[QRコード]ウッドストックの芝生アート


こんばんは('ω')ノ

やっとブログ更新です(;´・ω・)



先週の金曜日、リアルの私は下の写真のリリアン状態でした(´・ω・`)↓

HNI_0003_201406052254230d4.jpg

風邪ひいて、39度の熱出して寝込んでました…。
でも次の日の夜には熱下がったんですが、咳がやばくて…(*_*;)

月曜日にも咳は続いてたんですが、咳しながら無理して晩ご飯作ってたら、また38.6度まで上がり。
火曜日には平熱に下がったと思ったら、夜にまた38.4度まで上がり(-"-)
水曜日は熱は下がったけど、咳と鼻水がまだひどく。

そして今日、やっと咳は治まってきて治りかけですが、鼻水と痰と鼻声でちょっとイライラです(笑)

って、風邪ひいてるなら早く寝ろって話ですよね(;´∀`)



最近いきなり猛暑になったと思ったら、今日また気温が下がりましたが、急な気温の変化で皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(><)


リリアンも薬飲んで、早く良くなってねー(;´Д`)

HNI_0007_201406052254264b3.jpg




さて今回は、だいぶ前にリクエストいただいたマイデザインを作成しました(^^)

どうぶつの森とは関係ないキャラクターですが、「ウッドストック」の芝生アートです♪


リクエストいただいた方、かなりお待たせしてしまってすみません…。

HNI_0006_20140605231442cfb.jpg

知らない方は、ウッドストックと言われてもあまりピンとこないかもしれませんね。

ウッドストックとは、「ピーナッツ」という漫画に登場する、スヌーピーの横によくいる黄色い鳥です。


ウッドストック、最初は簡単かな~と思ったのですが、描いてみたら難しくて(汗)

バランスが上手く取れず、何度も描きなおしました(;´Д`)


何か…おかしなとこあったらすみません(-_-;)


最初はウッドストック描けたらスヌーピーも描こうかな、って思っていたのですが、ウッドストックをこのサイズで描いてしまったので、スヌーピーも1枚のマイデザインに描こうとするとウッドストックとほぼ同じサイズになり、不自然なのでやめました(汗)

それより何より、ウッドストック描いて力尽きました( ̄▽ ̄)笑



ではQRコードです♪

HNI_0004_20140605231436cb2.jpg



拍手コメントへのお礼は追記にて書きますので、「Read more」をクリックしてください☆






いつも応援のクリック、大変励みになっております!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
<拍手コメントのお礼>

みぃぽさん
ご心配おかけしてすみません(><)
今はもう大丈夫ですよ(^^)ありがとうございます☆
みぃぽさんのほうこそ大丈夫ですか?
みぃぽさんもあまり思いつめたり、無理なさらないでくださいね(><)
バレルプランターお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
みぃぽさん、こうゆうデザイン探されていたのですね!
私のデザインをお気に入りいただけたようで嬉しいです(^^♪
最初はピンクだけの予定だったので、3色作って良かった♪
なんと嬉しいお言葉!(><)
私も自分の好みの感じのマイデザインを作っているので、みぃぽさんと好みが合うんですね(^^♪
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
私もみぃぽさんをはじめ、他の読者の方からのコメントを読むことが、ブログを運営する上で何よりのリフレッシュ、そして励みになっています!(^^)
これからもブログ更新、マイペースですが頑張りますね☆
応援ありがとうございます(^^)


ぶびさん
お久しぶりです☆
こちらこそ、お褒めいただきありがとうございます(^^)
夢の国に行ったら可愛いものがいっぱいあるので、かなりヒントになりました♪
ぶびさんも夢の国が大好きなんですね(^^)
ほんと、夢の国は何回行っても飽きないし、一日もあっという間ですよね!
夢の国にいる間は、ほんとに現実忘れて、その世界に浸ってしまいます(^^♪
とび森のどうぶつ達にも、私もいつも癒されています☆
とび森のBGMやゆっくり過ごす日常にも、ほんと癒されますよね(*´ω`)
私もとび森が今までやったゲームで一番ハマっていますよ♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
私の心がキレイなのかは謎ですが(笑)、そのように仰っていただけて嬉しいです(^^)
これからも、マイペースな更新ですがブログ頑張ります☆


りりぃさん
こんばんは☆お久しぶりです(^^)
ご心配いただき、ありがとうございます☆
今はもう大丈夫ですよ(^^)
あ、夢の国に行ったのは、2年ぶりに4月に一回行っただけですよ(^^;)
私も夢の国近くはないので、なかなか行けないです(><)
鹿児島からだと夢の国へ行くのには、ほんと旅行!という感じになりそうですね!
それはそれで、行くときは楽しそう♪
プランターのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
私もピンクが自分では気に入ってます♪
確かに家の前とかの飾りにも使えるな~と思って、自分の村の家の前にも貼ってきました♪(笑)
コスモス村の住民たちも、喜んでくれてたら良いのですが…(´▽`*)
こちらこそ嬉しいお言葉にいつもすごく励まされています☆
りりぃさんも村づくり頑張ってくださいね(^^)
夢更新したらまた教えてください♪
またブログ更新頑張りますね☆


コキアさん
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)
コキアさんの3DS壊れてしまったなんてショックですね(><)
修理に2週間もかかるだなんて、その間にハムジが引っ越さないかかなり心配ですよね…。
確かにお気に入りの子が引っ越してしまったら、やる気も半減ですよね(汗)
どうか無事、ハムジが引っ越していないことを祈ります(><)
サブ村のほうも、早く夢見の館やミシンも使えるようになると良いですよね(;´Д`)
この時期は、暑い日もあれば寒い日もあって、体調崩しやすいですよね…。
本文にも書きましたが、私も見事に風邪をひいてしまいました(汗)
コキアさんはもう風邪大丈夫ですか??
もうそろそろ3DS修理から戻ってきている頃でしょうか?
ハムジいるといいですね(><)

ランキングのこと、ありがとうございます!
いつも応援してくださっている読者の皆様のおかげです(T_T)/
とんぼ取りの話ですが、なるほど!
水路に逃げられるなら、逆に水路側を走って水路の方から追い込めば良いんですね!(^^)
今度やる時はその方法でやってみます♪
サブ村にアンソニーが来たんですね♪
お気に入り住人が増えると、また楽しくなりますね(^^♪
私の村にも早く新しいお気に入り住人増えないかなぁ(><)


りりぃさん
ありがとうございます!
こんな拙いブログの分際で、何だか恐縮ですが…。
いつも応援してくださっている読者の皆様のおかげです(><)
応援していただき、ありがとうございます!(^^)


ありすさん
ありがとうございます!
上の方へのお返事にも書いていますが…
本当にいつもコメントや拍手にて、応援や励ましのお言葉をくださる皆様のおかげです(><)
これからもブログ更新頑張ります!(^^)


りりぃさん
りりぃさんもブログを始められたのですね!(*'▽')
実はもう、日本ブログ村の方からさっそく拝見させていただいているのですが…(^^)
後でまたコメントもさせていただきますね♪
リンクの件、もちろんOKです(^^♪
ではこちらからもリンクさせていただきますね(^^)/

スポンサーサイト

comment

ブログ更新ありがとうございます♪
りえこさんお風邪大丈夫ですか?
りえこさんの風邪が早く直ることを祈ります!
今回のマイデザインもクオリティーが高くて可愛いです!(*^^*)
自分はブログ更新が楽しみで1日に何回も見てるので今日更新されているのを見てすごく嬉しかったです♪
最近自分も洋服のマイデザインを書くのに挑戦しています!
でも洋服に影を着けたり色合いとかが難しくて苦戦してます(涙)
そういう時にりえこさんのブログを見ると元気が出るので日々頑張ってます!(^O^)

これからも頑張ってください♪

no subject

コキアさんのDS修理の件で、好きなこの引越し阻止について横からで申し訳ありません。
長い期間中断される場合は、再開する時に日付を最後に遊んだ日の翌日あたりから設定すれば、引越しの心配ありませんよ。
そのあとで慎重に日付を進められれば、リアルタイムに戻せます。
皆様も梅雨寒に、体調管理確りして過ごされますように。
  • かっぱ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

風邪はまだ鼻が出るだけで、ほとんど大丈夫ですよ(^^)
長引いているので早く治ってほしいです(><)
ご心配いただきありがとうございます☆
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
私のブログの更新を楽しみにしていただき、何度もチェックしていただけているなんて嬉しいです(><)
これからのブログ更新の励みになります☆
mintさんは洋服のデザインに挑戦されているのですね!(^^)
洋服デザインはなかなか難しいですよね(><)私も作った時は苦戦しました(汗)
素敵な洋服デザインができるよう、頑張ってくださいね!(^^)/
私もデザイン作成やブログ更新、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かっぱさん

引っ越し阻止の方法を書き込んでいただき、ありがとうございます!(^^)
その方法でやれば引っ越ししてしまっている心配がないのですね!
私ももし万が一故障とかで長時間できない時は、その方法で起動してみます!(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちわ(○u丱u☆)o*。
お風邪大丈夫ですか???
うちの子供たちも熱はないですが鼻水がww
最近気温の変化激しいですもんね(*ノД`。)ホロリ
1日でも早くよくなりますように♪

デザイン素敵ですっ♡
りえこさんのデザインたくさん使いたいのですが、キャラが3人しかいないのですぐにいっぱいになっちゃって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
もう少し1キャラが持てるデザイン数増やして欲しいものですね!!!w

no subject

39度の熱は相当ツラいですよね(ノд-。)
本当季節の変わり目は体調崩しやすいですし、
またぶり返しても大変ですのであまり無理はなさらないでくださいね。

そしてウッドストック!!すごい可愛いです(*^^*)
芝生アートは村にあると隠しアイテムみたいな嬉しさがありますね♪

no subject

かわいいですね!(*^^*)
私スヌーピーすきなのでウッドストックしってますよ~!とび森のあのあらいマイデザインで上手にかけててビックリです!(◎o◎)
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

ブログどれもすっごく可愛いです(*>`ω´<*)

にほんブログ村から見に来ました。
私も最近とび森ブログを初めて、約1ヶ月経ちましたが
なかなか自分の理想とするマイデザインが書けず苦戦しています(;_;)
コスモス村は名前どうり可愛いくておしゃれな村ですね(*´ω`*)
これからも参考にしたいと思います(*゚∀゚*)
またコメ書きに来ます♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨の時期は温度調節難しいですよね;;
無理せずお身体ご自愛下さい(>_<)
ウッドストック大好きです(*´Д`*)スヌーピー展に行けなかったので村だけでも可愛くします♪

いちごさん

こんにちは☆
風邪は鼻水がまだ相変わらずですが、もうほとんど大丈夫ですよ♪
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)
いちごさんのお子さんも大丈夫ですか??
それ以上悪化しないと良いのですが(>_<)
日によって気温の差が激しいので、体調管理気をつけなきゃですね(>_<)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインの枠はすぐにいっぱいになってしまいますよね(-ω-;)
ほんと、次回作ではもっとマイデザイン枠増やしてほしいです!(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

yukiさん

久々に高熱が出て、結構辛かったです(-ω-;)汗
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
また熱出さないように、体調管理気をつけなきゃですね(>_<)
ウッドストックのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
ちゃっかり村に芝生アートがあるとワンポイントにもなって楽しいですね♪( ´▽`)
私の村では枠が足りなくて、貼れないのですが…(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)♪
スヌーピー好きの方にはお馴染みのキャラクターですね♪( ´▽`)
いやいや、でも描くのにかなり苦戦しちゃいましたよ(-ω-;)汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆりメロディーさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
ゆりメロディーさんのブログも、ひそかに拝見させていただいております♪( ´▽`)
マイデザイン作成、私も慣れるまではかなり苦戦してました(汗)
って今も苦戦しているんですけどね(-ω-;)
コスモス村のことも褒めていただけて、とても嬉しいです(^^)
これからもお互いに、ブログ更新やマイデザイン作成頑張りましょうね☆
私もまたゆりメロディーさんのブログへ遊びに行きますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン、お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は、一時休止させていただいております(>_<)
過去に他の方からいただいたリクエストを全て作成し終えたら、また受付再開する
予定ですので、よろしくお願いします(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

梅雨は暑い日と寒い日の差が激しいですよね(>_<)
季節の変わり目、よく風邪ひいてしまいます(汗)
お気遣いいただき、ありがとうございます(^^)
ウッドストック可愛いですよね♪( ´▽`)
スヌーピー展なるものがあったのですね!
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用いただけたら嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして

いつもブログ見ています!
マイデザインすっごい上手ですよね。
あこがれちゃいます!
がんばってください
応援しています!

no subject

こんばんは!
私の村はフルーツ村と言います!
そこで、リクエストなのですが、フルーツの旗の絵を書いてくれませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めまして、こんにちは。
ブログいつも楽しく拝見させて頂いております^^
りえこさんの素敵なマイデザのお蔭で、一旦放置しかけてしまっていたとび森を、楽しく続けられるようになりました!本当にありがとうございます。
体調崩されておられるとのことですが、ご無理なさらず、しっかりとお休みになられてくださいね。
これからも陰ながら応援しております。
それでは失礼致します^^

みほさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインをお褒めいただけて、とても嬉しいです(^^)♪
これからもマイデザイン作成楽しく頑張っていこうとおもいます☆
応援いただき、ありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あみさん

こんばんは☆
フルーツ村、とても可愛い村名ですね♪( ´▽`)
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいております(>_<)
過去に他の方からいただいたリクエストを全て作り終えたら、またリクエスト再開する予定ですので、よろしくお願いします。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

はじめまして☆こんばんは(^^)
ジュンくんの芝生アートご利用いただけて、とても嬉しいです(^^)
こちらこそマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
拙いブログですが、楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
本当に最近は日によって気温差が激しいですよね(>_<)
お気遣いありがとうございます☆
確かに、最近は更新できない期間が空いたりすると、そろそろ更新しなきゃ!という気持ちが強くなってしまっている時があります(>_<)
仰る通り、長く続けるためにも、マイペースに楽しくやっていかなきゃですね!
Hさんのブログも拝見させていただきますね(^^)♪
お互いにブログ楽しみましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

raiさん

はじめまして☆こんばんは(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
私のデザインが、raiさんがとび森を再開するきっかけになれたのでしたら幸いです(*^^*)
こちらこそ、そのように仰っていただきありがとうございます(^^)
体調はすっかり元に戻りました!
お気遣いいただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張ります♪
応援していただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

よろしくお願いします^^

v-10おはようございます?こんにちは?こんばんは?
私は今…こんばんは☆です!
初見なので自己紹介させていただきます!
中学生
美術部
これくらいにしときませんと危ないですから 笑
部活に忙しく6月30日・7月1日に第二回評価テストがあり、第一回は6月にやったのに…普通の中学校では第二回は夏休み明け…一番嫌なのは体育の授業とテスト勉強です*しかも、今回は数学、英語、理科、社会、国語、体育、技術・家庭科、美術、音楽の9教科です。↓↓↓…
とび森を購入したのはつい最近です。

だいたい…3週間前ほどで。調べているとマイデザインに興味がわき、徐々に調べていきました。他にもあんころりー村や、ことことぽとふ村なのがありましたが一番気に入ったのはこのコスモス村のサイトで、ほぼ3DSLLで見て、それをお気に入りにいれ、それをノートパソコンで調べるという、メンドウなやり方なのですが…デザイン可愛いので努力は惜しみません^∀^
これからも、可愛いマイデザインよろしくお願いします

シュガーさん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、自己紹介もしていただきありがとうございます(^^)
シュガーさんは毎日部活にテスト勉強にお忙しく、大変ですね(><)
私も学生のころは、テスト勉強もちろん嫌いでした(汗)
9教科もテスト…思い出すだけでちょっと憂鬱な気分になります(;´・ω・)
大変かと思いますが、テスト勉強頑張ってくださいね(><)
とび森購入されたのは最近なのですね(^^)
たくさんある素敵なとび森ブログの中から、当ブログのことをお気に入りいただけてとても嬉しいです(*^^*)
シュガーさんの素敵な村づくりのお役に立てたら幸いです!
ブログ更新はマイペースですが、これからも頑張ってマイデザインを描こうと思いますでの、お暇がありましたらぜひまた見に来てください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

風邪、大丈夫でしたか?気をつけてくださいね…。
で、いつもどーり貰いました。
かわいすぎるヨ…

あい

お返事かかなり遅くなってしまって、いまさらという感じですが、風邪の心配をしていただきありがとうございます(^^)
あれ以来風邪もひくことなく、おかげさまで毎日元気です♪
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR