[QRコード]アジサイのレンガ道


どうぶつの森にも梅雨がやってきましたね(*'▽')

綺麗にアジサイの花が咲き、コスモス村ではさっそく今日雨がシトシト降っていました(´・ω・`)


こんな雨の日は、カフェでゆっくりコーヒーでも飲みたいですね♪

HNI_0059_20140617032657b5b.jpg

お子ちゃまな村長は、豆はブレンド、ミルクたっぷりお砂糖3つの甘~いコーヒーが好み(*´ω`)

できればこれからの時期、アイスカフェオーレが良いですな♪




そんな私の好みはさて置き、前回の記事で言っていた、梅雨向けの道デザインが完成したので公開します('ω')
また短期間しか使えない道デザインのために、長時間頑張ってしまった(汗)


タイトルに書いてある通り、前回公開したレンガ道にアジサイを咲かせてみました♪

HNI_0055_20140617033251e41.jpg

なんでアジサイが地面に咲いてんの?って感じですが、まぁ…地面に植え替えた?という設定で(笑)

アジサイはやっぱり青色が一番好き(*´ω`)


HNI_0056_20140617033253c5f.jpg

低木に本物の綺麗なアジサイが咲いているというのに、わざわざアジサイのデザインを作る必要はあったのか謎ですが(笑)

まぁ、私の村はアジサイの苗木が足りなくて、村全体にはアジサイ植えられなかったから良いか(;^ω^)




HNI_0057_2014061703411632d.jpg

低木のアジサイも綺麗に咲いたなぁ~(*'▽')


さっそく夢見も更新しました!

せっかく梅雨なので、多分初めて雨の日に更新しました(^^)


あ、しまった。今思い出したけど、サブ住人の家の結婚式場、地下の部屋がすごく作りかけ状態だった(汗)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆





いつも応援のクリックをありがとうございます!
お気に入りいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アジサイのレンガ道 基本
HNI_0037_20140617035317589.jpg


HNI_0038_20140617035319f6f.jpg

HNI_0039_201406170353204e6.jpg


HNI_0040_2014061703532160d.jpg

HNI_0041_20140617035322912.jpg


HNI_0042_20140617035459efb.jpg

HNI_0043_20140617035459328.jpg

HNI_0044_20140617035500502.jpg

HNI_0050_20140617035501262.jpg

内角
HNI_0051_20140617035502f48.jpg

HNI_0052_2014061703562184f.jpg

HNI_0053_20140617035624cb0.jpg

HNI_0054_2014061703562503c.jpg



<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
おはようございます☆
ついにとび森も梅雨入りしましたね('ω')
私の住む地域でも、晴れの日が続いていますよ~(^^)
暑いけどやっぱり雨降るよりは良いです(笑)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
シンプルな道のデザインもお褒めいただけて嬉しいです♪
私のデザインのことを楽しみにしていただけるなんて、頑張って作るかいがあります(^^)
りりぃさんのブログで、私の村の夢見レポートを書いていただき、本当にありがとうございました(*'▽')
あんなにも丁寧に素敵なレポートを書いてもらえて、本当に嬉しかったです(*^^*)
りりぃさんもこれからもブログ更新頑張ってくださいね☆


まぁさん
おはようございます☆
おかげ様でなんとか風邪は治りました~(^^)/
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
これからも更新頑張りますね(^^♪
コメント間違えてしてしまっても、気にしなくて良いですよ♪


まゆさん
おはようございます☆
またコメントしていただけて嬉しいです(^^♪
おかげ様で、何とか体調回復できました☆
季節の変わり目はほんとよく風邪ひくので、困ったものです(笑)
アジサイとても綺麗なので、頑張ってたくさん植えたいですよね(^^)
蕾もまた可愛いですね♪
ジュペッティは以前私の村に居ましたよ~(*'▽')
とてもカラフルで可愛いですよね(^^♪
これからもブログ更新、またマイペースになりますが頑張って更新していきたいです☆
そう仰っていただけると、ブログ更新の励みになります(*^^*)
ありがとうございます☆


あみさん
初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
間違えて途中でコメントしてしまっても、気にしなくても良いですよ♪


コキアさん
レンガ道お気に入りいただけて嬉しいです(^^)
いつものと違って、あれなら年中使えると思われます(笑)
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます(*'▽')
なかなかメインとサブ両方やるのも大変ですよね(;´∀`)
サブ村にジャスミンが来たんですね♪
可愛い住民が来てくれると、それだけでたくさん起動したくなっちゃいますよね(^^♪
私は最近全然メダル集めできていないですよ~(><)
オン島も結局あれっきり、全然行っていない(汗)
宝箱ってメダル100枚もいるんですね!
でも無事レアアイテムゲットできて良かったですね(^^)
私も頑張ってメダル稼ぎしなきゃなのですが、マイデザ作成もあってなかなか時間が取れないもので…(汗)
オン島はやはり平日昼間のほうが平和(!?)そうですね♪


かきごりさん
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
お褒めいただけて嬉しいです(^^♪
これからも頑張ってマイデザ作成していこうと思いますので、お暇があればぜひまたご覧ください☆


ありすさん
おかげさまで何とか風邪は治りました☆
デザインご利用いただきありがとうございます(^^)
あれなら年中ご利用いただけるかと(笑)
梅雨向けのデザインも楽しみにしていただけて嬉しいです(^^♪
応援ありがとうございます☆


かっぱさん
今回の梅雨は長引くのですね(><)
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
かっぱさんはスヌーピー描かれたんですね♪
スヌーピー、ラインがシンプルなだけに似せるのが難しそうです(><)
レンガ道のデザイン、ずっと前に基本の部分を描いた時にけっこう時間がかかってしまったのですが、そのようにお褒めいただけて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます☆


スポンサーサイト

comment

こんにちは♪
あじさいのレンガ道梅雨にぴったりのデザインで感動しました!
りえこさんはやっぱり凄いです(^O^)
レンガ道の内角待ってますね☆
最近とび森ブログを始めたのですが、3dsで撮った写真をどうすれば記事にアップできますか?
教えていただけるとありがたいですm(__)m
よろしくお願いします♪

no subject

低木のアジサイかわいいですよね☆私も大好きです!レンガにつけていても全然不自然じゃないです!
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

紫陽花可愛いですよね(*´Д`*)あとハイビスカスも好きです♪
早速夢お邪魔しましたー♪落ち着いた大人の雰囲気でまた違うコスモス村でした\(^o^)/

こんにちわ∞*'ω`∞)ノ
夢見更新されたとのことでさっそくお邪魔させていただきました♡
あじさいの低木綺麗ですね(〃´u艸)ンフッ♪
新しいデザインとあじさいのコラボとっても素敵でした♪
∞ribon村はやっと明日ホームセンターになるのであじさいの低木が買えるぅ~!!!
あと結婚式場、、、、素敵すぎました♡
いちごには絶対に思いつかない発想( Д) ゜゜
コスモス村は外も室内もたくさん写真が撮りたくなる、そんな村ですね♡

no subject

こんにちは

今回も可愛いですね♡
低木とマイデザインでアジサイにそろえられるよう頑張って村を整備しなくては…
さっそく村で使わせていただきます♪

mintさん

こんにちは☆
梅雨は短いですが頑張って作ったので、そう言っていただけて嬉しいです(^^)
すみません!シックなレンガ道の内角アップするの、すっかり忘れていました(汗)
今日アップしておきましたので、よろしくお願いします(>_<)
mintさんもブログを始められたのですね(^^)♪
私はパソコンでブログを書いているので、撮った写真を保存したSDカードをパソコンに入れ替えて、ブログの記事を書く時に写真データを読み込んでいます。
あと、ご利用されているブログサービスによって、写真アップの仕方が違うと思うのですが、どのサービスをご利用でしょうか?(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

アジサイは綺麗でとっても可愛いですよね(*^^*)
レンガのアジサイも、不自然じゃないと言っていただけて良かったです(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

アジサイとても可愛いですよね(*^^*)
夏に咲くハイビスカスも綺麗で、咲くの楽しみですね♪( ´▽`)
夢見から見に来ていただき、ありがとうございます☆
梅雨のコスモス村もお楽しみいただけて嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いちごさん

こんにちは☆
夢見から遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
アジサイが咲いてると華やかで良いですよね♪( ´▽`)
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
ホームセンターになったら低木が買えるようになって、また村づくり楽しめますね(^^)♪
結婚式場はまだ地下と二階が作りかけなのですが、お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
頑張って完成させなくては(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みほさん

こんにちは☆
お褒めのお言葉ありがとうございます♪( ´▽`)
低木植えるのもなかなか大変ですが、整備頑張ってくださいね(^^)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コメント返しありがとうございます☆
りえこさんの言う通りにパソコンにSDさしたら出来ました!(^O^)
自分はスマホでやってたので出来なかったんですね笑
ブログはLivedoorblogを利用させていただいてます♪

初めてまして!1日に何回もコスモス村のブログを見ています!アジサイのレンガ道とてもすてきですね! 
出来れば、夏っぽいさわやかな道か水路を作って欲しいです!わがままですいません(T_T)    これからもブログをたのしみにしてます(^^)
  • まなか(*^^*)
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

はじめまして!
絢香と申します。
私は、友達に勧められてとび森1ヶ月くらい前にはじめました!
マイデザインを探していて、出会ったのがコスモス村です。
とってもハイクオリティで可愛くて綺麗なデザインがたくさんあって、凄すぎて死にそうになりました…!!凄く参考になります!!

私の村は、まだまだ発展途上でして…
頑張って進めて、明日ビューティーサロンがあきます。

私も早く、りえこさんの様な可愛い村を作りたいです!お風邪、大丈夫でしたか??

毎日見てます!このブログが更新されるだけで、とても嬉しいです☆

グダグダになってしまいすいませんm(_ _)m
応援してます!頑張ってください(*^_^*)
またコメントしますね!!!

使わせていただきます!!

夢番地教えていただけませんか〜??
ぜひ遊びに行きたいです(。 ノ∀<)σ
  • りりな
  • [URL]
  • [edit]

かわいいですね☆
ペンギンのマイデザインも作ってほしいです😜😝
  • ペンギン
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!いつもブログを見させてもらっています。アジサイレンガかわいいですね❤︎とても気にいったので、使わせてもらいます!^ ^あの…リクエストいいですか?アジサイがピンクバージョンのが欲しいです。私の村ピンクのものが多いので…。無理ならいいんですけど。これからも頑張って下さい。応援しております。
  • ❤︎ハッピ〜❤︎
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

あ、パソコンからされたら出来ましたか!
良かったです(^^)♪
スマホからは写真アップできないんですね(><)
mintさんはLivedoorをご利用されてるんですね(^^)
私ももともとブログ初心者なもので、記事の更新はもう慣れてはきたものの、まだまだわからないこともたくさんです(><)
お互いにブログ更新頑張りましょうね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まなか(*^^*)さん

はじめまして☆
一日に何回もブログをご覧いただいているとのことで、とても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
アジサイのレンガ道、お褒めいただきありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいている状態なのです(><)
過去に他の方からいただいたリクエストを全て作り終えてから、また再開する予定です。
ですが、夏っぽい道は7月にまた作る予定ですので、(さわやかになるかどうかはわかりませんが。汗)どうかお待ちいただければ嬉しいです(><)
こんなブログですが、また見ていただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

絢香さん

はじめまして☆
数ある素敵なマイデザインの中から、私のコスモス村ブログを見つけてお越しいただき、ありがとうございます☆
そしてお褒めの言葉もとても嬉しいです(*^^*)
ビューティーサロンがオープンされて、これからまた色々できるようになることが増えていくのが楽しみですね(^^♪
これからのんび~り楽しみながらも、頑張って絢香さんの素敵な村を創り上げていってくださいね(^^)
風邪はもう大丈夫ですよ♪ご心配いただき、ありがとうございます☆
毎日ご覧いただけて、ブログの更新を楽しみにしていただけて、こちらとしてもすごくありがたく嬉しいです(^^♪
応援していただきありがとうございます☆
こんなブログですがこれからも更新頑張りますので、また見ていただけたら嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りりなさん

ご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
コスモス村の夢番地は、「1400-0433-6900」です♪
お暇がありましたらぜひぜひ夢見から遊びに来てください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ペンギンさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいております(><)
過去に他の方からいただいたマイデザインを全て作り終えたら、また再開する予定ですのでよろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

❤︎ハッピ〜❤︎さん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
アジサイのレンガ道、お気に入りいただけて嬉しいです☆
本来は現在リクエストはお受付していないのですが、アジサイのピンクバージョンは私も作ろうと思っていたところですので、この後更新します(^^)/
たしかに低木のアジサイもピンクが多ければ、ピンクバージョンのほうが合いそうですね♪
応援していただき、ありがとうございます(^^♪
これからもブログ更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして。

こんばんは。
初めてコメントをさせていただきます。

アジサイの道とてもいいですね。
レンガが落ち着いた感じというか・・・(?)
ピンクの方も気に入っています(^^)♪
青とピンク、どちらにしようかな・・・と思って、縦だけを貼って確かめてみると、青の方が自分の村に似合うかも。と思い、ただいま全てQRを読み終えたところです。
なので、こちらの方にコメントを残させていただきました。

過去記事にコメント、大変申し訳ございません。
  • ユリカ
  • [URL]
  • [edit]

ユリカさん

はじめまして(^^)こんにちは☆
ブログをご覧いただき、初のコメントをありがとうございます☆
アジサイのレンガ道、お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
梅雨のちょっと落ち着いたイメージでレンガを描きました♪
私も自分の村には青が合っていたので、青を使ってますよ(^^)
ユリカさんの村でもご利用いただき、ありがとうございます☆
過去記事でも、ブログ管理ページからはコメントは一覧で表示されるので、気になさらなくて大丈夫ですよ(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR