[QRコード]木の板の道(「桜散る道」の桜の花びらが散っていないver.)


こんばんは('ω')ノ

更新できない日が続いてしまいましたね(;´∀`)


私はマイデザイン作成は、大抵夜寝る前に行うのですが、最近眠たくて眠たくて早寝ばかりしちゃってました(笑)

今時小学生でもこんな早く寝ないわ!なんていう時間に寝ちゃってました(^^;)

そして今日はまた極端に夜更かし…。
やはり今とても眠いです(笑)
でもこの記事を書いてから寝ます(;´∀`)




お花見の季節の時に「桜散る道」というマイデザイン道を公開しましたら、何人かの方に「桜の花びらが散っていないバージョンを作ってほしい」とリクエストをいただきましたので、今回はそちらを載せます♪

リクエストいただいた方、大変お待たせしてしまってすみません!!(><)

HNI_0085_20140515010209f2e.jpg

新緑の季節にぴったりな感じで、緑がもっさもさです(*´▽`*)
(最近公開するデザイン、ほとんど緑もっさもさでワンパターンですが…)


HNI_0086_20140515010211d9f.jpg

「桜散る道」のマイデザインを作成した時、花びらを描いていないこの状態で保存しておけば、すぐに公開することができたのに…。

今回頑張って、「桜散る道」の花びら部分だけポチポチ消しました(笑)

草のみだと実にシンプルですね!(*'▽')





話は変わりますが、サブ住人「よし」の家をカフェ部屋にしているのですが、最近そのカフェを事業拡大しようかと考えておりまして…。


部屋数今1部屋しかないのですが、最大まで増築して、色んなテイストのカフェやレストランなんかも作りたいと夢見ている、カフェのマスターよしです。


カフェ部屋を増やすなら、カフェ用品がもっといるな…と思い、カフェ(鳩の巣)に全く通っていなかったサブ住人3人、アルバイトで雇ってもらうために頑張ってカフェ通いさせました!

そして今サブ住人3人と村長、カフェ用品を手にいれるべく、毎日頑張ってアルバイトしております(-ω-)/


今日村長がアルバイトしていたら…

HNI_0090_20140515011631a76.jpg

私の村にいないアップルちゃんが来ました!

か、かわええーーーー!!!(●´ω`●)


実はアップルちゃん、村長がアルバイト始めたばかりの頃、(だいぶ前)一回このカフェにコーヒー飲みに来てくれたことあるんですよね!

また来てくれるとはありがたい♪
この村のカフェ気に入ってくれて嬉しいです(*´ω`)


何なら住んだら?毎日ここのコーヒー飲めるよ?(*‘∀‘)笑



そうそう、相変わらずキャンプ場に全然誰も来てくれないです…(-_-;)

そろそろ新メンバーを迎えたいのだが。



ではでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆






いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

木の板の道 基本
HNI_0071_2014051501245937c.jpg

たて
HNI_0072_20140515012524d50.jpg

HNI_0073_20140515012520636.jpg

よこ
HNI_0074_20140515012521a44.jpg

HNI_0075_20140515012509828.jpg

かど
HNI_0076_2014051501265196c.jpg

HNI_0077_20140515012713c3b.jpg

HNI_0078_20140515012714058.jpg

HNI_0079_201405150127169f8.jpg

うちかど
HNI_0080_201405150127057d7.jpg

HNI_0081_201405150128476c8.jpg

HNI_0082_20140515012858ee5.jpg

HNI_0083_20140515012900495.jpg



<拍手コメントのお礼>

ぶびさん
とび森のポケットって、本当にドラえもんのポケット状態ですよね(*´ω`)
どんな思い家具でも大きい生き物でも入っちゃうから、とても便利♪
確かに気持ち悪い生き物や、サメまで入れちゃうのは強いですよね(笑)
わかります~!私もとび森やって色んな生き物の名前覚えました(^^♪
ゴライアスハナムグリとか、とび森やってなかったら絶対知らない(笑)
水受けのデザインお褒めいただき、ありがとうございます!(^^)
お水描くの苦手でしたが、ちょっと慣れてきました(;´∀`)♪
リアルでも、とび森に関する出来事があったら、これからもまた書こうと思います♪
また更新頑張りますね(^^)/


コキアさん
水受けのデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
わざわざ何か撤去して手押しポンプ作って、このデザイン使っていただけるなんてすごくありがたいです!(*^^*)
確かに排水溝のデザイン描かれている人けっこういますね!
私は自分の村の雰囲気に合わせて水受けにしてみました(*'▽')
ハイビの苗けっこうな確率で出てくれるので、タンスいっぱいになってしまうし、夏直前に大量買いすることにしました(笑)
でもけっこうメダルの数かかるから、ツアーは頑張ってやっておかなきゃです(><)
ハイビがある夏の雰囲気の村、頑張って作りたいなぁと思います(^^♪
私も暑いの苦手なので、現実の夏はあまり来てほしくないです(*_*;)
ありがとうございます☆コキアさんも体調にはお気を付けくださいね(^^)
これからもブログ更新頑張ります☆


みぃぽさん
水がちめたくなるまでぇ~!はーい!
正解です♪笑
私もトトロ大好きで、子どもの頃はセリフを覚えてしまうくらい、何回も見ていました(*´▽`*)
というか、今でも録画で見てます♪笑
ドングリってなぜか子どもにとっては宝石のようで、たくさん集めちゃいますよね~(^^♪
手押しポンプというとトトロのあのシーンがかなり印象深いので、さりげに記事にセリフ入れてみました(*'▽')
反応してもらえて嬉しい♪笑
水受けのデザインお気に入りいただけて嬉しいです(^^)
手押しポンプの水受け以外の用途に何か使えないか、私も考えてはいるのですが…(笑)
公共事業の提案するキャラクターが限られていると、その時村にいないと困ってしまいますね(><)
ぼんやり系キャラみぃぽさんの村に来て、手押しポンプの提案くると良いですね(><)
私の村のキャンプも全然来ていないので、勧誘するにも勧誘できず…(汗)
こちらこそいつもコメントありがとうございます☆


りりぃさん
こんばんは☆
水受けのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
私はまだ自分が手押しポンプに興味が無かった頃に、いつの間にか提案されていた感じです(;^ω^)
りりぃさんの村にぼんやり系来てくれると良いですね♪
海ピコですか~!私も一時期、風車がなかなか提案されなくて、必死で何回も海ピコしていました(笑)
手押しポンプを無事設置することができたら、こんなデザインで良ければぜひご利用ください(*'▽')
プールのデザインも褒めていただけて嬉しいです(^^♪
プールのふちの部分は透け感頑張ってこだわっていました♪
暑くなってきて、そろそろ半袖の季節ですよね~(*´ω`)
あ、でもコスモス村村長は、前も半袖だった…(笑)
これからもデザイン作成頑張りますね(^^)/


まゆさん
こんばんは☆
水受けのデザイン、お褒めいただけて嬉しいです(^^♪
ワンポイントに使えそうですかね(^^)
私も水受け以外にも何か活用したいのですが、まだ迷い中です(笑)
ブラウンご利用いただき、ありがとうございます☆
プールのデザインもお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
夏の季節には、またプールのマイデザイン活躍させたいなぁと思っています(*'▽')
私もサブの二人の家は、まだ全然増築できていないので、頑張って大きくしていかなきゃです(><)
イベントが無い間は村づくりや部屋づくりに集中できそうですね♪
まゆさんの村にティーナが引っ越してきたのですか!(*'▽')
ティーナ私の村にもいますよ♪キャンプ場で一目ぼれして勧誘しました(^^)
ずっと気になっていたキャラクターが引っ越してきてくれたなんて良いですね!(*^^*)
これからもブログの更新頑張ります!(^^)/


バニー*さん
そうです!かいゆうピーです!(^^)笑
バニーさんも行かれたんですね♪あそこ大きくてすごいですね!(^^♪
部活でお忙しい中、私のブログをチェックしていただけているなんて、とても嬉しいです(*^^*)
水受けのマイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
ブログ見つける前より先に、ユメモリで私のこと知っていただけていたのですね!(*'▽')
前まではよくユメモリを活用して、村やデザインの紹介させていただいていたんです♪
応援していただき、ありがとうございます!(*^^*)
バニーさんのブログも拝見させていただき、コメントも書かせていただきました(^^)
またバニーさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪


コキアさん
ポンプ復活させて、水受けの白のデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
しかも他にも何か所かに貼っていただけたなんて、すごく嬉しいです☆
私は他にどこに貼ろうかなぁ?><
コキアさんの村からキャロライン引っ越すんですね(><)
わかります!可愛い系の子は引っ越しさせるのすごく悩みますよね(;´Д`)
でも新しい出会いもほしい…。
私の村でも引っ越しOKしようか迷ってる子が何人かいます(汗)
念願の男の子が勧誘できて良かったですね(^^)
しかもビンタ可愛い♪♪
すれ違いしないとキャンプ場に来ないんですか!?知らなかったです(><)
私人が多いところに行く時しか持っていかないので、これから出かけるとき毎回すれ違いやってみます!(><)
コキアさんの村、ぜひぜひまた遊びに行かせていただきます(^^)
ビンタ来たらまた教えてください♪
ブログランキングのことありがとうございます(^^)
たくさんの方にこのブログを見ていただけて、本当にありがたいです!(><)


ありすさん
そうです♪かいゆうかんです(^^)/
ありすさんも行かれたことあるんですね♪
私今回初めて行ったのですが、大きくてすごい楽しめました(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ご利用していただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆
これからも更新頑張りますね(^^)/


よっしーさん
水受けのデザイン、お気に入りいただけて嬉しいです(^^♪
こちらこそありがとうございます(*'▽')
竹に囲まれた手押しポンプ…♪和風な感じでまた素敵そうですね(*^^*)



oyasuminasai…
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

こんにちは☆
Rさんもマイデザイン作成されているんですね(^^)
地面デザインに出るあのチラつく線のことですが、私も少し気にはなるのですが、どうすれば出ないようになるのかよくわからないのです(-ω-;)
私はもう線のことは気にせず作っています(汗)
なので私が作るマイデザインは、地面に貼るとどれも線チラつきまくりですよ(´ω`;)汗
気になる方はすごく気になると思うのですが、自分のマイデザ作成力ではどうすることも出来ないもので…。
お役に立てずすみません(>_<)
お互いにデザイン作成頑張りましょうね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんこんばんは☆o(≧▽≦)o☆

すーっごく可愛いデザインで、早速使わせてもらってます(*^^*)後、私には妹がいるんですが、ほぼ毎日通信してて、すっごく可愛い!とビックリしてました( *`ω´)♡りえこさんのおかげです。

これはこれは妹以外との通信も楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

あと、アップルちゃん〜!私の村にいるんですけど、よくコーヒー屋さんでもみかけるんですo(*゚▽゚*)o)意外に好きなんだなぁと思います。ほーんと目がぱっちりしてて可愛いコですよね!りえこさんの村にも来るといいなぁ(o^^o)

いつも楽しんで見てます♪

いつも楽しみに見させてもらってます(^^)

夢見も行かせてもらいましたが、
とても整った可愛い村でビックリしました!!!♡

これからも更新楽しみにしています♪

お時間があれば、
オールシーズン使えそうな道を作っていただきたいです(o^^o)
  • うぉーたーくま
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

りえこさん、おはようございます♪

更新が出来ないのはしょうがないですよ~(^^)
りえこさん忙しそうですから・・・

そしてマイデザイン可愛いですね(´ω`*)
白い木のところが細かすぎてすごすぎです!
りえこさん服のマイデザインもお上手ですし、地面も上手なんて、本当羨ましい(><)

アップルちゃんが来たのですか~
とっても可愛いですよね♪
ぜひ勧誘したいなぁ~。しかし10人村・・・
可愛い子キャンプに来ているのに10人村だっていうことよくあります(^^;)

では、また更新楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

毎回読ませていただいていますv-237

もうブログやめてしまうのかなぁv-236と思いながら最近読ませていただいております。

これからも続けてくださいねv-237

まぁさん

こんばんは☆
デザインお褒めのお言葉と、ご利用いただきありがとうございます♪
妹さんと毎日のように通信されていて、楽しそうで羨ましいです。
まぁさんの村づくりに少しでもお役に立つことができたのでしたら嬉しいです☆
まぁさんの村にはアップルちゃんがいるんですね~!
そしてアップルちゃんは以外にもカフェ通いが好きなんですね♪
目がパッチリで、初めて見たときはほんと可愛い~!!って思いました☆
うちの村にもいつか住んでくれたら、また楽しくなりそうです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

うぉーたーくまさん

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
夢見で村も見に来ていただけて嬉しいです♪
お褒めのお言葉もありがとうございます☆
これからも更新頑張りますので、ぜひまた見に来ていただけたら嬉しいです!
申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストは一時的に受付停止させていただいている状態なのです…。
過去にお受付したリクエストを全て作成し終えたら、新たに受付する予定ですので、よろしくお願いします><
でもオールシーズン使えそうな道は、自分でも作りたいと思っていたので、余裕ができたら作ると思います♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mさん

初めまして☆
数あるたくさんの素敵なブログの中から、当ブログへお越しいただきありがとうございます!
マイデザインご利用していただけて嬉しいです♪
まだまだな村なのですが、見ていただきありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますので、ぜひまた見に来ていただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
更新なかなかできなくてすみません><
と言いつつ、また更新できない期間が開いてしまった(汗)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
木の部分は自分なりに頑張ったつもりです(笑)
いやいや、でも調子が出ない時は本当に全然描けなくなっちゃうんですよね…汗
まさに今そんな感じの状態なんです><
アップルちゃん本当に可愛いですよね♪
私の村はここ最近ずっと9人村で、早く誰か勧誘したいのですが、なかなか10人目が決まりません。
10人埋まってるときにすごく好みの子が来てしまうのはショックですね><
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

シフォンさん

初めまして☆
とび森って一度やらなくなっても、フッとまたやりたくなることがありますよね♪
新しい村づくり、頑張ってくださいね☆
まだまだな村なのですが、遊びに行きたいと思っていただけたなんてとても嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Akariさん

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます☆
最近更新の頻度が少なくなってしまい、すみません><
最近マイデザイン作成が調子に乗らないものでして…(汗)
でも辞めることなくこれからも頑張って続けていこうと思っています!
マイペースな更新ですが、これからもご覧いただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

色付きの文字りえこさんこんにちは!

マイデザ作成がんばってください!

毎回読ませていただいています(*^^*)

今後も楽しみです♪( ´▽`)


  • でこぽん☆
  • [URL]
  • [edit]

でこぽん☆さん

はじめまして☆
こんばんは(^^)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)
応援していただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

色付きの文字
s背gべcjgbsjhgc祖sんくhbkyyrぅsywbc巣jdhbckshdbkygsbcjshgdbcjhgsgbycvs重dycbjhsgbcさsぁエアpうぇいうえbかjyぐあwbぐhybヴえryhcbksjdhbしkへゆうぇhybcjshdbcかううぇycぶhdbcgかJehgbckjshdbcjsuyehucywebckjysbeucywgekauyetcywetkcbuyegbikcauwecyatetshgryvtrbscurbtcujeytrbyvatvrtyetargyegtrcb

WAKAさん

すみません、コメントが文字化けしてしまっているようです(><;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR