[QRコード]手押しポンプの水受け、結婚式場のプール



こんばんは('ω')ノ



一昨日大阪にある某水族館に行ってきました(*'▽')


あ、13000ベル…( ̄▽ ̄)♪

ブログ用じんべいざめ2


「でっかい!」


あんなでっかい生き物を、細い釣り竿一本で釣り上げちゃうんだから大したもんです。

しかもそれをポケットにしまっちゃうというスゴ技が、とび森では行われております(笑)




さてさて本題ですが、先日の記事で、新たに作ったガーデンエリアに設置した「手押しポンプ」用に、水受け的なデザインを作りたいなぁと書いたのですが、今回はそれを作りました('ω')

HNI_0062_20140509013254e08.jpg

最初は枠は茶色にして、木っぽい枠にしようかと思ったのですが。


HNI_0059_20140509013243ca0.jpg

枠を白に変えたら、こちらの方が個人的にはなんかしっくりきたので、こっち使ってます♪


水が出ればどっちでもええわ~そんなのー!えーいジャバジャバ♪

HNI_0061_2014050901325149b.jpg

おばあちゃーん!出たー!
よーく漕ぎな~水がちめたくなるまでぇ~!



この水受けデザインの枠を確保するために、今まで村に貼っていた他のデザインを剥がしました。

そのデザインは4枚構成だったので、あと3つ枠が余ったー♪
何に使おうかな(∩´∀`)∩♪


その剥がしたというマイデザインはこちら('ω')

HNI_0065_20140509014550cd9.jpg

役場の前を結婚式場のガーデン風なつもりで作っているのですが、そのエリアに貼っていたプールです。

バラの花を浮かべて、結婚式場のプールっぽくしています♪


自分用に作ったため、プールの枠が上の部分しか無いという中途半端な出来だったので、ブログに載せていなかったのですが、今回このデザインは剥がしたために夢見でも配信していないので、需要はあまり無いかもですが一応載せておくことにしました。


このプールのデザインを剥がした空き地は、現在はバラの花でハートを作って植えています(*´ω`)




非常にどうでも良いことですが、コスモス村の村長久しぶりにイメチェンしました♪

HNI_0069_201405090154038ab.jpg

リボンウィッグも可愛くて気に入っていたのですが、ずっと変わりばえなくて少し飽きてきたので、髪型と服装も変えてきました(*´ω`)

コスモス村の村長なので、頭にはコスモスの髪飾り♪



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください★





いつも応援のクリックありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

水受け ブラウン
HNI_0064_2014050902000284a.jpg

水受け ホワイト
HNI_0063_201405090159577c0.jpg


プール 基本
HNI_0065_20140509020112105.jpg

プール はし
HNI_0068_20140509020123737.jpg

プール バラ
HNI_0066_20140509020127f8b.jpg

プール 花びら
HNI_0067_20140509020129c64.jpg



<拍手コメントのお礼>

りりぃさん
こんばんは☆
デザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~!単純そうなものほど、意外にもそれっぽく見せるのが難しかったりするんですよね(><)
いやいや、どんなデザインでも描けるなんてことは無いですよ(><)
けっこうな時間をかけないと作れないので、やっぱりなかなか難しいものです(汗)
飛び石どうにか石に見えるようでしたら良かったです(*´ω`)
ですよね♪私も特にマイデザイン描いていると、すごい長い時間ぶっ通しでやってしまうので、よく住民に「休憩したら?」って言われます(笑)
これからもマイデザイン作成頑張りますね(^^)/


コキアさん
水路の浮草お褒めいただきありがとうございます☆
お花水路色んなところに使っていただけて、嬉しいです(^^♪
大変でしたが楽しんで作れました♪ありがとうございます(^^)/
私もお気に入り住民のフラグは即行でへし折りますよ(*´ω`)
今日はチョキちゃんのフラグをへし折ったところです♪
キャンプ場なかなか自分が希望するキャラクター来ないですよね~(><)
私の村では最近またキャンプがなかなか建たなくなり、いつもガックリしてます…。
水草の水路メイン村に貼っていただき、ありがとうございます(*'▽')
ハイビの髪飾りですか!
夏とかに付けたらかなり合いそうで良いですね(*^^*)
ですね!夏に向けて今から頑張ってハイビスカスの苗集めなくては!(><)
私はコインも溜まっていないので、まずはツアー頑張らなくちゃです!(^^)/


まゆさん
こんばんは☆
みぃの家は途中まですごく頑張っていたのですが、最近ずーっと放置していたので早く完成させたいです!(><)
完成したらまた夢見更新しますので、見に来ていただけたら嬉しいです(^^♪
何かテーマを決めて家作りするの、結構楽しいですよ♪
出来上がった時の達成感が嬉しいです(*^^*)
浮草と飛び石のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
まさか使っていただけるとは嬉しいです(><)
マイデザインを使うと、また色んな楽しみ方ができて楽しいですよね♪
こちらこそマイデザインをご利用いただけて大感謝です!(*'▽')
これからもブログ更新頑張りますね☆


みぃぽさん
ちょっと水草に見えないかも…と思ったのですが、お気に入りいただけたようで良かったです(^^)
早速貼っていただき、ありがとうございます!(^^♪
涼しげな雰囲気出ましたかねぇ(*´ω`)
お花の形の飛び石というのは、他の読者様のアイディアなので、素敵なアイディアに感謝ですよ(*^^*)
子供の日は初だったのですね♪
夏の間のイベントは未経験なのでしたら、これから楽しみですね(^^♪
村にセミの鳴き声が響くの、夏だなぁ~って感じですごく良いですよ♪
特に夕暮れ時のヒグラシの鳴き声が、私はすごく好きです(*´ω`)
私も新しいデザインを作っては、また村づくりにやる気を出しています☆
私のデザインを大活躍させていただけているなんて、すごく嬉しいです!(^^)
これからもマイデザイン作成頑張りますね☆
元気パワーありがとうございます!(^O^)/


みゆきさん
ええーーー!!?
ゲーム没収された上に、とび森のデータ消されちゃったんですか!?(><)
そ…それはかなり厳しいー…(;O;)
私ならちょっと泣いてしまうかも(汗)
学生さんは宿題とか他にも色々あって大変かと思いますが、頑張ってくださいね(><)
ちなみに私も学生の頃は、宿題後回しで溜めてしまって、後から苦労するタイプでした(泣)
1からの村づくりもまた大変かと思いますが頑張ってください!(><)
ミシンも早く使えるようになると良いですね(^^)


ぶびさん
水草のデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
あの幻のデザインですね(´ω`;)
あの小川のデザインのこと大好きと言っていただき、今でも使っていただけているなんてすごく嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございます☆
そんなにもお気に入りいただけているなんて、ありがたいです(^_^)
リクエストずーっと作れなくてすみません!(>_<)
わかりました☆ぶびさんリクエストの池を作るとき、水草もセットにして作りますね♪
水草があるだけで、やっぱり雰囲気変わって池っぽくなりそうですよね♪( ´▽`)
これからもお楽しみいただけるよう、マイデザイン作成頑張ります!(^o^)


非公開コメントさん
こんばんは☆
初のコメントありがとうございます(^^)
私のデザインご利用していただけているなんて、嬉しいです(*^^*)
そのようにお褒めいただけるなんて、こちらとしても感激です!(>_<)
これからも頑張ってマイデザイン作成していこうと思いますので、これからもまた見に来ていただけたら嬉しいです☆



スポンサーサイト

comment

この前はコメントありがとうございます♪
りえこさんのおかげでとび森を続けられているので日々感謝しています(^O^)
あと僕の村にも手押しポンプがあるので手押しポンプの水受けのデザインを使いたいと思います!
これからも更新楽しみにしてます★

no subject

おはようございます。
うちの仲良しが村を作り直していまして、お花と水のデザインを欲しがっています。
ぜひこちらのデザインを紹介させていただきたいです。
梅雨に向けて、また新しいお花など楽しみに毎日拝見させていただきますね?
描き方難しくてなかなか構図思いつかないので、見させていただくだけでも楽しみです。
無理されませぬ程度に、続けてくださいね。
  • かっぱ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

いえいえ、こちらこそブログをご覧いただけたり、マイデザインをご利用していただいて、大感謝ですよ!(*^^*)
水受けこんなものでよろしければ、ぜひぜひご利用ください(^^)
これからもブログ更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かっぱさん

おはようございます☆
私のデザインなどご紹介していただけるなんて、すごくありがとうです!(*^^*)
来月は梅雨ですもんねぇ(・ω・)
梅雨向けのデザインまたどんなの作ろうか、色々考え中です☆
お花は一つ案が浮かんでいるんです♪
私のデザインを見て楽しんでいただけているなんて、嬉しいです(*^^*)
これからも頑張ってブログ更新続けていきますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。検索でこちらのブログを拝見させていただいて、一目惚れしてしまいました。村が可愛いすぎます。コスモス村に住みたいくらいです。是非デザインを使わせて下さい。村作りの参考にさせて下さい。
  • ミルク
  • [URL]
  • [edit]

初めまして。 ローズピンク村の村長ピロです。薔薇のプールを一目惚れしましたぁ( ♡ᴗ♡ ) 使わせていただいてもいいですか?

no subject

こんにちわ‼︎ステキなマイデザインですね。この前村を夢で見させていただきました。本当にステキな村ですね。今度、よければ私の村を見に来てください‼︎夢番地は3300-3851-0383です‼︎それとブログを楽しみにしてます。これからも頑張ってください‼︎

こんばんはりえこさん♪( ´▽`)この前はお返事どうもありがとうございました。

わ〜〜〜!!!
手押しポンプうちの村にもあるので使わせて頂きます!!ちょうど探してたんです!!すっごい可愛い〜♡

私も白の方か似合ったんで白の方にしました(*^o^*)

いやぁ〜しかし、本当なんでこんなに立体的に書けるんですか?魔法使いさんみたいですごく羨ましいです…!笑

no subject

おはようございます♪
返信ありがとうございました(´∀`*)

手押しポンプの水受け、ポンプの水に合っていますね^^
白いバージョンを早速読み取らせていただきました★
水出して遊んでます(笑)
りえこさんのおかげで、手押しポンプが大好きになりました(・ω・*)
ありがとうございました★

これからもゆっくり頑張ってくださいね♪

ミルクさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
コスモス村に住みたいとまで仰っていただけるなんて、嬉しい限りです(*^^*)
デザイン私のでよろしければ、ぜひご利用ください☆
まだまだな村ですが、参考にしていただけたら嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ピロさん

はじめまして☆
村名とても可愛いですね(^^)
薔薇のプール一目惚れしていただけたなんて嬉しいです(*^^*)
こんなのでよろしければ、ぜひご自由にご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆり*さん

こんばんは☆
マイデザインと私の村、お褒めいただきありがとうございます(^^)
この前いただいたコメントのお返事にも、夢見の感想を書かせていただいたのですが、分かりづらかったですかね(´ω`;)
こちらにも感想書かせていただきますね☆
まずはマイデザインご利用していただけていて、嬉しかったです(*^^*)
自然いっぱいで、公共事業も村の色んな場所で発見でき、さわやかな雰囲気のとても可愛い村でした☆
村長さんの家のカフェ部屋の雰囲気が、とても可愛くて好きです(*´ω`)
色んな模様にリメイクされたスツールが良い感じですね♪
その家の地下の部屋も、スカンジナビア家具などを統一したデザインに可愛くリメイクされていて、すごく可愛い部屋でした(^^)
家具の配置もとてもセンスが良いですね☆
可愛くて素敵な村を見せていただき、ありがとうございました(^^♪
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/
(内容がかぶるので、前に私が書いたコメントのお返事は消しておきます(>_<))
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まぁさん

こんばんは☆
まぁさんの村の手押しポンプにも使っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
お気に入りいただけて良かったです♪
やっぱり白も作って良かった〜♪( ´▽`)
何とか立体的に見えますかね?(´ω`;)
ホントに魔法でポンっと作りたいデザイン出せたら楽だなぁ(。-∀-。)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
白いほうの水受け、ご利用いただけるなんて嬉しいです(*^^*)
手押しポンプは用もないのに遊びたくなりますね(o´∀`)笑
私のデザインで手押しポンプ大好きになってもらって良かったです♪
こちらこそデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
これからもマイペースですが更新頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさん可愛いマイデザイン使わせてもらってます。毎週のように、夢見の館から訪れてます♪(o・ω・)ノ))これからも、ブログとマイデザイン作り、村長として、頑張って下さい!応援しています
  • 彩(*≧∀≦*)
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは。
水受けぜひ使わ

no subject

はじめまして、こんばんは。
水受けぜひ使わ

彩(*≧∀≦*)さん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
毎週のように夢見から来ていただけているなんて!
すごく嬉しいです!(*^^*)
これからもマイデザイン作成とブログ更新、コスモス村の村長としても楽しく頑張りますね(^o^)/
応援ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りくさん

はじめまして☆こんにちは(^^)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
水受けのデザイン、こんなもので良ければぜひご利用ください(o'∀')ノ
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントKさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください♪
ブログや動画に映っても全然問題無いですよ~(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お返事ありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ
大切に使わせていただきます꒰•̫͡•ོ꒱
  • 非公開K
  • [URL]
  • [edit]

非公開Kさん

こちらこそわざわざご報告ありがとうございます(^^)
マイデザインお気に入りいただけて嬉しいです(*^_^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

はじめまして☆
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけてとても嬉しいです(*^^*)
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
娘さんにも喜んでいただけて良かったです(^^)♪
お暇があればぜひまた見に来てください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

昨日初めてコメントさせていただいた★りり★です(*´∀`)
初めてだった為コメントを間違えて非公開にしてしまったみたいですみません(´・ω・`)

今日新たに薔薇が浮かぶ池を作って娘に村を見せたら『すごーい!』とキラキラおめめで言われました!

本当にすごいな~と改めて感動しました(*´∀`)
また遊びに来させていただきます!

りりさん

わぁ♪またコメントいただけて嬉しいです(*'▽')♪
コメントの公開非公開は自由ですので、お気になさらなくても大丈夫ですよ~(^^)/
薔薇が浮かぶマイデザインご利用していただき、ありがとうございます(*^^*)
そして娘さんにもまた喜んでいただけて、りりさんの村づくりのお役に立てたようで嬉しいです☆
娘さんととび森、ほのぼのと楽しそうでうらやましいです(*´ω`)
ぜひまた遊びに来てください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おひさしぶりでーす♪このプールに浮かぶバラの マイデザインを友達にみせたらすごく評判がいい です。なのでもっといろいろな、デザインをもっと作ってくださーい!これで終わりでーす!
  • ますみっち
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますみっちさん

お久しぶりです☆
バラの浮かぶプールのマイデザイン、お友達にも評判がいいとのことで、すごく嬉しいです(*^^*)
マイペースな作成ですが、これからも色んなデザインを頑張って作っていこうと思います(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん

マイデザインこんなもので良ければ、ご自由にご利用ください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

可愛いですね(´ω`*)いつも見させてもらってます!!私もこんな村を作れるようにがんばります!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ
  • ゆーやん
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

初めまして 海床です。
マイデザインお借りします
いつも可愛いマイデザインやブログを見せてもらってます!これからも頑張ってください!

ゆーやんさん

お褒めいただき、ありがとうございます☆
いつも見ていただいているとのことで嬉しいです(^^)
ゆーやんさんも素敵な村作り頑張ってくださいね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

海床さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインを貰っていただきありがとうございます♪
いつもブログを見ていただけているとのことで、嬉しいです(^^♪
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

ジュン村長です!
手押しポンプをこんな風に活用するとは!
さすがです。私の村では、
イメージ的に和風だと思い、
こないだ壊してしまったんです・・・。
また作ったら、お借りさせて頂きます^_^
村づくり、頑張ってください!
  • ジュン村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュン村長さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
私も手押しポンプは、最初は和風っぽいと思って作ろうと思っていなかったのですが、ある方の洋風な村に使っているのを見てから、「手押しポンプってけっこう良いな♪イングリッシュガーデンにありそう♪」と思い始めて設置したのです(^^♪
私のデザインで良ければ、ぜひ使ってみてください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
申し訳ありませんが、フレンドさんの募集はしていないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めましてヾ(´︶`♡)ノ

こんばんは!
マイデザインいただきました。
とてもかわいくて感動してます(´;ω;`)
ハピ森で使わせていただきます(^_^)
ありがとうございました!
  • ちぇるしィ
  • [URL]
  • [edit]

ちぇるしィさん

初めまして☆こんばんは(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
マイデザイン貰っていただきありがとうございます(^^♪
褒めていただけてとても嬉しいです(*^^*)
私のデザインで良ければ、ぜひ使ってみてください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして。
とても素敵なデザインですね~!!
私も早速、使わせて頂きます^^
こんなに素敵なデザイン作れるなんて、すごすぎ!!です。

あこさん

初めまして!
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)
私のマイデザで良かったら、ぜひお試しください☆
これからももっと良いデザインができるよう、頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

素晴らしいですね〜!
プールと水受け使わせていただきます!

狂人さん

褒めていただけて嬉しいです!
プールと水受けのマイデザイン、使っていただきありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR