カーニバルとひな祭り

ブログを始めて2日目ですが…

まだまだよくわからない…(;´・ω・)
思っていたより難しいのですね(;´∀`)

ブログ初心者ですのでもし見にくい点があったり、ここはこうしたほうが良いよ、という点がございましたら教えてください(´・ω・`)



さてさて今日は3月3日!ひな祭りですね♪(時間的に正確には昨日ですね…)
ところが今年はカーニバルが同じ日にかぶってしまいましたね(;^ω^)

とりあえず広場に、テンションの高いあの人に会いに行ってみました。


HNI_0071.jpg

そう、この人!…えーと、名前は何だっけ?


HNI_0072.jpg

そうそうベルリーナさんやった!
今年もテンション高いですねぇ(*´▽`*)


隣にひな祭りの顔出し看板…。

HNI_0074.jpg

カーニバルのせいですごく地味に見えます(;´∀`)



さて、カーニバルの羽根集めでもしようと思うのですが、この羽根集め、去年かなり苦労した記憶が…(-_-;)

HNI_0077.jpg

ない

HNI_0078.jpg

ない!

HNI_0079.jpg

ないよ~!!

そうそう、羽根がなっかなか見つからないんですよね…。


やっと見つかったと思ったら…

HNI_0080.jpg

こうね、川の上とかいう取りにくい場所に飛んでたりするんですよ。

HNI_0082.jpg

えーーい!!こっち来い!!泣



ま、いいか。去年頑張ったから(;^ω^)


羽根探し開始5分も経たないうちに諦めた私は、今年はひな祭りの方を楽しむことにしました(-ω-)/

HNI_0075.jpg

ベルリーナさんに広場から役場前へ追いやられた、ちょっとかわいそうなしずちゃんと一緒にね。


HNI_0083.jpg

今日は楽しいひな祭り~♪



初めての村日記を読んでいただきありがとうございました!
つたない文章で申し訳ありません…(´・ω・`)

また明日からはマイデザインQRコードを載せていこうと思いますので、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんは(●・ω・)/
多分、はじめましてですね> <
mixiやユメモリなどで、ちょく
ちょくお見かけていまして、私の
ブログにアクセスがあったので、
もしやと思い、拝見させていただいたら、
同じ方だったので、コメントさせて
いただきました(●´ω`●)

ブログはじめられたのですね♪

今後も、素敵なマイデザインの
更新楽しみにしています♪





  • まいな
  • [URL]
  • [edit]

no subject

まいなさん
はじめまして☆
ブログへ訪問していただき、コメントまで残していただいてありがとうございます(^^)
mixiやユメモリを通して、知っていただいていて嬉しいです(*^^*)
今更という感じですが、この度ブログを始めさせていただきました☆
ブログ初心者なので見にくい点があるかもしれないですし、更新はかなりマイペースになっていくと思いますが、よろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。つばきと申します。
先日、ユメモリからコスモス村を拝見いたしました。
村づくりとマイデザがとても綺麗で感銘を受け、
勝手ながら「菜の花畑」と「ガーデニングタイル」の2点を拝借いたしました。
(作品名に誤りがありましたら申し訳ありません)

私も一人でコツコツと村づくりやマイデザ作成に励んでいるのですが
なかなか綺麗に作るのは難しいですね…センスの良い整備と
細かいマイデザ作成、本当に尊敬いたします。

りえこさんが丹精込めて作られたデザイン、
未熟な私ながら大切に使用させていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
  • つばき
  • [URL]
  • [edit]

no subject

つばきさん
はじめまして☆
ユメモリから村を見に来ていただき、ありがとうございます!
お褒めのお言葉と、マイデザインをお持ち帰りしていただけて嬉しいです(^^)
マイデザインの作成はなかなか難しいですよね。
私も時間をかけて何度もやり直したりしながら、少しでも良いものができるように頑張っています。
私の作成したデザインでよろしければ、ご自由にご利用ください(*^^)
よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR