[QRコード]ハワイアンワンピース


こんばんは('ω')ノ

台風が来ているせいもあり、毎日すごく蒸し暑いですね(*_*;)
皆さん台風にはお気を付けください(><)



この前植えたハイビスカスが、今日花咲きました(^^♪
ハイビスカスがたくさん増えて、どんどん夏の雰囲気になってきました♪

でもまだ黄色のハイビスカスと、赤もあと数本欲しいので、島へ行くも苗は売っておらず…。

仕方なく、サブ住人の「かいせい」のために、お土産を買って帰ることにしました。

HNI_0048_20140710002916025.jpg

7月になったにも関わらず未だに長袖を着ていて、家を出る度に「暑~ッ!」っていうアクションをしてかわいそうなので(笑)


HNI_0082_2014071000532889b.jpg

かいせいくん、村長に貰った青のアロハとサングラスがよっぽど嬉しいのか、ニヤけちゃってちょっと怪しいです…。



かいせいは青のアロハ、そして村長の私は…


HNI_0088_20140710041441c28.jpg

ハワイアンワンピースです(*´▽`*)

ハイビスカスのウッドウォークを作ったら、服もやっぱり南国風にしたくて作りました♪

最近ちょっと服デザインにハマってきたかもです(笑)
難しいのでそんな頻繁には作れないですが…。


そしてこのハワイアンワンピースも色違いを作り、赤、青、オレンジ、ピンクの4色です('ω')


赤☆
HNI_0089_201407100414446c0.jpg

青☆
HNI_0100_20140710041453f4c.jpg

オレンジ☆
HNI_0012_201407100414481ce.jpg

ピンク☆
HNI_0006_20140710041453adf.jpg

ピンクは色が薄いので、室内は良いですが、晴れの日に屋外で見ると色が飛んで模様が分かり辛いです(汗)


スカート部分にハイビスカスの柄を描きました♪
ハイビスカスに見えないかもですが、何となく雰囲気で(笑)

裾にはフリル、胸元には白い貝殻のネックレスを付けています♪


拡大しないと、柄が分かり辛くて悲しいですが…。

もしお気に召されたら、お好みの色を着てみてください('ω')ノ



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハワイアンワンピース 赤
HNI_0090_2014071004191419e.jpg
HNI_0091_20140710041929ed3.jpg
HNI_0092_20140710041927c54.jpg
HNI_0093_20140710041922cdf.jpg



HNI_0094_20140710042109248.jpg
HNI_0095_20140710042119362.jpg
HNI_0096_20140710042124a69.jpg
HNI_0097_20140710042121619.jpg


オレンジ
HNI_0007_201407100422499f4.jpg
HNI_0008_20140710042254ef0.jpg
HNI_0009_20140710042302530.jpg
HNI_0010_20140710042303afb.jpg


ピンク
HNI_0001_20140710042412fa3.jpg
HNI_0002_201407100424274bd.jpg
HNI_0003_201407100424224d2.jpg
HNI_0004_201407100424240be.jpg



<拍手コメントのお礼>

べーちゃんさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ドット絵で花を書くのは難しいのですが、頑張って描いているので、そのように言っていただけて嬉しいです(^^)
マイデザインの描き方をお教えするのは、時間がなくて出来そうにないのですが、マイデザ作成が落ち着いたらいつかやりたいと思っています(><)
応援いただき、ありがとうございます☆


みぃぽさん
「うぉー!」ってなってしまいましたか(笑)
紫もお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
水路もひそかに色変えしてたんです♪笑
夏を感じていただけたのでしたら、色変えして良かった(*´ω`)
夏っぽいと言っていただき、ありがとうございます(*^^*)
他の方の水路は、素敵なものが本当にたくさんあって、色々使いたくなってしまいますよね(*´▽`*)♪
私の水路も好きと言っていただけて嬉しいです♪
確かにサブ村を持って、違うタイプの村も作りたくなってしまいますよね(><)
手持ちのマイデザ枠を増やしてほしい、それほんと切実に思います!!
オレンジ色もQR化して良かったです♪
いつもマイデザをご利用いただき、ありがとうございます(^^)


ふうこさん
ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
そしてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです(^^♪
ふうこさんの村で私のデザインが増えているとのことで、すごくありがたいです(><)
夏と言えばスイカに向日葵ですね♪
夏デザインあとどんなものを作るのか全然思いついていないですが、色々頑張って考えます(><)


りりぃさん
色違いもお褒めいただき、ありがとうございます☆
私も個人的には赤とピンクで、どっちを使おうか考え中です(笑)
私は今はとりあえず、基本の赤を使っていますよ(*´▽`*)
色変えした水路も、夏っぽいと言っていただけて嬉しいです(^^♪
私もつい色々作りたくなってしまって、マイデザ枠がギリギリの状態です(汗)
住民厳選早く終わると良いですね♪
いつも応援ありがとうございます(^^)/
りりぃさんもブログ更新頑張ってくださいね☆


コキアさん
こんばんは☆
紫バージョンお喜びいただけたようで、私も嬉しいです(*^^*)
なるほど!地形の上と下で違う色を使うのも楽しそうですね♪
2色ともご利用いただけるなんて嬉しいです(^^♪
タカアシガニツアーのコツを教えていただき、ありがとうございます☆
どんくさいのですぐに逃げられてしまいそうですが、今度そのツアーがあったら挑戦してみようと思います(><)
こちらこそ、いつもコメントいただいたり、マイデザインをご利用いただきありがとうございます(^^)


ゆみかさん
ハイビスカスのウッドウォーク、お褒めいただきありがとうございます☆
人それぞれ好みの色があると思うので、色違い作ってみました(^^♪
ピンクバージョンお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
こちらこそ応援していただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


りあらさん
こんばんは☆
そうなんですよ♪拍手からもコメントしていただけます(^^)
ハイビスカスのウッドウォーク、お褒めいただきありがとうございます♪
私もリゾートなファッションでお散歩したくなり、今回はそんな服デザインを作ってみました(笑)
オレンジと黄色の2色もご利用いただけるなんて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ他の色もまたお試しください♪
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます(^^♪


スポンサーサイト

comment

おーっ

こんにちは、毎日デザインお疲れ様です。
いい感じじゃないですか。早速、娘に
見せた所、ピンクの服のデザインを
撮ってました。かわいいと言ってとても
気に入った様でした。本当にいつも
素敵な物をありがとうございます。
お身体には気を付けて楽しみながら
これからも宜しくお願いします。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは♪
洋服のデザイン作成お疲れ様です(*^^*)
昨日はブログにコメントありがとうございました!とても嬉しかったです☆
ハワイアンワンピース可愛すぎてヤバイです( ☆∀☆)
ハイビスカスのウッドウォークと合っていて感動です♪♪
早速着たいと思います!
最近はりえこさんのブログの更新が多くてとっても嬉しいです(*´∀`)♪
お互いにブログ更新頑張りましょうね!!

こんばんわ

初めてではないと思いますが、久しぶりにコメントを書きます。いつもマイデザイン拝見しています(*´▽`)ノノ
自分で作らなきゃと思い、QRコードは頂いていませんが、どれもとても可愛くて本当に素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
特にハイビスカスのウッドウォークが可愛くてキュンキュンしちゃいます( ´∀`)
夏に向けて、村の準備が既にいい感じですね。私も、夏らしいマイデザイン頑張ってみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

参考にしたい!

コスモス村の写真が見たいです!
特に低木を使っているところ
イースターのマイデザイン、ちょろちょろ小川、使わせてもらっております!(///∇///)
よろしくお願いします!
  • あいす
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
おお!ハワイアンでとってもかわいいです!私はオレンジ色のを早速もらおうかな…!
ハイビスカスの低木とウッドウォークがあいすぎて、かわいすぎて、ニヤニヤしながら無駄に走っています(笑)いつも素敵なマイデザありがとうございます!
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは^^

色変えありがとうございます♪
楽しみです。
今回のマイデザインも素敵ですね!
早速お借りします(*ノω`)

ところで、コスモス村は10人目決まっていますか?
候補とか教えていただけると嬉しいです☆
ちなみに私は、最近永住がそろいました(*^^*)
♀ラムネ、グミ、メープル、ナタリー、ももこ、リリアン
♂ペーター、シベリア、ニコバン、ビンタ
です♪
ビンタ可愛すぎです(´д`;)
なんだかまとまらないコメントですみません!
  • ユッキ
  • [URL]
  • [edit]

可愛い♡

もう夏ですね〜ヽ(´o`;
でも全然夏って気がしないです笑
お洋服もウッドウォークも夏っぽくて可愛らしいです♡
台風凄いですね〜!(◎_◎;)
特に土石流!!!
りえこさんも、気をつけて下さいねっっ(⌒-⌒; )
  • 🍒まあぽぽ🍒
  • [URL]
  • [edit]

紫のワンピ

わが村の名は「るんるん村」。
買ったときノリで決めた名前です。
それは置いとき、ハワイアンワンピース、とても可愛いです。
紫色もあるといいですね~
ちなみにるんるん村では、ボヘミアンシリーズに挑戦中。
ハワイアンワンピースも、ボヘミアン風にアレンジしてはいかかでしょう。
押しつけがましかったらすみません。

no subject

こんばんは。マイメロですっ♪ピンクのやつを頂こうとしたら、マイデザ覽がまんぱんでした…°ノoー。ワーン(泣)
  • マイメロ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは。コメント書こうと思っているうちに、またまた更新!素敵過ぎます。早速、道も服もピンク拝借しました。とても夏らしく明るく理想的な村に成りました。ありがとうございます。もしお時間あったらまた夢見お越し下さい。いつも更新楽しみにして居ます。これからもよろしくお願いします。にらいかない村長
  • みるく
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは☆彡

最近、ブログの更新が頻繁で嬉しいです(*^◯^*)
ハワイアンワンピース、繊細なデザインでどの色もすごく可愛い(*^_^*)
お借りする色迷った結果、全部お借りしちゃいました♪その日の気分によってお着替え出来ますね♪♪
私も南の島通ってますが、欲しい時に限ってハイビスカスの赤が置いてない(^^;;
アイテム探しにオン島にも行きたいのですが、子供達がもうすぐ夏休みに入ってしまうので行くなら今のうちかなって思ってます☆
去年捕まえられなかったサソリとタランチュラ、今年は捕まえられると良いのだけど、、、ふと思ったのですが、村がマイデザだらけだと現れないのですかね?広場だけマイデザ剥がすとか?
リアルの夏は暑くてイヤだけど、とび森の夏はウキウキしますね(*^◯^*)
次回のブログ更新も楽しみにしています♪♪

no subject

実際の店頭で販売されていてもおかしくない可愛いデザインのワンピースですね☆
頭に飾られた赤いユリの花がハイビスカスっぽく見えます。
貝殻のネックレスもセットで、細やかな気配り、素晴らしいです。さっそくお借りして村を歩いて夏を満喫しております!
住人皆にも着てもらえたら、村がリゾート地のように賑やかになりそう・・とか、ビーチベッドに寝転んでいたら可愛いだろうな~なんて想像しちゃいますw
かいせいクンの可愛いにんまり顔にほっこり癒されました!

トロピカル♪

今回のマイデザも可愛いですねヾ(●・v・人・v・○)ノネックレスがオシャレですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

後、リクエストいいですかね...?今 募集はしてないらしいので、参考という形でいいのですが...

ガーデンタイルにハイビスカスの模様を描いてほしいのですが...つ;´・ω-)つ

参考でいいので、もし良ければ描いていただけると嬉しいです(`・∀・+´)

てつやさん

こんばんは☆
デザインお褒めいただき、ありがとうございます!
娘さんにピンクの服を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
こちらこそいつもデザインを褒めていただき、ありがとうございます☆
これからもマイペースに楽しくデザイン作成を頑張っていこうと思います。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんばんは☆
こちらこそ、いつもコメントしていただき、ありがとうございます!
ハワイアンワンピース、お褒めいただき嬉しいです♪
ウッドウォークに合うように作ったので、そう言っていただけて良かったです!
着ていただきありがとうございます☆
最近は夏に入って、夏デザインちょっと張り切っちゃってます♪
ネタが尽きた時にまた途絶えそうですが…(笑)
はい♪これからもお互いに頑張りましょう☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆりメロディーさん

お久しぶりのコメントをありがとうございます☆
マイデザインをお褒めいただけて、嬉しいです♪
ハイビスカスのウッドウォーク、自分なりに頑張ったので、そう言っていただけるなんて嬉しいです!
頑張って夏らしい村を作りたいのですが、夏デザインあと何を作ろうか、まだまだ考え中です(汗)
ゆりメロディーさんも、素敵な夏のマイデザインをブログで公開されるのを楽しみにしています♪
お互いにデザイン作成頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あいすさん

コスモス村の写真ですが、なかなかブログで載せる機会が無さそうですが、今度機会があったら載せていこうと思います♪
私の村の低木の植え方で、参考になるかどうかわからないですが…(汗)
イースターとちょろちょろ小川のマイデザイン、ご利用いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

こんばんは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます♪
オレンジ色もらっていただけるなんて嬉しいです!
ハイビスカスの低木とウッドウォーク、合っているようでしたなら良かったです♪
私もよく村の中を無駄に走っています(笑)
こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユッキさん

こんにちは☆
水路の水草や飛び石も、夏バージョンの色に変えたので、「新しい水路に使うアクセント」の記事に貼っておきますね♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます!
ご利用いただけるなんて嬉しいです☆
コスモス村は、まだ10人目決まっていないですよ~。
キャンプに好みの子が来たら勧誘したいのですが、なかなかキャンプが建たない…(汗)
思いつく候補としては、ももこ、リッキー、シベリア、メープルが来たら即勧誘です♪
ユッキさんは永住が揃ったなんて羨ましいです!
しかも可愛い子ばかり~♪私の候補の住民が3人もいる(笑)
ビンタも可愛いですよね♪可愛い子たくさんいて、10人に絞れないです(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まあぽぽさん

とび森はもう夏!って感じですが、現実はまだまだ梅雨が続きそうでウンザリです(汗)
洋服とウッドウォーク、夏っぽいと言っていただけて嬉しいです♪
お褒めいただき、ありがとうございます☆
台風ひどいとこは大変だったようですね!
私の住む地域は、風が強い程度で済んだので良かったです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

rereさん

「るんるん村」、とても楽しそうな雰囲気の名前ですね♪
ハワイアンワンピースのデザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
紫色も作ろうかと考えていたのですが、途中で力尽きました(汗)
ボヘミアンシリーズですか!お洒落で難易度高そうなデザインに挑戦されていてすごいです!
う~む…、私のデザインセンスでは、上手いことボヘミアン風に持っていけないかもです(汗)
服のデザインを考えるのが、とても難しいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マイメロさん

こんばんは☆
マイデザ枠パンパンでしたか(汗)
マイデザ枠はすぐにいっぱいになってしまいますよね(><)
もっとたくさん枠使えたら良いのにって思います!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるくさん

こんばんは☆
最近は夏デザインで張り切っていて、たまたま更新早くできました(笑)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ピンク気に入っていただけて嬉しいです♪
理想的な村になったとのことで、私としても嬉しいです!
みるくさんの村、また遊びに行かせていただきましたよ♪
相変わらず川に咲く金のバラが凄かったです!!
前に見た時よりも金バラ増えていてビックリです♪
花いっぱいで本当に綺麗な村ですよね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんばんは☆
夏になって夏デザイン張り切っているので、最近はめずらしく頻繁に更新できています(笑)
ハワイアンワンピース、お褒めいただきありがとうございます☆
全色貰っていただけたなんて、すごくありがたいです!
ぜひぜひ気分に合わせてお着替えしてみてください♪
私も気分によって、違う色を着ています♪
わかります~!私は今度は黄色のハイビスカスが欲しい!って時に限って、全然出てこないです(汗)
確かに夏休みに入ると、オン島は金クレとかが増えそうですね(汗)
私は相変わらずオン島は少し苦手で、全く行っていないです(><)
サソリとタランチュラ、お互いに捕まえられると良いですね!
どうやらマイデザインだらけだと、なかなか出現しないみたいですね。
とび森の夏、お互いに楽しみましょうね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アンさん

ワンピースのデザインについて、嬉しいお言葉をありがとうございます☆
私は島アイテムの「ハイビスカスの髪飾り」を手に入れていないので、代わりに赤いユリでそれっぽくしました(笑)
胸元が少し寂しかったので、ネックレスも付けてみました♪
ご利用いただき、ありがとうございます!
私のマイデザインを着て、夏の村のお散歩楽しんでいただけて嬉しいです☆
ですね~!住民にも着てもらえたら、また楽しいんだろうなぁ♪
かいせいの少し怪しいニヤケ顔、可愛いと言ってもらえて、きっとまたさらにニヤケ顔してますよ(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKUさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ネックレス、お洒落と言っていただけて良かったです♪
ガーデンタイルにハイビスカスの模様、コメント読ませていただいて、それ良いかも!と思い、すぐに作らせていただきました!
アイディアをありがとうございます☆
MIKUさんがイメージしているものと違ったら申し訳ないですが…。
今日中に公開しておきます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リクエスト!

あの、リクエストのことなんですが、ハワイアンワンピースの黄色版を作ってくれないでしょうか(。ゝω・。)ゞ最初ブロクを見たときに黄色があると思っていたのになくて、ちょっとショックでした(笑)なのでハワイアンワンピースのリクエストです。
いつも、ブロク楽しみにみています꒰*´∀`*꒱これからも頑張ってください꒰#'ω`#꒱੭
  • ユッピー
  • [URL]
  • [edit]

ユッピーさん

申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付は休止している状態なのです(><)
ただ色変えのみならお受付することもあるのですが、ハワイアンワンピースの色変え作業はなかなか時間がかかるものだったので、秋デザインも作らなくてはいけないこともあり、すぐにできないかもしれません(><)
お急ぎだったら申し訳ありません(汗)
ブログを楽しみにしていただけているなんて嬉しいです(^^♪
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

いつも、可愛いデザインがステキですね♪♪
前のコメ、募集してないのにすみませんm(-_-)m
私、コメの方は初めてで·····なかなかの素人なので
そこの所はヨロシクお願いします!!!!!!!!!笑笑
長文すみません。笑

非公開コメントKさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

KOKOROさん

マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
いえいえ、良いですよ♪
初めてのコメントありがとうございます☆
お気軽にコメントしていただれば嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントSさん

このデザインのパクリですか…。
このデザインまるまる同じ感じだったんですかね?
ちょっと残念ではありますが、私自身でもどうしても対処しようがないことですからねぇ(><)
教えていただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR