[QRコード] 花火大会始まっちゃったけど(笑)、浴衣


こんばんは☆


夏の一番のイベント、花火大会がついに始まりましたね(^^)/

もうすでに花火見てきたよー!って方も、今からだよーって方も、今日は時間無いから来週見るよー!って方もいらっしゃると思います♪


私はさっきちょっとだけ見てきました(^^♪
やっぱり花火は綺麗ですね☆

このブログを書き終わってから、またゆっくりクジとかも楽しんでくる予定です(*'▽')



今回はまぁ…タイトルの通りです(笑)

花火大会もう始まっちゃって、今頃かよって感じですが、浴衣が何とか完成したので公開します(;´∀`)

本当は花火大会に間に合うように、夕べ完成させるはずが、途中で眠ってしまいましたw


んで今日出かけてて、帰ってきてから急いで完成させたのがこちら。

HNI_0010_20140803194224bf6.jpg

女の子らしいピンクの生地に花柄、帯はさらに濃いピンク!!

最初に思い描いていた浴衣は、もっと繊細なイメージだったのに、いつの間にか(私にしては)派手目になってしまいました(;^ω^)

浴衣難しすぎる(汗)


こちらは色違いで黒い生地♪

HNI_0024_201408031942357f7.jpg

ただ生地を黒に変えただけです(汗)

本当は柄も違うものを作りたかったのに、そんな時間も余裕もなく…(;^ω^)



というわけで、花火大会これからだよー!って方は、もしお気に召されたら、お好きな色を着ていただけたら嬉しいです(*'▽')



最後に浴衣を着た激カワなしずちゃんとツーショット(*´ω`)

HNI_0029_20140803194236cb8.jpg

花火の写真も撮ったけど、まだ花火を見ていない方もいるかもしれないので、夏の終わりにまた花火の思い出を書こうと思います♪


皆さんも花火大会を楽しんでくださいね(^^)♪

た~まや~(*'▽')ノ



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きます(^^)




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

浴衣 ピンク
HNI_0006_20140803195642a67.jpg

HNI_0007_201408031956498f9.jpg

HNI_0008_2014080319565296f.jpg

HNI_0009_20140803195654f15.jpg


浴衣 ブラック
HNI_0025_2014080319572244d.jpg

HNI_0026_2014080319573383c.jpg

HNI_0027_20140803195735f86.jpg

HNI_0028_201408031957362b7.jpg



<拍手コメントのお返事>

アッカーマンさん
こんにちは☆
アッカーマンさんがコメントするときのお名前の件、了解しました(^^)/
気にされなくても大丈夫ですよ♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
水鉢にちゃんと見えるようでしたら良かったです(^^♪
ペーター可愛いです(*´ω`)
そうですよねw初対面の時だけ、使い慣れてなさそうな敬語を使っていて、可愛らしいです(笑)
気付いたら可愛い子が揃ってきてくれて嬉しいです☆
ジュンは本当にイケメンで、やっぱり人気ですよね(^^)
記事楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^♪
応援ありがとうございます!これからも頑張りますね☆


まぁぽぽさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
そうなんですよ~(><)
これからますます忙しくなるのですが、頑張ります♪
水鉢お褒めいただけて、嬉しいです(^^)
いえいえ、こちらこそいつもブログを見ていただき、デザインを褒めてくださってありがとうございます☆
私のデザインで、とび森をもっと楽しんでいただけているのでしたら、私も嬉しいです(^^♪
引っ越してきたペーターとても可愛いです(^^)
ぼんやり系の喋り方とか、ほんと癒しですよね♪
ありがとうございます!これからも更新頑張りますね☆


りりぃさん
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます☆
無理しない程度に頑張ります(^^)/
ペーターすごく可愛いのですが、本当に場所が絶望的すぎました(笑)
たぬきちめ…(-"-)
最後に引っ越してきた住人に、引っ越しフラグが立たないとは…(;´Д`)
また誰か新しい住民を迎え入れないとダメなんですね(><)
でもまたその新しい子も、変な場所に家を建てられたらショックです(汗)
何とか道の整備を頑張るしかないかもですね( ;∀;)
水鉢デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
こちらこそ、いつもご利用いただけてとても嬉しいです(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


てつやさん
こちらこそ、いつもマイデザインを褒めていただき、ありがとうございます(^^♪


a boyさん
私のコスモス村を見に来ていただけたのですね!
ありがとうございます(^^)
村のことを褒めていただけて嬉しいです♪
長いことコツコツと創りあげてきました(汗)
家具の配置が素晴らしいとのことで、ぜひ拝見させていただきたいです!(^^)
夢見から見に行きますね♪
私も家の中ももっと工夫して、色々頑張りたいです(><)
家の場所を湖の前にして、湖を豪邸のプールに見立てるアイディア良いですね!
でも勝手に違う場所に建てられたのはショックですね(汗)
私も家を建てた場所は本当に失敗で、色々後悔も多いです(-_-;)


リー♪さん
こちらこそ、コメントをありがとうございます(^^)
ブログ上ではフレンドを募集していないので、こちらにいつもコメントくださる方々とはフレンドではないですよ(><)
せっかくのお気持ち嬉しいのですが、なかなか通信する時間も取れないので、フレンドは募集していないのです…。
申し訳ありません(><)


コキアさん
こんばんは☆
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます(^^)
すごく久しぶりにぼんやり系が来てくれました~♪
ペーター可愛くて、話してるとほんと癒されますね(^^♪
コキアさんのサブ村にもペーターがいるんですね☆
手押しポンプはずっと前にいたぼんやり系の子が、提案してくれていました(^^)
お暇がありましたら、ぜひ村見に来てくださいね♪
いつもデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)/


ほのかさん
お久しぶりです(^^)/
村整備お疲れ様でした☆
村整備は本当に大変だし、なかなか難しいですよね(><)
私も今まで色々変えながら、コツコツ頑張ってきました(汗)
ペーターとても可愛いです(^^♪
ほのかさんの村は女の子ばかりなんですね♪
やっぱりぼんやり系は一人は居てほしいですよね(^^)
本当に可愛くて癒されますね☆
ほのかさんもたぬきちテロにあったことあるんですか(><)
あれはほんとショックですよね(汗)
完全に道がふさがれてしまいましたが、引っ越しを言い出すまでは諦めようかと思っています(><)
大富豪バッチ持っているなんて羨ましいです(><)
私はいつも必要な額しか稼ぐ気力がなく、大富豪などほど遠いです(汗)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/


無記名の方
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)


ししゃもぷりんさん
マイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
水系のマイデザが欲しかったとのことで、お気に入りいただけたようで嬉しいです♪


スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは!
ちょうど花火大会を楽しんでいたところです(*^_^*)
浴衣、ピンクをお借りしますね~。
お店開いてるかな(>_<)
ちょっと時間戻してみますね~!
素敵なデザイン、ありがとうございます♪
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは!

こんばんは!
花火大会、やってましたね〜(*^◯^*)とっても綺麗でした!
今回のマイデザインも、とっても素敵ですね(*^_^*) りえこさんは、地面のマイデザインもお洋服のマイデザインも上手くて本当羨ましいです( ^ω^ )お出掛けから帰ってきてすぐ仕上げたと聞いたもんですから、そんな短時間でマイデザイン作れるんだ!!ととても驚きました!!ますます凄いですね♡
私はリアルで浴衣着たいんですが、着付けとか面倒臭くて…(笑)今年いつか着たいなあ(ーー;)
8月いっぱいは日曜日に花火大会ですよね!お互い、楽しみましょうね〜(*^◯^*)
これからもマイデザイン制作頑張ってくださいね!応援してます( ^ω^ )
  • アッカーマン
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです〜!!覚えてますかね?v

きゃー!可愛いですねヽ(;▽;)ノ

今年はこの浴衣 着て花火を楽しみます♪

浴衣かわいい(*^◯^*)

こんばんは☆ミ
久々のイベントですね♪
花火大会、花火見たりくじ引いたりと楽しんできました♪
しずえちゃんの浴衣姿可愛いですよねぇ(*^^*)
花火を見ながら住民が拍手してる姿が可愛くて(笑)
マイデザの花火は打ち上げたのですか?
今回の浴衣、華やかで素敵ですね♪ピンクか黒か迷っちゃう(>_<)
でも両方素敵なので、お借りしてその日の気分で着たいと思います(o^^o)
毎日暑くて、すでに夏バテしてますがお互い体調崩さないように気をつけましょう♪♪
ブログの更新、マイペースにお待ちしています(*^_^*)



こんばんは♪
昨日の花火大会は楽しかったですね(о´∀`о)
浴衣のデザイン可愛いですね!
浴衣に描かれているお花が細かく書いてあって凄いです☆
本当に可愛すぎて見とれてしまいます( 〃▽〃)
今週も2回目の花火大会があるので楽しみがいっぱいですよね♪
お互い更新頑張りましょうね(*´∀`)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

応援ぽちしました!私のブログにも相互クリックお願いします♪

かわいいですね!!

丁度、花火大会に着ていく服がなくて困っていたので、とても助かりました!さっそく着ていきたいと思います!た~まや~ww^^
  • ローラマラノ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めまして!
マイデザ、使わせてもらってます♪
あの、アメブロで、村作りをしてます。というような記事を書く予定なんですけど、『デザインはこちらのサイトから使わせてもらってます』と、書いてもよろしいでしょうか...
駄目なら、駄目といっちゃっておkです!
これからもがんばってください(^∀^)
  • ハクア
  • [URL]
  • [edit]

初めまして♪

初めまして♪
ブログ楽しく観覧させて頂いてます♪

地面デザインや服デザインがとてもキレイで可愛いのでよく使わせて頂いてます(*^^*)

りえこさんってとってもマイデザ上手ですよね!
私は地面デザイン苦手でりえこさんみたいなキレイなデザインが描けないです(^-^)

今回の浴衣も可愛いですね!
ピンクとブラックがあるので着まわせそうです♪

これからも更新楽しみにしてます♪
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!初めまして(*^-^*)
いつもブログを楽しく拝見させて頂いていおります。
素敵なマイデザインお借りして、日々村の整備を頑張っています♪

今公園を作るのに芝のマイデザインもお借りさせて頂いているのですが、是非住民さんの芝アートのリクエストをさせて頂きたいです(>_<)
リクエストはクリスチーヌちゃんとフランソワちゃんです。
難しいとは思いますが、ご検討頂けると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

※コメントが反映されているか分からず、もう一度書き込みをさせて頂きました。
重複していましたら申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして*\(^o^)/*
作られるdesign全て可愛くてひそかに愛用させていただいておりました♡
夢見にも行かせていただき村作りの参考にしてます♪笑
  • なるみ
  • [URL]
  • [edit]

やっぱり人気者はすごい…!!

こんにちは!この浴衣、とっても女の子らしくてかわいいですね♪さっそく読み取らせていただきました!きのう、この浴衣を着てオン島にいってみると…!?女の子3人が『それ、コスモスむらのやつだぁ♪』と言っていました!やはりかわいいものを書く人は、ひそりと有名になってると言うことですね♪まとめると、ブログにコメントを残してくれなくても、りえこさんには、隠れファンがいるということです♪もちろん私も応援しますので、これからも素敵なデザインを書いてください!待ってます★☆
  • はる花
  • [URL]
  • [edit]

初めまして。
とび森のマイデザインを見てるうちにこちらのブログにたどり着きました~(笑)
浴衣凄いですね!私も一度浴衣にチャレンジしたんですが、ちょこちょこした作業に惨敗(^_^;)
なので浴衣のマイデザインを見てめちゃくちゃ驚きました!
本当に凄い!!
これからもこちらのブログに訪問させていただこうと思います(*^^*)
お忙しいと思いますが頑張って下さい。
又、今凄く暑いので無理をしないでくださいね!
これから宜しくお願い致しますm(__)m
  • チロル
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ブログはじめました!!
リンクいいですか??
http://miyuki13371913.blog.fc2.com/です!!
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

すいませ~ん!!

リンク間違えました!!
http://tobimori1013.blog.fc2.com/です(*´▽`人)
  • みゆき
  • [URL]
  • [edit]

待ってまーす

いつも、可愛いデザインありがとうございます!リクエストしていいのか、わからないですが、リクエストします!秋に似合う落ち着いたワンピースをマイデザで描いてください!出来たら、お願いします!では、次の最新を楽しみに待ってまーす!
  • ありす(元あいら)
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ブログ公開しました(´・ω・`)
よかったらブロ友いいですか?

no subject

ブログ公開しました(´・ω・`)
よかったらブロ友いいですか?

URLは→http://happykanappe.blog.fc2.com
です。_(-ω-`_)⌒)_

いつも拝見させて頂ただいてます♡
すごーく村も可愛くて、マイデザインも
可愛くて(*^^*)
うちの村にも使わせてもらってて、
ありがとうございます(^^)
  • あーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちわ(;・∀・)
浴衣可愛いですね~♥
使わせてもらっています( ̄▽ ̄;)

ペーター、私の村にいます!
可愛いですよね(;^ω^)

これからもブログ更新、楽しみにしています!!
  • あり~
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!(*^-^*)
グミちゃんの事を調べていたら、こちらのブログの住民の芝生アートの記事にたどり着きました!
可愛すぎてビックリしました~(*´ω`*)
ハムスケとグミがいるので、お持ち帰りさせていただきました!パッチとジュンはいないのですがこちらも貰っちゃいます!とても可愛いのでさっそく使わせていただきますね!
浴衣もめちゃくちゃ可愛いですね!(*´∀`)
  • きのこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!初めまして!
マカマカと言います♪
今日初めてブログを訪問させていただきました!
地面のデザインを探していて、こちらのブログに辿り着き、デザインの繊細さに感激してしまいました( ; ; )
天国のように素敵な村ですね!
非常に優れたセンスをお持ちですね
憧れちゃいますっ
早速デザインをお借りしたいです!
また来ます!!
  • マカマカ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

こんにちは☆
花火とっても綺麗ですよね~(^^♪
浴衣のピンクを貰っていただけるなんて嬉しいです(^^)
初日の花火大会の開始時間に間に合わなくてすみませんでした(;´∀`)
こちらこそ、マイデザインご利用いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アッカーマンさん

こんにちは☆
花火大会の花火、とっても綺麗ですよね~(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
あ、お出かけから帰ってきてから仕上げたと書きましたが、前日の夜から作り始めて、次の日に帰ってきた後、前日の続きから作り始めて仕上げたので、けっこうな時間かかってしまっていますよ(><)
着付けできるなんてすごいですね!
私は恥ずかしながら、一人では浴衣着られません(;^ω^)汗
今年の夏も浴衣を着ずに終わっていきそうです(汗)
その分とび森の花火大会だけでも楽しもうと思います(^^♪
これからもマイデザイン制作頑張ります!
応援いただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まぁさん

お久しぶりです☆
覚えていますよ~(^^♪
またコメントいただけて、嬉しいです♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
浴衣着ていただけるなんて嬉しいです(^^)
ぜひぜひ浴衣着て、花火お楽しみくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
久々のイベントはワクワクしちゃいますよね(^^♪
私も毎週の花火大会、楽しんでいます♪
しずちゃんの浴衣姿、よく似合ってほんと可愛いですよね(^^)
そうそう!あの住民の拍手する姿も可愛くて、花火楽しんでいる感じが出て良いですよね♪
花火用のマイデザは作る時間がなく、適当に地面デザインのプルメリアの芝生のデザインを打ち上げてもらったら、やっぱり変でした(笑)
浴衣のデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
両方とも貰っていただけるなんて嬉しいです♪
私もどうやら夏バテのようで、軽い風邪までひいてしまいました(汗)
まゆさんも夏風邪などお気を付けくださいね(><)
またブログ更新、最近全然できていませんが、時間を見つけて頑張ろうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんにちは☆
花火大会楽しいですよね~(^^♪
浴衣のデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
お花を描くの難しくて、なんかグチャグチャしていますが、褒めていただけるなんて嬉しいです(^^)
8月ももう半分過ぎてしまい、花火大会もあと2回ですね(><)
残りの花火大会もたくさん楽しみたいですね(^^♪
これからもお互いにブログ頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mariさん

浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
花火すごく綺麗ですよね♪♪
mariさんはトミくんが一番のお気に入りなんですね(^^)/
お気に入りの住民さんの誕生日は、盛大にお祝いしたくなっちゃいますよね♪
ブログ更新最近全然できていませんが、これからも頑張っていこうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆
前回のマイデザインの感想まで書いていただけて、大感激です!(^^)/
リゾートな水鉢、お褒めいただきありがとうございます☆
村中の建物の前に貼っていただけて、とても嬉しいです(^^♪
浴衣のマイデザインも、お褒めいただきありがとうございます☆
私もせっかくの花火大会、やっぱり浴衣で楽しみたくて頑張ってみました(笑)
ほんと派手目になってしまったのですが、そのように良いところを仰っていただけてとても嬉しいです(^^♪
道デザインも服デザインも、もっと良いものを描けるよう頑張りたいです!
いえいえ、こちらこそブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♪さん

応援ぽちありがとうございます!(^^)
私も♪さんのブログ、応援クリックさせていただきました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ローラマラノさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
花火大会にはやっぱり浴衣で参加したいですよね~♪
着ていただけるなんて嬉しいです(^^)
た~まや~(*´▽`*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
ん~わかりますw
他にハマるものができると、なんとなく飽きてくることもありますよね(;^ω^)笑
とび森ブログ見ていると、みんなそれぞれ素敵な村を作られていて、ブログ見ているのも楽しいですよね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

こんにちは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
浴衣のデザイン、お褒めいただけてとても嬉しいです(^^♪
ご利用いただき、ありがとうございます☆
いつも新作を楽しみにしていただけているなんて感激です!
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ハクアさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、マイデザインのご利用ありがとうございます(^^)
ブログでこちらのデザインを使った写真をUPしたり、紹介していただいたり、ご自由にしていただいて全然構わないですよ(^^)/
むしろご紹介いただけるなんて大感激です!
そして返答がかなり遅くなってしまってすみません(汗)
応援いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ピィ犬さん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただき、ご利用もいただけているなんて嬉しいです☆
私も最初はなかなか思うように描けなかったですが、何度も頑張って描いてきました(><)
浴衣のデザインもお褒めいただき、ありがとうございます♪
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
ピィ犬さんのブログも拝見させていただきますね☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんさん

こんにちは☆初めまして(^^)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザインをご利用いただけているなんて嬉しいです(^^♪
芝生の公園良いですね♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付は休止させていただいている状態なのです(><)
お役に立てず、すみません…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ピンクも黒もそれぞれ良さを仰っていただけて嬉しいです♪
私ももっと良いデザインが描けるよう、これからも頑張りたいです(^^♪
Kさんの村は花火大会終わってしまったのですね(><)
花火本当に綺麗ですよね~☆
ゲームであんなに綺麗に表現できるとは、初めて見たときは感動でした!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なるみさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただき、ご愛用いただけているなんてとても嬉しいです(^^♪
夢見から村も見に来て、参考にしていただけてありがたいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はる花さん

こんにちは☆
浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
浴衣着ていただけて、とても嬉しいです♪
オン島でたまたま出会った女の子達にも、私のブログを知っていただけていたなんて感激です!(^^)
応援していただき、ありがとうございます☆
これからもお喜びいただけるデザインが描けるように、頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

チロルさん

初めまして☆
数ある素敵なとび森ブログの中から、当ブログへお越しいただきありがとうございます(^^)
浴衣のマイデザインお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
私も浴衣のデザインにはなかなか苦戦しました(汗)
これからもマイデザイン作成やブログ更新頑張りますね☆
お暇がありましたら、ぜひまた見に来てください(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆきさん

ブログ始められたのですね!(^^♪
リンクもちろん大歓迎です!(^^)/
私の方からもリンクさせていただきました☆
お互いにブログ更新頑張りましょうね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありすさん

こちらこそ、マイデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいている状態なのです(><)
秋になったらきっとまた秋らしいワンピースを作るかもしれないですが、今すぐにはちょっと難しいです(汗)
お役に立てなくてすみません(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

*mari*さん

ブログ始められたんですね(^^♪
ブロ友もちろん大歓迎です!(^^)/
よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あーちゃんさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
村もマイデザインもお褒めいただけて嬉しいです☆
マイデザインご利用いただき、こちらこそありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あり~さん

こんにちは☆
浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
あり~さんの村にもペーターがいるんですね(^^♪
ペーターとても可愛いですよね☆
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きのこさん

初めまして☆
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)
芝生アートのマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
芝生アートお気に入りいただけたようで嬉しいです(^^♪
全部お持ち帰りいただけたなんて感激です!(^^)/
浴衣のデザインもお褒めいただけて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マカマカさん

こんにちは☆初めまして(^^)
当ブログへお越しいただき、ありがとうございます☆
マイデザインお褒めいただけて、こちらこそ感激です!(^^)
天国のようだなんて言っていただけるとは、とても嬉しいです☆
デザインこんなもので良ければ、ご自由にご利用ください(^^♪
お暇がありましたら、ぜひまた見に来てくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

可愛い浴衣ですね❗️
どうやったらそんな服が作れるんですか?
今度、教えて下さい❗️

可愛い!

浴衣可愛くて早速使わせていただきます!
どっちも可愛いので2つと読み込もうと思います
ぜひまた可愛いのを作ってくださいね
応援してます

もえさん

浴衣をお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
うーーんどうやったら…(;´∀`)
私はとことん時間をかけて頑張って作っています(笑)
服デザインはまだまだセンス無いので、頑張って研究中です(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

seriさん

浴衣お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
2つとも貰っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
これからも服デザインも頑張ろうと思います☆
応援していただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつもつかわせてもらってます。
とてのかわいいのでさんこうになります。
これからもがんばってくださいね。これからもつかいます。
  • だれかさん
  • [URL]
  • [edit]

だれかさんさん

いつもご利用いただいているとのことで、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ブラックの浴衣、可愛かったです!
気に入りました!!!
ずっとこれきてようかな?ww
これからもがんばってくださいね!

抹茶さん

浴衣のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
お気に入りいただけて嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

浴衣が欲しくて…
とっても可愛いですね❤︎❤︎
  • ユラン♪
  • [URL]
  • [edit]

no subject

すごいです!浴衣まってました。やっぱ...りえこさんすごいですね。尊敬します!
  • みみぃ
  • [URL]
  • [edit]

みみぃさん

服のデザインにはほんと自信ないですが…こんなものでも気に入っていただけたら嬉しいです(^^)
褒めていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR