[QRコード] リゾートガーデンの小道



こんにちは('ω')ノ


ずーっと引っ越しがなかったコスモス村、最近住民が一人引っ越していきました…(:_;)

HNI_0069_2014072313572408e.jpg

もう1年以上この村にいたハムスケです。

筋トレ頑張っているわりに、ぽっちゃりお腹がとても可愛いハムスケ。
村長の家に一番近い家だったので、家を出るとよく出会って、多分住民の中で一番よく話をしたなぁ。

元気な住民が引っ越してしまい、少し寂しくなってしまいましたが、またいつか商店街で出会ったらたくさん話をしたいです(^^)


新しい住民はまだ引っ越してきていないですが、次来るとしたら順番的にぼんやり系かなぁ?

今私の村にぼんやり系一人もいないので、どんな子が引っ越してくるか楽しみです(^^♪




さて今回は、小道を夏向けのデザインにしました(^^)♪

HNI_0071_20140723141215bd2.jpg

イメージは、南国リゾートのガーデンにありそうな小道です('ω')ノ

夏らしい白い敷石に定番の草もさもさ淵♪

ネット上の画像だとちょっとベージュピンクっぽいですが、ゲーム上で晴れの日に見るともう少し白っぽいです。


HNI_0070_201407231412278cc.jpg

「プルメリアの散る芝生」なんかと合わせると、何となーく南国リゾートっぽさが出るかなぁ?


HNI_0072_20140723141224ca6.jpg

素敵な南国リゾートのガーデンを作ってみてください('ω')♪



さて、今日やっと広場にテントも無く、晴れの日を迎えられたので、夏のコスモス村の夢見を更新しました(^^)/

この夏のコスモス村のテーマは、毎回作っているマイデザインでわかっていると思いますが、「南国リゾートな村」を目指して作っています☆

と言っても、マイデザインを貼り替えて、ハイビスカスの低木を植えただけ…。

でもそれだけでも村の雰囲気というのはけっこう変わるもので、やっぱり地面のマイデザインは楽しいです(^^♪


あと、海の見えるリゾートカフェも作りたいのですが、それはまだ全く作りだしていません(汗)
今日こそは、島に出稼ぎに行かなくては(><)


ご興味のある方は、ぜひぜひ夏のコスモス村を見に来てください(^^)/♪

コスモス村 りえこ
夢番地☆1400-0433-6900



では追記にてQRコードと、拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
ブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


リゾートガーデンの小道 たて
HNI_0073_20140723142947187.jpg

よこ
HNI_0074_20140723143010fef.jpg

かど
HNI_0075_2014072314301149f.jpg

HNI_0076_20140723142956a74.jpg

HNI_0077_20140723143004d4e.jpg

HNI_0078_20140723143034e39.jpg



<拍手コメントのお礼>

コキアさん
こんにちは☆
次の日仕事が休みの時は、ついつい夜遅くまで遊んでしまいますよね♪
私の村に来ていただけてのですね(^^♪
ジュンくんとは私もよくお話しています♪
みぃの家の結婚式場、頑張って作っているので、好きと言っていただけてとても嬉しいです(^^)
自分なりに色々とこだわりました☆
今回の南国プランターも、6色出しちゃいました(^^♪
紫色貰っていただき、ありがとうございます☆
夢見は今日更新したのですが、それまでは梅雨でしたからまだアジサイの道でしたね!
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます(^^)


きららさん
こんにちは☆
南国プランターご利用いただき、ありがとうございます(^^)
お気に入りいただけて、とても嬉しいです♪
やっぱり夏休みの宿題は、どうしても最後のほうになっちゃいますよね~(笑)
私は逆に、親があんまりうるさく言わない方だったので、余裕ぶっこいて最後に慌てる…という感じでした(;^ω^)


たかたかさん
南国プランターご利用いただき、ありがとうございます☆
当ブログをチェックしていただき、マイデザインをご利用いただけているなんて嬉しいです(^^)
私のデザインで、村づくりのお役に立てているようでしたら、私としてもすごく嬉しく思います☆
私のブログで参考になるかはわかりませんが、たかたかさんの素敵な村が出来上がっていくと良いですね(^^♪
私のデザインで良ければ、またお気に召したものがありましたらぜひご利用ください♪
これからもブログの更新頑張ります(^^)/


りりぃさん
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます☆
夏休みの宿題は、いつも最後の方に後回しです(笑)
まとめてできる力があるなら最初のほうに終わらせてしまえば、後気楽なのになぁと思いつつも、いつも最後の方でした(;^ω^)
南国プランターお褒めいただき、ありがとうございます☆
ウッドウォークと相性良いと言っていただけて良かったです(^^♪
ウッドウォークは紫をご利用いただけているんですね♪
今回のデザイン、マイデザ枠を削ってご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
ハイビスカスのガーデンタイルも使っていただき、ありがとうございました☆
こちらこそ、いつもお褒めのお言葉をありがとうございます(^^)
これからもブログ更新とマイデザイン頑張ります!


みぃぽさん
こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございます☆
プランター南国っぽさ出せていますかねぇ?(^^)
ギザギザの葉っぱ表現するのが難しくて分かり辛いのですが、気づいていただけて嬉しいです♪
プルメリアの芝生、いい感じになったとのことで良かったです(^^♪
私の作ったデザインで、あれこれ想像して楽しんでいただけているなんて、私としても嬉しいです☆
スマホのホームに私のブログのショートカット貼っていただけているなんて、すごくありがたいです!(^^)
INとOUTもしていただけて本当に感謝です(><)
アラミィ村のみぃぽ村長、今マーニーごっこされているんですね♪
良いですね♪雰囲気が出て、マーニー気分が楽しめそうですね(^^♪
私は映画を映画館でめったに見ないので、マーニーもDVDかTVでの放送を待っています(><)
マーニー見られたら感想教えてくださいね☆


まぁぽぽさん
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます☆
プランターのデザインやっとできました(^^)
お待たせしました~♪
ご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
私の村もハイビスカスだらけになっちゃいました(笑)
本当の南国に行ってみたくなっちゃいますよね(^^)
ぜひお暇があれば、夢見でコスモス村見に来ていただけたら嬉しいです☆
お互いに可愛い村づくりができるよう、頑張りましょうね(^^♪
これからもブログ更新頑張ります☆


あやこさん
こんにちは☆
プランターの部分自分なりにこだわったつもりなので、そのように褒めていただけてとても嬉しいです(^^)
早くタンタンが、希望の公共事業を提案してくれると良いですね(><)
私も家作りでやりたいことがたくさんあるのに、時間が足りなくてなかなか進みません(汗)
今回夢見の更新しておきました♪
お暇がありましたら、ぜひ見に来てください(^^)/
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
お互いに体調管理には気を付けましょうね(^^)


スポンサーサイト

comment

こんにちは♪
マイデザイン作成お疲れ様です!
リゾートガーデンの小道すっごく素敵ですね(*´∀`)♪
これで夏のマイデザインがそろった感じですね☆
夢見更新楽しみにしていたので早速見に行きますね!
次のブログ更新も楽しみにしてます(*^O^*)

no subject

住民の引っ越しって悲しいですよね~。何回段ボールを見てもなれません…。(´・ω・`)
このマイデザインまってました!!( *´艸`)こういうのがほしかったので今までは芝生に敷石の道の真ん中のデザインを使っていました。それから夢見更新したんですね!早速いってみたいと思います!!(*^▽^*)
後、リクエストになっちゃうんですが、前の水路にお花の飛び石ってありましたよね?アレすっごいお気に入りだったので、エメラルド水路版でもほしいんです、、、。時間がありましたらお願いします…!
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

夢更新ありがとうございます!!!ずっとあじさいのゆめを見てたので嬉しいです!!

no subject

りえこさんの

村を見に行きますよ(*^^*)

私の村は、もふもふ村です(^_^)

これからも、

りえこさんのマイデザイン楽しみにしてます。

no subject

毎日ブログ見てます♪
マイデザインも使わせてもらっています(;´・ω・)
インターネットをつなげないので(夢見の館がないんです💦)いけませんが、ブログの写真を見て、いつもきれいな村だな~とみています💛
これからもよろしくお願いします(;´∀`)
  • あり~
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おはようございます(^^)

返信ありがとうございます☆
ハムスケ、引っ越してしまうのですね(´・ω・`)
お腹、本当にぽっちゃりですよね(笑)
そこも可愛いんですがね(*´∀`)ノ
次に引っ越してくる住人には、りえこさんのお目当ての住人が来てくるといいですね♪

新しい小道爽やかな感じで夏っぽい♪
使わせていただきたいところですが、1つ前の小道も気に入っているからなぁ・・・
それかサブ村で使うか・・・
考え中です。
どれも素敵すぎて悩みます(- -;)

りえこさんの村に遊びに行かせていただきますね!
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!

コスモス村、素敵すぎじゃありませんか!?←

りえこさんのマイデザとかも、すごい素敵です︎

私はとび森を始めたばかりなのですが、いつかコスモス村みたいなすごい村にしたいです!

これからもがんばってください!
  • なつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆ミ

毎回お返事ありがとうございます♪
リゾートガーデンの小道さっそくお借りして村に貼りました(o^^o)南国リゾートの雰囲気が伝わります(*^^*)いつも素敵なデザインありがとうございます♪
ハムスケくん、引越しちゃったのですねぇ☆小さくて丸々してて、歩いてる姿とか可愛いですよね( ^ω^ )私の村でネコのチャくんがフラグ中で、悩んだ結果送り出そうかと思ってる所です(>_<)
そうそう、夢見更新されたとの事でコスモス村見学して来ました♪綺麗に整備されてるので、何度見ても飽きません☆やっぱセンスですね♪
りえこ村長宅の真ん中のお部屋、オシャレなリアルリビングって感じがして好きです♪
主婦目線で見てもキッチンの配置の仕方とか、使い勝手が良いなぁ〜って思っちゃいました(o^^o)
梅雨も明けて夏本番ですが、体調崩さないように気を付けましょう〜♪♪
次回のブログ更新、のんびりお待ちしています(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

さっそく行きました(♡∀♡)やっぱりかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

りえこさんの村、夢で5かいくらい行きました(^∀^)р
やっぱり綺麗で楽しかったです☆
これからもブログ頑張ってください!!!

no subject

初めまして!夜空という者で、ブログをやっております!さっそく、リンクさせてもらいました!
リゾートガーデンの小道、とっても素敵です!私も使わせていただきたいところですが・・・村がまだやばい状態なので・・w早く整備しなきゃあ~!!

これからも頑張ってください♬影ながら応援しています!

いいですね❣

いつ見てもコスモス村のデザインはかわいくてオシャレで、お気に入りです♡
一生コスモス村のデザインを使うつもりでいます(*^^*)

no subject

りえこさんは、Austin&Ally(オースティン&アリー)をご存知でしょうか。私、Austin&Allyのアリー役の声を吹き替えさせて頂いております、下山田 綾華ともうします。ぜひ良ければ、Desney channelで放送しておりますのでご覧になって見てください。関係の無いものを長々と申し訳ありませんでした。
  • アヤカ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めてましてですかね?いい年をしているので、物忘れなどが多いです。そんな話はおいといて…。りえこさんのマイデザインが、他の村でもよく貼られているのをみかけます。そんな上手なマイデザインが描けるのが羨ましいです。これからも頑張ってください!
  • マイメロ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは

こんばんは、いつも綺麗なデザインを
見せていただきありがとうございます。
今回、色々あり村を作り変える事に
なりました。今まで利用させていただいた
デザインは、娘に保存してもらいました
次の村でも、たくさん使わせてもらい
褒めていただける村にしたいと、日々
急ピッチで整備を進めています。
リゾートの小道を逆にメインに使い
イタリアをイメージして頑張っていきます
娘もすっかりコスモス村のファンで
デザインのチェックに余念がありません
これからも親子で応援していきますので
身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは、ご無沙汰しております(*^^*)

ずっとコメントしたかったのですが、ケータイで
サイトを確認することがない上に休日以外
PCをいじれる時間が限られているので
だいぶ遅れてしまいました;

ハワイアンワンピースが素敵で惚れ惚れして
おりました!私は花柄が苦手でまったく手を
出していないので...。
最近初めてすべてのパレットの色違いで
描いてみたりしましたが、とても時間が
掛かりますね;ベースを再利用できるとはいえ
指定だけで何時間も掛かりまして...毎回多くの
種類を丁寧に作るりえこさんは本当に尊敬します。

ハワイアンワンピースの記事にコメントしようと
思ったらもう地面デザが続々と...!

プルメリアやハイビスカスなどよくこんなに
南国モチーフが浮かびますね!笑
私には到底思いつかなかったので驚きました。

特にリゾートガーデンが使い回し効きそうで
風車ともマッチしていて風景が映えますねv

リゾート地のホテルや歩道は白タイルが多い
ですし太陽の光を浴びてさらに輝きますよね。
森生活でも南国らしさを出せるなんて素敵です^^*

りえこさんの発想にはとても勉強させられます。
私は最近サボリがちだったので触発させられる
良い機会になりました!

夢見もぜひお邪魔させていただきますね~♪

追伸:私の以前の村にもなが~いことハムスケがいました。ちっさくてむちむちしていて大好きでしたv鳴き声SE(?)も可愛くって何回も話しかけた覚えがありますw新しい住民さんが早く来てくれるといいですね。('∀`)


お願いします

あの
私いつもこのブログ(?)見てます!
いつもこんなムラ作りたいなぁとか思ってます
そこで
マイデザインの作り方のコツとかをおしえて欲しいのですがいいですか?
できればお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

7/29に、りえこさんの夢見の館に

遊びに行きました。

カモミちゃんとか、

可愛いですね。

また遊びに行きますね\(^o^)/

mintさん

こんにちは☆
リゾートガーデンの小道、お褒めいただきありがとうございます(^^)
夏の地面デザインは、やっと一通り揃いました♪
あと1か月の夏は、ゆっくり夏の村を楽しみたいなぁと思っています(^^♪
夢見お暇がありましたら、ぜひ見に来てくださいね☆
ブログはしばらく更新が少なくなると思いますが、これからも頑張りますね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

住民が引っ越していくのはすごく寂しいですよね(><)
引っ越した後にくる手紙がまた切ないです…。
そうなんですか!ならば今回このマイデザイン作って良かったです(^^)
この小道も、敷石の道の真ん中をアレンジして作ったんです♪
夢見、お暇がありましたらぜひ見に来てください☆
水路のお花の飛び石のエメラルド水路版、以前の記事に書きましたが、作ってQR公開していますよ(^^♪
「新しい水路に使うアクセント」という記事をご覧ください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ののさん

夏の村が整って、やっと更新できました~(^^)/
あじさいの時期の夢も見ていただけていたのですね♪
ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mariさん

お暇がありましたら、ぜひ夢見から見に来てくださいね(^^)/
mariさんのもふもふ村も見に行ってみたいです♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あり~さん

毎日ブログを見ていただけているとのことで、ありがとうございます(^^)
マイデザインもご利用いただけて嬉しいです☆
私の村のこともお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

こんにちは☆
ハムスケ引っ越してしまって、今でもすこし寂しいです(><)
ぽっちゃりお腹が本当に可愛かった♪
次に引っ越してきた子は、特にお目当ての子ではなかったのですが、とてもかわいいです(^^♪
ただ引っ越してきた場所が残念すぎます(汗)
新しい小道、夏っぽいと言っていただけて嬉しいです(^^)
ウッドチップの小道もご利用いただき、ありがとうございます☆
ぜひぜひお気に入りの方をご利用くださいね♪
お暇がありましたら、ぜひ村を見に来てください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

お褒めいただき、ありがとうございます☆
このブログを好きと言っていただけて嬉しいです(^^♪
私のマイデザイン、たくさんご利用いただきありがとうございます!
夢番地を教えていただき、ありがとうございます(^^)
アドバイスと言っても大したことは言えないかと思いますが、遊びに行かせていただきますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

プランターに対するコメント、問題なく該当の記事にコメントされていましたよ(^^)
コメントが承認制なので、どこにコメントされたかわかりづらいですよね(汗)
コメントは、コメントされた記事に投稿されるようになっていますよ♪
リゾートガーデンの小道、夏にぴったりと言っていただけて嬉しいです(^^♪
風車のエリア、ギリシャっぽいですかねぇ?('ω')
涼しげな雰囲気になる色合いにしてみました♪
こちらこそ、夢見から見ていただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なつこさん

はじめまして☆
コスモス村や、マイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
なつこさんはとび森を始められたばかりなんですね♪
これからどんどん素敵な村になっていくと良いですね(^^♪
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

はじめまして☆
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございます(^^)
私のデザインのことをそのように仰っていただけて感激です!
大ファンと言っていただけるなんて、すごく嬉しいです(^^)
夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
マイデザインを張るのも、公共事業も、家の中も自分なりにこだわって少しづつ作ってきたので、お褒めいただけて嬉しいです(^^♪
これからしばらく忙しくなり、なかなか更新ができないかと思いますが、これからも頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

申し訳ありませんが、現在は新たにリクエストはお受付していないのです(><)
小道のタイルと言いますと、今回のリゾートガーデンの小道のタイルバージョン(草の淵が付いていないもの)ということでしょうか??
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
こちらこそいつもコメントをいただき、ありがとうございます(^^)
リゾートガーデンの小道、さっそく貼っていただきありがとうございます☆
南国リゾートの雰囲気になったとのことで嬉しいです♪
ハムスケ引っ越してしまって、今も少し寂しいです(><)
歩く姿は本当に可愛かったです(^^♪
まゆさんの村では、チャス君を送り出すところなんですね!
住民の引っ越しは、引き留めようか送り出すか、本当に悩むところですよね(><)
夢見からコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
何度見ても飽きないと言っていただけて嬉しいです(^^♪
そうなんですよ~!村長宅のリビングは、現実的に私が暮らしてみたいイメージで作っています♪
毎日本当に暑いですが、お互いに体調管理に気を付けましょうね(^^)/
更新はしばらく少なくなってしまいますが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
リゾートガーデンの小道、お褒めいただけて嬉しいです♪
村のことも褒めていただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインご利用していただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン枠はすぐにいっぱいになってしまいますよね(汗)
引っ越してきた住民に、公園を潰されてしまったんですか!
それはかなりショックですね…。
確かにそれが「ちょっと…」な住民だと、余計に腹立たしいかもですね(汗)
お気持ちはわかります(><)
実は私も、新しい記事にも書きましたが、マイデザインの道の交差点に住民が引っ越してきちゃったんですよね(-_-;)
予定地を見た時はショックでした(汗)
私も引っ越してきた住民に、色々潰されてしまうのが怖くてあまり引っ越しをさせないようにしていますが、いざ引っ越してくる時はただ運に任せているので、毎回予定地を探す時ドキドキです(;´∀`)
なかなか上手くいかないこともありますが、なるべく早く引っ越してもらうことを願ってお互い頑張りましょう(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ののさん

さっそく村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)/
可愛いと言っていただけるなんて嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

こんにちは☆
コメントは管理ページで、ちゃんと一覧で読めるようになっているので大丈夫ですよ(^^)/
気にしていただきありがとうございます☆
う~ん、前回の原因は何だったんでしょうかね?(汗)
私もブログの詳しい機能?はあまりよくわかっていないんですよ(><)
夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
この夏初めてモアイ像を設置してみました♪
募金額が高くて少し大変でしたが、そのように仰っていただけて、設置して良かったです☆
モアイ像とハイビスカスの花は、夏の時期相性ピッタリですね(^^)
こちらこそ、お褒めいただきありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ののさん

なんと!5回も来ていただけたなんて嬉しいです!(^^)
お楽しみいただけたのでしたら良かったです♪
これからもブログ更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

夜空さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
そしてブログをリンクしていただき、ありがとうございます♪
ぜひ私のブログからもリンクしたいので、差支えなければ夜空さんのブログURLも教えていただけたら嬉しいです(^^)
リゾートガーデンの小道、お褒めいただきありがとうございます☆
村の整備はなかなか大変ですが、素敵に整備できるように頑張ってくださいね(^^)/
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

マイデザインのことお褒めいただきありがとうございます(^^)
お気に入りいただき、一生使うつもりとまで言っていただけるなんて感激です!(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マイメロさん

はじめまして、ですかね(;^ω^)
私もたくさんの方からコメントをいただいているため、記憶があやふやです(汗)すみません…。
私のマイデザインを色んな方にご利用いただけて、本当にありがたく思っています(><)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんにちは☆
こちらこそ、いつもお褒めのコメントをありがとうございます(^^)
てつやさんの村、作り直すことにされたんですか!
あんなに整備も素晴らしく素敵な村だったのに…!(><)
でも次に作る村も、きっと素敵な村になるでしょうね(^^)
整備ができてきたら、また教えてくださいね♪
私は小道がけっこう好きなので、小道メインの道も素敵な雰囲気になりそうですね(^^)
イタリアのイメージですか!
早く見てみたいです(^^♪
娘さんもコスモス村のデザインを好きになっていただけて、本当に嬉しいです!
親子で応援していただき、本当にありがとうございます(^^)/
これからも頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユキさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
お忙しい中、またコメントしていただけるなんて嬉しいです(^^♪
ハワイアンワンピース、お褒めいただきありがとうございます☆
服に花柄を描くのって難しいですよね(汗)
そうですよね~!ただ色を変えるだけと言っても、使っているパレットの数が多いと色変えもけっこう時間かかってしまいますよね(><)
プルメリアやハイビスカスのデザインを描きたいというのは、夏になる前からずっと考えていました(笑)
描き出したら楽しくて、どんどん色々作ってみました(;´∀`)
そうなんです、リゾート地にありそうな白いタイルをイメージして作ってみたので、そのよにお褒めいただけてとても嬉しいです(^^♪
いえいえ、とんでもない!
私のほうこそユキさんの作られる可愛くてステキなマイデザイン、とても勉強になります!
夢見はお暇がありましたらぜひ見に来てください♪
ハムスケのあのむちむちした感じ、本当に可愛いですよね(^^)
私もいつも見かけると話しかけていました♪
今は家を出ると、よく近所を散歩していたハムスケがもういないのが寂しいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Ayakaさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインの作り方のコツですか…。
う~ん、言葉でご説明するのはなかなか難しいのですが、時間ができたらマイデザインの作り方に関する記事も書いてみたいと思います(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ししゃもぷりんさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです♪
尊敬だなんて恐縮です(><)
ブログも3月に始めたばかりで、まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、そのように仰っていただけて良かったです(^^)
ししゃもぷりんさんも体調管理にはお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mariさん

夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
カモミちゃん可愛くて、大好きな住民です♪
お暇がありましたら、また見に来てくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとう

こんばんは、お忙しい中返信して頂き
ありがとうございます。次の村でも
前の村に負けない様、りえこさんの
デザインが持つ可能性を存分に生かした
村にしたいと思っています。完成までには
まだしばらく時間がかかりそうですが
頑張っていきます。村の名前は
ハープスターです。お見せできるレベル
になったら連絡しますのでその時は
宜しくお願いします。
追伸 ペーター君やらかしましたね!
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんにちは☆
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます(^^)
次の村も素敵な村になるよう、村づくり頑張ってください!(^^)
村名はハープスター村って言うんですね♪
ハープスター村を見に行けるのを、楽しみに待っていますね☆
ペーターくん、やらかしてくれちゃいました(笑)
もう今、道が塞がれたまま放置状態です(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いつもブログを読ませていただいているものです。最近ゆっくりと読む時間がないのですが、見るたびに凄いな、と感じます。どうすればそのように上手にかけるのですか?私もこんなマイデザインがかけたら…これからも楽しみにしてます♪
  • にゃんこ
  • [URL]
  • [edit]

図工&音楽

はじめまして♪
夢見の館でコスモス村に行かせてもらいました。すごすぎです!!りえこさんは私の村づくりの大大大先輩です!!(って勝手に先輩にしてしまいましたが・・・)
次のブログの更新を待っています。
  • きょきょ♪
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
お忙しい中、当ブログをお楽しみいただけてとても嬉しいです☆
どうすればそのように描けるのか…とのことですが、う~ん…上手くお答えできないですが、やっぱりずーっと何度も描いてきて、慣れたというのが一番大きいですね(><)
私は最初はもちろんなかなか上手いこと描けなかったので(汗)
これからもブログ頑張りますので、お暇がありましたらまた見に来てください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きょきょ♪さん

はじめまして☆
夢見からコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです!(^^♪
いやいや先輩だなんてとんでもない!(><)
マイペースな更新ですが、これからもがんばります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして。

はじめまして。
とびだせどうぶつの森初心者のものです。
ブログをみて、夢見館からおじゃさせていただきました。

なんて素敵な村なんでしょうか!!
こんなに素敵な村がつくれるんですね!
式場なんか思いつかなかったです!感動しました!
とても勉強になります。
勝手ではありますが、デザインをいただきました。
いろいろと素敵なところを参考にさせていただき、
村を作っていこうと思います。

これからも楽しみにしています。
デザインもいただいて
  • ちょこたん
  • [URL]
  • [edit]

ちょこたんさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、夢見から村へも遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
私の村を褒めていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
式場は、『デザインのある暮らし』というどうぶつの森の本で、教会の部屋の写真が載っており、それを見て結婚式場を作ろう!と思い立ちました♪
マイデザインももらっていただき、ありがとうございます☆
私の村などで参考になるかわかりませんが、ちょこたんさんも村づくり頑張ってください(^^)
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こん

夢見させてもらいました
出来ればフレになりませんか?
フレコは
2552-0734-3878
です
無理だったらゴメンなさい
m(__)m

RPGさん

夢見から村へ遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、ブログではフレンドの募集はお受付していないのです…。
お気持ちはとても嬉しいのですが(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

とても、可愛いマイデザインで、新作が出るのが、とても楽しみです。質問で夢見でコスモス村ののマイデザインみたいにつくるのに、何日かかりますか?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR