[QRコード] ラベンダーワンピース



こんにちは('ω')ノ



今回は苦手な服デザインに挑戦しました!


昨日公開した地面デザインの「ラベンダー畑」を地面に貼って、似非ラベンダー畑を作ったら、ラベンダーカラーのワンピースを着て(似非)ラベンダー畑をお散歩したいなぁ~と思い、作ってみました(*´ω`)

HNI_0033_2014062712264166d.jpg

タイトルは「ラベンダーワンピース」とありますが、正確には「ラベンダー色のワンピース」です(;^ω^)
色がラベンダー色なだけで、他はラベンダー要素は全くありません(笑)

ラベンダー色のギンガムチェックに、女の子らしくレース(のつもり)をたくさん施しました。


HNI_0032_20140627122639d1c.jpg

晴れた日の昼間に外で見るとこんな感じです。

ラベンダー少女(*´ω`*)



服デザインはやっぱり、地面デザインよりよっぽど難しいです…。

この一着作るのに、一体きぬよさんにいくら支払ったことか(;´Д`)汗


可愛くて素敵な服を何着も作ってらっしゃる方は、ホントすごいと思います!

何で次々と色々な可愛いデザインを思いつくのだろう…。



こんな未熟な服デザインですが、QRコード公開させていただきます(><)

HNI_0028_201406271240205ca.jpg

HNI_0029_20140627124031feb.jpg

HNI_0030_2014062712402650d.jpg

HNI_0031_2014062712402737c.jpg


では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


<拍手コメントのお礼>

ゆきなさん
爽やかな雰囲気出せているでしょうか?(^^)
ご利用いただけるなんて嬉しいです♪
応援していただき、ありがとうございます☆
これからもマイペースですが、マイデザイン作成頑張ります!(^^)/


コキアさん
こんにちは☆
ちゃんとラベンダーに見えますかね?(;^ω^)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
私の作ったデザインを気に入って、使ってくださっていてありがとうございます(^^♪
マイデザ枠も限られているので、コキアさんが一番気に入っていただけたものを使ってくだされば嬉しいです☆
いつも新しいデザイン褒めていただいたり、読み取っていただいて本当にありがたいです(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張ります♪

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは!

1こめGET...出来たでしょうか(笑)
ご丁寧なコメントお返事ありがとうございます♪

相互リンクまでしていただいちゃって
顔のにやつきがとまりませんでした(*ノωノ) イヤン

発売日からプレイなさっていたのですね!
これは失礼致しました;
私もですよ!すぐ買ったもののブログの存在は
露知らず半年後くらいに始めましたので
同じですね~(`・ω・´)ゞ

ラベンダー畑が素敵すぎてすぐコメントしようと
思っていたら先程記事が上がっていてびっくり
しました!珍しく早い更新で嬉しかったです♪

昔からハーブやミントが大好きな私としては
ラベンダー畑という発想自体感動しました!
とても美しい出来です。(´゚д゚`)
サブっ子がカントリーハウスなので是非使わせて
いただきますねv

ラベンダーワンピースもとってもカワイらしい!
うすいパープルも大好きなのですが、なかなか
思う様に使えこなせなくって、未だに描いた
ことがありません^^;

りえこさん、地面デザだけでなくお洋服も
素敵なのでこれからもどんどん描いて
くださると嬉しいですv

ラベンダー畑と、それに合わせたワンピース。
パープルで涼し気な雰囲気をここまで
演出できるとは思いつきもしませんでした。
圧巻です!

とても勉強になりましたm(__)m
素晴らしい作品をありがとうございます。

no subject

ラベンダー挑戦しましたが上手く行かず断念。
相変わらずすごいですね。はぁ~。
ワンピの首周りのギャザー、いいなぁ。
服のデザイン着てみないと分らないのでいつもおかしくなってます。
リボンもかけなくて納得いかぬままフレさんたちにもらわれていくので、かける方がうらやましい。
胸元も可愛らしいです。
また練習する気になりました。
頑張ります。
フレたちにもこちらのサイトを紹介させていただいてますよ。
また楽しみに次のデザイン待ってます。
  • かっぱ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ラベンダーワンピース使わせてもらってます☆
ラベンダーワンピースはラベンダー畑と合ってるので大好きです(*´∀`)♪
自分も今洋服作成中なので出来たらブログで載せるのでお時間ありましたら是非見に来てください(^O^)
夏の道デザインも楽しみにしてます!
お互いブログ更新頑張りましょう♪

ユキさん

こんにちは☆
1コメありがとうございます♪♪(^^)
いえいえこちらこそ、またコメントいただけて嬉しいです(*^^*)
ユキさんは発売から半年後にブログ始められたのでしたら、もう一年ほどブログされてるんですね!
長く続けられていてすごいですΣ('ω'o)
私は一年前くらいなんて、色んな方がとび森ブログを作っているのを知ってはいたものの、まさか自分もとび森ブログを始めるなんて、その時は全く思ってませんでした(笑)
今回はホントたまたま連日で更新できました(^_^;)
ラベンダー畑お褒めいただき、ありがとうございます☆
ハーブやミントが大好きなユキさんに、お気に入りいただけてとても嬉しいです♪( ´▽`)
服デザインはまだまだ粗が目立ち、未熟なデザインなのですが、お褒めいただきありがとうございます♪
私も薄いパープル、女の子らしい雰囲気が出て好きです(*^^*)
洋服のデザインは全然思い浮かばない上に、作るのも難しいので、なかなか作れないですがまた頑張りたいです(´ω`;)
こちらこそ嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かっぱさん

私もラベンダーのデザイン作るのには苦戦して、一枚デザなのにかなり時間がかかってしまいました(-ω-;)
ワンピの首周りのギャザーはあまり目立たないですが、細かいポイントに気付いていただけて嬉しいです(^^)
確かに服デザインは、着てみないと感じがわからなくて、なかなか難しいですよね(>_<)
いやいや、でもフレさん達がもらっていかれるということは、きっとそれだけかっぱさんの作るデザインが素敵なんだと思いますよ!
お褒めいただきありがとうございます(^^)
私も服デザインはまだまだ勉強中で、もっと練習しなきゃなので、お互いに頑張りましょうね(>_<)
フレさん達にもご紹介いただき、ありがとうございます☆
これからもマイペースですが、ブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こんにちは☆
いえいえ、こちらこそまたコメントいただけるなんて、とても嬉しいです(^^)
私はただのとび森とマイデザインが好きな凡人なので、お気軽にで良いですよ♪
ラベンダーワンピースお褒めいただきありがとうございます(*^^*)
まだまだ未熟で粗の目立つデザインですが、ご利用いただけるなんて嬉しいです☆
Rさんもマイデザイン作りがお好きなんですね♪♪
お互いにマイデザ作り楽しく頑張りましょうね(^^)♪
ハロウィンの頃から知っていただけて、ずっとご利用いただけているなんてありがたいです☆
ラベンダー畑もご利用いただき、ありがとうございます(^^)
Rさんも素敵な夏デザインができると良いですね☆
これからもマイペースになりますが、私もマイデザイン作成頑張ります(^-^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんにちは☆
ラベンダーワンピース着ていただき、ありがとうございます(*^^*)
ラベンダー畑と合わせて使っていただけて嬉しいです♪♪
mintさんも洋服デザイン作成されているんですね(^^)
また楽しみにブログ見に行かせていただきます☆
夏の道デザイン作成も頑張ります!
はい♪ブログ更新お互い頑張りましょうね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは♪
すっごいかわいいですね!さっそく着ています♪洋服デザインも上手でうらやましいです!次のデザインも楽しみにしています!では
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは。
ラベンダーワンピース素敵ですね~。胸元のリボンやスカートの裾にあしらわれたレースがとてもリアリティ溢れていて感動しました!
ラベンダー畑の中のラベンダー少女のスクショ、ハーブの香しい風が見てるこちら側まで漂ってきそうな素敵な1枚で癒されました。

そらこさん

こんばんは☆
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
さっそく着ていただけているなんて、とても嬉しいです(*^^*)
いえいえ、洋服デザインはほんと難しくて、まだまだ勉強しなきゃなぁと思います(>_<)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アンさん

こんばんは☆
ラベンダーワンピース、お褒めいただきありがとうございます(^^)
リボンやレースの表現はなかなか苦戦したので、そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ラベンダーワンピースを作ったら、どうしても撮りたいと思っていた一枚でした(o´∀`)笑
スクショの画像までお楽しみいただけて嬉しいです♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初コメです。『マイメロ』と申します!前から(このブログ、面白くて気になるなぁ~……)と思ってました!でも、なかなかコメができなくて…… こんな感じで馬鹿ですが、宜しくお願いします。#´ _ `”#
  • マイメロ
  • [URL]
  • [edit]

マイメロさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
当ブログのこと面白いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
今回初のコメントをありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちわ。前の記事にコメントしてすいません…私的にこのワンピースに合うタイルがあるといいなーと思います。(参考にでも…)後このワンピースを友達に見せたらかわいいって言っていました。やっぱりりえこさんのデザインはすごいです。そういえば夢番地を更新したので来てくださると嬉しいです。ブログ更新頑張ってください‼︎

みゆり*さん

こんばんは☆
んん~…このワンピースに合うタイルですか…。
どんな感じが良いか思いつかないかもですが、色々考えてみます(><)
できなかったらすみません(汗)
お友達にもマイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
夢見更新されたとのことで、また遊びに行かせていただきますね☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

服マイデザのコツ☆

服作りが苦手、ですか~・・・
それならまず、自分が持っている服を作るのはどうですか?それなら、簡単ですから!りえこさんって一回私の村に夢で来たことがありますよね?その時、セイイチに話しかけたか、わからないですけど、私の服マイデザはたいてい自分の持っている服を少し変えたものですから・・・ってか、こりゃネタバレだな(笑)まあ、多少のことはいいや!
とにかく、そうしていくと、だんだん、服マイデザが上達していきますよ!(ただ、これは夢見専用にして、QRコードにするのは控えた方がいいかもですね)
長文すみません!ぜひぜひぜひ!参考にしてくださいね♪
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

自分の持っている服を参考に、服デザイン作るのも良いですね(^^)
私の持ってる服、デザインにするほど可愛らしいものあるかな?(笑)
最近は少しずつ服デザインも慣れてはきたので、これからも頑張って練習していきたいと思います(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

すごいですね。私は、できません(汗)どうして、上手に出来ますか?教えてください。
  • ふみか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
りえこさんのデザイン、素敵ですね。
村に使わせてもらってます(>_<)
あの、ちょっとお願いしたいのですが...
純和風系の水路とか小川ってできませんか?もし出来るのであればお願いします!
  • ミク☆グミ(*^^)v
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR