[QRコード]ウッドチップの小道



こんにちは('ω')ノ

めずらしく2日連続の更新です。たまたまです(笑)



今回は、小道の違うバージョンのリクエストを頂いたので、新たに小道を作ってみました(*'ω'*)

(※現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいております。ご了承お願い致します。)

HNI_0003_20140623150001314.jpg

何だかぐっちゃぐちゃして見えますが、一応ウッドチップを敷いた小道です(;^ω^)

またガーデンっぽいものを作りました。


HNI_0002_2014062314595561f.jpg

公共事業などを囲ってみても良いですし…


HNI_0001_20140623145947121.jpg

くねくね小道を作ってみても良いと思います。


う~ん…見れば見るほど、一体これは何なのかわからなくなってきます(笑)

じーっと見てると目がおかしくなりそうだ!( ゚Д゚)


なのであまりよーく見ないでください(笑)




ではQRコードです♪

ウッドチップの小道 草なし(マイデザ枠を節約したい方向けに一応…)
HNI_0004_20140623151040692.jpg


HNI_0005_2014062315103439d.jpg


HNI_0006_201406231511000d7.jpg


HNI_0007_20140623151105993.jpg

HNI_0008_201406231511056af.jpg

HNI_0009_2014062315142828e.jpg

HNI_0010_20140623151433853.jpg


拍手コメントのお返事は追記に書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
こんにちは☆
ピンクバージョンも褒めていただき、ありがとうございます(^^♪
ブルーからピンクに花の色を変えるだけで、またイメージ変わるので、色んな色を試したくなります(笑)
夜のBGMはやはり暗い夜に向けて作られているから、外が明るいとほんと合わなくて変な感じですね(;^ω^)
一日中雲がひとつも現れなくて、逆に不気味でしたw
やはり80Pの虫はなかなか現れないんですかね?(;・∀・)
夏に向けてハイビスカス集めなきゃですよね♪
ハイビスカスが咲いてると、一気に夏っぽくなりますもんね(^^)
私の島もなぜか、黄色ばかり最近よくでます(汗)
どちらかと言うと、赤を多めに集めたいのですが(*_*;
これからもマイデザイン作成頑張りますね!(^^)/


まなかさん
ピンクのアジサイの道、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
これからもブログ更新、マイペースですが頑張ります!(^^)/

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちわお久しぶりですね。ブログランキング一位おめでとうございます。(遅いけど…)なかなかブログを見ることができなかったので久しぶりにみたらやぱっりすごいな〜と思います。体調には気をつけてブログ更新頑張ってください‼︎

no subject

こんにちは♪
ウッドチップかわいいですね!さすがお上手!ちゃんとウッドチップにみえてます(*^^*)
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めましてこんにちは、ユキと申します。

半年前からこちらのblogを見つけては
PCを起動したら毎日のように拝見させて
いただいております。

りえこさんはとび森自体は少し
遅れてスタートした様ですが
変な話、そのおかげで私もやる気が
アップしたきっかけのひとつになったんです。

こんな素敵なデザインを描かれる方が
まだいらっしゃったのかと...。

どんどんとび森ユーザーが少なくなっている
時期だったので、私もスランプに陥ると更新が
留まってしまいがちですが、そういう時に
りえこさん達素敵デザイナー様のブログを
拝見するときらきらと憧れた眼差しになり
一気にやる気が彷彿とするものなんです。(笑)
(テンプレや記事内容などブログ自体に拘っている
 方のものは特にv)

憧れているデザイナー様はたくさんいますが
その中でもりえこさんのデザインは目を見張る
ものがあります。

私は地面デザインが苦手なので細かく地面デザを
描ける方を心から尊敬しております。

見つけたときからすぐに
「リンクさせていただきたい...!!」と
切実に願望しておりましたが
チキンなのでストーカーしてばかりでして;

色々あってとび森から離れていましたが
最近復帰したのできっかけに
ぜひリンクさせていただきます^^*
(恐縮ながら、差し支えなければ相互していただけたら大変嬉しいです(*´ェ`*)ポッ)

これからもマイペースに頑張ってくださいねv
ひっそり、にまにまと応援させていただきます。

みゆり*さん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
こんな拙いブログなのに大変恐縮なのですが…ありがとうございます!(^^)
またブログを見に来ていただけて嬉しいです♪
お褒めのお言葉もありがとうございます(^^♪
これからもマイペースですが、ブログ更新頑張っていこうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

こんにちは☆
ウッドチップのデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ウッドチップにちゃんと見えるようでしたら良かったです(*´▽`*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こんにちは☆初めまして(^^)/
最近とび森を再開されたとのことで、またこれからも楽しんでいけると良いですね(^^♪
たくさんの素敵なとび森ブログの中から、私のブログに来ていただけて嬉しいです☆
お気に召したものがありましたら、ご自由にご利用くださいね(*'▽')
村のイメチェン頑張ってください☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)
もちろん覚えていますよ(^^♪
またコメントいただけて嬉しいです☆
サブ村作られたんですか?
いいなぁ羨ましい(*´ω`)
早く夢見やミシンが使えるようになると良いですね♪
これからサブ村も素敵な村になるように、色々作っていくの楽しみですね(^^)
私のデザインで揃えたいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
サブ村も村づくり頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユキさん

初めまして☆こんにちは(^^)
毎日のようにブログをご覧いただけているとのことで、ありがとうございます(^^♪
私はとび森は発売日からのスタートなのですが、マイデザインやブログ開設はかなり遅れてスタートです(;´∀`)
私のブログによって、ユキさんのやる気アップのきっかけになれただなんて嬉しいです☆
私は他の素晴らしいブロガーさんに比べたら、ブログを続けている期間も短いし、まだまだ未熟なブログです。
でもこんなブログですが、そのようにお褒めのお言葉をいただけて、すごくありがたいです(><)
私もユキさんのブログ、密かにですが拝見させていただいていたのですが、とっても可愛いマイデザインばかりで、私は逆に洋服は全くダメなのですごいと思いました!
私もチキンなもので、中々自分から他の方のブログにコメントを残したり、リンクを希望したりできないので、今回ユキさんのほうからコメントやリンクをしていただけて嬉しいです(*^^*)
もちろんこちらからもリンクさせていただきます☆
これからもお互いに、ブログ更新頑張りましょうね(^^)
応援いただき、ありがとうございます!
私もユキさんのブログ更新楽しみにしています♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

村キレイ!!

aririさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
村のことお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マイデザの神様へw

どうも
マイデザインの、神ですねw
ハロウィンのやつ、さっそく貰いましたーw
サイコ―でーすーw

無記名の方

いやいや、神だなんてとんでもないです!!(;´Д`)汗
ハロウィンのデザイン貰っていただき、ありがとうございます☆
お褒めいただけて嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR