記念企画の当選者発表!



こんにちは('ω')ノ



先日の記事で募集致しました「名前入り記念マイデザイン企画」の抽選に、本当にたくさんの方にご応募いただき、誠にありがとうございます!!(^^)/


な、なんと…!

総勢で110名の方にご応募いただけました!!!(゚∀゚)

予想を遥かに上回る人数の多さに、本当に驚きや感謝の気持ちでいっぱいです!!(ノД`)・゜・。


こんな私のマイデザイン企画などにご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


いつもコメントや拍手をいただける常連様だけでなく、このブログを知ったばかりの方や、初めてコメントいただける方にもご応募いただけてすごく嬉しかったです(*^^*)

ご応募いただけた人数に比べて、当選者数がかなり少ないのが本当に申し訳ないです(><)






さあ、大変お待たせ致しました!

いよいよご当選者様の発表です!!



と、まずは抽選方法ですが、インターネットで「第一学習者」様というサイトの「あみだくじツール」という物をお借りして、あみだくじで決めました。

当たりのくじを5本と、はずれのくじを105本作り、コンピューターが自動的にランダムであみだくじを作ってくれるんです!

そしてあとは応募者様の名前を一人一人入力し、ボタンクリックであみだくじスタート!


応募者様の人数がかなり多かったので、手書きで作るのはかなり大変そうだったので、このツールがあって助かりました~(><)


(当然ですが、やり直し無しの一発勝負です!完全にコンピューターが作ったあみだくじなので、私はくじの結果には一切手を加えていません!)





それでは、そのあみだくじの結果です!!
(あみだくじの写真を貼りますが、かなり見にくくてすみません…)




まず一人目は…


当選者1


みぃぽさん!!!
(村名:アラミィ。村  村長名:みぃぽ。)


おめでとうございます!!!(*^▽^*)




二人目は…


当選者2


くうさん!!!
(村名:さり村  村長名:りさ)


おめでとうございます!!!(*^▽^*)




三人目は…


当選者3


hinaさん!!!
(非公開コメントのため、村長名と村名は伏せさせていただきます。)



おめでとうございます!!!(*^▽^*)




四人目は…


当選者4


ナオさん!!!
(村名:みかづき村  村長名:ナオ)


おめでとうございます!!!(*^▽^*)




さあラスト、五人目は…


当選者5


ままりんさん!!!
(村名:☆わしわし☆村  村長名:ままりん)


おめでとうございます!!!(*^▽^*)




以上5名の方がご当選となりました!!

5名のご当選者様、おめでとうございます!!!(*^-^*)
(いや、たかが私のマイデザイン企画に当選したって、何もめでたくないかもしれないですが…笑)


ご当選された、みぃぽさん、くうさん、hinaさん、ナオさん、ままりんさんにはお伝えしたいことがありますので、記事を最後まで読んでいただきますようお願い致します。




正直私自身も、誰に当選するのか一人でワクワクドキドキしながら、あみだくじしていました(*´ω`)


あとはご当選された5人の方のご希望するマイデザインを、できる限り頑張って作りたいと思います!!(^^)/



ご当選されなかった方は、当選数がかなり少なくて本当にすみません…(><)

今回このような企画にご参加いただけて、本当に嬉しかったです(*^^*)

またいつかこのような企画をする時も、ご参加いただけたら幸いです!!




それではこれからも、ブログ「コスモス村の散歩道」をよろしくお願いします!!!(*^_^*)




下記にてご当選者様へお伝えしたいこと、追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆





<ご当選された、みぃぽさん、くうさん、hinaさん、ナオさん、ままりんさんへ。必ずお読みください。>


この度はご当選おめでとうございます!

本当に大したデザインは作れないかもしれないし、ご希望通りのものにならないかもしれませんが、できる限りお気に入りいただけるデザインを作らせていただきたいと思います(^^)


さっそくコメント欄にてご希望のデザインをお聞きしたいのですが、ご希望のデザインが決まっている場合も、まだ決まってない場合も、この当選結果を見ていただけたかのご確認のため、10月17日までにこの記事のコメント欄に、何か一言でも良いのでコメントをいただきますようお願い致します。



コメント欄で必ず教えていただきたい内容は、まず何に使うものをお作りすれば良いかはお聞きしたいです。
(例えば、村の旗、駅の前などに貼るウェルカムタイル、公共事業の看板に使うもの、家の壁に貼るものなど。)



あとはお入れする文字を教えてください。
村名とか、自分の名前とか、好きな言葉とか、お伝えいただいた文字をそのままお入れします。

あと文字を入れる位置はだいたいどの辺が良いかも教えてください。
(上の方とか、下のほうとか、真ん中とか、横書き、縦書きなど)

ただ漢字は入れられないのと、あまり長すぎる文字の場合は、短くしていただく場合があります。

文字を入れてほしくない場合は、文字はいらないとお伝えください。



あと、挿絵はいるかいらないかも教えてください。
いる場合はどんな絵が良いかも教えてください。



上記のことはできれば必ずお伝えいただき、あとは細かいご希望などをお伝えください(^^)/

あとは全てお任せって言う場合でも、好きな色だけでも教えてほしいです♪



また、ご希望をコメントにて書いていただいた後、私がまたコメントにてデザインについて質問をする場合がありますので、大変お手数ですが、私が「了解しました!」と言ったコメントを書くまでは、ご当選者様宛の返信が無いかコメント欄をチェックしていただきますようお願い致します!!(><)

ご質問のコメントにご返信いただけない場合は、いつまでもご希望デザインをお作りすることができませんので、ご了承願います。


また、ご希望によっては作ることができない場合、100%ご希望に添えない場合がありますので、ご了承願います。


作成には長くお時間をいただく場合がございますので、どうかお待ちいただきますようお願い致します。


お作りしたマイデザインは、ブログ記事に載せさせていただきます。



それではコメントをお待ちしておりますので、よろしくお願いします!!(^^)/




いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村<拍手コメントのお返事>


アッカーマンさん
こんにちは☆
ブログを楽しみにお待ちいただき、ありがとうございました(^^)
企画にご応募いただいて、ありがとうございました☆
今回はご当選いただくことができず残念ですが、またいつかこういう企画をやる際もぜひよろしくお願いします(^^♪
今年の秋は秋デザインを作る時間がなかなかとれないのですが、時間ができたら頑張ります(><)
いつも応援いただき、ありがとうございます(^^)/


ぶびさん
ぶびさん長いことお待たせしてしまって、本当に申し訳ありません(><)
もちろんずっと前にいただいたリクエストは、無効になどはなっておりません。
ぶびさんとご希望のデザインについてやり取りした内容も、ちゃんとメモしてあります(><)
しかもちょうどぶびさんの池を作る順番で、リクエスト作成が止まってしまっていました(汗)
正直に申し上げると、夏など季節向けのデザインを作るのだけで最近疲れ切ってしまっていて、リクエスト作成はずっと後回し後回しになってしまっていました。
でも今回ぶびさんにコメントをいただいてハッとして、頑張って池のマイデザインを作成しました(><)
お気に入りいただけるかわかりませんが、この後ブログ記事にアップしますね!
本当に長いことお待たせして、不安な気持ちにさせてしまってすみませんでした(><)
いつもブログをチェックしていただいて、ありがとうございます!(^^)


りんご姫さん
早急に拍手コメントのお礼にお返事を書かせていただいたのですが、読んでいただけなかったでしょうか…(><)
ブログ記事にも書いた通り、拍手コメントからのご応募は無効になってしまうので申し訳ないです。
今回の企画の募集はもう終わってしまいましたが、またの機会がありましたらよろしくお願いします(><)


コキアさん
こんにちは☆
企画発表お楽しみにしていただき、ありがとうございました(^^)
企画に応募いただけて本当に嬉しかったです☆
今回は残念ながら、ご当選いただくことはできなかったですが、またこういう機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
いつもコスモス村を見に来ていただき、住民ともお話していただけて嬉しいです♪
夏までは頑張ってましたが、秋になってからは今の村の状態、とてもお見せできる状態じゃないです(汗)
夏から秋の地面デザインに変えたいのですが、なかなかやる気が最近起こらず…(><)
いつも応援いただき、ありがとうございます(^^)/


かっぱさん
引っ越しはもうだいぶ落ち着いた後だったので、今回企画をしました(^^)/
かっぱさんにも彼女さんの代理でご応募いただけて嬉しかったです☆
今回は残念ですが、ご当選いただけなかったですが、これからもよろしくお願いします(^^♪
彼女さんにもありがとうございました、とよろしくお伝えください☆


しおりんさん
ブログ記事にもお書きしてありますが、拍手コメントからのご応募なので今回は無効となってしまいました(><)
今回の企画応募はもう終わってしまったので、またの機会がありましたらよろしくお願いします☆


つんさん
こんにちは☆
マイデザインでコスモスを描くのは、やっぱり難しかったです(汗)
コツとかは特に思いつかないのですが、本物のコスモスの写真を見ながら、花びら一枚一枚丁寧に描くようにしています(^^)
これからもマイデザイン頑張ります☆


非公開コメントAさん
はじめまして☆
私のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
いつもAさんのブログも楽しく拝見させていただいています♪
私のマイデザインのことをお褒めいただき、本当にありがとうございます(^^♪
私はチキンなもので(笑)、他のブロガーさんになかなか自分からコメントをするということができないので、今回コメントをいただけてとても嬉しかったです☆
応援していただき、ありがとうございます!
これからもお互いにブログ更新頑張りましょうね(^^)/


さくらんさん
こんにちは☆
いつもブログを見ていただいているとのことで、ありがとうございます(^^)/
今までで一番可愛いと思ったキャラですか…うーん、リスのももこですかね(*´ω`)
ももこはとび森では私の村に来たことはないのですが、おいでよどうぶつの森の時に、私の村にずーっといた大好きなキャラなんです♪
とび森の今の村にも来てほしいと願っているのですが、なかなか…(汗)
ちなみに今の村に来たことのある住民の中では、シカのドレミです(^^)
ドレミは初期住民で、可愛すぎて永住してほしいです♪
応援いただき、ありがとうございます(^^)/


meiさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなもので良ければ、ぜひぜひご自由にご利用ください(^^♪
申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないので、ご希望をお作りすることができないのです(><)
せっかく案をいただいたのに、すみません(汗)
応援いただき、ありがとうございます(^^♪


まぁぽぽさん
今回の企画のアイディア本当にありがとうございました(^^)/
おかげ様で、たくさんの方にご応募いただくことができました☆
今回せっかくご提案いただいたまぁぽぽさん、残念ながらご当選いただくことはできなかったですが、また企画をやる際はぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪


アクア(ベルフラワー)さん
ファンだなんて言っていただけるなんて、すごく嬉しいです(><)
アクアさんもマイデザイン作成、楽しみながら頑張ってくださいね(^^)/


つんさん
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
アイーダの口癖ですか(笑)
ちょうどワールドカップをやっていた時に、教えた口癖です(^^♪ドイツ!


cocoaさん
はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/


スポンサーサイト

comment

no subject

ガーーーン!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は当選するぞ!

当選した方、おめでとうございます!

そんな便利なツールがあるのですね!初めて知りました!

あぁ~。はずれてしまいました…。
気が早いですが、次の楽しい企画をお待ちしています。
  • はるしば
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます

わー!(@_@)
まさか私が当たるなんて思ってなかったので
とってもびっくりしています(;'∀')
まだパニック状態なので少し考えさせてもらってからまたかきます!ありがとうございます♪

no subject

こんばんは(*´艸`)
あぁー、ハズレてましたーー!残念です…!
またこういう機会があれば嬉しいです♡
ではでは

外れちゃいましたかぁ~Σ(°ω°ノ)ノ
当選された方おめでとうございます♪
あみだのツール!?Σ(°ω°ノ)ノそんな面白いのあるんですね!!初めて知りました(;;゚ロ゚ノ)ノ便利な世の中になりましたね~笑

no subject

こんばんは♪りえこさん、お疲れ様でした~~!
110名ですか!すごいですね♪まあその人数じゃハズレても仕方ないかと、自分で自分を慰めております(笑)
発表までのワクワク、ドキドキとっても楽しかったです(^-^)vまたの企画を首を長ーくして待ってますね♪
また、当選者の方々、ホントにおめでとうございます!(う、うらやましいですw)
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごいショックです…(/ _ ; )
次の機会がありましたら、リベンジしたいです!

それと、当選者さんたち、おめでとうございますo(^▽^)o

これからも頑張ってください*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

残念です・・・(+_ q ))当選された方々、おめでとうございます!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

no subject

当選者さん達 おめでとうございます(o^^o)
私は、参加していないですけどね・・・・

参加していないのに ず~とっ!!待っていました!笑
また、待ってます♪


  • ☆きゃらめる☆
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ハズレてしまいましたね・・・
またこのような企画があれば
参加させてもらいます!
今後もよろしくお願いします☆

no subject

あ~ハズれちゃいました~(^^;
大人気だったので、しかたないかぁ~
ブログ様の企画に参加したのは初めてだったので、ドキドキでした 笑
当選された方、おめでとうございます!!

初めてコメントできて良かったです!
また遊びに来ます♪
  • みるむ。
  • [URL]
  • [edit]

no subject

残念でしたけど!次頑張りますw
お疲れ様です!
後。お願いがあるのですが。。
夢村の更新をしていただけないでしょうか?
いろいろ参考にしたいので!ヨロシクです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選やった~!!

まさかまさかの当選しました!
そこで、村の旗を作って欲しいと思っています。色はブルーで、あとはお任せします♪りえこさんらしいマイデザインをお願いしますね!

よろしくお願いします!

絵は必要なのか?字はいらないのか?などの事考えてませんでした(×△×)
色はブルーで、字は必要ありません。絵はりえこさんらしくて可愛いものにして下さい♪よろしくお願いします!

お疲れ様でした

わぁ、すごい人数が応募されたのですね!
さすが人気ブログだけあります。
記事から誠実なお人柄が伝わってきました。
今後どんなマイデザインを発表されるか楽しみにしています。
  • しろこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

はずれちゃいましたか…残念な気持ちもありますが、また次の機会があったら、応募しようとおもいます。ありがとうございました♪

お疲れ様です~

こんにちは。ナッツです。
はずれちゃいましたか~・・(/_;)
でも次の企画の時に、がんばろうと思います!ヽ(^o^)丿
あみだくじツールなんてのがあるんですね!ビックリです!(゜o゜)
ありがとうございました!これからもがんばってくださいね!

私の村でりえこさんのマイデザ、たくさん使わせていただいてます~(^_^)/~

はじめまして

はじめまして!わ、わたしチェリー村のNANAです!(⌒▽⌒)
このブログ、みていてとても可愛いマイデザがあり、使いたいなぁと思ったんですけどいいでしょうか?実ははじめたばっかりで村にはなにもありませんのでとても寂しいです・・。(^_^;)よろしくお願いします!
(返事よろしくお願いします)

結果を見て。

あー。外れちゃいました~(涙)
当選者の方おめでとうございます(^-^)

次の機会を楽しみに待っています!
今回はありがとうございました(o^∀^o)

今回は残念な結果になりましたが、とってもワクワク気分が味わえて楽しかったです(*´∀`)♪

当選者の皆様おめでとうございます!

また記念企画がありましたら挑戦したいと思います☆

これからもブログ楽しみにしてます(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あらららら…やっぱダメでしたか!
相変わらず、くじ運悪い!!残念!!(>_<)

110名の応募とは、すごいですね!!
人気ブログだけあって、こりゃあ外れるのも無理ないです。
(と、自分に言い聞かせております(^▽^;) )

新たな企画がありましたら、また参加させて頂きます!
これからも、かわいいマイデザを作って下さいね!
応援しています♪((o(^◇^)o))♪

追伸:
ハロウィンのレンガ道、ハロウィンなかだん、
あきのしばふをお借りしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!

まさか当選するとは思わず、確認が遅くなりコメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

☆わしわし☆村のままりんです。
とても嬉しいです!ありがとうございます。

デザインはウェルカムタイルをお願いしたいと思います。
詳しく考えて、またコメントさせていただきます。
  • ままりん
  • [URL]
  • [edit]

残念(>_<)

外れちゃいましたか~

でもこれからも頑張って下さい☆
  • ひつじ
  • [URL]
  • [edit]

よろしくお願いします

作って頂けるものがやっと決まりました💦
村の旗で色はベージュで真ん中に{さり村}と書いて頂いて周りは
コスモスで囲って頂けると嬉しいです!
コスモスと字の色はお任せでお願いします
りえこさんらしい可愛い色でよろしくお願いします!

ヒナミ*村長さん

せっかく結果発表楽しみにお待ちいただいていたのに、今回は残念な結果ですみません…(><)
でも企画にご応募いただけて、本当にうれしかったです(^^)
またこういった企画をする際は、良かったらご参加いただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントWさん

今回はご当選いただけなくて残念です(><)
またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです☆
私の作ったもので良ければ、マイデザイン作成のご参考にしていただくのは全然構わないですよ(^^)
ご利用もよっぽど個人的な名前が入っていないものなら大丈夫です♪
当選者様のご希望で作ったマイデザインは、ブログにQRコードを載せますよ(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるしばさん

今回はご当選いただけなくて残念です(><)
また企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)
私もあみだくじが作れるツールがあるなんて、きっとこのブログをやっていなかったらずっと知らなかったと思います(笑)
また何か記念的なことがあったら、こういう企画を頑張って考えたいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くうさん

今回はご当選おめでとうございます!(^^)/
マイデザイン、できる限りお気に入りいただけるように、頑張って作らせていただきたいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しばさん

こんばんは☆
今回はご当選いただけなくて残念ですが、またいつか記念的なものがあったら、こういう企画を考えたいです(^^)
その時もまた良ければご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういう機会があったらぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)
私もこのあみだツールを見つけた時は、こんなものがあるのか!って一人感動していました(笑)
今はパソコンやネット上で何でもできる時代で、ほんとに便利ですよね(*´ω`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

こんばんは☆ありがとうございます(^^)
110名という数は本当にびっくりでした!
当選数が少なすぎましたね(汗)
今回は残念な結果でしたが、またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
この企画をワクワク楽しかったと言っていただけて、本当に良かったです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

今回は残念ながら当選いただけなかったですが、また何か企画をする際は良ければご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
企画を楽しかったと言っていただけて本当に良かったです☆
ブログ読んでいただけているだけでも全然ありがたいですよ!(^^♪
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

こんばんは☆
ご当選された方とお名前が似てて惜しかった(?)です…(><)
今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういった抽選企画をする際はぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
応援いただき、ありがとうございます(^^)/
私のマイデザインをファンと言っていただけるなんて感激です(><)
マイペースな作成ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

今回はご当選いただけなくて残念です…(><)
またこういった抽選企画をする際は、ぜひご応募いただけたら嬉しいです(^^♪
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

めげずに!

次にあったらぜーーーーーーーったいに参加します!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆
ご当選おめでとうございます(^^)/
こんなにも喜んでいただけるなんて、こちらとしても感激です(*^^*)
マイデザインはどんなものにするかは、ゆっくり考えていただいて結構ですよ♪
いつでも良いので決まりましたらよろしくお願いします(^^)
できるかぎり頑張ってお気に入りいただけるものを作ります(^^♪
結果を見ていただいたご報告ありがとうございました☆

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆きゃらめる☆さん

この企画のことを気にしていただいてありがとうございます(^^)
これからもまたブログを見ていただけたら嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

美月さん

今回はご当選されなくて残念でしたが、またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるむ。さん

今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういう機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
ブログの企画へのご参加は初めてだったのですね!
初のご参加ありがとうございました(^^♪
初コメント&ご参加本当に嬉しかったです☆
ぜひまた遊びに来てください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なぶさん

今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
夢見の更新ですか(;^ω^)
現在村のマイデザインの張替えができていなく、はにわとかも埋まったままで汚らしい(?)状態で、整理してから夢見更新したいので少し時間がかかるかもです(><)
よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

今回はご当選いただくことができなくて残念ですが、また何かこういった抽選企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)
ご応募いただき本当にありがとうございました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

hinaさん

ご当選おめでとうございます!(^^)/
マイデザインのご希望のお伝え、ありがとうございます☆
了解しました☆
村の旗ですね♪
色以外すべてお任せとのことで、私のセンスでお気に入りいただけるかわかりませんが、頑張って作らせていただきます(^^)/
しばらくお待ちください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しろこさん

ありがとうございます(^^)
たくさんのご応募をいただけて、本当にびっくりでした!
いえいえ誠実だなんてとんでもないです(;´∀`)
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

あ、本当だ!お名前が写っていますね♪
今回はご参加いただき、本当にありがとうございました(^^)/
また何かこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
これからもブログの更新頑張ります☆

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なつみさん

今回はご当選いただけなくて残念ですが、またこういう抽選企画を行う際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)/
こちらこそ、ご応募いただき本当にありがとうございました(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナッツさん

こんにちは☆
今回はご当選いただくことができなくて残念です(><)
またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)/
私もあみだくじツールなんて便利なものがあるなんてびっくりでした!
こちらこそ企画にご応募いただき、本当にありがとうございました☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
私のデザインをご利用いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

NANAさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインをお褒めいただけて嬉しいです♪
当ブログのマイデザインは、ご自由にご利用いただいて大丈夫ですよ(^^♪
まだ始めたばかりとのことで、これから素敵な村になるように村づくり頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういう抽選企画を行う際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
こちらこそ、企画にご応募いただき本当にありがとうございました(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

今回はご当選いただけなくて残念です(><)
この企画でそのように言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
またこういう企画を行う際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

あみだツールなんていうのがあるとはびっくりでした(笑)
今回はご当選いただけず残念です(><)
私のブログやマイデザインを好きと言っていただき、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、企画にご応募いただき本当にありがとうございました(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りこさん

今回はご当選いただけず、残念です(><)
いやいやむしろ、私ごときのブログ企画でクジ運使っちゃわなくて良かったかもですよっ(;´・ω・)汗
予想外にすごくたくさんのご応募でびっくりでした(><)
当選者数が少なくて本当にすみません(汗)
またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
応援いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
予想以上にたくさんのご応募でびっくりでした!(><)
今回は残念ながらご当選いただけなかったですが、また企画を行う際はご参加いただけたら嬉しいです(^^)/
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
デザイン作成頑張りますね(^^♪
ハロウィンのデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
使うのを楽しみにされていたなんて嬉しいです♪
レンガの小道の秋バージョン、去年の秋に作っていたのをまだ載せていなかったので、レンガの小道の記事に追加で載せておくのでしばらくお待ちください(><)
いつも応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

こんにちは☆
ご当選おめでとうございます!(^^)/
デザインのご希望をお伝えいただき、ありがとうございます☆
了解しました!
とりあえず①のご希望で文字が入りそうか試してみます(^^)/
100パーセントご希望通り作れるかはわかりませんが、できる限りご希望に近づけるように、頑張って作らせていただきますね☆
完成までしばらくお待ちください♪
あと、コメントを非公開にされていますが、作ったマイデザインのQRはブログに載せるのですが大丈夫ですか??
こちらこそご応募いただき、本当にありがとうございました(^^♪
応援いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ままりんさん

いえいえ!全然大丈夫ですよ(^^)/
お返事いただきありがとうございます☆
こちらこそ、企画にご応募いただきありがとうございます(^^♪
ご当選おめでとうございます!(^^)/
ウェルカムタイルですね♪
ご希望はゆっくり考えていただいて大丈夫ですよ☆
また決まりましたら、コメントよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひつじさん

残念ながらご当選いただけなかったですが、またこういう企画をする際は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^^)
これからもブログ更新頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くうさん

ご希望をお伝えいただき、ありがとうございます(^^)/
村の旗ですね♪
了解しました(^^♪
お気に入りいただけるデザインが作れるかわかりませんが、できる限りご希望に近づけるように頑張って作らせていただきますね☆
完成までしばらくお待ちください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは^ ^
文章が長くなってしまったので、前回は非公開コメントにしてしまいごめんなさい(> <)
完成しましたら、ブログに載せて下さって大丈夫なのでよろしくお願いします(*´ω`*)
お返事ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオさん

こんにちは☆
そうでしたか♪いえいえ非公開でも全然大丈夫ですよ(^^)
わかりました☆
では完成したらブログに載せますので、よろしくお願いします(^^♪
こちらこそお返事ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ままりんさん

こんにちは☆
ご希望をお伝えいただき、ありがとうございます(^^)/
デザインについて少しご質問ですが、「おいしい桃」と「翼」の絵はくっつけるように描けばよろしいですか?
おいしい桃に翼が生えているみたいな感じでしょうか?
それとも、桃と翼は別々に描く感じですか?
お手数をおかけしますが、お返事よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままりんさん

こんにちは☆
いえいえ!全然大丈夫ですよ!(^^)
デザインのご希望了解しました!(^^)♪
では桃と翼の配置はこちらで試して、良い感じっぽい方にしますね♪♪
出来る限りお気に入りいただけるように頑張ります!(o'∀')ノ
完成までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ショックー!
またやってくださいねー!
私の友達が12月に始めるので、
りえこさんのことを、紹介してもいいですか?
それではまた!
新しいデザインを期待しています!

いつもデザインを使わせていただいています!

ショックー!
またやってくださいねー!
私の友達が12月に始めるので、
りえこさんのことを、紹介してもいいですか?
それではまた!
新しいデザインを期待しています!

ままりんさん

こんばんは☆
記念企画のデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)/
いえいえ!確かにデザインのセンスがないので苦手ではありますが、決して作りたくないという意味ではないので、お気になさらなくても大丈夫ですよ!(><)
タイルでも旗でも、ままりんさんが本当にお好きな方で大丈夫なのですが、いかがいたしましょう?(*‘∀‘)
私がブログで発言したことは、本当にお気になさらないでくださいね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Hinaさん

また何か機会があれば、こうゆう企画をまたやりたいなぁと思います(^^)
私のことをお友達に紹介していただけるなんて、すごくありがたいです!(^^♪
よろしくお願いします☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねーん(;_:)

出遅れてしまいましたー(/_;)
次こそは絶対応募します!e-269
これからも宜しくお願いしますe-265
  • ユウカ村長
  • [URL]
  • [edit]

ままりんさん

こんばんは☆
わかりました!
では村の旗で作らせていただきますね!(^^)/
村名の色の件も了解しました☆
記念デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
次はままりんさんの番になりますので、少々お待ちくださいね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユウカ村長さん

募集期間が微妙に短くてすみません(><)汗
またこうゆう企画をする際は、ぜひご応募いただけたら嬉しいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR