[QRコード]新しい水路に使うアクセント

おはようございます('ω')ノ



サブ住人の「みぃ」の家を結婚式場にしているのですが、未完成のままずっと放置していたので、最近完成させるべく頑張っています(*‘∀‘)

受付&待合室、チャペル、神前式の部屋(何て言うんだ?)、披露宴会場はずっと前に出来上がっているので、あとは地下に新郎新婦の化粧&着替え室と、2階に二次会会場でも作ろうかなぁと…。


ところが、まず部屋が最大になっていないので(地下室に至っては存在もしていなかった。笑)、まずはローン返済して家を最大にしなくては!(;´Д`)

貧乏サブ住人は(村長もだけど)、夜な夜な島へ虫取りに出かけています( `ー´)ノ





さて今回は、リクエストいただいておりました「新しい水路」で使う、水草と、お花の形の飛び石を作りました(^^)/

リクエストいただいた方、かなりお待たせしてしまってすみません!!(><)


まずは水草です♪

HNI_0040_20140504042428643.jpg

まず私は水草がどんなものかわからず、水草の写真を調べるところから(笑)

「ドワーフフロッグビット」という浮草を描いたつもりなのですが、よくわからないですね(;´∀`)


水路の上に草描くだけなら簡単やろーと甘く見てたら、以外に水草難しかったです(汗)


こちら縦バージョン

HNI_0042_2014050404243202b.jpg

縦はパレットが一色足りなく、よりいっそう何の物体が浮いているのが謎すぎますww




お次はお花の形をした飛び石です☆

HNI_0043_20140504043836a80.jpg

最初は小さ目の飛び石を2個くらいポンポンッてイメージをしていたのですが、ドット絵でお花の形を作るのはかなり難しく、この大きな1個を作るのが限界でした(;´Д`)

しかもパレット数が足りず、あまり石に見えないですが…(汗)


こちらは縦用

HNI_0044_20140504043838324.jpg




7月13日追記

夏向けに、水路の色をエメラルドグリーンっぽい明るい色に変えました♪

HNI_0060_20140713084859d62.jpg



水草も飛び石も、リクエストいただいた方のイメージとは違うかもしれませんが、頑張って作らせていただいたのでアップします(><)


※現在は新たにリクエストをお受付するのは、一時停止させていただいております。ご了承願います。


それでは追記にて、QRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

水路の水草 よこ
HNI_0047_20140504044855360.jpg

HNI_0048_20140504044845409.jpg

水路の水草 たて
HNI_0049_20140504044854af8.jpg


水路のお花飛び石 よこ
HNI_0046_201405040448585e8.jpg

水路のお花飛び石 たて
HNI_0045_20140504044836c0e.jpg


☆夏色バージョン☆

水草 よこ
HNI_0063_20140713085150ceb.jpg

HNI_0062_201407130851497a3.jpg

水草 たて
HNI_0065_20140713085146a7d.jpg

飛び石 よこ
HNI_0061_2014071308514845d.jpg

飛び石 たて
HNI_0064_20140713085145628.jpg



<拍手コメントのお礼>

みぃぽさん
この時期は緑がきれいで気持ちいいですね(*´▽`*)
のどかな田園風景…想像しただけで心が安らぎますねぇ~(*´ω`)
実際に見に行ってみたいです♪
のんびりお散歩してみたいなぁ(*^^*)
私の地元にも田んぼはあるのですが、中途半端な田舎なので、あまり綺麗な風景っていうのが無いんですよね(><)
それでもやっぱり小さい頃からずっと住んでいる地元は大好きですけどね♪
自分の生まれ育った町ってやっぱり落ち着きますよね(^^)
一か所だけでもイメチェンすると、けっこう気分変わりますよ~♪
私も公共事業の設置可能数が足りなくて、一個別の場所のを撤去しちゃいました(><)
どれもお気に入りの場所だったら、撤去もしたくないですよね(><)
あの写真は全部同じ場所ですよ~(^^)
あの場所は気分次第で作り変えていますが、他の場所はずーっと変わらないですよ(;´∀`)


よっしーさん
雰囲気少しは変わりましたかねぇ?(^^)
季節に合わせて色々と模様替えすると、気分も変わって新鮮な気持ちでまた楽しめますよね(*'▽')
私のデザインなどで、お役に立つことができて嬉しいです(*^^*)


りりぃさん
こんにちは☆
ついに2か月です♪ありがとうございます(^^)
春のガーデンお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
りりぃさんの村もそうゆうスペースがあるんですね♪
なるほど~…キャビアちゃん引っ越しさせるのも悲しいし、広いスペースも欲しいし悩みどころですね(><)
そして家の前にはお気に入り住民がいるとは、引っ越しさせたくても引っ越しさせられないですね(汗)
私の家の前なんてすぐ崖なんで、もう致命的ですよ\(^O^)/
夏はハイビスカスの低木を使うアイディア、良いですね~(^^♪
ハイビスカスがあるだけでかなり夏らしくなりそうですよね♪
初音ミクのソフトより、とび森の方が長いですか!
やっぱりとび森は楽しくて、つい長くやっちゃいますよね(*´▽`*)


まゆさん
こんにちは☆
2か月突入しました~♪ありがとうございます(^^)
春のガーデンスペース、お褒めいただけて嬉しいです(^^♪
私の村などで勉強になるだなんて、とても嬉しいお言葉です(><)
私の村もまだ広葉樹ばかりのままですよ♪
やっぱり木に果物がなっていたほうが可愛いから、私も少しずつ植え替えようかなぁ(><)
カーネーションロード、まゆさんの村で大活躍できているなんて嬉しいです!(*^^*)
またブログ更新頑張りますね☆


ぶびさん
ついに2か月突入しました♪ありがとうございます(^^♪
ですよね☆マイデザや公共事業で気分に合わせて色々作り変えると、雰囲気変わって楽しいですよね(^^)
プレイ始めの頃は何も考えずに決めちゃうけど、やっていくうちに不満点も出てきてしまいますよね(><)
私のデザインがお役に立つことができて嬉しいです(*^^*)
こちらこそご利用いただき、ありがとうございます☆
家の引っ越しができたら、解決できる点が色々あります(><)
私もリセットさんの所に行った時、まず始めにトイレ借りちゃいました~(笑)
ちゃんとしたトイレとして作られているから、つい借りたくなっちゃいますよね(*´▽`*)笑
ちゃんと水が流れるのも面白いですね♪
これからもブログの更新頑張ります☆


コキアさん
あれからオン島結局全然行けていないので、まだまだ欲しいアイテムゲットできていないです~(><)
おお!私の島でもついこの前たまたまパラソルテーブル出ましたよ(*'▽')
もちろん初めて出会ったので、使用目的は決めてないですが2つ買ってみました♪
今は一番キッチンが欲しいですね(><)
何とかゲットできないかと、とりあえずマイ島には毎日通っています♪
私の村、ぜひぜひ見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
クッチャネ引っ越していったんですね(><)
貴重な男の子住人が引っ越してしまったなんてショックですね(;´Д`)
私の村には特に今は引っ越して欲しいのに、居座っている~っていう住民はいないですよ(^^)
私の村今9人で、一人引っ越すと新たに誰かが引っ越してきて、引っ越しテロされるかもしれないので、できれば今はあまり誰にも引っ越してほしくないです(;´∀`)笑
木を植えて切っての繰り返しで緑が復活するんですね!
ハゲができたらやってみます(^^)


みゆさん
初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
わざわざわかりやすく、名前を変えていただきありがとうございます♪
コメントのお返事の時とかにわかりやすいので助かります(^^♪
ブログ更新頑張りますので、ぜひまた見に来てください☆

スポンサーサイト

comment

いつもブログを見させてもらってます♪
りえこさんのマイデザインはいつも凄くて感動しています(^O^)
自分の村もりえこさんの村みたいにしているのでぜひ夢見の館で見に来てください♪
夢番地3900-3950-4859です(^^)
よかったら村作りのアドバイスをいただけたら嬉しいです!

no subject

初めまして!あみと申します!
私もとび森をやっています!「ゲームブログ村」の
「どうぶつの森人気ランキング」でりえこsのブログを発見しました!コメントするのは初めてです!
そこで、私はりえこsにリクエストがしたいんです!ですが、ここにリクエストのコメントをしても良いかわかりませんので、リクエストをする場所を教えて下さい!

no subject

おはようございます。
以前から芝のはげたところを気にしておられるようですが、引越しあとでも立ち入らないでいれば徐々に回復してきますよ?
特に雨上がりに緑が増えているように感じます。
のんびり回復を見てるのも楽しいです。
  • かっぱ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは(*^o^*)

すごい!とっても可愛い♡♡ぜひ使わせて頂きますm(._.)m大変だったんでしょうね´д` ;お疲れ様です。

no subject

こんばんは♪

水路のパーツ、とっても似てますよ!
飛び石も、石に見えます('▽'*)
大きいので上通れちゃいますね♪
水草も、水草らしさ(?)みたいなのが出てると思います☆

本当、りえこさんのつくるマイデザインには、憧れてしまいます(><)
「スゴいな~!」と、時間のあるときにブログを見てます♪

これからも更新頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

いつも楽しくブログを読ませていただいてます!
マイデザイン上手ですね~
こんなにうまくかけてあこがれます。
  • そらこ
  • [URL]
  • [edit]

mintsann

> いつもブログを見させてもらってます♪
> りえこさんのマイデザインはいつも凄くて感動しています(^O^)
> 自分の村もりえこさんの村みたいにしているのでぜひ夢見の館で見に来てください♪
> 夢番地3900-3950-4859です(^^)
> よかったら村作りのアドバイスをいただけたら嬉しいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mintさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけてとても嬉しいです(*^^*)
mintさんのどうぶつ村、夢見から遊びに行かせていただきました♪
まずはマイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
マイデザインの貼り方が丁寧でお上手ですし、木や低木にお花も綺麗に植えられていて、とても丁寧に整備されている印象でした(^^)
結婚式場にされている家の前は、ガーデンっぽく作られていて、個人的にすごく好きなエリアでした♪
私の村で作っている結婚式場の家の前も、そんな風にガーデンっぽく作りたかったなぁ(><)
なおきさんの家の入ってすぐの部屋は、私の村の村長宅の部屋の再現力がすごくて、まるで自分の村の家にいるような錯覚になりました(笑)
素敵な村を見せていただき、ありがとうございました!(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あみさん

はじめまして☆
ランキングの方から私のブログを見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
リクエストについてですが、とてもありがたいのですが、現在は新たにリクエストをお受付するのは停止させていただいているのです(><)
これまでにも他の方からたくさんのリクエストをいただいておりまして、作成が全然追いつけていないのです…。
これまで頂いたリクエストを全て作成し終えたら、再びリクエスト受付を再開する予定ですので、その際はまたブログにてお知らせ致します。
よろしくお願いします!(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かっぱさん

こんばんは☆
そうなんですね!(*'▽')
私は引っ越し跡地はマイデザインを貼って隠してしまっているので、気にせずいつも跡地踏みまくっていました(;´∀`)笑
雨上がりに緑が増えるのも気付かなかったです!
とび森は作りが細かいなぁ(*'▽')
確かにちょっとずつ緑が回復していく様子を観察するのも、楽しそうですね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まぁさん

こんにちは☆
マイデザインお褒めいただき、ご利用していただけるなんて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
意外にもなかなか難しかったのですが、でも楽しく作れました(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
飛び石ちゃんと石に見えるようでしたら良かったです(^^)
ですね♪大きいので橋の変わりとしてもご利用いただけるかと(^^♪
水草はほんと水草っぽくするのが難しかったのですが、そう仰っていただけて良かったです(*'▽')
憧れだなんてそんな風に言っていただけるとは感激です(><)
ブログいつもご覧いただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
これからもマイデザイン作成とブログ更新頑張りますので、お暇があればぜひまた見に来てください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントNさん

夢見からコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
お褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪
水路のカドですよね?
ブログトップのカテゴリーから、「マイデザイン一覧」をクリックしていただくと、作成したマイデザインの画像が一覧で出てきます。
その中から水路の画像をクリックしていただくと、角のQRコードを載せた記事が出てきますよ(^^)/
ただ、水路の端っこや十字路などは作成していないので、ご了承お願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントUさん

コスモス村の夢番地は、「1400-0433-6900」です(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すいろのかどってありませんか?
あったらUPお願いします(o^^o)

あ-やさん

水路の角ですか?
水路の角は作ってブログにアップしてありますが、水路の端っこのことでしたら、申し訳ありませんが作成していないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

電話)あ、才能屋さんですか?コスモス村のえりこさんの、デザインの才能くださ~い
ハイ、ハ~イ。
というように才能屋さんでもないですかね(笑)
えりこさん、これからも頑張ってください!あと、今度、ブログのぞいてみてください!えりこさんとちがってクズな記事やゴミようなデザインしかないですが、ぜひ来てください!!待ってます♪
  • スイーツ♡
  • [URL]
  • [edit]

スイーツ♡さん

いやいや私などに才能なんてないですよ(><)
才能屋さんがいても、私からでは中途半端なマイデザイン力しかもらえないですよ(;´∀`)笑
応援していただきありがとうございます(^^)/
これからも頑張ります♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

v-220かやれ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR