感謝!!


お久しぶりです('ω')ノ

ずーっとブログ更新できていなくて、コメントのお返事も遅くなってしまって本当にすみません(><)


ちょっと夏バテ気味、そして軽く夏風邪もひきましたが、何とか元気に生きてます(笑)



最近忙しくてどうぶつの森ができない、というのも、リアルで私引っ越しをすることになりまして(;´∀`)

9月5日に引っ越しのため、手続きやら何やらに、新居に置くための家具を見に行ったり、ネットで探したり、荷造りしたり…。

新居は楽しみなんですが、荷造りはなかなかやる気が起きず、全然進まずです(汗)



今は時間が無くて、マイデザインも全然ゆっくり作ることができないのですが、

「このブログの管理人、最近全然更新してないけど、このままブログ放置するつもりなのか!?」

とも思われてはいけないので、(汗)今日は久々にブログだけでも更新しようと思います('ω')ノ





先日の記事で、ハムスケが引っ越してしまい、新たにペーターが引っ越してきたけど、見事に道の交差点にたぬきちテロされたということを書きましたが。


やっぱりあの位置だけは、道をどうにも修正しようがなく、もう何も直さずにそのままになってます(笑)

一昨日、その状態で夢見も更新してしまったので、もし夢見でコスモス村に来ていただいた際は、見事なテロっぷりでも笑ってスルーしてやってください(-ω-)/



そして今日、また一人コスモス村の住民が引っ越していくことになりました。

HNI_0038_20140822150658e54.jpg

アイーダ姐さん…(:_;)
初対面ではなかなかインパクトのある外見にびっくりしましたが、笑顔がとても可愛くて、明るくて時には優しい姉貴!(><)

けっこう長くコスモス村にいてくれたので、明日からはもういないのは、やっぱり寂しいですね(:_;)

そしてアネキ系住民が、またしばらく不在になるのも寂しいです(><)



その代わりに、次は長いこと不在だったオトナ系住民が来てくれるかと思います!

誰が来てくれるのかっていうのも楽しみですが、何より今度は、どうかたぬきちテロされないことを願っています…(汗)







そして私が個人的に嬉しくて、一人舞い上がっている出来事なんですが…(笑)



このブログを始めて、来月でもう半年になりますが、ブログTOPのアクセスカウンターが、ついに10万人を突破しておりました!!!(≧▽≦)


そしてそして、Wで嬉しいことに、

HNI_0037_20140822150658399.jpg

一昨日久々に夢見を更新したら、いつの間にやら訪問者数が3万人を突破しておりました!!!( ;∀;)


夏休みの時期に入って、急激に増えた気がします!
夏休みパワーすごい(笑)



夏休み中に、たくさんブログや夢見に来ていただいた学生の皆様も、

夏休みなど関係なく、毎日お忙しい中来ていただいた大人の皆様も、

本当に本当にいつもお越しいただき、ありがとうございます!!!!


皆様がブログや夢見に来ていただいたり、拍手や応援クリック、コメントを残してくださって、本当にこのブログを続けることへの励みになっております!(*^_^*)


頻繁に更新するようになったかと思いきや、今みたいに長いこと更新が空いてしまったりして、本当にマイペースにやらせていただいていますが、これからも楽しくマイデザインを作成したり、ブログを更新していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!(*'▽')





さて、Wの記念(?)ということで、何か特別な企画をしたいなぁ~と考えております♪

ただ他のブロガー様のように、こういう企画力が全くない私ですので、なかなか良いものが思いつかない…(汗)

読者の皆様にとって、私がやると嬉しいことって何でしょうか?(汗)
素晴らしい企画案募集中(笑)←オイ


夢見レポートや、よくコメントでリクエストされるマイデザイン講座など、他の方が既にされている在り来たりな企画にしかならないと思いますので、あまりご期待はされずにお待ちいただけたら嬉しいです(;^ω^)

引っ越し準備をしながら、頑張って考えます!('ω')ノ


恐らく企画を実行できるのは、引っ越しが終わって落ち着いてからになってしまうと思いますので、よろしくお願いします☆




久々の更新なのに、文章ばかりでつまらない記事になってしまったと思いますが、読んでいただきありがとうございました(^^)/


追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
浴衣のマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
立体感ちゃんと出せてますかねぇ?(^^;)
私も自分的にピンクがお気に入りで、ピンクばっかり着ています(笑)
確かに若いギャル(?)とかが、黒地に花柄の浴衣着ていそうですね♪
しずちゃん浴衣すごく似合ってて、可愛いですよね~(^^♪
いつも仕事着だから、たまのイベントで浴衣着てると余計可愛く見えますね♪


アッカーマンさん
こんばんは☆
花火とっても綺麗ですよね(^^)
私は線香花火がしたいために、ハズレが出て欲しいのに、そうゆう時に限ってなかなかハズレが出てくれませんでした(笑)
アッカーマンさんも服のマイデザにチャレンジされているんですね♪
服のマイデザ難しいけど、完成した時の達成感が良いですよね(^^)
住民が着てくれると嬉しいですよね(^^♪
地面のデザインを作るのも、慣れてくると楽しいので、ぜひぜひ挑戦してみてください☆
私もこれからもマイデザイン制作頑張ります(^^)
応援していただき、ありがとうございます☆


まぁぽぽさん
こんばんは☆
花火大会に行かれたんですね(^^♪
私は毎年お盆あたりに、小さい規模の花火大会に行っているのですが、今年は雨で中止で、結局今年は一回も本当の花火見られなかったです(><)
その分どうぶつの森の花火大会は楽しんでます(^^♪
私の浴衣を着て、花火大会楽しんでいただけるなんて嬉しいです☆
オン島に私のデザインの服を着ていってくださったのですか?
ありがとうございます(^^)
他の方にも褒めていただけたなんて嬉しいです♪
これからもマイペースですが、ブログ更新頑張ります(^^)/


リー♪さん
こんばんは☆
浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
黒いほうはリー♪さんの持っている浴衣にそっくりなんですね♪
着ていただけて嬉しいです(^^♪
あと、リー♪さんのなかよし村、夢見から拝見させていただきました☆
お花がすっごくたくさん咲いていて、マイデザインの道(ご利用いただきありがとうございます♪)も丁寧に貼られていて、とても綺麗な村ですね(^^)
公共事業の配置もとても良いですね♪
交番前の公園っぽいエリアや、カフェの前の花時計などがあるエリアの雰囲気、とても好きです(^^)
うーん、私などが偉そうにアドバイスなどはできないですが、より整備された感じを出すなら、道に沿うように木を植えたり、花を同じ色とか同じ種類で植えると、より整った雰囲気になるかと思います。
でも色んな花がたくさんランダムに植えられているのも、それはそれで綺麗だと思うので、それは好みですね♪
って、全然アドバイスになってなくてすみません(><)
素敵な村の夢をありがとうございます(^^♪


コキアさん
こんばんは☆
浴衣の黒い方、もらっていただきありがとうございます(^^)
服デザインはやっぱりまだまだ難しいですが、作っているのは楽しいです♪
コキアさんは住民のためにも服を作ってあげていて、住民さんたち幸せですね(^^♪
服作りは本当難しいですよね(><)
私も上手くいかないと、投げ出したくなってしまう時あります(笑)
今年は花火大会のくじ、あんまりやっていないです(^^;)
去年の花火大会では、占いテレフォンが欲しくて必死でやっていました♪笑
占いテレフォン可愛いですよね(^^♪お気に入りで、村長の部屋にずっと飾っています☆


まあやさん
私の作った服デザイン、好きと言っていただけて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます☆


Lebo K・Kさん
桜の道のデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
こんなもので良ければ、ぜひ春にご利用ください♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいている状態なのです(><)
お役に立てなくてすみません…。


あのさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、ブログ上ではフレンドは募集していないのです(><)
お気持ちはとても嬉しいですが…。
応援ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


みゆきさん
こんばんは☆
浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけるなんて嬉しいです♪
ぜひぜひみゆきさんも服デザイン、楽しいので挑戦してみてください(^^♪
夢見でコスモス村見に来ていただき、ありがとうございます☆
私の村などで、参考になったのでしたら嬉しいです(^^)
ぜひまたお暇がありましたら見に来てください♪
夏休みの宿題は大変ですよね(汗)
私もし今学生だったら、きっとまだ全然終わってないですよ(笑)
応援いただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザインとブログ更新頑張ります(^^)/


みぃぽさん
こんばんは☆
浴衣の黒を着ていただけているんですね♪ありがとうございます☆
お気に入りいただけて、とても嬉しいです(^^)
みぃぽさん、初の花火大会だったのですね♪
置き型花火、私も全く同じことしました(笑)
地面に置いてとっておこうと思ったら、地面に置いた瞬間に花火始まって、すぐに燃えカスになっちゃって「ガーン…」って感じですよね(^^;)
私もリアルでは浴衣ずっと着れていないので、どうぶつの森では浴衣バッチリ着て、花火大会を楽しんでいます(^^♪
夜に着ると柄が分り辛くて残念な感じになっちゃいますが、まぁ仕方ないですよね(笑)
アラミィ村からアップルちゃん引っ越してしまったのですね(><)
ちょっとゲームプレイしないと、いつの間にか引っ越してしまって悲しいですよね(:_;)
たもつくん、なかなかのインパクトがありますよね(^^;)


ハイホー7Dさん
こんばんは☆
浴衣のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
最近天気の悪い日が続きますが、どうぶつの森では関係なく、カラッと晴れていると気分が上がりますよね♪
どうぶつの森は天気も楽しめるのが良いですね(^^)
花火大会で私の作った浴衣を着ていただけるなんて嬉しいです(^^♪
現実で、みんな浴衣なのに自分だけ私服…あるあるですねw
お祭りは浴衣だろうが私服だろうが、楽しんだもん勝ちですよね(^^)/♪
どうぶつの森の花火大会もあと一回になってしまいましたが、最終日もお互いに楽しみましょう☆


あーさんさん
すみません、ブログ上ではフレンドは募集していないのです(><)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)


ようこっこさん
こんばんは☆初めまして(^^)/
ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
ワンピースのマイデザイン、貰っていただきありがとうございます(^^)
娘さんたちと色違いで着ていただけているなんて、とても嬉しいです(^^♪
ご家族でとび森も楽しそうで羨ましいです♪
手押しポンプの水受けも、お気に入りいただけたようで良かったです(^^)
ご利用いただき、ありがとうございます☆
私も手押しポンプ設置したばかりのころ、楽しくてついつい押しちゃってました♪
ようこっこさんの村づくりにお役に立てたようで、私も嬉しいです(^^)
お暇がありましたら、ぜひまた見に来てくださいね☆


なっちゃんさん
こちらこそ、ブログをご覧いただき、マイデザインを褒めていただきありがとうございます(^^)/


うずらさん
浴衣のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
私は一か月をまたぐような大きな時間操作はしていないのですが、夜を昼間の時間に変えたり、公共事業を早く完成させたくて、せっかちなので1日2日進めるっていうのはよくやりますよ(^^;)
時間を操作すれば早く村を発展させることができますが、もともとスローライフを目的としたゲームなのに…って時間操作反対派の方もいらっしゃって、迷うところですよね(><)
いえいえ、不快だなんてとんでもない!
私にわかることでしたら、ご遠慮なく聞いてください(^^♪
うずらさんも体調にお気を付けくださいね☆


コキアさん
私は熱までは出なかったですが、軽く風邪をひいてしまいました(^^;)
枝豆って夏バテ予防になるんですね!
私はグリーンピースは苦手ですが、枝豆は好きです♪
若干夏バテ気味になったので、枝豆食べれば良かった(^^;)
私はレバーとホルモンが嫌いです(><)感触がダメです…。
私の村にまだペーターいますよ(^^♪
引っ越してきてから夢見更新していなかったので、まだペーターが村に来ていない時の夢を見られたんですね♪
最近夢見更新したので、今ならペーターに会えますよ(^^)


よっぴさん
浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ぜひぜひ花火大会で着ていただけたら嬉しいです☆


オッパイ大好きさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)


dogさん
初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
浴衣のマイデザインお褒めいただけて、とても嬉しいです(^^♪
服デザインは難しいですが、これからも頑張りたいです☆
ペーターくんとても可愛いですが、家の場所がどう修正しようもない場所で残念です(汗)
できれば前住民の跡地に来てほしかった(><)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


Yさん
南国プランターお気に入りいただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます☆


ヒナミ*村長さん
芝生のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ぜひぜひ芝生に花を咲かせてみてください(^^♪


ばんびさん
こんばんは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
浴衣のマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
ピンクの方をもらっていただけて嬉しいです(^^♪


ゆーきさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなにも褒めていただけるなんて、頑張って作って良かったと思えます☆
時間はかかりましたが、自分なりにこだわって作りました(^^♪
ゆーきさんもマイデザイン描かれるのですね♪
作るのは楽しいですが、なかなか大変ですよね(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)
りえこさんも風邪を引かれていたんですね……
私も一週間前から夏風邪を引いてしまって熱が中々下がらなくて困ってます(;_;)
お仕事も忙しくて休む暇がないのでいつになったら治るんだか…笑
ブログ更新も出来なくて楽しみにしている皆様に申し訳ない状態です涙
私の話はともかくアイーダちゃんが引っ越してしまうんですね(´д`|||)
長い間一緒に暮らしてきた住民が引っ越してしまうと思い出がたくさんあるので悲しくなりますよね涙
りえこさんの村の夢を見に行った時は毎回話し掛けていたので寂しくなります……
次の村でも頑張って暮らしてほしいですね♪
次の住民は誰ですかね?楽しみです(^^)
でもたぬきちテロが心配ですね汗
いい場所に引っ越してくれることを祈ってます☆
夢見を見てくれた方々の数が凄いですね!!
私の村なんて少なすぎて……笑
まだまだたくさんの方々にりえこさんの村を知って楽しんでほしいですね♪♪
新企画も楽しみです(*^O^*)
マイペース更新でも私は楽しみに待っています!
私ももっと村作りを頑張りたいと思います♪
お互い頑張りましょう(*´∀`)

お久しぶりです!

こんにちは!
今日、長らく更新されていなかった(失礼なこと言ってすみません)コスモス村の散歩道が更新されていて、とても嬉しかったです!!
この記事を見てみると、なるほど、引越しされるんですか!良いですね〜^o^ でも、確かに準備とかとても忙しいですよね(ーー;)
私も1度だけしたことあるのですが、本当面倒臭くて…全然進まなかったですσ^_^;

アイーダも引っ越してしまうのですか!?…アネキ系って、ほんと頼れるしカッコいいので、1人でも村からいなくなると寂しくなりますよね…>_<…

10万人&3万人達成ほんっっっとうにおめでとうございます!!!!
凄いですね〜!!なんだか私まで嬉しくなっちゃいます(*^◯^*) これからも、コスモス村の散歩道&夢見のコスモス村にたくさん訪問しますね!!

りえこさんの準備とかもろもろ落ち着くまで、私待ってます(*^◯^*) これからもブログ更新&マイデザイン制作、頑張って下さいね!では♪
  • アッカーマン
  • [URL]
  • [edit]

凄いですΣ(・ω・ノ)ノ

アクセス数や夢見本当にすごいですねΣ(・ω・ノ)ノびっくりしました(*・・*)
タイトルが『感謝!!』だったので、もしかしてブログ更新停止??と思っていましたが、一安心です☆やっぱりりえこさんのブログの人気は凄いですね~(*・∀・)尊敬するブロガー様です♪
これからは、こちらのコメント欄でコメントさせていただきますね♪

これからも、ブログ更新無理なさらない程度に頑張ってください!応援しています(*´▽`人)

no subject

こんにちは!お久しぶりですね(*^o^*)この前はコメントのお返事ありがとうございました!お引越しですか〜!新しい場所でも頑張ってくださいね(*^◯^*)アイーダ姉さんのお引越し…寂しくなりますね…。でもまたかわいいどうぶつちゃんが来てくれますよ!夢見更新していただけたのですね(^o^)早速いきます( ^ω^ )企画ですか…?私はりえこさんのように企画力がないので…すいません…;;またこれから、ブログ、夢見の更新を楽しみにしてます(^∇^)
  • はる花
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!
夏バテと夏風邪、それに忙しかったんですね。
夏の終わりは特にバテやすいと言うので気を付けて下さい(*^^*)

夢見30000人突破おめでとうございます!
企画って難しそうですね(゚д゚)!
記念マイデザとかはどうでしょうか?

また落ち着いたらブログ更新頑張って下さい!
更新楽しみにしてます(*'▽')

no subject

お久しぶりです(*'∀'*)♪
夏バテ大丈夫でしたか?
私も最近具合が悪かったです(- -;)
夏風邪ですかね?
アイーダさん引っ越してしまうのですね・・・
やっぱり住民が引っ越してしまうのは寂しい気がしますね。
大人系ですとメイン村にはナタリー、サブ村にはビアンカがいますよ(´∀`*)
どちらもお姉さんという感じがします。
良い場所に引っ越してきてくれると良いですね!

企画をやるんですね♪♪
やっぱりマイデザ講座をやって欲しいです(^^)
りえこさんのマイデザ気に入っているので♪
企画、楽しみにしています。

*コスモス村行ってきました♪
相変わらず綺麗でした☆
ペーターはなぜあの場所に・・・
他にも場所あったのに(><)
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

頑張れ(≧∇≦)

夏風邪、大丈夫ですか⁇
お引っ越しも頑張ってください‼︎
新しいデザインも楽しみにしています(*^^*)

嬉しい企画

私が個人的に嬉しいものですが、フレンド募集して頂けると感謝感激です!マイデザイン作成で忙しくて、「フレンドさんと遊ぶ暇は・・・」というのも分かりますができれば年に1回でも触れ合え?たらと思っております。長文ごめんなさい。

こんばんは☆ミ

お久しぶりです♪
体調崩されたとの事で大丈夫でしょうか?
引っ越しされるのですね〜(*^^*)
手続きやら準備やらと大変だとは思いますが、無理のない程度に頑張って下さい(^-^)
夢見3万人突破だなんて、人数の多さにビックリしてしまいました(o^^o)
おめでとうございます*\(^o^)/*
更新後に夢見でコスモス村遊びに行って来ました♪
それにしてもペーターは、すごい場所に家を建ててくれましたね☆
私の村も散々たぬきちテロに合って来ましたが、その度に道や公共事業を修正して何とかやってきました。でも、あれは私でも道の修正は難しいなぁ〜って思っちゃいました(^^;;
ぼんやり可愛いペーターを見ると許しちゃいそうですが(笑)

W記念企画楽しみですねぇ♪
やっぱり、りえこさんの得意なマイデザの講座もやって欲しいですね(o^^o)

引っ越しが無事に済んで、落ち着かれたらで良いのでブログの更新まったりのんびりお待ちしています(^-^)

お身体には気をつけてくださいね*\(^o^)/*

非公開コメントSさん

こんばんは☆
引っ越しするまでの合間も、できれば時間を見つけて更新したいです(><)
応援していただいている読者の皆様のおかげで、10万人突破することができました(><)
Sさんもブログ更新頑張ってくださいね(^^♪
コスモス村、夏休みで5回以上も来ていただけているんですか!?
それは何ともありがたいです!!(><)
企画について、夢見レポートでもしたくさんの応募がいただけた場合は、数を決めて抽選で行かせていただこうかなぁと考えております(><)
今のところ、マイデザ講座が良いというご意見が多いので、そうしようかなぁと思っているのですが、必要以上にドット絵画面は出さないように気を付けてやっていきたいと思います(汗)
ご忠告をいただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
ええ!mintさんも夏風邪ひかれて、熱もなかなか下がらないなんて大丈夫ですか!?(><)
お仕事もお忙しいとなると、かなり辛いですね…。
早く良くなると良いですね(><)
あまり無理をされず、お大事になさってください。
mintさん最近ブログ更新されないなぁと思ったら風邪だったとは(><)
早く元気になって、またブログ更新されるのを楽しみにしています☆
アイーダちゃん引っ越していってしまいました(><)
住民の引っ越しというのは、やっぱり悲しいものですよね(:_;)
私の村の夢では、いつも話しかけてくださっていたのですね(^^)
次の村でも元気に楽しく過ごしていてほしいです♪
新しい住民もう引っ越してきました!
またブログ記事に詳しく書きますが、場所はまぁまぁ良い場所でした♪笑
おかげ様でたくさんの方に夢見から来ていただけて、本当に感謝いっぱいですよ(><)
これからもお互いに、村づくりもブログも頑張りましょうね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

凄いですね!おめでとうございます!(v^-゚)私なんか夢見の館が完成しているのに、夢は作ってませんwまあ、もうすぐ作ろうと思っているところです!また、りえこさんの夢をのぞいてみようと思います♪では♪
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

村に何回か遊びにいきました!
マイデザインも毎回可愛くて大好きです!

相談なんですが、マイデザインで地面を綺麗に埋めたいんですが、なかなか難しくて出来ません…
なにかアドバイス下さい😖😖💪

これからも応援してます💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイデァではないけど・・・(ごめんなさい)

いつも見てます(*^^*)
マイデザとブログ、カワイイですよね!
夢で行ったコスモス村もステキでした♪
これからも、ブログ頑張ってください!応援してます!
  • ゆーゆーさん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

りえこさん、お久しぶりです。

体調崩されて大丈夫ですか?

ブログ更新も頑張ってください。

忙しそうなので落ちついたら、戻って来てくださいね(^_^)

こんにちは

こんにちは、お引越し大変だと思いますが頑張って下さい。
更新や企画を
楽しみに待っています。
私の村も一部公共物待ちの所はありますが、だいぶ整備が進み
お見せ出来る状態にはなったと思いますので、夢見より
時間がある時にでも覗いて見て下さい。
極力、
サブキャラを増やしたくないので、通路は単体で使える物を採用しています。
ですので、今までと大きく変化はありませんが御意見をお聞かせ下さい。
では、無事引越しを終えられる事を願っております。娘も楽しみにしておりますので今後もよろしくお願いします。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!マイデザ、使わせていただいています。本当に勝手なんですが、よろしければ、川の、tじになるところや、十字になるところがほしいです。作っていただけませんか?

はじめまして!

はじめまして!こんにちは。私もコスモス村ファンです^_^
いつもりえこさんのマイデザイン使っています!
とーってもかわいいですね!!このまえ、
ゆめみでコスモス村を訪問させてもらったの
ですが、スゴすぎて、しばらく走り回ってましたww
それと...たぬきちテロ、私もやられました。
でも、ペーターはやっぱりかわいい!
  • こりあん
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

いつもブログ楽しみにしています。...と言うかブログ始められる前から、夢見でデザお借りしておりました♪ありがとうございます(*^^*)
最近、更新されてないなと思ったら、お引っ越しだったのですね。私も経験ありますがと~っても大変ですよね(^^;)))くれぐれもお身体気をつけて。
そして余裕が出来たらブログ戻って来て下さいね。首を長くしてw待ってま~す♪♪
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

アッカーマンさん

こんばんは☆
また長らくブログ更新できず、お返事も遅くてすみません(><)
引っ越しの準備は忙しくてなかなか大変でしたが、何とか無事に終わったので良かったです(^^)
私も荷造りギリギリまでなかなか進まなかったです(笑)
アイーダ引っ越していってしまいました(:_;)
そして実はまた住民の入れ替わりがあり、またアネキ系が来てくれたんです(^^♪
おかげさまでたくさんの方に、夢見やブログに来ていただけました!
ありがとうございます!(^^)/
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
今はやっと落ち着いたとこなので、これからまたちょくちょくブログやマイデザイン頑張ります!(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

私自身も、最初はまさかこんなに見に来ていただけるとは思っていなかったので、本当にびっくり&感激しています(><)
ブログタイトルの「感謝!!」は、確かにブログ終わるみたいで紛らわしかったですね(汗)
すみません(^^;)
いやいや尊敬だなんてとんでもないです!(;´∀`)
本当にただのどうぶつの森と、マイデザイン好きな凡人です(笑)
これからもブログ更新頑張ります♪
応援していただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はる花さん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)/
こちらこそ、またコメントいただきありがとうございます(^^♪
引っ越しは何とか無事に終わりました♪
新しい生活も楽しく頑張ります!
アイーダ姉さんが引っ越していったのは寂しかったですが、またアネキ系住民が来てくれたので、新しい住民とも仲良く楽しく過ごしたいです(^^♪
夢見に来ていただき、ありがとうございます☆
私も企画力がないもので、なかなかこうゆうのをやりたくても難しいです(汗)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ピィ犬さん

こんにちは☆
お気遣いありがとうございます(^^)
夏バテはそんなにひどいものにはならなかったので良かったです(;´∀`)
ありがとうございます(*^^*)
企画を考えるの得意ではないので、なかなか難しいです(><)
記念マイデザ良いですね♪
今やっぱりマイデザ系にしようかなぁと考えているところです(><)
今はもう落ち着いたので、これからまたとび森関係頑張ろうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

お久しぶりです☆
夏バテは軽いものだったので、大丈夫でしたよ(^^)
ユッキさんも体調崩されたのですね(><)
これからまた気温の変化で風邪もひきやすくなるので、お互いに気をつけなきゃですね(><)
アイーダさん引っ越していってしまいました(:_;)
住民とのお別れは寂しいですよね。
ナタリーにビアンカですか!美女2人羨ましいです♪
私の村には結局大人系は来なかったんです(汗)
私の村にも久々にお姉さん来てほしいです(><)
マイデザ講座の希望が多かったのですが、上手くできるか不安で迷い中です(汗)
コスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
お褒めのお言葉すごく嬉しいです(^^♪
ペーターはなぜかあの場所にどーん!と来てくれちゃいました(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

夏風邪は大したものではなかったので、大丈夫でしたよ(^^)
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
引っ越しも無事に終わったので良かったです(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

hinaさん

フレンド募集ですか(><)
今回はちょっと厳しいですが、他のブロガーさんもされていたように、いつかイベント時に限定してフレンド募集して遊びたいな~とも思います(^^♪
私などとフレンドになって遊びたいと思っていただけて嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

お久しぶりです☆
体調崩したのは軽いものだったので、大丈夫でしたよ(^^)
ご心配いただき、ありがとうございます☆
引っ越しは何とか無事に終わったので良かったです♪
私もまさかこんなにもたくさんの方に夢見にきていただけるとは、びっくりでした!
ありがとうございます(*^^*)
夢見でコスモス村に来ていただき、ありがとうございます☆
ペーターは堂々と道のど真ん中に家を建ててくれちゃいました(笑)
私もテロにあったら道の修正をしてきたのですが、今回ばかりは直せなくてそのままにしました(;^ω^)
企画近いうちにやります♪
マイデザ講座のご意見が多いですが、上手くできるのか不安で迷い中です(汗)
もう新居での生活落ち着いたので、これからまたブログ更新頑張ろうと思います(^^)/
まゆさんも風邪などひかれないよう、お気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

こんにちは☆
Kさんの地域では、花火大会開催されなくなってしまったのですね(><)
大人の事情ですか…色々大変なことがあるのでしょうが、花火大会なくなってしまったのは寂しいですね(><)
私も今年の夏は、一度もリアルの花火を見ることはできませんでした(;´Д`)
その分とび森の花火大会は楽しみました♪
宿題という名のラスボスは無事倒せましたでしょうか?笑
私は学生の頃、夏休みは敵をずーっと放置し続けていたため、夏休みの最後にはでっかく成長してしまい、かなりの強敵で倒すのには苦労していましたー(;´∀`)笑
学生さんは宿題やらテストやらで大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

当ブログに来ていただき、ありがとうございます(^^)
お気持ちはとても嬉しいのですが、ブログではフレンドの募集はしていないのです(><)
すみません…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

ありがとうございます(^^)
夢作られていないのですね!
ぜひぜひ作ってみてください(^^♪
他の人に村を見ていただけるのは、やっぱり村づくりのモチベーションが上がりますよ♪笑
お暇があったらぜひまた夢見にきてくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なぴさん

私の村に何回か来ていただけたのですね!
ありがとうございます(^^)
マイデザインを好きと言っていただけるなんて、とても嬉しいです(*^^*)
うーん、マイデザインで地面を埋め尽くす方法ですか…。
まず大きいメインの道を、建物どうしを繋げるように貼って、徐々に分かれ道なども増やしていき、メインの道に沿うように水路のデザインを貼るのも綺麗かなーと思います♪
そして空いた場所に花や木を植えたり、お好みの芝生や花などのマイデザインを貼っていくと良いと思います☆
大したアドバイスではなくてすみません(汗)
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
夢見から村に来ていただけたのですね!
ありがとうございます☆
お褒めいただけるなんて、とても嬉しいです(*^^*)
村づくりはなかなか大変ですが、頑張ってくださいね☆
これからもマイペースな更新ですが、ブログ頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆーゆーさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけるなんて、とても嬉しいです(^^♪
コスモス村も夢見から来ていただき、ありがとうございます☆
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張っていこうと思います(^^)/
応援していただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます☆
夏バテも夏風邪もそんなにひどいものではなかったので、大丈夫でしたよ~(^^)
ご心配をおかけしました(><)
引っ越しも無事に済んだので良かったです♪
アイーダさん引っ越してしまいました(;_;)
ですよね♪インパクトのある外見に、アネキ系の特徴的な口調がまたいい味出してるんですよね(=゚ω゚)
住民はずっと長くいると愛着が湧いて、なかなか別れ難くなってしまいますよね(><)
次に来た子はまた記事でお話しますが、場所はまぁまぁ良い場所に来てくれたので一安心です(笑)
ありがとうございます!(^^♪
夏休みのおかげでたくさんの方に来ていただけて、ほんとありがたいです☆
お気遣いいただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン作成はなかなか大変な部分もありますが、これからもマイペースに楽しみながらやっていこうと思います♪
おお!Mさんもマイデザイン作成頑張られているんですね!(^^♪
マイデザイン講座、私も人様に教えるほどの技術などないですが、少しでも多くの方にマイデザインを描く楽しさを知ってほしくてやってみたいです♪♪
ただ教えることがなかなか苦手なので、まだちょっと迷います(汗)
いつも応援していただき、本当にありがとうございます(^^)/
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mariさん

お久しぶりです(^^)
体調崩したのは大したことはなかったので大丈夫ですよ♪
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)/
やっと最近落ち着いたので、これからまたブログ更新頑張っていこうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんにちは☆
引っ越しは無事に終わったので良かったです(^^)
企画は大したことはできませんが、近々やろうと思っています♪
おお!村の整備進んできたのですね♪
夢見からまた遊びに行かせていただきますね(^^♪
私はサブキャラフルで作ってしまっていて、何かと色々大変です(笑)
いつも娘さんと楽しみにしていただき、本当にありがとうございます(^^)/
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

秘密さん

こんにちは☆
マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止している状態なのです(><)
お役に立てなくてすみません(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こりあんさん

はじめまして☆こんにちは(^^)/
ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
ファンだなんて言っていただけるなんて、とても嬉しいです(*^^*)
マイデザインをご利用いただき、お褒めのお言葉もありがとうございます(^^♪
夢見からも村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
コスモス村、楽しんでいただけたようで良かったです♪
たぬきちテロはすごく悔しいやら悲しいやら…という感じですよね(笑)
そうなんです♪ペーターは可愛くて憎めないです(*´ω`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
そうなんですね♪
ブログ始める前から、コスモス村のことを知っていただけていたなんて嬉しいです(^^♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
引っ越しはとても大変でしたが、何とか無事に終わったので良かったです(^^)
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
最近落ち着いてきたので、これからまたブログ更新頑張っていこうと思います(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

たぬきちテロの件(。>ㅅ<。)

初めまして!
村長さんの作った
地面デザインがとても好きで
使わさせてもらってます!

ところで、
村長さん(´^ω^`)

「住民厳選」って
ご存じありますでしょーか。

たとえば

自分の村の住民が引っ越し。

次に来る住民が9人目なら
引っ越した明後日位に
日にちをずらして。

朝の5:59分に村長さんを
起こします(笑)

そしてすぐセーブして終わって

住民登録をします。
汽車から村に着く頃には
6時を過ぎる様にします。

それで、村を見て回って
建設予定地が道の真ん中とか、
建てたらダメな所とかだったら

そこでセーブせずに切ります。

それで、また住民登録します。
やっと住民が
良いところに建てたら
プレイヤーの家を建てて
セーブして終わりましょう(笑)

分かりにくい説明で
すみません(´ω`;)

ネットで住民厳選で調べたら
色々詳しく載ってますので
調べてみてくださいね(。>ㅅ<。)

ご存じあるのでしたら
いいのですが…。

私も道の真ん中とかに
建てられると嫌なのでw


長文失礼しました!
これからも頑張って下さいね!
新しいデザイン楽しみに
待ってます( *´艸`)

  • もっち
  • [URL]
  • [edit]

もっちさん

初めまして☆
私の作ったマイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
住民厳選や場所厳選の方法は、ずっと前まではやっていたのですが、現在はマイデザイン枠を確保するために住人4人目を作ってしまったので、その方法は行えず運に任せております(;_;)
私のためにご丁寧にご説明いただき、ありがとうございます(^^)/
たぬきちテロされるのはやっぱり嫌ですよね(汗)
これからもマイデザイン作成やブログ更新頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR