☆記念企画☆(応募受付終了しました。)



下記で募集しておりました記念企画の応募受付は、終了致しました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!




こんにちは('ω')ノ


いつもコメントのお返事、すっごく遅れてしまってすみません…m(__)m

一つ一つありがたく読ませていただき、昨日お返事を書かせていただきましたので、よろしくお願いします(><)




さて、前々回の記事でお話した、ブログアクセス数10万人突破&夢見3万人突破の記念企画、いよいよ発表致します!!(^^)/

その内容とは…


ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ……ダンッ!!


「あなたの村名、村長名を入れたマイデザインをお作りします!」


この企画のアイディアは、ある読者様からいただきました!
とても良いアイディアをいただき、本当にありがとうございます!(^^)

他の皆様も、アイディアやご意見をありがとうございました☆


「マイデザイン講座をやってほしい」というご意見が多かったのですが、マイデザイン講座は他の色々なブロガー様がすでに日常的な記事でされていて、特別な企画って感じではないかなぁと思ったのでやめておきました。

ただ今回の記念企画とは別で、マイデザイン講座もいつかやってみたいと思っていますので、よろしくお願いします('ω')ノ


大したものは作れないと思いますが、今回はこの企画を実行しようと思います!(^^)/





さて、この企画は一体どんな内容なのか、詳しくお話していこうと思います☆



まず、名前入り記念マイデザインをお作りするのは、コメントでご応募いただいた方の中から、抽選で5名様の方に限定させていただこうと思います(><)

できればご希望の方全員にお作りしたいのですが、所詮私は素人の人間であり、一つのマイデザインを作るのにすっごく時間がかかってしまうのです。

またどれくらいのご応募をいただけるのか、そして一つを作成するのにどれくらいの時間がかかるのか把握できないので、5名様に限定致します。

もし、もしもですが…。
余裕があってもうちょっと作れそうだな、と思ったら、追加で抽選してお作りしようと思います。

(その前に5名も応募が来ないかもしれませんがw)




そして名前入り記念マイデザインとはどうゆうものかと言いますと、当選者の方にコメントのやり取りにて、1枚デザインでどうゆうものを作ってほしいかお聞きします。

例えば、村の旗、駅の前などに貼るウェルカムタイル、公共事業の看板に使うもの、家の壁に貼るものなど。



あとはどうゆう雰囲気に仕上げてほしいか。

例えば、ナチュラルな感じとか、ポップな感じとか、シックな感じとか、シンプルとか、メルヘン系とか、ホラー系とか…。



あと、挿絵は入れても入れなくても良いですが、挿絵を入れるなら何の絵を入れるか。

例えばコスモスのイラストとか、りんごのイラストとか。

挿絵に関しましては、ドット数も限られているので、あんまり細かいものは描けません。
村名などの文字数が多いと、入れられない場合があります。

また、エロ系、グロ系、下ネタ系はブログに載せられませんのでご遠慮願います。



そして入れてほしい文字は何か。

村名でも良いですし、名前でもいいです。その他好きな言葉でも良いです。
文字はひらがな、カタカナ、アルファベットで何が良いかも選んでいただきます。

ただあんまり長いものは入れられません。



そしてご希望いただいた通り、私がマイデザインを作成し、このブログに載せようと思います(^^♪

もしどんなものが良いか思いつかない場合は、入れてほしい文字だけ教えていただき「あとはおまかせで!」と言ってください♪



ただ先ほども言いました通り、所詮素人の人間が作るものです。

センスのあまり良くないものしか作れないかもしれないし、100%ご希望通りには作れないかもしれません。

満足できる仕上がりにはならなくても、それでも良いという方だけご応募お願いします(^^)



作ったデザインをお気に入りいただけた場合は、村にご自由に貼っていただいて結構ですし、ブログやTwitter、ユメモリなどにも、ご自由に掲載していただいても結構です♪

気に入らなかった場合も、もちろんご利用は強制しません(笑)



下の画像はデザインの例です♪

HNI_0008_20140923154217dfb.jpg

「COSMOS VILLAGE」と入れた、コスモス村の村名タイルです('ω')

これはあくまでも例として出すために、「リゾートタイル」にテキトーに文字と挿絵をササッと描いただけです(;^ω^)

実際に作る時は、もっとしっかり丁寧にお作りしようと思いますのでよろしくお願いします♪





それでは、応募についてのお願いや決まりを書いていきますので、必ずよくお読みいただきますようお願い致します!


・応募は、今まで1回も当ブログにコメントしたことがないという方でも、このブログに初めて来ていただいた方でも、どなたでもご遠慮なくご応募ください。

・冷やかしはご遠慮願います。本当にご希望される方のみご応募願います。

応募は、「拍手コメント」の方ではなく、普通のコメント欄(「post a comment」もしくは「コメントを書く」)の方からお願いします。「拍手コメント」の方からいただいたご応募は、無効とさせていただきます。

・応募はコメント欄に、「村名」と「村長名」を書いて、ご応募願います。

・選考方法は、平等にあみだくじを作って、5名様をお選びさせていただきます。

・募集期間は、2014年9月23日から、2014年10月1日午前0時までとさせていただきます。その時間を越えたご応募は、無効とさせていただきます。

・ご当選者様は、ブログの記事にて発表致します。

・ご当選者様は、「当選者発表の記事」に、どんなデザインを作ってほしいかコメントをお願いします。

「当選者発表の記事」を書いてから、1週間以上コメントいただけない場合は、当選を取消しさせていただきます。
忙しくてすぐにコメントできない場合は、応募の際にその旨をお伝えください。

・どんなデザインが良いかご希望を書いていただき、ご希望について私が質問する場合がありますので、ご当選者様は私が作れると判断して「了解です!」といった返信を書くまでは、お手数ですがコメント欄をチェックしていただきますようお願い致します。

・もし当選された場合でも、下ネタ、エロ、グロを希望したり、冷やかしだとこちらが判断した場合は、当選を取消しさせていただきます。



たかが素人のブログで、やたら真剣に書きすぎちゃってますが、以上の内容をお守りいただいた上でご応募いただきますよう、よろしくお願い致します!(^^)/

最後にもう一度、大したものは描けませんので、あまり期待しないでご応募お願いします(;´∀`)


長文をお読みいただき、ありがとうございました!



では、追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

<拍手コメントの御礼>

非公開コメントMさん
引っ越し何とか無事に終わりました(^^)/
マイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます☆
私のデザインを好きと言っていただけて嬉しいです(^^♪
大好きな花のデザインなので頑張りました♪
これからもマイペースではありますが、ブログ更新頑張ります!


あやこさん
こんばんは☆
更新お待たせ致しました(><)
引っ越しは無事に終わって良かったです♪
これからもまたマイペースな更新ですが、また見に来ていただけると嬉しいです(^^)
マイデザイン作成も頑張ります☆


りむさん
初めまして☆
私のデザインお気に入りいただけて、とても嬉しいです(^^)
ご利用いただきありがとうございます☆
今年の7月からなら、これからまだまだ未体験の楽しいイベントがいっぱいですね(^^♪
私は発売日からなのですが、未だにとび森やっているので、このゲームはほんとすごいですよね!
家の方はサブ住人2人はまだまだの状態なので、頑張らなきゃです(><)
結婚式場は自分なりにこだわりました♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)/


ミクさん
お久しぶりです☆
引っ越しは無事に終わってよかったです(^^)
これからも更新頻度は低くても、続けられるように頑張ります(><)


コキアさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
新しいデザイン、秋らしいと言っていただけて嬉しいです(^^)
いつもご利用ありがとうございます♪
引っ越しはもう落ち着いて、普通の日常を送っています☆
ランキングが落ちてしまいましたが、それでも更新しない間も応援し続けてくれる方がいて本当にありがたいです(><)
いつも応援いただき、ありがとうございます(^^)
コキアさんの村に、来てほしかったペーターをお迎えすることができて良かったですね☆
ペーターは可愛くて癒されますよね(^^♪
実は私の村のペーター、森を起動していない間に引っ越してしまったんです(泣)
あと初期住民のチーフも(泣)
自分が悪いのですが、引っ越ししてしまって悲しいです(><)
ありがとうございます(^^)/


りりぃさん
お久しぶりです(^^)/
新作のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
いつもご利用いただけて嬉しいです(^^♪
確かに最終回みたいなややこしいタイトルでしたね(笑)
ブログもう半年です!ありがとうございます(^^)/
引っ越しは無事に終わって良かったです☆
これからもブログ更新頑張ります!


ももたこさん
マイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/


アッカーマンさん
お久しぶりです☆
引っ越しは無事に終わって良かったです(^^)
新作のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます♪
コスモス村に、やっとコスモスのマイデザインを貼れました(^^♪
始めて4か月でしたら、これからまだまだ未体験のイベントたくさんあって、楽しみですね☆
どんどん発展していくアッカーマンさんの村に、私のマイデザインを使っていただけて嬉しいです(^^)
アッカーマンさんもぜひぜひマイデザイン作り挑戦してみてください♪
ハマるととても楽しいですよ~(^^)/
これからもブログ更新頑張ります!


リー♪さん
こんばんは☆
新作のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
即行で道担当のキャラに変えて、読み込んでいただけて嬉しいです♪
引っ越し落ち着いて良かったです(^^)
更新はこれからもマイペースですが、続けていけるように頑張ります!


まぁぽぽさん
お久しぶりです☆
更新お待たせ致しました(><)
新作のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
ご利用いただけて嬉しいです(^^)
引っ越し無事に終わりました~♪
これから寒くなるので、お互いに風邪に気を付けなきゃですね(><)
これからもマイデザインとブログ更新頑張ります!


非公開コメントUさん
初めまして☆
レンガ道お気に入りいただけて、とても嬉しいです(^^)
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪


みぃぽさん
お久しぶりです☆
ありがとうございます(^^)/
タイトルはブログの名前を意識して付けました(笑)
コスモスを秋の桜と書くのって、ほんと素敵な表現ですよね☆
コスモス畑とっても綺麗ですよ(^^♪
私は逆にヒマワリとチューリップ畑を見たことがないので、見てみたいです(><)
新作の道デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
白とオレンジの組み合わせも、きっと綺麗ですね(^^♪
ハロウィンをご利用いただき、ありがとうございます♪
どうぶつの森の秋の雰囲気、とっても綺麗で癒されますよね~(^^)
次回作も作り始めているらしいですね!
まだまだ先になるのでしょうが、新作出るの楽しみですね(^^♪
いえいえ、こちらこそいつもコメントいただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります!


スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪
はじめましてですが、前からブログを見させていただいておりました。
今回、企画をやるとのことで、ぜひ応募させていただきたいです(^^)

村名:ハッピー村
村長名:にこ

当選するか分かりませんが、楽しみにしております。

no subject

こんばんは~♪
りえこさんの企画は応募者数やばそうですね…(笑)(もちろんいい意味で)わたしもほしいので、応募させてもらいます!( `ー´)ノ当たるといいなぁ…
村名*レトリーバー村
村長名*そら
あと、企画には関係ないんですが、りえこさんのつくった秋服マイデザインがほしいです!夏のアロハワンピースみたいなのがめっちゃかわいかったので…(*'▽')もし時間があったらよろしくお願いします><
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

応募します(*・∀・*)

初めまして(*・・*)
このブログが始まった時から、ずっと見ていました♪
今回企画をやっていただけるとのことなので応募したいな~と…。

村名:ことり村
村長名:ふわ

宜しくお願いします(。・・)ノ

企画ですね♪

企画待ってました〜♪
かなりの小確率だと思いますが、応募させていただきますね!

村名*ハピラキ村
村長名*まゆ

当たります様に…
ヨロシクお願い致します!

応募させていただきます(*´艸`)

こんばんは〜♪
おとといこのブログを見始めたばかりですが応募させていただきます!

村名・かおる村
村長名・ゆい

今日夢見の館で夢、見させていただきました!とてもかわいくて私の憧れです(๑´ㅂ`๑)

よろしくお願いします。
  • ミック
  • [URL]
  • [edit]

どうも♪

お久しぶりです。
ピィ犬です♪

企画・・・、楽しそうですね!
ぜひ応募させて頂きます♪

村名・・・チーズケーキ村
名前・・・キャピィ

村の名前長くてスイマセン<(_ _)>
出来ればなのですが、挿絵に桃を描いて頂けると嬉しいです。
無理なら無理で結構ですので・・・。

ではでは、よろしくお願いします♪(*´ω`*)ノ

no subject

こんばんは
村名 happy村
村長名 りんご
です! よろしくお願いします。
  • あかりんご
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして。

こんばんは、初コメントです。いつも、楽しくブログを見させてもらってます。
わたしも、この企画に応募したいと思います。(初めてなのにスミマセン´・ω・`)
村名:みるく村
村長名:なつみ
です。当たったらキセキですね!ドキドキ
これからも頑張って下さい!応援しています。

きらきら村
もも


よろしくお願いします(๑>◡<๑)

応募してみました><

コメントするのは、はじめてです^^
マイデザインがほしくてほしくてコメントしてみました。
村名 エイト村
村長名 スミコ
です。宜しくお願いします。
かたくてすみませんw
  • カオルさん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

はじめまして!ナッツと申します。
りえこさんのマイデザインが大好きで、いつもブログを見させていただいてます。
企画、おもしろそうなので応募します!
《村名》 ばにら村
《村長》メレンゲ
よろしくお願いします!

応募します♪

初めまして♪
ユメモリからのファンです。
マイデザいつもお借りしております。
ブログに移られてからもいつも更新楽しみにしています。
村のシンボルである旗をお願いしたいです。
カフェ村 村長くるみ

書き込みとか初めてなので、ちゃんと出来るか心配です。
  • くるみ(*'‐'*)♪
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして(*^^*)
前からずーっとブログを拝見させていただいていましたが、はじめてコメントしました♩
りえこさんのデザインが大好きで、応募させて頂きました!
✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎
村名→cocoro村
村長名→てぃあら
✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎
宜しくお願いします(^ω^)☆
  • てぃあら
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

応募です!

村名メロディー村
村長ヒナミ*
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!初コメです。

村名:マカロン村
村長:ひかり

です。妹がこのサイトをみてて、この企画を知りました。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • レモンティー
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!
アクア村のあーちゃんと申します!
私も皆さんと同じようにブログを拝見させていただいていました!
当選できるかはわかりませんが、村の旗を作っていただきたらと思いコメントします!
できたら村名が「アクア」なので泡がある感じに作っていただけたら光栄です!

村名→アクア村
村長名→あーちゃん

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんばんは。
はじめましてですが、マイデザインをお願いしたくコメントさせていただきました(*^^*)

村名 とーほー村
村長 さくら

かわいいマイデザイン使わせていただいてます♪
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画待ってました( *´ω`* )/私も応募させていただきます♡

【村名】ここあ村
【村長】あやか

宜しくお願いします♪
当たるかなぁ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんばんは♪
ブログアクセス10万人突破おめでとうございます!
今回初めてコメントさせて頂きますが、以前より拝見させて頂いてました(^_^)
素敵なマイデザばかりで、実際にいくつかお借りして使用させて頂いています!
今は村を秋仕様に変えた所でハロウィンタイルをお借りしています(*´▽`*)
素敵なデザインをいつも有り難うございます。

企画の方、倍率凄く高そうですが私も応募させて頂けたらと思います♪
村名:うきうき村
村長名:あやか

当たれば良いな~…ドキドキです。
宜しくお願いします!
  • あやか
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させていただきます♪

はじめまして♪
いつも素敵なデザイン、お借りしています(*^^*)
ぜひ、応募させて下さい。

村名 きら☆りん村
村長名 あっちい

よろしくお願いしますm(__)m

始めましてでごめんなさい(>人<;)

おはようございます
りえこさんのデザイン、たくさん借りてます!
初コメですみませんが、応募させていただきます。

村名:とっておき村
村長名:ゆう

りえこさん、これからも、がんばってくださいね!
応援してます。

おはようございます♪

私の頭では思いつかなかった、素敵な企画ですね(o^^o)
是非是非、私も応募させて下さい♪

村名*いちご村
村長名*まゆ

りえこさんは人気者なので、かなりの応募数になりそうでドキドキです(*^_^*)

最近、ますます朝晩寒くなってきていますが、お互い体調崩さぬよう気を付けましょう^_−☆
ブログの更新もマイペースにお待ちしています( ^ω^ )

それでは失礼致しました♪

応募です‼︎

村名:たんぽぽ村
村長:はな
です!よろしくお願いします!
いつもブログ見させていただいてます。陰ながら応援しています!頑張って下さい!

no subject

こんにちは!
ここからコメントを送るのが初めて(?)すぎて緊張・・・。
企画、参加したいです!
[なかよし村]の文字を、いれてほしいです♪(名前は入れなくて大丈夫です)
メルヘンな村を目指しているので、メルヘン系をおねがいします!挿絵は・・・おいしいさくらんぼをかいてほしいです☆
よろしくお願いします。
  • リー♪
  • [URL]
  • [edit]

ご無沙汰してます。
久々にとび森再開し、マイデザ拝見しに
伺ったところ企画発見(*・ω・)ノ
私も応募させて下さい!

村名→Biscuit村

全体がビスケットっぽいデザインの
真ん中に、Biscuitとだけ文字があると嬉しいです。
りえこさんだったらお菓子系も絶対すばらしい!
奇跡の当選願って、また覗きにきます♡

おはようございます

わあ~♪素敵な企画ですね♪ワクワクします(*^^*)
ゆめさき村 村長みゆき です。
当たらないかな~~(>_<)宝くじより確率低い??(笑)よろしくお願いいたしますm(__)m
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

応募します☆

はじめまして(。n_n。)
いつもステキなマイデザをお借りしています!ありがとうございます。

村名: ココナッツ村
村長: ぷあ*

抽選たのしみにしています♪
  • こころ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!
最近とび森を始めまして、
コスモス村のこのブログ読ませて
いただいてました(*^^*)♡
ぜひ村の旗をお願いしたいです!

村名 ぽたーじゅ村
名前 maria

ポタージュと言えば何か、
そして絵が下手くそで私には到底無理なのでお願いします!
当選するのを願ってます♪

はじめまして

初コメで ちゃっかり応募スミマセン(´。・д人)
もさもさ村 はち と申します♪
楽しみですー(●´ー`●)

エントリーお願いします!( ☆∀☆)

こんにちは♪企画見ました!超ワクワクですね(≧∇≦)いつもは拍手コメしてるですが応募するにあたり、ややこしくなっちゃうと悪いので今回はこちらに☆(拍手はバッチリです!)
抽選とかドキドキですね♪当たらなかったとしてもイベントに参加してる~って感じがワクワクします(*^▽^*)楽しいです♪
それに皆さん、村名と村長のお名前を書いて下さっているので夢見巡りができそうです(^^)d
りえこさんのデザインが貼られているとこ見れるかもですからね♪自分と同じようにりえこさんの元に吸い寄せられてきた皆さん…。同志(言い過ぎ(笑))みたいなものですからね(ノ´∀`*)ムフフ
ではではエントリーよろしくお願いしますです♪

村名: アラミィ。村
村長: みぃぽ。
  • みぃぽ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして♡
さすがですね♡このコメント!
応募させていただきます♡
mymelo村wakanaなんですが、できればでいいのでwelcomeの下にmymelo村とかいていただきたいです
できなかったらueicameのみで大丈夫です♡
最後の方なので入るかわかりませんが
よろしくお願いします♡
  • わかな
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめまして♪いつも素敵なデザインお借りしています!とっても素敵な企画ですね(^^♪
村名:さり村
村長:りさ
変な名前の村ですがよろしくお願いします_(._.)_

素敵な企画!

かわいいデザインをたくさんお借りしています^^
当選したら嬉しいな~

村名:☆わしわし☆村
村長:ままりん

これからもデザイン楽しみにしています。
  • ままりん
  • [URL]
  • [edit]

はじめましてですが失礼します!

以前からこのサイトを見ておりました~!
ブログアクセス数10万、3万人突破おめでとうございます!
そして素敵企画ありがとうございます!
村名→せせらぎ村
名前→るな
です!これからも更新頑張ってください!

no subject

こんにちは。青いハイビスカスのウッドウォークを
リクエストさせていただいたものです。
なんかまたリクエスト?になりましたが…!w
ブログいつも見てます。
りえこさんのデザイン大好きです♪
素晴らしいアイディアも…凄いです!!
りえこさんに私の村の旗をつくってもらえたら…♪
と思って応募しました♡

村名:ふわふわ村
村長名:はづき

です。村の旗をお願いします。
できたら、可愛い感じのふわふわ~っとしたパステル色の
お花を書いていただいて、すみっこにふわふわ~
とかいてほしいです><わがまますみません;
当たったらうれしいです♥
  • はづき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつも楽しくブログ読ませてもらってます!夕方見たら、企画発表とかいてあったのでびっくりしました!

村名 Enjoy! 村
村長名 ポジディブ   です! よろしくお願いいたします!応援してますね。!
  • なないろナナミ
  • [URL]
  • [edit]

応募しま~す♪(*^O^*)

はじめまして!
いつも楽しく見させてもらっています!
私の村もお願いします!
トランプ村
アリス

当たるといいなぁ~(*´∀`)
  • しろくまあいす
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは。記念企画、ぜひ応募させてください♪
村名:clover村
村長:Ayako

です♪
発表を楽しみにお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは

こんにちは
しばいぬ村 はるか村長です。(名前ばれちゃいました!)
村の旗を作ってほしいです。しばいぬ村なので、しばいぬの絵をいれてほしいです。そして、したに「しばいぬ村」といれていただけるとうれしいです♡しばいぬは、茶色がいいです♪
全体的に茶色っぽくしてください(><;)クリーム色でも大丈夫です。
お願いするだけで、なにもできなくてごめんなさい。
  • はるしば
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして(。•ㅅ•。)♡

いつもブログ見てます!
どのマイデザもかわいくて使わせてもらってます♡
今回の企画を見てすぐにコメント書きました笑
どうか当たりますよーーに( •ᴗ•)*♪

村名 スズラン村
村長名 はるりん
  • はるりん
  • [URL]
  • [edit]

応募しまーす!

ルルロロ村の村長名はNOAです!
ナチュラル(?)な感じで!
挿絵はくまがいいです(๑・㉨・๑)
もしお時間があればくまのがっこうにしていただければ・・・?
  • のあにゃ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

カピバラ村 みやびです!
いつもすてきなマイデザインお借りしております!

応募します☆

こんにちは!今日初めて見させてもらったリサといいます。私、今可愛い村を作りたいと思っているのでぜひその企画に参加させて頂きます!(*≧艸≦)
当たるかどうかわかりませんが、とにかくよろしくお願いします!
村名:スイート村
村長:りさ
初めてなのにごめんなさい。(人´∩`)スイマセン
それではよろしくお願いします((*´∀`*))
  • でこちゃん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして^ ^
以前から楽しくブログ拝見させていただいております!コメントするのは初めてですが、応募させて下さい> <

村名、みかづき村
村長、ナオ

いつも可愛いデザインばかりで尊敬します(n´v`n)よろしくお願いします!

no subject

初めてコメントしますが!
ブログは初期から見ています!
地面デザインもありがたく使わせて頂いています!

村:Dream村
ニックネーム:いぶき

コスモス村ブログは人気なので
当たらないかもですが!よろしくです!
尚、ご体のご健康とこれからの投稿に
期待と応援をそえてしめさせて頂きます( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてのコメント

こんなに素敵なデザインを思いつかれて
、形にできるなんて、すごい!と思いながら、楽しく拝見しています。

はじめてコメントするのですが、応募させていただきます!

村名…やおよろず村
村長…しろこ
  • しろこ
  • [URL]
  • [edit]

応募します!

初めまして!
以前から、ブログを拝啓させて頂いていました。
いつも読み逃げですみません!(>_<)
倍率高し!ですが、応募しなけりぁ当たらない
といわけで(←なんのこっちゃ??)、
応募させて頂きました!(^o^)/

村名:キラキラ村
村長:りた

よろしくお願いします!
これからも可愛いデザインを作って下さいね☆
朝、昼の気温の差で風邪をひきやすい時期ですので、
お身体大事になさってくださいね!

こんにちは♪

はじめてコメします。
いつも楽しくブログ拝見してます♪またデザもお借りしてます。ありがとうございます(^∀^)/
村名…にゃんぽこ
村長…みゆ    です。
よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこさん

はじめまして☆こんにちは(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

こんにちは☆
既にたくさんの方にご応募いただけて、本当に嬉しいかぎりです(><)
ご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
秋服のワンピース私自身も作りたいのですが、他にも作っているものがあってなかなか作れないです(汗)
秋中に頑張って作りたいなぁ(><)
夏のワンピースもお気に入りいただけたようで良かったです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ふわさん

初めまして☆
ブログ今までずっと見ていただけていたのですね(^^♪
ありがとうございます☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
発表までしばらくお待ちください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MAYUさん

発表大変お待たせいたしました(^^)/
当選者数が少なくて申し訳ないです(><)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミックさん

こんばんは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
夢見で村にも来ていただけたのですね♪
お褒めいただけてとても嬉しいです(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ピィ犬さん

お久しぶりです(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
村のお名前、この長さならきっと大丈夫です♪
わかりましたー(^^♪
当選された際には、また詳しくコメントでお聞きしますので、よろしくお願いします(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あかりんごさん

こんばんは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なつみさん

こんにちは☆初めまして(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
そして企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
初コメントの方でも大歓迎です(^^♪
当選数が少なくて申し訳ないですが、発表までしばらくお待ちください♪
応援いただきありがとうございます(^^)/
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ももさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

カオルさん

初めまして☆
初のコメント、そして企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナッツさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインを好きと言っていただけて嬉しいです♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くるみ(*'‐'*)♪さん

初めまして☆
ユメモリの頃から知っていただけていて、ブログもお楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^*)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
書き込みちゃんと出来ていますよ☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てぃあらさん

初めまして☆
前からずっとブログを見ていただけていたなんて嬉しいです(^^)
私のデザインを好きと言っていただき、ありがとうございます☆
そして企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

初めまして☆
前からブログ見ていただけていたのですね♪
ありがとうございます(^^)
そして企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
当選されたらコメントにて、再度詳しくお聞きしますので、よろしくお願いします(^^)/
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

レモンティーさん

初めまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
ご姉妹で当ブログを見ていただけて嬉しいです(^^)
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あーちゃんさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
当選数が少なくて申し訳ないです(><)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
当選されたら、また詳しくお聞きしますのでよろしくお願いします(^^♪
あーちゃんさんもブログをされているのですね♪
またブログの方に遊びに行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

素敵な企画(≧∇≦)

はじめまして♪

村名*どうぶつ村
村長名*あい

沢山の方が応募されてるので確率的にかなり厳しいと思いますが…期待を込めて応募させて頂きます(笑)
お忙しいと思いますが、ご無理し過ぎず頑張って下さーい*\(^o^)/*
  • ちょこり
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントPさん

初めまして☆
当ブログをいつもお楽しみいただき、ありがとうございます(^^)/
当選数が少なくて申し訳ないです(><)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
この村名の長さなら、全然大丈夫かと思います(^^♪
発表までしばらくお待ちください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメント無記名の方

初めまして☆
ブログが始まった頃から見ていただけていたなんて嬉しいです(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
もちろん、初めましての方でも大歓迎です!(^^)/
当選された際は、またコメントでお聞きしますので、よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユカさん

こんにちは☆初めまして(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインご利用いただけているなんて嬉しいです♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

企画発表大変お待たせしました(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
そしていつも拍手の方からコメントをいただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

企画発表大変お待たせしました(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
当選者数が少なくて申し訳ないです(><)
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆
企画発表大変お待たせしました(^^)/
コメントのお返事の件について、そのように言っていただけるなんてありがたいです(><)
いつも返信は遅いですが、これからも一つ一つのコメントにお返事していきたいと思っています☆
そうなんです(><)
マイデザイン講座と迷ったのですが、こっちのほうが記念っぽいかなぁと思いまして(;´∀`)
当選数が少なくて申し訳ないです(><)
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやかさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^)/
おかげ様で10万人突破いたしました!ありがとうございます☆
マイデザインをお褒めいただき、ご利用いただけているなんて嬉しいです(^^♪
昨年作ったハロウィンタイルがお役に立つことができて良かったです♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
当選数が少なくて申し訳ないです(><)
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは(*´▽`*)

初コメです♪

りえこさんのマイデザ 大・大 大好きです
かわいくて私の憧れです…(*´ω`*)

今回の企画 参加させてくださいっ

村名 ハピ☆ハピ村

名前 ももみ

全体的に黄色を使ってくれたら嬉しいです♪
ガーリーな感じでお願いします

当たらないかもしれないけど すごく楽しみです(*'ω'*)

では よろしくお願いします。



 
  • もみぃ*
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、マイデザインもご利用いただいて、ありがとうございます(^^)/
ハイビスカスのウッドウォーク、ご利用いただけて嬉しいです♪
いえいえ、初めてコメントいただく方でも大歓迎です!(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
申し訳ありませんが、複数の村を所持されている方でも、ご応募はお一人様一つの村とさせていただきます(><)
もし当選された場合は、コメントでどちらの村のデザインをお作りするかお聞きしますので、どちらか一つに決めていただきますよう、よろしくお願いします(><)
応援いただき、ありがとうございます(^^)/
マイペースですが、これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あっちいさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、マイデザインをご利用いただきまして、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんにちは☆
ブログをご覧いただき、マイデザインのご利用もありがとうございます(^^)/
初コメの方でも大歓迎です!(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
応援いただき、ありがとうございます(^^)
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
企画をご提案いただいた方に、ほんと感謝です(*´▽`*)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
既にたくさんの方にご応募いただけて、本当にありがたいです(><)
朝晩はほんと寒くなりましたよね(><)
お互いに風邪など気を付けましょうね☆
これからもブログ更新、マイペースですが頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すずさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
当ブログをご覧いただき、応援していただけて嬉しいです☆
ありがとうございます(^^♪
マイぺースな更新ですが、これからも頑張ります♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リー♪さん

こんにちは☆
今回こちらからコメントありがとうございます(^^)
そして企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
当選されましたら、またコメントにてお聞きしますので、よろしくお願いします(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

佐里さん

お久しぶりです(^^)/
おお♪久々のとび森再開なんですね(^^♪
またブログも見に来ていただけて嬉しいです♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
当選された際には、またコメントでお聞きすると思いますので、よろしくお願いします(><)
お菓子系は生チョコタイルくらいしか作ったことないですが、作ることになったら頑張ります(*´ω`)
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

自分自身も、どの方に当たるのかワクワクです(*´ω`)♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
当選数が少なくて申し訳ないです(><)
宝くじ、300円当選よりは確率低いのかな?(笑)
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こころさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、マイデザインをご利用いただきまして、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
抽選発表まで、しばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mariaさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
ポタージュと言えば何か…うーんコーンポタージュの絵ですかね??
また当選の際にはご相談となりますので、よろしくお願いします(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はちさん

初めまして☆
初コメの方でも大歓迎です!(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みぃぽさん

こんにちは☆
企画発表大変お待たせしました(^^)/
私自身もどなたに当たるのかワクワクです♪
今回はこちらにコメントしていただき、そして拍手までありがとうございます!(^^)/
この抽選のイベント、ワクワク楽しんでいただけて、私としても嬉しいです(*^^*)
確かに、応募してくださった方の村めぐりもできちゃいそうですね♪
自分には思いつかないマイデザインの貼り方をされている方もいらっしゃったりするので、そうゆうのを見るのも楽しいですね(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

わかなさん

はじめまして☆
まさかまさか、こんなにもご応募いただけるとは、本当に感激しております!(><)
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
また当選された際には、コメントで詳しくデザインについてお聞きすると思いますので、よろしくお願いします☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くうさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、マイデザインをご利用いただきまして、ありがとうございます(^^)
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ままりんさん

当ブログのマイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
マイペースな作成ですが、これからもマイデザイン作り頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

琉菜さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
おかげ様でたくさんの方に見に来ていただけました☆
ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はづきさん

こんにちは☆
青いハイビスカスのリクエストありがとうございました(^^)
ブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます☆
私のデザインのことを好きと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
企画にご応募いただき、ありがとうございます♪
当選された際に、またコメントにて詳しくデザインについてお聞きすると思いますので、よろしくお願いします(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なないろナナミさん

いつもブログをお楽しみいただき、ありがとうございます(^^)
企画やることになりました~(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^)
応援していただき、ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しろくまあいすさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表まで、しばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやこさん

こんばんは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるしばさん

こんにちは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
しばいぬの絵上手く描けるかしら(;^ω^)
でも当選されたら全力で描かせていただきます♪
また当選された際に、コメントにて再びデザインについてお聞きすると思いますので、よろしくお願いします(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりんさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインご利用いただけて嬉しいです(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

のあにゃさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
また当選された際に、デザインについて詳しくお聞きすると思いますので、よろしくお願いします☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

miyabiさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
発表までしばらくお待ちください☆
マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

でこちゃんさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
当選数が少なくて申し訳ないです(><)
初めましての方でも大歓迎ですよ!(^^)/
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ナオさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
初コメントの方でも大歓迎です!(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください♪
マイデザインをお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なぶさん

はじめまして☆
初期の頃から見ていただけていたのですね♪ありがとうございます(^^)/
マイデザインご利用いただけて嬉しいです☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
当選者数が少なくて申し訳ないです(><)
発表までしばらくお待ちください♪
応援していただきありがとうございます(^^)
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

おかげ様でたくさんの方に来ていただき、本当に感激です(><)
ありがとうございます(^^)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
コメントは非公開でも大丈夫ですよ(^^)
もし当選された場合、発表の際に村名は書きませんが、お名前は書いても大丈夫でしょうか??
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しろこさん

初めまして☆
マイデザインをお褒めいただけてとても嬉しいです(^^)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます♪

当たらない可能性もあるのに何てお優しいお言葉を…( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪当たる事を期待しています…(≧∇≦)

りこさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
いえいえ、ブログをいつも見ていただけているだけで大感激です!(^^♪
当選者数が少なくて申し訳ないです(><)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^)
マイぺースな作成ですが、これからもマイデザイン作り頑張ります!
りこさんもお風邪をひかれないよう、お気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆさん

こんにちは☆はじめまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
デザインもご利用いただけているなんて嬉しいです☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます♪
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちょこりさん

はじめまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
当選者数が少なくて申し訳ないです(><)
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

( ´▽`)/こんにちは!

応募します(*^^*)

村名 ディズニー村
村長 シンデレラ
です^(((o(*゚▽゚*)o)))
当選することを願いますi-228
  • *Akari*
  • [URL]
  • [edit]

もみぃ*さん

こんにちは☆初めまして(^^)/
私のデザインのことを好きと言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
また当選された際は、デザインについて詳しくお聞きしますので、よろしくお願いします☆
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ぷりん☆さん

いえいえ、こちらこそこんなブログの企画にご応募いただけたことが本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

こんにちは☆
いつもおなじみのKさん(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
校章のように素敵な感じにできるかわかりませんが、ご当選の際には全力で作らせていただきます☆
ご当選された際に、また再度デザインについてお聞きすると思いますので、よろしくお願いします(^^♪
発表までしばらくお待ちください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

*Akari*さん

こんにちは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
発表までしばらくお待ちください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます♪

こんばんは~(*´▽`*)

早速 コメント返していただき
ありがとうございます♪

発表楽しみです(^^♪
当たるといいな~☆彡

りえこさんのこと これからも応援します★

ではでは☆彡


  • もみぃ*
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

私が考えた企画にしてくださり、ありがとうございます💕

ぜひ、応募させてもらいます♪
  • まぁぽぽ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

考えた企画にしてくださり、ありがとうございます♥

もちろん私も応募させてもらいます♪笑

村名 ハッピー村

村長名 まゆ
  • まぁぽぽ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

私の村名は「フルーツ村」です!
フルーツを書いていただければ嬉しいです!

初めまして~♪

初めまして☆*。
いつも楽しくブログを読ませて頂いておりますe-420
今回、この記事を見たときすごくピンッ!ときたので勝手ながらですが応募させてもらいます♪

村名 : (^ω^)♪村
村長名 : *KIHO*村長   ですe-75

イメージは当選したらお伝えします♪
では!当選することを願っています…(m。_。)m オネガイシマス
  • きほ(´`*
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪ホントに遅いんですが、応募させて頂いてもよろしいでしょうか。

村名はサクラ村なので、アルファベットでSakuraと書いていただくのは、よろしいですか?
応募されている方がたくさんいらっしゃるようなので、当選するのは難しいかも知れませんが、必死に願いたいと思います(笑)
では、よろしくお願い致します。
  • はる花
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは^^始めまして!
㊥①の「なお」といいます*。・
いつもブログ見てます(*^^*)/エントリー、めちゃ多いですがあたるように祈ってまーす!!

*村名:マーガレット村
*名前:なお

です。よろしくお願いします(´C_` )

no subject

こんにちは

10万人突破おめでとうございます!
当たる確率はほぼないと思いますが…企画に応募させていただきます。

村名:どうぶつ村
名前:みほ

他の方のコメントもさっと見たんですが、かなり多いですね(・・;)
さすがりえこさんのブログ!って感じです(^^)
では、よろしくお願いします!

no subject

はじめまして^^こんにちは!
㊥①の「なお」といいます。いつもブログ見てます*。
めちゃくちゃエントリー多いですがあたるように祈ってます(*^-^*)/

*村名:マーガレット村
*名前:なお

です!お願いします(´C_` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

すいません…2度目なのですが、先程のコメントに付け足しで、ファブリックで、旗にサクラの絵を入れていただけるのは難しいでしょうか。わがままなのですが、よろしくお願い致します…;;
  • はる花
  • [URL]
  • [edit]

がんばってください。

こんばんは♪やっぱり、この企画人気ですね~!(私、もう、あたらないような気が…笑)それでも、がんばってください!お体に気を付けて。かげながら、応援しています♪

no subject

3度目です…本当に本当に本当に申し訳ありません!村名と村長名を書くのを忘れておりました…;;
村名:サクラ村
村長名:はるか
です…しつこいので当たらないかな…(笑)何度も何度も申し訳ありませんでした…;;
  • はる花
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村名☞フェアリー村

村長☞リリス
お願いします!
  • リリス
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちは♪♪
いつもブログ楽しく読んでます。
なんて素敵な企画なんでしょう!考えついた方は天才ですね!
すごくすごーく応募したいのですが、特定を恐れるチキンなもので、それが叶わないのが本当に残念です…涙
でも、選ばれた方への完成デザインを見るのが今からとっても楽しみです(*>ω<*)
がんばってください☆*
  • ちーずふぉんでゅ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

とび森を始めたばかりで、マイデザを探し歩いている時に、こちらのブログに出会いました。
コメントは初めてですが、ハロウィンの地面をお借りしています。ありがとうございます。

色合いや、デザインが大好きで、夢見も頻繁にお邪魔して、レイアウトなど、いろいろ勉強させてもらってます。

これからも、素敵な素材、楽しみにしています。

村名:とうきょう
村長:りんご 
  • クィーン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

企画に参加させて頂きます、コヌケです。

ファンタジー村 フェアリー村長

他の方とかぶっている名前でしたらすみません・・・
どうぞよろしくお願い致します。
  • コヌケ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは♪2回目ですみませんm(._.)m
非公開にしていたので!
あーる村 めい です。
当たるかは分かりませんが楽しみに待っています。
お願いしま~す(o^∀^o)

no subject

お久しぶりですね(^^)
せっかくなので応募させていただきますね♪
村名→りんご村
村長名→かりん
よろしくお願いしますね!
  • ローラマラノ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

ひだまり村のほのかです!
よろしくお願いします。
当たったら嬉し泣きしちゃいますよ
  • ほのか♡
  • [URL]
  • [edit]

お願いします♡

確率低いですが、参加させて頂きます。
ポケモン村まあや村長ですっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
挿絵はモンスターボール等ポケモンモチーフで
手書き風でお願い致しますi-237
  • ♡✧。(Maaya◍>◡<◍)
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは。りえこさんのデザインを大変気に入ってしまい、たくさんお借りしています。本当にありがとうございます。私も是非村の旗のデザインをお願いします。これからもデザイン楽しみにしています。

村名 ローズ村
村長 かず

no subject

コメント失礼します!!

メイト村 あやんぬ

です...!
これからも頑張って下さい(*^^*)
  • あやな
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは!初めまして!
企画の応募がしたくて、コメントを書きました。
村名:ハッピー村
村長名:まみ です。
お願いします!

no subject

こんばんは。
企画の応募します!
村名 fresh☆村
村長名 キキ♪ です。
発表、楽しみにして待ってます^^

no subject

こんにちはですっ…!!
初コメになります\(''*
え、えと;企画応募しますっ!!(>н<´*
りえこさんのつくるマイデザがすっごく好きで、この企画見たとき応募せねば…!!てなったのでw;;

村名:ソラカナ
村長名:カナ

…ですっ(・・*
うーん…;当たればいいなぁ(´`*;
んと、よろしくお願いしますっ!!('⌒'´*
  • そらかな
  • [URL]
  • [edit]

☆記念企画☆とってもいい内容ですね♪♪

楽しみにしていたので応募させて頂きます(*^^*)

村名

どうぶつ村

村長

なおき

当選したらコメントが遅くなってしまうかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

当選しますように♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは、楽しみにしてます!^^

こんにちは!

いつもブログ見てます!
企画応募します♡
村名:スイーツ♪村
村長名:たき
宜しくお願いします♡ブログ頑張って下さい!
応援してます!企画、当たりますように…。

応募

こんにちは、お久しぶりです。
生活も落ち着かれた様で、一安心ですね待望の企画待ってました。
早速応募致します。
村名 ハープスター(HARP STAR)
村長 てつや(TETSUYA)
以上です。結果が楽しみです。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちわ!わぁ、記念企画、おもしろそうですね!
ぜひ私も応募させていただきます!
村名...はな村
村長名...りこ
どうか当たりますように!!!
楽しみに待ってます^_^
  • こりあん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

当たるかわからないですけど応募します笑

村名 SMILE村

村長名 のりこ

応募

初めまして こんにちわ
いつもブログ見てます
特別企画素晴らしいですね
ぜひ私も応募したいと思います
村名・・・☆おかな★(okana)
村長名・・とおる(tooru)
どうか当たりますように

no subject

初めまして!
素敵な企画にぜひ、応募したいです。
村名:スイーツ村
村長名:いちご
よろしくお願いします♪
  • いちご
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは
いつもブログを見させてもらってます
この企画 私気に入りました!
なので 応募させていただきます
村名・・☆バンビ☆村
村長・・*mdk*
よろしくおねがいします あたりますように

no subject

こんにちは!初めまして♡
いつもブログ見てます!応募させていただきます*.。
村名 : おんぷ♪村
名前 : しば☆
当たりますように…!(-人-)

特別企画応募

企画、待っていました!!
応募します!
私の希望は・・・
●駅・村の旗の、ウェルカムタイル
●ナチュラルな色合い
●挿絵は、無しでお願いします

砂っっぽいタイルが希望です
名前などは、特に要りません
これからも、こちらのブログでの御活躍を、心より願っています。

村名・・・フラワー村
村長・・・サクラです。

宜しくお願いします
  • サクラ
  • [URL]
  • [edit]

特別企画応募

企画、待っていました!!
応募します!
私の希望は・・・
●駅・村の旗の、ウェルカムタイル
●ナチュラルな色合い
●挿絵は、無しでお願いします

砂っっぽいタイルが希望です
名前などは、特に要りません
これからも、こちらのブログでの御活躍を、心より願っています。

村名・・・フラワー村
村長・・・サクラです。

宜しくお願い致します
  • サクラ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

初めまして!
ずっと拝見しておりましたが、企画をやっていらしたので、初めてコメントしてみます!

村の名前 Sweet♪村
村長の名前 ミルキー

です!!
すごい人気ですね!!当たるかなー
楽しみにしてます^^
  • みるむ。
  • [URL]
  • [edit]

初コメント失礼します!いつもブログ見させてもらってます…!

村名 キノコ村
名前 キノキノコ

今後ともブログ更新頑張ってください!
  • キノキノコ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

素敵な企画、応募させていただきます(*^^*)

村名:ぽれぽれ村
村長名:ちあき

よろしくお願います。
いつも影ながら応援しています( ´ω` )
  • ちあき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして!
いつも、ブログ楽しみにしています。
今回の企画を知ってびっくり!!
応募させていただきます~><
村名:どうぶつ
村長名:まゆ
当たるといいな♪

初めまして!!

応募させていただきます☼アザレア村ミシェルです♪
どうか当たりますように!!
話しは変わるんですがりえ子さんが書かれているマイデザインとっても可愛いです♡
これからも頑張って下さい♬
  • りりあ❤
  • [URL]
  • [edit]

いつもお疲れ様です‼︎村のマイデザインめっちゃステキですね(≧∇≦)
ぜひお願いしたいです*\(^o^)/*
村名でお願いします!
○おんぷ村
○木とかナチュラルな感じで‼︎
白や明るい感じの木でお願いします🎶
  • 朱莉り
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どうぶつ村のゆうりです。アンティークな感じにしてください!
  • ゆうり
  • [URL]
  • [edit]

no subject

アップルむら、るな村長です!お花なかんじ?にしてほしいです!あたるかな?いつも応援しています

初めまして!

初めまして、もえかと申します。
今回企画をされるということで、応募させて頂きます(*´︶`*)

村名•たんぽぽ村
名前•もえか

よろしくお願いします!
  • もえか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです
企画が出来たという事だったので応募させていただきます!
・ヒホンダ村
・りな☆
当たるといいなあ…………
  • Rina(かりん)
  • [URL]
  • [edit]

ギリギリで(笑)

こんにちは☆

応募させて下さい(*´∇`*)
村長名・mei
村名 ・ひつじ村

宜しくお願いしま~す(o^∀^o)
  • ひつじ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは&はじめまして♪

コメントを入れるのは初めてですが、ずっとブログを拝見していてマイデザインも使用させて頂いており、大変お世話になっております。
遅くなりましたがお礼を申し上げます。素敵なマイデザインの配布をありがとうございます♪

もうかなり厳しい確率になって来ましたが、折角の企画なので私も参加させて頂きたいと思います。

村名:かんきつ村 
村長名:ゆず

村名の通り4人のプレイヤーは柑橘類で揃えている村です。でも特産品はさくらんぼだったりと、あまりかんきつ村らしくないかも(^^;)
  • ゆう♪
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに・・・

ついに、応募になった受付が終わりましたね!結果が楽しみです!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

楽しみに(*´∇`*)

応募が終わったので、
とっても楽しみに待ってま~す(^-^)

まーだかなー?

もみぃ*さん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(^^)/
これから応募者リストを作ってくじ作ります♪
応援いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まぁぽぽさん

いえいえ、こちらこそ素晴らしいアイディアを本当にありがとうございます!(^^)/
大したマイデザインにならないかもしれませんが、頑張ります!
そして応募もいただきありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あみさん

ご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
当選された際には、もう少し詳しくお聞きすると思いますので、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きほ(´`*さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ご応募いただき、ありがとうございます☆
当選された際には、イメージのお伝えよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はる花さん

こんにちは☆
期間内のご応募なので、全然大丈夫です!(^^)/
ご応募いただき、ありがとうございます☆
その文字数でしたら全く問題ないと思います♪
当選数が少なくてすみません(><)
またご当選の際には、詳しいイメージをお聞きしますので、よろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なおさん

こんばんは☆初めまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
ご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆
おかげ様で突破することができました!
ありがとうございます(^^)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
まさかこんなにもご応募していただけるとは、想像以上です(><)
当選数が少なすぎて申し訳ないです(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
お気遣いいただき、ありがとうございました☆
確かに返信はたくさんになるとなかなか大変ですが、やっぱりコメントいただけるのは嬉しいです(*^^*)
企画お待たせしました♪
ご応募いただきありがとうございます(^^)
Uさんも風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね☆
こちらこそ、マイデザインをご利用いただきありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なつみさん

こんばんは☆
まさかこんなにもたくさんのご応募をいただけるとは、本当にびっくりやら嬉しいやらです(><)
もしご当選の際には、マイデザイン頑張って全力で作らせていただきます!(^^)
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザインもご利用いただけているなんて、とても嬉しいです(^^)
私はまだ全然秋色に貼り替えられてないんですよ~(><)
Kさんの村、うさぎ10人で家も並んでるんですか!?
すごいですね!(=゚ω゚)
揃えるの相当大変だったかと思います!
Kさんの村、夢見から遊びに行かせていただきますね(^^♪
わかりました☆ご当選の際には、一応もう一度デザインについてご確認すると思いますので、よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リリスさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、マイデザインもご利用いただきまして、ありがとうございます(^^)/
当選者数が少なくて申し訳ないですが、ご応募いただきありがとうございます☆
ご当選の際には、イメージのお伝えよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

こちらから応募しなおしていただき、ありがとうございます(^^)
こちらの都合でお手数をおかけしてすみません(><)
イメージが何とも素敵ですね☆
その文字数だと2行になるかと思いますが、多分挿絵も入れられるかと思います!
ご当選の際には再度確認のため、イメージをお聞きすると思いますのでよろしくお願いします(><)
私もブログ始める前までは、なかなか人様のブログにコメントをするっていうのができなかったもので、彼女さんのお気持ちはわかります(;^ω^)
そのお花の名前は初めて知ったので、今度調べてみます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちーずふぉんでゅさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
素晴らしい企画アイディアをいただけて、本当にありがたかったです☆
そうですよね(><)
今回は残念ですが、また今後違う企画をもしやる場合は、ご参加いただけたら嬉しいです(^^♪
ご当選された方のマイデザイン、上手く作れるかわかりませんがぜひ見に来てくださいね♪
応援いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

クィーンさん

はじめまして☆
数あるどうぶつの森ブログの中から、当ブログにお越しいただきありがとうございます(^^)/
ハロウィンの地面をご利用いただき、こちらこそありがとうございます☆
私のデザインのことを好きと言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
夢見にも来ていただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります!
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コヌケさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
他の方とお名前かぶっていなかったので、大丈夫ですよ♪
お気遣いいただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
ご当選の際には、またご質問するかと思いますので、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ローラマラノさん

お久しぶりです(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントPさん

こんばんは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのか♡さん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
そんなに喜んでいただけたら、こちらこそ嬉し泣きです(*´ω`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡✧。(Maaya◍>◡<◍) さん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
またご当選の際には、詳しくデザインについてお聞きしますので、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かずさん

こんにちは☆
私のデザインをお気に入りいただき、たくさんご利用いただけているなんて嬉しいです(^^♪
こちらこそありがとうございます☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやなさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
応援いただきありがとうございます☆
これからも頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まみさん

こんばんは☆初めまして(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

キキ♪さん

こんばんは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらかなさん

こんにちは☆初めまして(^^)/
私のデザインのことを好きと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

企画発表お待たせ致しました(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
了解です♪
当選の際は、mintさんのお時間が取れた時にご希望のお伝えをよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リサさん

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります(^^♪
応援いただきありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
企画の発表大変お待たせ致しました☆
応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こりあんさん

こんにちは☆
読者様から楽しいアイディアをいただけて良かったです(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKUさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)
当選数が少なくて申し訳ないです(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

るなさん

はじめまして☆こんにちは(^^)/
ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いちごさん

初めまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

美月さん

こんにちは☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
企画お気に入りいただけて良かったです♪
ご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しばさん

こんにちは☆初めまして(^^)/
ブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

サクラさん

企画発表お待たせ致しました(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
またご当選の際には、詳しくお聞きすると思いますのでよろしくお願いします(^^♪
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新がんばります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるむ。さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます☆
まさかこんなにもたくさんのご応募をいただけるなんて、本当にびっくり&ありがたいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

キノキノコさん

初めまして☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます♪
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちあきさん

初めまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
応援いただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

はじめまして☆
ブログをいつもお楽しみにしていただけて嬉しいです(^^♪
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りりあ❤さん

初めまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
私のデザインのことをお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
応援いただきありがとうございます☆
これからも頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉りさん

マイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
企画にご応募ありがとうございます(^^♪
ご当選の際には、また詳しくお聞きすると思いますので、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうりさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
ご当選の際には、また詳しくデザインについてお聞きしますので、よろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

るーさん

企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
ご当選の際には、また詳しくご希望をお聞きしますので、よろしくお願いします☆
応援いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もえかさん

初めまして☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Rina(かりん)さん

お久しぶりです(^^)/
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひつじさん

こんにちは☆
企画にご応募いただき、ありがとうございます(^^)/
ギリギリでももちろん大歓迎です♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆう♪さん

こんばんは☆初めまして(^^)/
ブログをご覧いただき、マイデザインもご利用いただきまして、こちらこそありがとうございます☆
企画のご応募いただき、ありがとうございます(^^♪
プレイヤーはみんな柑橘類なんですね♪美味しそう(*´ω`)
特産品はさくらんぼ!それはそれで、きっとアリですよ!笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

いつもコメントをいただけるので、私の中ですっかりお馴染みです(^^♪
こちらこそいつもコメントをありがとうございます☆
大したものはできないかもしれませんが、お楽しみにお待ちください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

おかげ様でたくさんの方にご応募いただけました(><)
抽選結果発表まで、もう少々お待ちください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

発表お待たせしてしまってすみません(><)
もう少々お待ちいただきますよう、お願い致します(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すごいですね!

みなさんのコメント1つ1つにお返事を書くなんて、すごいです!
お返事もらったら嬉しいですもんね♡
マイデザイン作り、無理をせず、頑張ってください(><;)
  • はるしば
  • [URL]
  • [edit]

楽しみすぎ(*'‐'*)♪

楽しみです!結果が気になり、帰宅して(五年です!)すぐにブログ見てます!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

はるしばさん

せっかく私のブログにコメントいただけたので、できる限り一つ一つにお返事を書かせていただきたいです(^^)
その代わり返事がすごく遅くいのですが…(;´∀`)
これからもマイペースにマイデザイン作り頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR