[QRコード]シンプルなウッドウォーク



こんにちは('ω')ノ


今日やっと島に赤いハイビスカスの苗が売られていたので、大量に買って村に植えまくりました♪

HNI_0097_20140707160013120.jpg

島の商品はどれだけ買っても売り切れないのが良いね(*´ω`)

コインたくさん貯めたつもりだったのにあっという間に無くなって、しかもまだ全然足りなくて、またツアー頑張ってました(汗)

ついでにツアーでマンゴーとライチもたくさん集め、村の木をライチとマンゴーに植え替えました♪


あとは地面デザイン頑張らなくては!(・ω・)/




今日は昨日の記事で言っていた、ウッドウォークのマイデザインを公開します☆

ハイビスカスのウッドウォークを見た後だと、ものすごーく地味に思えますが、シンプルなものがお好みの方はどうぞ♪

HNI_0058_20140707161402f0d.jpg


HNI_0059_20140707160913d7d.jpg

桟橋への道や、枠が付いていないもので幅を広げれば、ウッドデッキとしても使えるかも!?



では追記にQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ウッドウォーク 基本
HNI_0047_2014070716152097a.jpg

たて
HNI_0048_201407071615249ff.jpg

HNI_0049_201407071615236f8.jpg

よこ
HNI_0050_20140707161526211.jpg

HNI_0051_20140707161527b0b.jpg

かど
HNI_0052_20140707161750410.jpg

HNI_0053_20140707161752f12.jpg

HNI_0054_20140707161754113.jpg

HNI_0055_201407071617549fc.jpg

うちかど
HNI_0043_2014070716200208a.jpg

HNI_0044_20140707162004e7b.jpg

HNI_0045_20140707162006304.jpg

HNI_0046_201407071620103d8.jpg



<拍手コメントのお返事>

ぶびさん
マイデザイン、浜辺にぴったりと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぶびさんは浜辺にまでこだわられていて凄いですね!
私の村の浜辺はただの花置場状態になっているので、見習いたいものです(><)
新作デザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
ぶびさんの理想とする村づくりのお役に立てて、私も嬉しいです☆
たくさんの方に私のデザインをご利用いただけて、本当にありがたいことです(><)
これからも、自分が楽しむためにも、読者の皆様に楽しんでいただくためにも、頑張ってマイデザイン作成していこうと思います!(^^)/


あやこさん
こんにちは☆
今回は夏らしくなるように、ウッドウォークにしてみました(^^♪
夏っぽいと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
道だけが夏っぽくなってしまって、他の春に合わせたデザインはほとんど合わなくなってしまいました(><)
これから徐々に、道以外のデザインも夏らしくなるように考えていこうと思います☆
マイデザインを作成する日以外は、めっちゃ早寝しちゃってます(笑)
お気遣いいただき、ありがとうございます(^^)


コキアさん
新作のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ハイビスカスけっこう頑張って描いたので、そのように言っていただけて嬉しいです(^^)
今回もデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
黄色バージョン気に入っていただけたのでしたら、さっそくQR化して公開しようと思います♪
たしかに紫色も良いかもですね!
作ってみて上手くいったら、それも公開しますね(^^)
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
色変えだけならすぐにできるので、少々お待ちくださいね('ω')ノ
コキアさんオン島で無事にハイビスカス見つかりましたかね??
今日やっと私の村の島にハイビスカスが売っていたので、ツアー頑張って集めました♪
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます☆


りりぃさん
新作の道デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
今回は夏らしい道になるように、結構前から色々考えていたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです(^^♪
ご利用いただき、ありがとうございます♪
他の方も黄色ばかり出ると言っていたので、黄色のがたくさん売られているんですかね!?
私も赤のほうがたくさん植えたいので、今日島で赤いハイビスカス売られていて嬉しかったです(^^)♪
赤を植え終わったから、今度は黄色も少し欲しいので、また買わなきゃです(汗)
りりぃさんも早く苗木が集まると良いですね(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆


みぃぽさん
ついに新スマホgetされたんですね~!!良かったですね(^^♪
すごくマイペースな更新ですが、お暇なときに見に来てください(^^)/
新作道デザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
どの色も好きと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
マイデザ枠の節約もなかなか難しいですよね(><)
もし枠に空きができたら、ぜひぜひご利用ください♪
今日やっと島にハイビスカスが売られていて、大量に買い占めて植え替えました(^^)
妹さんもとび森をされていると、協力してコイン集めとかできるから良いですね♪
妹さんはサソリとタランチュラ捕獲を頑張っているんですね!
サソリやタランチュラ、発見するとテンパってしまって、全く捕獲できそうにないです(-_-;)
私は虫も魚も、コンプにはほど遠い感じです(汗)
ほぼ諦めてますが、でも限定の壁紙欲しい…!(><)
みぃぽさんもコンプ頑張ってくださいね!(^^)/
これからも暑さに負けず、マイデザイン作成頑張ろうと思います☆


なん*さん
こちらこそ、またコメントいただきありがとうございます(^^)
ハイビスカスが大好きな、なん*さんにお気に入りいただけて嬉しいです(^^♪
このブログを見るのが趣味と言っていただけるなんて、とてもありがたいです!(><)


てつやさん
こんにちは☆
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
そのように言っていただけると、とても励みになります!(><)

スポンサーサイト

comment

こんばんは♪
ハイビスカス植えたんですね(о´∀`о)
夢見更新楽しみです☆
シンプルなウッドウォークもりえこさんの言うようにウッドデッキになりそうですね♪
自分の村では早速ハイビスカスのウッドウォークを使わせていただいてます!
次のマイデザインも楽しみです♪
頑張ってください(*´∀`)♪

初めまして。

りえこさん、初めまして。Pokke*村の村長をしております ふうか*と申します。いつも、楽しく拝見しています❤
実は、りえこさんのマイデザインの中から、水路をはじめ、デザインを数種類お借りして、村づくりをさせていただいているのです。ご挨拶が遅くなってごめんなさい。素敵なデザインをいただいても、活かしきれていないのがすごく残念なのですが、でも、ガーリーナチュラルな村を目指して楽しんでいます。ラベンダーワンピースも村長が着用させてもらっています❤
地面デザインや、このお洋服を着た写真が小さく映っている記事をブログにアップしているのですが、よろしいでしょうか。問題があれば、すぐに削除しますのでおっしゃってくださいね。
記事違いのコメントになってしまい申し訳ありません。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは☆彡いつもは拍手のページからコメントしているのですが、今回はこちらからコメントしてみました(^-^)
ハイビスカスのウッドウォーク、早速お借りしました(*^^*)一気に村が夏の雰囲気になりました☆
今回のハイビスカスが付いてない方のウッドウォークもシンプルで良いですね(^-^)
私も南の島通いしてハイビスカスの苗を集めしてました♪メダルがいくつあっても足りない(>_<)まだ苗欲しいからツアー参加してメダル集めしなくちゃ、、、
お陰で住民達からは、聞き上手と噂されていたのに倹約家に変わってしまいました(^^;;
ハイビスカスのウッドウォーク、ピンク好きなので是非ピンクのハイビスカスもお願いしたいです(*^◯^*)
りえこさんの作る夏のデザイン、楽しみにしています^^
お互い、体調崩さないように気を付けましょう*\(^o^)/*りえこさんは睡眠不足には気をつけてくださいね(*^◯^*)
またのブログ更新、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

mintさん

こんばんは☆
やっとハイビスカスに植え替えられました(^^♪
早く成長して花を咲かせてほしいです♪
夏の村ができてきたら、また夢見更新しますね(^^)/
シンプルなウッドウォークは本当にシンプルで、私には物足りないので(笑)、私もハイビスカス付きを貼っています♪♪
mintさんもご利用していただけて嬉しいです(*'▽')
また新しいマイデザイン作り頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ふうか*さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のマイデザインをご利用いただいているとのことで、とても嬉しいです(*^^*)
ガーリーナチュラルがテーマの村、女の子らしくて素敵なテーマですね♪♪
ラベンダーワンピースも村長さんに着ていただき、ありがとうございます☆
当ブログのマイデザインが写っている写真は、ご自由にブログ等にアップしていただいても結構ですよ(^^)
ご丁寧にご報告していただき、ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん

こんばんは☆
ハイビスカスのウッドウォーク、ご利用いただきありがとうございます(^^)
一気に夏の雰囲気になったとのことで私も嬉しいです♪
シンプルの方もお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
ハイビスカスの苗は村中に植えようとなると、メダルを大量に消費しちゃいますよね(><)
私もまだあと黄色の苗が欲しいから、またメダル集めしなきゃです(汗)
お互いに頑張りましょうね☆
住民たちからの自分の噂話は、何かに熱中しているとすぐに変わりますよね(笑)
わかりました♪ではピンクのハイビスカスも公開させていただきますね(*'▽')
夏のデザインはこれから何を作ろうかまだ悩み中ですが、頑張って作っていこうと思います☆
マイデザイン作っているとついつい夜更かししちゃいますが、睡眠不足には気を付けます(;´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかたか

はじめまして☆
たかたかさんのふんわり村で、私のマイデザインをご利用いただいているとのことで、ありがとうございます!
わざわざご丁寧にご報告してくださって、ありがとうございます☆
私は自分が作りたいマイデザインを作り、それを気に入っていただいた方にも楽しんでいただきたく、こうしてブログでも夢見でもマイデザインを公開しておりますので、ご利用については自由にしていただいて結構ですよ♪
マイデザインを使っての村づくりもすごく楽しいですよね!
私も最初、ニンテンドー村がマイデザ道を使って村づくりをしているのに影響され、自分の村でもマイデザ道を作るようになりました。
私の村を見て、感動していただけたなんて、こちらとしても嬉しいかぎりです!
私のマイデザインが、ふんわり村の村づくりのお役に立てて嬉しいです♪
私のマイデザインを使った村の夢見の公開についても、自由にしていただいて大丈夫ですよ!
どうぞお気になさらず、村づくりや夢見公開を楽しんでくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして、りえこさん❗

私の名前はルルと言います!私はこのブログがお気に入りでマイデザインも使っています!ハイビスカスの低木を大量購入したことにすごいって思いました!
無理だったらいいんですけどフレンドになれますか?ぜひ、フレンドになりたいです!
私のフレンドコードです!1822-1341-4876(^^)

ルルさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のブログをお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
マイデザインもご利用いただき、ありがとうございます☆
ハイビスカスの低木はコインで購入なので、集めるの大変ですよね(;^ω^)
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないのですが、フレンドさんは募集していないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは、りえこさん!

お久しぶり(?)です、りえこさん!この前、ウッドウォークの時にコメントを書いた「ルル」です!今日、色々と可愛い村の夢番地を調べて、行ってみたのですが、皆、どの村もマイデザインを貼って、整備もされていたので、とてもスゴすぎる村ばかりでしたー(„´∀`„)これからもよろしくお願いします!\(„>∀<„)/

ルルさん

お久しぶりです☆
可愛い村いっぱいありますよね(^^♪
私も村整備に疲れた時など、よく夢見で、綺麗に整備された色んな村に遊びに行っています♪
他の人の村を見物すると、色々と参考になりますよね(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR