[QRコード]ラベンダー畑


こんにちは('ω')ノ


北海道行ってみたい…(*´ω`)(いきなり何)
特に富良野のラベンダー畑…。
行ったことないんですよね、北海道。


毎日ムシムシ暑ーーい私の住む地域(*_*;
(あ、でも今年は北海道も暑いんでしたっけ??汗)


とび森の世界の中だけでも、さわやか~な気持ちいい風が吹き抜けていきそうなマイデザインを作りました(*´ω`*)

HNI_0014_20140626161334f7f.jpg

ラベンダー畑(に見えるでしょうか?汗)のマイデザインです♪

一見紫色を適当にゴチャゴチャ描いているだけのようですが、ラベンダーの花一つ一つ頑張ってポチポチ描きました…!


こうゆうふうにラベンダー畑にしても良いですし…


HNI_0018_201406261613400a3.jpg

建物の前にワンポイントで飾っても、


HNI_0020_20140626161345577.jpg

建物の前を囲むように貼ってもいいかと('ω')



今年の夏は、涼しい高原の夏をテーマにしようかな…とも考えたけど、高原に低木のハイビスカスはおかしいよな(汗)

ハイビスカスの似合う常夏な村も作りたいし(´・ω・`)



今日は晴れていたので、サブ住人よしがラベンダーのマイデザインを描いている間に、座ってお昼寝をする住民たち(*´ω`)

HNI_0017_201406261625103cb.jpg

HNI_0016_20140626162457b58.jpg

住民のお昼寝する姿はやっぱり可愛いですね(*´▽`*)

現実の世界、今の時期晴れの日に日向でお昼寝なんてしたら、汗ダラダラ、熱中症が心配です(+o+)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ラベンダー畑
HNI_0019_201406261633011de.jpg



<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
こんにちは☆
ウッドチップの小道、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
なんかごちゃごちゃしてるだけのようにも見えますが(汗)
ずっと見てると目がおかしくなりますね(;^ω^)笑
コルクボード!なるほど、それにも見えますね(;´∀`)笑
ますます謎なデザインw
ほんとだ!チーフにガン見されてる!(笑)
マイデザイン描くときくらいしか登場しないから、誰だっけこいつ?みたいな感じかしら(;・∀・)


コキアさん
こんにちは☆
ウッドチップの緑なしバージョン、ご利用いただきありがとうございます(^^♪
お褒めいただき嬉しいです♪でもその分、めっちゃ時間かかってますよ(;^ω^)
今回はめずらしく連チャンで更新できちゃいました!笑
確かに梅雨のわりには、ほんと雨が少なくて暑いですよね(><)
お互いに体調には気を付けましょうね!
配信アイテム受け取りにいくの、すっかり忘れていました(><)
後でもらいに行かなきゃ!


まゆさん
こんにちは☆
ウッドチップの小道、お褒めいただけて嬉しいです(^^♪
ご利用いただきありがとうございます♪
アジサイのピンクバージョンもご利用いただけているんですね(*'▽')
ピンク系のマイデザが多いと、やっぱりピンクのアジサイの方が合いますね☆
やっぱりピンクも作って良かったです(^^)
気まぐれで連日更新したり、一週間以上更新しなかったりとバラバラで申し訳ないですが、いつも楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^*)
これからもまたマイペースになりますが、更新頑張っていこうと思います☆


ユミさん
こんにちは☆
初めてのコメントありがとうございます(^^)
ウッドチップの小道、可愛いと言っていただきありがとうございます(*'▽')

スポンサーサイト

comment

はじめまして♡

最近どうぶつの森を
久しぶりに起動しまして
いろんな村行くと可愛くて
どうにかしなきゃと思い
マイデザインを探していたら
見つけたのがこちらのブログで
デザイン可愛くて見てたら
村も見たくて夢見でも見てしまい
可愛くて憧れてしまいました♡

私も一度は行ってみたいです♪蟹とか海鮮系食べ歩きしたり楽しそうです(●´ω`●)
ハムスケの寝顔可愛い(*´Д`*)コスモス村は可愛い子多いので羨ましいです(>_<)

こんばんは♪
ラベンダー畑爽やかな感じでとっても素敵です♪
ラベンダーを見ると夏だな~って感じます(*´∀`)♪
この前はブログを見に来ていただいてありがとうございます☆
それに素敵なコメントまでありがとうございます(*´ω`*)
またお時間がございましたらご覧ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆゆさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
とび森を最近再開されたとのことで、また楽しく村づくりできると良いですね♪
他の数あるとび森ブログの中から、当ブログを見つけてマイデザインを見ていただけて嬉しいです(^^♪
夢見からも村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
そしてマイデザインと村のことを褒めていただけて、とても嬉しいです!
マイペースな更新のブログですが、またお暇がありましたら見に来てくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

北海道は美味しそうな食べ物がいっぱいで、たくさん食べ歩きしてみたいですよね(^^♪
いつか行きたいなぁ♪
住民がすやすや寝ていると、つい写真を撮りたくなってしまいます(*´ω`)
可愛い寝顔に癒されました♪
去年キャンプ厳選とか頑張っていて、いつの間にか好みの子ばかりになっていました(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

こんにちは☆
ラベンダーのマイデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ラベンダーがあると何となく夏の風が吹いているような気分です(笑)
いえいえ、こちらこそいつもブログを見ていただき、コメントもありがとうございます(^^♪
またmintさんのブログ見させていただきますね♪
更新楽しみにしています(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

お久しぶりです☆
ネット回線トラブルがあったとのことで、大変でしたね(><)
また当ブログを見に来ていただけて嬉しいです(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
Aさんはラベンダーが大好きとのことで、今回のデザインお気に入りいただけたようでとても嬉しいです!(^^♪
ラベンダーとても綺麗ですよね♪
私もとび森でラベンダーを植えたくなり、本物とは違って綺麗とは言いがたいですが、頑張ってデザイン作ってみました!
TDLのガーデニング憧れます(*´ω`)
素敵なテーマを持つメイン村とサブ村で、マイデザインご利用いただきありがとうございます(^^)
マイペースなブログですが、これからもマイデザイン作成にブログ更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さわやか

ラベンダー素敵!
わがるんるん村にもほしいなあ…
るんるん村では20000ベルで果物取り放題しております。
次のコメントでフレコ教えます

はじめまして

こんばんは、どうぶつの森大好きな
おじさんです。娘の影響で始めて以来
すっかりはまってしまいました。
そんなこんなですが、村を作る上での
マイデザインの重要性に気付き
色々、探している中でこちらの存在を
知りました。どれも美しく、感心してい
ます。すっかり大ファンになりました。
これからも、拝見させていただきます
ので、よろしくお願い申し上げます。

no subject

本当に毎日ムシ暑いですよね!((+_+))
せめてとび森の世界だけでも涼しげな村にしたい!
と、村づくりしていますが、
ラベンダー畑、すっごくいいですね!ヽ(*´∀`)ノ
これならマイデザ枠も圧迫しないですし(*´艸`)

いつもいつも素敵なデザインをありがとうございます☆

キララ★さん

ラベンダーのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
20000ベルで果物取り放題Σ('ω'o)
きっとるんるん村は果物いっぱいの素敵な村なんでしょうね(o´∀`)♪
申し訳ありませんが、ブログではフレンドコードの交換はお受付していないのです…(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Teraiさん

初めまして(^^)こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
娘さんと親子でとび森、とても羨ましく思います♪( ´▽`)
村づくりをする上で、マイデザインによってかなり村の雰囲気が変わりますよね♪
数多くある素敵なとび森ブログの中から、当ブログのことを知っていただけて嬉しいです☆
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
ファンだなんて言っていただけるなんて、とてもありがたいです(>_<)
マイペースな更新になりますが、お暇がありましたらまた見に来ていただけたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

yukiさん

毎日ムシ暑くて、これからもっと暑くなると思うと気が滅入ります(-ω-;)
涼しげな村づくり良いですね(^^)♪
やはりとび森の中だけでも、涼しい気分でいたいですよね♪
ラベンダー畑のデザイン、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
枠を圧迫しないデザインってやっぱ大事ですよね(o´∀`)
こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

絵、ウマ!!(゚Д゚;)

変更

こんにちわ、ひとつ変更したい所があります。名前は、teraiではなく
てつや でお願いします。
入力ミスしてました。すいません。
さて、おかげでだいぶ村作りは進み
娘を追い越した感じがします。
村は、ヨーロッパ【フランス】を意識
していますが、何か意識してる事や
場所はありますか?差し支えなければ
お教え下さい。宜しくお願いします、
娘もこちらのマイデザインには
びっくりして、感動してました。
では、失礼しました。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

aririさん

お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

お名前の件了解しました☆
村づくり順調に進められていらっしゃるようで良かったです(^^)
フランスを意識した村づくり、とても素敵なテーマですね♪♪
私が意識しているテーマや場所は、特に明確には決まっていないんですよね(´ω`;)
強いて言えば、何となく外国(?)のガーデン風にしたいなぁと思って作っています♪
あ、あと風車周辺だけはオランダのチューリップ畑を意識したつもりです。
娘さんにもマイデザインを見ていただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ラベンダーは素晴らしい

こんにちは、度々の投稿ですみません
タイトルの通り、いただきました。
ありがとうございます。今から、どのように配置しようか、悩んでおります。
村の一部を部分的に公園ぽくするのか、
全体を公園化するのかで、また変わって
くるので、悩ましい限りです。
夢見の館から、よろしければ村を
見てください。(ダービー村)てつや、で
見れると思います。御意見いただければ
ありがたいです。宜しくお願いします。
夢番地は掲載してokですか?

  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんにちは☆
ラベンダーのマイデザイン、読み取りしていただきありがとうございます(^^)
マイデザインひとつ配置するのにも、色々悩んであれこれ考えるのも楽しいですよね♪
村の一部を公園っぽくされている方はよく見かけますが、村全体を公園風にするのもまた素敵ですね!(*^^*)
夢見からてつやさんのダービー村に遊びに行かせていただきました♪♪
マイデザインたくさんご利用いただけていて、嬉しかったです♪
マイデザインの貼り方にすごくセンスがありますね!
タイルの道や特に水路!私は水路好きですが、どう貼ったら良いかイマイチわからないんですよね(´ω`;)
おいしいリンゴの木も綺麗にたくさん植えられていてビックリでした(^^)♪
私よりもよっぽど村の整備がお上手ですので、偉そうに意見など言えないですが、村全体公園っぽくされたほうが良い気がしました♪
とゆうより、すでに公園のような雰囲気で、楽しくお散歩できました(o´∀`)
素敵な村の夢をありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます

こんにちは、村に訪問して頂きありがとうございました。アドバイスやお褒めの
お言葉も頂き嬉しい限りです。これからも
お作りいただいたデザインをもとに村づくりを頑張っていきます。見てのとおり、
馬が大好きで、住民のほとんどが馬キャラ
です。集めるのには苦労しました。
リクエストする訳ではありませんが、
何か馬にちなんだデザインをご検討していただけるとうれしいかなと思います。
馬に限定せず、どうぶつをモチーフにした
物でも構いません。恐縮ですがご検討ください。さてさて今日もあれこれ悩みながらも村全体の公園化に向け頑張ります。
  • てつや
  • [URL]
  • [edit]

てつやさん

こんばんは☆
いえいえ、アドバイスと言うほど大したコメントはできずすみません(^^;)
これからもお互いに村づくりを頑張りましょうね(^^)
馬キャラばかり集めるというのは、かなり大変だと思うので、こだわりがすごいですね!
申し訳ありませんが、今は夏向けデザインを作ることや、過去にリクエストいただいたものでいっぱいいっぱいの状態ですので、少し難しいです…(><)
お役に立てずすみません(><)
村全体の公園化が更に進み、また更新されたらぜひぜひ教えてくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!
すっっごく可愛くてセンスありありな
デザインばっかりで尊敬します( i _ i )💓💓
お借りしてもよろしいでしょうか?( i _ i )
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!
マイデザインすごく可愛いです‥!
お借りしてもよろしいでしょうか😢??
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

えりかさん

初めまして!
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです!(^^)
ありがとうございます☆
私が作ったもので良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR