[QRコード] プルメリアの散る芝生



こんにちは☆

今日はすごく暑くて、外に出ると熱気がヤバイです(汗)


早いもので7月ももう半分過ぎて、明日から村でも日焼けするようですね!
つばの広い帽子をかぶってバッチリ日焼け対策をしなくては!

日焼け止め塗らなくても、帽子をかぶるだけで色白をキープできるなんて、とび森の世界はなんて便利なんだ!!



今日南の島へ行ったら、「みなみのうみな壁」が売られていました!

HNI_0044_201407151600086b0.jpg

やったーーー!!

欲しかったんですよね、コレ♪


でもメダル100枚って高ッ!!
必死でツアー頑張って、何とかゲット☆

これでサブ住人のよしの家のカフェを拡大して、海の見えるリゾートカフェが作れるぞ♪




さて今日は、昨日の記事にチラッと写っていた、新作の地面デザインを公開します☆

今回は夏向けの芝生デザインです♪

HNI_0001_201407151606303c7.jpg

芝生にプルメリアの花を散らしました♪

低木も道もタイルもハイビスカスなので、ハイビスカスばっかりでくどくならないように、芝生はプルメリアにしました!

道やタイルのデザインにちょこっと描いたプルメリアと、今回のプルメリアの大きさが違うのはご愛嬌ということで(笑)


HNI_0043_20140715160628031.jpg

色は白とピンク!
プルメリアの花の数が多いものと、普通のものと、少ないものと、それぞれ3種類作り、全部で6パターン♪

皆さんそれぞれのマイデザ枠の空き数に応じて、色々な組み合わせで貼っていただけます!

コスモス村では、ピンクの多いもの、白の普通のものと、白の少ないものと、何もない芝生を、ランダムに貼り合せています☆


HNI_0042_201407151606317b2.jpg

村長お気に入りのガーデンも、夏らしくなりました♪


あとは花壇のマイデザインを、夏仕様にしなくては!
って同じこと前も言いましたけど(笑)





さて話は変わりまして、コスモス村の出来事なんですが。


ずっと前まではコスモス村のチーフとドレミは、お揃いの服を着たり、お互いの誕生日会に行ったりと、すごく良いカンジだと思っていたのですが…

HNI_0025_20140715164229ba7.jpg


ある日ジュンがドレミをナンパしているのを発見(笑)

HNI_0021_20140715164230455.jpg

博物館に行こうと言ったり、釣りをしようと言って誘っていたのですが、この時はキッパリとお断りしていました。


ですが、最近ジュンの家に行くと…

HNI_0040_20140715164719eb2.jpg

うわお♪ドレミと二人きりでいる!!


HNI_0041_201407151642343cf.jpg

やはりジュンはドレミ狙いだったか(笑)
おジャマしてゴメン!


そして私がせっせとマイデザイン作成している時に…

HNI_0070_20140715164233110.jpg

駅前のデートスポットの広場で、二人で仲良く座ってデートしていました♪

何気にペアルックやし!!


ドレミはチーフとラブラブかと思っていたのに、どうやらジュンが、お得意の甘い言葉でドレミを落としたようです(笑)

略奪愛とは、さすが村一番のイケメン。


HNI_0066_20140715164232ef0.jpg

うわ、チーフが見てる…!!

背中に哀愁が漂っています…。
修羅場にならなきゃ良いですが(汗)


ちなみにチーフが着ている服は、私が冬に作ったクリスマスの服。

ドレミがジュンの家に遊びに来ている写真を見ればわかると思いますが、以前ドレミとペアルックで着ていたんですね。

今はジュンにペアルックの座を奪われ、何ともむなしい…(泣)




…と、まぁ私のくだらない妄想はここまでにしておきます(笑)


では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつもブログをご覧いただき、応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


プルメリアの散る芝生 白 多め
HNI_0037_20140715170828846.jpg

白 普通
HNI_0040_20140715170825599.jpg

白 少なめ
HNI_0039_201407151708241b1.jpg

ピンク 多め
HNI_0036_20140715170826b3b.jpg

ピンク 普通
HNI_0038_20140715170823413.jpg

ピンク 少なめ
HNI_0041_20140715170857b1a.jpg



<拍手コメントのお礼>

コキアさん
こんにちは☆
長文の記事を読んでいただき、ありがとうございました!
何か無駄にマイデザインにはこだわってしまいます(笑)
お分かりいただけたようで良かったです♪
今回青も作っちゃいました!
紫と黄色、、張り替えていただきありがとうございます☆
私の村の部屋を見ていただき、お褒めのお言葉もいただけて嬉しいです!
素敵な家具がたくさんあるから、どうしても色々と置きたくなっちゃいますよね!
私もサブ住人は、マイデザインを作成する時くらいしか最近は起動していないので、もっと活動させてあげなきゃ(汗)
私のブログを楽しみにしていただき、ありがとうございます☆


非公開コメントMさん
こんにちは☆
長文になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます!
ハイビの立体感がお分かりいただけたようで、良かったです♪
今回青も追加しちゃいました!
私自身、自分の作りたいデザインを作り、村に楽しんで貼っているので、いつも応援してくださる読者さまのご意見もできる限りお答えして、楽しく自分好みの村を作っていただけたらなぁと思っています♪
そのように言っていただけて、とても嬉しいです!
そしてお気遣いのお言葉、本当にありがとうございます☆
確かに、たくさんの方にせっかく応援していただけているので、頑張らなきゃな!とは思いますが、無理はせず自分の作りたい時に作りたいだけ、マイペースに作成しているので大丈夫ですよ♪
もちろん調子が乗らない時は、ブログの更新が遅くなったり、ちょっとお休みすることもありますし(笑)
自分自身が今、マイデザイン作成を楽しんでやっています!
楽しすぎるあまり、夢中になってたまに夜更かししてまでやってしまうこともあるので、寝不足になりすぎないように気をつけます(汗)
いえいえとんでもない!いつも応援のコメントやお気遣いをいただき、本当にありがとうございます!
これからも季節をより楽しんでいただけるマイデザインをご提供できるよう、マイデザイン作成頑張ります☆


スポンサーサイト

comment

こんにちは♪
昨日はブログにコメントありがとうございました!
プルメリアの芝生凄く可愛いです(*^^*)
昨日から気になっていたので見れて良かったです☆
私はピンクと白を2つ使いたいと思います(*´ω`*)
りえこさんのマイデザインを見てると本当に夏が来たんだなって気がします♪♪
次のマイデザイン作成頑張って下さい!
応援してます☆

初めまして*

初めまして* とび森ブログをやっているこはる*といいます♪
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています( *'ω'* )♪
りえこさんがデザインされる地面デザインや
お洋服どれも可愛くて素敵ですね♪
今回のプルメリアの散るしばふも可愛らしくて
素敵なデザインだと思います+。
マイデザ作り大変だと思いますので
あまり無理なさらないでくださいね*
陰ながらずっと応援しています(*'∀'人)♡*+

no subject

こんばんは。

あら・・・パレッド埋まってますか(><;)
でしたら、私のアイデアは無かったことにしていただして、大丈夫ですよ!
それに、枠はコンクリートじゃなくていいですし・・・。
お花を浮かべるのは難しそうですね(><)
りえこさんの考えたので作成してください。

私はりえこさんのマイデザの、オレンジのハイビスカスをお借りしています☆
明るい感じで気に入っています♪
夏デザイン楽しみにしてます(*´∀`)
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは☆ミ

今日も暑い一日でしたねぇ(^^;; 外に出てビックリしました(>_<)
プルメリアの散る芝生、もちろんお借りしました♪やっぱり、りえこさんの描くデザインは繊細でステキです☆どうゆう風に貼り合わせるか考えるのが楽しみです(*^^*)役場前のスポットは夢見で行く時は絶対に立ち寄る場所です♪是非、参考にさせて頂きたい(^-^)
私の村にもジュンくんが居るのですが、一度ももこを口説いてるのを見掛けたのだけど最近は何故か、同じキザキャラのジュペッティとの噂しか聞いてない気がする(笑)住民通しの会話も聞いてて楽しいですよねぇ☆
私の村でベンチにペアで座ってる所なんて見たことないから羨ましいです(^-^)
ベンチ設置する場所が悪いのかなぁ〜
暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノマイペースで良いので、ブログの更新楽しみにしてます(o^^o)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めまして。私も、とびだせどうぶつの森をしていま
す。りえこさんのマイデザイン凄いですね(^-^)
ギンガムチェックのワンピースの色違いは、
作れますか!?ラベンダー色以外に例えば青色とか……。
よろしくお願いいたします(^人^)

no subject

青ハイビスカス、とてもいいアイディアですね。涼しげな感じが夏にピッタリです。
そして、低木の植え方の記事、大変勉強になりました。特に、道角に3個程植える事で圧迫感なくしつつ仕切りとしての役割もあるという・・参考になりました。
大通りのハイビスカスの道は圧巻ですね☆華やかでまさに「夏!」という感じです。
低木はつぼみの時期も可愛いし、個人的にシーズン外の低木も好きで、種類の異なるものを交互に植えて緑のグラデーションを楽しんでいます。

森の奥の小さな結婚式会場のお城、とっても素敵です!!
各部屋の家具や床壁紙の組み合わせ、私好みのものばかりで何度も何度も記事を読み返してしまいました。
神前式のアイディアは目から鱗がぽろぽろ落ちましたw雰囲気出てます!確かに、最奥におやしろのような白木の祭壇のようなものありますよね。神棚に見える家具・・う~~ん、白木っぽい家具ですと「きりだんす(後ろ向きに設置?)」・・おやしろっぽさをだすと「せいぶのまちなみ?」・・いずれもかなり無理がありますねw 難しいですね~~。
私も部屋の完成には相当時間がかかります。アイディアが浮かぶ度にちびちび変更を繰り返してます。村もそうですが、完成形にならない事で長くとび森ライフを楽しめる気がしてます(とってももどかしいですけどねw)。

no subject

プルメリアの散る芝生かわいいです!さっそく使わせてもらいました!
  • きらら
  • [URL]
  • [edit]

さすがドレミちゃんモテモテですね

「みなみのうみなかべ」GETおめでとうございます!
私もつい先日、島に出かけて見つけた時は思わず声に出して喜んでしまいました。
海の見えるリゾートカフェ、いつか夢見で拝見出来るのを楽しみにしてます!!
そして、新しい芝生デザインのご紹介ありがとうございます。芝生が多い村なので、さっそく使わせて頂きます。

いつもありがとうございます♪

はじめまして!
コスモス村のデザインの大ファンで、
いつも季節毎に使用させて頂いております♪
どのデザインも可愛いくて、
本当にありがとうございます♪

ただ、どのデザインも色も可愛いすぎて、
どれを使わせてもらおうかを、
丸一日悩みます…(笑)
(今、20枚しか保存出来ないので…)
本当にありがとうございます!
  • しらたま
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mintさん

こんにちは☆
こちらこそいつもコメントいただき、ありがとうございます(^^)
プルメリアの芝生お褒めいただけて嬉しいです♪♪
ピンクも白もご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
私のデザインで夏を感じていただけたのでしたら、嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね♪♪
応援いただき、ありがとうございます!
mintさんも頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こはる*さん

初めまして☆
当ブロクをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のデザインのことをお褒めいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
プルメリアの芝生も可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
これからもマイペースにマイデザイン頑張って作っていこうと思います!
応援していただき、ありがとうございます☆
こはる*さんのブロクもいつも拝見しており、先ほどコメントを書かせていただきました♪
こはる*さんもマイデザイン作成やブロク更新頑張ってくださいね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

こんにちは☆
水系のマイデザインは色をたくさん使うので、パレット数が足りなくなってしまうのですよね(>_<)
でもユッキさんのアイディアぜひ使いたいので、枠の色を節約して作ってみたいです!
綺麗にできるかはわかりませんが、自分なりに頑張ります♪♪
オレンジのハイビスカスのデザイン、ご利用いただきありがとうございます☆
私のデザインお気に入りいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
また夏デザイン頑張りますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんにちは☆
毎日すごく暑いですよね(>_<)
プルメリアの芝生、もらっていただきありがとうございます♪♪
そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*)
貼り合わせ、ぜひぜひ楽しんでください♪♪
役場前のスポット、そんなに大したものではないですが、何か参考になれば嬉しいです☆
ジュンは色んな女の子口説いてると思いきや、男の子もOK(⁉︎)なんですね(笑)
お互いに甘い言葉で褒め合うんでしょうか?(´ω`;)
住民同士が話してるの見つけると、急いで聞きにいってしまいます♪
ペアでベンチに座ってるのってなかなかないので、見つけると必ず写真撮っちゃいます(^^)♪
ベンチの見えない場所で、長い時間建物に入らず遊んでいると、(私の場合マイデザイン描いています)座っていることが多いですよ♪
お互いに暑い夏を乗り切りましょうね(^^)
これからもマイペースにブロク更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

こんにちは☆
そうなんですね!私は「コピーする」のほうでやっていました!
いやいや私の方こそ、理解力が足りないもので(汗)
プルメリアのマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
マイデザインの枠はほんと足りなくなっちゃいますよね(>_<)
私ももっと枠が欲しいなぁって思います(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

す、すごいですねっ!

はじめまして、ariaです。今日初めてこの
コスモス村の散歩道見させていただきました!
落ち着きのあるマイデザ素敵です^^
プルメリアのしばふ2パターンあるのですね!?
どっちにしようか迷ってました...。
これからも頑張ってください!応援してます*

no subject

ウットデッキとプルメリアのしばふ使わせてもらってます♪*かわいすぎて一目惚れしました♡これからも頑張ってください☆

mariさん

はじめまして☆
私のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
ギンガムチェックのワンピースの色違い、作れるかどうかわかりませんが、時間ができたらやってみますね(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アンさん

青だと爽やかに涼しげな感じになりますかね?(^^)
低木の植え方、私もまだまだな感じですが、参考になったと言っていただけて良かったです☆
大通りの道も華やかと言っていただき、ありがとうございます(*^^*)
アンさんの植え方も良いですね!
花の咲く低木だけでなく、シーズン外の低木で緑のグラデーションを作って楽しむとは素敵なアイディア(*^^*)
結婚式場の家も褒めていただけて嬉しいです☆
神前式、何とか雰囲気出せてますかねぇ?(´ω`;)
きりだんすを後ろ向きに置くとか、せいぶのまちなみ!確かにおやしろっぽく見えますね!!
良いアイディアをありがとうございます(^^)♪
さっそく置き変えたいとおもったら、せいぶのまちなみは、まだカタログに入っていなかった…(T_T)
展示場もまわって、探してみます(>_<)
確かに、部屋を早く完成させたい気持ちもありますが、時間をかけてちまちま少しずつ完成させていくほうが、長く楽しめますよね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きららさん

プルメリアの散る芝生、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アンさん

可愛いドレミ、モテモテでさすがですよね(笑)
みなみのうみなかべ、手に入ってほんと嬉しいです(^^)♪
レアアイテムが手に入ると、やっぱり嬉しいものですよね♪♪
海のリゾートカフェ、まだローンを返して部屋を増やすところからですが、どうにか夏が終わるまでには完成させたいです(>_<)
新しい芝生のデザイン、ご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
こちらこそありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しらたまさん

はじめまして☆
ブロクをご覧いただきありがとうございます(^^)
大ファンだなんて言っていただけるとは恐縮です(>_<)
季節毎に私のデザインご利用いただき、こちらこそありがとうございます☆
色でどれにしようか迷っていただけているなんて嬉しいです♪♪
マイデザの枠の節約もなかなか難しいですよね(汗)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

マイデザインのつくりかたとか出して欲しいです(><)りえこさんの絵は最高です!!!尊敬してます!!♪

非公開コメントRさん

はじめまして☆
私のマイデザインお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
マイペースな作成ですが、これからもデザイン作り頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ariaさん

はじめまして☆
当ブロクをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただけて、とても嬉しいです☆
お好きなように貼っていただけるよう、2色3パターンずつ作っちゃいました♪
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ののさん

夏のマイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
一目惚れしていただけたなんて嬉しいです(*^^*)
マイペースな作成ですが、これからもマイデザイン作り頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ののさん

マイデザインの作り方の記事は、お教えするのが苦手でできるかわかりませんが、時間ができた時に書きたいなぁと思っています(>_<)
尊敬だなんて恐縮です(>_<)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コスモス村の散歩道大好き♡

コメント返し嬉しいです(><)♪♪ありがとうございました♭♪

ののさん

こちらこそコメントをいただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!

こんにちは!
私は、りえこさんの大ファンで、コスモス村のマイデザインをいつも使わせてもらっています♪
本当に可愛くて、見る度にとび森をやるのが楽しみになります!ありがとうございます(*^_^*)
あと、これは個人の件なのですが、私の友達がりえこさんとベスフレだと聞きました!私もなりたいなあ…(*^_^*)

これからも、マイデザイン制作がんばって下さいね!!!

アッカーマンさん

こんにちは☆
大ファンだなんて恐縮です(><)
私のデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
私のデザインを見て、とび森をやるのを楽しみにしていただけているなんて嬉しいです♪
そうなんですか!
実は私、通信ってもともと全くしないもので、べスフレはリアルの友達と、mixiで知り合った方の2人のみなんですよね(;^ω^)
いつかもっと時間ができたら、いろんな人と通信してみたいなぁと思うのですが(><)
これからもマイデザイン作成頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

凄いですね~^^

こんばんは♡いつも見させて頂いています(^^♪
どれも可愛いくてうっとりします(*´ω`*)
もちろんマイデザイン、使ってます!!
配置とかも凄い綺麗で、真似しゃちゃいたい
ぐらいです♬何回か、夢で遊びに行ってます☆彡
マイデザインの新作楽しみです(≧▽≦)

リサさん

こんにちは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただけて、とても嬉しいです♪
ご利用いただきありがとうございます(^^♪
私なんかの配置で良かったら、どんどん真似してもらっても構わないですよ~♪
夢見にも来ていただけているなんて嬉しいです(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR