[QRコード]ハイビスカスのウッドウォーク


こんばんは☆

あれ?もう朝??(笑)
新作の道デザインを作成すると、大抵いつも夜更かししてしまいます(-ω-)



さて、とび森ではいよいよ梅雨明けですね(^^)

梅雨の最後の日、コスモス村は雨土砂降り、雷で大荒れでした(;・∀・)


今日から夏!!
ハイビスカスも開花するというのに、まだ一つもハイビスカスの苗を買っていない!泣

コツコツとツアーは頑張って、コインはそれなりに溜まったのですが、島になかなか赤いハイビスカスの苗が売られないんですよね(-_-;)
黄色はよく売られてるんだけど、私は赤いハイビスカスが欲しい…!



そんなわけで、梅雨開けに合わせて新しい道デザインの公開です('ω')

またワンパターンな、道のふちに花を描いたデザイン。

HNI_0091_201407061816209c6.jpg


今回の道は、ウッドウォークにしました♪

モルディブとかの水上コテージに続く、あの木の板の歩道です!

そのウッドウォークの淵に、ハイビスカスとプルメリアの花を飾りました('ω')ノ


HNI_0090_20140706181618bac.jpg

横はこんな感じ。
縦と木の板の向きが違うけど、仕方ない(-ω-)/

南国~♪って感じになったんだけど、今までの「ラベンダー」とか「バラの花壇」などのマイデザインとのミスマッチ感が半端ない( ̄▽ ̄)
周りのマイデザインも、合わせて夏仕様に変えなきゃだな(汗)

ラベンダー作ったばかりなのに…泣



ハイビスカスの色、何色にしようかすごく迷ってて、色々試したけどやっぱり赤が一番ハイビスカスって感じがしたので赤に('ω')

他の色でもしご希望があれば、コメント欄にてご希望の色をお伝えいただければQRコード化します。


ピンク☆
HNI_0073_201407060404037dc.jpg

オレンジ☆
HNI_0074_20140706040410dd2.jpg

黄色☆
HNI_0075_201407060404006c3.jpg



あと、ハイビスカスの飾りなんていらない、シンプル派の方のために、ウッドウォークのハイビスカスが無いバージョンもご用意しました!

それは次の記事でQRコード載せます。



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ハイビスカスのウッドウォーク 基本
HNI_0047_201407060432202e1.jpg

たて
HNI_0081_20140706181911f5c.jpg

HNI_0082_20140706181925789.jpg

よこ
HNI_0083_2014070618191977f.jpg

HNI_0084_20140706181923150.jpg

かど
HNI_0085_20140706182248063.jpg

HNI_0087_20140706182255732.jpg

HNI_0088_20140706182255a5f.jpg

HNI_0089_201407061822534af.jpg

うちかど
HNI_0043_2014070604361143a.jpg

HNI_0044_20140706043627d59.jpg

HNI_0045_20140706043625ccd.jpg

HNI_0046_201407060436265b6.jpg



<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
ラベンダーワンピース、お褒めいただきありがとうございます(^^)
いやいやそんなことないです(><)
チェックとかレースとか、ありきたりなものしか思い浮かばないものでして(汗)
服のデザインはなかなか思いつかないです(><)
大人っぽいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
PROデザイン作るのに、500円は高いですよね(汗)
途中で試着ができれば良いのに、それができないものだから、何回もデザインを確認する度に500円を支払う羽目に(*_*)
ラベンダーワンピース着ていただき本当にありがとうございます!(^^)
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね♪


コキアさん
まだまだ粗が目立つデザインなのに、お褒めいただきありがとうございます!(^^)
洋服はなかなか良いデザインが思い浮かばないし、思うようにデザインできないのでやっぱり苦手です(><)
サブ住人さんに着ていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
久々のサブちゃん起動ご苦労さまです♪
いつも色々マイデザイン使っていただけて、本当にありがたいです(^^♪
こちらこそ、いつもコメントやお褒めのお言葉ありがとうございます!
お気に入りの服と言っていただけるなんて、私もほんと嬉しいです☆


ゆみかさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです♪
服は苦手なもので、一着にすごく時間かかっちゃいます(汗)
ゆみかさんの村の女の子に来ていただけて嬉しいです(*^^*)
ゆみかさんのお友達にもブログを見ていただけていたり、褒めていただけているなんて感激です!(><)
マイデザインの張替えや夢更新されたら、ぜひ教えてください♪
見に行かせていただきますね☆
cocoa村のマイデザイン、とっても可愛いですよね(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
応援していただきありがとうございます☆


ぶびさん
最近ブログ更新が頻繁にできていたと思ったら、また更新が遅くなってしまいました(;^ω^)汗
ワンピースのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
村長さんに着ていただけるなんて、とても嬉しいです♪
こちらこそ、いつもお褒めのお言葉ありがとうございます(^^♪
確かに、お気に入りの服を着ると、またとび森が楽しくなったり、写真撮りたくなってしまいますよね♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/


みぃぽさん
お久しぶりです~!(^^)/
ぶっ飛びそうでしたか!笑 
そんなにこのブログのことを気にしていただけるなんて嬉しいです♪
妹さんに頼み込んでまで、ブログを見に来ていただいてありがとうございます(^^♪
早く新しいスマホ、ゲットできると良いですね(^^)
またコスモス村夢見から見に来ていただき、ありがとうございます☆
先月もなんだかんだで色々作っていました(笑)
ラベンダー畑を見て雄叫び!(笑)
何だかイマイチな出来かと思っていましたか、お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
みぃぽさんの村で、デザインご利用いただきありがとうございます☆
洋服デザインは、本当になかなかデザインが思い浮かばないし、描くのにもかなり時間がかかってしまいます(><)
まだまだなデザインですが、お褒めいただきありがとうございます(^^)
いやいや、ただのどうぶつの森好きな凡人ですよ(笑)
アラミィ。村、また更新されたら、ぜひ教えてくださいね♪
こんなデザインで良ければ、ぜひどんどんご利用ください(^^♪
いつも応援していただき、ありがとうございます☆

犬さん
お褒めいただけて嬉しいです(^^)
QR読み込みしていただき、ありがとうございます☆
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいている状態です。
過去に他の方からいただいたリクエストが、まだたくさんある状態でして…(汗)
全て作り終えたらまたリクエスト再開する予定ですので、よろしくお願いします(><)


あやかっぺ。さん
こんにちは☆
レンガ道のデザイン、あやかっぺ。さんの村でご利用いただき、ありがとうございます(^^♪


まゆさん
頻繁にブログ更新できていたのに、また今回更新が遅れてしまいました(;^ω^)汗
服のデザインは作るのにも時間がかかってしまうし、なかなか難しくて苦手なのですが、そのようにお褒めいただけてとても嬉しいです(*^^*)
ラベンダーワンピ着ていただき、ありがとうございます☆
帽子はカンカン帽ですよ~♪
これから日焼けの季節になるので、帽子は必須です(笑)
カンカン帽オシャレで可愛いので、お気に入りです♪
まゆさんもカンカン帽買うことができて良かったですね(^^♪
私も毎日かぶっていますよ☆
これからもマイペースにブログ更新頑張りますね(^^)/


あみさん
こんにちは☆
間違えてしてしまったコメントの件は、気にしなくても良いですよ~(^^♪
服はまだこれまでに2着しか作ったことがなく、ほんと初心者です(汗)
描くときは難しくて、本当に時間がかかってしまいます(><)
リクエストいただけてありがたいのですが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいております(><)
過去に他の方からいただいたリクエストが、まだたくさんある状態で作成が追いつけなくて(汗)
お役に立てず申し訳ありません(><)


kikiさん
こんにちは☆
爽やかな雰囲気出せていますかね?(*´ω`)
ご利用いただき、ありがとうございます(^^)
これからもブログ更新頑張りますね☆


はるさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
はるさんの村でもご利用いただけているなんて嬉しいです(^^♪
マイペースですが、これからも更新頑張ります☆
応援していただき、ありがとうございます(^^)/


なん*さん
はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ご利用いただけるなんて嬉しいです☆
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/

スポンサーサイト

comment

素敵なブログ!

いつも楽しみにしています!
カワイイブログですよね!!!
これからも、ステキなデザインたくさん出してください!

no subject

こんにちは

ハイビスカスすごく可愛いです!
ウッドウォークとハイビスカスがすごく合っていてびっくりしました。
思わずブログを開いた瞬間おぉって言ってしまいました(笑)

コスモス村の地図や、写真を見たいのでお願いします!
  • アイス
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは♪
今回もとっても素敵なマイデザインのご紹介ありがとうございます。
気づけばとび森の世界は夏に突入ですね。
ハイビスカスの華やかな色合いが夏の青い空に映えますね!
道のデザインが変わるだけで村の中が別世界に変貌しますので、季節毎に新しいものをご紹介下さって(しかも色違いやパターンが複数あって)、りえこさんのおかげでとび森ライフを一層楽しむことが出来ています。ありがとうございます!!
ちなみに、村ではラベンダーもまだまだ大活躍してもらいます!

こんにちは♪
夏の道デザイン作成お疲れ様です(*´∀`)♪
ハイビスカスのウッドウォーク夏にぴったりで最高ですね☆
このマイデザインで夏が楽しく過ごせそうで嬉しいです(^O^)
自分もマイデザインを頑張って書いてブログに載せているんですがりえこさんみたいに上手ではないので自信が無くなるんですが……
りえこさんのマイデザインを見てると頑張ろって気持ちになるのでやっぱり凄いです♪
次のマイデザインも楽しみにしてます!
応援してます(*≧∀≦*)

ハイビスカス待ってました\(^o^)/
夏って感じで可愛いです♪先日ツアー頑張ってハイビスカスだらけに作り直しました(*´∀`)
是非とも黄色のQR欲しいです♪
赤と黄で交互にしたらもっと可愛いかなぁーって(((o(*>ω<*)o)))

Wow!!

うおぉ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

す・・・凄い・・・!!凄いレベル超えてますΣ(ll゚Д゚ll)w

今、村のテーマが「リゾート」なんですが、私のイメージのリゾートな道が見つからなくて、「もう無理だ・・・( ´・_・`)」と思いながらパソコンでとび森ブログを見ていたら、このデザに会いましたw

もう、今、超高速でとび森起動させてますw

本当にありがとうございました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚(?)

no subject

こんにちは♪
更新されてる~♪って思ってみてみたら…すっごいかわいい!ですね!南国~ってかんじで季節感あってとってもかわいいです! 私も南の島では黄色のハイビスカスしかでないんです…赤の方がすきなのに…少し話かわりますが、水路の色をエメラルドに変えてますか?ウッドウォークにあっています!長くなりました!
では~♪
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

12ねこまる19さん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
素敵なブログとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです♪
これからもマイペースになりますが、マイデザイン作成頑張ろうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ウッドウォークとハイビスカス、合っていると思っていただけて良かったです♪
何が合うか色々と考えて、頑張って描いたので、そのように言っていただけて嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アイスさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
コスモス村の地図や写真、カテゴリの「コスモス村について」という記事に載せておきますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アンさん

こんにちは☆
こちらこそいつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)
もう夏に突入とは早いものです(;´∀`)
ハイビスカスが咲いて、青い空と合わせて夏!って感じですよね♪
確かに道のデザインが変わると、村の雰囲気が変わって楽しいですよね(^^♪
私も季節毎に雰囲気を変えたくて、楽しんで新しい地面デザインを作っているのですが、こうしてブログで公開することで、読者の皆様にも楽しんでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
アンさんの村ではラベンダー大活躍していただけるなんて、ありがたいです☆
作って良かったなぁって思えます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんにちは☆
新作道デザイン、夏にぴったりと言っていただけてとても嬉しいです(^^♪
お褒めいただきありがとうございます☆
とび森の夏も楽しく過ごしたいですね(^^)
そんなことないですよ!
mintさんの描かれるマイデザイン、とても可愛くて素敵なので、また新作できたらブログで公開してくださいね(^^♪
お互いにマイデザイン作成頑張りましょうね☆
私もmintさんのこと応援しています(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

新作デザインお待たせしました♪
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
私も今日やっと赤のハイビスカスが売っていたので、ツアー頑張って、村にたくさんハイビスカス植えました(^^♪
ハイビスカスが咲いていると、夏らしくなって良いですよね☆
わかりました♪
では黄色のQRも公開しますね(^^)
確かに交互にするのも良いですね!(*'▽')
私もそうしてみようかな♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKUさん

うおぉ!凄いだなんて言っていただけるなんて嬉しいです!(^^♪
MIKUさんの村のテーマはリゾートなんですね♪
今回この道デザインをお気に入りいただけて良かったです(^^)
mikuさんのリゾートな村にお役に立てれば嬉しいです☆
こちらこそありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

こんにちは☆
新作の道デザインお褒めいただきありがとうございます(^^♪
南国っぽくなるように頑張って作ったので、そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*)
そうなんですか!
他の方も黄色のハイビスカスばかり出ると言っていたので、黄色のほうが確立高いんでしょうかね??
私も赤の方が好きで、今日やっと赤が出ていたので大量に買いました♪
おお!水路の色よく気付かれましたね!
そうなんです♪ウッドウォークに合うように、海のようなエメラルドっぽい色に変えてみました(*´ω`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

今地面貼り直したらりえこさんの水路と私の水の色が違う?もしかして新作かなー?とわくわくです(((o(*>ω<*)o)))
写真の色合いで違ってたらすみません(>_<)

あやさん

実はひそかに以前公開した水路の色を、ウッドウォークに合わせて夏らしくなるように、海のようなエメラルドの色合いに変えてみたんです(^^)♪
色がちょっと違うだけだから、公開するまでもないかな~(汗)と思っていたのですが、やっぱり公開させていただきますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

THE 夏!!!

こんにちは(pq′∀`*)

またまた素敵なデザイン発見!!!
もう夏にピッタリのデザインですね(σ`゚∀´)σ
このデザインにすると一気に村がTHE夏!!!になって素敵です♡
ぜひ∞ribon村でも使わせていただいてリゾートな村にしようと思います♡
でもどの色も素敵すぎて迷ぅ~!!!w

いちごさん

こんばんは☆
あの、いつもいちごさんのお名前の、☆や記号の部分を勝手に省いてしまってすみません(><)
記号がどのように出せばいいのかわからないもので(汗)
今回頑張って夏っぽくなるように道デザイン作ったので、夏にピッタリと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
このデザインでよろしければ、ぜひいちごさんの村でもご利用いただけたら嬉しいです(^^♪
ぜひぜひお気に入りの色をお試しください♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

 はじめまして❤*
  最近、ブログ読みはじめました‼
   わたしのフレンド❤さんたちのなかで、 
     可愛いと、話題ですよ♪♪
 妹が、マイデザイン頂きました( *´艸`)
  元気な色が好きなので、そこらじゅうに、
    飾ってましたよ(*´∇`)ノ
  • フミ*♪
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR