[QRコード] 南国風なプランター



こんばんは☆


毎日本当に暑いですねぇ(*_*;)

学生さんは夏休みに入ったようで、とび森もいつもよりたくさんできますね(笑)
でもゲームだけでなく、夏休みの宿題も毎日コツコツ頑張りましょう!

(あ、ちなみに私は学生の頃、宿題は夏休みのラスト3日前くらいに、徹夜でヒーヒー言いながらやる派でした。←オイ!)



さて今回は、夏向けの南国風のプランターを作りました('ω')ノ

HNI_0051_201407201849317a2.jpg

すみません(笑)
結局花壇(というかプランター)の花もハイビスカスとプルメリアになっちゃいました(;^ω^)

で、でも、プランターはこだわったつもりですっ!汗

ネットで検索して出てきた、南国風なプランターを参考にして作りました(^^♪
夏らしいホワイトベージュのプランターに、プルメリアの花がデザインされています♪

立体感がイマイチ足りないのですが…(-_-;)



今回ももちろん、ウッドウォークのハイビスカスの色に合わせて、全部で6色です('ω')ノ


赤☆
HNI_0067_2014072019010884c.jpg


黄色☆
HNI_0055_20140720184810fe8.jpg


ピンク☆
HNI_0053_20140720184809a97.jpg


オレンジ☆
HNI_0052_2014072018473517c.jpg


紫☆
HNI_0056_20140720184809b52.jpg


青☆
HNI_0058_20140720184936d9a.jpg


お好きな色を貼って、南国気分を楽しんでいただけたら嬉しいです(*'ω'*)



さて、あとは何を作ろうかな??

とりあえず一通りは夏の地面デザインは揃ったので、そろそろ夢見更新しようかな!と思っていたら、今日のコスモス村は雷で大雨でした(-ω-)/

やっぱ夏は快晴の日に更新したい!!


夢見更新したら、またお知らせします(^^)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


南国プランター 赤
HNI_0064_20140720191534f9f.jpg

黄色
HNI_0062_201407201915211c6.jpg

ピンク
HNI_0065_201407201915196c7.jpg

オレンジ
HNI_0063_20140720191533fad.jpg


HNI_0060_20140720191456f23.jpg


HNI_0059_201407201916080dd.jpg



<拍手コメントのお礼>

コキアさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
プルメリアの散る芝生、貰っていただけて嬉しいです(^^)
コキアさんのサブ村すごく良い感じになったとのことで、お役に立てて嬉しいです♪
初期メンバーのさっち引っ越していくんですね(><)
でも確かにタイプが一緒だと、会話も被ってしまうから、色んなタイプの住民と住みたいですよね!
さっちは男の子たちにたくさんプレゼントされて、村のアイドルだったんですね♪
どこの村にも一人はモテモテの人気者がいるんですかね?(^^♪
プルメリアの散る芝生も、貼るのお楽しみいただけたら嬉しいです♪
コキアさんも体調にお気をつけくださいね!


りりぃさん
プルメリアの散る芝生、お褒めいただきありがとうございます☆
小花の芝生もお気に入りいただけているのですね!
とても嬉しいです(^^♪
私も小花も自分なりに気に入って色々貼っていたのですが、夏は気分を変えてみました♪
気が向いたらプルメリアもぜひ使ってみてください(^^)/
ジュンとドレミ、何だか最近急接近だったので、ちょっとびっくりです(笑)
やっぱイケメンは美女が好きなのか!?
私はどちらかと言うと、チーフの方がタイプですね(*´ω`)笑
ジュンもカッコ可愛いですが、何というか…ペットにしたいタイプです(笑)
ドレミを奪われたチーフはちょっと可哀想でした(;´∀`)
そうですよね♪住民さんが二人でベンチ座ってる姿って、とても可愛いですよね☆
いつも応援いただき、ありがとうございます!
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/


みぃぽさん
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます☆
いえいえこちらこそ、色々と気にかけていただけてとても嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございます☆
プルメリアの芝生、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
夏だから爽やかさも出したいし、でも可愛さも出したいですよね♪♪
マイデザ枠の節約は、ほんと苦戦しちゃいますよね(笑)
住民達の愛の劇場見ていただけましたか(*´ω`)♪
多分会話とかベンチに座ったりとかは、ランダムなのかなぁと思うのですが、あまりにも上手いこと順々とドレミとジュンの仲が進展しているので、ちょっとビックリです(笑)
二人のラブラブ姿を見つめるチーフは可哀想でした(;´∀`)
チーフにも頑張ってほしいですね(><)
愛の劇場、お楽しみいただけたようで良かったです♪
あのベンチは、本当に住民たちのお気に入りベンチのようです(^^)
そうなんです(笑)
ジュンの挨拶、「私たち風になってる」にしました♪やはりみぃぽさんには気づいてもらえましたか(*´ω`)
トトロももののけ姫もアリエッティもばっちり見ました(^^)♪
わかります!トトロって子供の頃はただワクワク楽しい気持ちで見てましたが、大人になってから見ると泣けますよね(><)


非公開コメントMさん
いえいえ、こちらこそせっかくのお気持ちを無駄にしてすみません(><)
プルメリアの芝生のデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^♪
ドレミとジュンはいきなりラブラブになって、少しびっくりです(笑)
これからも二人の仲、気になるところです(*´ω`)
マイデザインの作成やブログ更新、これからもマイペースですが頑張りますね(^^)/


ゆりっぺさん
プルメリアの芝生、お気に入りいただけたようで嬉しいです☆
ご利用いただきありがとうございます(^^)/


ミミカさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
これからも頑張って、マイデザイン載せていこうと思います♪


非公開コメントAさん
大ファンだなんて言っていただけるとは恐縮です(><)
私もまだまだなデザインですが、参考にしていただけて嬉しいです☆
文章が下手なんてとんでもない!
とてもご丁寧なコメントをありがとうございます(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

comment

こんばんは☆
マイデザイン作成お疲れ様です(*´∀`)♪
南国風なプランターすっごく素敵です!
ハイビスカスのウッドウォークと合っていますね(*^^*)
外国にあるリゾートホテルのプランターっぽくて凄いです♪♪
私は早速ピンク色のプランターを使わせて頂きますね♪(/ω\*)
次のブログ更新も楽しみにしてます!
お互い頑張りましょう(*^O^*)

やっとだ*(^o^)/*

ずっと楽しみにしてましたぁ(≧∇≦)
早速使います♡o(^▽^)o
いつも可愛いデザインありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

いつもリアルで綺麗なデザインに
驚かされます^^

実は密かにりえこさんのファンでした♪
地面デザインも、お洋服のデザインも、
どれもめちゃくちゃ可愛くて…
本当に器用だなぁと感心しています^^

私は学生なのですが、この夏休みにたくさんとび森するつもりです(笑)
そしてちなみに私も宿題は最後の方に
するタイプです(笑)(>_<)

長文で申し訳ないです!;;
これからも更新頑張ってください^^
いつも素敵なデザインをありがとうございます!
  • きょん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おはようございます♪

そうですよねー。私も実際水面描いたことあるのですが、花を入れると枠が足りませんでした(^^;)
でも、とても楽しみです♪

夢、更新したらぜひ行きますね(*´∀`)♪
部屋のインテリアなどを参考にさせてもらっています。
特にカフェ部屋が落ち着いた感じで大好きです♪
また違ったカフェも楽しみにしています。

話は変わりますが、今回のデザインピンク使わせていただきますね!
マイデザインのハイビスカスは、オレンジとピンクがあります(^^)
これからも頑張ってください♪
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

南国プランター素敵ですね(^_^)

マイデザイン使わせてもらいます。

りえこさんの夢見のやかた、

見に行ってみたいです。

*南国風プランター*

 花壇も可愛くデザインされていてgoodですね^^
夏のデザイン揃うとさらに美しさが引き立っています!!
 
 早速オレンジの南国プランターを読み込ませていただきました*ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど欲しかったんです(*´∀`*)
他は全部ハイビスカスなのに花壇だけ薔薇だったので…
芝と共にお借りします♪

はじめまして

マイデザインとても可愛くて、使わせていただいてます!

Blogに使用している画面を載せることがあるかもしれないので、NGでしたら教えてください。

住民のお顔の芝生とてもかわいいです。
わたしの村にもジュンがいますので、嬉しいです♥︎
他のキャラクターも、もし作っていただけたら喜びます、、

それでは、更新楽しみにしております。

失礼致しました。
  • ロッタ
  • [URL]
  • [edit]

南国

南国デザインも素敵ですね〜(*^^*)

またお借りしちゃおうかなぁ♪
これからも素敵なデザイン楽しみにしてます。

no subject

毎日、りえこさんの服をきてます♪♭それと道も芝も全部りえこさんのデザインです♡りえこさん大好きです♡♥

こんにちは♪

今回も素敵なマイデザありがとうございます(*^^*)
プランター部分がオシャレですよねぇ♪
悩んだ結果、ウッドウォークやタイルで使っていない紫をお借りしました(*^◯^*)
季節によってマイデザを貼り替えたり、低木を植え替えたりで楽しいですよねぇ♪♪
サブキャラ達の部屋は模様替えの途中でスッカラカンですが(^^;;
気が付いたら、私のいちご村のマイデザがりえこさんからお借りしたもののみになりました♪ありがとうございます☆ミ
完成したらお暇な時に夢見で良いので遊びに来てください(^-^)
そうそう、私の学生の頃も夏休みの宿題はギリギリでしたよ(笑)
夏休みすぐに少しだけ宿題に手を付けるのですが、すぐに放置で気がつけば夏休みがもう時期終わっちゃう〜どうしよう〜って感じで(笑)
毎日暑いですがお互い体調崩さないように気を付けましょう(o^^o)
次回のブログ更新、マイペースにお待ちしています♪


mintさん

こんにちは☆
南国風なプランターお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
ウッドウォークのデザインと合っていると言っていただけて良かったです☆
私もリゾートホテルにありそうなイメージで作りました(^^)
ピンクのハイビのプランターご利用いただけて嬉しいです♪
これからもお互いにブログ更新頑張りましょうね☆
私もmintさんのブログ更新楽しみにしています(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

朱莉さん

やっと更新できました(;´∀`)
楽しみにしていただき、ありがとうございます(^^♪
デザインご利用いただけて嬉しいです☆
こちらこそお褒めのお言葉本当にありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
すみません、あの水路とは何でしょう…?(;'∀')
新作の水路デザインということですか??
それともブログの写真に写っている水路のことでしょうか?
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きょんさん

私のデザインをお褒めいただき、ありがとうごさいます☆
ファンだなんて恐縮です(>_<)
デザインを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
せっかくの夏休み、とび森たくさん楽しんでくださいね♪
宿題はやっぱり最後の方になっちゃいますよね(笑)
これからもマイペースですが、ブロク更新頑張ります(^^)
こちらこそコメントをいただき、ありがとうごさいます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

こんにちは☆
水面はけっこうたくさんパレット使っちゃいますよね(;´∀`)
あまり期待はせずにお待ちください(笑)
夢見、さっき更新してきました♪
ぜひ来ていただけたら嬉しいです(^^♪
部屋は本当にまだまだな感じですが、参考にしていただけているなんて嬉しいです☆
カフェ部屋お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
今リゾート風のカフェを増築しようと、少しずつ色々準備中です♪
今回のピンクのハイビスカスのデザイン、ご利用いただきありがとうございます☆
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mariさん

南国プランターお褒めいただきありがとうございます(^^)
ご利用いただけるなんて嬉しいです☆
今日夢見を更新したばかりなので、お暇があればぜひ見に来てください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ariaさん

花は手を抜いてしまいましたが、花壇は南国っぽくなるようこだわりました(^^♪
お褒めいただきありがとうございます☆
だんだんと夏のデザインが揃ってきました(^^)♪
オレンジの南国プランター、もらっていただきありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

プランター自分なりにこだわったつもりなので、そのように褒めていただけるととても嬉しいです(^^♪
憧れと言っていただけるとは恐縮です(><)
私も初めのころはのっぺりとした感じでしか描けなかったですが、お上手な方のマイデザインを見て色々勉強しました☆
今回のデザインもご利用いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

私も花壇だけ薔薇で不自然だから、早く夏用の花壇作らなきゃなぁと思いつつもなかなか良いデザインが思いつかず…(汗)
今回やっとプランターのデザインができました(^^♪
ご利用いただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ロッタさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインご利用いただけているなんて、とても嬉しいです♪
マイデザインを使用している画像、ブログに載せられても全然構わないですよ(^^)/
住民の芝生、お褒めいただきありがとうございます☆
ロッタさんの村にもジュンくんがいるんですね(^^♪
他のキャラクターも、今後時間ができたら作っていく予定です♪
これからもブログ更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こずえさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ののさん

毎日私のデザインの服を着ていただけているなんて、とても嬉しいです(^^♪
道や芝のデザインもご利用いただき、ありがとうございます☆
好きと言っていただけるなんて…嬉しいです(/ω\)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
こちらこそ、いつもお褒めいただきありがとうございます(^^♪
プランター自分なりにこだわったので、オシャレと言っていただけてとても嬉しいです☆
紫のハイビスカスご利用いただき、ありがとうございます(^^)
その季節に合わせて村づくりするのって、とても楽しいですよね♪
住人のお部屋作りは、私はあんまり進んでいないので、もっと頑張らなくては(汗)
まゆさんの村、私のデザインばかりとのことで、すごくありがたいです(><)
ぜひぜひ夢見で遊びに行かせていただきたいです♪
夏休みの宿題のこと、すっごいわかります!!笑
私も全く同じタイプでしたよ♪笑
夏休み始まったばかりの頃は、「今年こそは宿題早めに片づけるぞ!」って意気込むんですが、結局「まぁ~まだ夏休みはまだまだ長いし、いいか~」ってなって、結局最後のほうに焦るはめになるんです(;^ω^)
本当に毎日暑いので、お互い体調管理も気を付けなきゃですね(><)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

今回も素敵なマイデザのご紹介ありがとうございます!
小さな枠の中にハイビスカスと先までリアルな葉っぱが綺麗に並んで、南の島のロビーに置かれていても遜色ない程のクオリティですね。これぞ、りえこ村長の匠技という感じです。プランターの模様の細部まで、いつまでも見入ってしまいます。
以前ガーデンタイルで単色の中に模様を描き出すのは難しかったと仰っていたので、大変だったのではないでしょうか?
日本の夏は湿気が多くジメジメが憂鬱ですが、とび森世界ではりえこさんの素敵なデザインで常夏南国気分を存分に味わいたいと思います。

アンさん

こちらこそ、いつもマイデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
南の島のロビー、まさにそんなイメージで作りたかったので、そのように仰っていただけて嬉しいです☆
プランターの模様にも今回頑張ってこだわったつもりです♪
そうなんですよ(汗)
描く場所も小さいし、そこに単色でプルメリアを表現するのは難しかったです(><)
現実の夏は暑くて本当に嫌になってしまいますが、とび森ではお互いに夏を楽しみましょうね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

地面のデザインで困った時にいつもお世話になっているブログです(●´ω`●)りえこさんが書いているマイデザインはどれもがかわいくて、心がこもっているなぁとおもっています!とても簡単なことではないですけど(作るのは)応援しているので頑張ってください
(*^-^*)

かなさん

私のデザインお役に立てているのでしたら嬉しいです(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
応援いただき、ありがとうございます(^^)
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

本当に可愛いデザインばかりですね‼️
絶対才能ありますよー♪( ´▽`)
最近頭痛と貧血が続いていて今もかなりきつかった
のですが、このデザインを見た途端
治ってしまいました…Σ(・□・;)

no subject

こんにちは!
始めてコメント送らせていただきます。
マイデザインを見たけど、とってもリアルできれいでした!どうかいたらこんなにリアルできれいにかけるんだろうと、毎回思います。
マイデザインについての個人的なリクエストだけど、階段をかいてほしいなあ・・・というリクエストだけど、気にしなくていいですよ!
次の配信も楽しみにしています!
  • ココア
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR