記念企画に「拍手コメント」からご応募いただいた方へ(><)



こんにちは('ω')ノ


一昨日の記事にて、名前入り記念マイデザイン作成の抽選のご応募を募集致しまして、既に本当にたくさんの方にご応募いただけて、感激しております!!!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!(^^)/





ご応募いただいた方で、拍手コメント(拍手ボタンをクリックしていただいた際に、一緒にできるコメント)の方からご応募いただいた方へお伝えしたいのですが…。



一昨日の記事にも、応募についてのお願いや決まりとして書きましたが、拍手コメントからのご応募は無効となってしまいます(><)



なぜ拍手コメントからのご応募はお受付しないかと言いますと、こちらの都合で申し訳ありませんが、応募いただいた方の村名、村長名をまとめる際に、全員の方が通常のコメント欄にご記入いただいた方がまとめやすいため、応募は通常のコメント欄の方で統一させたいのです。

ちゃんと全員チェックできたか数も数えやすいし、確認もれもあるといけませんし…。


ですので、本当に申し訳ありませんが、すでに拍手コメントの方からご応募いただいた方は、「☆記念企画☆」の記事の通常のコメント欄の方から再度ご応募いただきますよう、よろしくお願いします(><)



コメントの仕方は、「☆記念企画☆」の記事をクリックしていただき、一番下までスクロールしていただくと、「post a comment」とうコメントが書ける部分が出てきます。

そこにお名前、コメントを書いて、送信を押してください。


スマートフォンからの方は、「☆記念企画☆」の記事をタップしていただき、下の方までスクロールしていただくと、「コメントを書く」という項目があります。
そこをタップし、お名前とコメントを書いて、「投稿する」をタップしてください。


普通の携帯からの方は、申し訳ありませんがどのように表示されるのかわからないので、ご説明ができません(汗)



お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(><)




また、ご応募いただく際、村名と村長名を書いていただくことになっていますが、他の人に村名と村長名を知られたくない。という方は、「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。
(スマホの方は、公開設定を「管理人への秘密コメント」にしてください。)

そうすればブログ管理人である私にしか、コメントが見られないようになります。


当選者の発表の際には、私もブログの記事には非公開希望の方の村名や村長名は書きません。

ただコメントを書く際に記入いただいた名前は書きますので、他の人にバレても良い名前でコメントしてください。

村名と村長名を非公開希望の方は、できれば他の人とは絶対にかぶらない名前にしていただきたいです(汗)
他の人と名前が被っていると、当選者発表の際にややこしくなるので…。



それでは引き続き募集致しますので、ご応募お待ちしております(^^)/


comment

リクエスト(。ゝω・。)ゞ

リクエストオッケーということで、ハワイアンワンピースのピンク色が欲しいんですが、よろしくお願いします꒰#'ω`#꒱੭
  • ゆーたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは♪
これからも応援しています♪

頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

始めまして!始めてコメントします! 村名 ありがとう村 名前 あいこ 当たることを信じてお返事待ってます!!これからも頑張ってください!
  • あいこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめましてv-364私もはじめてコメントしますv-364りえこさんに聞きたいことがありますv-364村の構造には何かこだわりがあるんですかv-362教えてくださいv-364それと・・・応援してますv-364がんばってくださいv-364
  • ポヨりん
  • [URL]
  • [edit]

質問(^_-)

質問ですっ(^-^)
発表は10月2日ですか~?

すごーく楽しみにしています(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

あの...先日応募させていただいた
はな村のりこです。大変申し訳ないのですが、
村の旗用に作っていただけませんでしょうか?
本当に申し訳ございません!!
(その前にめちゃくちゃ応募数多いので
当たらないと思いますがww)
よろしくお願いします!
  • こりあん
  • [URL]
  • [edit]

お疲れ様です‼︎
わたしもマイデザインの発表楽しみにしてます❤︎
わたしのコメントに付け加えなんですけど、村長名をかくのを忘れてしまったので、お願いします(^^;;
○おんぷ村りっこ っていいます
お願いします(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱さん

お返事遅くなってすみません(><)
リクエストは現在はお受付していないのですが、ハワイアンワンピースのピンク色は元々作っていますよ(^^)/
ハワイアンワンピースの記事にQRコード貼り付けているので、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

そうなんですよ♪
村名を知られたくないと仰っていたので、ご応募いただけることになって良かったです(^^)
ありがとうございます☆
もちろん当選者発表の際は、非公開コメントでご応募いただいている方は村名は書かないのでご安心ください(^^♪
はい!コメントする時に書いていただくお名前で発表することになります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんばんは☆
応援していただき、ありがとうございます(^^)/
これからもブログ更新とマイデザイン頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

こんにちは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あいこさん

初めまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
これからもブログ更新頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ポヨりんさん

はじめまして☆
初のコメント嬉しいです(^^♪
こだわりですか…うーん…(><)
特別何かこだわっているというわけではないですが、しいて言えば、色んな公共事業を組み合わせて、一つのエリアを作るようにしています(><)
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

まだくじも作っていないので、発表記事が書ける日は未定です(><)
どうにか遅くても日曜日までには発表したいです!
遅くてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
どんなものでも良いとのことですが、村名などは入れたほうが良いかなどを、またご当選の際にお聞きしますのでよろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こりあんさん

デザインのご希望などは、当選発表記事を書いたらまたお聞きしますので、それまでに決めていただければ大丈夫ですよ(^^♪
よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

申し訳ありませんが、ブログ上ではフレンド募集はしていないのです(><)
お気持ちはすごくありがたいのですが…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

質問です!

コメントし忘れてしまったのがあるので、本日2度目のコメントとなりますが返事をお願いします!なんか、しつこいみたいな感じになってすみません;
では、本題の質問をさせていただきます!ブログって毎日更新しているんですか?一番最初にコメントした返信が帰ってきてるのかよくわからなくて心配になりまして;何日後くらいに返信がくるんですか?返事、よろしくお願いします!

ほのぼのPさん

コメント何回いただいても全然大丈夫ですよ~!(^^)/
ご質問とかもお気軽にどうぞ♪
質問のお答えですが、ブログは毎日は更新していないです(汗)
始めたばかりのころは毎日やっていたんですけどね(;^ω^)
返事が何日後にできるかとかも決まっていないです(汗)
コメントいただいてすぐにお返事することもありますし、返事を書く時間がないと、後でまとめて一気にコメントすることもあります(><)
主に、ある記事を書いてその記事にコメントいただいたら、その次の新しい記事を更新する前にお返事を書いていることが多いです。
なので新しい記事が更新されていたら、前の記事にいただいたコメントの返事が返ってきていると思っていただければ(;´∀`)汗
よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

色付きの文字マイデザの、いけをつくってください。

(*▽*)さん

池のマイデザインは最近作って公開しましたよ(^^)/
10月11日更新の「池」という記事をご覧ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR