[QRコード]バレルプランター


こんばんは☆



また更新できない期間が空いてしまいました…(汗)

一週間以上更新できていなかった。
ブログ始めたばかりの頃の、毎日更新していたあの勢いはどこへ…!?



最近リアルのことで、ちょっと悩んだり考えたり、ネットで色々調べたりしなくてはいけないことがありまして…。

悩んだり、とは言っても、そんなに深刻な問題ではないので、(とび森とは関係ない話なので、ここには書きませんが)ご心配なく^^;

ほんと、そのことばかりに集中していて、ここ最近とび森のゲーム自体もまともに起動していない状態でした(汗)

まぁその問題も解決したというか、もう今気にすることではないという結論に至ったので、また再びとび森起動しました♪



コメント欄にて、ブログやめてしまうのではないか、というコメントや、早く更新してほしい、というコメントをいただきました。
このブログをせっかく楽しみにしていただいている方には、お待たせしてしまって本当にすみません><

私はマイデザイン作成やとび森ブログは、自分のちょっとした趣味として、リアルの生活の中での空き時間に行っております。
なので時間がない時は、更新できない期間が開いてしまうこともあります。

それからマイデザインも、調子がでない時はなかなかスムーズに上手く描けず、完成にすごく時間がかかることもあります。

そのためこれからもマイペースな更新になってしまい、お待たせしてしまうことがあるかと思いますが、ご理解いただけたら幸いです。


こんな私などのことを応援してくださる方もいらっしゃるので、これからも頑張ってこのブログは続けていきたいです!





久々の更新なのに、どうでも良い私情の話が長くなってしまいました(汗)


さて今回は、4月に某夢の国に行って、そこで見た時からずっと作りたかったものを描きました♪
さすがディ○ニー、花の飾り方もめちゃくちゃお洒落です。

HNI_0095_20140525010313ca9.jpg

バレルプランターです♪

バレルプランターに花を飾ったマイデザインで、花は色違いで青、ピンク、黄色の3色作ったので、お好みのものをどうぞ♪


HNI_0096_2014052501031247a.jpg

我が村のガーデンエリアがまた少し賑やか(?)になりました♪笑



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆






いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
バレルプランター ブルー
HNI_0099_201405250115327ca.jpg

ピンク
HNI_0097_2014052501153360c.jpg

イエロー
HNI_0098_20140525011534f52.jpg



<拍手コメントのお返事>

みぃぽさん
私のマイペースな更新のブログ、いつもお付き合いいただきありがとうございます☆
ブログの更新楽しみにしていただけて、とっても嬉しく思います^^
こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
ジブリは面白くて、夢と感動がいっぱいで本当に素敵ですよね♪
地震が近いと眠くなる、そ…そうなんですか!?
私、近いうちに大地震が来ると言われている東海地方に住んでいるんですよね…。いつ来るのかとすごく不安です(汗)
でも私の場合、ただ春だから眠くてダラけてしまってるだけかもです(笑)
マイデザイン、新緑の季節の雰囲気出ていますかね?^^
夏とかになったら、シンプルな道のほうが涼しげで良いかもですね!
ですよね~カフェに来る子も勧誘できたら良いのに、ってほんと思います><
シュバルツ、私はまだ出会ったことないです。
みぃぽさんの説明からすると、ほんとワルな雰囲気で格好良さそうですね♪
いつかとび森でもみぃぽさんの村に来てくれると良いですね^^


コキアさん
更新するのを楽しみにお待ちいただけて、とても嬉しいです^^
今回もまた大変お待たせしました(汗)
とび森はセーブもせずに寝落ちしてしまい、朝電源が切れていたりするとショックなので、充電器は必須ですよね(笑)
いつも私のデザイン、使いたいっておっしゃってくださって、とてもありがたいです☆
こんなもので良ければ、またご利用いただけたら嬉しいです♪
サブ住人よしのカフェハウス、見ていただきありがとうございます!
配置も褒めていただけて嬉しいです♪
お菓子シリーズでカフェハウスを作るという発想、とても良いですね!
シックな雰囲気のカフェも好きですが、可愛い雰囲気のカフェも素敵ですよね^^
ビンタ引っ越してきたんですね♪
私の村はぼんやり系がずっと不在なので、今度勧誘するならぼんやり系が良いなぁ~。
コキアさんの№1はハムジなのですね♪
確かに一番のお気に入りの子はすごく癒されるし、居ないとつい探してしまいますよね(笑)
またコキアさんの村のハムジやビンタに会いに行こうと思います☆
メダル集め、疲れてしまって最近また中断中です(汗)
ハイビスカスや、お目当てのアイテムが出たときのためにも、コツコツ貯めておかなきゃですよね><
鉱石集めはわりと好きですが、トンボ取りは下手くそで苦手なんです^^;
すぐに川の方に逃げられてイライラ(笑)


りりぃさん
寝る時間はとび森の調子によって変わる、私もそうなのですごくわかります(笑)
私の場合は大抵マイデザ作成ですが、調子良い時は寝ずに描き続けて夜更かししちゃいます(汗)
私のデザインのことお褒めいただけて嬉しいです♪
私も最初全然描けなかったのが、何度も描くうちにだんだん慣れていったので、りりぃさんもとにかく何度も描けばきっと描けるようになりますよ!^^
サブのよしのカフェハウス、見ていただきありがとうございます^^
在り来たりな家具と配置ですが、お褒めいただけて嬉しいです☆
アップルちゃんすごく可愛いですね♪
旅行している間に引っ越してしまったなんて、かなりショックですね…。
お気に入り住人が引っ越してしまった時は、本当にガーーーンってなってしまいますね><
シドニーちゃん引っ越しちゃったんですね。
確かに引越し承諾するときは、しばらく悩んじゃいますよね(笑)
私は永住確定まだ全然揃っていないのに、4人目すでに作ってマイデザも作っているので、厳選できずにただ運に任せるのみですw


コキアさん
郵便局の手紙保存を活用する方法良いですね!
前にその方法はネットで見たことありますが、すっかり忘れていました!笑
ハイビスカスとかすぐに使わないものの保存にぴったりの方法ですね♪
苗木溜まってきたら、これからは郵便局に保存しようと思います!
いつも情報ありがとうございます^^
夢番地もありがとうございます☆
時間ができたらまた遊びに行かせていただきますね♪


あきさん
お久しぶりです☆
更新楽しみにしていただき、ありがとうございます♪
サブ村の整備頑張ってくださいね^^
私のデザインご利用いただけて嬉しいです☆
夢更新されたら、ぜひまた教えてください♪


まゆさん
こんばんは☆
更新を楽しみにしていただき、ありがとうございます^^
やっぱり一番丁度良い気候の時は、眠くなってしまうものなんですかね^^;
マイデザインお褒めいただき、ご利用していただけて嬉しいです☆
ティーナちゃんの家の中、私も初めて見た時すごく可愛いって思いました!
あの可愛い部屋を壊したくないので、虫や魚は渡せないです(笑)
これからもゆっくりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします♪


みゆきさん
テスト期間中は大変ですよね><
テストお疲れ様です!
とんでもない!見ていただけるだけでも嬉しいです!^^
私も最近なかなか更新できていなくてすみません(汗)


長野さん
更新ずっとできていなくてすみません…。
これからも頑張って更新続けていきたいです!


スポンサーサイト

comment

りえこさん更新ありがとうございます♪
今回のデザインも感動です!(*^^*)
自分の村でも使わせていただきます!
更新のペースはりえこさんが疲れない程度でやってくださいね♪
自分は更新されてるかな?って毎日りえこさんのブログを見ています!笑
お暇があればまた村がだいぶ変わったので夢見見に来てくださいね♪
これからも応援しています!
頑張ってください(^O^)

no subject

お元気で活躍されてるようで安心しました。
ご自信のペースに乗せて、ご自由に更新されることを望みます。
何事も楽しめる程度に抑えていないと無理来てしまいますからね?
うちの大切なフレさんに言われました。
真面目すぎるから体壊しちゃうよ。
てきとーがたのしいよ?
それ以来皆にも気楽に楽しんで貰えるようにやっております。
りえこさんも、リアルも森もブログでも、楽しめる程度にお気楽にね?
キッチンも意外と出るかもですし。
プランターのデザイン,立体表現見せ方しだいで広がりますね!
勉強になります。
また楽しみに拝見させていただきます。
  • かっぱ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

わあ、更新されている・・・!
私も最近どうしたのかなぁ、と思い、やめてしまうのかと思っていて・・・
お元気そうで良かった♪

プランター立体感ありすぎです・・・(・д・;;)
すごすぎてやばいです・・・!
木とかお上手ですし・・・
私にはそういう才能が全くないのですよ(´∀`;)
きっと絵も上手いんでしょうね!
ピンク使わせていただこうか悩み中です♪
でも、黄色も青も良いしなぁ←
どれも魅力的なので迷いますー!
出来たら全部使いたいけど枠がなぁ(´ω`;)

りえこさん有効に時間使えるように頑張って下さいね☆

no subject

いつもありがとうございます^^もしよかったら、フレンド交換しませんか・・・          フレコは、452771971550でs

はじめまして

はじめまして
前から見ていたんですけど今日は初めてのコメントなんです😱
コスモス村の人たちのマイデザインとても素敵で
いつも更新を楽しみにしてました😊
バレルプランターかわいいです😍
これからもよろしくお願いします
長い文になってすみません😥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

上手ですねー
見たことないマイデザインでかわいいです。
更新を楽しみにしています。
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mintさん

デザインお褒めいただき、村でもご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
お気遣いありがとうございます♪
これからもバテない程度に(?)マイペースで更新頑張っていきたいと思います☆
毎日更新チェックしていただけて、ありがたいです(>_<)
更新頻度低くて申し訳ないですが、これからも見ていただけたら嬉しいです☆
mintさんの村変わったとのことなので、また見に行かせていただきますね(^^)
応援ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かっぱさん

更新は遅いですが、元気にやっています♪(最近は風邪をひきましたが…汗)
お気遣いのお言葉ありがとうございます☆
確かに無理しすぎてたら自分自身が楽しめないですもんね(>_<)
これからも自分のペースでお気楽に、楽しく森やマイデザイン作成、ブログをやっていこうと思います(^^)
お気楽な気持ちで島に行ったら、キッチンもいつかひょっこり出てきてくれますかね?♪( ´▽`)
プランターのデザイン、立体的に見せるのはなかなか難しかったです(>_<)
また更新頑張りますね♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

更新お待たせしてすみません(>_<)
まだまだマイデザインも描きたいものやリクエストがたくさんあるので、辞めることは当分無いかと思います!笑
ただ調子が乗らないとなかなか描けなくて、更新止まることもありますが(汗)
プランター立体的出すのがなかなか難しかったのですが、立体的に見えるようでしたら良かったです(^^)
絵は上手ではないですよ(^_^;)模写は得意です(笑)
なので地面デザインもたいていのものは写真とか見ながら描いてますよ(^_^;)
どの色かで迷っていただけるなんて嬉しいです♪
時間有効に使って、これからもブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

suzunaさん

こちらこそブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、現在フレンドコードの交換はしていないのです…。
お気持ちはとても嬉しいです(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

璃子さん

はじめまして☆
以前から当ブログをご覧いただいていたとのことで、ありがとうございます(^^)
初のコメントもありがとうございます☆
マイデザインお褒めいただき、更新を楽しみにしていただけていたなんて嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
非公開設定なのでブログ管理者以外には見えませんが、管理者の私のほうからはちゃんと送っていただけていますよ(^^)
初のコメントありがとうございます☆
Sさんもマイデザインの勉強されているのですね♪
マイデザインは慣れるまでがなかなか大変かもですが、素敵なマイデザインを描けるようにお互い頑張りましょうね(^^)
これからも更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントさん

はじめまして☆
非公開コメントさんのブログ、可愛いマイデザインがたくさんで、もちろん存じ上げております!(^^)
有名なマイデザイナーさんからのコメント、ありがたく思います☆
まだまだなマイデザインですが、これからもブログ更新頑張っていこうと思います(>_<)
応援していただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

お褒めいただき、ありがとうございます☆
見たことないと言っていただけて、とても嬉しいです!(^^)
他にないマイデザインを作るのはすごく難しいのですが、これからも頑張って作成していきたいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

はじめまして☆
マイデザインお褒めいただき、Mさんの村でもご利用いただけるなんて嬉しいです(^^)
もちろん夢で公開するのも、マイデザを貼った写真をブログやTwitterに投稿するのも、ご自由にしていただいて大丈夫ですよ(^^)
確かにそのことについて記載してなかったので、お手間をかけさせてしまいすみません(>_<)
そしてお返事も遅くなりましてすみません…汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントYさん

マイデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)/
申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストの受付はしていないのです。
お役に立てなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
女の子の夢だなんて嬉しいです(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは。このマイデザインとてもかわいいですね!私の家で、昔こんな感じでパンジーを育てていたことがあります。私がよく水をあげていました。
りえこさんはお花を育てたりするのですか?(*^^*)
なんか、私の勝手なイメージですけど、りえこさんはかわいらしい小さなお花を育てていそうです♪
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

こんにちは☆
マイデザインかわいいと言っていただき、ありがとうございます(^^)/
おお!リアルでこんな感じでパンジーを育てていたとはお洒落ですね♪
私は去年はお花を育てていたのですが、自分には向いていないようで今年は育てていないです(;^ω^)
お花があるとお庭が華やかになって良いんですけどね(*´ω`*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR