*)
ハロウィンドレスお褒めいただけて嬉しいです☆
マイデザ枠もっとたくさん欲しいですよね(;´∀`)
りえきちというあだ名誰が考えてくれたかは忘れちゃいました(;^ω^)笑
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新がんばります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

こんにちは☆
誕生日でした~(^^♪
おお♪そらこさんは昨日がお誕生日だったんですね☆
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^^♪
あだ名りえきちです♪住民さんたちのあだ名センスは、可愛かったり面白かったりで楽しいですね(^^)
ハロウィンドレスお褒めいただきありがとうございます☆
リボンの真ん中にあるのはバラですよ♪
私も最初はかぼちゃにしようか迷ったのですが、細かくて服になると分かり辛い謎の物体になりそうだったので、妥協しちゃいました(;´Д`)汗
ハロウィンっぽくするには、やっぱりかぼちゃが一番ですよね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆きゃらめる☆さん

ありがとうございます(*^^*)
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
私も村はまだ一部しかハロウィンじゃないので、早く変えなきゃです(;´∀`)汗
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください(^^)
これからも服のデザインも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
ありがとうございます(*^^*)
可愛い大好きな住民たちにお祝いしてもらえて、ほんと嬉しかったです(^^♪
ハロウィンの地面デザインご利用いただけているんですね♪
ハロウィンなムードになったようで良かったです☆
ハロウィンドレスお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
貰っていただけて嬉しいです♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
最近ほんと寒くなってきたので、風邪とかひかないように気を付けましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうゆうさん

ありがとうございます(*^^*)
ハロウィンドレスお褒めいただき、ありがとうございます☆
私も黒リボンのほうが自分的には気に入っています♪
時間ができましたら、ゆうゆうさんの村に夢見から遊びに行かせていただきますね(^^♪
ハッピーハロウィン♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

ハロウィンドレスお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
パープルお気に入りいただけて嬉しいです♪
でも合う靴がなかったとのことで残念です(;^ω^)
こんなデザインで良ければ、ぜひこれ着てハロウィン楽しんでくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

お褒めいただきありがとうございます(^^)
でも結構作るのに時間がかなりかかってしまっていますよ(;^ω^)汗
尊敬だなんてとんでもないです(><)
これからもマイペースですが、マイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

サシスセソさん

こんにちは☆
コスモス村のファンだなんて言っていただけるなんて感激です!(*^^*)
小道のデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
小道の使い方ですか…。
私もあまり小道の使い方がわからず、どう貼ったらいいのかあまりよくわからないですが、木を並べて植えて、その間に小道を貼ったりだとか、広い道路を貼れないような狭い場所に小道作ったりとかですかね(;´∀`)
言葉で説明するのは難しいので、色んな人の夢見に行って参考にされるのが一番かもです(><)
せっかくご希望いただいたのに申し訳ないですが、現在はリクエストのお受付はしておりません(><)
お役に立てず、すみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちわ!
今回も最高ですね!!
どうしたらそんなうまく描けるのやら・・・(笑)
コツってあるのでしょうか・・?
それはいいのですが次回も
期待してます!!^^
  • メリー
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ハロウインドレス、とっても可愛いですね☆
さっそく使っています!今年のハロウインの服装がなかなか決まらなかったので嬉しいです♪

夢見の館も行かせて頂きました。
ホントにステキな村ですね!また行かせてください!次回も楽しみにしています♪
  • ☆Miina☆
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
ハロウィンドレスお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
貰っていただきありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メリーさん

こんにちは☆
お褒めいただきありがとうございます(^^)
コツですか…これと言ってコツっていうのは無いですが、例えば服の生地のオレンジ色で描くのに、暗いオレンジ、中間のオレンジ、明るいオレンジを使い、光と影の部分を表現して、なるべく立体化が出るようにしています☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(o'∀')ノ
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆Miina☆さん

ハロウィンドレスお褒めいただきありがとうございます☆
私のデザインをハロウィンで着ていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
夢見で村へも来ていただき、お褒めのお言葉もありがとうございます(^^)
お暇があったらぜひまた遊びに来てください♪♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは♪( ^ ▽ ^ )
今回の作品もカワイイですねっ☆
いつも可愛いマイデザインを有難うございます♪

10月31日に友人の村でハロウィンパーティーを
するのですが このドレスを来ていこうと思います☆
きっと褒められちゃいます( > ▽ < )

あの お願いがあるのですが
ハロウィンやクリスマスに合う
水路を作って頂きたいのです
私の村では季節ごとに村に貼るマイデザを
変えています
お時間があれば よろしくお願い致します♪
  • かのん
  • [URL]
  • [edit]

かのんさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
お友達の村でハロウィンパーティーですか♪
楽しそうで良いですね(^^)♪
このドレスをパーティーに来て行っていただけるなんて嬉しいです♪♪
せっかくリクエストいただいたのですが、現在はリクエストはお受付していないのです(>_<)
お役に立てなくてすみません…。
ハロウィンやクリスマス向けの水路…というのは作れないのですが、秋冬向けの水路もそろそろ作らなくちゃな〜とは考えてはいます(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
とっても楽しそうなパーティーですね。 ハロウィンドレスもかわゆいですね〜^o^
  • マリリン
  • [URL]
  • [edit]

マリリンさん

ありがとうございます(*^^*)
誕生日パーティーを住民たちがしてくれて、とても嬉しかったです☆
ハロウィンドレス、お褒めいただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

斜体の文
わたし的には、紫の方が好きです。もらいますね。
  • まいまい
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
ハッピー村のひめ村長です(笑)
えと、今回もハロウィン?風のドレスを実際に使ってみました!
見た目は寒そうに見えますけど春や夏だったらピッタリかもしれませんね!
長々と文を書いてました。
では私はこれで
これからも頑張ってください!
ファイト!(*´∀`*)
  • ミニーマウス
  • [URL]
  • [edit]

まいまいさん

紫の方のハロウィンドレス、気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
貰っていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミニーマウスさん

こんにちは☆
ハロウィンドレスを使っていただき、ありがとうございます(^^)
ノースリーブなので秋に着るにはほんと寒そうですよね(笑)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かわいい!

こんにちは。
オレンジ紫のハロウィンドレスお借りしました。とてもかわいくて気に入っています。他のデザインも楽しく見させていただいてます!
  • あさの
  • [URL]
  • [edit]

あさのさん

こんにちは!
ハロウィンドレス、もらってくださって嬉しいです!(^^)
お気に入りいただけて良かったです♪
私のマイデザインを見ていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR