[QRコード] ガーデンタイルにハイビスカス模様描きました。



おはようこざいます☆



先日、水路の色を夏色に変えて公開しましたが、アクセントの水草や飛び石を描いたものも色変えしました。

ご利用される方は、「新しい水路に使うアクセント」の記事に追加しておきましたので、そちらからご利用ください♪


「新しい水路に使うアクセント」←こちらをクリック




さて今回も夏向け地面デザイン♪

コメントにて、今まで使ってきたガーデンタイルにハイビスカスの模様を入れるというアイディアを頂きましたので、さっそくタイルにワンポイントで模様を入れてみました!

HNI_0019_20140713090807281.jpg


……。

ハイビスカスって言われないと、絶対ハイビスカスってわからない(笑)


ドット絵、しかもモノクロでハイビスカスを表現するのは難しい…。



それにしても夏になってから、ハイビスカスをモチーフにしたデザインばっかり作ってるなぁ~。

発想が乏しく、ハイビスカスのデザインしか思いつかない(汗)


ちなみにこの後、もう一種類新作のタイルを公開しようと思うのですが、それもハイビスカスです(笑)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ハイビスカス模様入りガーデンタイル
HNI_0020_20140713092202e44.jpg

HNI_0021_201407130922019d2.jpg



<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
台風で何事もなくて本当良かったですね(><)
私の住む地域は、ちょっと風が強い程度で、台風はそれていたので良かったです!
ハイビスカスが咲くと、村が一気に夏らしく明るくなって良いですね♪
そうそう!私も赤ばかり集めていたら、今度は黄色が欲しくなったのですが、そういう時に限って島に全然売られない!(汗)
かいせい、プレゼント喜んでくれたようで良かった~♪笑
ワンピースお褒めいただき、ありがとうございます☆
いやいや、才能あるだなんてとんでもない!汗
私の場合、一つのデザイン作るのに、ほんと~に時間がたっぷりかかってしまいますから(><)


朋さん
はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
ワンピースお気に入りいただけたようで嬉しいです!
お褒めのコメントをありがとうございます☆
これからももっと良いデザインが作れるように、マイデザイン作成頑張ります!


Kikiさん
こんにちは☆
台風来ていると本当に蒸し暑いですよね!
私の地域も台風逸れたので良かったです。
ワンピース、夏らしいと言っていただけて嬉しいです♪
ブルーをご利用いただき、ありがとうございます☆
ブログの更新を楽しみにしていただけているなんて、これからも更新頑張ろうという励みになります!
これからもマイペースですが、頑張りますね☆


みぃぽさん
こんにちは☆
みぃぽさんの住む地域は、避難勧告が出たんですか!?
大丈夫でしたでしょうか?(><)
妹さんの、電気が勝手についたという話、びっくりですね!汗
雷で停電はなったことはありますが、勝手につくなんていうこともあるんですね…!
私の住む地域は、ちょっと風が強い程度で、台風は逸れていたので良かったです(><)
ワンピースお褒めいただき、ありがとうございます☆
服のデザインもっと作ってみたいのですが、センスがないのでなかなか良いデザインが思いつかないです(汗)
ピンクのワンピ、みぃぽ村長に着ていただきありがとうございます♪
ブルーはクールビューティーに着こなせそうですね♪
リアルの私は、このデザインはちょっと年齢的にギリギリかなぁ(笑)
これからも頑張って、楽しんでいただけるような夏デザイン作っていきたいなぁと思います!
お気遣いいただき、ありがとうございます☆


ありす
こんにちは☆
台風が来ているときは本当に蒸し暑くなりますよね(><)
ワンピースお褒めいただき、ありがとうございます♪
ウッドウォークのハイビスカスの色に合わせて、ピンクを使っていただけて嬉しいです!
これからもマイペースですが、頑張りますね☆


コキアさん
こちらこそコメントいただき、ありがとうございます☆
ワンピース、夏にぴったりと言っていただけて良かったです!
サブキャラちゃんたちに、それぞれ違う色を着せていただけるなんて嬉しいです♪
私の村の村長には、今はオレンジを着せています♪
気分に合わせて色変えしてみるのも良いですね!
4色とももらっていただき、ありがとうございます☆
服作り楽しいですが、やっぱりデザインを考えるところから、なかなか難しいです(汗)
でもまた夏の服挑戦してみたいな!って思います♪


りあらさん
こんにちは☆
ワンピースお褒めいただき、ありがとうございます♪
胸元のシャーリングや、後ろのネックレス部分など、細かいところにまで気付いていただけて嬉しいです!
自分なりに色々こだわったので、わかってもらえて良かった♪
ウッドウォークに合わせて、オレンジワンピ貰っていただきありがとうございます☆
ぜひぜひこのワンピ着て、夏の村のお散歩楽しんでください♪
こちらこそ、ありがとうございます!


ぶびさん
ワンピース、夏の季節にぴったりと言っていただけて嬉しいです♪
いえいえ、服は本当にまだまだ勉強中で粗も目立ちますが、そんな風に言っていただけるなんて感激です(><)
服のデザインは、ファッションセンスが無いためになかなか思いつかないですが、また頑張って作りたいなぁと思います!
おお♪ぶびさんの村は、現在雪景色なんですね!
厳しい夏の暑さの中、とび森の雪景色を見れば少しは涼しい気分になれそうですね♪
冬の季節でもこのワンピースを着ていただけるなんて嬉しいです☆
私も年齢的にこのワンピースをリアルで着るのは、ちょっと厳しい…(笑)
とび森はリアルでは着れないフリフリの可愛い~服なんかでも着れちゃうのが楽しいですね♪
これからも更新頑張りますね☆


まあぽぽさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
夏っぽくて好きと言っていただけて嬉しいです♪
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください☆
私の住む地域では、ちょっと風が強い程度で、台風は逸れていったので良かったです(><)
まあぽぽさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか??
名前は絵文字の件、気にされなくても大丈夫ですよ♪


スポンサーサイト

comment

おはようございます♪
ガーデンタイルのハイビスカス模様素敵です(*^^*)
ちゃんとハイビスカスに見えますよ♪
いつもクオリティーが凄くて尊敬してます!
昨日はブログにコメントありがとうございます☆
次の洋服デザインは明日公開予定なので良かったご覧ください♪(/ω\*)

no subject

結婚式場の中を見てみたいです!
もし良かったら写真をブログにのっけてもらえないですか??
  • きらら
  • [URL]
  • [edit]

no subject

可愛いですね〜っっ♪
りえこさんの描くデザインは季節ごとにデザインがあって、とてもいいです♪
友達からも、そのデザイン可愛いと言われました♡
嬉しかったあ〜♪
りえこさんが描いたデザインを使っててよかったです(*^_^*)
これからも更新頑張って下さい♡
待ってます☻
  • 🍒まあぽぽ🍒
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます!
ハイビスカスに見えるようでしたら良かったです♪
いえいえ、尊敬だなんてとんでもない!
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます☆
mintさんのマイデザインも、いつも楽しみにしていますよ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きららさん

結婚式場の写真も、今日アップした記事に載せておきました♪
参考になるかわかりませんが、ぜひご覧ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まあぽぽさん

お褒めいただき、ありがとうございます☆
私自身もその時の季節をより楽しみたく、季節に合わせて頑張って作っています♪
お友達にも褒めていただけたなんて、ありがたいです!
私のデザインをまあぽぽさんの村でご利用いただけて嬉しいです☆
これからもマイペースに更新頑張っていきますね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは~♪

バラの花壇の変わりのマイデザイン、手押しポンプの水桶をアレンジして水の中にハイビスカスや何かお花などをひたす?植える?というのははいかがですか?(*´∀`*)
涼しげな感じで♪
たった今思い付いたのですが、低脳なので、これくらいしか思い付かないという・・・
とにかく、頑張ってください♪
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

こんばんは☆
手押しポンプの水受けにハイビスカスのお花を浮かべるデザイン、涼しげになりそうでとても良いですね♪
ただ問題なのが、水受けのコンクリート(?)部分と水の部分の色で、確かパレットがいっぱいだったような気が…(><)汗
どうにか工夫して作ってみたいです!
素敵なアイディアをいただき、ありがとうございます☆
良い感じにできるかどうかわかりませんが、頑張ってみますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

間違えて、違う記事に投稿してしまいました><
本当は一番最新の記事ですので!
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

気になさらなくても大丈夫ですよ〜♪
わざわざありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして!いつもココでマイデザもらってます( ´ ▽ ` )ノ南国いいですねo(^▽^)oこれからも頑張ってください!!
  • おもつ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん!忘れてましたm(。≧Д≦。)m
夏の花は、『ヒマワリ』や『あさがお』がありました~
全くもって忘れてました。。。
私の村は、今常夏にしようと考えてます。
りえこさんも、ぜひ!頑張ってください。
応援してます☆ りえこさんのマイデザLOVEです
  • ゆっけ
  • [URL]
  • [edit]

村作りは一旦ストップ!島作りをしようとしたら

最近、村作りがめんどくさく思うようになりました。
(駅まわりと役場・お店まわりしか整備されてない!!)
南の島に行けるようになったので、そっちからやろうかな!と思い、ハイビスカスの模様がついたガーデンタイルを読み込んで出掛けたら、島にはマイデザインを貼れない!
まぁ、せっかく1000ベルはらったんだし、花と木で整備!
ツアーで花を集めて、きれいに並べて、貝殻で飾りつけ。あぁあ、マイデザイン使いたかったなー!ガーデンタイル、可愛いのに・・・残念です。
  • 葉っぱ
  • [URL]
  • [edit]

葉っぱさん

村全体は広くて、村づくりのモチベーションを保つのはなかなか大変ですよね(><)
島はマイデザ貼れないですよね(汗)
というか、島までこだわって綺麗にされているのはすごいですね!(^^)
私のとび森の島は、ヤシの木が2本だけしかない寂しい島です…(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR