[QRコード] コスモスの散歩道




おっ、お久しぶりですっ!!(;´∀`)

一か月弱、更新が空いてしまいましたね(汗)
更新していない間も、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございました(^^)


前回の更新の時は、夏の終わりがけでまだ暑かったというのに、今はもうすっかり朝晩冷え込むようになりましたね(><)

皆様風邪ひかないように気を付けてくださいね!



そして気が付けば、このブログを始めて9月3日で半年が経ちました!!(*'▽')

始めた時は、まさか秋になるまで続くとは思っていませんでした!
(まぁ更新頻度はどんどん少なくなっていってるんですけど…)

こんなに続けていられるのも、応援してくださっている読者様のおかげです(*^-^*)
いつも本当にありがとうございます!!!





さて前回言っていたリアルのお引越し、おかげ様で無事に終わり、片付けも終わっていつも通りの生活を送っています。


とび森の起動もほとんどできていなくて、いつの間にやら村の木や地面が秋の色になってきている…!

夏に作った常夏リゾート風のデザインが、ミスマッチすぎて悲しい(泣)


早く地面デザインを秋のデザインに変えなくては!(><)



ってことで取り敢えず秋のデザイン一発目は、道デザインを作りました('ω')ノ

タイトルでおわかりかと思いますが、私の大好きな花、コスモスの道です(*^^*)

HNI_0062_20140918225110393.jpg

周りのタイルや芝生のデザインが夏向けのままで、大変ミスマッチですが…(汗)


レンガの部分は「春のガーデンレンガ」の使い回しです。

色合いを秋らしく、ベージュっぽい色にしました(^^)


そしてフチには2色のコスモスを飾りました♪


HNI_0061_20140918225109e14.jpg

秋の地面の色に合っているかな?

カモミちゃんもコスモスの散歩道を楽しくお散歩中のようです♪


HNI_0060_201409182251071c4.jpg

カモミちゃんの家の隣に作っている、小さなコスモス畑もとても綺麗ですね(^^♪

コスモスを描くのはなかなか難しくて、何だかいびつな形になってしまいましたが、やっぱり大好きな花を描くのは楽しかったです♪


コスモス大好きなんですよね(*^^*)
ここ近年毎年コスモス畑を見に行っていて、今年も見に行きたいなぁと思っています☆


さぁ~他の地面デザインも、早く秋向けに変えなくては(><)

そして村長の服も早く秋服にしてあげなきゃ(汗)

いまだにハワイアンワンピースなんて着ちゃって、何だか夏休み気分がいつまでも抜けない人みたいになっちゃってるやん!(;´Д`)




それから前回の記事でお話しましたが、企画!!

やりたいんですよ!
やりたいんですが、結局まだ何をやるかハッキリ決まっていません(;^ω^)

いや、候補はしぼってあります!


次回の記事で、企画について詳しく書こうかと思います('ω')ノ

期待をしないでお待ちくださいw



では追記にQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆





いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コスモスの散歩道 基本のレンガ
HNI_0063_2014091823334014c.jpg

ハートマーク
HNI_0064_20140918233342490.jpg


HNI_0065_20140918233343bdf.jpg

HNI_0066_2014091823334571a.jpg


HNI_0067_201409182333463f3.jpg

HNI_0068_20140918233519c91.jpg


HNI_0069_20140918233520ae7.jpg

HNI_0070_20140918233522063.jpg

HNI_0071_20140918233524fab.jpg

HNI_0072_2014091823352530f.jpg

内角
HNI_0073_201409182337034fe.jpg

HNI_0074_20140918233704606.jpg

HNI_0075_20140918233705b0c.jpg

HNI_0076_20140918233706aff.jpg



<拍手コメントの御礼>

ぶびさん
お久しぶりです(^^)
確かに去年とかに比べたら、大分どうぶつの森をやる人は減ってしまいましたが、まだまだずーっと楽しんでいる人もたくさんいるというのは嬉しいですよね!(^^♪
私自身、発売日から始めてこんなにも長くやっているゲームは初めてです♪
どうぶつの森は終わりが無いから、とことんこだわったり、村を違う雰囲気に変えてみたり、ずーっと長く楽しめますよね(^^)
私のブログにもぶびさん、他のたくさんの読者さんが来てくださるのは、本当に嬉しいです!!
いつも応援本当にありがとうございます(^^)/
これからもブログやマイデザイン頑張りますね☆


コキアさん
こんばんは☆
夏バテはそんなにひどいものではなかったので、大丈夫でしたよ(^^)
ご心配いただき、ありがとうございます☆
引っ越しは本当に大変でしたが、何とか無事終わったから良かったです(^^♪
企画次回の更新で発表できるかな~と思っています♪
今年の夏は暑かったですね(><)
最近は朝晩寒くなってきたので、お互いに風邪には気を付けましょうね☆

ペーターのことですが、気にされなくても大丈夫ですよ~(^^)/
また私の村に来ていただき、ペーターと話してくれてありがとうございます☆
私の村を褒めていただき、楽しんでもらえて嬉しいです(^^♪
みぃちゃんの結婚式場は、自分なりに頑張りました♪
引っ越しは何とか無事に終わりました(^^)
荷物整理はなかなか大変な作業ですね(汗)
これからもブログ更新頑張りますね☆


りりぃさん
引っ越し何とか無事に終わって良かったです(^^)
引っ越し準備は本当にギリギリで、前日の夜中1時まで荷造りしてました(笑)
オトナ系次は絶対来る!って思ってたら、予想外れてハキハキ系が来ました(;´∀`)
テロは何とかそんなに被害はなかったのですが、久々にオトナ系に早く来てほしいです(><)
企画はマイデザイン講座も候補に入っているのですが、まだ微妙に悩み中です(汗)
いつも応援いただき、ありがとうございます(^^)
りりぃさんもブログ更新頑張ってくださいね☆


アッカーマンさん
こんばんは☆お久しぶりです(^^)
夏風邪は大したものではなかったので、大丈夫でしたよ☆
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)
引っ越しの時は元気に、何とか無事終わりました♪
私もたくさんの方に見に来ていただけて、ほんとびっくりです!
ありがとうございます(*^^*)
これからも頑張りますね☆
企画で、コスモス村の歴史、思いつかなかったです!(*'▽')
次回のブログ更新で、何をするかハッキリ決めて発表しようと思います!


ミクさん
お久しぶりです(^^)/
引っ越しは何とか無事に終わりました☆
新しい生活、楽しく頑張ろうと思います(^^♪


かっぱさん
お久しぶりです☆
もちろん覚えてますよ~!(^^♪
ご友人の方にもファンだなんて言っていただけるなんて、本当にありがたいです!(><)
お楽しみにしていただけて嬉しいです☆
引っ越し無事に終わり、今はもう今まで通りの日常を送れています♪
これからもまた少しずつ、とび森に戻っていこうかと思っています(^^)
かっぱさんもマイデザイン作成、楽しく頑張ってくださいね☆
引っ越し疲れをとび森住民たちに、癒してもらおうと思います(*´ω`)


リー♪さん
いえいえ、大したアドバイスとは言えなかったのですが…(;´∀`)
花は今そろえられているところだったのですね♪
そうなんですよね~!木を植えたくても、売られるのを待たなきゃなので、なかなか揃わなくて大変ですよね(><)
木も早く揃うと良いですね(^^)
アイーダ引っ越していきました~(:_;)
実は引っ越し準備とかの間に、さらにもう一人引っ越してしまったんですよね(泣)
引っ越しは何とか無事に終わって良かったです(^^♪

コスモス村の夢を見ていただき、ありがとうございます☆


かエルさん
ご利用いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインの枠はすぐに埋まってしまって、足りないですよね~(><)
お姉さんに内緒でですか!笑
バレていないですか?(;´∀`)汗
私も今の村にするのには、コツコツ長い時間をかけました(><)
村づくり、楽しみながら頑張ってくださいね(^^)/

ラベンダー畑お褒めいただき、ありがとうございます☆
ラベンダー畑使っていただけるなんて嬉しいです(^^♪
素敵にイメチェンできると良いです(^^)


にゃんこさん
こんばんは☆
引っ越しはなかなか大変でしたが、何とか無事に終わって良かったです(^^)
引っ越し後は、疲れもたまって腰もちょっと痛めちゃいました(汗)
でも今はもう元気です(^^)/
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^♪


まぁぽぽさん
こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
引っ越し無事に終わりました~♪
夏風邪も大したことなく治ったので、良かったです(^^)
夢見にこんなにたくさん来ていただけるなんて、本当嬉しかったです☆
また色んな方に見ていただけるように、村づくり頑張りたいです(^^♪
ブログもマイデザイン作成も頑張りますね☆
まぁぽぽさんも、最近朝冷え込むので、風邪に気を付けてくださいね(^^)/

まぁぽぽさんの考えていただいた企画、とっても良い案だと思いました!!
今もう一つの候補と悩んでいるところなんです(><)
素敵なアイディアをありがとうございます☆


みぃぽさん
こんばんは☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)
引っ越しは荷造り大変で、ワクワクからバタバタ、イライラもあり、忙しい日々でした(笑)
体調は今は全然もう元気ですよ♪
お気遣いいただき、ありがとうございます(^^♪
みぃぽさんは一人暮らしされたことがあるんですね!
私はかなり寂しがりやで怖がりなので、一人暮らしはきっと耐え切れないです(汗)
そして大地震もご経験されているんですね。
地震の時は本当に大変でしたね(><)
私は東海地方住みなので、いつ東海地震が来るのかと本当に怖いです(汗)
そうゆうことがあると、家族の温かさやありがたみ実感しますね(><)
引っ越しは何とか無事に終わって良かったです(^^)
かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^♪
住民に祝ってもらえるのは嬉しいですよね☆
ありがとうございます!!
いつも応援していただけて、本当に嬉しいです(^^)/
これからもブログ更新頑張りますね♪


乃亜さん
こんばんは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
南国プランターご利用いただけて嬉しいです(^^♪


心愛さん
こんばんは☆
南国プランターご利用いただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです♪
他のも貰っていただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^♪


非公開コメントUさん
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます(^^)
荷造りは思っていた以上に、なかなか大変でした(><)
ワクワクしつつ、イライラもしつつ準備していました(笑)
これから新しい生活、楽しく頑張ろうと思います(^^♪
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
今は何とか元気ですが、風邪に気を付けますね(><)
私は住民厳選が終わっていないのに、サブ住人3人作って整備も終わらせてしまっているので、新しい住民が来る時は毎回ヒヤヒヤで大変です(汗)
とび森は以外に頭使う部分もありますよね~(;´∀`)笑


リリスさん
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをご利用いただけているなんて嬉しいです☆
これからもブログ更新頑張りますので、ぜひまた見に来てくださいね(^^♪


ねおさん
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は、休止させていただいている状態です(><)
お役に立てなくてすみません(汗)


あいささん
こちらこそ、ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/


非公開コメントMさん
はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです☆
たくさんご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
夢番地を教えていただき、ありがとうございます♪
Mさんの村、夢見から遊びに行かせていただきますね(^^)/


ニャンコさん
いいかんじですか!
ありがとうございます(^^♪


きょきょさん
こんばんは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをご利用いただけて、嬉しいです♪
現在はマイデザインのリクエストのお受付は休止させていただいております。
せっかくリクエストいただいたのに、お役に立てなくて申し訳ありません(><)


かエルさん
こんにちは☆
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです☆
マイデザインは、私も慣れないうちはなかなか上手く描けませんでした(><)
引っ越しは何とか無事に終わりました♪
新居での新しい生活、楽しく頑張ろうと思います(^^)/


菜々さん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなもので良ければ、ぜひ水路を流してみてください♪


非公開コメントRさん
水路をお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
夢見の館ができたら、良かったらぜひ見に来てくださいね☆


スポンサーサイト

comment

☆とっても素敵です☆

こんばんは♪^^
りえこさんお久しぶりです!
私は今ブログ更新お休み中なんですがりえこさんのブログはいつも見ています☆
これからも仲良くさせて頂きたいのでコメントは欠かさずしますね(*^^*)
さてさて、すっかり冷え込む時期になりましたね~
わぁ~♪♪新しいマイデザインすっごく素敵です(*´∀`)
コスモスがリアルに表現されていて、しかも地面が秋色になっていてとっても素敵なマイデザインです♪
地面が秋色ですがシック仕上がっているので一年中使えますね!
よく見るとブログの名前と一緒ですね笑
これからもりえこさんのブログを楽しみにしてます♪
応援しています!おやすみなさいZzz・・・・

no subject

ブログ村に送信されてなかったので、新しく記事が投稿されたのは、みなさん気づいてないようです(;'∀')
コスモス村の散歩道…!すごいですね!コスモスの立体感が…!本物と比べてもおかしくない…!あのあらいドット絵でどうかいてるのか気になる…(笑)
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
引っ越しお疲れ様でした( *´ω`* )/
私の村も未だにハイビスカス一色なので張り替えしないとです( ´△`)
だんだん寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さいね♪
企画何だろう~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは♪

お引っ越しお疲れ様でした。
そして、おかえりなさい♪お待ちしてました~(T-T)
気が早いですが、秋のタイル(昨年は夢見で紅葉のタイルお借りしました)をどうしようかとブログを覗いたらコスモスの可愛いデザが...。う、嬉しい~~~♪♪
ぜひ、ぜひ使わせてくださいm(__)m
本当にいつも可愛いデザいっぱいで、感激してます。これからも、頑張ってくださいね♪
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!お久しぶりです!
いつも記事を見ているのにコメントしなくてすいません!
今度はどんなデザインだろう、と楽しみにしていました♪
コスモスってあざやかで秋らしくて可愛いですよね!
今回も使わせてもらいますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ブログの更新を心待ちにしていたので、更新されていてすごく嬉しかったです(*^^*)
引っ越しも無事に済んで、日常の生活に戻られたとの事で、良かったです♪
お疲れ様でした(*^_^*)
荷物が多ければ多いほど大変ですよねσ^_^;

コスモスの散歩道デザ、赤とピンクのコスモスが可愛らしく並んでいて素敵です♪
QR読み取らせて頂きました(^-^)
この道の脇にお花のコスモスを植えると、秋らしさが増して良いかも〜(o^^o)
りえこさんのマイデザが一番好きです♪
今回も素敵なマイデザをありがとうございます(o^^o)
余裕のある時に、コスモス村のペーターが引っ越してきたその後も気になるので記事で教えて下さったら嬉しいです♪

企画の件ですが、マイデザ講座が良いって方が多いみたいですが、私の場合地面マイデザは諦めているので是非洋服マイデザも候補に入れて頂きたいです♪

最近、急に肌寒くなってきましたが(特に朝晩)体調を崩さないように気をつけましょう(*^^*)
次回の更新も気長にお待ちしています♪

長々と失礼しました☆ミ

質問

はじめまして(^^♪

コスモス村の環境はサイコーですか?

  • かほにゃん
  • [URL]
  • [edit]

夢見ました。フレになれないと聞いたので夢番地をのせておきます。
3700 1770 6617
フレになれるならまたのせておきます
  • きしゅぽん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんちは!最近、このブログを拝見させて頂くようになりました、小5のゆうです。今は完全なるコスモス村にしようと、村の大工事を行っております…。せっせとQRコードを読み込ませて頂き、地面に貼り、公共事業を建て直し…。等々、まぁ頑張っております!><lll多分無理だと思いますが、私の作りかけの『くらたん村』にぜひ!遊びに来てください!以後、お見知りおきを……。***  長文すみません。

秋ですねぇ(・ω・)ノ

お久しぶりです‼︎ほんとに朝晩寒いですよねー!暖かい格好をしなくては!
今回の道デザインも使わせていただきます♪
お忙しいのにいつもありがとうございます(*^^*)

no subject

プルメリアの芝生を秋の芝生に合う花にしたらどうですか?(あくまでもアドバイスですから無視していいです)
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスの道♪♪♪

わぁ!コスモスの道!まさに「コスモス村の散歩道」ですね!
私、まだ小5なんですが、いつもこのブログ見てて、お気に入りです('▽`*)マイデザも毎回使ってます♪(りえこさんは大人?)
私も、近いうちにブログ始めたいなぁなんて思ってます。(どうでもいい話ですが(笑)
これからも、よろしくお願いします!

mintさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
mintさんブログ更新お休み中で少し寂しいですが、またブログ更新されるのを楽しみに待っていますね♪
お忙しい中、私のブログにコメントしていただきありがとうございます(^^)
こちらこそ、これからも仲良くさせていただきたいです♪♪
新しいマイデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
コスモス難しかったのですが、コスモスに見えるようでしたら良かったです(^^♪
一年中使えそうですかね?(*´ω`)
そうなんです(笑)
ブログの名前を意識したネーミングです(;´∀`)
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります☆
いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

ブログ村たまーに送信すぐにされないですね(;^ω^)
しばらくしたら、ちゃんと送信されていたようです♪
新作のデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
コスモスを描くのはすごい難しかったのですが、そのように言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
仰る通り、あの荒いドット絵でコスモスを描くのはかなり厳しくて、もう一回描こうとしても簡単には描けないです(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

初めまして☆こんにちは(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
私の描いたデザインのことをお褒めいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
ご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
Hさんも風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね☆
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

お久しぶりです☆
ありがとうございます♪
引っ越し何とか無事に終わって良かったです(^^)
あっという間に夏から秋になってしまったので、早く夏デザインから変えなきゃですよね(;´∀`)
あやさんも風邪ひかれないように、お気を付けください☆
企画はどうか期待せずにお待ちください(;^ω^)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

こんにちは☆
ありがとうございます(^^)
ただいまです~♪更新大変お待たせしました(;´∀`)汗
新しい秋の道デザイン、お気に入りいただけたようで良かったです(^^♪
コスモスがすごく微妙な出来ですが、こんなもので良ければぜひご利用ください♪
いえいえこちらこそ、お褒めのお言葉をいただけて感激です(*^^*)
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
いえいえ!ブログを見ていただけているだけでも、大感謝です(^^♪
楽しみにしていただけていたなんて嬉しいです♪
コスモスの鮮やかなピンク色、とても綺麗で可愛いですよね(^^)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こちらこそブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストのお受付は、現在は休止させていただいている状態なのです(><)
せっかくのリクエスト、お受けできなくてすみません(汗)
応援いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
更新大変お待たせしました~(;´∀`)
ありがとうございます(^^)
引っ越しの荷物はそれほど多くはなかったですが、やっぱり荷造りは大変でした(汗)
新作の道デザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
今回もデザインもらっていただけて嬉しいです♪
マイデザインのコスモスは、ほんとのお花のコスモスと比べるとしょぼすぎですが(笑)、私もコスモスの花を脇に植えるの良いと思います(^^♪
こちらこそ、私のデザインのことを好きと言っていただき、ありがとうございます☆
ペーターくんのこと、新しい住民のこともまた記事で書こうと思います(^^)/
マイデザ講座もやってみたいのですが、上手く教えられるか自信がなくて、またちょっと迷い中です(><)
私は逆に洋服デザインがまだまだ研究中の状態ですので、洋服デザインの講座は厳しいかもです~(汗)
お互いに風邪などひかないように、気を付けましょうね☆
またブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かほにゃんさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
コスモス村は美しい村条例のおかげで、環境サイコーを保てていますよ(*'▽')
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きしゅぽんさん

夢見から村を見ていただき、ありがとうございます(^^)
夢番地を載せていただき、ありがとうございます♪
きしゅぽんさんの村、夢見から遊びに行かせていただきますね(^^♪
フレンドは募集していなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ゆうさんは今村の大工事をされているところなんですね♪
村づくりはとても大変ですが、頑張ってくださいね(^^♪
マイデザインもご利用いただき、ありがとうございます☆
ゆうさんの村に夢見から遊びに行かせていただきますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

お久しぶりです☆
朝晩は急に寒くなりましたよね(><)
暖かくして、風邪をひかないようにお互い気を付けなきゃですね(><)
新作の道デザインご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

私も芝生を秋色にして、秋の花にしたいなぁと思っているのですが、どんな花が良いか悩みます(;^ω^)
アドバイスいただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

はじめまして☆
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)/
私のデザインに一目ぼれしていただけるとは嬉しいです♪
Kさんはハイビスカスがお好きなんですね(^^)
他のサイト様で見たことがないと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
季節ごとにマイデザインを変えるの、気分が変わってとても楽しいので、Kさんもぜひ村づくり楽しんでみてください☆
お暇ができましたら、ぜひコスモス村を見に来ていただけたら嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうゆうさん

そうなんです♪
今回のマイデザインは、ブログ名を意識したネーミングです(^^)笑
このブログをご覧いただき、お気に入りいただけてとても嬉しいです(^^♪
マイデザインもご利用いただき、ありがとうございます☆
私はもう大人ですよー(;´∀`)笑
おお!ブログ始められるのですか♪
ブログ始められたらぜひぜひ教えてくださいね(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして(。•ㅅ•。)♡

こんにちは!
いつもブログ見てますっ!
今日ははじめてコメントしてみました♪
私はコスモス村の大ファンです( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )
マイデザも使わせてもらってます。
これからもどうぞよろしくお願いします( •ᴗ•)*♪
  • はるりん
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは
コスモスの散歩道可愛い♪りえこさんのメルヘンな村も可愛い♪質問があります。ハイビスカスやラベンダーの花って描きにくくないです?あとマイデザイン 使っています!これからもブログ更新宜しくです
  • きしゅぽん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

りえこさん、キンモクセイの花を芝生に散らすといいと思いますよ!どうです?
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

はるりんさん

はじめまして☆こんにちは(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
大ファンだなんて言っていただけるなんて、とても嬉しいです♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きしゅぽんさん

こんにちは☆
新作の道デザインと、村のことをお褒めいただきありがとうございます(^^)
そうですね(><)
ドットがあまり細かくないので、花とかを描くのはやっぱり難しいです(汗)
特にコスモスは形にしずらかったです(;´Д`)
マイデザインご利用いただけて嬉しいです(*^^*)
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
いえいえ、全然気にされなくて大丈夫です(^^♪
ついに半年経ちました♪ありがとうございます☆
そうなんですよね(><)
マイデザイン長ーい時間かけて頑張って作っても、すぐに季節が変わってしまって、もう来年まで使えなくなるのが少し残念です(><)
それでもまた季節デザイン作っちゃうんですけどね(;´∀`)
新作の道デザインも、お褒めいただきありがとうございます♪
コスモスは自分の誕生月の花なんで、特に好きなんですよね(^^)
コスモスの花の形、表現するのがとても難しかったので、そのように言っていただけてとても励みになります☆
ご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
ハワイアンワンピース、お気に入りいただき、夏中着ていただけたなんて嬉しいです♪
やっぱり夏が過ぎた村にはちょっと合わないですが、南の島に行く時なら合うかもですね!
オン島にも着て行っていただけて嬉しいです(*^^*)
オン島にいた女の子達も私のデザイン知っていただけていたとはありがたい(><)
過去の記事にもコメント、全然大丈夫です!
ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

キンモクセイが芝生に散っていたら、綺麗かもですね!(^^♪
素敵なアイディアをありがとうございます☆
秋デザイン頑張って作りたいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コスモスが♪

ピンクと赤のコスモスのマイデザが、
村に合ってますね(*´∇`*)

黄色とオレンジのコスモスのマイデザを
お願いできませんか???

でわでわ(^_^)/~~

no subject

コスモスの芝生とか、秋バラとか、そういうのも良いかもですね!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

報告します

こんばんは、報告したい事があって
書き込みさせていただきました。
とうとう、村の住民全員(9人)すべて
お馬さんになりました。夢見を更新しておきますので見に来て下さい。
住民厳選は、本当に疲れますね。
最後がヴァヤシコフだったのですが、家の位置を決めるのに20時間程
かかり、途中から一体俺は何をしてるのか?と自分に問いかけ
ながらの作業でした。ではまたコメントしますのでよろしくお願いします。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!

以前、ちょろちょろおがわをお借りしました、かおるんです!!先日2つ目の村を開村し、やっとミシンが使えるようになりました♡またデザインをお借りしようと思い、来てみたら新作のコスモスの道がΣ(゚∀゚ノ)ノ素敵な過ぎです!!また村の整備に使わせていただきますm(_ _)m
素敵なデザインありがとうございました☆
  • かおるん
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

コスモスのマイデザイン、村に合ってると言っていただけて嬉しいです(^^)
黄色とオレンジの組み合わせも良いですね♪
色変えはすぐにできるのですが、企画もあるのでできそうだったら頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

この秋はなかなか時間が取れなくて、秋デザインが全然作れていないのが残念です(><)
いつも色々なアイディアをありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんばんは☆
おお!ついにお馬さん住民揃ったんですね!(^^)
すごすぎです!
夢見から遊びに行きますね(^^♪
住民厳選お疲れ様でした☆
家の位置に20時間ですか!大変でしたね(汗)
わかります、私も厳選やマイデザイン作りを必死に頑張っていると、たまに冷静な自分が出て、何でこんなに頑張ってるんだろう…?っていう感情が出てきますね(笑)
それでもやっぱり頑張っちゃうんですけどね(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かおるんさん

以前はちょろちょろ小川を貰っていただき、ありがとうございました(^^)/
サブ村作られたのですね♪羨ましいです(^^♪
コスモスの道お気に入りいただけたようで嬉しいです(*^^*)
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください♪
こちらこそ、デザインをご利用いただきありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

是非遊びに行きたいので夢番地を教えて下さい!よろしくお願い致します

swmさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
コスモス村の夢番地は、「1400-0433-6900」です♪
良かったらぜひ見に来てください(^-^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

頑張ってください!応援してます!マイデザ楽しみです♪いつまでも待ってますね(≧∇≦)/
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

どうも♪ コメント2回目になりましたw 前回コメントしたときは「非公開コメント○○さん」になっていてどれがどれだかわからなくなってしまってので非公開にしませんでしたw これからもコメントさせていただきたいと思いますのでどうぞ、よろしくお願いします♪ 返事待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いっっ!

可愛いっっ!使わせていただきます♪
秋らしくていい感じですね(*´ω`*)
これからも無理はせずにマイデサ作成頑張ってください!

ヒナミ*村長さん

応援いただきありがとうございます(^^)/
色々アイディアをいただいたものを確実に作れるかはわかりませんが、時間ができたら作ってみたいと思います(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マイデザ制作、頑張ってー!

フレー!フレー!りえこさん!がんばれ、がんばれ、りえこさん!(・∀・)イイヨイイヨー (・∀・)イイ!!
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

ほのぼのPさん

こんにちは☆
非公開にされている方はイニシャルでのお返事にしていたので、こんがらがらせてしまってすみません(><)
またコメントをいただきありがとうございます(^^)/
ぜひまたお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
リアルでバタバタされていたとのことで、お疲れ様でした☆
コスモスの散歩道、もらっていただきありがとうございます(^^)
お褒めいただけてとても嬉しいです♪

ありがとうございます!(^^)
たくさんの方にこのブログを見ていただけて、本当に嬉しいです!
企画にもおかげさまでたくさんの方にご参加いただけました(^^♪
頑張ってデザイン作りたいと思っています♪
私のためにご意見をいただき、ありがとうございます(^^)
確かに全てのリクエストをお受けするとなると厳しそうなので、今後も抽選でリクエスト受付をたまに行おうかなぁと思います!(^^)
お気遣いいただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

hinaさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
秋らしいと言っていただけて、とても嬉しいです☆
マイペースな作成ですが、これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

応援いただき、ありがとうございます!(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

こちらこそ、マイデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは♪
いつもコスモス村のデザインで助かります!
今度、冬の雪の地面のデザインを作ってくれますか?
作ってくれたらとても助かります!
よろしくお願いします!m(_ _)m
  • よんぴ
  • [URL]
  • [edit]

よんぴさん

こんにちは☆
私のデザインでお役に立てているようでしたら嬉しいです(^^)
雪の地面これから作っていきたいなぁと思っています♪
ただいつになるかはわからないです(><)
頑張って冬の地面作っていきたいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

色違い

コスモスのさんぽみちの
水色verを作ってくれると嬉しいです♥
コスモスに水色はないですが、可愛いと思います

mana*さん

コスモスの水色可愛いと思うのですが、現在はリクエストのお受付をしていないのです(><)
せっかくリクエストしていただいたのにすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

憧れます!

コスモス村みたいにしようとしても、難しくて出来ません(泣
あと村全体とか村の形とか載せてくれませんか?
済みませんいきなりこんなこと言って>_<
これからも頑張ってください!!応援します!!!

のんさん

私も今のコスモス村の形にするまで、かなり時間がかかりましたよ~(;´∀`)
頑張って素敵な村が作れるといいですね(^^)/
村の形とは…地図のことでしょうか?
地図でしたら、ブログ内検索(パソコンだったら一番右上にあります)で「地図」と検索すると出てくる記事の中に、村の地図を載せていますよ(*'▽')
応援いただきありがとうございます!
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あの、りえこさん。
内角の使い方がよくわかりません・・・。
内角の使い方と内角ってなくてもOKですか?
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あの、また質問ですが、りえこさんはサブキャラの住宅街をフラージュ村でつくっていて、
コスモス村ではサブキャラの家は、ばらばらです。
サブキャラの家はまとまっていたほうがいいのですか?それとも、ばらばらの方がいいのですか?
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

内角は、道の交差点の部分の角の内側に使う物です。
言葉での説明が難しいですが…。
マイデザインによっては使わないと不自然になる場合がありますが、使っても使わなくても大丈夫かと思いますよ(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

うーん、サブキャラの家は、それぞれの村で作りやすい場所に作るのが一番かと思います(^^)
コスモス村では、特に何も深く考えずにそれぞれの家を建てたのですが、個人的にはフルラージュ村のように家を建てる場所をまとめた方が、他の場所を公共事業などで有効に使えるので村づくりしやすかったと思います!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR